04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww

【アニメBD/DVDウィークリー】過疎過疎ウィークリーすぎる・・・円盤はオワ(ry

TASD00262_32bfdfd07fe6435db1dc5ccc0c075db5.jpg

 


BD
3176 ガンダム
2573 リトアカ
2017 防衛部
1717 ウテナ
1377 ヒロアカ
1136 FT
1005 クエスト
913 シング
908 モアナ
718 弱虫
593 君の名
456 Free
455 片隅
381 グラブル
300 バイオ
272 デジモン
263 ズートピア
262 SAO
226 BLAME
225 ラプ
 
 
DVD
1930 防衛部
1492 ミニオン
1236 ガンダム
1213 グルー(危機)
1207 グルー(月)
1092 クレしん
1020 トムジェリ
960 ミニオン9
910 君の名
829 ヒロアカ
813 ペット
737 スナック
711 片隅
709 グルー(ミニ)
703 グラブル6
556 弱虫
551 コナン
458 Free
391 トトロ
272 ドラ
257 コナン限定
217 グラブル5
206 リトアカ
204 プリキュア
203 グラブル4
202 グラブル3 累16914
196 トーマス
194 グラブル2 累17909
177 SAO
172 魔女宅
 
 


 
○リトルウィッチアカデミア 【全9巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,997(*,297) *,***(*,***) 17.04.19 ※合計 3,294枚
02巻 2,684(*,241) 2,941(*,***) 17.05.17 ※合計 3,182枚
03巻 2,765(*,254) 3,146(*,***) 17.06.21 ※合計 3,400枚
04巻 2,802(*,242) *,***(*,***) 17.07.19 ※合計 3,044枚
05巻 1,957(*,***) 2,210(*,***) 17.08.09
06巻 2,730(*,230) *,***(*,***) 17.09.13 ※合計 2,960枚
07巻 2,635(*,223) *,***(*,***) 17.10.18 ※合計 2,858枚
08巻 2,573(*,206) *,***(*,***) 17.11.15

○僕のヒーローアカデミア 2nd 【全8巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,210(1,935) 2,511(2,327) 17.07.19 ※合計 4,838枚
02巻 1,428(1,214) 1,759(1,584) 17.08.09 ※合計 3,343枚
03巻 1,563(*,957) *,***(1,146) 17.09.13 ※合計 2,709枚
04巻 1,510(*,944) *,***(*,***) 17.10.18 ※合計 2,454枚
05巻 1,377(*,829) *,***(*,***) 17.11.15

○サクラクエスト 【全7巻】
巻数 初動 発売日
01巻 1,392 17.07.19
02巻 1,022 17.08.09
03巻 1,080 17.09.13
04巻 1,037 17.10.18
05巻 1,005 17.11.15
06巻 *,*** 17.12.13
07巻 *,*** 18.01.17


 
 
なんもねぇ・・な・・・・・
 
.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  アカデミアコンビは最初ヒロアカのほうが上だったのに
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ いつのまにかリトアカのほうが逆転したな・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /
 
 
 
 
 
 
 
              
.     ./ ̄ ̄\ サクラクエストも安定してるけど・・・
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ もともとが低すぎて・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
(´・ω・`)まぁ本番は月末から12月やね
 
 



 

コメントを書く
  1. じゃあ記事にしなければいいのでは…

  2. だんないよ

  3. シンゴジテレビ放送したのに円盤売れてなくてワロタw
    ほんとオタクは声デカイだけだなw

  4. おそ松の右肩がホント楽しみ
    円盤いつ出るんだ

  5. 円盤オワコン過ぎて語る事もなくなった

  6. 同森北ああああああああ

  7. PAここのところヒット作無いし潰れそう

  8. ガンダムって何?

  9. ありのままのポコチン

  10. サクラクエスト平均1000あるのかよ
    信者頑張るなぁ

  11. 円盤の売り上げを鈍器にして叩き合ってたお前らこれからどうするの?

  12. >>9
    オリジンじゃないの?

  13. こんなゴミが3000も売れるからアニメはオワコンなんだよ

  14. 勝ったな‼️ガハハ?

