04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

【挨拶】2018年!新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね(´>ω・`)

 

 
 


 
(‘ω’`)お前らにお年玉ということでググルプレイかiTunesカード5000円分プレゼント!
(‘ω’`)をツイッターでやろうかな、と思ったけど、荒れそうだからやめとくか・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 1で毎度のように射精射精連呼してる生ゴミって
    アニメも見ないでキモイ文章書いて
    F5連打しながらいまかいまかと待機してんだろ?
    コイツらマジでカウンセリングが必要なくらいの異常者だよな
    つーかここの管理人も何で放置してんのよ?

  2. あけおめ!!

  3. あけおめ

  4. あけおめ
    とりあえず中国の荒らしがうざいです。

  5. (● ノ ヽ ●) 姫始めは図鑑で射精!

  6. あけまして






    本物が欲しい

  7. あけおめー

  8. 今年もネガティブキャンペーン祭りか
    うんざりだわ

  9. 今年もあてにしないながらも情報だけ見に来るわ

  10. 新年禿げました、

  11. あけましておめてとう!!!

  12. あけおめ
    やられやくからの古参より

  13. あけおめことよろ

  14. 今年こそ潰れるといいなここ

  15. あけおめ、

  16. あけおめことよろ
    今年はオワマス終了でマス豚絶滅の年だな

  17. 射精を規制しろよ

  18. お前らあけおめ
    1月からアニメマラソン頑張ろうぜ

  19. もう見ねえから今までサンクス

  20. >>1
    射精ニキはちゃんとアニメ見てるし、記事内容に沿って射精してるで
    別に不快なことをされたわけでもないし、荒らしとも思わんけどなぁ


    とりあえずあけおめ

  21. ここ見てもう10年もたったのかよ

  22. おめでとう
    チョベリバって古いよやら管w おっさんなのを隠す気すらないなw

  23. メリークリトリス!

  24. あけおめ!
    10周年おめでとうやで

  25. 今年は罪人額犬の刺青入れる年

  26. あけおめ
    マス豚とラブガイジどっちか氏ね

  27. 年々ネガや偏向記事が増えていってるのはほんといい加減にして
    マスゴミが可愛いレベルだわ
    >>18
    新年からそれか
    ほんと病気だと思うよ

  28. あけおめ
    今年もよろしく頼まー

  29. あけおめ。

  30. 明けましておめでとう御座います!

  31. 今年こそラブガイジをぶっ潰す

  32. やらかんあけおめ!
    さっさとクソブログ閉鎖しろ!

  33. それで、今年はヤマカンに勝てるの?
    世界の大監督YAMAKANを圧倒てきる?

  34. やらかんももうそろ30とかか
    30にもなってアニメとか恥ずかしくないの?

  35. あけおめ!

  36. あけおめ
    取りあえず一言

    「新年」があけてどうすんねん

    「新年おめでとう」「あけましておめでとう」

    このどっちかにしろや
    昔から誤用が氾濫しすぎててキモイわ

  37. あけおめ
    ことよろ

  38. つまり、たった今からここは、ソシャゲブログになるということだな?

  39. あけお

  40. >>36
    恐らく31か32くらいやで

  41. 来年は恩赦が貰える年

  42. ヤマカンにまけた雑魚ハゲ

  43. 禿散らかした管理人ちゃんへ

    養分になってあげるから今年も面白い記事頼むよ
    H系多めで

  44. あけましておめでとう
    絶対マギレコでさやかちゃん実装したら出るまで課金止まるんじゃねぇぞ

  45. おめでつよ~

  46. 今年こそ閉鎖しますように

  47. あけおめ!
    今年も心無い記事の数々たのんます?人でなしのコメント寄せるバカ共今年もよろしゅう❗

  48. 彡⌒ミ は
    ( ゚元゚) げ
    |つ旦と お
    と_)_)め

  49. 今年は劇場版でオワシャイン打ち切りの年ですな
    ラ豚がくたばって、アイマスに平和が訪れますように?

