05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

指原莉乃プロデュースアイドルによる『けものフレンズ』が大ピンチ!! 「誰得?」「アニメファンとアイドルファンは違う」

DTPljQGVMAEPBN_.jpg

 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 

指原莉乃プロデュースのアイドルユニット大ピンチ?誰も見向きしない舞台版『けものフレンズ』
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000008-reallive-ent

1月17日、HKT48の指原莉乃がプロデュースしたアイドルユニット、=LOVE(イコールラブ)が人気アニメ『けものフレンズ』の舞台版に出演することが発表された。

本舞台版は現在公演中(21日まで)の『舞台版けものフレンズ』(主催:ネルケプランニング)とは別系統のプロジェクトで、テレビ東京の動画配信サービス「あにてれ」と=LOVEがコラボレーションするまったく新しい舞台版となる。

=LOVEは指原と代々木アニメーション学院のプロデュースにより、2017年に誕生した声優アイドルグループ。これまで舞台公演の実績はなく、今回の『けものフレンズ』が第一回目の公演となる予定。

また、『けものフレンズ』は2017年に大ヒットを記録した人気アニメであり、アイドルおよび声優の二本柱で活躍する=LOVEにとっては、うってつけの題材といえる。

ところが、今回の舞台化については、アイドルファンおよび『けものフレンズ』ファンの間でも、まったく盛り上がっていないという。

ネットでは「これは…一体誰得なんだ?」「人気コンテンツにぶら下がっているだけでは?」と『けものフレンズ』ファンから疑問視する声が相次いでいるという。

アイドル事情に詳しい芸能ライターはこう分析する。

「舞台版の『けものフレンズ』は声優事務所のネルケプランニングが主催していて、主要なキャストにはアニメ版の声優が多数起用されて います。それだけに=LOVEがいくら頑張っても、オリジナルキャストにはまず勝てないでしょうし、『けものフレンズ』ファンが観劇に行く可能性は低いでしょう」

また、=LOVE版『けものフレンズ』が盛り上がっていない理由には
以下のような理由もあるという。前述の芸能ライターはこう続ける。

「一般的にはアイドルファンとアニメファンは同一視されがちですが、実はまったくの別系統のカルチャーで、アニメファンにとって指原はまったく訴求効果のない人物です。今後、いくらプロデューサーの指原が舞台を宣伝したとしても、=LOVEの固定ファン以外には、まったく見向きもされないでしょう」

 安易なコラボレーションは、ヤケドするリスクも高いということか…。

画像

e87ccf7ecf62feaa6a35d4b3423b838f.jpg

声優版

1-8.jpg

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
プロデュースってなにもしないんだろ?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
アニメファンに指原アンチ多いの 指原知らなかったんだww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
そもそも、なんでゲロブスがしゃしゃり出てきたの?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
これはダメだろ。
俺は別にけもフレのファンじゃないけど、
恐らく総叩きにあうだろ。
けもフレはオリジナルの声優ありきだからな。
こんなド素人にやらせてどうすんだって話。
指原って奴がどれだけアニメを下に見てるかよくわかるやり方だな。

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
声優陣がブサイク過ぎてワロタ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
アイドルなのに本家のコスよりブサイクだな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
これに飛び付くやつは二度とアニメファン語るな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
=LOVEって曲もルックスも普通すぎてパッとしないんだよね
欅坂46がサイレントマジョリティーでデビューした時のような衝撃感が全く無い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
たつきに監督やらせればええんじゃないかな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
色んなものが指原のプロデュースごっこの犠牲になる
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
オワコンけもフレをどうにかして再ブーム化させたいのはわかる
ファミマしかり舞台しかり
しかしファンの大半がたつきクビ騒動で離れたから手遅れ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
指原はアニメ関係ないだろ
何でも許してもらえると思ってたのか?
自惚れすぎだろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
指原ってアニメ全く興味ないって公言してるのになんで声優アイドルのプロデューサーしてるんだろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
たつき監督が作り出したビジュアルじゃないけもフレに需要無いってば
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
アニメファンに訴えるなら、
こっちも「のけものフレンズ」に改名しなきゃなw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
アイドル声優はいらない
キモくない声の演技力のある声優が減っている

