04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

【アニメBD/DVDウィークリー】『劇場版プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』1.3万枚! 『ポプテピピック』4270枚、『ファフナーBOX』3000枚

sekka_jk.jpg

 
 

BD
10716 イリヤ
8682 シンフォギア
7368 サンシャイン
6823 冴カノ6
3680 ポプテ
3085 ファフナーBOX
1870 さすおに
1807 Just
1214 Mマス
1026 おそ松
986 イリヤ通常
976 3P
878 ゲマズ
865 冴カノ5
833 ネギま
726 冴カノ4
725 十二
621 キンプリ
 
 
DVD
1289 おそ松
1258 イリヤ
1042 ワンピ
921 シンフォギア
746 冴カノ6
594 ポプテ
593 十二
556 さすおに通常
545 Mマス
536 さすおに
515 ペット
483 ミニオン9
449 君の名
343 キンプリ
338 グラブル7
272 グラブル6
248 Just
239 銀魂
223 グラブル5
220 グラブル1
 
 


 
■プリヤ映画

○Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 【全6巻】

巻数 初動 2週計 発売日
01巻 2,793 3,338 16.09.30
02巻 2,588 3,235 16.10.28
03巻 2,250 2,948 16.11.25
04巻 2,437 3,076 16.12.23
05巻 2,531 3,075 17.01.27
06巻 2,591 3,204 17.02.24



劇場版:12960枚

 
 


 
○ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season 【全7巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 41,768 50,073 57,975 17.12.22
02巻 34,634 42,002 **,*** 18.01.26

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 16,233(*2,002) 19,248(*2,348) 17.09.27 ※合計 21,596枚
02巻 14,034(*1,672) 16,544(*1,911) 17.10.25 ※合計 18,455枚
03巻 *8,944(**,919) *9,710(**,***) 17.11.29 ※合計 10,629枚
04巻 *8,704(**,930) *9,847(**,***) 17.12.27 ※合計 10,777枚
05巻 *8,682(**,921) **,***(**,***) 18.01.31 ※合計 *9.603枚

○冴えない彼女の育てかた♭ 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *9,118(*1,136) *9,994(**,***) 17.07.26 ※合計 11,130枚
02巻 *6,246(**,720) *6,853(**,***) 17.08.23 ※合計 *7,573枚
03巻 *6,330(**,704) *6,772(**,***) 17.09.27 ※合計 *7,476枚
04巻 *5,908(**,643) *7,261(**,***) 17.10.25 ※合計 *7,904枚
05巻 *5,578(**,565) *7,135(**,***) 17.11.22 ※合計 *7,700枚
06巻 *6,828(**,746) **,***(**,***) 17.12.27

○十二大戦 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 *,840(*,770) 17.12.27 ※合計 1,610枚
02巻 *,725(*,593) 18.01.31

○ゲーマーズ! 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 1,180 17.09.28
02巻 *,967 17.10.25
03巻 *,924 17.11.29
04巻 *,*** 17.12.22
05巻 *,878 18.01.31

○天使の3P! 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,559(*,354) 1,743(*,***) 17.10.03 ※合計 2,097枚
02巻 1,194(*,***) *,***(*,***) 17.11.02
03巻 1,017(*,***) *,***(*,***) 17.12.02
04巻 *,947(*,***) 1,214(*,***) 18.01.06
05巻 *,976(*,***) *,***(*,***) 18.02.02

○Just Because! 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 1,806 17.12.22
02巻 1,807 18.01.31 DVD:248枚 合計 2,055枚


 
 
サンシャイン売れてるけど右肩がちょっと気になる
お前ら安定させるためにあと1.5万枚がんばれ・・・
           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ 
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
 
   
 
 
 
 
プリヤは1.3万売れたし流石Fateってところだね
積んで1.5~1.7万くらい
あとジャスコが右肩上がり・・・BDなんか超絶安定
監督良かったなぁ
           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   
      /    (● )   (● )’  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
            / ̄ ̄\  冴えカノが全巻延びたみたいだけど
          /   _ノ  \  なにがおきたんです?
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
 
 
 
 
 