  50. さっさと潰れろ糞ブログが

  51. あけおめー
    今年は自演しないようにしないとね
    やらかん

  52. おめハゲ

  53. >>35
    今年はガチにヤマカン監督が世界に羽ばたく年になると思う

  54. おめでとさん

    やら禿の頭髪がフサフサになることを願ってます

  55. 新年明けまあしておめでとうございます。
    今年もクソみたいなコメント書きに来ますんでよろしくおねがいします。

  56. やらかんあけおめ!!

  57. あけおめー
    コメントしてないけどなんやかんや何年も見てるよ~
    アニメ系の情報源にしてるから来年もよろしくな

  58. やまかんにちゃんと謝罪しろよ雑魚

  59. あけましておめでとうございます
    誰がハゲじゃこの野郎
    ラブライブサンシャイン最終回のコメ、頑張って伸ばそーぜ

  60. 糞ヤマカンが世界的監督になったら取り巻きのやらかんは益々増長するだろうな

  61. オワマスの2017年はソシャゲの更新終了、主力のゲーム爆死、アニメも空気で大失敗だったからな
    さらに今年は13年目という縁起の悪い数字だからオワマス終了確定だな

  62. あけおめー
    十周年って早いな

  63. あけおめー
    さやかちゃん好きだからマギレコの話題でまた盛り上がるの楽しみにしてる!

  64. とりあえずあげおめw

  65. 今年も1年がんばルビィ!!

  66. みんなあけおめー

    iTunesカード5000円だったら要らないやつあったんで昨日親戚の子にあげたわ

  67. おめことよろしく

  68. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら家族や恋人と新年祝ってるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  69. あけおめ
    初心に戻ってアニメブログらしくアニメ各話の感想記事もっと増やしてくれ

  70. 今年も煽り対立記事乱立で精々日本のオタコンテンツを荒らして台無しにしてくださいな

  71. あけおめ
    さっそくアズレンバグってるから新年早々対立煽れるぞ

  72. >>66
    ラブライブはCD爆死 アニメは大失敗 ファンは暴徒といつも通りだったな

  73. あけおめことよろラブライブ最高!

  74. あけおめ

    今年もくそよろ

  75. マス豚今年もよろしくな
    最後の年だから思いっきりいたぶってやるぜ

  76. なんだかんだでこのカオスなブログが好きなんだなぁという感想
    あけおめ

  77. 今年は世界がYAMAKANを知る年になるだろう

  78. 新年一発目のあけおめがこのブログか

  79. 毎年律儀だねえ

  80. すでにこの米に沸いてる関係ないとこでのラブマス対立煽ってる奴規制しろよ
    頭おかしいわ

  81. とっとと糞中華規制しろハゲ(=今年もよろしくお願いいたします)

  82. あけおめー
    今年こそまどか級アニメ出てきますように(-人-)

  83. マス豚発狂しすぎて草

  84. あけましておめでとうございます

    今年はアイマスパイセンもMステ出れるといいな

    「ヒャッハー マス豚を独り残らずやっちまえ~」

  85. >>81
    ラブガイジは新年早々頭おかしいな

  86. やらかん、あけおめ

  87. やらかんと皆さん明けましておめでとう

  88. 今年もいいネタ期待

  89. おめっとうさん
    やらかん痔治った?騙されたと思って菊門へ生姜入れてみろって

  90. はいはいあけおめあけおめ

  91. リゼロは神

  92. 俺はやらおんがサイトを畳むまで、このサイトを見続けるZE

  93. いよいよマス豚の命日である2018年になったか
    13年にわたる戦いもついに終戦しアニメ・ゲーム業界が平和になるな

  94. あんまり対立や煽り記事、荒らしコメの放置が多かったら他行くぞ、ちゃんとしてくれ。
    最近ちょっと情報早くて良いアニメまとめサイトがいくつか出てきてるし。

  95. 今年は我らのやらおんからマス豚を徹底的に排除しましょう!?

  96. 早速マス豚とラブガイジが暴れてて草

  97. あけおめ
    今年はスパロボ新作とサンシャイン、Fate、ギアスの映画をとりあえず楽しみに生きるわ
    新しい楽しみいっぱい増やしたいな

  98. ZZZ

  99. やらかんあけおめ
    今年も情報を頼むわ

  100. は?よこせよ

  101. あけおめ
    声優ネタもっと取り上げてくれ

  102. サンシャインという勝利の展望台から眺める景色をマス豚は一度想像してご覧よ
    すごく綺麗だよ その景色は (´・ω・`)

  103. あけおめ
    体壊さないよう程々にな

  104. あけおめ
    プレゼント企画は絶対荒れるから中止は英断だぞ

  105. やらカスは結局FGOもすぐ辞めてマギレコしかやってないのか?