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
そもそもあの動物少女たちのキャラ分けが
なんとなくベリーズ工房っぽいかんじだったしな
ハロをてがけてた芸能事務所関係者だから
そういう雰囲気とか本能的に染み出してくるんだろう

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
アニオタVSドルオタ
酷い戦いになりそうだ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
「声優がアイドルをやる」のと
「アイドルが声優をやる」ってのが全く別物だと
なぜ企画した代アニが最初にわからなかったのか
そしてなぜドルオタを自称してる指原がアニメもよく知らないまま
アイドル育成=声優と言う安易な企画に乗ったのか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
まぁ好きにやればいいと思うけど
とりあえず文化放送A&Gのラジオが声優ラジオとして
壊滅的につまらんのをなんとかしろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
ドルオタ「オタ舐めんな」
アニオタ「オタ舐めんな」
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
キャバ嬢みたいなのは萌えアニメ好きとは相容れないだろう
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
AKBをまったく知らんのだけど、この子がブレイクした理由は何だったん?
だって他にも大勢メンバーいるんだろ
この子だけ突発的に仕事がある理由が分からない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
たつき復帰させたらご祝儀で行く奴いるかもしれない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月22日
 
指原が介入する前からもうこの作品オワッテルんだろ?
 
 
 


 
 
舞台はなぁ・・・アニメしか興味ない人からしたら
ほんとどうでもいいんだよなぁ
 
.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\   そのアニメもたつきが降板しちゃったから
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ファンが殆ど離れちゃったし・・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /
 
 
 
 
 
 
 
どうすれば見に行く人が増えるかな?
 
.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 舞台の脚本をたつきが担当!!!
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
 



 

コメントを書く
  1. けもフレのオワコン感半端ない

  2. 叩かれもせず見向きもされないってのが一番ヤバいw

  3. 指原、いたねそんな人

  4. たすけてラブライブ!

  5. これは見たい!

  6. 今やゾンビコンテンツ

  7. アニメオタクは行かないけど
    AKBのファンがいくんじゃねえの
    元々その財布ねらいでしょ

  8. こんな紛い物にカネ払うくらいなら動物園で親子連れやカップルの脇で孤独を噛みしめてた方がマシ

  9. 非現実の日常という癒やしを求めた物から最も離れたコンテンツとかしていくな
    まぁ爆死したまえ

  10. 舞台とか誰得だよ

  11. マスガイジ3兄弟を連れてきたよ

    アキバ殺人鬼P

    やよい未成年淫行P

    サイリウム暴行P

  12. 吉崎フレンズをなんとか盛り上げようと必死で草

  13. ガンダムとガンガル、マジンガーZとテコンVくらい違うな

  14. たつきのアレがなきゃ今頃ちびまる子サザエドラえもんらと肩を並べる国民的作品になれたのにな
    マジ許さんわ

  15. チケットに握手券が付くんじゃろ?

  16. たつきに監修させればたつき信は行くだろ

  17. アニメファンから見向きもされてない理由はまた別だと思うが…
    コンテンツ自体が終わってんだよ

  18. 左のツチノコと真ん中のサーバルはかろうじて解るが右の青いのは誰だ?

  19. 代アニって時点で腐臭しか漂わない

  20. サンシャインにWUGそして今のけもフレとキャラより声優を前面に推しだす作品はドルオタとの相性は結構いいと思うけどな

  21. abemaのブラマヨとサイテー男弄る指原は好きよ

  22. アニオタと声オタでさえ好きなタイプの声優違うのに
    さらに言えば声オタでもアイドル路線が好きな層もいればアフレコメインの声優が好きな声豚がいる
    アニオタとドルオタは全くの畑違い

  23. アイドルがアニメ漫画原作の舞台やってるけど原作ファンは狙ってないよ
    アイドルファンしか行かない、ただこのアイドルは無名すぎるから失敗する

  24. 脚本たつきにすれば余裕で復活できるよ

  25. けもフレは完全にオワコンになったからこういう連中に名義貸していくしかないんだよね
    アニメ二期もやらなそうだしさ

  26. 言うてラブライブサンシャインっていう亜種も居るからなぁ

    こいつらのだれかがラブライブの3期メンバーに入ったら絶賛するんでしょ?