 

uFANJQG.jpg

【BD&DVD情報】
BD&DVD全巻連動・とらのあな特典情報を更新しました!
深崎暮人描き下ろしによる恵・英梨々・詩羽・美智留の、・・・入浴シーン!!!
最終第6巻は1月31日(水)発売です!

http://www.saenai.tv/bddvd_cd/tokuten.html#shop

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  このとらのあな特典が発表されたからやろうね
 /    ,(●) (●)、\  やっぱり原作絵は神ってるわ
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
 
(´・ω・`)ポプテは昨日触れたんで・・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 最低ですね

  2. ポプテは4話収録で全3巻ってマジか実質半額以下やん
    他のアニメも見習え

  3. Twitterのリプライやブログのコメント欄などに執ようにメッセージを送るなど、ネット上の“付きまとい”を新たに規制対象にした改正ストーカー規制法が1月3日、施行された。ストーカー行為の罰則の強化なども盛り込んだ。 改正法では、TwitterやLINE、ブログなどネット上の“付きまとい”も対象に加えた。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    【被害者が告訴しなくても起訴できる非親告罪に変更】
    ストーカー行為の罰則は、懲役6月以下、罰金50万円以下から、1年以下、100万円以下に引き上げた。

  4. グラブルすげぇなぁ

    あ、他の雑魚はどうでもいいです

  5. 3P爆死してて草

  6. ポプテよっわwwwww

  7. サンシャインはもうシリアルの期限切れるから積まないよ…

  8. ネギまってUQのことだろ
    管理人は一応触れろよw

  9. Just Because 2巻 2,055枚
    ポプテピピック 1巻 4270枚

    ポプテはジャスコ以下だったはずなのになんで倍の差ついてんだよ

  10. サンシャイン伸びてるな
    ラ豚ってまだまだたくさんいるんだな

  11. ゲーマーズ頑張れよ

  12. PePe
    ペペロンチーノ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  13. 劇場版でそんなもんか
    しょぼいな
    やっぱ士郎とかいらんかったわ

  14. >>1
    精液ニキ元気で良かった

  15. ポプテはまた微妙な数字だな

  16. ゲーマーズは終始作画が微妙だった

  17. ファフナーつよw
    これに負ける新作アニメは震えろ…

  18. ジャスコは小説付きなんだな
    これは安定するな

  19. イリヤ観てないけどずいぶん続いてるな
    人気あるんだな

  20. 冴えないはどうした?
    全巻購入特典みたいなので釣ったんやろうか

  21. ファフナーのBOX3000っていい方なのか?

  22. ファフナーのBOXは安かったしな
    7000円マラソンできなかった人にはお買い得だった

  23. サンシャイン1巻の数字間違ってない?

  24. ポプテしょぼ

  25. はあ?
    Abemaでやったアニメ全部売れてる✌️
    グラブル?チンポ右肩上がり?ジャスコ?
    十二対戦爆死ざまあwwwww?冴えかのも右肩下がりwwwww✌️

  26. サンシャイン2巻はぎりぎり五万きるぐらいか

  27. エロ絵のタペストリー()とブランケット()で何をするんだ?
    壁に貼るの?膝に掛けるの?

  28. イリヤ?
    マス豚が好きそうなロリポルノアニメか

  29. >>15
    ドライの売り上げから考えたら、まあ頑張った方じゃね?

  30. ガイジ国、家ニッポン月24億中華アバズレーンに嫉妬
    ◎ネトウヨ提督のIANFUコレクションとイアンフリート
    ◎チープなタカヒロのまどかフォロワーの
    ネトウヨ❌ロリコンアニメ 国防少女ゆゆゆ⭐️マギカ
    ◎素人図鑑さつまいも韓国脳 育てたいラブライブ
    ◎プロデューサーの喜、び組マスター(キャバ嬢集め)
    ◎右肩止まらず冴えない、援交おじさん予備軍の育て方
    ◎ドル声優のライブイベントの為の AKB
    ファッション熱血の