  106. 今年もリゼロの年になるだろうな…

  107. >>71
    俺によこせ

  108. アニメ業界ぶっ潰す、アニプレステマと媚中アズレンステマのクソブログ、早く氏ねやというのが業界の総意ですがね。

  109. この無法地帯好きだよ
    やらおんの収入ってどれくらい?

  110. とりあえず今年もよろぴこ(^人^)
    煽りも程々にな

  111. FGOの福袋…4騎士のハズレ枠のヒロインX(殺)だったわ…

    12月に運使い果たしたな…しばらくガチャはひかん方がよさげや…

  112. ステマにネガキャンに捏造に対立煽りにと暗躍しまくって
    アニメを素直に見て楽しむ層をガンガン削り取って
    叩いて楽しむキチガイばかり量産したサイトの管理人が何を言う
    アニメをオワコンにしたのはお前だろっての

  113. あけましておめでとうございます

    今年もストレス解消にくだらない愚痴を書かせてもらうからよろしくねw

  114. あけおめ
    十年か…
    年取るわけだわ

  115. 年明けた瞬間の記事は毎年勢いすごいのに今年は全然だねw
    もう終わりかな、ハゲのコメントもやる気なしだし


    怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  116. やら君やらチルのみんな明けましておめでとうございます。

    今年は良い年になるよ

  117. 今年もこのハゲサイトでプロレスするの楽しみにしてるよ

  118. あけおめ
    今年も面白いネタ頼む

  119. 明けましておめでとう
    とりあえずやらは今後スマホ以外のゲーム記事出すな
    お前のせいで汚れるわ

  120. あけおめ!ことよろ!

  121. 73はまだスマホない時空から書き込んでんだな
    かわいそうに…

  122. やらかんさんおめでとうございます
    今年こそ世界に向けて飛翔する事を祈っております

  123. マス豚はここでよその作品をdisってないでクソゲー買ってやれよ
    来週の765BBAライブが葬式になっちまうぞ

  124. あけおめ
    今年こそこのサイトが潰れることを切に願ってます
    というわけで今年も潰れるまではよろしくお願いします

  125. >>107
    お前が煽っとるんじゃろボケカス
    仮想の敵に一人で暴れてください

  126. 今年こそやらおんがハゲる事を願って初カキコ
    プレゼントはAmazonのでよろしく

  127. カウントダウンTVにどうぶつビスケッツ出てるぞ
    と思ったら終わった

  128. まぁ続くのは素敵な事よ
    何気に毎日覗いてますよ

  129. やらおんさん
    年賀状 毎年大体何枚ぐらい来るの?

  130. 今年もオワライブとラブガイジを叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩いて叩き抜いてやるよ。
    今年でオワシャインが打ち切りだからって手は抜かんぞ
    アレスより授かりし、神託でラ豚を消し去る

  131. あけおめ ことよろ
    今年も楽しませていただきます

  132. 【悲報】18年度ラブライブのCD売上が20万すらいかない模様…

  133. あけおめ
    やられやくの時はコメントにキレがあったけど、最近はさっぱりだね
    画像の貼りミスも多いし、今年はやる気出せよ

  134. あけおめこ

  135. >>154
    オワシャインより虹ヶ咲に期待しようぜ

  136. >>148
    あれ
    アクオスは?

  137. ゴミブログさっさと潰れろ

  138. .          _____
      .ni 7    /        \  ラブガイジざまぁw
    l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n ホモマス相手に
    ', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /) 蹂躙された感想は???
    /    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
         ヽっ     \   |    /   ノ    /
     /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                          `ヽ   l

  139. 開けおめ

  140. アニメもゲームもアイマス様に完敗して打ち切られたラブガイジが泣き喚いてて草?

  141. やら管あけましておめでとう
    今年もラブライブ系の記事を期待しているぜ
    思いっきり叩いてやるから

  142. あけおめ
    年明けたらとりあえずここの罵倒コメを見に来て
    新年を実感する俺みたいな奴、10人くらいいるだろ?

