04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』2週目も積んで、累計4851枚に!!!!

NgUotYet_400x400_20180220171623b55.jpg

 
 

BD
30957 サンシャイン3
23193 ノゲラ限定
14089 ヤマト
12701 アイナナ
10459 ギアス
10449 ガルパン
7902 ガンダムAX
6032 ガンダム00
5028 プリプリ
4615 ノゲラ
3791 おそ松
3069 ナイツマ
3016 エウレカ
2649 ぞい
1998 終末
1682 サンシャイン2
1294 食堂
1198 このはな
1194 けいおん
1063 グルー

DVD
13895 アイナナ
4892 ヤマト
3570 たつき
3472 おそ松
2714 ノゲラ
1193 UC
1049 ガルパン
945 ギアス
806 ナイブラ
366 食堂
364 ミニオン9
340 トトロ
337 トミカ
321 コードR
320 クレしん
315 ぞい
305 グルー(ミニ)
294 エウレカ
280 君の名
255 コナン
245 アンパン
244 グラブル
 
 


 
傾福さん(たつき)

1週目:1281、2週目:3570、合算:4851
 
 


 
○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 61,498 17.12.22
02巻 34,634 42,002 47,689 18.01.26
03巻 30,957 **,*** **,*** 18.02.23

○おそ松さん第2期 【全8巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,869(5,452) 6,820(7,708) 17.12.22 ※合計 14,528枚
02巻 4,732(4,979) 6,020(6,702) 18.01.26 ※合計 12,722枚
03巻 3,791(3,472) *,***(*,***) 18.02.23 ※合計 *7,263枚

○ナイツ&マジック 【全3巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 3,008 3,462 17.10.27
02巻 2,996 *,*** 17.12.22
03巻 3,069 *,*** 17.02.23

○異世界食堂 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,242(*,292) 1,640(*,***) 17.09.22 ※合計 1,932枚
02巻 1,392(*,376) 1,638(*,***) 17.10.27 ※合計 2,014枚
03巻 1,357(*,331) *,***(*,***) 17.11.24 ※合計 1,688枚
04巻 1,343(*,***) *,***(*,***) 17.12.22
05巻 1,323(*,372) *,***(*,***) 18.01.26 ※合計 1,695枚
06巻 1,294(*366) *,***(*,***) 18.02.23

○プリンセス・プリンシパル 【全6巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 5,422 6,917 17.09.27
02巻 5,008 5,790 17.10.27
03巻 5,023 5,697 17.11.24
04巻 4,922 *,*** 17.12.22
05巻 5,232 5,779 18.01.26
06巻 5,028 *,*** 18.02.23


 
 

傾福さん [DVD]
発売日: 2018年02月19日
登録日: 2018年01月31日
最新順位 ***,*36位(2018年02月20日16時)
最高順位 ***,**1位(2018年02月01日) ※登録24時間以降
最低順位 ***,335位(2018年02月13日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,*36位(中央値)
ニコ市場予約数:35(前日1)
最新累積ポイント DVD:12346pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント DVD:12346pt(残り日数0)

4851枚

 
 
      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    まだ7000P足りないンゴオオオオ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  
 
 
 
 
 
まぁたつき信者は約5000人ってことか・・・
まぁ短編アニメだし、こんなもんじゃね?
             ____
           /       \
         /           \
        /     ―  ―   ヽ   
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
てか約5000枚って下手な今期アニメより売れてるからな                   
普通にたつき大勝利だろ!!!
       ____
     /⌒  ⌒\
   /=⊂⊃=⊂⊃=\  
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  アンチ涙拭けよ!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i すっ…
   \.!_,..-┘
 
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\  それよりお粗末とサンシャイン初動がどんどん右肩なんだけど                     
.   ./   _ノ  ヽ  お前らちゃんと最後までマラソンしろよ
    |    ( ●) (●)     
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. きたあああああああああああああああああああああああ

  2. まああんなんで5000枚ならぼろ儲けだわな

  3. あーあやっぱ積んできたのかー
    こうなると分かってたのにアンチどもが早漏れして叩くから今宵はアンチが叩かれる番だ

  4. 2
    最近たるんどるな

  5. 商業アニメレベルか

  6. 個人制作でこれは凄い方じゃね

  7. ゆるキャンパーこれにどう答えるよ?

  8. シンデレラフェスの開催が決定しました!

  9. 数分アニメで5000近くはすごいやん

  10. サンカスさんwwwwwwwwwwwww

    全巻ライブシリアルつけてグラブルに敗北確定wwwwwwwwwww

  11. すっごーい(棒)

  12. アニメもゲームも瀕死の状態
    お前らの末路だ!

  13. なお、たつき信者の同人にしては凄いをごらん下さい↓↓

  14. ほらーwwwwwwやっぱり売り上げ伸びてるじゃんwwwwww
    絶対にこうなると思ってたから静観してたんだよwwwwww

  15. アンチ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. お布施5000人

  17. たつきの息抜きアニメやぞ

  18. 傾く福さん大健闘だろうけど、かといって微妙な数字

  19. 何か凄い反応に困る数字だな

  20. サンシャイン次は2万台だなこれ

  21. 他と違ってamazonのみだから裏でもっと売れてたってのも無いのがね...出荷数は競女レベルでしょ

  22. たつきすげえええええええええ



    過剰がwwwwwww

  23. やっぱりな
    これは波紋が広がるぞ

  24. 信者10万以上いて5000しか売れないのか
    やっぱけもフレじゃないたつきの価値なんてこんなもんだ

  25. 5分アニメに負けて恥ずかしくないの

  26. いや、これ普通にすごいでマジで
    もはやたつき監督そのものがブランドやん

  27. たつき教信者は5000人か

  28. 1200枚言ってた奴ら今頃身辺整理してるかもな
    俺なら恥ずかしくて生きていけねーわ

  29. やったあああああ!!予約購入が殆どだろうから初動だけと思っていたが、こんなに売れるなんて!

  30. >>24
    即売会

  31. ゆる豚はさすがにたつき超えするん?

  32. ムクムクムクッ!

  33. しかし万越えするとはなんだったのか

  34. これ実質50万枚だろ

  35. >>24
    アマゾンのみ販売でオリコン係数かかってるから実売はこの数字以下っていう

  36. 一週1200➔2週4800➔3週10000
    次の週には万枚確定じゃん

  37. ポプテと同じで反応に困る数字

  38. マス豚イライラ

  39. サンシャインとおそ松右肩ひでえなぁ

  40. 終  戦

  41. ムクムクするわぁ

  42. これもポプテと一緒だよな
    黙ってりゃそこそこ売れただけで「意外に売れてるじゃん」って言われたのに

    信者がアマラン何位だオリコン何位だと大騒ぎして
    まとめブログが拡散しまくった挙句に
    何とも言えない微妙な売上になってしまったという

  43. お前らキャンセルし過ぎ作り過ぎた分どうするんだよ

  44. >>37
    アンチ涙老けよw

  45. 吉崎の危惧していたことが現実の化したな

  46. たつきとは何だったのか

  47. 傾福さんで5000ってすごいと思うよ
    あれ本編5分とかそんなんだったろ
    あんなの5000も売れるのたつきぐらいだわ

  48. あんなに信者が拝めてる割にはしょぼいな

  49. あんな糞アニメに金払うとか
    ドブに金捨てるレベルの苦行でありがたい徳が積めるぞ

  50. ゆるキャンはここまで売れないし事実今期の覇権確定やん

  51. オリコン対象外の店での発売が無いからな

  52. コスパ凄いだろ、これ……www

  53. 今は販売復活したけど、いままで売り切れてた訳だからirodoriは5000枚を刷ったということか。ちゃんと売れて良かった。同人だから刷りすぎると大変なんでしょ?ファンが多くてホント良かった。これからもたつき監督よろしくお願いします!

  54. 5000いかなかったか。お布施のためのDVDなのに

  55. >>52
    5000程度で終わるとでも?
    まだまだ積むからな

  56. たつきの息抜き作品に負ける今期アニメ恥ずかしいな

  57. おそ松死亡

  58. なんとも反応に困るがショートアニメなら十分売れてるんじゃね

  59. 空飛ぶエイ?みたいのがゴショゴショ言ってるのが不快で仕方なかった……

  60. すっご〜い




    ほんものフレンズが欲しいんだね(ᵔᴥᵔ)

  61. アンチのムクムクが止まらんやろこれwwwwwwwwwwww

  62. 無料公開してるのにそんだけ売れるんだな
    いや、無料公開してるか?

  63. 12000で吹かしてた信者も
    1200で煽ってたアンチも
    両方死亡!

  64. アンチすっかり意気消沈してて草
    絶対積むよって言ったのに人の話聞かないからアホやなw

  65. 発売から2週間経ったのに
    内容についての感想や評価を一切聞かないんだが

  66. けもフレの10分の1に超絶右肩
    ムク崎大勝利じゃん

  67. く、悔しい!(´⌒`。)グスン

  68. ムクムクムクムク止まんねええええええええええええええええええ
    アンチざまあああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWW

  69. >>65
    彷徨える亡者はそうは思いません

  70. あれれ?
    1万枚は余裕じゃなかったの

  71. やっぱけもフレ人気はたつきはそんなに関係なかったんだな
    寧ろ質の悪い信者を生み出す要因になってただけだったと

  72. ウキウキだったアンチ死亡wwww

  73. いや、5分とはいえ、3000円ぐらいで買えるし
    ネットでは、皆で買って角川に俺たちの気持ちを見せつけてやる!と息巻いていたし
    いくらなんでもちょっと少なくねぇか?

  74. ポプテ・たつき「次はゆるキャンの番だ」

  75. しかも一番盛り上がってる時で5000てね。いやーケムリクサが楽しみ

  76. ゆるキャンが覇権を取るのは無理になったなw

  77. ロボットアニメとかてさぐれみたいの作ってくれよw

  78. 複数買いしてこれか
    終戦

  79. この5分アニメより売れるアニメが果たして今期どれだけあるだろうな…

  80. >>76
    余裕だよ?
    次の週で万枚だし
    今のうちに言い訳考えとけよw

  81. >>71
    だから、「くるー!ぜったいくーるー!」がめちゃくちゃ可愛い、荒廃したビルの中に綺麗な電球(?)のステキ空間がめちゃいいって言ってるだろ!説明があるわけじゃないからどんどん想像出来ていいゾ~。

  82. これ両方だんまりするパティーンじゃん
    4000~5000てそこそこやんけ
    もう関わらないわ、じゃあの

  83. 正直ショボいな

  84. いまさらDVDはいらんわ
    YouTubeで720pで公開されてんのに
    それでも旧テレビ画質のDVDがこれだけ売れるってのは
    大したもんだとは思うけど

  85. この5000人が色んな所に喧嘩売って迷惑かけた連中か

  86. で?次のお布施は5000いくの?

  87. >>35
    たつきまだ積むだろうし追い付けない可能性が出てきたな
    たつきの残り7000Pが不気味

  88. ほぼ個人で作ったゲームが大ヒットして100万本売れるのに比べたら
    アニメって夢が無いよなぁ

  89. ちなみに今も再販しては売り切れてを繰り返してるからもっと伸びるぞ
    普通に今季四天王入れそうだな

  90. 5分アニメでネットに公開してるのにも関わらず5000枚ってwwww
    其処らへんのカスアニメと違うな

  91. 結局けもふれがすごかっただけなんやな

  92. ああーデレステ粘着してるから何かと思ったらこういうことねラブライブ
    イベチケつけて初動2万台になったらアイマス以下になっちまうな…

  93. ゆるキャン△ 3 [Blu-ray]
    発売日: 2018年07月25日
    最新順位 ***,*28位(2018年02月27日16時)
    最高順位 ***,**6位(2018年02月24日) ※登録24時間以降
    最新累積ポイント HighPrice:3248pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:28659pt(残り日数147)
    ------------------高額商品補正なし------------------
    最新累積ポイント HighPrice:4456ptpt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:35253pt(残り日数147)

  94. 煽るなやー。たつき監督がちゃんと食べていけそうなことを喜ぼうや。

  95. >>61
    もうオリコンのデイリーは金曜からずっと圏外だけどどこで積んでるの?

  96. ほならね、自分で作ってみろって話でしょ
    アンチの作った自主制作アニメは勿論5000枚以上売れるんだよな?

  97. これ尼でしか販売されてないから5000枚ってめちゃくちゃしょぼいと思うよ
    他の作品はオリコン関係ない所でも売れてるし

  98. 傾福さんはまぁこんなモンだろ
    逆に言うと、現在のオリコン数の内どの程度をAmazon売り上げが占めてるかが分かる
    ざっくり4割くらい?

  99. サンシャインってほんと人気なかったんだな

  100. 本編全部ネットで見れるようなアニメに負けて恥ずかしくないん?他の商業アニメは

  101. アンチも信者も大喜びできない微妙なオチだったな

  102. >>54 >>79
    同じアンチでもこの言い分の差
    嫉妬してるんだろ?正直に言えよ

  103. えっ?5000で信者もたつきもあんなにイキがってたの?