  31. サンシャイン完全にオワコンだわやっぱフンバルビィの口癖が韓国語とカミングアウトしたのはまずかったな

  32. ガイジ国、家ニッポン月24億中華アバズレーンに嫉妬
    ◎ネトウヨ提督のIANFUコレクションとイアンフリート
    ◎チープなタカヒロのまどかフォロワーの
    ネトウヨ❌ロリコンアニメ 国防少女ゆゆゆ⭐️マギカ
    ◎素人図鑑さつまいも韓国脳 育てたいラブライブ
    ◎プロデューサーの喜、び組マスター(キャバ嬢集め)
    ◎右肩止まらず冴えない、援交おじさん予備軍の育て方
    ◎ドル声優のライブイベントの為の AKB
    ファッション熱血の声優アイドルアニメなチ❌ポギア

  33. 下半身に正直で大変よろしい

  34. 冴えない彼女の育てかた♭ 【全6巻】 ポルノでテコ入れww
    01巻 *9,118(*1,136) *9,994(**,***) 17.07.26 ※合計 11,130枚
    02巻 *6,246(**,720) *6,853(**,***) 17.08.23 ※合計 *7,573枚
    03巻 *6,330(**,704) *6,772(**,***) 17.09.27 ※合計 *7,476枚
    04巻 *5,908(**,643) *6,535(**,***) 17.10.25 ※合計 *7,178枚
    05巻 *5,578(**,565) *6,270(**,***) 17.11.22 ※合計 *6,835枚
    06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 17.12.27

  35. ねえ精液って何?

  36. シンフォギアは安定してんな
    これチケットついてない巻だけの平均でも三期超えてる?

  37. >>34
    途中で送信しちゃたの可愛い

  38. 冴えカノとか気持ち悪いわ

  39. ねえねえ精液って何?

  40. グラブルまだ積んでて草

  41. ねえねえねえ精液って何?

  42. 素直に精液出ちゃいました!!

  43. プリズマ☆イリヤ
    アニメ展開 もう終わりなの

  44. ポプテ、おそ松2期がラインだけど大丈夫か?

  45. 糞アニメでも話題性だけで売れてしまうという

  46. ポプテはジャスコの2倍売れた!

  47. 3P雑魚すぎワロタ
    米蘭でイキってた奴生きてるのかな

  48. アニメはゴミ

    見てて不愉快

    アニメ何て無くなるべき

    政治家の皆様アニメ廃止をよろしくお願いいたします!!

  49. ポプテピピック健闘してるけどあれ二度見するような内容じゃないだろうになんで買うんだろう

  50. 全部買いました

  51. >>7
    なお、売上がポプテ以下の作品が、ここ10年で大量にいる模様。

  52. グラブルはアニメがおまけで、アイテムコードが豪華品だらけだからな
    グラブルに新規がいる限り売れ続けるよ(安いほうのDVDが

  53. イリヤ思ったより売れてる

  54. ナポレオンになりたい人生だった

  55. 結局たつきのアニメはどんだけ売れたのよ

  56. 冴えカノは劇場版終わったら、特典のタペ絵含め今までのイラストのった画集出してほしいわ
    もちろん深崎絵で

  57. ????

  58. ゆるキャン△

    覇権☆

  59. 4000代で上位陣って酷いなw

  60. >>59
    証拠は?

  61. >あとジャスコが右肩上がり・・・BDなんか超絶安定
    >監督良かったなぁ

    皮肉たっぷりで草

  62. >>63>>63

  63. >>63>>63>>63>

  64. プリ劇は美遊のお乳描写が良かったわ
    ロリコンちゃうけどチンコビンビンですよ神状態や

  65. 冴えカノめっちゃ安定してるな

  66. ウンコ

  67. 1,807 Just Because!02巻
    1,194 天使の3P!02巻
    *,967 ゲーマーズ!02巻
    *,725 十二大戦02巻

