声優・竹達彩奈さん(29)、胸で服ひもが弾かれてしまうwwwww

12_201803041140366fd.jpg



 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
これはおかしい

orig#

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
別人やろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
好きや大好きや
美味いもんたくさんご馳走するから結婚

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
こういうネカフェ難民良くおるよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
頬の肉が垂れてきたな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
彩奈の外見はガチ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
これ彩奈なん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
おっぱいもみもみしたいンゴ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
エチエチの実の能力者
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
3人くらい子供いそう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
同い年だからすこ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
まさに楽しみお乳やん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
もうアラサーのおばさん
 
 
 
45 名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
きっつ

2_20180304112629db9.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
>>45
どうやって声優に直接イキリリプライをぶつけるかの戦い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
>>45
アニメアイコンおっさんがんなこと言ってもww
 
 
 
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
11_20180304113616933.jpg

12_2018030411361669c.jpg
13_201803041136154bb.jpg
14_20180304113614279.jpg
15_20180304113613e84.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
彩奈エッッッッ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
揉みたいンゴ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
実際ビキニだとそうでもなかったやんけ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
この手のでブラで盛ってるだけって指摘を見ないんだがそんなに信憑性高いんか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
アラサーのおばさんなのに
アイドルより可愛い彩奈に嫉妬する人多そうやなあ
金持ちでおっぱいもあるし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日
 
彩奈、付き合おう
 
 
 


 
(´・ω・`)自分の武器をどんどん使っていくスタイルええぞ~
(´・ω・`)でもその胸もいつかよくわからん男に独占されちゃうんだ・・・・
 
 
 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:42:38返信する
    もう彼氏とセックスしまくりだぞ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:45:19返信する
    うわぁぁぁぁ

    まーたま~ん()が発狂しちゃうwwwwww
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:45:23返信する
    だから声優ファンは國府田マリ子のコピペを読めと
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:46:20返信する
    大手書店チェーン3社、「月刊コロコロコミック」3月号の販売を中止