  15. 円盤はオワコン
    時代は配信サイトの人気で勝負だよ

  16. 何で売れそうにないアニメ作るんだろうね

  17. グラブル累平41706か
    サンシャインに勝ちそうだな

  18. スマホ以下のサクラクエストww

  19. Mマスがどれくらい売れるかしか興味ないわ~

  20. 円盤終わってるし今度からフィギュアの売上で殴り合えばいいじゃんwww

  21. >>23
    ラブガイジが発狂しちまう

  22. ヒロアカ、ソーマより売れてるのはなんでや 声優の差か

  23. >>12
    >>15
    ありがとう

  24. サクラクエストがギリギリ4桁で踏み留まってるのが草

  25. どうぶつの森 ランキングどうなるかな

  26. いまだに1500枚売れる君の名は様すげー

  27. >>23
    余裕でサンシャイン勝つよ。

  28. 円盤を買う信者よりネット配信業者が「お得意様」になって
    作られる作品も変わっていくだろうね
    外国人にも分かりやすく 規制を受けにくいモノに

  29. ヒロアカこれで3期だからな
    笑わせる
    今週も酷かったし

  30. 1064本売れれば十分だろww

  31. >>32
    ごちうさ映画で圧勝

  32. ショップで全巻購入特典目当てに予約しちゃった奴らか・・・

  33. >>35
    ソーマの平均1000で3期できるんだから余裕だわw

  34. 生円盤が高くなると売れるよ

  35. >>35
    視聴率は高いし全く問題無いでしょ。ヒロアカアンチは円盤売り上げだけでしか評価できないの?

  36. 毎回同じ事を言うがやはり良い特典が必要だ。

  37. >>23
    サンシャインはOP右肩上がりしたし、累平6万はさすがに行くでしょ。

  38. 人気ある男声優使ってイベントしとけば、1巻だけはなんとかなるやろ

  39. 王者ラブライブの出番まで待て
    雑魚どもはどうでもいい

  40. >>40
    生円盤を買い占めて物価を上げよう

  41. 今は円盤のランキングより
    ソシャゲのセルランのほうが話題盛り上がるからな・・・

  42. ひどいとかじゃなくブルーレイ売れなくても
    もうアニメは配信や番販のビジネスになったんだから
    数字見て一喜一憂するほうがマヌケ

    ブルーレイ買わなくても皆が見るタイトルとか
    評価するところが変わってるんだよ

  43. FGO1日分の売上で買い占めできそう

  44. どうでもいいわ
    雑魚ライブの売上叩きくらいしかコメ伸びないだろ

  45. >>43
    行きません。一期に比べてアマラン低すぎる

  46. 火曜日恒例。
    もともと今週はラインナップが微妙という事だろうか。
    ただ今期もなぁ…。寧ろまだ始まっていない残り2作(ゆゆゆ、10センチ)が本番なんだろうか…。

  47. >>50
    年間覇権のサンシャインが雑魚だって?wwお前頭沸いてんなwww

  48. サクラクエスト、三桁寸前だなwww
    最終的には幾つくらいまで落とすんだろw

  49. どうぶつの森アプリから逃げた、けもかすアプリ 信者息してるか カス

  50. >>43
    EDは一期から下がったけどな

  51. >>54
    全巻イベチケのゴミ

  52. キラキラ☆プリキュアアラモード BOX1 *,587

  53. >>5
    お前がそう思うならそうなんだろお前の中だけではなwww

  54. ただでさえアニメが趣味とかマイノリティなのにさらに円盤を買うなどとという奇行に走るキングオブマイノリティ
    人口比でいえば存在してないも同然

  55. >>54
    チケ先つけておそ松一期超えられなかったら盛大にたたく。
    そもそもμ’sすら超えられない雑魚が粋がるな。
    サンシャインをやって唯一よかったことは名古屋が聖地になっただけだわかったか?ゴミクソ、原理舐めるな。

  56. >>5
    おそ松は1万は売れるから進撃のような右肩下がりにはならないよ。

  57. 片隅の円盤は今累計どれくらいなんだろ

  58. またまんさんが迷惑かけてるの?