  104. あんな5分アニメで2000万近く稼いじゃったんか?
    夢があってええ話やな

  105. ムクムクムクッ

  106. たつきははよ新作やれ

  107. これにはアンチもタジタジやな
    5000枚売れればもう負けはないしな

  108. 松はイベチケ消えたからこんなもん
    全巻特典付きのラブの方がやばい

  109. これもポプテと同じで反応に困るww
    この流れだとゆるキャンも…

  110. たつき「ムクムクッ!」

  111. たつきー!ケムリクサを早くー!話題性がなくなってきとるぞ〜

  112. >>72
    そのけもフレ作った監督もたつきなんやで

  113. 松の実力は7000程度かよwwwwww

  114. アマゾンのみ販売ガイドブック付き単巻3000円でこれ?
    ショボくね

  115. >>109
    それ以下のくせにイキがってるアニメだらけだが?

  116. サンシャインイベチケ付いてるのにどんどん下がってるな
    これイベチケなかったら初動2万切ってたんじゃ?

  117. そもそもたつきアンチなんて私怨で叩いてる一人か二人しかいないし

  118. 案の定今度はアンチがボコボコにされてて草生える
    まぁ先週あれだけイキがったんだから今度ばかりはしょうがないねw

  119. 完全なるお布施で5000売るって化け物スギィ!
    今後たつき監督の作る作品には最低でもこれくらいは売れるっていう証だからな
    こんなネームバリューのある監督他にいるか?

  120. >>121
    これアマゾンだけの販売でオリコン外の所では一切売れてないから
    そこらの爆死アニメの方がトータルでは売れてるよ

  121. おそ松はイベチケ効果が切れたからまあ仕方ないかもだがサンシャインはまだイベチケ付いてるよね?
    なんでこんなに下がってるの?

  122. おう、ファンに偽装して他の作品叩くのやめーや。もしもファンならたつき監督の名誉のことを考えてやめろや。

  123. これ純利益1000万円超えてるじゃん

  124. ムク崎嫉妬不可避wwww

  125. お前らチラシでもなんでもいいから5000刷ってみろ

  126. 吉崎ケロロ「出荷数100万枚」
    傾ムクさん「ムクムクムクッ!(出荷数5000枚未満)」

  127. ムク崎信者共が嫉妬しまくりだなwwwwwww

  128. >>85
    正直アイナナと刀剣以外無理かも知れん
    たつきどう見ても来週も積んで最終的には7〜8000くらいにはなりそうだし
    そんなに売れるの今期ではその2つ以外皆無

  129. 正直肩透かしだわ
    爆売れって訳でも無いし

  130. アンチくん、残念ながら君達の負けだよ
    これ以上ハードルを上げるってことは、君達がたつき監督を稀代の名監督だと認めてるようなもんだからね

  131. 5000枚とか大勝利やん…

    京アニに続いて、たつきも角川とは絶対一緒に仕事しないだろうな

  132. >>94
    ゲームは遊ぶものだからね
    アニメとはまた別だろ

  133. わいはたつきアンチやで?

  134. DVD買うのなんてまんのものくらいやしなBDで出せ

  135. サンシャイン右肩ヤバイなwwww

  136. アwwwwwwwンwwwwwwwwwチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  137. >>126
    京アニショップ理論堂々と使うのやめろ

  138. めちゃめちゃ売れてるみたいな煽りだったからポプテと同じ反応になっちゃう
    売れてないわけでもないけど売れまくってるわけでもないからネタにしにくい

  139. ムク崎ムクムクでワロタwwwwwwwwwwww

  140. ナイツマ食堂あたりはなんかすごい安定してるな

  141. え、あれだけ周りに喧嘩ふっかけといて5000枚以下なん?
    ケロロでミリオンいってんのに吉崎もこの程度じゃムクムクしねーだろ

  142. 自主制作でこれなら売れてんじゃね?

  143. >>134
    ゆるキャン△は万超えだよ

  144. むくむくくむくむむくむくむくむくむくむくむくむくむくむくくむくむくむくむ

  145. 5000なんて今のご時世クール四天王に入れるレベルだからな
    それを同人の5分アニメで成し遂げるってほんと前代未聞でしょ

  146. アンチも信者も得しないビミョーな数字だな

  147. お粗末は右肩半端なく酷いけど、それでも他のゴミに比べれば売れてるんだよなー

  148. >>110
    けもフレ監督時代より遥かに稼いじゃったかも知れんなあ
    けもフレの利益は全部角川に毟られたから

  149. >>72
    そのけもフレを手掛けたのもたつき監督やで

  150. なんかすごい騒動だったけど本気で怒ってたのは5000人だったんだな
    5000人でよくもまああれだけでかい騒動にしたよ、1人1人のやばさなら彼の信者がナンバーワンだ

  151. 今度はたつき信者は五分アニメで五千枚!ってイキがるのか。つかれるなあ

  152. まあっ、実際、デモや抗議活動はネットでバカ騒ぎしたくらいで
    目に見えた抗議や不買運動は起きなかったのだから、それならば5000という数字も納得だな。
    ようはネットでバカ騒ぎしたい連中が騒いでいただけだったんだな。

  153. >>148
    売れすぎなレベル
    それを認めないアンチが多い事多い事wwwwwww
    まぁ内心悔しがってるだろうから思いっきり煽り倒してやるけどwwwww

  154. >>143
    京アニショップ以外にもオリコン関係ない店なんて山ほどあるんだよなあ

  155. へっっっっっっっっっっぼ

  156. なんで煽ってしまうのか。irodoriの健闘に喝采を

  157. アマラン1位で煽っといてこんだけ?
    ハードル上げてその下をくぐるとはたまげた

  158. これ凄いと思えないアンチの方がたつきを過大評価してる説

  159. バカにしてたアンチは悔しいだろうなー

  160. サンシャインライブチケット無かったら2万割ってるレベル

  161. >>125
    新海

  162. なんかポプテと同じwwwみたいなコメあるけど30分アニメと5分アニメだからな
    少なくともポプカスよりはずっと凄い

  163. >>159
    先週あれだけ煽り倒した手前引くに引けなくなってんだよ、察してやれ

  164. けもフレは好きだけどたつきは大嫌いだわ
    爆死してざまあ

  165. そこらのアニメなんかより売れててすげーな
    アンチはこれを見てどう思ってんだろうな

  166. >>149
    現状でそれを示すデータは無いんだよなあ
    万超えにはまだまだ色々と足りない

  167. >>148
    エヴァ新劇も自主制作だけど

  168. 所々に馬鹿が沸いてて草wwwwwwww

  169. だってこれ買わんやつがケムリクサ買うと思う?たつきの全力が五千枚なんだよ

  170. おそ松の下がりっぷりよ

  171. >>168
    そもそも商業アニメと同人アニメだし
    なんで地上波で放送したアニメと比べてんのか理解不能だな
    制作費にどんだけの差があると

  172. やっぱりアイナナに負けたんかい。
    時代は女様、女様がお通りだぞ。

  173. >>167
    いや、流石にたつき監督と言えど新海誠とは比べれないだろ...ただ、いつかそのクラスまで行くかもという期待はあるよね。応援してますたつき監督!

  174. アイナナこれだと西武ドーム埋まらないな

  175. まぁ普通5分だけで売ろうとしないわな
    ボッタクリ過ぎて申し訳ないもん
    そら前代未聞だよ

  176. >>170
    5000売って爆死ってwwwwwwww
    どんだけ認めたくねえんだよ wwwwwwww

  177. ポプテも結局そうだったけど5000枚も売れるとアンチも叩くに叩けなくなるからな
    5000枚はヒットしたと呼べるレベルだからな

  178. 庵野新海たつきか…

    すげー時代になったな

  179. 関係ないコメ削除

  180. おそ松って1期は10万越えてなかったっけ

  181. >>178
    言うてこの売上だと西武ドームガラガラだぞアイナナ

  182. >>167
    ついに新海と比べられるところまできたのか…
    すげえなたつき

  183. >>173
    比べるもんがちげーだろ

  184. >>179
    他にいるっていうから答えてやったのに何日和ってんだよ情けねえな

  185. めっちゃ積んだな

  186. たつきブランド力ねえな
    けもフレ売上の大半は吉崎の力によるものだった

  187. ぶっちゃけしょぼいショートアニメで約5000は凄い

  188. 傾福はお布施だしポプテはただのゴミだし

    ゆるキャンとみたいに取って置きたい作品じゃないのよね

  189. お布施とかいうからどんな値段なのかとおもったら3400円て
    こんな格安なのに爆死したんか

  190. たつき1000万の小遣いゲット

  191. ??「ムクムクムクッ!」

  192. >>183
    そもそも自主制作アニメだし1000でも普通に凄いんだよなあ…
    5000なんて前代未聞の領域

  193. あれだけ騒いどいて結果5000だと自主製作ならすげーだろと逃げるなよ

  194. >>181
    ワイ、3000円で大満足。漫画村が最近話題な中、お金を払うことの良さと価値を教えてくれた傾福さんには感謝やで。5000売れたってことはまだ日本捨てたもんやないな。

  195. ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]
    最新順位 ***,**9位(2018年02月27日16時)
    最高順位 ***,**1位(2018年02月24日) ※登録24時最新累積ポイント HighPrice:4493pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:10548pt(残り日数28)
    ------------------高額商品補正なし------------------
    最新累積ポイント HighPrice:8086ptpt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント HighPrice:23515pt(残り日数28)
    3巻の分を貼って煽りネタ仕込んでる人がいるんで、一応一巻も…

  196. >>195
    5分アニメだということをご存知ない?

  197. プリプリ、二期できるか判断しづらい数字やな
    4月のイベントで一応期待はしてるけど

  198. コメ数すげーなwwwwwwwww
    やっぱたつき関連の記事はすげぇ伸びるわwwwwwwww
    これが本物なんだなwwwwwwww

  199. >>195
    5分アニメたけえな

  200. 5分アニメだから・・・5分アニメだから・・・

  201. 5分の手抜きアニメで5000ってすごいでしょ
    そんなこと出来るアニメ監督とかほとんどいないだろ

  202. 叩くに叩けないレベル。もう万越えまでして欲しかった。

  203. >>194
    そ、そうだね(8話から目を逸らしながら)

  204. 実際今は新海の新作よりたつきの新作を楽しみにしてる人の方が多いでしょ

  205. けもフレにたつきは不必要って事が証明されてしまったか

  206. たつき羽ばたいているな

  207. ボロ儲けだな

  208. >>208
    来週を楽しみにしてな
    来週はやっと再入荷した分の売り上げが出るぞ

  209. >>200
    ほんこれ
    やっぱり良いものにはちゃんとお金が払われるんだなということが分かって安心した

  210. サンシャイン埼玉公演の2巻が3.4万で大阪公演の3巻が3万か…
    福岡公演の5巻は3万割れかな

  211. >>190
    おれ最初の人やないで。すまん。
    監督については業界をよく知らないから分からないけど、新海誠って名前はめちゃくちゃ聞いたし、「君の名は」を見たけど凄かった。いつかたつき監督も新海誠みたいに世界中を熱狂されるようになればいいなぁ。頑張れたつき監督

  212. >>211
    これは大きいよな
    もはやいつまでもけもフレにしがみ付いてねぇわ

  213. おそ松きついな…
    落ちすぎでしょ

  214. 作品の評価全然聞かんのに監督の名前だけでマジでこんなに売れるんだな

  215. >>201
    今はアマランの予測補正がかかり過ぎて全く当てにならない状態になってる
    最終予測が万超えてるけどかなり怪しい

  216. たつきフレンズ「意外と売れてて叩くに叩けないわぁ(叩かないでお願い・・・)」

  217. まあ予想通り
    もうちょっとだけ詰むかもしれないけど多くは積めないと思う
    それからこの数字、もしあんな騒動がなければ驚異的なんだが信者が散々煽ってたカドカワや吉崎に対してたつきの信者力を誇示するにはちょっと弱いかもしれない

  218. 5分アニメだから
    自主製作だから
    そんな枕言葉を付けないと褒められないのは
    たつき監督に失礼だと思うのです

  219. 一方ラブライブ二期は11万枚売った

  220. 普通にすげえわ
    たつき監督のカリスマ性を感じる

  221. 信者もアンチも勝利宣言とか

  222. 無料で公開してる短編アニメが5000も売れてるのは笑うわ

  223. かかった経費と売り上げを考えると十分凄い

  224. お布施としては上等すぎるわな
    素直におめでとうスゲーわ

  225. 発売前
    アンチ「5分アニメで3400円ってぼったくりだろwww
        爆死確定だわw」

    今日
    アンチ「あれだけ騒いでてたった5000かよwwww」

    ねえアンチさん、無理してない?

  226. 信者5000人は大喜びしてるの?五千人の仲間たちでパーティー?

  227. >>210
    どんどん調子に乗ってくな

  228. >>225
    とりあえずお前は5分アニメや同人アニメでこれより売れてるのを挙げてこい
    相場も分かんねえくせに偉そうなこと言ってんじゃねえぞカス

  229. >>233
    影分身してるから5000人もいないんだすまん

  230. 生産がまだまだ追いついてないんじゃ?