    西尾ゴミすぎワロス

  68. 3Pは無駄シリアスを要所要所でやったのが痛かった

  69. この時期にDVDで君縄買うのはどんな層なんや

  70. >>26
    それ今期のほとんどのアニメに喧嘩売ってるようなもんだぞ

  71. ポプテ持ち上げてたキモオタ息してる?w

  72. 結局今期はたつきのアニメが覇権なのかよ
    ツマンネ

  73. 最終巻右肩上がりで既巻も積むとか
    深崎様々やな

  74. ポプテさんステマ頑張ってたのに爆死してて草
    これで今期はゆるキャンが覇権にほぼ決まったな

  75. シンフォギアも来週で万超えるか
    安定してんなぁ

  76. >>74
    ま〜ん

  77. ポプテは売り逃げ企んでないで他のアニメと一緒にクール終わりに発売してりゃあいいのに
    延期といいすげぇ逃げ腰で笑うんだけどww

  78. >>79
    今期の覇権はたつきのアニメだろ
    発売日も延期するくらい人気だし

  79. 覇権連呼しても所詮1万すら届かん程度かよ・・・
    ノイジーマイノリティもろバレやん

  80. ファフナーより売れてるんだな意外

  81. プリヤと言いつつ、中身はほぼ士郎だからな。
    プリヤファンに士郎ファンが上乗せされたら、そりゃ強い。

  82. 積んでも万超えそうにねえなポプテ
    所詮引きニートしか見てないウンコアニメか

  83. 5分アニメに負ける覇権!

  84. 加藤胸でかくなってないか?

  85. プリヤ雑魚過ぎやん、どうしたんや

  86. ポプテピピックがゴミすぎて涙が出てくるwwwwww
    ほんと声がでかいだけの自称社会現象でしたなw

  87. >>78
    アホか
    最初から各店舗の絵柄を公開してたらもっと売れてたわ
    最終巻発売一月前の公開のせいでどれだけ損してると思ってるんだ

  88. >>83
    は?今期じゃねーしそもそもTVアニメですらねーだろ
    たつき信者本当にガイジだな

    それともゆるキャンアンチか?

  89. >>91
    そうかぁ
    俺は好きだぞ

  90. >>93
    ぷぷぷ
    相当悔しいみたいだね

  91. どうでもいいけどふたばガルパンスレの住人てなんであんなに気持ち悪いんだろう?

  92. >>93
    2月に発売するんだから冬アニメなんじゃね?

  93. ポプテ増える事なくこのしょっぱい数字かよwww

  94. >>96
    急によその話されてもピンとこねえ;

  95. 覇権も随分レベル下がったな

  96. ポプテピピック雑魚とはいえ、あんなゴミクソアニメが4000も売れたんだからまともにアニメ作るのバカらしくなるな
    そりゃクソアニメばっかになるわ
    ソシャゲが天下とってるゲーム業界みたい

  97. さらっと爆死してて草

  98. >>101
    勝ったバカならここにおるで

  99. >>36
    右肩止まらないから
    ポルノブーストかよw

  100. 買っただ
    すまん

  101. ○2017年秋期放送開始TVアニメ
    19,349 01/07 アイドルマスター SideM
    14,528 01/08 おそ松さん第2期
    *7,459 01/06 宝石の国
    *7,043 01/04 魔法使いの嫁
    *6,312 02/06 血界戦線 & BEYOND

    前期だと四天王にも入れねえなポプテ

  102. 偉そうに馬鹿にしてるがこれでやらハゲがステマしまくってるゆるキャン△がポプテ以下の売上だったら笑うわ

  103. >>38
    大差ない
    どうせなんかの曲付きで

    また来期でライブチケつくの確定だからな

  104. なんかポプテピピック公式が覇権争いしたかったとか言ってなかった?
    普通に爆死してただの爆死クソアニメになってんじゃん

  105. >>107
    爆死したからって他作品に八つ当たりすなハゲカス

  106. ニコニコキッズ法則発動

  107. 火曜日恒例。
    冴えない彼女はアレでここまで伸びるものか…。
    というか全巻連動って事は、最後だけ買っても貰えないのでは…。

  108. 実写CMに声優にステマ社員
    金かけまくって爆死か
    ごしゅーしょーさまwww

  109. >>36
    テコ入れっていうより特典絵の発表を待ってただけやで

  110. オワシャインを買う連中ってラブガイジだけだろ? カネ出す価値が無いのにガイジってモンだ

  111. ポプテざっこ(笑)

  112. >>112
    4,5も伸びてる

  113. ゆるキャンは萌豚しか買わんし萌豚はカネ無い奴も多いからどーだろな?

