04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

【アニメBD/DVDウィークリー】アニメ2期『続・刀剣乱舞-花丸-』初動は9900枚!! 1期より半減してしまう

9447730686195.jpg

BD
5539 刀剣
4970 宝石
3814 血界
2247 鬼灯
1317 ゆるゆり
1261 じん
1244 うまる
1212 サンシャイン
651 ノゲラ
618 アイナナ
568 ユーフォ
504 Mマス
390 シング
363 ガンダム
331 ギアス
327 ズートピア

DVD
4423 刀剣
3894 シング
1388 血界
1092 鬼灯
1062 アイナナ
727 宝石
359 アナ雪
356 グラブル
333 トトロ
295 Mマス
274 グラブル6
256 うまる
239 じん
 
 


 
■刀剣比較

○刀剣乱舞-花丸- 【全6巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 10,358(*8,718) 11,428(*9,920) 12,212(10,835) 16.12.14 ※合計 23,047枚
02巻 *8,608(*7,160) *9,398(*8,104) *9,590(*8,239) 17.01.11 ※合計 17,829枚
03巻 *7,644(*6,287) *8,377(*6,912) *8,490(*7,132) 17.02.22 ※合計 15,622枚
04巻 *6,897(*5,597) *7,564(*6,289) *7,810(*6,457) 17.03.15 ※合計 14,267枚
05巻 *6,987(*5,746) *7,581(*6,595) *7,908(**,***) 17.04.19 ※合計 14,503枚
06巻 *7,665(*6,087) *8,212(*6,606) *8,354(*6,755) 17.05.17 ※合計 15,109枚

○活撃 刀剣乱舞 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *6,315(*2,495) 11,335(*4,303) 17.07.26 ※合計 15,638枚
02巻 *8,182(*2,991) 10,383(*3,641) 17.08.23 ※合計 14,024枚
03巻 *8,536(*3,116) *9,421(*3,404) 17.09.27 ※合計 12,825枚
04巻 *7,676(*2,928) *8,787(*3,301) 17.10.25 ※合計 12,088枚
05巻 *6,162(*2,262) *6,803(*2,608) 17.11.22 ※合計 *9,411枚
06巻 *5,658(*2,301) *6,067(**,***) 17.12.27 ※合計 *8,368枚
※1巻は第1話のみ収録

○続・刀剣乱舞-花丸- 【全6巻】
巻数   初動      2週計      累計   発売日
     BD(DVD)    BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,539(*4,423) *,***(*,***) *,***(*,***) 18.03.14
 
 


 
■ノゲラ映画4万目前

BD
限定 29,586
通常 6,133

DVD
通常 4,068

3/20時点累計 39,787
 
 


 
○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 49,806 18.01.26
03巻 30,957 38,254 40,818 18.02.23

○宝石の国 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,321(*,963) 7,612(*,***) 17.12.20 ※合計 8,575枚
02巻 5,413(*,930) 5,937(*,***) 18.01.17 ※合計 6,867枚
03巻 5,088(*,762) 5,596(*,***) 18.02.14 ※合計 6,358枚
04巻 4,970(*,727) *,***(*,***) 18.03.14

○血界戦線&BEYOND 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,757(2,108) *,***(*,***) 17.12.13 ※合計 6,865枚
02巻 4,194(1,566) 4,666(*,***) 18.01.17 ※合計 6,232枚
03巻 3,850(1,447) 4,369(*,***) 18.02.14 ※合計 5,816枚
04巻 3,814(1,388) *,***(*,***) 18.03.14

○鬼灯の冷徹 第弐期 【BOX全2巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
上巻 2,639(1,309) 18.01.17 ※合計 3,948枚
下巻 2,247(1,092) 18.03.14

○干物妹!うまるちゃんR 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 2,121(*,514) 17.12.13 ※合計 2,635枚
02巻 1,323(*,283) 18.01.17 ※合計 1,606枚
03巻 1,260(*,261) 18.02.14 ※合計 1,521枚
04巻 1,244(*,256) 18.03.14


 
ありゃー完全に女さんはアイナナに流れちゃいましたねぇ
本当に飽きが早いですよ・・・・
 
             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \        花丸1期→女顔のキャラばっかり優遇していてひどい!
           | (●)(●)  |        ufo刀剣→こんなの私が望んだ刀剣乱舞じゃない
           |  (__人__) |       花丸2期→アイナナアイナナアイナナアイナナ!!
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ  っかーめんどくせー女たちや   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ
 
 
 
 
 
 
 