  27. アホみたいに金を使う層がオタクにいるとふんだか
    特にけもフレの今ってオタクを食い物にするビジネス色が濃すぎ

  28. >>26
    そう考えると KADOKAWAのしてることって企業から金だけ盗って悪評ばらまいてるだけだよな
    ファミマ嫌いになったもん

  29. ギャアギャア騒いでるのもそれ以外行くやつは行くというだけ
    TV見ないとか言いつつ見てるやつ多いようなもん

  30. 吉崎先生が作りたかったけものフレンズがこれか、、、

  31. じゃぱりまんのカレー味は意外に美味かったよw

  32. ピンチどころかもう終わった事だからどうにでもしたらいいんじゃないかな

  33. コア崎「たーのしー」

  34. けもふれは別にアニメコンテンツじゃないし
    いろんな層を開拓するんや

  35. まあAKBのドルヲタで席は埋まるやろ

  36. 声だけなら不細工でも構わんが舞台だったらルックス第一だろう
    演技はどっちでも大差ない

  37. じょしらくの舞台みたいな

  38. 内容どうこうよりチケットさえ売れればいいんだろきっと、今売れるかは疑問だけど何だかんだ買う奴結構いそう

  39. 吉崎総監督「アニメ版の声優を使った舞台版けもフレ? ムクムクムクッ!(嫉妬心)」
    吉崎総監督「対抗して他にも舞台やらせたろ!」

  40. >>21
    アイドル声優オタとドルオタはやってることは同じだけど転向することはないからなー
    ドルオタはアニメが嫌いだし声優オタでアニメ嫌いはいない
    アニメってジャンルがうち壊せないベルリンの壁になってる

  41. 早くイコラブや22/7のメンバーが声優デビューしてブサBBAどもを駆逐してほしい

  42. >>40
    その吉崎ムクムクって元ネタ何なの?

  43. 演出ぐらいしろよ、吉崎いぃぃぃーーー!!!(撃墜)

  44. アイドルの舞台の題材としてのけもフレなら何も言われることはないでしょ
    アニメファンの集客をアテにしてたら無能だけど、既存ファンだけで埋まるんじゃないの

  45. 声優もアイドルと同じ売り方してるんだからライバルはアイドルだよね

  46. 吉崎によってけもフレは2度死んだ

  47. さしこフレンズ

  48. 指原プロデュースと言ってるが、実質秋元プロデュースみたいなものだから

  49. 指原のふてぶてしい態度が嫌い!!
    こいつが関わった全てが嫌い!!

  50. 本家の舞台は未だに人気だから閑古鳥だったら指原どうするんだろうな

  51. そもそも女のプロデュースを女にやらせちゃ駄目なんじゃないか
    自分より下しかつれてこないぞ・・・

  52. アニオタとドルオタが別系統のキモさを持ってるのは同意
    両方のキモさを兼ね備える全方位にキモい次世代ハイブリットキモオタも居るけどな。
    尤もそいつらアニオタソシャゲオタの皮被ってサツカイブだのマス豚だの罵り合ってるけど

  53. わりかしたつき脚本なら釣れると思う…

  54. >>52
    声オタが未だに応援してるのかねぇ
    アニオタは撤退しただろうし
    指原はドルオタ動員するだろうし
    声オタがイラつくかもだがアニオタ的には「処分品再利用どうぞ」的な気分だろうから
    問題なさそう

  55. 声優のドル売りとアイドルの声優売りで棲み分けは出来るのか出来ないのか興味深いな

  56. >『けものフレンズ』は2017年に大ヒットを記録した
    自分の記事で過去形にしてる時点で終わってることに、気づけよw

    実際問題、声優人気はアニメキャラありきなので初見の顔だけやろうなんて
    只の媚び売ってる枕にしかみえないのでお断り

  57. >>53
    どう見ても全員指原よりは美人だ
    まあ選んでいるのは指原じゃないだろうからな

  58. 声優の方はけもフレが潰れると途端に仕事が無くなるが
    秋元グループの方はたくさんある仕事のうちの一つに過ぎないんだろ

  59. AKB系のファンが行くから良いんでね~(棒

    まあ、親分と同じ事で商売出来ないだろうから
    潰れた企業をあてがわれて玩具にしてる感じ

  60. 声優としての仕事をしてないのに声優を騙って舞台をやる
    控えめに言ってただの詐欺

  61. チケット売れてないのん?
    だったら失敗じゃろうけど普通に観客入るなら別に失敗ではないじゃろうて

  62. まあ指原がどうこう声優やらオリジナルが云々以前にけものフレンズというコンテンツ自体がもう…

  63. 舞台版が盛況な女向けですら、王室教師とかドリフェスみたいに声優と実写版を同じ人にやらせる作品が増えてるからな
    男向けの萌えアニメで元々声優版の舞台があるのに無関係な無名アイドルで別途舞台化なんて何の意味もない