  114. 声優予想ばっかで内容の話一切しねぇからなポプテガイジ
    腐そ松さんの以下のご気分は?????wwwww

  115. >>118
    ポプテガイジはおめぇみたいにゴミ引きニートだから金持ってなくて爆死したんだなwwwww

  116. ラブガイジ騒いでないで円盤買えよ
    すげー右肩してんぞ

  117. ポプテ大爆死で草

  118. 話題で言えばけもフレ、おそ松さん並なのに爆死か
    あ、ポプテガイジの「この手のアニメでこんだけ売れりゃ十分」とかいうクソ言い訳は通用しないので

  119. >>118
    ゆるキャンが萌豚…?
    えっ…??(困惑)

    まぁ心配しなくてもポプテピピックよりは売れるよこのままいけば
    あんなのに負けたら世も末だけど

  120. 話題集めの仕方がおそ松さんと一緒なんだよな
    パクリやりすぎて映像差し替えとかよ
    予想できなかったのは金持ってるま~んと違ってポプテガイジは金持ってなかったってことだ

  121. >>123
    一部のキモータの間での話だしそんなもんやろ

  122. ジャストビコーズはけっこう作画が崩れかけてた気がするけどよく2000も売れたもんだ

  123. グラブルえげつねえが需要はあるわなw

  124. ほんまポプテの数字が良くも悪くもなさすぎて
    コメントに困るとはこのことやな

  125. 865 冴カノ5
    833 ネギま
    726 冴カノ4

    個人的にUQ売れて嬉しんだけど萌の移り変わりを感じる、、、
    UQも相当脱げたし、乳首見れるんやろ
    冴えカノは乳首は出ないんや、、、、出ろ!!

  126. >>123
    う~ん;

    アマゾンの方で売り切れ云々あったみたいだけど
    アニメイトとかは普通に買えたし特典もついてきたから
    5000くらいが限界なのかなあとは思う

    トレカの絵は結構可愛い

  127. ○2017年秋期放送開始TVアニメ
    19,349 01/07 アイドルマスター SideM
    14,528 01/08 おそ松さん第2期
    *7,459 01/06 宝石の国
    *7,043 01/04 魔法使いの嫁
    *6,312 02/06 血界戦線 & BEYOND

    前期だと四天王にも入れねえなポプテ

  128. ジャスコが二千売れてるのが納得いかない
    あんな糞作画なのに

  129. CDは?
    みのりん何枚売れたの?

  130. ポプテ話題だけだったな 

  131. ポプテは微妙な結果という一番つまらなくて最悪なパターン来てしまったな
    ぶっちゃけこれなら大爆死の方がネタ的にも良かった

  132. ポプテピピックってやらかんもコメントで使ってる2chのやる夫とやらない夫が元ネタなんでしょ?
    まじで他所のネタパクってるだけだな

  133. >>137
    原作でオリジナルの部分が全く無いと言っているので

  134. >>136
    ステマにつぎ込んだ金と大御所につぎ込んだ金考えたら大爆死も大爆死だろ…

  135. ポプテは2chのアニメ化みたいなもんだからな

  136. >>130
    UQは原作改変し過ぎてファンほど買わないレベルだからしょうがない

  137. ポプテ売れちゃうのかと思ったら普通に爆死してて反応に困る
    ネタにすらならない

  138. >>136
    それはしゃーない
    本編が中途半端な出来なんだもん売上だって中途半端なのは当然だw
    5万くらい超えて本当の覇権にもなれずメガネブ級の大爆死で記憶にも残れず、来年の今頃には確実に誰も話題にしてないコンテンツになってるだろうな

  139. >>132
    ホモマスって腐ターゲットにしてる割に売上しょぼかったね…

  140. 放精松?

  141. 冴えカノすげーな

  142. アイマス爆死!w

  143. ポプテはオワコン松より売れるから

  144. ポプテってゆるキャンとか高木さんに勝てるの?
    ねえどうなの?

  145. ロリコンつえーな

  146. 劇場版プリヤは普通に面白かったからな

  147. >>149
    高木には勝てんじゃね
    ゆるキャンは無理

  148. ポプテ以下アニメってかわいそうだな

  149. 冴カノは前作もアニプレタペブーストしてるだろ

  150. ポプテが品切れで伸びなかったという情報が本当ならまだまだ荒れるから・・
    最低でも累計で5~6000いくとして、嫌な高さのハードルだぞい

  151. ポプテは京アニショップ分も含めたら覇権だからね

  152. やっぱ十二大戦女向けか
    DVD率で分かる

  153. お前らが騒いで、結局売れなかったアニメがどれだけあることか
    最近だったら少女終末旅行がショボかっただろ

    宝石の国はまんさんが買うからそれなりにいった

  154. 本当に売れるべきは南極

  155. ポプテピピックって京アニ直販分だけで3万あるんだろ?
    それが集計されないってもったいないよ!!