          ___
        /      \   とりあえず現在の冬アニメ順位は    
       /  ヽ    ノ \  1位:アイナナ、3,4万枚! 2位:刀剣2期9900枚、3位:ポプテ6500枚
     /   (●)  (●) \  
     |       (__人__)   |  こんな感じですね 
     \       ー    /          
       \__       /   1位2位は女向け作品で決まりでしょうね
        ノ `ー―´  ヽ    
.      _/⌒ヽ     ィ     3位はゆるキャン、4位は南極かそれともポプテかって感じ
    i’⌒゙l |   l`ー-一´ \
    |  |. |   |       ト \
    |  | ( ” ̄⌒ヽ、 |_” ̄ ̄⌒ヽ、
    |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ
    |        l  .| y  |_ィ   |  .|
    |        |  .|.|   |  |  |   |
    |        |   |___|  |__|  |
    |_______.|___(__゙)__{___゙)_|
 
 



 

コメントを書く
  1. 【悲報】ラブガイジyoutube「おっP(19歳)」が年下から17万を借りて返す当てもなく
    今までスクフェスの課金に使っていたことが発覚し、ただいま炎上中…当の本人は逃亡中…

  2. このハゲー!
    (サムネが)ちーがーうーだーろー!

  3. まーたラブライブが勝ってしまったのか?
    愛衣(ラブ)ちゃん大勝利??

  4. 半減アニメ以下の新規アニメ

  5. サンカスさん無事死亡

  6. 刀剣つええな

  7. 四天王確定やなこれ

  8. ちんはソシャゲ まんは円盤

  9. やっぱ二期ってガッツリ売り上げ落ちるのが多いよね
    それでも1万近くは売ってるから刀剣はまだ人気あるってことなんだろうけど

  10. 刀剣なめてた奴いたけど女向けはアマランのptの倍近く出るから当然の結果

  11. 言うほどアイナナか?

  12. マンさんさぁ…ちょっと手加減して

  13. これアイナナのせいなの?
    1巻売れたのはライブチケのおかげだし割と空気な気がするんだが

  14. 半減ならマシなほうじゃね?

  15. 年間覇権ブルまた積んでるな
    負け確サンシャインの右肩ひどいww

  16. どうせ刀剣もイベチケ目当てだろ
    アイナナも刀剣も除外だな

  17. やらハゲ全く女オタの事わかってないなそもそも刀剣とアイナナじゃ層が違うだろ

  18. ゆるキャン△勝てるかなぁ・・・
    ギリギリってとこか

  19. >>1
    ラブガイジさんが厄介を起こさない日はないんか

  20. アイナナはイベチケない巻でガタ落ちするだろうしあまり関係ない気がする

  21. まんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  22. ゆるキャン、今期2位以下確定へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  23. グラブルすげえな

  24. >>25
    南極は四天王にも入れねぇぞ

  25. なんか画像おかしくね?

  26. やら管がまんに言ってる事の殆どがちんにブーメランで草

  27. サンシャインの右肩やっぱひでぇな

  28. しかし相変わらずまんさんの購買力はすごいなー男と違って

  29. アイナナも刀剣もスルーしてたのに

  30. ゆるキャンも初動はこんくらいかね

  31. アニメ円盤は売れてる!
    ラブガイジさーんその大好きな円盤売上右肩やでw

  32. ゆるキャンはともかく南極はそんなに売れんわ

  33. 今のまんさんのトレンドは擬人化、アイドル物辺りか
    そりゃあ巨人も右肩するわな

  34. 刀剣婆がアイナナとか見てるわけねーだろwwwww層が全く違うのに笑かすな
    閉じコンアイドルアニメだけどそれなりだから信者のみであれくらい売れるよ

  35. やらかんさんのコメント、
    3位はポプテなのかゆるキャンなのかどっちなんだ
    4位も南極なのかポプテなのかどっちなんだ
    なんでポプテが別の順位で2回出てくるんだ

  36. オバロ2期も半減なりそうだし、飽きが早いのはまんさんだけじゃないんだよなあ

  37. グラブル複数購入が意味ないとか言ってたけど、複垢でプレイしてるやつが複数購入してるのか?

  38. まだ巻き込まれてるかテスト

  39. 刀剣充分じゃねーか
    鬼灯の冷徹の右肩が1番アカン

  40. アイナナってどんな内容なの?
    男版ラブライブみたいなもん?

  41. 火曜日恒例。
    続編が厳しいのはどのアニメも同じなのか。
    或いはよく判らんけど、王の力が不足してるとか。
    それにつけても宇宙よりも~含め、チームノゲラの強靭さよ。

  42. まんさんユーリからアイナナに移ったのか

  43. 女は右向け右だからねw

  44. 結局女性向けがワンツーフィニッシュか
    萌え豚はうるさく騒いでるだけで金出さないな

  45. >>13
    花丸2期の合計ptは6412
    倍には程遠い1.5倍
    アイナナもそれくらい

  46. 刀剣は普通に来週万超えしそうだし3期いけるライン
    アイナナはイベチケ付きアイドルアニメでツイでは全く話題になってないけど円盤1巻はしっかり売れるタイプなのかな

    むしろオタの声がでかいわりにポプテピが思ったより出てない印象でやはりギャグは売れないのか
    ゆるキャンは刀超えするかな

  47. >>34
    シン劇の右肩もくっそ笑えたからセーフ

  48. うまる大爆死wwwwwwwwwwww

  49. >>47
    去年の春から秋までの覇権のアニメ全部言ってみ?

