最新記事

【ソース画像追加】ガンガンJOKER『ハッピーシュガーライフ』がアニメ化決定!! 7月からMBS枠にて放送開始! お前らの好きなヤンデレ女主人公

4_2018031920240644f.jpg

 
 

『ハッピーシュガーライフ』アニメ化決定

DYpuqV-VQAExaPT.jpg

 
1_201803192020040d7.jpg

2_20180319202002912.jpg

3_201803192020019fb.jpg

4_2018031920195914e.jpg

http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/browse/happysugarlife_01/

■あらすじ
松坂さとうには、好きな人がいます。
その人と触れ合うと、とても甘い気持ちになるのです。
きっとこれが「愛」なのね。彼女はそう思いました。
この想いを守るためなら、どんなことも許される。
騙しても犯しても奪っても殺してもいいと思うの。
『カミヨメ』『TARI TARI』の鍵空とみやきが描く、戦慄の純愛サイコホラー。


 
 
                      / ̄ ̄\  まさかのヤンデレ作品かよ・・・・
                  ノ  ヽ、_  \ ヤンデレ主人公アニメとかいつ以来だ?
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |  てか円盤売れる気がしねぇ・・・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/
 
 
 
 
 
 
 
                     ためし読みしたけど・・・
                 _ __   ヤンデレよりツンデレとかクーデレの方がいいわ・・・
                / 彡ミ  \   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. これつまらない

  3. ヤンデレ以前にヤリマンビッチだゾ

  4. The Animationって付けとけよ

  5. これ確実に信者の声がでかいけど爆死枠だぞ

  6. ヤンデレ言うてもこれ相手が幼女だからな
    売れる要素なさすぎる

  7. 面白そう

  8. ヤンデレもオワコンだなあ

  9. こういうヒロインは求められてないでしょ
    包容力あるかロリじゃないと

  10. シャアの物真似やりまーす

  11. 漫画村で読むからアニメなんかどうでもいいわ
    勝手に原作レ○プでもなんでもしてくれ

  12. あらいいじゃない
    好きよこういうの
    でも売れないでしょうねぇ

  13. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  14. キャラは可愛いから(震え声)

  15. ただのサイコパスで草

  16. 漫画村で読む気さえしない

  17. 主人公はヤンデレってか、ガチで殺人してる

  18. 鍵空とみやきのWEBサイトよく見てたなあ

  19. 巻を追うごとに、三星くんがどんどん気持ち悪くなってく。

  20. まあこういうのは円盤売れないだろうね

  21. 円盤絶対売れないタイプのアニメ化ってなんでするんだろう
    原作の販促?差し引きで黒になるのかねえ

  22. こいつヤンデレじゃねえぞ
    ただのサイコパス
    人の前では常人だけど誘拐から脅迫、殺人までやるガチ犯罪者ってだけ

  23. どうせ萌え萌えさせすぎてキャラの魅力がなくなるんだろ

  24. >>17
    ガチでころしてるのか?
    じゃあ見てみるわさんくす

  25. 4冊ぐらい読んだけど登場人物9割頭おかしいw
    しおちゃんしかまともなキャラいないレベル
    そういや、さとうちゃんを理解しようとしてた女友達ってどうなったんだっけ?死んだ?

  26. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. いやーアニメ化来ないかなーって思ってたら来ちゃったね

  28. 猟奇的なのって信者すら求めてるか怪しいわ

  29. 主人公のおばさんだっけ?
    家宅捜査にきた警察官をおっぱい押し付けて誘惑するシーンだけはアニメで確認しておこう

  30. >>25
    しおちゃんも頭おかしいよ

  31. これはヤンデレじゃなくてサイコパスだぞ

  32. クソつまらんw

  33. やっぱりきたか絵柄は好みだけどどうなるかな?

  34. ヤンデレの時代終わったんだよなぁ
    今期待してるのはアニメ化は古見さんはコミュ症とダンベル何キロ持てる?くらいだな

  35. これ原作読んでる俺から言わせると確実に信者が暴れると思う

  36. >>30
    そうだっけ?
    あの子だけは荒んだ主人公の心をいやす天使だと記憶してたんだけど
    俺が読むのやめてからヤバイ描写あったのか

  37. 売れないってわかっててなんで作るんだろうねー
    負け戦で勝ったなガハハ

  38. これライトヤンデレじゃなくて真のヤンデレだぞ
    ぶっちゃけ犯罪者だがいいのか?

