漫画『シャーマンキング』マガジンエッジにて今春、新章連載開始!!!

SnapCrab_No-0032-8.jpg



 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 

無題

マガジンでシャーマンキング新章連載開始
http://comic-sp.kodansha.co.jp/skg20th/

作者コメント
「シャーマンキング」が今年で20周年を迎えます。
この節目に色んな企画を立ち上げられるのは、全て読者の皆様のおかげです。
これほど心強く、嬉しいことはありません。ありがとう。
この作品が次の世代の読者にも届くよう僕も精一杯がんばっていきますので、
これからも応援よろしくお願いします。

 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
完結したんじゃないの
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
よみがーえーれー
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
葉くんなの
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
一個前のハオ?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
もうええわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
マガジンエッジなんか何連載してるかもわかんないし
マンキンが看板だな

 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
2017年はジャンプもマガジンもサンデーもヤンジャンも不作だったな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年01月01日
 
マンキンマガジンコミックスで復刻すんのかよ
こりゃマガジンで連載するわけか

 
 
 


 
(´・ω・`)少年マガジンじゃなくてマガジンエッジかよ・・・・よんだことねーよwww
(´・ω・`)でも新章ってなにやんだろ? 
 
 
 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:10:07返信する
    名前忘れたがヒロインに見られながら射精!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:10:48返信する
    これ打ち切り食らったやつだっけ?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:10:51返信する
    まじか
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:11:01返信する
    >>1
    チン皮剥き子だよ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:11:12返信する
    朝青龍強い
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:11:32返信する
    アニメきたら林原めぐみの仕事が増えるな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:19:11返信する
    フラワーズどうすんだよ黒歴史に埋葬するのか
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:21:26返信する
    とりあえず
    フラワーなんとか完結させろ

    そういやホイッスルもなんかで連載してるね
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:21:28返信する
    おじさんは嬉しさのあまり涙がでました

    楽しみすぎる
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:21:47返信する
    過去の栄光に縋らないと生きてけない一発屋の漫画家を見るたびに それなりのヒット作を続けてる高橋留美子ってスゴいんだなって思う
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:22:42返信する
    よーみーがーえーれー
    そーしーてーしーぬー
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:22:59返信する
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:27:41返信する
    やるなら週間少年マガジンでやってほしかったなぁ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:29:31返信する
    せめて月マガでやれよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:30:36返信する
    マガジンエッジ毎月買ってるおじさん大勝利
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:31:11返信する
    どうせまたフラワーと同じ打ち切りED
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:32:50返信する
    どうせ次も打ち切りやろ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:33:39返信する
    時流ってあるよね、間違いなく当時は原作もアニメも超盛り上がってた
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:34:18返信する
    武井は打ち切られてからが本番
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:36:58返信する
    ジャンプで人気が出た作品によくある同じ作品で細々と食いつなぐ漫画家としてダサダサルートに入ったな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:37:44返信する


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:41:22返信する
    そんなことより三國無双8の辛憲英ちゃんお姉ちゃんキャラで最高‼
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:44:47返信する
    続編ってフラワーズ爆死したじゃん
    だから集英社は捨てたんだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 02:05:07返信する
    これまた休刊でみかんなんじゃ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 02:14:23返信する
    いいからさっさとユンボルを完結させろ
    話はそれからだ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 02:34:48返信する
    デザイン好きだったから下手に時代とか気にしないで自由に書いて欲しいけど難しいかな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 02:41:18返信する
    パワーインフレさせすぎて打ち切りくらったやつだろ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 03:10:03返信する
    集英社は捨てられたか。

    今期のジャンプGIGA!とか観てても変わらず思うけど、今のWJ編集部、マジでセンス無い奴ばっか集まってるわ。
    新人の読み切りを寄越せ!って言ってるのに糞みたいな短期連載とかやらせてる上に糞ダサい作品に仕上げてきてやがるし。