  50. 分割とか2期とかはもうダメだなぁ

  51. >>35
    最新話の盛り上がりだとよりもい>ゆるきゃんだからどこまで伸びるか予想しづらいぞ

  52. >>50
    シンデレ撃は2期で7割減少だけどサンシャインは2期で2割減少に過ぎないからね
    アイマスみたいなくそアニメ連発コンテンツとは格が違うね

  53. >>52
    けもフレ
    以上。

  54. >花丸1期→女顔のキャラばっかり優遇していてひどい!
    >ufo刀剣→こんなの私が望んだ刀剣乱舞じゃない
    >花丸2期→アイナナアイナナアイナナアイナナ!!


    ちょっとワロタ

  55. 宝石売れてるけど原作者がムクったから二期無しかな

  56. まんさんは流行にのってる自分が大好きだからな、刀剣はもう古いんだろ
    Twitterみてたら今はグラブルに大移動してる

  57. 刀剣はファン的に言えば好きなキャラが出るの一瞬だから買うなら舞台とミュージカルの円盤買うわ
    二期なら特にね 後作画とストーリーが残念

  58. ufoがアニメ作ると全部fatezeroになっちまうからな

  59. ここのコメ欄見てると、ゆるキャン△は二万超えなんだろ?
    女向けがー、とかイベチケ付きがー、とかポプテ信者ばりの予防線張らずに堂々としてれば?

  60. やっぱ売り上げ減らないチンポギアって神だわ

  61. >>55
    イベチケありとなし比べるアホ初めて見た

  62. 刀剣、三期確定だな

  63. うまるちゃん面白いのに売れなくてつれえ
    3期作ってくれ

  64. ラブゲェジ…サンシャイン買ってやれや…
    次は累計4万切るぞ間違いなく

  65. >>60
    ソシャゲ原作アニメあるあるやんけ>好きなキャラが出るの一瞬

  66. >>61
    衛宮さんちの今日のごはんはよくできてるし原作ありなら割となんでもやれそう

  67. ゆるキャン△は1万もいかねーかな

  68. 刀のガチファンで3年応援してるし学生だけどバイトして
    ブルーレイ毎回ちゃんと買ってるけど二期残念過ぎて買ってないよ?? 
    刀は2.5の舞台とかグッズに貢ぐ…、たまアリとか武道館のブルーレイとか

  69. >>69
    あの方向性ならもっといけただろうな

  70. >>66
    グッズ買おう

  71. >>68
    悲しかったしアニメ以外に貢げるからそこら変わかって()
    刀原作1キャラ合計3分しかしゃべらないの

  72. 刀剣駄目だなこれ…
    内容ないし当然か

  73. うまるーん

  74. 関係ないコメ削除

  75. >>73
    刀剣のミュージカルと舞台はすごいぞ
    ニュースにも出ればたまアリやら武道館埋めた

  76. >>27
    必死に話題逸らそうとしてて草

  77. ユーリとかおそ松はチェック位はしたもんだが
    刀剣とアイナナはいつやってるかも知らん

  78. それでもアイナナ刀剣でワンツーフィニッシュか

  79. だがしかし2期も厳しそうだなぁ
    15分になったおかげで面白さが濃縮されていい感じなんだが

  80. アイナナ刀剣にボロ負けしてんのに覇権覇権と喚いていた糞アニメがあるらしい

  81. あんな内容薄くて作画が残念でキャラ多すぎな刀が9000売れてそれ以下の萌え豚向けなんなんだよ………イベチケなんてキャラに夢中な彼女ら声優イベにはあまり食らいつかないぞ…

  82. 刀剣1万か
    なんだかんだ言っても売れるんだな

  83. >>78
    今更買わなくても3期決定しててすまんのwwwww

  84. 刀剣が半減したということは
    その半分もがどこか別の腐女子コンテンツにいったということだろ
    腐は移ろいやすいですね

  85. そもそも刀剣の原作ゲーの役割って何なんや
    コラボとかミュージカルに注力し過ぎやろ
    ゲームの延長上にあるアニメも存在する必要性感じん

  86. 宝石なんでこんな右肩…血界2期と大差無くなってきてるじゃん
    2期いけるんかこれ

  87. 関係ないコメ削除

  88. アイナナここで売れないとどこで売るのよ原作でしょもっと売れると思ってた残念………
    ゲームとアニメしかないのに…、ジャンルもっと、景気づけてよ…

  89. >>90
    そりゃアニメやミュージカルの原作やろ

  90. 刀剣3期やったとしても大爆死確定だなwwwwwwwww
    次は累計でも1万もいかねえぞこれじゃあwwwww

  91. 刀剣のアニメ支持層はFGOに移行かねぇ

  92. まるで男向けが二期半減なんて起きないような言い方はブーメランだからやめなさい

  93. 刀剣の売り上げって舞台>>>>>>>>アニメだしね

  94. 盗権ってまだゲーム生きてるの?