  156. 十二大戦メチャクチャ売れてるな
    てっきり200枚程度かと思ってたけど流石西尾大先生
    予想の3倍以上の結果とは

  157. >>158
    琴浦さんは酷かったな
    キチガイのニコカスが再生数で大騒ぎしてたからまさか初動で軽く1万枚はクリアすると思ったのに爆死だったしなw

  158. 今どきDVD買う女ってどんな年寄りだよ

  159. プリヤは劇場の成績もそこそこ良かったし、もうドライ以降は劇場版でいいんじゃね

  160. 全部ゆるキャン△に負ける雑魚

  161. >>158
    むしろ、あれだけ騒いで魔法嫁以下

  162. サンシャイン2巻はまだ発売二週目で埼玉二日目先行申込の受付の期限は3月4日まで

  163. 「エサヒィ~~スープゥードゥラァァァ~イ!!!」

  164. やらかんへ…そんなに『ゆるキャン△』が好きなら一噌の事ブログ名を『やらキャン▼』に変えたら?

  165. てかサンシャインのライブは転売で売れないって判明してからこの売上って相当売れてる方じゃね?むしろ全開のライブが定価以下で行けたのにbd売れる理由がわからんのだが

  166. >>166
    まほよめも原作力高いし、何よりまんさん人気がある

  167. ゆるキャンも売れないだろうなあ
    萌え豚は低所得者が多いし、金持っていてもガチャに夢中

  168. 型月厨はFGOに課金するくらいなら劇場版プリヤ買えよマジで
    あの出来でたったこれしか円盤売れないとか有り得ないわ
    お金使うところ間違えるにもほどがある

  169. ポプテは売れただろ
    ここのコメント欄アニメを楽しめない人間のゴミ屑ばっかだな

  170. >>143
    ここのコメント欄売り上げでアニメの出来をはかる人間の屑ばっかだな
    こんなアニメ業界のガン細胞さっさと閉鎖しろ

  171. >>172
    アマランから見てゆるキャンもそんなに伸びないのは確定
    ポプテを超える事は無いと思われ
    行ってもせいぜい3500

  172. >>50
    ゴミ以下の出来損ないの屑野郎とっとと失せろ

  173. 売り上げでアニメを覇権とかゴミとかに分けるのか?最低だなここのコメント欄?
    アニメ業界のガン細胞消えてくれ

  174. >>165
    累計じゃゆるキャンは今期アニメじゃむしろ下位なんだが
    アイナナポプテ紫庭オバロ高木さんにすら負けてる

  175. 流石はアニメ業界きっての最低最悪なブログだな
    売り上げでアニメをゴミとか覇権とかに分ける時点でな

  176. じゃあダリフラはポプテを越えるのかコメント欄共?

  177. >>79
    いやポプテが覇権だろうが

  178. >>91
    ゴミはお前だろうが

  179. >>181
    まあ内容覇権ではあるなダリフラ

  180. 高木ってそんな高かったっけ
    紫庭なんて増えないからすぐ抜かれそうだが

  181. >>139
    ここのコメント欄爆死とか覇権かとか煽る奴らばっか。救いようがないな人間の屑共

  182. 先頭走ってたポプテがこの体たらくだからそれ以下のアニメが心配

  183. >>184
    ニコニコの再生回数でダリフラはポプテにも負けてるのに。ポプテこそが覇権だろ?

  184. >>187
    ポプテは割りと売れた方だが。
    ここのコメント欄救いようがないな?流石はアニメ業界のゴミ溜めだけはある

  185. >>187
    じゃあダリフラはポプテ以下だな?