    武井さんも、もうしばらく集英社関連の仕事しない方がいい
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 03:21:27返信する
    >>10
    お前は一生何も当てられないまま
    他人にツバ吐くだけの人生を終えるんだろうな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 03:41:02返信する
    ユンボルって今どうなってんの?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 04:33:57返信する
    なんだその石仮面は
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 05:50:42返信する
    >>10
    高橋留美子クラスでそれなりのヒット作扱いってすげえ上から発言だな
    漫画家になった人の大半はその縋る一発すら無いから一発屋でも恵まれてるんだけどな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 06:02:39返信する
    マンキン丸ごと講談社いくのかよ!?
    すげーな、何か雑誌と単行本の出版社が違った手塚石森の頃みたいだ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 06:55:26返信する
    フラワー打ち切って確実に儲かるはずだった師匠の漫画載せたら
    じどうに関心で即打ち切りの無能集英社が見限られたんやろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 06:58:40返信する
    今やってるキン肉マンの続きみたいに直後から再開パターンか
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 07:40:30返信する
    留美子作品と言えばリンネはNHKでアニメ化したのに売上圏外だったな
    もう留美子も駄目でしょぶっちゃけ
    あだちみたいにゲッサンに移ってのんびりやってええでしょ
    漫画業界に与えた功績を考えればもう誰も文句言わんよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 07:43:02返信する
    えー中断してるフラワーズはどうすんだ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 07:44:59返信する
    例のリストに名前載ってたりしない?
    大丈夫?
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 07:59:50返信する
    これはジャンプ痛手だな
    今のジャンプのしょっぱいラインナップからしたらさ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:17:20返信する
    フラワーズ無かったことにしろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:17:49返信する
    まー今のジャンプ系列読んでるやつからしたら認めたくないんだけど相当終わってるだろ
    ブリュンヒルデが打ち切りエンドで作者がヤンジャンから消えたり
    こち亀終わって明らかに読む奴が減ったWJとか、SQは和月っテルし
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:23:47返信する
    マンキンなんて後半クソすぎて打ち切られたゴミだし
    こんな程度で集英社disってる方が心の余裕なさすぎだろw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:24:17返信する
    昔から話もキャラデザ糞だったし追い出されて正解だわ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:29:17返信する
    トンガリとメイデンちゃんがくっついた時点で興味なし
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:40:33返信する
    2017年は自分なりにはよかったがな
    深く調べようとしない人らにはそうなのかも
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 08:50:48返信する
    どうせ打ち切りになるだろうな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 09:12:27返信する
    なんで石仮面もってんの?
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 09:27:36返信する
    武井もマンキンの途中で才能使いきった感あるもんな
    つーか武井漫画にぶっちゃけ飽きたわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 09:37:07返信する
    フラワーやっと持ち霊決まりそうなとこで終わってんだからなんとかしろよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 10:02:33返信する
    プリンセスハオから見てないから、そもそも状況がまるで分らない

    食えば食うほど強くなる(メルエムではない)
    地水火風の属性持ち
    使い手が、平安時代からの最強陰陽師 etc・・・・・・・

    こんな化物がラスボスで、ユルい性格なだけの使い手
    持ち霊が、たかだか数百年前のサムライ風情がどう勝つんだよ
    なんて思ってたら、蜜柑(未完)の打ち切りで、プリンセスハオだもんな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 10:33:08返信する
    フラワーズ放置か
    メイデン敵の持ち霊にされたままかよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 10:51:47返信する
    完全版だけは評価してやるよ
    他の作品は擁護できんわ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 12:49:52返信する
    ゼロ、フラワーズ、ユンボル、猫は放置?

    くそがっ!
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 14:15:21返信する
    週マガでやりゃ話題になったものを
    そうやって無名雑誌を売りたいがために不適切な戦力配分をしても誰も得しないだろ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 14:20:45返信する
    フラワー?
    何それおいしいの?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 14:38:20返信する
    シャーマンキングは打ち切られた後に描き下ろしの完全版で完結したんだからもういいだろう

    それより、仏ゾーンを初期構想のまま続編やって大人になったセンジュくんとサッちゃんのラブラブな旅の続きやってくれよ
    アシュラくんとかジゾウくんとかの活躍も見たいわ、初期設定で
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 16:07:07返信する
    これでユンボル未完は確定か...はぁ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 17:26:12返信する
    講談社に移った経緯知りてえなー
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 18:46:43返信する
    まずフラワーズが打ち切り(雑誌廃刊)なわけでな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 20:07:36返信する
    ろ月みたいに連載途中でつかまるんじゃないの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。