  64. キャストも全然関係ないアイドルの舞台って、ただの学芸会やん・・・
    けもフレ自体がもうアカンってのもあるし

  65. そもそも舞台を見に来る層って男より女さんの方が多い気がする。

  66. この手の舞台って声優だろうがドルだろうが演者のファンだけちゃうん?

  67. ガールフレンド仮の舞台もこいつらがやるらしいw

  68. どん判金ドブ

  69. 誰か見に行ってやれよ

  70. 結果コレがコケようが関係無く
    話題 広告は出せるし取り合えず投資段階の顔売り用だろうなー
    自分が知らないだけで既に売れてる人達ならスマン

  71. たつきクビにした段階でお前らなんかもう相手にしてないんだよ
    気付けよ

  72. 出てくる動物がみんな絶滅種とかみかけたな
    何とかドルファンをひっかけつつ内容がきになるオタを釣
    る方向でがんばるしかあるまい
    なんだかんだでテレビでは取り上げてもらえるだろうし
    コンテンツの一般層への宣伝にはなるやろ
    これ界隈のうぜぇイキリ豚が嫌いだから逆に応援してやんよ

  73. 記事でも言ってるが
    声豚かつドルオタの一部にしか需要無いな
    地下アイドルレベルの箱で細々とやる分にはいいんでないの

  74. この娘達は誰一人として声優として大成することもなく
    脱がされて捨てられる未来しかないと思うと可愛そうではある

  75. 声優版・・・大惨事やんけwww

  76. >>69
    ガールフレンド(仮)はパチスロが出たり激しく迷走してる

  77. 寧ろアニメと同じ声優に舞台やらせる方が閉じコンすぎてキモイわ
    劇団四季や宝塚が上演してくれる作品が本物の一流コンテンツ

  78. 沈みかけた泥舟に乗り込んだ指原というガイジ

  79. 基本的に舞台は女さんがメインのお客だけど
    けもフレ舞台は女アイドルがやる舞台と同じおじさんがメイン客だし客層は同じだな

  80. 何を今更
    そもそも声優舞台版の方にも既に元AKBの在日朝鮮人が出演してたのに

  81. 女性向け作品みたいに舞台俳優を起用するのなら問題なかった
    アニメ版の声優からアイドル声優に交代するからおかしなことになる

  82. 舞台版けもフレは昨日で千秋楽になったんだ
    もうあの時間は終わって君も人生と向き合う時なんだ

  83. アニメヒット後に吉崎と委員会がこっち路線に舵切りしてたの丸わかりだったしな

    けもフレファンクラブ開設時に声優アイドルユニットを会員ページの前面に出してファンクラブの優待も声優関連イベントのやつばかりだったし
    テレビでのアピールもそっちの比率がデカかった

    今度はもっとファン数が多いガチアイドルなら
    今以上に集客出来ると思ったのかもしらんが
    動物園に行く人が増えますようにみたいなアピールしてた吉崎や委員会が
    もう会えない絶滅動物ばかりの舞台にゴーサイン出したのには苦笑

  84. たつき騒動でアニオタを釣るのは無理だからドルオタ釣るという判断だろ

  85. >>43
    タママ二等兵

  86. 在りし日のけものや最近だと某ポプテなんとか、そして他の集団的アイドルみたいな
    ”謎の社会集団的同調圧力”がこのグループは何故か見られないしな。
    故にオリコンとかでもパッとしないし、そういう事なんだろう。

  87. 芸能事務所が他人のふんどしをって感じるから

    夢の国だって夜には閉園するし
    人類は次にいかないとならないのではないか

  88. そもそも秋元シリーズ自体嫌われてるやんけ

  89. ドルオタに乗っ取られたアニオタwwwwwww

  90. 監督降板でアニメオタが離れた ×
    最初からけもフレのオタクなんかほとんどいない 〇

  91. アニメ声優を使うと人気になってもコアメンバーの負けなんだよ
    たつきの影響を完全排除したけものフレンズをヒットさせなければ
    ムクムクが消えない