  143. あけおめ(o´ω`)ノ

  144. まずはあけおめ
    そしてアニメ宇宙よりも遠い場所の記事は最後までやってくれ
    他は場合によって切っていいから

    BS組だと再放送多いよ 徒然、アホガール、幼女、進撃、はいふり、バンドリ...
    まあ宇宙よりも遠い場所を一番楽しみにしつつ
    何度目の再放送だwのはいふりとバンドリを主に観るわ あとはさくらクリアカードか

  145. アクオス最期の打ち上げ花火の年や
    ラブガイジはアイマスガーしてる暇あったら右肩売り上げをどうにかしてやれよw

  146. あけおめやらおん

  147. あけおめ
    今年も変な記事まとめんなよ

  148. 今年はマス豚からやらおんを取り戻すことを目標に頑張る

  149. ラ豚ァァァァァァwwwwww

  150. ラブライブ…ネ申

    アイマス…クソ、ナマポ、ニート、dqn、老害、

  151. あけおめ
    アニメ感想ブログの頃から見てるぜ
    俺も同じブロガーだったしな

  152. PVダダ下がりだからオワおんに改名しろ

  153. チョベリバを使うおっさん

  154. 誰もやってないマギレコをまたステマしてんのな

  155. なんで俺はこのくそブログを10年もフォローしてんだろう・・・

  156. やらかんあけおめ
    建前)早くさやかちゃん実装するといいな(本音 やらかんの爆死で飯うましたい)

  157. DMMポイントくれよやら管
    あけおめ

  158. 【悲報】マス豚、ママにオナニーを目撃dqnされる

  159. >>182
    シャドバ厨の発狂醜いぞw

  160. よろしう

  161. アイマスP→敏腕大手プロダクション営業マン。アイドルから信頼されている。

    ラブガイジ→女子高生アイドル大好きなストーカーおっさん。
    前科持ちで雇ってもらえないため、空き缶拾いで生計を立てている

  162. また髪の話・・

  163. チョベリバ
    オワコン

    死語連発の時が止まったおっさん

  164. 今年もラブガイジの犯罪イキリ楽しみだよ

  165. ラブライブやらシャインにしたら?

  166. 明けましておめでとうございます!今年も大量の記事期待してまっせ

  167. あけましておめでとう
    やら管の髪がもっと少なくなりますように

  168. ことよろ!ガルパがんばろ!

  169. ラ豚年おめでとう

  170. >>182
    金貰ってるからな

  171. あけおめ とりあえず毎日見てるので潰れないでほしいなあ

  172. 5千というしょぼさ
    こりゃ月30万すらもう稼いでないな

  173. あけおめ
    早く潰れろクソまとめサイト

  174. 今年はラブガイジはテロ起こしそうやな
    もう殺人じゃあ芸がないからな

  175. 今年もサンシャイン応援するぜ
    かかってこいやマス豚ァァ!!

  176. セルラン
    7位デレステ


    97位オワヘス

    幸先悪いなぁ…

  177. >>191
    バーチャルyoutuberの流行にも遅れてたしマジでおっさんになったんだろうな

  178. >>191
    はいはい

  179. >>207
    年始でもう決着ついてて草

  180. >>191
    バッチグー

  181. やら管あけおめ!
    とっとと糞サイト閉鎖して!

  182. 年明けからアズレン凄いわ

  183. 去年はデレマスの圧勝でしたな
    ラブガイジは歯軋りで不眠症が続いた模様

  184. ナチュラルにラブライブ!がオワコンになってるから次の寄生先を探さないとな、やら管
    バンドリは金くれるから記事にする回数が増えそう(ゲームやってる設定だったよね?)
    アズレンあたりかな?アイツらアホだからとりあえず上げとけばPV稼げるから頑張れ!!

  185. あけおめ
    アニメ盛り上げるため頑張ってほしい
    ソシャゲ記事ばかりでなく

  186. あけおめー
    その5000円分って、アフィで儲かったかねだよねw

  187. ラブライブサンシャイン公式ホームページは行く度Aqoursのメンバーが晴れ着姿で出てくるよ?
    コンプリート目指してね?