    紀伊國屋書店と未来屋書店は2月25日、くまざわ書店は同27日、「月刊コロコロコミック」3月号(小学館)の販売を中止した。
    紀伊國屋書店と未来屋書店は小学館が同23日、ホームページで在日モンゴル大使館に、同号の漫画「やりすぎ!!!イタズラくん」のなかで掲載されている、チンギス・ハーンの肖像画に下品な落書きが描かれたことによる謝罪を発表したことを受けての対応。
    くまざわ書店は同26日、モンゴル人の来店客から「雑誌を販売しないでほしい」と直接抗議があったことから、書店員の安全も考え、販売中止を決定した。コミックの回収について小学館では、現在協議中だという。
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:46:52返信する
    誰?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:46:55返信する
    胸強調してっから変な輩に絡まれるのに・・・まあそれ覚悟の上で
    やってるんだろうな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:48:33返信する
    フェミおばさん達から胸にテープ貼られちゃう日も近い
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:48:54返信する
    さすがに老けてきたな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:49:00返信する
    それな。素直に射精どころか直接射精されるんちゃうか
    リリイベとか変なヤツがわかなければ良いが・・・
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:49:46返信する
    ウエストをはっきりさせないと太って見える体型だからだろ
    ウエストで締めると胸が強調される
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:50:07返信する
    こいつも鼻チンコも胸しか取り柄ないじゃん
    声優じゃなくてグラビアでもやれよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:52:29返信する
    後ろから揉みながら顔向けさせてベロチューしたい
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:52:52返信する
    それにしてもこの業界、胸をアピールするアイドル声優が多いのは何故だろう。
    脱ぐ脱がないは別として、それこそグラビアアイドル並みというか…。
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:53:16返信する
    >>10
    どちらもつまんねーのにしか出てないからフィルターとして役立ってるだろ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:54:45返信する
    アイマス声優は可愛いね
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:54:47返信する
    頼むから一度だけヤらせて欲しい
    他意はない
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:55:08返信する
    >>12
    痩せてないから体型に見合ったちょっと大きい胸の子が多いんだろ
    写真の角度調節で痩せてるように見せて胸を強調する
    デブのアピールポイントが胸なのと一緒
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:55:28返信する
    >>12
    乳首をアピールした新田の悪口はNG
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:56:23返信する
    >>12
    声優が体型隠しファッションばっかなのが答えだろう
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 11:59:07返信する
    歳29やぞ
    もう独占されてないわけないだろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:00:08返信する
    彩奈の本体は左とん平の猪八戒に似ているから
    そうじゃない時は基本フォトショマックスなんやぞ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:01:36返信する
    上坂だったか?に凸って逮捕された阿保が確かいたが
    ファンはちゃんと弁えて接しろよな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:02:22返信する
    近所のアラサー巨乳美人ママ感あって好き
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:02:44返信する
    いつかってもう知らん男に揉まれまくってるのに現実見ろよw
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:02:58返信する
    声優に甘く巨乳に甘いから過剰評価されてるな
    顔だけ見れば大したことない
    あ、僕も巨乳好きです
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:03:16返信する
    もうすぐけいおん1期から10年という事実
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:04:56返信する
    けいおん等でシコってた元キッズの若手声優に狙われてそう
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:05:54返信する
    女はとりあえず叩け        - 童貞 -
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:10:25返信する
    やらおんトップの管理人コメおもろすぎww
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:12:01返信する
    でぶにゃん可愛いよでぶにゃん
    俺のママンの若い頃に似てるからすき(小並感
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:13:14返信する
    上坂と違ってガチ巨乳
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:13:47返信する
    >>23
    テキトー抜かすなタコ
    彩奈は清らかだからねーよ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:19:55返信する
    ちんこ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:21:09返信する
    田村や相方の悠木、同じ巨乳の上坂よりはSNSの扱い方がうまいなって思うよこの人。
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:23:14返信する
    もう垂れてきてる?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:24:57返信する
    三十路なりかけの女性があんな服着てるとかキツイわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:26:08返信する
    結局岡本信彦とは続いてんの?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:27:17返信する
    で、ドコのボタンが弾け飛んでるんだ?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:27:19返信する
    >>19
    独占じゃなくって何人かに共有されてるのも可能性も有るぞ。
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:27:44返信する
    身寸米青木公
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:27:50返信する
    年齢間違えんな
    でぶにゃんは28やぞ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:28:11返信する
    竹達、佐倉綾音、上坂すみれの胸アピール本当嫌い
    そらパヤオも娼婦言いますわ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:28:48返信する
    やっぱ彩奈可愛いな種付けしたくてたまらんわ
    こんな可愛い子に膣内射精できる男がうらやましい
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:30:08返信する
    やっぱ彩奈可愛いな種付けしたい
    こんな可愛くておっぱい大きくてえっちな見た目の女に種付けできる男がうらやましい
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:32:03返信する
    >>31
    昔のプリクラ……見るかい?
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:34:33返信する
    レスもやら管コメも気持ち悪過ぎ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:37:55返信する
    子供2人くらい居そうな顔やな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:40:25返信する
    キモオタと一緒に早く消えてくれよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:41:15返信する
    勝ったな‼️ガハハ🐹
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:48:42返信する
    あこ役の人に
    三日月のアイコンで・・・
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:49:22返信する
    彩奈がもう三十路なんて信じたくない
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:51:47返信する
    >>49
    お前は四十だろ・・・
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:52:45返信する
    美人にかこつけて笑顔を怠り出したのか竹達これじゃもたないな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:53:14返信する
    正直、竹達ちゃんと付き合いたい
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:53:40返信する
    タッツはなにげにSNSの使い方は上手いというか、余計なことしない賢さあるよな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:54:24返信する
    彩奈もそろそろ重力に負けて垂れてきてるはず
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 12:55:33返信する
    常に独占してる奴おるやろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:05:17返信する
    サツマイモ級で一撃
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:13:26返信する
    今が食べごろやろ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:31:15返信する
    >>51
    お前らがみたいなのが昔から消える消える言ってるが一向に消えんな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:31:20返信する
    もうすぐ30歳か
    そろそろ結婚発表かな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:32:09返信する
    巨乳が着る服じゃないでしょ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:38:18返信する
    俺芋のラジオの時に(21)でロリとか言ってたのに、もうアラサーなのか
    時間の経過って怖い
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:38:36返信する
    なんだよ胸ひもって
    それ紐じゃねーだろよ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:39:54返信する
    >>43
    見せてくれ

    いや、見せてください
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:39:59返信する
    竹達の元彼の石田はうれしいだろうな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:42:32返信する
    最初の画像は本当に竹達彩奈なの?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 13:55:28返信する
    竹達ももう29か
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:04:20返信する
    「ソフトバンクで荒らししてるやつ、お前のコメントは全部通報する用にとっておきます」
    ここでなにかあったんですか?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:17:19返信する
    でぶにゃん早く結婚しろ
    高望みするな
    このご時世、公務員で万々歳・ドカタや運ちゃんでも上々だぞ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:21:17返信する
    名前:名無しさん投稿日:2018年03月03日