  231. たつきという名前だけで5000売れるって相当だぞ?
    ヤバすぎ

  232. >>211
    思いつきでテキトー煽っても無駄だよ

    現実は…

    TAFのTV部門グランプリ獲ったにも関わらず公式が一切触れないけもフレアニメ

  233. >>232
    改めてみるとアンチの頭の悪さが顕著だな

  234. >>207
    手抜きって何気に酷いこと書いてんなお前

  235. 10万枚コースのガルパン最終章に喧嘩売っておきながらガルパン総集編にすら負けるって頭大丈夫かたつきは・・・

    11498 ガルパン総集編
    *4851 たつき

  236. >>198
    自主制作でそれぐらいいくって新海ぐらいだからな

  237. >>225
    確かにそうだ・・・。
    たつき監督ごめんなさい

  238. >>225
    30分アニメならこれの5倍は売れてる計算じゃん
    5分アニメと言うのは大事な要素だぞ

  239. >>237
    実際今も再販して売り切れてを繰り返してるからね
    再販するとすぐにアマランが急上昇するのが面白い

  240. >>216
    わかってくれる人がいたか!そう、それが嬉しいのよ。去年平沢進ってアーティストのDVDを彼のサイトから買った時、届いた荷物の配送元のところに彼の会社の名前と住所が書いてあって「ああ!平沢進に俺の買ったDVDのお金が行っているのか!」って実感できてホント嬉しかった。傾福さんもその感覚があるから、ほかの買い物では味わえない「お金と品物を交換している」感があるからすごく嬉しくなる。

  241. >>242
    2章早く上映しろよ

  242. >>195
    普通のBDの半分以下なのにね・・・

  243. おいこらコアメンバーなんか言えよw

  244. 戦闘力5000になったけどアンチはこの戦闘力を使うのかなwwwwwww
    正直もうそれで煽れないけどwwwwwwwwwwww

  245. 吉崎ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  246. 今季四天王
    アイドリッシュ
    ゆるキャン
    ポプテ
    傾福さん
    で確定かな

  247. ゆるキャンは8話で溶けてもこの順位だから
    補正後最終予測ptの1万は最低限行くと思うよ
    特典の関係で店舗寄りな売上になる可能性も高いしな

  248. これもう万超え確実だろwwwwww

  249. オリコン外で一切売れてないのにしょぼすぎない?

  250. 金出せる人が5000人もいるのなら、たつき続投で新作アプリも死ぬことはなかったろうな

  251. 五分アニメととらえないで。お布施アニメと捉えて。

  252. >>248
    海楽フェスタで何か言うだろ

  253. >>235
    お前はわかるの相場?

  254. たつき以外で5分アニメを5000売れそうな監督って新海とか庵野ぐらいだよなw

  255. 吉崎見てるか?
    これがたつきだぞ

  256. 5000で爆死扱いしてくる奴なんてここのアンチくらいしかいねえよな
    まあそれだけたつき監督が期待されてるということか

  257. >>256
    アンチさんの流行のたたき手法は、即売会売り上げはガン無視かな?

  258. だからこれBDじゃなくDVDだっつの
    そもそもイマドキのファンに売れる要素ないんだよ

  259. けもフレが凄いんじゃなくてたつきが凄いんだよなぁ
    みんなこれで分かったでしょ?

  260. >>261
    実際もうそのレベルでしょ
    監督名だけで客が呼べるんだから

  261. >>261
    なら一生自主製作だけしてればいいんじゃないかな

  262. >>245
    頭悪過ぎて草

  263. ムク崎今頃憤死してそう

  264. >>253
    刀剣は?
    腐っても5千行くのでは?

  265. 1万ぐらい売ってくれればアンチ相手にマウント取れたのに、5000って半端な数字やな

  266. 庵野とかもうたつきの下位互換でしょ

  267. >>256
    儲けでいったら殆んどそのままたつき監督に入るわけだから大儲けだがな

  268. >>268
    なんてたつきが商業作品監督するのをそんなに恐れているんだ?

  269. >>267
    俺はとんでもない時代を生きているのか...!新海監督もたつき監督も大好き

  270. でもこれじゃあFateとガルパンは倒せないな

  271. 吉崎今頃ムックムクだろうなぁw

  272. 100万吉崎余裕の表情

  273. 五分アニメで5000売れたwって喜んでるやつさあ、これお布施で5000売れてんだよ?次五分アニメ出して5000いくと思ってるの?

  274. 信者力が5000枚弱なら
    たつき切って正解だよね

  275. これすげえ利益だろw

  276. はあ、
    本当にもったいない事をしたなあKADOKAWAは、
    こんなん余計にたつきのけもフレがまた
    見たくなっちゃうじゃん

  277. ヤオヨロズお得意の監督の神格化と炎上商法が見事にうまくいったね
    あんだけ宣伝され神扱いならそれなりの数字出るよ
    こんなアニメでも宣伝と布教で売り上げを出せるというビジネスモデルの確立
    すごいね

  278. コミケで売ってた同人の追加受注分が5000枚売れる監督
    しかも5分で3000円

  279. 最近のケロロ軍曹より売れてるw

  280. クソアニメ5分3400円が5000枚は素直に凄いわ

  281. たつきってこのままアニメ作り続けてればすごい監督になるのかもな

  282. >>274
    たつきが儲かるからなんなん?お前らたつきを養いたいの?
    ならたつきに直接仕送りしてやればいいんじゃね

  283. 吉崎はたつきと共に仕事できる事を一生の誇りにして生きていくべきだった
    仮に嫉妬じゃなくても破滅してでも角川に立ち向かうべきだった
    たつきさえいれば後からどうとでもなるのだから

  284. >>242
    たつきもたつきガイジも度し難いな
    2週目で積んでガルパン総集編なんか蹴散らして最終章にも勝てるとか豪語してたのにw

  285. けもふれオリコン換算ですら3万売ってるんだけど…
    やっぱ傾ムクさんか

  286. >>288
    もう十分凄い監督だろ
    悪い意味で

  287. 売上
    16,493,400円 = 4,851枚 × 3,400円/枚

    個人が趣味で作ったアニメで1,650万円の売上かあ
    すげえなあ

  288. 吉崎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  289. >>263
    だってポプテレベルじゃんこれ
    クソクソ言ってるだけの作品と同レベルだぞ
    むしろ何でイキってるの

  290. >>259
    そうだろうけど完結に10年かかっても驚かない
    UCでさえ5年かかってるのに
    恐らく杉Pの最後の仕事になるだろな

  291. >>273
    そういうのやめーや。両監督のファンもおるんやぞ。あと、そんな簡単に比べれるわけないやろ。シン・ゴジラの神々しい、まさに「シン」と言えよう雰囲気も傾福さんの謎をひめた広がりある雰囲気もどっちも最高じゃないか。

  292. >>292
    約2万5千が吉崎の功績か

  293. 新作どれくらい売れるんかな

  294. >>281
    いやこの5000は固い基礎票だよ

    TVアニメや映画なら宣伝によりここから普通のアニオタやニワカパンピの分が上積みする

  295. 尼専売だから初動1200で止まるとは何だったのか?

  296. >>294
    ヤマカンファンディング以下だな

  297. たつきガイジが必死にアクロバット擁護してて笑う。

  298. 純粋なお布施で5000も売れるなんて凄すぎでしょ

  299. >>298
    たつきと並び立てる奴がいるってか
    黙ってろよアンチ

  300. >>284
    炎上商法で売れるなら、今頃ヤマカンが成功しとるわ

  301. 吉崎顔面ブルージェイズwww

  302. >>281
    名前だけで五千売れるような監督なんて早々いないぞ

  303. まだまだ積むよー

  304. コア崎見てるか?

  305. >>305
    純粋なお布施でこれ以上の集金したヤマは神か何かか?

  306. ケムリクサは7000枚くらい売れるのかな?

  307. >>242
    1分辺りの枚数なら余裕で勝ってるんだが

  308. >>309
    名前だけで2000万集めたヤマカンってのがいるけど

  309. むしろアンチがあまりにも必死すぎて見苦しい

  310. けもフレがそこそこ売れたわけだが、それも吉崎の実力だと証明されたわけだな
    あれだけ自身も信者も大騒ぎしておいてたつきの実力は5000枚なんだし

  311. 傾福といいゆるキャン△といい、つまり花守ゆみり大勝利

  312. まだガルパンなんかが傾福さんと勝負になると思ってる奴がいて草

  313. >>315
    2000万(要出典)

  314. 自分の名前で5000売れるアニメ監督なんてほとんどいないよな

  315. >>289
    アンチは小学生並の発想しかないんだな

  316. しかもこれまだ販売再開になるたびに売切れてるとかいう
    最終的に何枚行くんだろうな

  317. ファンを喜ばせてそのフォンが喜んで支払った金で食う飯はうまいか?たつき監督。
    ...というか食べてください。栄養つけて。マジ。

  318. >>320
    cfの達成金額やけど

  319. たつき作品見るとガルパンにハマってる奴とか恥ずかしく思えて来るよね

  320. OVAだと爆死レベルだな

  321. >>312
    ちょうどそれ思ってた
    落ちぶれ果てたヤマさんですら500人が支援
    しかもあっちは一口2〜3万だったはずだから実質5000枚とあまり変わらないんだよな

  322. >>323
    売り切れる(在庫あり

  323. >>317
    吉崎先生の凄さは言わんでもわかるが、だからといって他を落とす発言は頂けないな。のんほいコラボに出る新フレンズ楽しみ

  324. たつきwwwwwwwwwwwwwwwww

  325. >>326
    アンチさんなりすまし分かりやすすぎでしょw

  326. で、ムク﨑さんがたつき監督と同じ形状のコンテンツを今出して5000売れるか?ということだ

  327. 今日もたつきからお小遣いもらってのマーケティングお疲れ様です!

  328. >>317
    吉崎仕事しろよ
    まぁたつきがいないんじゃたかが知れてるけどなw

  329. たつきガイジ発狂してて草
    今にしっぺ返しくるから楽しみにしてろ

  330. 映像業界の各社円盤担当者! 3000円なら5分アニメでも5000枚売れるってよ!!ww

  331. ヤマカスのCFはケーキ屋とDMMの自演資金が8割だぞ

  332. 今度はBDで出してくれよな

  333. 3400円の5分アニメが5000枚とかボロ儲けやんけ

  334. >>325
    CFは収入ちゃうで

  335. >>319
    68,138pt 2018年03月23日 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話
    11,498枚 ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編
    *4,851枚 傾福さん

    いくら辛いからって現実から目を背けるなよw

  336. 積んでこれかよ
    爆死で草も生えない

  337. >>326
    作品を楽しむことに優劣なんてないんやで。

  338. >>312
    CFと純粋な売上で較べるとか頭おかしいんじゃないか

  339. 中身は無料で見られる5分3400円のアニメを5000人も買う人がいるって冷静に考えてヤバすぎでしょ
    アニメ史に残るレベルじゃん

  340. これたつきの手元にはいくらくらい残るんだろうな

  341. 信者もアンチも大喜びできない数字。まだまだ戦いは続いてく感じね。

  342. ラブライブは円盤でも威張れなくなってきたな

    チケ抜いたらもっと酷いぞコレ

  343. アンチムクムクで草

  344. >>313
    いや最低3万目標6万〜8万やろ

  345. まぁ今回の傾福さんは作品への評価じゃなくたつきへの応援的な意味合いが強いだろ
    だから次の商業作品の売上で実力が分かる感じ
    ひょっとしたら原作付きの方が向いてる監督かもしれんしな

  346. 価格からすれば通常のアニメ2500枚分
    本編5分でも固定費あるし制作費が単純に30分アニメ2話の10分の1ってこたないだろうけど
    採算ラインには乗ってるだろうか

  347. >>342
    傾福さんがガルパンと同じくらいの時間になったら5万は軽いだろうけどなww

  348. そういえばムク崎さんのケロロって最後の方は自分でシナリオとかやってたのに

    たしか売り上げ1000枚台とかだったよなアレ

  349. >>348
    いや、普通に信者側大勝利なんですが…
    5分アニメで5000も売れた例なんて今まで無いから

  350. >>338
    はいソース
    そもそも出資元なんて関係ないだろ
    ヤマ個人が2000万引っ張ってきたって事実は変わらんが

  351. >>336
    吉崎先生仕事してくださいwwww

  352. たつき監督完全に自主制作においては新海超えたよね
    劇場版に早く進出してくれないかなぁ

  353. >>352
    傾福さん買った人は次のアニメも同じように買うだろ
    つまりこれがたつき個人の純粋な実力
    商業アニメになればこれよりもっと宣伝できるんだから更に売上は増える

  354. 尼ランがいかにあてにならないかわかりました

  355. バリ売れとるやんコレ
    こりゃ嫉妬するわ

  356. >>356
    傾ムク涙ながらの擁護に草

  357. 積んで1万行ったらたつき大勝利でいいよ
    今だと微妙

  358. >>342
    流石ガルパンやで。俺はまだ見てないけどそれでもめちゃくちゃよく耳にする。友人にもファンめちゃくちゃ多いしね。現代日本アニメの代表的な作品だと思う。いつかたつき監督もそこまでいってほしいなあ。応援するぞ~。

  359. >>336
    ムクムクッ

  360. 最初1000枚くらいしか用意してなかったのを
    アマゾンにもっと数用意して発売日も伸ばしたら?と言われた結果
    5分の同人アニメが5000枚売れる監督
    さすたつ

  361. ポプテとか宣伝しまくってあのザマだからな

  362. 5000未満て
    ムクムクたつきの言う通り尼ランバグってたみたいだな

  363. >>356
    っ北斗の拳 イチゴ味 6,713枚
    あんまり無知を晒すなよ信者・・・

  364. 個人製作で5000枚売り上げるとか普通に化け物定期
    しかも5分アニメて......