  188. おめでとうございます
    今年もよろしく~
    諸々のアンチ&信者の方々はお手柔らかに

  189. やらかんあけおめ
    今年こそはこの糞サイト閉鎖してくれ

  190. やらかんアニメ関連のまとめはなんだかんだ楽しく観てるで
    今年もよろしくな

  191. >>214
    あ? 13位の雑魚め

    イベ外して一位だからこれからまーた30台だな

    FGOは偉大なり

  192. 初詣でやらおんが閉鎖しますようにって祈っとくねヾ(≧▽≦)ノ

  193. あけおめ
    さやかちゃん早く実装されるといいな

  194. >>1
    お前がF5連打の生ゴミかw

  195. ワイの一声で特攻服のラブライバー2000人が集まるからその時までマス豚はイキっとけや(笑)

    マス豚よ、もちろん拳で抵抗してくれるよな?

  196. >>207
    え?最近までアニメやってたよね…

  197. >>220
    それもこれもアニメがいくら管理人に金を忖度出来るかやで

  198. >>222
    うおおおおおおおお

    流石ラブライブだ

    オワマスは見習え

  199. 今年も童貞のままだろうなやら禿。





    きも


  200. やらかんのAA芸久しぶりに見たわ
    今年も期待してるぜ

  201. >>232
    Pは自衛官多いからな

  202. ゴキブリ中国人を殺せ!!!!

  203. 年明けからコメ欄酷すぎて草

  204. コレより↓は髪の毛が全部抜けます

  205. AA久しぶりね

  206. サヤカチャン…
    割と早く実現しそうで期待してる

  207. あけおめに射精

  208. それより
    やられやく時代の含む
    全記事、コメント収録のDVD-ROM 3000人にプレゼント ってのをやってよ

  209. そろそろやらかん素顔公開する時だな

  210. あけましておめでとうございます。
    今年も色々な記事で楽しませて下さいな。

  211. やらハゲ氏ね

  212. 主観記事増やしていいのよ

  213. 今年もアイマスラブライブの対立煽りは任せとけよ

  214. 20018年はラブライブの年だな

  215. 今年からアニメ復帰するつもりなんでよろしこ
    俺が好きなアニメ叩かないでね?

  216. やらかん新しくソシャゲ始めたら教えてくれ

  217. 2018年には朝鮮人が死ぬようにwwww

  218. 露骨な扇動記事とか身勝手な叩き書いてるの気に入らんけど情報収集のために今年もしゃーなし見てやるわ
    でもやら管はいつか地獄におちてくれ

  219. あけおめ
    つぶれろ

  220. 今年もソシャゲブログとしてよろしく

  221. あけおめ、止まるんじゃねぇぞ

  222. 今年もよろしく

  223. 全国民がやと打てばやらおんが出てくるようになるまで止まるんじゃねぇぞ

  224. 全国のラブライバーの皆さん総員傾注
    敵はマス豚です
    イキるのを止めるまで牽制しなさい

  225. 平成も30年かぁ

  226. マス豚 止まるんじゃねぇぞ

  227. 今年こそやらくそがほろびますように(-人-)

  228. 今年はラブライブ武装親衛隊が結成されるな
    とりあえず沼津が本拠地かな

    かかってこいやマス豚!

  229. 荒れる中国人を殺せ!!!!

  230. 何だかんだで二次元関係の情報収集には一番使えるサイトだ。
    今年もよろしく

  231. あけましておめでとう!

  232. >>268
    その先(セルラン1位)に俺はいるぞ

  233. 天ちゃん
    明けましておめでとう!

  234. やらかんソシャゲ以外も記事にしてくれ

  235. 2018年には朝鮮滅亡するようにwwwwww

  236. 雑種中国人を刺し殺せ!!!!

  237. あけおめ!そしてことよろ

  238. >>271
    テロ予告すんなや

  239. ヒャッハー

  240. あけましておめでとうございますー

  241. たつきのツイート見てみろ!

  242. >>283
    どこがテロなんだか

    善良なラブライバーがみんなで沼津を守るため集まるだけだよ

    まさかマス豚か?