  59. >>5
    レイクタウンのおそ松カフェいつ前を通っても誰もいなくて笑えない・・・

  60. おそ松が過去最高の右肩を記録しそうだな

  61. 大爆死のヒロアカ
    不人気キャラ担当のドヘタクソ声優である佐倉綾音を使ったばかりに・・・

  62. >>67
    だからおそ松は1万は越えるって。そんなにすごくはならない

  63. サクラクエストってスマホ以下やんけ
    マジでクソすぎやろw

  64. >>63
    いやいや1万の時点で充分右肩なんだが

  65. >>69
    1期1巻が11万売れたのに1万でいいんだwwww
    10万右肩は十分すごいですよwwwwww

  66. >>71
    1期が6万で2期が1万だと、進撃やアオエクの右肩には程遠い。

  67. 3つとも良作

  68. >>72
    1期は累平だと6万だよ。1巻だけで比べてはいけないでしょ。

  69. 11万から1万だと10万減だから十分レジェンド

  70. >>76
    1期は累平だと6万だよ。1巻だけで比べてはいけないでしょ。

  71. サクラクエスト、スマホ以下か
    これじゃあ机代出ませんわwww

  72. >>75
    は?なんで累計で比べるんだよ?
    同じ1巻同士の売り上げ差で右肩かどうかわかるだろ
    どうせ2期の1巻もイベチケついてんだろ?

  73. >>79
    累計じゃなくて累計平均なww
    バカやなーお前ww

  74. ほらな
    リトアカはゴミだったろ?w

  75. >>22
    それがわからないから、お前はニートなんだと思うよ

  76. おそ松は平均3000枚くらいだろ

  77. >>79
    で?お前の好きなアニメはそのおそ松2期より当然売れるんだよね?

  78. 普通累平が出るまでは前期1巻と比較するもんだぞ

  79. >>84
    売れるだろね
    こんなオワコンじゃないし

  80. =͟͟͞͞?=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?

  81. >>87
    だから好きなアニメ言えって

  82. (っ'-')╮ =͟͟͞͞?=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?=͟͟͞͞?

  83. //// و?٩ \\\\

  84. >>89
    サイドM

  85. (ノ*˙˘˙)ノ⌒’?

  86. 円盤終わってんな〜

    もう止めろよ

  87. >>92
    嘘はやめろ

  88. 松の右肩は確定事項だから結果が出たら盛り上がればいい

  89. VHSテープでだせや!
    俺んちの機械がまだそれなんや!

  90. >>92
    これは噓松

  91. しかしこうやって円盤計算してる奴も好きだね

  92. >>95
    嘘じゃねーし
    Episode of Jupiter-明日届くし

  93. 音楽業界だってCDが売れなくなってオリコン終わったんだ
    あれと同じ事だよ

  94. リトアカとかいうザコ

  95. アニメをdisるのが俺たちの間で流行ってる
    結構アニメをバカにするのも楽しい!

  96. >>41
    コナンさんの足引っ張る程度に低視聴率でしたが?

  97. 売れてるの特典付きのだけだし
    音楽業界の終わりに似てるよな

  98. 北米版ボックスの存在知ったら
    イベチケ目当て以外は2〜3話しか入ってなくて高額な日本版なんてちまちま買い集めないだろ

  99. >>105
    うわー・・ヒロアカアンチだー
    人生の負け組発見ww

  100. ヒロアカはドラゴボより視聴率高いし

  101. ゴミ虫ペダルwwwwwwwwwwww

  102. ヒロアカ視聴率も円盤も大爆死してて笑える

  103. 円盤売上なんてもはや何の指標にもならん

  104. 円盤ネタも伸びなくなったな

  105. >>111
    お前がそう思うならそうなんだろお前の中だけではなwww

  106. このヒロアカより売れない3月のライオン…

  107. たららららあーーーーーーーーーーUFO(円盤)

  108. スマホより円盤売れないのが多すぎてな・・・

  109. >>113
    叩いてもつまんないし正直円盤ネタで騒ぐのは飽きた

  110. どれも1000枚前後じゃ盛り上がらねえわな

  111. ヒロアカw

  112. どう森通信エラーで草

  113. 今だにスマホ連呼してる奴スマホの何が楽しいの?