  365. ガルパン総集編は地上波とBSで10数回放送したテレビ版の純粋な総集編で、この製品版はAbemaで5回も放送されたやつ

    そんなのが11,498枚も売れたのにあれだけ大口叩いてたたつきが積んで4851枚とはなw

  366. 吉崎キッズの必死な負け惜しみに草が止まらないw

  367. >>355
    末期の頃、急にくっそつまんなくなったと思ったらムク崎が脚本やってたのかよw
    じゃあ、ケロロもムクっちゃったのか・・・

  368. めっちゃ儲かるな
    諸々の経費引いても1500万以上の利益は出してるだろ

  369. にしてもptに比べてだいぶ低くないか
    来週また積むのかな

  370. NEW GAME ムク肩じゃなかった 右肩具合が.....

    3期は難しいか せめて劇場版を

  371. >>370
    北斗の拳て昭和の大ヒット漫画やん

  372. >>318
    なるほど

  373. お布施アニメだし。しかも今回は初めてのお布施なんだからこれからのお布施より多いわけだろ?

  374. そういやヤマカンの寄付集金アニメって今どうなってんだ?
    いつ頃公開?

  375. >>345
    え?特定の金額を集金できたって事実に差異無いだろ
    むしろ先行投資のcfのが純粋な投資と言えるんじゃねえの?

  376. >>354
    1枚5万円か
    それは確かに信者力が問われるな

  377. 別所監督出世しちゃったな。
    あおきえい監督超えて来た。(因みにアイナナではスーパーバイザー)

  378. とりあえず数売れてる有名作品引っ張り出して、比較して貶すだけの簡単なお仕事

  379. >>370
    それだ!ユダ様マジ最高。あとサウザーが銀河万丈さんで滅茶興奮した。にしてもなんでこう、ネット上では一番でないといけないような意見が多いのか。いや、そう感じるだけか

  380. 次のお布施は3000枚がラインでいいか?

  381. 一方ぱびりおんはセルランズタボロ
    まぁぱずるごっこはせめてもの情けで無関係という事にしてやるとしても
    これがたつきと吉崎の才能の差やね

  382. アニメ会社「こっちは何億もかけてるのにやってられっか!」

  383. 来週更に積んでアンチがさらに減りそう

  384. こりゃたつき信者のやばさはガチだわ

  385. ヤマーン カーンさんの新作は
    いつ公開なの

  386. >>375
    >諸々の経費引いても1500万以上の利益は出してるだろ
    売上
    16,493,400円 = 4,851枚 × 3,400円/枚

    諸々の経費詳しく

  387. すげーわたつき監督

  388. >>392
    ムクムクしてますよw

  389. >>393
    ハマーン・カーンみたいな言い方やめれw

  390. たつガイジざっこw

  391. >>376
    ptはアマランから店頭売上含めたオリコン数を予測する数字だからな
    Amazon専売だと当然過剰気味になる

  392. アマランの1万2000枚予測を真に受けて「さすたつ!」「ムクムクざまあwww」などとはしゃいでたたつきガイジたち
    初動1281枚という現実を突きつけられて尚、「1日分だけの集計で1281枚なんだから来週はアマラン予測通り1万行くから覚悟して待ってろ」と怪気炎
    ところが蓋を開けたら4851枚w
    とんだ社会現象ですなあwww

  393. なんだ万超えしないのかたつき

  394. だからといってほかのアニメ落としていい理由にはならんぞ。一たつき監督ファンとしてこのアホなネットの声にはうんざりするは。その結果ほかのファンの人と衝突するってアホかと。戦わなければ生き残れないってわけじゃないんだからさ...

  395. ってか忘れられてるけどこれ、すでにコミケで販売された分の追加販売分で5000枚だからな
    全部で何枚売れるのかな~

  396. >>389
    たつきの才能けもふれの功績中15%以下なんだけど

  397. >>393
    先に本人が不摂生で死亡まである

  398. >>354
    5万じゃ負けてるやん

  399. 言うほど5分アニメって条件不利か?
    無料放映済の2話入り七、八千円とかも大概信者力勝負な気がするが
    もちろんコスト差考えれば爆死ってこたなさそうだけど

  400. サンシャイン二期のBD買ってる奴ら完全に宗教の信者。あんなつまんないの買う気になれないわ

  401. フツーの商業作品の円盤の利益率は3割から4割て言われてる

  402. 花守ゆみりにボーナス出してさしあげろ!

  403. >>394
    同人プレスで見ても、4桁プレスしたら原価なんて1個100円切るぞ
    冊子の方も同様

    まあ、尼の手数料があるから純益で1500万はさすがに厳しいがw

  404. >>404
    角川の捏造だろそれ
    脚本の田辺は全部たつきの功績って言ってる

  405. >>403
    それオリコン計測外で売れてる他作品にも言えることなんですがぁ

  406. クソみたいな5分アニメによく金出せるな
    ゆるキャンのBDに金使った方がはるかにいいわ

  407. 5000でバカにするのはさすがにおかしい
    今期これ越えられるの何本あるよ

  408. 何でガルパンと対立される流れになってるんすかねえ…

  409. >>403
    ならけもふれハードルは書籍準拠にして問題ないな
    たつきの功績何%になるんですかねえ?

  410. オワコンオブザイヤー

  411. >>414
    クソやないと思うから買うんやで。ちなみにワイは買って大満足や。同封されたポストカードも含め宝物やで。

  412. 1200で糞雑魚とか罵ってたのは
    全員セップクな

  413. >>394
    利益と売上の区別がついてないんやろか…そのわりに経費差し引くとか言ってるしなんやろな

  414. >>386
    5分アニメでこれより売れてるの無い!ってイキリがいたから教えてあげただけだぞ

  415. >>416
    正直傾福さんが強すぎて相手にならないのにね。

  416. まああんなんで5000枚ならぼろ儲けだわな
    お布施5000人
    何か凄い反応に困る数字だな
    信者10万以上いて5000しか売れないのか
    発売から2週間経ったのに
    内容についての感想や評価を一切聞かないんだが

  417. >>385
    まだ中止にはなってないんだな
    最近ネットで名前を聞かないのはそっちに必死だからかな
    なるべく長引いて欲しい

  418. >>412
    え?
    売上準拠の話しかしてねえけどなんで角川の捏造やらって話が出てくるの?

  419. >>417
    功績を数値化できるのか...すごいな。とはいえ個人的にはめちゃくちゃ高いと思う。たつき監督&吉崎先生コンビ凄すぎだは。

  420. >>417
    たつきの功績は100パーやで

    TAFでTVアニメグランプリ獲ったのに公式が一切触れないからなw
    TVアニメけものフレンドはたつきの功績と認めたも同然

  421. コショコショコショコショ~

  422. 利益率ガー
    笑う

  423. >>425
    ネットで名前聞かないのは訴えまくって扱いに困ったからやろ
    ちな今日アンチのメルアド晒す個人情報保護法ガン無視な行動した模様

  424. >>400
    社会現象言ってんのお前だけやで?

  425. 傾福さん劇場化したら
    まじでけいおん、まどか、ガルパン、ラブライブあっさり越えそう

  426. 片手間で作った趣味アニメで1000万以上の儲けとか草生える

  427. しかし逆に考えれば「ばすてき」とかのショートアニメも
    パッケージにすれば数千枚はかたいってことだもんな
    そりゃお金ファーストのKFPブチギレですわ

  428. >>410
    はあ?
    むしろ名前売れたんだからたつきに謝礼金出す側だろ

  429. 5,000枚になってくるとなかなかの数字だな

  430. >>415
    制作費からすると十分立派な枚数だとは思うが
    倍の価格で6巻前後マラソン前提の他作品と単純に枚数だけ比較するのも違うような

  431. ポプテも5000台だっけ?
    今期アニメは5000クリアしないと「クソアニメ以下」「5分アニメ以下」と
    もれなく言われまっせ~

  432. >>433
    5分でこれだからそこら辺の萌え豚向けにはもう勝利確定みたいものだと思う。
    ライバルはシン・ゴジラかな。

  433. Zガンダム DVD-BOX
    1、2、3合わせて 10万セット

  434. たつきはまだあと2回の変身を残してるからな
    これからが本当の地獄だぞ

  435. イベント専売で売切れてた分含めると普通に7000くらい売れてることになるのかな

  436. >>422
    ありがとう。一部の無茶苦茶なことを言う奴らにうんざりしていたんだ。なんで一番すごい、としなきゃ気が済まないのか...たつき監督は凄いがそれで他を落とすやつはなんなんだ...

  437. お前らの大好きな紫庭は5000も怪しいというのに

  438. たつきの名前だけで売れてるだけだからな
    もっと中身で勝負しろよ(キリッ

  439. >>428
    だから6万売ってから話しろや
    あと5万5千枚足りませんけど?

  440. >>413
    へぇ、コミケで円盤売ってるとこあるんだ
    どこか教えてくれる?準備会に通報するから

  441. 流石にこれ爆死扱いは無理あるぞ…アンチ…

  442. >>427
    簡単やろ
    これが売れた枚数がけもふれ分の功績だろ?
    たつきの功績100%ならそれより売れないなんてことあるわけねえよなあって話

  443. >>448
    彼はAmazon以外でも販売している、ということに対して言っているだけどと...まあ、たつき監督がすごいことに変わりはない

  444. >>416
    負けそうだから無理矢理ハードル上げるというアンチの常套手段だぞ
    無視しとけ

  445. 5フラクタル

  446. >>447
    こっち5分で5000だぞ?
    一時間以上あってたかが6万である事を恥じろよ

  447. アンチら最初は1200枚で煽ってたのに
    今は5分の同人アニメに対して数万クラスの作品持ち出してたりで草生える

  448. お布施で売れるならもうアニメなんて作らずに
    安い壷をぼったくりでたつき教祖の壷として売った方が大儲けだろw

  449. あーそんなもんだったの。いや十分凄いんだけど

  450. 吉崎派はそろそろ謝罪した方がいいんじゃないの。

  451. あと、何が凄いってその5分アニメとっくの前にネットで公開済みなうえに
    もっと前にイベントでも販売済みの作品だからなw
    それが追加で5000枚お買い上げw

  452. あちゃー!またムク崎先生がムクムクしちゃうよ!

  453. >>455
    比較してマウントできれば何でもいいからな
    数万クラスの作品に勝ったら、今度は数十万クラス持ち出してくるよ

    けもフレが賑わってた時にも散々見た
    あの時は進撃とかピクサー作品まで持ち出してたなw

  454. 敬福さん程度でこれって事はもう何作っても5000以上は固いて事だろ
    たつきすげえや

  455. >>456
    それで、壺には「壺作る息抜きに作ったので」とアニメDVDが付いてくるんですね分かります。

  456. そもそも敬福さんにお布施以外の購買意欲があると思えない

  457. >>454
    放映時間と売上の比例示す根拠持って来いやwwwwww.

  458. >>245

    絶対こういうこと言う奴出てくるやろうなとは思ったら
    案の定

  459. >>465
    スルーしてやってくれ...たつき監督は大好きだが、他のファンの方と衝突するのは見たくない...1ファンとして申し訳ない。

  460. >>464
    ならお布施以外「あり得ない」ヤマのcfくらいは超えないと
    ヤマ以下になっちゃうよ?

  461. お布施だけで5000行くんだったら
    どんな内容でも商業的にペイできるってことだから
    スポンサーは引く手あまたになるだろうな

  462. >>462
    今は角川憎しとけもフレのエネルギー余りとネットで大炎上案件が
    重なって注目一番集まってるときだから
    冷却期間後に本当にいいもの作らないと下降するだけだぞ

  463. スタジオカラーは
    シン エヴァの作画作業 始まってるの?

  464. 次のケムリクサの円盤まじで歴代最高叩き出すんじゃねーか

  465. >>214
    ×再入荷
    ○返品

  466. BDなら買った
    中途半端な信者ですまんの

  467. ヤマカンさんって友達から教えてもらったんだけど今のアニメの基礎を作った人なんだろ?すごい人じゃないか。たつき監督もそこまで賞賛される人になるといいな。いや、今でもすごいけど

  468. 5分同人アニメで新作OVAでもなくチケット商法もやってないのに
    コミケ会場分売り切れ+今回5000枚だからなコレ

    今期放送のアニメか何かかな?

  469. 吉崎もう勝てんよ…
    ただの萌絵描きじゃ太刀打ちできんレベル

  470. >>474
    ええんやで。自分のお金なんだから自分の欲しいものを買うのがベストよ

  471. ヤマカンいなかったら涼宮ハルヒは生まれてなかったらしいから

  472. けもフレ騒動のおかげで売れただけで、けもフレ監督してなかったら
    こんな売れなかったよな

  473. 今回のはヤオヨロズ案件だから自主制作じゃなく、一般流通させてない商品ってだけじゃないの?