  39. マジ基地やんけ

    深夜の飯テロ番組として 鉄鍋のジャン! アニメ化した方がw

  40. 暴力を振るわないツンデレは可愛いよ
    ヤンデレは見た目が可愛いだけの中身ラブガイジだからな

  41. デスゲームものといい、ヤンデレものといい、何故か定期的に作られ続ける印象。
    でも意外と?ヒットには結びつかない印象。

  42. >>21
    そりゃ原作の販促だろ
    てか原作付きのアニメ化はどれも原作の販促が目的でアニメ作ってるんだぞ

  43. >>36
    だって6巻辺りでしおちゃんもさとうをガチで愛してる

  44. >>41
    こういうのってたまに大ヒットするんだよ

  45. >>38
    犯罪者じゃないヤンデレとかいるのかよ
    スクイズですらあれだぞ

  46. >>35
    すでに暴れてる感じがする

  47. 本当にデレがあるんだろうな?
    好きすぎてただ相手を殺しちゃうとか傷つけるとかヤンデレじゃないからな?
    精神異常者をヤンデレっていうのヤメロ。
    今で言うとオバロのアルベドがヤンデレだと思ってる
    他人はもちろん自分の事も2の次、好きな人が一番喜ぶ事を考える
    そのためなら自分を制御して抑え込むこともできる

  48. 好きな相手には全くヤン要素無いぞ

  49. 店長は始末されたの?

  50. え?これまだ連載してたの・・・?

  51. >>48
    ずーっとデレデレしてるぞ安心しろ

  52. なつかしいな
    まだ連載してたんだ

  53. これ詰まらんぞ。内容も皆無に等しい。あと主人公はヤンデレじゃなくてただのキチガイだから

  54. やばいだけでヤンデレ要素はないよ

  55. 声優は村田知沙ですね…
    と言うか+チック姉さん地上波放送してくれ

  56. >>25
    同姓現場写メって説得しようとするも殺されました

  57. ヤンデレじゃないけど最近だとかけぐるいくらいか。あれでもあの程度だったしな

  58. これデレ要素ないぞ・・・サイコパス主人公だし

  59. 何故これをアニメ化しようと思ったし。ヤンデレにしても他にもっと面白いのあるだろ

  60. 先に言っとくとこの主人公、ヒロインのロリと会う前は男をとっかえひっかえしてて
    性行も普通にしてるとんだビッチだからユリ好きは見るべきじゃない

  61. >>62
    百合好きですが原作楽しんでるよ

  62. >本作の主人公。牧巣原高校に通う1年生で、マンションでしおと二人暮らしをしている。 かつては愛によって満たされるという感情が理解できず、男遊びを繰り返していたが、

    は?期待したんだけど
    解散

  63. どう考えても内容知った煩い大人が放送倫理何とかに苦情出す様な内容なんだが大丈夫か?

  64. お前らヤンデレ女主人公好きなの?
    ヤンデレとか空鍋未来日記の名前知ってるくらいだわ

  65. うまく料理すれば面白くなりそうじゃん
    円盤は買わないと思うけどね

  66. ブレンドSみたいなビジネスでいい

    ビジネスヤンデレかファッションヤンデレなら好きかも

  67. サイコホラーなのか

  68. ぶっちゃけこれを好きな奴は少し頭おかしいよね

  69. アニメ化する弾がねえからってゴミばっか量産すんなよ

  70. どうやってもスクイズより奇抜にはならんだろ
    あれはバッドエンドにカタルシス感じるからな

  71. この主人公普通に人殺ししてるしヤンデレとか以前のキチガイやぞ

  72. なんかこのコメ欄見るだけでも売れないけど信者が凄い暴れるのが容易に想像出来る

  73. これとか魔法少女サイコとかアニメ化するなら

    今こそヨイコノミライをアニメ化して欲しい。

    未だにあんなにリアルに高校の文化部のヒエラルキーを描けてた作品はないわ。

  74. これ確定情報なの?
    参照元のサイトに一言書いてあるだけじゃね?

  75. 俺は面白かったぞ

  76. ヤンデレというよりネクロフィリアでは?