  95. アイナナにフルボッコにされたアイマスsideM

  96. 刀剣オワコンなっててワロタ

  97. >>90
    基本みたいなもの
    数学でいう公式(頭悪い表現ごめんな)

  98. >>89
    そもそも大和守ポイして必死こいて応援してた連中に背を向けてしまってるからな
    いい子にしてれば公式はちゃんと見てくれるなんて無いですよとなったら醒めるやろう

  99. ufoは色々観てると社長が大人しく仕事しとけば大体上手く行く印象
    えみやのごはんのように普通にやれば無難にできる
    刀は社長がメインで張り切りすぎて完全に駄目な方のufoになったな

  100. あんだけ騒いでたゆるキャンやポプテはアイナナどころか刀剣にも負けるのか

  101. またまんさんに飽きられた犠牲者が増えたんか

  102. 男向けのオバロも2期半減

  103. 刀剣のオワコンか語るなら舞台とミュージカルみて言ってください!!
    たまアリ埋めたし武道館倍率凄かったし地方の村おこしとかで結構ニュースとかにもなってるよ

  104. まあ予想は妥当な所ですかね
    それくらいっしょ

  105. >>103
    塩川はzeroがあんだけ売れた理由わかってねえんだろうな

  106. 水戸に行ったら花丸のコラボが大々的にやっていて驚いた

  107. >>106
    ゆるキャンはゴミレコみたいに7割キャンセルでもない限り刀剣より売れる

  108. 実はホモアニメがワンツートップになるのはかなり久しぶりだったりする
    2016のユーリのクール以来じゃないか

  109. アニメに金は使いません
    そうしなくても刀は大丈夫!
    逆にアニメで地雷に触れられたりするのが嫌
    花丸はクソだからこの売上よりも下行ってほしいのが一部の刀ファンの本音

    だってあの作画で推しを描かれたい??

  110. >>109
    SSA埋めたのはすごいけど、武道館はキャパ少ないんやで

  111. またクソオス負けたのか

  112. 刀剣のファンって今はミュージカル?の方に行ったんだろ
    円盤売れてるみたいだし

  113. ゆるキャンは店頭強いから刀剣よりは普通に出るぞ
    15000くらいだと思われる

  114. 劇場版43億のSAOでさえ2期の円盤売上はガタ落ちだったし男も女も関係ねぇ
    進撃やお粗末は擁護できねぇがな…

  115. お粗末とかいうまんに逃げられた悲劇の象徴

  116. アニメで刀のジャンル語らないでくれるかな??w
    刀の舞台の円盤5.6万は売れたしミュージカルのcdも初動9万売れました
    刀コラボしたら経済効果4億です(嘘じゃないよ)ニュースある

  117. ゆるキャン万越えするのかねえ
    過剰だと思うけど

  118. >>123
    それ以下のゴミはどーすんだゴラ

  119. 宝石も巻数少ない割には右肩の勢いスゴいな
    ソッコーで熱冷めたのか?

  120. >>122
    竿2期は単純に面白くなかった

  121. >>125
    高額補正かかってるのと店通販がやたら強いからptより高く出る可能性が高い

  122. アニメだけで語られて勝手にオワコン扱いされると悲しい自分の好きなジャンルが。
    キモ腐女子でごめんよ(blは嫌いなので正しくは腐女子じゃない)
    皆好きなジャンルあるからオタクしてるんじゃないの?

  123. 宝石豚もう飽きたのかよ
    なさけねー

  124. ufoもさっさとふぁてとかいうオワコンから離脱して芸風を広げるべきだな

  125. 刀剣は2.5舞台に移動したぞ
    そっちは4倍くらい円盤うれとるからやっぱ現実の男がいいんや

  126. >>122
    SAOはSAOが人気なんやろ

  127. 舞台とミュージカルの方が刀面白くて楽しめるからってアニメの円盤買わなかったらアニメできないのに……
    でもアニメなくても二次創作で補えてしまうのはある
    声優じゃなくてキャラが好き
    声優好きなら刀はとっくの昔に見捨ててる

  128. 刀剣、血界、鬼灯
    悲しいホモ
    一期売れたのに

  129. 2期だから半減というより、時代が円盤買わない流れになってる

  130. アイナナは落ちても15000くらいだろ
    アイナナ>ゆるキャン>ポプテ>刀剣

  131. >>138
    刀は舞台で売れてるで

  132. 南極>オバロⅡなのか?
    オバロどんだけ下がるんだ…

  133. ラブライブってたしか全巻イベチケだよな?
    それで順調に右肩ってもうオワコンやん

  134. >>139
    それは勘違いだ
    昔から円盤はそんな売れてない
    昔はレンタルDVDが主流だった

  135. 関係ないコメ削除

  136. >>139
    数字で見ると近年のほうが万超え多くなってる

  137. スクスタの悲報で更にライバー減ってそう

  138. アイナナは累計で3.7万超えじゃないの?