  474. イベントでも2000枚程販売してそこから積み上げて+5000だから普通に物凄いぞこれ。
    普通ではありえない売れ方してる。

    たつき自身がブランド化したってことだな

  475. 吉崎はケロロが累計100万超えてるから嫉妬しとらんやろ
    たつきくん頑張ったね程度

  476. >>479
    マ!?すごいやん。友達が「マジですげぇ人だから」って言ってたのがよう分かるは。アニメ界のレジェンドやん。

  477. まーたムクムクしちゃうな

  478. 下世話な話だが、中抜き無いから irodoriはウハウハだろうなこれ

  479. 実際は経費分とか言って福原の取り分なんやろ

  480. 円盤の売上も大事だけどここで重要なのは1枚辺りの利益率だろ

  481. というか吉崎の作品とか
    ケロロ軍曹もアニメ監督らのおかげで大ヒットしたのに
    自分でシナリオに出張るようになってたアニメの最後のほうの売り上げ、1000~1200枚とかだったろ

  482. >>483
    たつき監督が自分をアミメキリン、吉崎先生をタイリクオオカミ先生と例えた話があるが、ホント吉崎先生はすごいと思う。たつき監督ファイト!

  483. たつきも約5000枚も売れるって絶対思ってなかっただろうな

  484. >>486
    マジ!?やったぜ!

  485. >>477
    その萌え絵描き円盤累計100万枚以上書籍累計1200万部以上の化物コンテンツのホルダーだけど勝てるの?

  486. たつきとかいう勘違いハゲの実力はこんなもんか…
    やっぱけもふれは吉崎が優秀だったんだな…

  487. 信仰心が試されている信者達であった

  488. >>491
    それ。Twitterの内容は正直な感想と思っていいやろな。

  489. >>488
    一枚当たりの利益率なんてクッソふわふわした内容でマウント取るとかさ
    配信では1位とか言う戯言と同程度って分かってる?

  490. fateにケンカ売るンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  491. >>494
    また髪の話を...

  492. けもフレがあったからたつきが有名になったんじゃなくて
    死にかけのけもフレをあそこまで素晴らしい作品にしたから有名になったんだよ。
    結局たつきの力量がそれだけ素晴らしかったってことで
    アンチはぐうの音も出ない状況だぞ。
    そこわかってる?

  493. >>498
    fateもたつき監督もすごい、それでええやないの。実際Fateはみてて凄いコンテンツだよ。すごい世の中だ

  494. >>470 >>480
    まあそれはあるな

  495. >>489
    末期の頃、すっげーつまんなかったから残念でもなく当然

    吉崎はアニメスタッフガチャ運は強いのに勿体無い
    世の中、アニメ化すれどアニメ化すれどクソ製作に当たってる原作だってあるというのに

  496. >>501
    せやな

  497. >>500
    吉崎先生とたつき監督の相乗作用と何度言えば...なんでみんなが協力して作り上げた、という事を考えないのか...カバンちゃんだけじゃバスを川の向こう岸まで運べないやろ...カバンちゃんとサーバルちゃん、みんなの協力があってこそとけものフレンズで観たやろ...

  498. 次のたつき監督の作品が万越えしたら
    本当に凄いと認めていいと思う

  499. >>504
    ありがとう

  500. おそ松の右肩すげーな
    同調圧力で買ってたヤツどんだけいたんだって話よ

  501. >>500
    死にかけのけもふれを再起させたのは吉崎やろ
    じゃなけりゃ円盤5000枚とかいうこっぱずかしい結果になってねえだろボケ
    むしろ害悪でしか無い吉崎抜けた分バカ売れしてねえと話にならんわ

  502. 『けもフレを作ってるたつき』を信仰してただけだった
    ただそれだけ

  503. >>506
    たつき監督ファンやけど万超えは無理やろ流石に...しかしたつき監督なら...あるいは?どうなんだろうか

  504. >>506
    万じゃ足りねえよ
    3万以上はハードルとして絶対
    アンチ黙らすには6万超えねえと話にならん

  505. 製作経費考えると利益率めっちゃ高そうだな
    5000も売れれば相当黒字じゃね?

  506. >>505
    それ
    かばんちゃん以外のキャラクターデザインを手がけたのも
    吉崎先生だし、たつき監督もファンを含めたみんなの
    支え合ってこそって言ってたやん

  507. >>509
    え、吉崎先生抜けてないよね?公式がアレな以上、けものフレンズに残る良心の最後の一欠片と思ってるのだが。
    にしてもホントけものフレンズのヒットは嬉しかっただろうな。たつき監督も、吉崎先生も、どちらも長年の努力が日の目を見たんだから。

  508. >>509
    吉崎のケロロアニメの売り上げ
    最後のほう1000枚くらいになってたぞ

    あと漫画最新巻が数字出ないとかなんとか

  509. しょっぼ
    1位って騒いでたのなんだったの?

  510. >>347
    製作費引いて、その他の経費引いて、税金引いて、irodoriのメンバーで
    等分で割ったら200万届かないくらいかと。

  511. 関係ないけど
    5分アニメの円盤が3400円って なんかすごいオマケとかあるのか?

  512. >>510
    もっとはっきり言うとたつき騒動を皆でネットで馬鹿騒ぎしたかっただけだろう。
    あれだけ騒いで実際にたつきを金銭支援したのがたった5000人・・・

  513. 正直こんなものなのかと思ってしまった。

  514. >>514
    おお!分かってくれるか。ネットでは過激な意見ばかりが目立つけど、それに流されないようにリテラシーを持たないとな

  515. 今のたつき信者の精鋭は5000人ぐらいか
    同人なら大成功だな

  516. あれ、fateに勝ったとか言ってなかったっけ?

  517. たつきガイジが黒字の方向に持っていきたくて草
    散々周りを煽っておいてこれとかガッカリなんだけど

  518. あれでこんな売れるのか
    たつきはやはり求められている存在

  519. 1万枚弱は行きそうやなぁ

  520. 結局クソ雑魚では・・・?

  521. >>521
    たつき監督凄いですね!でもまぁ、騒ぐほどでもないか。

    見た瞬間これが脳内再生されて若干ゃ砂。1000万再生の時見たく騒ぐほど、まで成長することを期待しよう。応援するぞ

  522. 自分で買ってりゃ手数料送料しかかからんからいい宣伝になるよなあ

  523. 100. 名無しさん :返信する
    傾福さんは普通にウィークリーに数字出るくらいは売れてるでしょ。万はともかく5000はいけると思う。
    319. 名無しさん :返信する
    けもフレなんて書籍じゃなきゃ5000も怪しかったからな。これがたつきの本来の実力...。
    320. 名無しさん :返信する
    てか書籍もありならここで覇権だって言ってるのより売れてるのゴロゴロあるよな

    ちょっと前からのBD売上記事からの抜粋。やはりけもフレ&たつきは5,6000枚程度の器...。

  524. 1人何枚かったんや?一枚か?

  525. これが1位か

  526. >>528
    これはみんなで支えないといけませんね。大丈夫!カバンちゃんも最初は大変だったけどすごいフレンズだから!

  527. そのうちたつきから販売枚数報告あるんか?

  528. 5000も売れたら凄いやろ

  529. のけものはいない~という優しい世界観が売りだったのに、
    今やファン同士で言い争って
    ファンの間であーだこーだと
    のけものが作られてゆく
    このカオスな現状

  530. 同人で5000部しかもコミケで売ってたやつの追加分でそれとかパネェことやってるのに
    普通の豪華特典商業アニメ円盤群と比べてるんだから草生えるな
    何気にこれ最大手みたいなことやってるだろ

  531. 特典目当ての5分アニメであんな売れたんだ
    大勝利やん

  532. >>532
    ワイは1枚。流石に収入がバイト代だけやし、学校あるからそこまで余裕ないんよ...

  533. >>518
    5分アニメで200万ならけっこういい稼ぎだな

  534. >>538
    同人でいいならDLSITEあたりいきゃいくらでも居るがな

  535. スポンサーなしの同人アニメだったら大快挙でしょ、結構な金になるはず

  536. 同人ゲームだけどネームバリューとか無しで一週間弱で1万売った奴があるらしいから
    たつきの知名度で5000という数字はぶっちゃけ微妙だろ

  537. >>537
    大丈夫。ネットの声=現実じゃ全くないから。ただ、みてて悲しくはなるよね...

  538. >>505
    本来はそれでよかったし
    たつきが抜けたとしても良好な関係であれば何も言わないよ。
    今のこの異常なけもフレの現状を見て、たつき側を叩く人間がいるから
    こうして成果を誇ることになる。

    まぁお互い相手に責任の所在を求めているから
    一生こうした罵り合いは続くんだろう。

  539. 手のひら返すほどの売上ではなかった。それだけ。

  540. >>459
    ガルパンは劇場版BD売り尽くした後でも、上映すれば劇場に客が普通に入る映画だがたつき信者は何が言いたいのかな?

  541. >>542
    いや、コミケで売切れててそれをネットで一般公開した上で
    追加で5000だぞ
    同じことできると思うか

  542. >>516
    だからどうしたっていう
    むしろ吉崎が足手まといなら純粋なたつき成分に溢れたこれがけもふれより売れねえとか恥でしかねえんだけど

  543. そーいや冬コミでも売ってたんか

  544. >>546
    そういう人はスルーか受け入れつつ話をするでいいのでは。昔のCMで「陶器のように硬くなってるとぶつかったらお互い割れてしまう」ってあったように柔らかくないと。大丈夫。お互い製作者を好きで、尊敬している者同士だから分かり合えるよ。もし難しそうなら、それができる人がいることを願って自分はスルーでいいんじゃないかな?

  545. ここ最近の同人の販売数と変わらんだろw

  546. >>554
    そういうことだ!

  547. >>551
    それこそだからどうしただな
    まさか何枚売れたということでしか判断できないほど馬鹿なのか?

  548. 先週よりコメの勢いが無いぞ!たつきアンチもっとがんばれよ(笑

  549. 5000はすごいよ。たつきファン思ってたより多かった

  550. イベントで既に数千部売ってる、無料公開済み、5分アニメ、お値段3400円、チケットシリアル商法等無し

    で追加分5000部
    さすたつ

  551. ふーんすごいね
    でけもフレより盛り上がってんの?

  552. >>555
    直接お金を渡せる同人が評価される時代になったということか。これは革命が起こるぞ。テストステロン型文明は終わりを告げる!

  553. アンチもさすがに言い訳が苦しいな

  554. >>557
    まさか売上以外の指針で語るなんてマヌケなことしないよな…?????

  555. >>563
    信者の擁護もムクムクし過ぎて見苦しいけど

  556. まさかけもフレは不買しておいてたつきのこれはたくさん買ったとかはないやろな

  557. >>561
    けもフレは絶賛加工中
    軸となるコンテンツがやっぱり弱いんだよ
    かわいいキャラだけじゃ売れないのに全くわかってない

  558. だから吉崎先生とたつき監督、両方すごくてその相乗作用でもっと凄くなってるからと何度も出てるだろ...

  559. 何枚うれたかは売り豚においてとっても大事なんだお

  560. ラブガイジ涙目発狂で草

  561. たつき信者はそうはおもっとらんのやないか
    吉崎において

  562. 数字に惑わされるな...一番大事なのはお前の中の「ここすき」だぞ

  563. おわ福さん

  564. コミケで買ったやつ、アマゾンでもまた買ってんだろ。内容で売って無いからね

  565. けもフレアンチはけもフレがこうなって安心しとったんやろうが、残念やなあ
    たつきというブランドはこれからなんやで

  566. >>567
    軸となるコンテンツって何?
    アニメって言うなら、
    逆にキャラ省いた傾福って作品はけもふれの1/7しか売れてねえけど

  567. これ普通にすごいと思うけどなw
    たった5分だし制作費もかかってないだろ
    超絶コスパでは

  568. コメ欄見てるだけでも面白いけど
    吉崎だけじゃなくたつきアンチらもこの結果でムクムクッしちゃったんやろなぁ

  569. >>569
    売り豚以外がなんでこんなとこいるんですねえ…

  570. エロ同人まで含めちゃうとDMMで2万DLのうえP2Pで数十万DLなんて化け物いくらでもあるよねw

  571. まるで魔法だな

    たつきマジック

  572. >>574
    話自体は本人があげてるからね。これは感謝の形の一端と言えるだろう。でも、テレビ画面で見る傾福さん、これもまたいい...嬉しくなるね

  573. >>577
    1分も作ってないヤマが2000万集めたのだから普通だろ

  574. >>505
    本当に言う通りでたつき監督だけでは創り出せないもの
    吉崎先生だけでは創り出せないものが必ずある訳で
    どちらも欠けてはならない存在。
    そこにIrodoriチームやオーイシおにいさん
    みゆはんさんや声優さん、けもフレを盛り上げてくれた
    ファンのみんなで出来上がった作品なんや。

  575. これだって内容はネットで公式的に無料で見えるやつだろたしか

  576. >>579
    そらネットやからやろ。

  577. >>578
    などとほざきながらムクムクしているたつき信者であった

  578. >>565
    先週の1281枚発表の際のアンチの暴れっぷりに比べれば、信者の方がまだ全然ましやなw

  579. けもフレは中の下くらいのコンテンツだろ今。たつきもそれくらいだろーし、もう騒ぐほどの争いでも無いよな。仲良くしーや

  580. >>586
    いや売り豚の巣に飛び込んでくるパンピーとか馬鹿じゃねえのって

  581. >>584
    分かってくれる人が沢山いて嬉しい...それぞれの発展を願おうじゃないか

  582. >>590
    すまんな。

  583. >>592
    居るべきところへ戻るんやで

  584. >>584
    けもふれチャンネルでおなじようなこといってきてみてよ、暇だったら

  585. >>588
    何処が?