  243. くたばれよクソまとめサイトが
    多方面に大迷惑かけまくってよく平然としてられるよな

  244. 早く閉鎖しないかなー百害あって一利なしなんだよねココ

  245. まあ最近は釣られなくなっただけましか。

  246. あけおめ
    お前ら氏ね!

  247. 今年もやらおんが盛り上がりますように

  248. このサイトは好きだし、やら管のことは嫌いじゃないけど
    ゼロ魔の作者が本当に苦しんでる時に
    それを嘲笑うかのような記事を上げたことは絶対に忘れないからな

    お前も絶対忘れんな、反省しろ
    ああいう記事は2度と書くな

  249. やらかんいつこのサイト閉鎖するの?今でしょ

  250. あけおめことよろです
    今年も世話になります

  251. 去年はたつき騒動、アズレン艦これ対立、サンシャインでだいぶ稼いだが今年は?

  252. 今年もよろしくお願いします

  253. >>299
    やらハゲの顔面公開、youtuberデビュー

  254. まあなんだ。長い事暇あればポチポチしてきたんだ。これからもネタ待ってるぜ。あけおめことよろ。

  255. >>300
    寝ろ

  256. やらおんのコメント欄の人俺以外全員死にますように

  257. >>303
    挨拶してるだけやろボケカス

  258. やらおんサイト今年は閉鎖すると良いね(笑)

  259. 早く潰れろ
    ネットで一番の害悪サイト

  260. あけおめ!
    今年もアニメ見るぞー!

  261. おまえら、男のツンデレは気持ち悪いだけだぞ(´・ω・`)

  262. やらかん最近アニメの記事サボりすぎじゃね?
    コメントが伸びないからってそんなことじゃあアニメの再興はないぞ
    おまえが記事を作って盛り上げろ

  263. 管理人あけまあしておめでとう。
    咲の記事よく見てたから真っ黒サイトの頃からだな。
    これからもがんばれよ。

  264. あけおめ
    ラブガイジ今年も叩いてストレス発散したいので
    そういう記事たくさんでお願い

  265. アイマス東急ハンズとコラボ決定!!
    なおやら姦は記事にしない模様

  266. オリジナルが偉いような風潮だけど…
    アレは単に原作側に金払いたくないつーアニメ業界のワガママだからね
    しかもアニメ業界の脚本やシリーズ構成力というか原作力は悲惨なものだし

    他の市場で一度洗礼を受けた原作付きのほうがマシなのは当然

  267. 小ネタ楽しみにしてるぜ

  268. あけおめことよろ
    やらハゲよ、1月からの新アニメの時間割いつ出すねん

  269. チケなど付けずに頑張れってひどないw

  270. あけおめ、ラブライブ1期の頃に初めてたどり着いたまとめサイトがここだったよ。
    今年もよろしくb

  271. あけおめです

  272. 今起きた
    あけおめ!開け俺のお目め!
    やらかんのプレゼントほしい!(´・ω・`)

  273. 明けましておめでとうございます!
    アニメブログなのにアニメをオワコン扱いする姿勢に安心しました。
    今年もたまに見に来るから対立煽り期待してます。

  274. 明けましておめでとうございます

  275. うるせーぞハゲ
    今起きたから
    あけましておめでとう
    とかねーわ

  276. >>290
    いや よく考えろよラブガイジ?
    お前らが集まってかかる沼津の皆さんの迷惑を

  277. 明けましておめでとう!今年も宜しく!

  278. 最近アニメ記事少ないからもっと視聴アニメ増やしてくれ

  279. 荒らしのせいか?自業自得だろ 管理人
    去っていい?

  280. 今年もよろしくメカドッグ!10周年おめでとうございます

  281. あけおめ今年はこのキチガイの巣窟を卒業できますように

  282. 早く閉鎖しろ

  283. やらかんあけおめ!やらかんの記事追いかけて7年たったぞ今年も頑張れお年玉ください

  284. 今年は やらおん が閉鎖しますように…

  285. あけおめことよろ
    10周年おめでとう

  286. あけおめ。ことよろ。
    今年もよろしく頼む

  287. あけおめ
    今年も尖った記事を期待してます

  288. ???「ムフフ もう二度と漫画村に触れるなよ 明けましておめでとう」

  289. >>340
    貴方は・・・

  290. あけましね

  291. 最近ヤカンとバトルしなくなって寂しい

  292. やらおんマジで今年で潰れてほしい

  293. あけおめです
    今年はアニメ盛り上がるといいですね
    アイドルアニメの罵り以外でコメ欄が賑わいますように

  294. あけましておめでとうございます!
    管理人さん、やらチルのみんな〜今年もよろしくお願いします!
    ここも10周年か〜って事は2008年に出来たのね。僕がここに住み着いたのが2010年だからそこそこ古参なんかね?色々なまとめブログあるけど、やっぱここが落ち着きます。今年も面白い記事を楽しみにしてますから頑張って下さいね♪