  139. CD15000円でただでさえ減ってるのに先々週と先週のラブガイジの厄介ぷりでさらに減って
    スクスタ延期でさらに加速

    もうダメやね

  140. >>147
    HFなんか特典でFGOの礼装でもつけない限り劇場版ノゲノラ以下だろどうせw

  141. さすがにオバロは南極には勝つと思うわ…

  142. ライブチケやイベチケで積むので円盤の合計の売上は良くてもストーリーで買う人間が減ってる

  143. >>152
    そうやってネガキャンしないとアイマスが負けちゃうもんなぁw

  144. 関係ないコメ削除

  145. 刀剣は2.5次元舞台の方が完全に主流になっちゃったからね
    あっちは円盤もラ!以上に売れてたし

  146. >>160
    対立煽りで最も盛り上がるのがアイマス記事だからねw

  147. 逆にこんなに売れてんのかよまんさんやべーな

  148. ポプテはあれだけ大騒ぎしたのに積まなかったのか

  149. 関係ないコメ削除

  150. 関係ないコメ削除

  151. ヴァイオレット・エヴァーガーデン1巻は京アニショップで
    予約開始→集中で打ち止め→予約再開→集中で打ち止め→予約再開
    って感じで3次予約始めてる

  152. 刀剣は刀のマスコットが実際の刀を紹介する番組の円盤でおまけにマジもンの日本刀付けた100万の円盤に申し込みが70人で抽選したらしいからジャンル内でアニメ舞台聖地巡礼で村作ってる

  153. >>156
    調べたけど攻殻ですらたった一万5000ぐらいだった

  154. >>168
    やらおんだと常にキャクホンガーって叩かれてるけど、ここ数話の泣かせっぷりがやばい

  155. 関係ないコメ削除

  156. >>174
    万超えたら掌返してアイマス叩けよいいな

  157. >>172
    いや、最終巻出るのは6月だし次のライブの告知をするタイミングとしては
    ピッタリだし最終巻は次のライブのチケット封入だろう

  158. ゆるキャン△ 1 Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 38位

    宇宙よりも遠い場所 1(イベントチケット優先販売申券) Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 61位
    宇宙よりも遠い場所 1【早期予約特典あり】 Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 112,936位
    宇宙よりも遠い場所 1【Amazon.co.jp限定】 Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 324位

    よりもいガイジさぁ……

  159. 鬼頭と血塊wwwww
    でも分割もらってるから勝ち組なんだよなぁ

  160. 関係ないコメ削除

  161. 刀剣は本体の人気自体は健在だし舞台関係の円盤やCDも
    飛ぶように売れてる。単にアニメの展開が死んだだけで

  162. 関係ないコメ削除

  163. 花丸が半減してもうまるの何倍も売れたから動画工房は男向け捨てるわな

  164. >>176
    もうファンミとユニットツアーの発表があるからさらに追加公演ってできるのか

  165. >>177
    にわかくん、どうせなら累積ポイントで煽れよ雑魚

  166. 来年の刀剣乱舞実写のラインどこにする?
    ライダーでいいか?

  167. >>168
    枚数公表してくれんかね

  168. 半減いうてもまだ売れてる方やな

  169. 南極は手の平クルーするために持ち上げられてるよな?
    正直オバロ2、庭より下だろ

  170. 動画工房で売上1万だと野崎くんと同じくらい
    ちなみに野崎くんは動画工房歴代売上二位だから動画工房売上ランキングはこうなる

    刀剣花丸一期
    野崎くん
    刀剣花丸二期

  171. ゆるキャン は価格が高いから.....

    でも レーザーディスク時代は4話収録で6000円ぐらいだったっけ?