  586. >>594
    分かってくれるファンが多くて嬉しかったで

  587. >>584
    おーすごくきれいな言葉
    これを吉崎のツイやらけもふれ公式やらで暴言吐いてるたつ信にぶつけて来いや
    ここと違ってダイレクトやぞ

  588. ケモフレ6万の内訳

     5000 たつき
    55000 吉崎

    これで大体確定か みんなお疲れ様

  589. >>597
    そう思うやん?実際はごく一部やで。ヒトはそこまで尖っちゃいないよ。

  590. アンチもこの凄さがわかっているんだろうなってのが伝わる暴れ方だな

  591. >>599
    だからそのごく一部のノイジーマイノリティにぶつけて改心させて来いやと言っている

  592. >>580
    エロ同人ならな
    全年齢向けだとそうはいかん
    性欲に訴えかけずに勝負するってけっこう大変

  593. 結構売れたね
    5分アニメ3000円が4000枚以上か
    何だこのお布施w

  594. 吉崎けもフレ2期とたつき新作が案外どっこいどっこいになりそうな微妙な数字

  595. たつき信者5000人?
    いや先発の1200ムクムクがクッソ煽られてたから頑張ったんじゃね?
    監督もコミケでサインつきで売り捌く用にストックしたとかもあり得る?
    活動から凶信者が5000人も存在したとは思えない
    しかしマジで5000人いるなら個人で稼ぎにはなる。生き残れる

  596. >>600
    すごいも何も
    けもふれから-55000ですが
    オリコン換算ですら-28000ですが

  597. プリプリ安定していて何より

  598. 制作費なんてないようなもんだからボロ儲けだろうな

  599. >>605
    可能性としてはあるかもしれないが買った人が狂信者というレッテル貼りNG。

  600. >>603
    お布施色が強けりゃ強いほど稼げるからな
    ダイレクトお布施ならヤマでも2000万円引っ張れる

  601. >>606
    放送時間で割ってみたら?

  602. >>606
    おう、いくら数値で見ても条件が違えば全く異なるんやで。

  603. >>587
    さっそくムクムクムクムクッw

  604. 00ってBox一巻に全話入ってるにも関わらずめちゃくちゃ安売りしてたけど
    6000しか売れてないのか
    しょぼすぎ

  605. こ、こんなもん自社買いに決まってる!

  606. 結局吉崎の勝利で終わったか

  607. >>614
    ガンダムはプラモデルやろ。
    あとそういう短絡的なこと言うのは00ファンに失礼だからやめた方がいい。むかし好きなガンダムが総スカン喰らってて辛かったから...

  608. >>616
    そもそも戦ってないやろ...それぞれの道を歩いてるだけやんけ。

  609. 五分アニメとしてみるとけっこーすごい。しかしお布施としてみるとまあすごいくらい

  610. 1万いかないかぁ…
    4千強でもスゴイけど今回がピークだからな
    干されてインディーズで商売するにも何年続くだろうか
    ショートアニメを延々作って仕事になるか?
    それとも自身で声優までやっちゃう?

  611. たつきはまだケムリクサがあるからな

  612. >>544
    これコミケで先に数千部だか完売してから無料で公開しちゃって追加で5000枚売れてるのな
    しかもエロ同人でもなんでもない

  613. なぜ同人グッズがDVDのカテゴリーでオリコンに集計されるのか?
    こういうのがステマなんだろうな
    Amazonのみって所が操作しやすいのかな

  614. はい雑魚
    一万超えてないとゴミですね

  615. >>613
    ムクムクゥ!!!

  616. ムク信必死だな

  617. これだけ売れてもたつき監督はそれからも黙々と作っていくんだろうな。憧れる

  618. 信者アンチ共々レベルの低い争いに失笑を禁じ得ない

  619. >>612
    条件が違うから売上で見るんだろボケ

  620. 吉崎の実力は圏外だろ
    ぱびりおん見てみろや

  621. >>627
    自己顕示欲の塊だからツイッターで自画自賛するぞ
    けもフレの時もとぼけたようにえ?けもフレ流行ってるんですか?みたいな臭いこと言ってたし

  622. >>622
    そう考えるとめちゃくちゃボロいな
    分配するだろうからそこまででもないか

  623. >>629
    お、おう。頑張れよ

  624. >>137
    たつきの新作アニメは角川だぞ

  625. >>630
    ゲーム会社の実力やぞ

  626. >>631
    誇っていいことを誇る、しかしスタンスは変わらず作り続ける。素晴らしい事じゃないか。おかげでたつき監督に届いているって実感できるしね。ありがとうやで

  627. ムク崎とその仲間たち&たつきアンチのムクムク悲鳴がこだまする記事へようこそw
    次はどんなムクムクッを聞かせてくれるのかな

  628. >>634
    何!?そこまで分かっていたのか!ありがとう!

  629. こいついつもムクムクしてんな

  630. >>635
    吉崎がぱびりおん絵ひけらかして、新しいけものフレンズ作ってますと宣言してたんだから、大きく関与していたのは疑いの余地がない

  631. またたつき敗北かよ

  632. >>621
    ハードルどれにする
    けもふれなら1クールで終了累平約3万枚(理想6万枚)
    ケロロなら7クールで終了累平約3000枚(理想1万枚)+劇場版5本
    やけど

  633. けも一期はホントに面白かったからな

    5000人近く感謝してるってわけだ

    そう考えると惜しい作品を失ったね

  634. たつ信は5000人と考えればクソ少ないなぁ

  635. 売り上げ見るにけもフレから出ていった人と考えると致命的な事件でもないな
    炎上も過剰だった?
    でも4000オーバーが暴れたとありゃ大変だったともいえるか…
    どちらにせよ地上波でたつきさんは見れそうにないよね
    ま同人で食っていけそうだし良しとするか?

  636. まず単なる同人作品がアマゾンからアドバイス受けて増産したうえで出荷日伸ばしたのも異例だけど
    公開済み5分アニメ、コミケ販売済み一般作品をさらに5000枚とか脅威やぞ

  637. >>615
    卸や問屋等の中間流通が無いので割りと利益的にも可能なのがなんともね・・・

  638. >>637
    お前クッソムクムクしてるな一発抜いてこいよ

  639. 息巻いて結局は上位争いにも食い込めないとかだっせえ

  640. 5000人5000人っていうけど
    先にコミケで何千か並んで買われてるっていう

  641. 今後コレ以上はありえないだろうからなぁ…
    天井がこう見えてしまうと
    正直こんなもんかと思ってしまうね
    でもホントに一万の信者だったらソレはソレで恐ろしい

  642. アンチの怒りムクムク~ムクムクムク~
    ぶっちゃけ吉崎本人よりムクってるんじゃね

  643. >>24
    寧ろオリコンって加盟店以外でも売れてるってやり方で数字出してるから
    補正でプラスされてるよ

  644. 吉崎信者怒りのムクムクッ!

  645. >>652
    京アニショップで10万枚理論やら
    それこそけもふれの本営発表売上をソースにするのと同じなんやけどその理論

  646. けもフレ自らぶっ潰して炎上させたのに
    この売り上げじゃ割りに合わなくない?

  647. どっちも本編はネットでいくらでも見られるだろ
    たつきのガイドブックに価値を認めた人間 5000
    吉崎のガイドブックに価値を認めた人間 55000*6巻(右肩は知らん)

    これでええやろ

  648. あれ?fateガルパン超えるんじゃなかったの?

  649. クリエイターに直接お金行くのはいい事やな

  650. >>657
    いやだって実際コミケで並んでたやつ全部完売してるしで
    本営発表もくそもないぞ

  651. パヨチンみたいに自分たちを多く見せたがるマヌケな信者の数が判ったことは良かったな

  652. >>662
    バイヤーだ!とか言い出すからそのへんでw

  653. ムク崎信者火病wwww

  654. >>637
    1200ムクムクの1人か?
    アンバサダーの気迫はすげーな
    次回も頑張ってな
    応援してるよ!次は3枚がノルマか?

  655. >>538
    同人の大手はYahooニュースで取り上げられたり、炎上案件になったりせずに
    コンスタントにこの数字出すだろ?

    宣伝されまくって信者付きまくってコレは正直微妙。

  656. >>650
    えいえい!
    ムクった?

  657. 次はムクフレ対モクモクで勝負だな

  658. >>662
    え?なら角川の発表分も店頭消化率間違いなく100%なのだから
    けもふれのハードル6万で運用するけど問題無いよなって話なんだが

  659. ※の伸びすげーな
    これが成功者のなせる技か

  660. あんなゴミが5000売れるとか
    たつきのマインドコントロール凄すぎ

  661. >>658
    ごもっともすぎて草

  662. >>665
    ムクムクムクムクゥ!!!!!!

  663. ムクムクムクムクッ(もっとハードルあげて叩かなきゃ)

  664. 成功者っつーか功労者だと思うんだけどな
    せめて応援してますくらいは言えばいいのになダンマリ君も

  665. ムク福さん!

  666. >>667
    プロの声優とイロドリというプロのスタッフを使っていることも忘れないように

  667. お前らムクムク言いたいだけだろ

  668. >>677
    傾ムクさんのが語呂いいです

  669. >>652
    まだ5000ちゃうよ?
    それに他までショップで売れてるから!て言い出したらキリがないんで…
    1枚でも多くってキモチはわかる。
    実際はもっと売れてるって中の人もTwitterで訴えてた人もいましたね
    でもそしたら数字の意味がないので…

  670. >>672
    世の中だまされやすい人が多いってことだな
    これじゃオレオレ詐欺なんかもなくならないわ・・・

  671. 幻想水滸伝にいたなムクムク

  672. >>676
    たつきの功労5000枚〜

  673. じゃムクムクさんで

  674. >>683
    コナミいい加減にはよ6出せや!

  675. >>644
    ほんとだよ

  676. ドラマCDの売り上げみたいだな

  677. 〇〇ショップで売れてるのはのは云々とか例えるのいるけど
    イベント会場に実際に納品されて現地で全部売りきってる事実は変わらないんだよなぁ
    それも100枚200枚とかなわけがないしで
    今回それに+αで枚数が5000枚加算されてるだけ

  678. そもそもあの内容であの値段のアニメが今時1万本売れると思って作ってないだろw
    1万本作って在庫の山とか怖い怖い
    最初3000ぐらいでもう3000追加した感じかな?

  679. >>688
    「たつきが抜けたケモフレドラマCD1万枚!大爆死!」

  680. >>689
    だからその情報売上スレではノイズでしかねえだろって話
    オリコンの数字が全て

  681. >>690
    けもふれの功績は100%たつきと豪語するたつき信者がわんさかいるのだから3万は売れて当たり前ってのが普通だろ

  682. >>577
    けもフレが12話(1話実質20分くらい?)で500日オーバーってたつき本人が
    言ってたから、それを基準に単純に割ると製作日数は約10日なんだけど、普通は後に
    なればなるほど最初に作った資産(ストーリー・キャラクタモデル・楽曲・背景とか)
    を使って楽になっていくから、それがすべてこの5分アニメのためだけにかかると
    なると結構製作費はかかってると思うよ。
    工業製品で単品製作と量産品だと、単価の差が100倍以上とかザラにあるし。

  683. ネタで買った層も含めてこれだと次は5000切るだろうからな
    炎上させ続けて話題性を維持しないと直ぐに終わりそうやね

  684. コミケ完売分合わせて7000とか8000とか売れてるだろうけど
    売れると困るから5000しか売れなかったことにしようムク

  685. 吉崎ムクらせるには万はいかないとw
    ケロロどんだけ売れたと思ってんだよたつき信者

  686. 馬鹿「無料公開されてるのに売れてるのが凄い」

    「TVアニメは全話無料放送されてますが?」

  687. ケロロはアニメ監督のおかげでヒットしたけど
    そのヒットさせた監督途中で監修に降ろされて、しかも最後のほうの吉崎が構成参加してたのとか売り上げ1000枚台だよ

  688. >>690
    たつきは売れると思ってたんじゃないの
    アマランだかオリコンだかで1位だったのをウッキウキでスクショしてたような奴だぜw

  689. >>699
    7期も続いたら、客層変わってそうなるだろ

  690. アマゾンのシェアがバレてしまった

  691. 騒動後初の作品で5000弱は少ないよなあ
    炎上商法としては失敗だな

  692. これは3週目も積むんじゃ

  693. アマラン一位で騙された奴らやムクムクした奴らが複数買ってるだろうから実際はもっと低いな

  694. たつきに1万枚生産する度胸は無かったか

  695. たつきと信者がfateとガルパンを煽ったもんだからこれだよ
    ふつーならこの売り上げはたいしたもんだってなんのに
    アンチが煽ったならまだしも、たつき本人なんだもんw

  696. >>699
    え?
    その降ろされた監督はこの騒動の時に吉崎死ぬほど擁護してたけどどういうこと??