  92. そもそもけもフレって爆死アニメだろ

  93. オワコンになってから言われましても

  94. 視聴率と売れた本の数を言ってみろ

  95. アニメ二期やったところでどうあがいても右肩
    進撃以上の急落もあり得ること考えたら、舞台に名義貸しして版権料受け取る方が手堅く現実的なのかもしれんな

  96. 今回の公演を含めコラボの契約しちゃったから売れた事にしたかっただけ
    どんだけ電通が動いたと思ってるんだよw

  97. 二期では声優も交代するから彼女らが公式
    何の問題もない

  98. ムク崎どうにかしろw

  99. たつきが消えるまであんなに勢いあったのにな

  100. 実際の動物に被害出したクソコンテンツはさっさと消えてどうぞ

  101. アプリ爆死アニメ大ヒットからの大転落
    さてドルオタのパワーを見せてもらおうかね

  102. >>103
    だから、アニメが大ヒットしたとう数字を示せと言ってんだよw

  103. 何か必死なのが居るな

  104. >>104
    大ヒットしたという事にしなければ困る奴らが大量にいるのは確か

  105. これがケモフレ二期の声優陣だぞ。お前らしっかり買い支えろよな

  106. 「これは…一体誰得なんだ?」
    「よっしゃ、1期の無名声優を下ろして2期の声優にゴリ押しよう」

    こうして指原莉乃プロデュースアニメのアイドルユニットは成功し紅白出場するのであった。めでたしめでたし

  107. ムクムクとかコア崎とかたつきフレンズ用語は意味わからん

  108. とにかくまずはみんなで乱交枕接待しないと!
    それが売りでヒットした人達の傍流なんだから、それをサボっちゃ駄目でしょ!

  109. たつきがいなくなってもアニメの声本人がやるから舞台版に行ってる人がいるんであって、
    なんの関係もないよそのアイドルがやって誰が得するんだ?

  110. 吉崎のアプリが爆死して敗戦処理になるはずのアニメでここまで延命しちゃったのが辛い人が居るらしい

  111. どこにでも湧いてくるウジ虫が

  112. >>111
    吉崎フレンズ曰くファンなら全てのけものフレンズコンテンツを愛せということらしい

  113. 角川はこういう事をしたかったんか?

  114. 声優版舞台も最後は頑張ったけど基本スッカスカだったらしいやん
    AKBのおっかけの方が儲かるのかもな

  115. けものフレンズ2期

    サーバル 指原莉乃
    他の動物 =LOVE
    プロデュース 指原莉乃
    音楽 秋元康(ゴースト 立山秋航)
    原作 吉崎観音
    製作 指原莉乃PのけものフレンズプロジェクトAkb

  116. 金も出さないたつきフレンズ達が騒いでるだけで
    もう完全にオワコンやし毛色の違う所から引っ張ってくるのは間違ってない

  117. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。 

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。 
    とくに男の池沼は、たつき監督が作ったけものフレンズを見せておけば、食い入る様に見つめて 
    すごく管理が楽になるそうだ。 

    ってことはだ 
    おまえら・・・

  118. これが吉崎先生の本気け?w

  119. かばん 指原莉乃
    サーバル 尾崎由香 
    他の動物 =LOVE

  120. 結局一年もたんかったからアニオタからはもうあったなこんなのって感じやしなぁ
    ドルオタさん頑張ってくれや

  121. いったい誰得なんだ

  122. ラブガイジ「アイマスに勝つためには仕方ない、指原に魂売るでwww」

  123. 吉崎フレンズさん、責任転嫁を始める

  124. 良かったじゃないか
    これで紅白ワンチャン出てきたぞ

  125. 製作 吉崎観音のけものフレンズプロジェクトA

  126. 吉崎大先生のファンなら頑張って盛り上げろよな

  127. なか卯コラボもお船の時と比べたら悲しくなってくるくらい手抜きだし角川損切りコース入ってない?