  172. >>188
    累積で5000弱だから叩くには強くドヤるには微妙なラインに落ち着きそう

  173. 野崎くんもDVDの比率高いし
    男向けはアイドルかガルパンの客層を取り込まないと1万超えは難しいな
    物語シリーズとfateは固定されてる気がするし

  174. あれれれ?
    Amazonで「在庫あり。」になってるたつきの傾福さんがランクインしてないぞー?
    劇場版Fateとガルパン最終章に勝ったんじゃなかったの?w

  175. 刀剣の推移は(あれば)艦これ2期もなぞりそうだ

  176. コメントが完全に的外れ
    花丸1期が糞だったから2期も相応の売り上げだっただけで別にアイナナには流れていない

  177. 女向けは長続きしない

  178. 刀剣は他作品のアニメに移動じゃなくて同じ刀剣でも舞台とかミュージカルとかそっちが主体になっていってるのが多い
    最近は1つの作品でも派生コンテンツ内で人気差がある

  179. 刀剣のアニメは三本目だからこんなもんだと思うけどハードル高いな

  180. てか花丸1期23000も売れてたのか

  181. >>195
    1期クソだったら1期が売れんだろ

  182. つまり南極は7,000枚いけば四天王入りてことか
    余裕すぎるな

  183. むしろ放送前CMの方が霊圧あったヴァイオレットとかどうなんだよ…

  184. 紫庭は糞作画の刀剣に売上負けるのか

  185. 女顔キャラって市来がやってる安定?

  186. 刀剣は前回全巻購入予約して痛い目みたから

  187. >>204
    優遇で炎上したなら薬研だろ

  188. 漫画アニメは雑誌テレビで見てるから評価はそこで決まるやろ
    ゲームみたいな開けてみるまでわからんもんは前作評価が影響するかもしれんけど

  189. >>200
    刀最初のアニメ化だったから売れただけだろ

  190. 女の刀剣水戸
    男のガルパン大洗

    隣なんだから合同イベでもやれw
    しかし聖地として恐ろしい地域だな北茨城

  191. 南極はまあ放送前ということも考えて今の順位なら初動7000、積んで万は越えるだろう
    もしかしたら2番目くらいに入るかもしれん

  192. 刀剣でSSAが~武道館が~ってやたら言ってる人いるけど

    せめてドーム公演埋めてからでないとここでは相手にしてもらえないよ

  193. まーん(笑)

  194. 覇権連呼してたポプテが5位とかどんだけ堕ちるんや…

  195. >>211
    同じ奴が延々と同じことコメントしてるだろこれ
    刀婆こえー

  196. 刀剣の舞台円盤は次の舞台の先行申し込み券付きだからすごく売れる

  197. >>210
    南極はアイナナ刀剣に次いで3位に入るだろうな
    次が高木さんポプテが5位か
    でも高木さんからかなり数字下がりそう

  198. 女さん強すぎる…ちんさんソシャゲばっかやってる場合と違うで

  199. >>217
    ゆるキャンアンチは現実が見えない

  200. 高木さんのアマランはりゅうおうより下だよ

  201. >>177
    よりもいより放送直後なのに38位なんて酷い位置にいるゆるキャンに絶望

  202. >>221
    最終回ブーストでよりもいが逆転するよ
    最終回終わっても失速したままだったゆるキャンは追いつけない

  203. >>222
    直後はもっと上いたから
    そういう現実逃避もういいよ

  204. やら管こじらせすぎだろ……最近女sage激しいな

  205. >>223
    最終回まだなんだが?

  206. 四天王はアイナナゆるキャン刀剣南極か

  207. >>224
    10位以下は上がったとは言わない

  208. >>223
    アマでも勝てないのにアマ以外でも強いゆるキャンにどうやって勝つんだよ

  209. >>228
    ガイジすなあ…

  210. >>228
    じゃあ南極も全然上がってないな
    一桁入った事一度もないもんな

  211. 刀剣はまぁオワコンだよね
    時代はアイナナですわ
    アイナナはチンポギア4期の売り上げ超えてるから

  212. >>231
    よりもいは関係ない
    今はゆるキャンの話をしているのだ

  213. 刀剣はアニメより舞台やろ
    虹関係はオワコン

  214. >>233
    つまり逆転出来ないんだな

  215. >>233
    惨めw

  216. ゆるキャンアンチって南極オタだったんやなあ…

  217. ゆるキャンは8000~万超え。南極は5000~6000。
    みっともない争いはいい加減やめなよ。まあただの対立煽りだろうが。

  218. ラブガイジ逝ったーーーーーーーーーー

  219. >>239
    ゆるキャンは5000から7000関山だと思うぞ
    専門家が数字は読めないと言ってたし
    そこにきららアニメ補正で2000くらいマイナスまであり得る

  220. 四天王すべてゆるホモとゆるユリの優しい世界

  221. >>239
    ゆるキャンのハードル上げるのやめろよアンチ
    そんなに行かないのわかってて言ってるだろ

  222. >>243
    ゆるキャンと南極の円盤両方買うから別にどちらのアンチでもない。
    対立煽りくだらんからいい加減やめとけ。

  223. 普通に考えてきららアニメが初動8000行く訳がない
    ごちうさですら初動は6000だぞ
    閉じたファンしか居ないきららアニメでごちうさの数字を超える事は不可能だ