  295. あけおめ
    今年こそやら管が逮捕されますように

  296. やらかんあけおめ?
    なんだかんだとやられやく時代から見たり見なかったりしてて色々覗かせてもらってます
    あまりコメントは書かないんだけど、せっかくなので、ね(´⊙ω⊙`)
    それとギフト券配布やれ

  297. あけおめ
    配らないならはじめから書くな

  298. 射精ってNGワードに出来ないの?
    いつも必死で1を取ろうとしてるけど
    せめて10レスあるまでは射精って言葉を書けないようにするとか

  299. ほいほい
    あけおめ

    もうちょっと政治的記事減らして
    アニメゲーム増やして

  300. めでたいなぁ

  301. 元旦から射精とか
    自重しろ

  302. あけおめ
    とんがった記事たのむぞ

  303. >>350
    それ管理人やで
    記事の投稿時間とコメントの投稿時間が数秒後だからキャラの詳細に触れた内容のコメントに直して射精の投稿は無理がある

  304. あけおめ
    去年よりは面白いアニメあるといいなぁ

  305. あけおめ
    今年は同じ話題で何度も記事作らんでね
    内容で進展したとかならいいけど、まったく同じのはやめや

  306. あけおめことよろ
    今年も面白い記事期待してる

  307. うんやめとけw
    あけおめ(ことよろ)

  308. あけおめ
    今年もやら禿期待しとる

  309. >>355
    可能性としては高いだろうな。

    他のとこでも似たようなことしてる管理人いるし、珍しいことでもないから気にすんなよって言いたいw
    無意味無生産過ぎて気持ち悪いのは分かるけどもw

  310. 今年は、やらかすが死にますように

  311. おれは10年前からここ一筋だぞ
    だからおれにググプレくれ
    あとあけおめ

  312. あけおめことよろ!
    これからも糞ブログ(誉め言葉)更新期待してるで

  313. アニメ系ブログの中枢、やらおん!

    閉鎖ァ!

  314. >>362

  315. ジュピターから俺のレス転載した分だけお年玉くれ

  316. >>353
    毎年、大晦日の夜に抜いてオナ禁してる

  317. >>351
    政治記事はコメ欄が延びやすいから無理

  318. ビックリマンチョコ規制から30年の今年、
    火星と天王星がスクエアという葛藤角でアスペクトしている以上、
    「再現による選び直しでカルマ解消」
    というテーマの実現はかなり厳しいものになるかもしれません・・・だってさ。

  319. 明けましておめでとうございます。

  320. あけおめ。
    今年はもっとアニメ感想の記事を頑張ってくんさい。

  321. アニメ、ソシャゲ以外も記事にしてええんやで?

  322. やられやくってそんな昔からあったのか

  323. 広告にたまに絵柄がキモいELO漫画広告載るのやめて欲しいわ
    可愛い絵柄なら良いけどグロ系とか暴力系とかホント勘弁

  324. >>374
    色々もめたんやで………

  325. あけおめ!
    今年も楽しみにしてるから頑張ってくれ!!