  128. コア崎、進化して ムク崎

  129. 2.5次元の役者をアニメに起用しちゃう馬鹿プロデューサーと一緒。

  130. たつき戻せば復活とか言ってる人はたつきオリジナルのコンテンツの惨状を支えてやってさしあげろ

  131. オワコン

  132. >>124
    ラブガイジからイコラブガイジになるのか

  133. 指原「これの次はラブライブを食い散らかすんやでwww」

  134. >>137
    それより先に地下アイドル化して消えそうな22/7を助けてあげてください

  135. けもフレ自体がオワコンだし、関係のない声優に演じさせても全くありがたみがないし、これは大ゴケする未来しか見えないw

  136. 今はまだけもフレとガルフレだけだが3弾4弾と他作品も餌食になる可能性もあることを考えると他人事じゃないな

  137. >けもフレはオリジナルの声優ありきだからな。
    オリジナルどれだよ・・・

  138. ♪こんなレプリカは いらない

    本物と呼べるものだけでいい~

  139. 儲けが出るとわかってるたつき切ってこれってことは、儲け以上の何か、枕とかあったんやろな

  140. >>145
    ムク崎「今夜は=LOVEのどの娘にしようかなっw別のところがムクムクしてきたぞ☆」

  141. そもそもこのユビハラって誰だよ

  142. 需要0

    指・・・って誰?

  143. けものフレンズ2期 予想

    かばん 指原莉乃
    サーバル 尾崎由香 
    他の動物 =LOVE
    プロデュース 指原莉乃
    音楽 秋元康(ゴースト作曲 立山秋航)
    原作 吉崎観音
    製作 吉崎観音のけものフレンズプロジェクトB

  144. 48&坂道の合計ファン数(22/7&イコラブ&ラストアイドルも含む)>>>>>声優オタクの総数
    だから大丈夫。

    そして、指原のファン数+イコラブのファン数>>>>>けもフレ声優全員の合計ファン数でもあり、
    炎上中のけもフレで元キャストや他の声優を役者として使うよりはイコラブを使った方がよっぽど集客を見込める。
    指原&イコラブはけもフレ声優と違って一般層からの関心も少なからずあるからね。

    アイドル声優なんぞよりかも48坂道&その他の秋元アイドルグループの方が人気もファン数も知名度も圧倒的に格上だよ。アニオタや声優オタはAKBや乃木坂はおろか22/7やイコラブを馬鹿にできるような立場じゃない。

  145. 公に非処女の指原なんてアニオタがもっとも嫌うリアルアイドルやもんね

  146. 吉崎先生こんなのやりたかったんか

  147. もう大半の人間は飽きてんだから普通の深夜アニメ並みの利益に切り替えらんねぇのか

  148. >>153
    製作委員会で「深夜アニメのヒット作として手堅く二期をやる」のか
    「もっと大きいコンテンツを目指す」のかの選択を話し合った結果
    後者が選ばれたのでこうなった

    話し合いの時点ではたつき降板発表前だから
    ここまでブームが萎むとは思ってなかっただろうが

  149. けもフレは死んだよ

  150. >>150
    イコラブはそこそこ売れてるけど22/7はやばくない?

  151. 全世界全業種、万国共通だが

    「手作り感」って重要なことだからな

    大メーカーのゲームよりも、1~5人で作ったゲームのほうが
    熱狂的なファンが付くこともある

    1人の場合は意外と気配りが行き届いているので、
    そういう理由もあろうが

  152. 大メーカーのゲームは、上っ面ばっか追及して
    本来あるべき「根っこ側の気配り」を忘れている

    少人数製作の場合は、根っこを大事にする傾向がある
    上っ面で勝負しても勝てないからだが

    だが、その気配りのほうが好まれることもあるんや

    テレビマンガも同じようなもんじゃないの

  153. なんか色々可哀想
    利用されてる感半端ない
    でもこれが乃木坂とかがやってたら全然違う反応だったはず

  154. 声優版はたつき抹消でもうオタクが入らない
    だからアイドルを使って別の客層を掘ろうというのだろう
    良い判断なのでは

  155. 舞台って誰得なんだと常々疑問に思ってる

  156. 声豚にはアイドルの方が不細工に見えてるのか

  157. 指原が声優プロデュース自体がコンプライアンス違反。よそ者が土足で入ってくるな。アイドルのプロデュースをしていろ。その方が人気がでる。

  158. 基本的にアニメ・漫画の実写化って誰得だよな

  159. けもフレ絶頂期の時でも全然食指が動かなかった傍観者なので詳しいことわからんのだが、
    2.5次元を売りにするアイドルアニメとかとは客層が違う印象をうけるなあ
    これはコケそうだw