  224. グラブルまだ積むのか…シリアルすげぇな

  225. ジャンルを知らないでオワコンも知ったかぶりだろ
    刀なら2.5だろ
    お前らの推してるジャンルドーム行ってるとこ少ねーじゃんwwブーメランになるからやめろw

  226. ゆるキャンのラインは5000
    スロスタは10000

  227. 腐に負けてんぞ豚
    しかも鼻息荒いわ
    そんな暇あるなら円盤買え

  228. 刀の舞台の5.6万枚知らねーのwwwwww

  229. まんさんちんさんって君達汚いねぇ
    人間を性器でしか呼べないの小学生レベル
    レベル低いからやめたほうがいいよ

  230. ゆるキャンは積んで10000行ける
    スロスタはギリ四桁

  231. >>251だけどさ、
    女の萌え豚呼びもな。
    平和にいこうよ

  232. >>247
    刀剣2・5ってドーム公演あったっけ?
    ドームシティホールはドーム公演とは言わないんじゃ?

  233. >>252
    ゆるキャンは超初動だろうからどうかね
    積み数だけなら案外スロスタの方があったりして

  234. >>254
    ドーム公演やったと言う意味で言ってないよごめんな
    上の誰かさんがドームが、どうたらこうたら言ってたから

  235. 刀剣乱舞は2万人2.5でSSAで動員できたんだから別にいいんじゃないかね
    舞台は1作品の円盤4万枚
    ミュージカルは去年の1作品がインディーズのオリコンチャート年間1位とCDが9万枚
    アニメはまあイベチケ商法が今回弱いし妥当妥当

  236. アマラン眺めてたんだけどさくらちゃん地味にヤバくね?

  237. >>255
    高望みしすぎだろw

  238. >>255
    超初動の根拠は?

  239. >>258
    民法放送するまではこんなもんだろ、さくらが売れるのは基本BOXだし

  240. 刀剣乱舞はミュージカルのライブ版で武道館城ホたまアリで10万人+ライビュで何万か動員だぞ

  241. 今日の南極凄い神回だったらしいぞ
    円盤爆上げ来るか

  242. 傾福さんみたいに1巻3000円だったらゆるキャンは3万枚はいけたな

  243. たつきショップで10兆枚売れてるから問題ないぞ

  244. おそ松や進撃の落ちっぷりみてると大したことないな、と思ってしまう罠>刀剣
    しっかしほんと腐って薄情だね…

  245. マジレスするとカウントされない店舗の特典のクオリティが異常に高いからそっちに流れてるとおもうで

  246. 結局、刀剣はオワコンと煽ろうと思ったら別方面で大化けしてしまってて
    無知を晒した連中が負けを認めたくなくてドームガーとか
    言って醜態晒しているだけか・・・。

  247. 刀剣は中で村化してる(細分化してる)って上であったけどそんな感じなんだろうな
    まとめたらまだでかいジャンルではあるんだろうけど
    原作が死にかけてるから根元から腐っていかないといいけどね

  248. >>43
    アイドルという職業もの+人間の成長もの
    プロ意識とかファンを楽しませるためにとかが基本的な主軸だけど
    曲の盗作、他事務所の恐喝は何度かあるし
    わざとスキャンダルに嵌めたりとか
    病みすぎたアイドルが他のアイドルの首絞め殺しかけたりとか
    困難が多すぎて鬱ゲーとも呼ばれる

  249. オワコン乱舞

  250. ゆるキャンはイベチケ発表でアマランが全く上がらなかったからイベチケ需要は無い
    イベチケ頼りの積みは全く期待できんぞ
    おそらくとら砲がなければ初動の2割も積まない