  77. >>40
    ガイジではあるかもしれないけど、ラブガイジではねーよwww

  78. キャラが可愛ければ性格がクレイジーだろうが作品がホラーだろうが何でもいい風潮。

  79. さとうとかしおとか名前が適当過ぎ

  80. そんなことよりヴィンランドサガTVアニメ化だぞ

  81. 主人公以外も変な奴ばっかりだからなこれ

  82. めちゃくちゃ面白くなくて絶望した漫画

  83. 気持ち悪っ

  84. ヤンデレは好きだが、これはヤンデレではない
    メンヘラサイコパスだ

    ヤンデレには人を殺させときゃいいみたいな風潮やめろ
    エセヤンデレが増える

  85. 見て見たいけどね、売れるかは知らんが

  86. これって一応おねロリ百合扱いだけどそれより登場人物の異常性のほうが強調されてて
    百合要素多くないんだよな

  87. 絵柄とか色使いは好き

  88. 画力が足りてない

  89. あ、あれをアニメ化するのか・・・

  90. 流行遅れのガガイのガイ

  91. 可愛い題名なのにエグそうだなw

  92. 主人公サイコパスなのかよ?
    怖すぎんだろ・・

  93. メンヘラとクズが出てくるだけで不快感しかない漫画だった

  94. サイコ過ぎて凄いよねこの子

  95. 正式にアニメ化来たわ

  96. アニメ化したらしたでクズの本懐並みに荒れて草すら生えない…

  97. この主人公はマジでおかしい
    気持ち悪すぎて続き読めなかったわ

  98. ひぃっ…
    これやるんか…

    この主人公は純正のキチだから何も救いないぞ

  99. しおちゃんが天使とかいう意見あるけど、さとうの犯罪の片棒担ぎたいとか言い出してて既にキチガイ化してるぞ
    唯一人まともな人物だったしょうこちゃんは既にさとうに殺されてる
    あさひくんはこの中では一番まともな少年だけど、過去の経験から蓄積された闇が深すぎて常人の域を逸してる
    てか原作ってもう過去明かして話に決着つけるくらいしかやることないよな
    まだ続けるつもりなんかね

  100. 途中まで読んでたけど早ようさとうが酷い目に合わんかって思いながら読んでたのに、全然酷い目に合わんから読むの止めたわ
    ガチ犯罪者サイコパスがリョナられるってか因果応報とか最高じゃねって思ってたのに、実際ある意味さとう無双ってかずっと意のままの展開でマジつまらんくなった

    読み続けてる奴に聞きたいんだけど、さとうがリョナられる的なそういう展開は未だに無いんけ?精神的にでもいいんだが

  101. アニメめっちゃ早いな今年の7月のMBSのアニメイズム枠にて放送開始って出てるし

  102. 魅せ方次第で話題にはなるだろうな

  103. あらすじ
    誘拐犯の殺人レズが何も知らない幼女を監禁して甘えまくるお話
    邪魔する奴は消える(物理)

  104. サイコパス、幼女ガチレズ、シリアルキラーの3本立て
    マジキチガイ

    おれはアニメ楽しみ

  105. >>103
    既刊分までだとないね 残念ながら
    聞いた話だと次は一巻ほぼ全部過去バナらしい

  106. citrus強化版ということでよろしいか

  107. 誰がなんと言おうと俺は心から祝福するぞ

    ハッピーシュガーライフという作品を知ってくれる人が一人でも増えればそれでいい。

  108. 第2のクズの本懐になる作品、進み具合によっては確実に荒れる

  109. 可愛いキャラクター
    シリアス
    ロリ
    流血

    お前らが大好きなやつじゃん

  110. ヤンデレじゃなくて共依存だろ

    >>11
    原作レイプじゃなくて原作者レイプだろお前は

  111. ソース画像の雑誌表紙、Amazonだと左のアニメ云々の文言がないんだが? コラ載せてんじゃねーよ

  112. ガンガン他にもっとマシな弾あるだろ
    何でこれ何だよ

  113. >>116
    コラなのか・・・とりあえず真偽を確かめるには発売日を待つしかないな。

  114. ヤリマンビッチjkが主人公だからな
    ってか長々とやってるだけで話があまり進まないというね

  115. ヤンデレ?これただのサイコパスじゃね?

  116. そこらのほのぼのよりは割と好き

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。