  160. >>164
    μ's時代のラ!がその逆をやったから
    やり返されてるだけなんですが。

    μ'sはお取り潰しでアクオス乗っ取りだけならともかくそれ以上にやられて迷惑だわな

  161. >>160
    ああ、声優版もダメになってたのか
    だったら違う方向に舵を切ったのは間違いではないな、それが悪あがきに終わったとしても

  162. どれとは言わないけど悔し過ぎて独り言言ってる奴いてメシウマですよwwww

  163. 金の匂いしか感じられない

  164. たつき外し炎上が無ければファンが騒いでくれたり、行く人も沢山居ただろうけどね。

  165. もう全てが侮蔑の目で見られるっていうねw
    ほんと下手こいたなw

  166. これが吉崎がやりたかったけもフレなの?

  167. ファミマのCMが気持ち悪いんだけどいつまでやってんの?

  168. >>173
    そらそうでしょ。
    声優とかいうショボい連中じゃなくて、メジャーなアイドル路線で
    一般層の心を鷲掴みですがな。
    これが吉崎先生の実力よ。

  169. >>175
    一般層はキョーミなしでっせ

  170. 1年前にリアルタイム視聴してた際のお宝見つけたときのようなあの興奮は棚ボタみたいなもんだったんだな・・・

  171. いまだにタツキガー言ってる奴らがいるけど一話当時初見の反応が一般初見の反応だからな?
    初見でビジュアル叩かなかった奴だけが石を投げなさい

  172. 困難松

  173. これが吉崎の選んだ道

  174. たつきをクビにして指原を迎え入れるなんて
    さすが吉崎だぜ
    常人には理解できないことをやってのける

  175. 文化放送のイコラブと22/7ラジオは何で動画放送じゃないんだよ
    トーク下手だし顔出しした方がいいだろ

  176. けもフレの舞台がこれだから、次のガルフレ(仮)の舞台はもっと悲惨になる

  177. そもそもけもフレ事態がオワコンだしな

  178. 草生える

  179. こいつ等なら勝てそうだくらいの思惑しかないとおもw

  180. このサイトにある広告
    クリックしたことない

  181. プロデュースの意味わかってんのかな。
    指原なんて自己プロデュースすら出来なくて、単にスキャンダルあっての開き直りだろ?
    名前かしてるだけなのに偉そうにw

  182. アニオタ→声オタ→ドルオタと搾取対象をコロコロ変えたってだめだってば
    元々たつきの1期で蘇生されたコンテンツなんだから、アニオタが消えた時点でもう
    搾取は無理だって

  183. たつきはもうけもフレはどの媒体にも口出せんやろ

  184. >>183
    Aqoursよりはトークましだろ

  185. そりゃかばんちゃん役をたつきにやらせるしかないやろな
    本人もかばんちゃんだと思い込んでアイコンずっと替えなかったしな
    そういや
    他社のコンテンツ売ったのに売り上げがとんとんな謎の同人誌とか
    他社の続編に関われなくて残念がって嫉妬しちゃたりとか
    かばんちゃんらしくないけど
    本人がかばんちゃんだと思ってるなら仕方ないよね

  186. たつきのいない名ばかりのコンテンツの末路w

  187. 指原プロデュースと言っても実際に動いてるのは配下の事務方だろうけど
    けもフレは騒動があったからこの仕事取ってきた人は指原にめっちゃ怒られてそう

  188. まあ吉崎はこういうのがやりたかったんだろうしな

  189. ほんと一気にオワコン化したなけもフレ
    二期とか誰も見向きしないだろ

  190. 吉崎はホントバカだなあ、折角やなせたかしやモンキーパンチのようになれるチャンスを
    自ら捨てるんだもん

  191. >>197
    そもそも二期は作らないんじゃね?製作委員会にやる気が感じられないw

  192. というか仮に今でもたつきが2期監督だったら多分妄信たつき信者は確実にひかかってただろこれ
    あのころのけもフレ信者なんてなんにでも飛びついてたし
    結局さしはらがとかアイドルがどうのじゃなくて現状のけもフレについてくる信者がいなくなっただけだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#