  251. 結局今期は1巻で万越えするのはアイナナと積んで刀剣ゆるキャンだけか

  252. 万越え三本っていつもより売れてね

  253. まどかISのクールの四天王末席が5000枚だからな
    1万越え3本なら相当豊作

  254. 負け犬ちんこどもは刀剣叩くのに必死だなw
    花丸と活撃をひとつとして見れば自然減衰程度しかしてないのにwww

  255. 流石腐女子の経済力だな

  256. >>271
    昼ドラっぽいからまんさんにはピッタリやね

  257. ソニー

  258. 思ったよりショボいんだな今期アニメ円盤も

  259. アニメの本数多いし毎回万越えは正直厳しいのでは
    みんなそんなに買ってるのか、すごいな
    俺は年に1つか2つぐらいがせいぜいだ

  260. この程度の右肩で女さんは飽きが~文句が~とか言ったら
    男向けなんて絶滅したようなもんじゃん

  261. 半減でも万は余裕っぽいのが強すぎるだろ
    今なんか5000ですげー言われるんやろ?
    ポプテみたいに

  262. 刀剣アイナナどっちもパクリで炎上した似たもの同士で草
    ユーリもそうだけど一応売れてるってことは腐はその辺気にならないのかね

  263. 南極は6000行きそうな勢い
    ダークホースだったわ

  264. スロスタ買うか迷ってる

  265. 南極と高木さんも7~8000ぐらい行きそうな感じ
    ポプテはこのままだと6位以下だわ

  266. >>285
    刀剣は黒だったけどアイナナは疑惑ってレベルだろ。アンチが黒認定してるだけ。

  267. 本当に男って金使わないな

  268. 南極は話がクソつまらない
    あれはダメだ

  269. やらカス女向けガン無視してたのに大豊作で発狂wざまあ

  270. 進撃ショックや9割減右肩松の後だとインパクトに欠くなぁ盗権
    しかしまんさんってばほんと薄情w

  271. >>286
    万超え確定だろ
    今の勢いなら

  272. 2期の方が花丸は面白いんだけどなー
    あまり人気のない新キャラ推しすぎてる気もする

  273. 男向けも女向けもアイドルものってつまんないのによく売れるな

  274. >>296
    アイドリッシュセブンは普通のアイドルものより少年漫画系

  275. 半分に折れた刀剣ですら殆どの萌豚アニメに勝てるからやはり時代は女性向けアニメだな。

  276. 今期はゆるキャンだけだな買うのは
    南極買うならスロウスタートの円盤買うわ

    ホモアニメ群はどうでもいい

  277. >>285
    そんな倫理観あると思うか

  278. 刀剣はニトロ が25しかやる気見せてないしな。アニメどころか原作すらどうでも良いと思ってるでしょ。
    もうコンテンツ畳めよ。

  279. >女顔のキャラばっかり優遇していてひどい!

    主人公以外の最優遇キャラのあいつは女顔だった…?

  280. >>285
    完全にトレパクしてたのはMマスだよね。ユーリも刀剣も差し替えたのにMマスは差し替えも謝罪もなくて何の対応されてないから円盤買ってもいないし、ゲームもアンストしたよ。

  281. 花丸3期いけるかな

  282. 二期つまんないっていう人多くてびっくりした、、個人的にわたしは一期より二期の方が面白かった感じかな、、DVDは財力ないから推しが出てきてる巻しか買ってないけど、、3期やって欲しいなー

  283. とうらぶクソ女ども絶滅しろ

  284. 女叩き酷すぎだろ。
    どんだけ女に恨みがあるんだよ。
    まともな女だって、今までの人生に少しは居ただろ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

中国が国産アニメを求めるいま、中国の制作スタジオがなぜ日本に進出してきたのか! 「アニメを描きたい人が、アニメに集中できる環境をつくることが会社の役割」
中国が国産アニメを求めるいま、中国の制作スタジオがなぜ日本に進出してきたのか! 「アニメを描きたい人が、アニメに集中できる環境をつくることが会社の役割」
脚本家・花田先生「最近はオリアニでも2期が出来るような終わらせ方しろというやつが多い」
脚本家・花田先生「最近はオリアニでも2期が出来るような終わらせ方しろというやつが多い」
フランス人天才アニメーター「MAPPAとはもう仕事したくない。薄給すぎる」
フランス人天才アニメーター「MAPPAとはもう仕事したくない。薄給すぎる」
金曜ロードショーSHOW「じゃあお前らなんのアニメ放送したら納得するんだよ…」
金曜ロードショーSHOW「じゃあお前らなんのアニメ放送したら納得するんだよ…」
アニメ映画『HELLO WORLD』大傑作の模様! 「アニメ史SF史を全部引き受ける気概を感じたし、新海誠の近作が答えを出しきれなかった「君と僕」と「世界」のどちらを守る問題にも鮮やかな答えを出していてとにかく勇気付けられた!ツイートしながら泣きそうになってる」
アニメ映画『HELLO WORLD』大傑作の模様! 「アニメ史SF史を全部引き受ける気概を感じたし、新海誠の近作が答えを出しきれなかった「君と僕」と「世界」のどちらを守る問題にも鮮やかな答えを出していてとにかく勇気付けられた!ツイートしながら泣きそうになってる」
【バレ】今日公開の『ドラゴンボール超』最新映画を見に行った結果www
【バレ】今日公開の『ドラゴンボール超』最新映画を見に行った結果www
【ごちうさ】チノちゃんとティッピーがぬいぐるみになって登場! 驚異のギミックに一同涙が止まらない…
【ごちうさ】チノちゃんとティッピーがぬいぐるみになって登場! 驚異のギミックに一同涙が止まらない…
海外『どうして日本のアニメ映画は、いつもプロのアニメ声優を起用しないのか?』
海外『どうして日本のアニメ映画は、いつもプロのアニメ声優を起用しないのか?』
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!!  ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!! ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#