  114. 円盤売り上げの話って、自分が買ってる作品があるかどうかで楽しさが全然違うぞ

    俺は最近買ってる作品が無いから、売りスレもほとんど覗かなくなってる

  115. いい加減認め給え

    物語シリーズの出る月末だけが頼みの綱と、な

  116. 俺が予約しているアニメは
    ボールルームへようこそ

    うーん 5000行って欲しいが 3000かなぁ

  117. >>125
    600

  118. >>126
    ウヒャヒャヒャヒャ

  119. ソシャゲのセルランの記事の方が伸びる時代か

  120. 円盤なんて所詮円盤メーカーで決まるよな

  121. >>9
    まんこから出る

  122. まだ円盤売り上げとか昭和っぽい記事作ってんのかよ

  123. >>118
    もはや信者とアンチ以外しか見てなさそうだしな円盤売上

  124. 円盤の売れ行きだけで左右されるわけじゃないのに気にする人は後を立たないという
    円盤だけが資金源じゃないんだけどな

  125. PAは狂信者の1000人がクソ作品だろうと絶対円盤買ってくれてド安定すぎる
    アニメ界の公明党員だな

  126. もう円盤は高額グッズ扱いでいいんじゃね
    配信に力入れてきた業界は大正義だったんだよ
    売上厨はソシャゲに移動だな

  127. >>125
    ショックを受けるだけだから此処では(好きなアニメは)言わない方がいいよ?

  128. 円盤はオワコンと散々煽ってきたけど、ここまで売れないと寂しいものがあるな

  129. >>125
    1000枚くらい

  130. ボールルームは面白いには面白いんだけど円盤買うかっていうとうーんって感じなんだよな
    あと作画(首長族)と序盤の止め絵のせいで1話切り勢と3話切り勢がかなりいる

  131. >>73
    大して変わらねえよゴミが

  132. >>140
    ゴミはお前

  133. BD
    593 君の名
    455 片隅
    DVD
    910 君の名
    711 片隅

    DVDの方がジワ売れするコンテンツは息長く強い

  134. これ有料配信の数とかって入ってるの?

  135. ヲタの金は全てソシャゲに吸われてます

  136. >>143
    なわけねーだろ。

  137. 15万すら行かずに終戦のSAO

    累計   初動
    235,801 (202,297) ラブライブ! The School Idol Movie
    233,175 (172,919) ガールズ&パンツァー 劇場版
    185,545 (148,084) 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
    165,784 (140,306) 映画 けいおん!
    145,086 (125,706) 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
    134,910 (100,036) 涼宮ハルヒの消失

  138. >>144
    ソシャゲなんかしねえよバカ

  139. >>124
    その物語も2万に手が届かなくなってしまった

  140. なんてつまらない

  141. 今年はしょぼいからなぁ
    当分は続きそうだね

  142. >>146
    ゲームの方売れすぎてすまんすまん

  143. ウンコクエスト安定してんな

    極めて低空飛行ではあるけどw

  144. >>152
    実写も爆死した上にアニメもずっこけたサクラダよりましだろ

  145. >>153
    「ウンコよりもゲロの方がマシだろ」とか言われましてもw

  146. もう円盤じゃ人気の目処にならんな
    そもそも若い子じゃ、円盤再生機さえ持ってない人の方が多いのでは?
    それだけ売れただけでも立派だよ

  147. 頭PA豚ガチギレで草

  148. >>156
    失せろクズ

  149. クソゴミワークスはこれで4作連続で1000枚レベルの大爆死かぁ
    こんなんで本当に給料払えるのかね?

  150. >>158
    てめーがクソゴミだけどな(^_^)

  151. 頭パー信者は、こんな糞溜めで発狂してないでウンコクエストの円盤もっと買ってやればいいのにな

    ・・・ああ、声だけデカくて金がねえのかw

  152. でぇじょうぶだ。マリーがトドメ刺してくれる

  153. >>160
    きもすぎお前

  154. なんせ初監督(笑)だもんなー
    本業の脚本でさえまともな仕事ができない能無しなのに、こんな頭の悪い采配ができる制作会社なんて他にねーわw

  155. >>163
    失せろクズ

  156. 即レスで草

    爆死量産会社の頭パー信者は煽られるしかないから可哀想

  157. >>165
    で?お前はその馬鹿にしてる会社より面白い作品作れるのか?ゴミクズ

  158. セルランはガチャのタイミングに左右されすぎるから盛り上がらないやん
    定例報告は月1とペースが遅いし

  159. (2017) ***,*** 劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel 第1章
    (2015) 233,175 ガールズ&パンツァー 劇場版 / (2013) 185,545 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 / (2005) 173,004 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 / (2011) 165,784 映画「けいおん!」
    (2017) 145,086 劇場版 ソードアート・オンライン ※更新中
    (2013) 144,203 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠な / (2017) / (2010) 141,076 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 / (2010) 136,951 涼宮ハルヒの消失 / (2010) 103,953 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
    【参考】(2015) 235,801 ラブライブ! The School Idol Movie ※ライブ抽選券付き