    好きや大好きや
    美味いもんたくさんご馳走するから結婚

    ↑こういう奴が一つ間違えるとあんな事件を起こすんだろうな…
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:28:08返信する
    >>26
    当時は、竹達?誰だ?って感じだったのに
    もう既に約10年業界に留まっている段階で
    凄いと思うわ
    只、そろそろベテランとして
    ナレとか長く声聞かせてくれるような
    仕事もやって行って欲しい
    ルパンVSパトの妖艶演技には期待しているけど
    戸松さん見たく今後人間態で顔出しすんだろうな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:31:39返信する
    整った顔してるな
    でも流石に年が顔に出てきたな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:41:33返信する
    こういうキモいコメしてるやつが突然個人情報ばらまかれる事故でも起きないかしら
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 14:57:15返信する
    おっぱいほんと好きだなやらかす
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 15:09:07返信する
    中国で声優ブーム? の記事は
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 15:14:14返信する
    この画像より
    酒の瓶持って谷間見せてる竹達彩奈(?)の画像が本人なのかどうかずっと気になってる
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 15:19:50返信する
    歌も演技も全然上手くならねーのに第一線はすごくね?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 15:29:19返信する
    佐倉とかいうブスは見習ってもっとおっぱいだしてけ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 15:33:02返信する
    顔も胸も気にならんが
    最近活躍してるね、いいことだ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 15:36:11返信する
    顔がもうおばちゃんやな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 16:07:54返信する
    またカロリークイーンがなにかやらかしたのか?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 16:11:17返信する
    なお来期の出演は0本のもよう
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 16:12:02返信する
    アラサ―おばさんのおっぱい揉みしだきたい
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 16:45:11返信する
    もう30だもんな
    あと5年早くこういうキャラづけでいくべきだったな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 16:54:26返信する
    変な調子の演技が出来る比較的若い声優は、この竹達くらいしかいないだろ。
    イリュージョニスタの幸子パートも、デレマス劇場版のタイトルコールも特徴的だったから、
    他の共演者よりも印象に残るもの。
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 16:59:11返信する
    乳首黒くてもええんか?
    俺はええよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 17:33:48返信する
    腰より長くなるとウンコ付く気がするから、腰よりは短い方がいい
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 17:37:02返信する
    でぶにゃんと言われてた頃に比べると少し細くなった希ガス
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 17:39:53返信する
    竹達はアイドルやりきってるから好き
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 17:47:59返信する
    >>89
    けいおんの直後とか太ったり痩せたりが極端だったからな
    もういい歳だから多少は気を付けてるのかもね
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 17:50:04返信する
    俺はもう少しおばさんくらいになった方がエロく感じるわ
    まぁ現実が丁度いいくらいにかわいいと思う
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 18:22:09返信する
    竹達は言われてるほど大きくないと思う。
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 18:27:38返信する
    冷静に見れば声優で一番かわいい
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 18:31:58返信する
    彩奈久しぶりに池袋でデートしよう!
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 18:32:39返信する
    腰辺りの壁に謎の歪みが、、、(笑)
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 18:32:48返信する
    ブラじゃねーだろ
    そういう場合はパッドだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 19:41:33返信する
    2番目の写真、松来さんかと思った
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 19:46:04返信する
    まあぼちぼち結婚考えなきゃな年齢だよな
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 20:55:55返信する
    彩奈、着床しよう
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 21:03:52返信する
    シコ松
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 22:26:43返信する
    狙っててキモい、痛い
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 22:27:51返信する
    鼻が豚鼻にみえるだよな
    よくみると可愛くない
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-04 22:44:21返信する
    おっぱいが好きなんだよなぁ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 00:01:12返信する
    ぜんぜん老けないのは遺伝子的に優れてるからか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 00:02:50返信する
    >>103
    あやねるのときもそうだけどおまえは人の鼻しか見てないのな。
    鼻さえ良かったら顔は近藤春菜でもいいんか?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 00:06:00返信する
    ビキニおぱい写真もあるから寄せて作った系の処置ではないだろうな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 00:42:20返信する
    相変わらずかわいいな
    それに全然老けてない
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 00:53:49返信する
    もう29か・・
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 07:47:33返信する
    この胸は男を狂わせる何かがある
    変なストーカーが湧くのも分かるわ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 11:34:34返信する
    10年後は田村ゆかりパティーン
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-03-05 12:14:20返信する
    痩せろよ豚(笑)
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-05-02 11:34:22返信する
    笠岡のビッチよりでかいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。