  326. あけおめ
    ここはストパンが原点と勝手に思ってる
    宮藤は豆柴ということで、戌年なんでたまにはストパン取り上げてね

  327. もうアニメ関係ないんだから
    ツイカス転載ブログに開き直れよ

  328. >>292
    やらおんは本当消えて欲しい
    アニメ業界の癌細胞だよこのサイトは

  329. アニメ業界の癌

  330. 今年こそやらハゲが死にますように

  331. 冬アニメ最速スケジュール記事が来ないまま年明けちまったなw

  332. 管理人さん、あけましておめでとう。
    ロクなコメントしてないけど、今年もよろしくね。

  333. あけましておめでとうございます
    今年はやら管は逮捕されます

  334. あけおめこ
    人気作も良いけど、隠れた名作も取り扱ってね

  335. やらおめ

  336. はげおめ
    俺もこんなクソサイトに10年も入り浸ってるのか…おわってるわ
    今年もよろしく~

  337. >1人の糞中華

    やらかん自作自演乙

    そんな工作しても、皆知ってるよお前が在日って事はw

  338. おまえら、あけおめ

  339. あけおめ

    ・・・・なんだけれど家は今年はお飾りもおせちもない・・・・。

  340. やら禿げとお前ら明けましておめでとうございます
    さて、今年もラブガイジとマスガイジの醜い争いが見れるかな?

  341. あけましておめでとうございます。
    まぁ挨拶は大事だよな
    今年もよろしくお願いいたします

  342. あけおめこ

    はやく冬アニメ情報ください

  343. やらおんになってから何年?

  344. あけおめ
    アニメ記事もっと増やせ

  345. あけおめ
    去年はお疲れ
    アニメがオワコンできついだろうけど応援してます
    今年もよろしく

  346. 今年こそやらかんに髪の毛が生えますように

  347. 彼女作るよう本気で動いたほうがいいと思う
    やらかんに彼女ができますように

  348. あけおめ
    今日こそアニメの美少女とえっちなことできるといいなぁ
    去年は夏帆ちゃんともダイヤくんともヴィーネちゃんともできなかったからね

  349. あけおめ

    サンシャイン失敗、起死回生のスクスタ、新シリーズで落ちぶれイメージの払拭
    と、ステマ対象のラ!の命運がかかってる年だから頑張ってステマしろよ

  350. 今年もFGOイキり年になりそう
    政府のソシャゲ規制に期待

  351. アイマスage、サンシャインsageはいい加減やめろや

  352. あけおめ
    やられやくから10年とかそんな経ったか…今年も沢山まとめてくれ

  353. あけおめー
    ここの記事面白いから今年もよろしくたのむぜ

  354. 取り敢えずあけおめ

  355. やら管あけおめ~

  356. 昔みたいな面白AAアニメ批評サイトやってよ
    今は嘘か本当かわからんような記事拾って焚き付けてるばっかじゃんよ

  357. あけおめ
    今年も荒らすけどアク禁にするなよ

  358. あけおめ ことよろ
    新年早々、コメントひどいなw

  359. おめあけ。やられやく乗っ取られ事件懐かしすぎワロタ
    10年前はスマホも無くてまだガラケーだったのになぜこうなったのか

  360. ♪あけおめ~☆(≧∇≦)b

  361. やらかんあけおめことよろ

  362. もう十年か。最初の方のストパンうんぬんやってる頃から見てるけど、確かに
    アニメの人気は減ってきてるよな。
    十年経っても相変わらずアニメは好きだしこれからも応援するよ。

  363. 何だかんだ言ってやっぱ好きやねんここ

  364. 今年もよろしく、やらかん!!

  365. あけましておめでとうございます。
    昨年もたいへんお世話になりました。
    今年もお体に気をつけて御自愛下さい。

  366. 当時見てたぞバック真っ黒だったな

  367. あけおめやらかん
    今年もよろしくオナシャス

  368. 他の記事にも書いたけど、ここにも書きます。
    あけましておめでとうございます。10周年ですか。大変だったことでしょう。毎日ありがとうございます。様々な媒体からの情報をまとめてくださり、感謝しています。本年もどうかよろしくお願いいたします。

  369. あけおめ~

  370. この10年でやら管の髪の毛はすっかり無くなりました

  371. 管理人さんあけましておめでとうございます。コメントはもうひどすぎてここ数年見てないけど、記事の方は相変わらず楽しく見させてもらってます。
    お互い年食ってきたので、健康に気を付けて今年もがんばりましょう!

  372. あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしまーす。

  373. ぐへへ今年もよろしな~やらちゃん

  374. 新年早々ネガキャン幕開けww

  375. 去年他人の不幸ネタで食っためしはうまかったか?

  376. ガチャ報告はちょっと見たい(笑)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#