  697. >>708
    ソース

  698. たつきにとってはけもフレより実入りいいよな

  699. ムク崎はこんなところでムクってないで2期出して勝負しろや
    圏外ぱびりおんが実力でええんか?

  700. >>710
    新人監督じゃあ大してもらえてないだろうしな
    けもフレ監督してた時の年収よりこの収益の方がでかいだろうて

  701. 2週目で3倍売れるってすごくね?それでも在庫切れ起こしてたし

  702. 吉崎ケロロ最新では「神と化したケロロ」が登場して
    なんか本物と偽物の2つの神がいて、どっちも正しいが…
    みたいな、まるでけもフレ騒動を揶揄してる様な展開やってるらしいな

    ムクムクぶりに草生えるわ

  703. >>709
    逆に吉崎が監督下ろしたってソース持ってこいよ
    擁護はムク崎一報の時の佐藤順一のツイート漁れば出てくるやろ

  704. 今日もたつきアンチ敗北で飯がうまいなw

  705. >>713
    元が1281枚だからなw
    これが12810枚だったら煽り抜きですげーけど

  706. >>714
    神ケロロの話はけもふれ前からやってる劇ケロ5のコミカライズやぞ
    原作有りや

  707. >>716
    そう。そんなソースは全くない。デマに踊らされてるやつはしっかりしろ。ちなみにあのツイートは今は無くなってるはず。

  708. >>707
    結構ムクムクしてたんだな
    Twitterで堂々勝利宣言
    更にたつきさんに見下ろされたあのランキング画像は、当人達には公開処刑に感じたのかな?
    でも実際たつきさんナルシストっぽいからfateガルパンに勝った俺みて!って感じだったかもね

  709. スゲーなおい

  710. アンチが苦しそうw
    こうなるの分かってたんだから
    先週あんなイキらなきゃよかったのに

  711. ムク崎は人間のクズ
    たつきは聖人

  712. アンチってガイジしかいないな

  713. >>723
    あと5000は買ってやれろ信者さん

  714. >>721
    オリジナル限定(二次創作やらパロ禁止)のコミティアで、けもフレ本
    出すような人間だからな、たつき。
    おまえ、本当に同人畑出身者なのか、と。

  715. >>720
    消されたのは真っ先に否定したケロロ作監の人のツイートじゃなかったか?

  716. ケロロアニメって有能な佐藤順一が大ヒットさせたけど
    3期から監督替わって以降どんどん評判悪くなって円盤売り上げも落ちて吉崎も構成デビューしても下がる一方で5期あたりからは完全に死に体状態だったよな

  717. >>707
    たつきがfateとガルパンを煽ったという嘘松を垂れ流すアンチに大草原
    未だに信じてるガイジがいるんだwww

  718. >>726
    amazon再販が100回目超えてるからまだ積むんじゃね?

  719. たとえ一時のランキングでもfateガルパンに勝ったら喜ぶだろう、しかも同人監督だぞw

  720. 傾福さんは花守の魅力の1/4しか出ていない…本気モードの花守が見られる『ゆるキャン△』は傾福さんの4倍すなわち!2万枚は売れる予定なので、覚悟しとけよ!

  721. 信者共後6000積んでやれよ

  722. >>103
    逆では?アマでしか販売してないから他のアニメに比べてハンデがあるっていうのは分かるが

  723. 同人で5000ならまぁ大手サークルだわな
    実際コミケやコミティアで売った分も合わせれば10000本は行くだろうね

    商業ベースで考えると微妙だが同人だったらかなり良いでしょ

  724. 有能(とされてる人達)皆で
    よってたかって作って何とか5000枚っていうアニメがほとんどな中
    たった一人で風穴ぶち開けていくなあww

  725. 5分5千枚

  726. >>733
    リルリルフェアリルが本気モードだろjk

  727. 本業より同人の方が儲かりそう

  728. きょうびのいろどり、当日まで未公開だったらしいしな

    コミティア常連のirodoriがその辺を理解してないとは思えないんだが
    わざわざツイートで「最近おしごと且つ一次創作寄りラフ画没画などなど」と
    言ってるから、微妙なのはわかってたのかもね

  729. >>721
    あれみっともなかったね
    もくもくつくっていきますーといいながら黙ってたこと一度も無いもんね彼

  730. >>713
    まあそもそも1週目はフラゲ日しか集計されてなかったんだけどな
    散々言われてたのにイキったアンチがアホ

  731. 言うほど凄くはない

  732. 吉崎信者とたつきアンチが怒りのフル勃起でムクムクッwwwww

  733. おうw今日もムクムクしてんのかぁ?wwww

  734. >>721
    たつきがナルシストならば吉崎観音はエゴイストと言った所か…

  735. 吉崎今日も顔真っ赤にして嫌 儲にスレ立てwwwwwwwwwwwwwwwww

  736. たつき兵力5000

  737. たつきアンチ何回負ければ気が済むん?

  738. >>714
    吉崎¨観音¨とたつき¨菩薩¨の戦いなら面白かっただろうなwww

  739. ポプテ以下で草

  740. >>701
    ケロロって7期もやってたのかよ

  741. >>731
    先週日曜の段階で109回目だっけか

  742. >>615
    吉崎本人降臨乙!

  743. >>743
    流石アンチは早漏だけのことはあるなwwwwwwwwww

  744. >>753
    期ってか年やな
    28クール約350話

  745. けもフレから比べると物凄い右肩だな
    やっぱたつきじゃ駄目だな・・・

  746. 吉崎信者の中ではぱびりおんも成功の部類に入るらしいぞw
    あの超絶爆死アプリがw

  747. >>726
    またイキってる

  748. 5000人いれば本社急襲すれば角川に勝てるだろ
    まあ頑張れや

  749. そういえばムクムク吉崎大先生も同人やってたよな
    どれくらい売れたの?

  750. 信者がついてる数字だ
    驚き

  751. あれ?思ったよりはいかなかったなw

  752. しょぼすぎて草
    声の大きさ的に二万はいってくれんと

  753. あ、これamazon分のみでコミケ・コミティア分は除くのね

  754. ムクムクッムクッ

  755. >>762
    アマゾンで流通してるものとコミケでしか売らなかったものを比べて勝ち誇るたつき信者www

  756. 戦闘力ベジータじゃなくてナッパだったか

  757. 5000〜10000売れる作品の信者はやたら声デカイっていう傾向、間違ってないよな

  758. 再販繰り替えして積んでる状況なのを理解してないガイジがいて草
    >>765とか>>770とかw

  759. >>730
    総合1位なんだからそっちのスクショ上げればいいのにわざわざアニメカテゴリーでFateとガルパンが下にあるのがわかるようにスクショ
    そしてたつき信者は「Fateとガルパンを倒した男」と讃えていた
    これらはれっきとした事実

  760. >>772
    ムクムクムクゥ!!!!
    数字出てから言ってね?
    しかも十数時間在庫ありから変わってないよ?

    そもそも万枚ですらだだ下げしたひっくいハードルって自覚してるかムクムクガイジ??
    けもふれはたつきの功績なんだろ?さっさと33000超えろや吉崎いない分余裕だろ?ムクムク???

  761. >>771
    ちょっと耳が痛いなw

  762. たつき信者「ご...5000でも十分凄いから」

  763. 1200ムクムクさんかなりダメージ受けてたか…
    あまりにバカにされたんで1200から4000程度でフライングイキリやらかしてやがる
    けもフレとの差を考えろよ…
    今更4000程度吉崎に笑われるだけ

  764. くっそショボい
    けもフレも口ほど売れなかったしな

  765. コミティアで完売コミケで完売(計数千枚クラス)
    にもかかわらず、しかも無料で公開していたのにさらに+5000枚
    そしてまだ売れてる

    最終的に何枚売れるのかなー?

  766. >>779
    3万売れるんでしょ
    4桁で止まるとか無いよな

  767. けもフレ1巻3.3万枚売れてるんだが後2.8万人どこに行ったんだ?

  768. >>773
    で、アンチは今まで
    たつきがFateとガルパンを倒したとツイートしてたと言いふらしていた訳なんだけど

    ツ イ ー ト し て な い よ ね w 

  769. ムクムクさんのストレスがマッハ

  770. 【悲報】たつきアンチ バカしかいない

  771. >>780
    1万は普通に売れそう

  772. 信者的にはこんな数字でfate、ガルパン倒して大勝利らしいぜw

  773. たつきショップで追加で3万枚売れるんだろ

  774. 1万売れるとはなんだったのかwwwwwww

    しかも売れなかったら、たつき信者 必死のハードル下げwwwww

    爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  775. >>784
    わざわざやらおん内でデマ流すとかしないと自尊心が保てないとかな・・・・
    たつアンはバカだなwwww

  776. 1200枚連呼さんたちがムクムクしながらハードル上げ叩きしてるのほんと草

  777. 無料で公開できる上に尚且つ時間も短く高いのに5000枚売れるっていよいよ否定するつもりはないが漫画村があるから漫画が売れないって言ってる意見を否定する結果やなぁ。
    売れるもんは勝手に売れるんやね

  778. たつき信者ってアンチの偽装ちゃうの?
    本気ならマジガイジってレベルだけど

  779. これほどコメント欄からムクムクムクッが響いてきそうな光景もないわなw
    いや~売れてほんとスマンな

  780. >>786
    たつき本人から信者へと変更して大草原

  781. >>753
    雇われたつきは1クールで終劇
    きたねぇ花火だぜ

  782. たつきのアニメ駄目だったか。

  783. コミケとコミティアの分が含まれていない模様。

  784. >>786
    嘘がバレたら今度は信者にターゲットかw

  785. ケロロ円盤100万枚に1200万部の吉崎
    たつきがムクムクしてんじゃね今頃

  786. 個人で5000枚ってとんでもねえな
    どんだけ儲かってんだろ

  787. >>799
    10年近く前近く前の栄光にいつまですがってるんだこの老害は

  788. ゆみりファンやるじゃん

  789. 今日のランキングにも顔出してないしそんなに積むかこれ?
    10000なんてとても無理だろ

  790. そもそもこれ面白いなんていってるやついないやろ

  791. 305 グルー(ミニ)
    これに今日のランキング負けてるんだぞ
    来週積んでも200ってとこじゃねえの。

  792. アンチ発狂という様式美

  793. たつきは嫌いじゃないが信者が痛すぎ、これラブガイジ超えたんじゃねーかね

  794. しかし5000枚程度でアマラン1位を取れる訳無いから、たつき信者が必死に注文キャンセルを繰り返してたんだね。
     
    泣けるwwwwww

  795. >>790
    情けな…
    けもフレがたつき1人の功績ならこの程度がハードル上げ?飛び越える程のハードルに見えるの?
    弱気がムクムク伝わってきますな

  796. 頑張れー!目指せ6969枚!

  797. ガルパン最終章とfateに勝ったとあれだけバカみたいにはしゃいでたのになたつきw
    蓋を開けてみたら総集編の4割しか売れてないなんだもん現実は残酷だw

    11,498 ガルパン総集編
    *4,851 傾福さん

  798. >>てか約5000枚って下手な今期アニメより売れてるからな          
    普通にたつき大勝利だろ!!!

    やらかん値段も理解できてないのか…

  799. つかほんとゴミ福の値段分からずに騒ぐ馬鹿多すぎだろ
    あれ普通の円盤の半値以下やぞ

  800. 先週よりだいぶコメント数の勢いが落ちてるな、分をわきまえたアンチが減った分かな?(笑

  801. しかし売上とか煽ってるくせにアマランの仕組み知らないアホ管理人には呆れるな

  802. は?同人の5分アニメが5000も売れちゃうの?
    コミケの行列見ても相当売れてるだろうし売上げのほとんどが懐に入るから大儲けだな

  803. 何度となく再放送されたTVアニメの総集編に負けるたつき新作ェ……
    で、今度は最終章OVA1巻と勝負するの?勝てるといいね。

    初動(推定4万↑)で木っ端微塵に粉砕されるの確定だけどさw

  804. コミケで売れた分足すとどれくらい行くんだろ

  805. >>818
    それまでにかけられてる費用対効果を考えろよ(苦笑

  806. 5000って商業作品でも成功レベルだぞ
    同人だったら文句なしの大成功と言ってもいい

  807. たつき信者は声でかいだけだったか

  808. >>820
    たつきキッズ涙目w
    尼ポイントの過剰スッゲエエエエエエww
    12000pt→4000枚だもんなぁwww
    これ間違いなくキッズ達がポチとキャンセル繰り返しただろ?