  186. >>189
    先頭が4200ってつれえぞ…

  187. >>155
     本当にファンでも不思議なくらい売れたな。
     つーか、ぽぷてを見てない奴ほどあの低予算アニメの売り上げを見て、この程度で喜ぶなと騒ぐよな…。

  188. やっぱFateはfgoが人気なだけでプリズムイリヤは関係ないんだな

  189. >>191
    だがこれが現実
    ポプテより上のアニメは今期はアイナナしか無いのだ

  190. ジャスコが2000超えとはびっくりした

  191. ポプテラインを超えないアニメはみんな糞w

  192. >>196
    今期2位のアニメでライン引くなや…
    アイナナポプテ以外全部アウトかいな

  193. >>192
    パンチラあったからそれが売れた要因だな

  194. なんで射 . 精禁止にしたんだ?

  195. ゆゆゆのわすゆの章BOXは未だに品薄なんだな
    ちゃんと製造してるのか?
    数出してりゃもっと売れただろうに

  196. プリヤ自体は全く興味ないが映画は買ったわ

  197. >>186
    此処の住民は頭が爆死花火のような物(ただアニメを使ってマウントを取りたいだけ)だからあまり気にするな?

  198. 正規版の士郎に求めていた活躍が劇場版プリヤだからな

  199. イリヤはFateなのにあまり売れてないんだな

  200. 劇場イリヤはアポの倍にすら届いてないという見方をするとしょぼく見えるな

  201. >>194
    アイドル系初の訴訟されたやつか

  202. 1214 Mマス

    ホモマス核爆死!!!!!!!1
    1万も行かないとかこれマジでやばすぎでしょ

    金かけてそうなのにこれとか大赤字ジャン

  203. >>179
    高木さんと紫庭はもう抜かれそうになってるな

  204. 超覇権か超爆死なら盛り上がったのに
    4000とか何ともリアクションに困る数字だな
    ポプテはそろそろ笑いの神の見放されたと見るべきか

  205. 雑種朝鮮人を斧で切り殺せ!!!!

  206. >>205
    は?

  207. いいかんじやな

  208. ゆるキャンは初動8000はいく
    とらのあなランキングでここ数日1位だし

  209. サンシャイン1はもう積まなくなったのか
    チケ期限が切れたんだろうな
    1巻は関東チケで売上2倍、安売りで更に+0.5倍の合計2.5倍されて6.2万枚だから、強特典無し地力は25000枚ってとこか

  210. イリヤは色物すぎて英雄コレクション味が薄れてるから民間の英雄信仰のような他力が使えず
    月姫まほよみたいな本来の型月の実力に近い程度しか売れないのだろう

  211. ゆるキャンが3500とか素人か
    この時期のガヴドロは400位とかで、発売2週間前でさえやっと200位だったのに3600枚
    2桁常駐のゆるキャンがガヴドロと同程度で終わるわけない

  212. もともとfateのアニメなんてSN関連しか売れないじゃん
    イリヤ、アポに続いて、次のextraも6000関山でクール四天王にさえ入れないよ

  213. ポプテは今でも放送後にアマラン2桁にはね上がる
    ゆゆゆ1期ばりにじわ売れするんじゃないかな?

  214. fateってゴミだな
    アンチ敗北とか言ってたアホ信者はもう少し買ってやれよ貧乏底辺

  215. ポプピ何ちゃらあんなにアホみたいに記事にする割に売れてねーな………

  216. 1巻4話入りということは実質1,500いくかどうかってとこじゃん
    覇権w

  217. ポプテピ未満は全部叩く

  218. イリヤはクオリティ高いのに売れないよね

  219. イリヤ雑魚数字だけどなんでなんや
    やっぱみんなstay nightかfgoがいいのか

  220. あれだけ騒いでたった4000
    少数が暴れてただけというね

  221. イリヤ1万以上売れているのに売れてない認定とかお前らの脳内の構造どうなってんだ

  222. 百合豚にもfate信者にも受けようとした結果がこの数字か
    中途半端はいかんな

  223. でもプリヤ映画は面白いよ

  224. 松とポプテ比べてる奴がいるけど全然違うからな
    松は基本ギャグだがシリアスにもシュールにもパロディにも振れる芸人コント
    ポプテは実験映像。常に狂気()を求められるので実は幅が狭い。キャラ萌え度も低いし、五千はまあ残党

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#