    SAOは銀魂越えたか。けいおん!の下、つまり上流国民の一歩手前まできたんだな。おめ。

  160. >>166
    は?
    いきなり何言ってんだこの池沼

    つか、仮に俺が業界人なら企画した馬鹿をクビにするわこんなゴミ屑アニメw

  161. >>169
    池沼のお前が言っても全く説得力ないなww

  162. やっぱ自分が池沼だって自覚がないんだなぁ
    まあ、だからこそゴミクズワークスなんて底辺会社の信者なんかやってるんだろうけどw

  163. スマホより売れないアニメはゴミ

  164. >>172
    ウンコクエスト「」

  165. >>168
    なんでラブライブだけ参考扱いにしてるのか・・・
    どんだけ嫌いなんだよ

  166. >>141
    腐れまんさんw

  167. >>171
    で?お前はそのゴミとか言ってる会社の作品より売れる作品作れるのか?ゴミクズ

  168. まだ先だけどダイナミックがどの程度の売り上げか気になる

  169. 円盤の売り上げが昔に戻っただけなのに・・・・
    こんな事ぐらいでアニメ制作会社は潰れない。

  170. >>178
    大昔…の間違いだろ

  171. てかリトアカ3000キープは思った以上に健闘したなぁ
    配信で回収してるだろうけど国内の販促がほぼTOHOのみだったから
    円盤3000は予想外の結果だ

  172. そういやここってTOHOのネガ記事多くない?

  173. リトアかというゴミに関わったスタッフは二度とアニメ作りにかかわらないこと
    いいね
    これは約束だ

  174. PAは出身声優の贔屓起用やめたほうがいいな、イメージ悪いし爆死声優だしw
    ちゃんと平等にオーディションやって決めようよ
    他の声優たちのモチベも下がるしな

  175. >>177
    500枚行けば健闘、じゃね?

  176. オワコン円盤市場で勝ち誇ってるラブライブさん…

  177. 円盤自体は10年前の水準で売れてるよ
    むしろ中身(作品)がダメなんだよ
    00年代の作品に敵う作品が年1本にまで減ったのが問題

  178. >>183
    イベチケ付けても集客力無いから、そのうち使われなくなるよw

  179. 今期アニメの方がさらに壊滅の予感がする。。。

  180. 君縄初回120万出荷していて円盤オワコンは無いわ
    終わってるのは近年の作品群
    内容が良ければ売れるんだよ

  181. 円盤がオワコンなんじゃなくて
    アニメがオワコンなだけ

  182. >>174
    >なんでラブライブだけ参考扱いにしてるのか・・・
    >どんだけ嫌いなんだよ

    この中でラブライブ"だけ"に「ライブ抽選券」という何度も複数買いさせて本来の売上より2~4倍も売れさせる特殊な特典が付いてる。こういう特殊な売り方をしてるのを何の表記もせずにランキングに混ぜるのは公平な競争著しく損なわれてつまらないと他のアニメのファンから非難の声がとても多く上がってる。だからライブ抽選券が付いてるアニメは表記してるってだけ。ちなみにライブ以外のイベチケはライブ抽選券に比べれば全然弱い特典だし最近は誰でも付けるのが慣例化してるから省いてる。

  183. セルランも上位モンストFGOリネージュパズドラツムツムライン系
    で固定されててつまらんじゃん
    変化の苦手な老害の脳みそにはやさしいかもしれんがね

  184. 数字で盛り上がってた時代が懐かしいな、今じゃ面白みもない指標になってしまった

  185. >>190
    アニメは10数年の努力があって一般に浸透して
    今が一番の旬なんだよ?
    そこで出しゃばって後釜を狙った連中の弾がウンコすぎた
    当然コケてアニメや円盤の旬が過ぎたと言い訳をし始めた
    「食いつぶす」ってこういうことを言うんだろうなぁ

  186. みんなガチャ回すので忙しいからな

  187. 円盤なんて買ってもどうせ観ないしな特典次第

  188. 失敗した無能スタッフの言い訳
    ・アニメはオワコン
    ・円盤はオワコン
    ・円盤は買っても見ない(はいウソ。レンタルの君縄の回転率参照)
    ・客はガチャに逃げてる(被ってませんから―。残念)

  189. >>197
    こいつ顔真っ赤で草

  190. リトルウィッチは海外配信最大手の配信会社が世界独占配信した。かなり金積まないと出来ないことなので、制作費はこれで回収出来てると思うよ。利益は知らんw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#