  809. >>823
    確かにこんな過剰初めて見たな。ちょっと酷いわこれ…

  810. サンシャイン3次元ゴリ押しにうんざりしてる事に気付けよ公式
    あんなクソ2期見せられて付いて行くと思ってるのか

  811. 昔:尼ランで1位!スゲェな何万売れるかな?!
    今:尼1位?1200枚で取れるんでしょ……ショボッ

    もうねw

  812. >>826
    それは1週間前にかきこめよwww

  813. 店売りないのに店売りありきの前提でポイント付けてりゃ過剰するに決まってるわな

  814. この記事で800コメ行くとは
    アンチそんなに悔しかったのか

  815. 無料で公開してる5分アニメが5000枚売れてしまうのでは、
    普通に商業アニメは涙目やな

  816. おそ松3巻目で半減してたら最終8巻は青糞の刑やろこれ・・・

  817. 宣伝費0円で5分の同人に負けてるCM打ちまくり商業アニメはこれにどう答えるの?

  818. コミケとコミティアでも手売りしてたから
    合わせたらもう1万近くいってるんじゃないか?

  819. >>814
    収録時間は10分の1くらいなんですが

  820. >>823
    間違いないだろうな
    それにしてもここまでのはなかなか見んぞ

  821. 普通に凄くて草
    これ5分アニメだろ?売れすぎでしょ

  822. それだけ必死だったんだろ
    信者さんがw

  823. 837のコメは
    835対してね
    念のために

  824. 信者もっと買い支えてやれよwどこが覇権だ?派遣の間違いじゃねえのか?

  825. 相変わらず信者って言う事コロコロ変わるのなw
    小学館かよ!お前らはw

  826. 何が凄いってこれたつき単独だから儲け殆どたつきに行くんだよな…

  827. 25分にしたら25000枚売れるの?
    120分にしたら120000枚売れるの?

  828. プリプリとかいう宝石に負けたゴミ

  829. >>841
    たつきにだけとはいかないけど(笑)、中抜きとか無いだろうから儲けのほとんどは…

  830. これ吉崎もイライラしてんじゃないの?
    マジで飯ウマだわw
    お前の存在価値なんて最初からねーんだよwww
    ばーーーーーーかwwwww

  831. ポイント見て勘違いした信者が万枚越えと勝ち誇ってなければ十分な数字だったのに・・・・

  832. 今回ランキングに出てるガルパンって何回再放送されたか分からんTV版をそのまま切り貼りしただけの物
    これをAbemaが何度もリピート放送してたわけだが初動は1万1498枚
    そしてたつきがツイッターで勝った勝ったと喚いてた3/23発売の最終章は6万8501pt

    初動1281枚、2週計で4851枚なんてゴミみたいな数字でよくケンカ吹っ掛けられるもんだわたつきw

  833. 万越え確信してイキってた信者が半狂乱で逆キレしてて草枯れるわ
    尼限定だと過剰にpt積むってあれほど忠告したのに

  834. アンチ「ムクムクムクーッッッ!!!」

  835. 傾福さんもう少し売れると思ったけども
    まあこんなもんかね
    まだ積むかもしれんし

  836. >>847
    喧嘩するなら同レベルの作品とすればいいんだけどね・・・
    なんでガルパンをはじめ
    はるか上の作品ばかりに喧嘩吹っかけるんだろうな

  837. >>15
    しかし、個人制作の東方同人アニメとか普通に万枚越えてるしなあ……

  838. >>584
    今回の結果から導き出せる結論としては
    けもフレ60000枚のうち55000枚は吉崎とか大石その他の功績ってことだな
    普段の信者の声のデカさ的にたつきも30000枚分くらいは貢献してると思ってたけど
    なんか拍子抜けだな

  839. オリコンで5000弱ってことは実売は一万超えてるだろ
    このアニメだけじゃなくてすべてのアニメに共通して言えることだけど

  840. >>854
    これ見て信者5000人なんて言うってことは
    やらかん今までそれすら知らないで煽ってたんだなって

  841. たつき予測値の半分しか出ないって
    こんなズレなかなかねーぞ

  842. >>852
    東方だと5分のアニメでも万超えするのかすごいな

  843. アマゾンのレビューやば過ぎだろたつきだの投資だの
    作品について語ってる奴が全然いない

  844. >>849
    pt12000→結果5000枚弱

    たつキッズ「き、きっと1万超えるからぁぁぁ…(涙声)」

  845. 無料公開だ5分だなんだ言ってるけど
    注目度考えたらこれがたつきで1番売れる可能性高いと思う

  846. あれで5000売れるのはすごいことやで

  847. 00しょっぺえなあ
    プラモもHGしか売れなかった産廃だからしょうがねえな

  848. けいおん1194枚って何?
    何か出たんか?

  849. 予想よりもショボくてワロタwwwwww
    アマランのポイント過剰が酷くて
    まさかたつき関係者がアマラン工作でもせっせとやってたのかwwwwwww

  850. 1000万再生したアニメの監督の新作が4千って…ほんと終わったんだなって感じる。あと信者の数がだいたい分かった。

  851. 傾福さん、ポプテピに惨敗
    まぁ再生数15万のアニメだしこの程度か

  852. 炎上案件で実質的には今期のアニメ以上に注目集めてたのに
    数字で考えたら少ない方だろ
    炎上パワーなくなったら終わりだな

  853. けもフレ1巻の7%くらいかな?やっぱ解雇された影響ってデカいんだなぁ。

  854. なんかロックマンに対するMigty.No9みたいな感じ
    結局大手に属してないと厳しいのかな?

  855. たつき信者の下方修正っぷりがスゴイ
    この程度で満足できちゃうくらいには監督評価が低くなってる
    1年前ならありえないレベル

  856. 2期でだいぶ落ちるであろうけもフレにも負けそう

  857. 試しに調べたらケロロってコミックス1200万部で円盤で100万枚売ってるんだ…作家としてどっちを優遇するかって話になるわけだ。

  858. けもガイジ・たつきガイジのIQの低さは異常
    あれだけ琴浦さんの二の舞いになるぞと警告されてたのに再生数すごい!=売上もすごいはず!と勘違いして他アニメを攻撃しまくり
    けもフレは蓋を開けてみれば累平25141枚、傾福は2週計で4851枚という惨状
    ほんと声がデカいだけのクズどもだ

  859. 5000って…しょべーw

  860. お、朝になって連投とはムクってきたのかな(意味深

  861. >>549
    コミケで売ってて、とか、ゆゆゆ辺りで同じような話を聞いた気がするがw

  862. >>854
    amaのみのこれで、オリコンの倍なら、他のアニメは、オリコンの10倍は売れてるわw

  863. >>878
    傾福は知らんが、一般流通以外にもレンタルショップとかにも卸したりしてるから見た目の数字よりは多く出てるだろうな

  864. >>873
    雑誌(少年エースだっけ?)の看板としてかなり貢献してたしな。

    そもそも福原が吉崎を持ち上げてたのだって、たつきには華が無いのがわかってた
    からだろうしな。
    原画展で吉崎の名前が出たことにたつきガイジどもが騒いでたけど、福原が
    頼み込んで名前を出させてもらった、って話をスルーしてたし。

  865. アンチが昨日からずっと発狂してて笑ったw

  866. ムクムクムクッ!!!

  867. 純利益1000万超え?
    こりゃ税務署が黙ってないな

  868. 7000Pはヤオヨロズが買い煽りで予約して切った分ちゃうんかねw

  869. 作るはしから売り切れてまだまだ積み上がりそうなんだが

  870. たつきアン大勝利か
    けもふれ無ければタダの人だったか

  871. マジで売れてたんだな傾福さん

  872. やっぱたつきなんだよなぁ…

  873. オリコンの数字は加盟店の実売+非加盟店の補正割合が掛かってるから
    尼以外で売ってない敬服さんの実売はオリコンより低くなるってばっちゃが言ってた

  874. ギアス爆死wwwwwwwwww

  875. >>885
    たつきアンチというならアンチの負けだろうな
    たつきもこれだけ売り上げれば普通に監督の仕事するより儲かってるだろうから大成功
    しかしたつき信者のアンチというなら勝敗はかなり微妙になってくる
    信者曰くたつきは金の成る木でどこからも引く手数多だったはずが実際は3千円程度の投げ銭すら5千人程度、これが通常価格のアニメ円盤マラソンともなれば半減するわけだし、騒動で嫌気がさして逃げ出したけもフレファン(けもフレ最終巻からこの売上を引いた数くらいいるはず)が再びこの人に寄り付くかはかなり怪しい

  876. 3400円てなに?
    俺、同人誌付きで3000円だったよ?

  877. サンシャイン終わってるな

  878. そもそもアニメ好きだがBD、DVDなんて買ったことがないのでアニメの良し悪しに円盤の売上なんてまったく関係ないと思うのよね。

    たつき信者が5000人だってことだけでしょ。
    すげぇじゃんww

  879. やっぱ売れてもこんなものか
    内容もあってないようなものだし、言っちゃ悪いがポプテと同レベル

  880. おい、同人屋ども!
    このアニメのグッズは無許諾で作り放題だぞ
    勝手にCマークも入れていいからな!

    たつき自身がやってたことだからな
    まさか自分はOKだけど他人は駄目とかそんなみっともない、恥知らずなことはせんやろ!

  881. アニメの画像をそのまま使ってグッズにしてもOKだからな!
    設定資料集を勝手に作って販売してもOKだぞ!

  882. 900

  883. なんか上から目線なコメントばっかり

  884. ラブライブが順調に凋落してて草ァ
    バンナムに見捨てられちゃう筈ですわ

  885. まあ、信者が必死に言い訳してる時点でハードル上げ過ぎて爆死扱いを恐れてるのだろうなw
    実際たいしたことなかったしw
    たつきを応援したいがために必死に複数買いした結果がこれじゃあなw
    無料で公開はテレビアニメも同じだし1巻だけだからそこらの1巻千枚の爆死アニメより
    累計でも負けてるしな
    結局話題の割にはたいしたことないやつだったな

  886. 万超え余裕とかほざいてたから尚更しょぼいよな
    もはや信者がアンチレベルになって叩ける材料提供してるのだから笑えるw

  887. 5分アニメならデレアニとかでも1巻だけで片手でつぶしてるからなあ
    結局ブランドないとこんなもんか

  888. ルルーシュwwwアキト以下wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  889. 吉崎はちゃんと数字で結果を残してるのにコイツは信者の声がでかいだけの情けねー野郎だな

  890. もう売れない時代だからね…仕方ないね…5000か7000で満足しとけばいいんだよ

  891. 傾福さんオリコンデイリーチャート復帰おめ

  892. >>894
    Amazonとの契約料じゃね?
    AmazonPrime対応になってるし。
    1枚あたり400円で済んでるのかはわからないけど、在庫管理に・梱包含めた
    発送業務まで代行してもらえるなら安いのかも。

  893. てか、売り上げ1000万超えたってことは消費税納付義務が発生した、ってこと
    だよな、たつき。
    対策してるのかな?

  894. スゴイと思うよアマチュア作家とは思えないレベル

  895. 新海と並ぶとか言ってた信者はまだ息できてる?
    100たつき=1新海じゃん

  896. やっぱ1発屋なのでは…新作アニメ楽しみだね

  897. たつき信者的にはガルパン超えたらしいからね。
    金だすファンの数は1/30くらいしかいないのに。

  898. やっぱキッズに受けても円盤は売れないという話が傾福さんで良く分かる

  899. 多くのファンはけもフレが好きなのであって監督が好きってわけじゃないから。そこ理解しないとまた短編専属の監督に逆戻りだよ。

    次のアニメはもっと真剣に作ったほうがいい。5分とかそもそも本気を感じなしい。ほんとにラストチャンスだよ。

  900. >>916
    ガルパン劇場版は23万3175枚でたつきは4851枚だから48分の1だぞw

  901. 傾福さん累計:5,000枚
    ケロロ累計:1,000,000枚
    やっぱマスを狙った作品と深夜のアニオタのさらに奇特な層を狙った作品の違いかな

  902. たつき信者はけもフレに擦り寄るなよ。監督共どももう無関係なんだから。

  903. 以上、負け惜しみでした

  904. あの騒動を起こした主犯格のたつき信者が消えれば、けもフレ界隈は平和になりそう。人数もたった5000人と少ないし、離れても問題ないだろう。

  905. 監督ファンは一人10枚くらい買うべきでは?それなら4万枚を超えてたのに…
    他の作品のファンにくらべて信仰が足りない

  906. たったの300秒ですよこれ

  907. けもフレ公式ツイッターが不自然に1週間止まってる
    何か起きるぞ衝撃に備えよ

  908. たつき人気に擦り寄ってんのはけもフレの方なんだよなぁ・・・

  909. 大量発注で発売延期した上に在庫切れを繰り返していたから、irodoriの負担と買えなかったファンの事を考慮して、出来るだけ多くの人に行き届く様にファンの間では複数買いは控える様にしていた模様。

  910. たつき信者の購買力の限界が5000程度しか無いって知れたわけで
    もう終わったな

  911. コミケとコミティアで先行で売ってた分合わせたら?

  912. 元々販売数が少なかったからね。

  913. ショートアニメでこれなら十分凄いんじゃなかろうか

  914. 多重人格やらおん
    ありのままでいろ
    手のひら複雑骨折してるのは流石に草
    儲抜きに考えてそう多くない大物の登場は喜ばしいことだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#