05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

お台場のユニコーンガンダムに集まったガノタが例の雑誌にボロ糞に叩かれるwwww

maxresdefault_201710302259251d6.jpg

654_201710302255228bb.jpg

66_20171030225520450.jpg
 
 


 
 
     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 戦闘教で軟弱モノ・・・まじで合ってry
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ でもこの記者ちゃんと見てるんだなw
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まぁガノタは酷いってのは昔からそうだしね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
 



 

コメントを書く
  1. 無視しろ

  2. >俗物が仕掛けたガンダムブーム
    監督が言ってそうで草

  3. 事実すぎて笑った

  4. またこの雑誌か

  5. 種を最後に世間的なヒットがないからね

    今後もでないだろ

  6. ガノタはリアルでも殺し合うからな

  7. すっかりお馴染みやん

  8. ブンカタブーはイギリスのサンと並んで世界三大底辺雑誌に入れてもいいと思う

  9. このシリーズの記者はなんだかなんだできちんと調べて記事を書いているので、
    意外と好感を持っていたりする。

  10. ま、全方位にケンカ売る雑誌だからしゃーない

  11. もはや定番ギャグみたいなもんじゃんw

  12. つまり
    本物と呼べるものだけでいい





    フレンズなんだね(ᵔᴥᵔ)

  13. ネタにされた企業が訴訟を起こせば一発で吹き飛ぶ雑誌なのにな~

  14. キモと叩いてるけどガノタという一般には理解できない用語を使用してる時点で同じ穴の貉なんだなあ

  15. 鉄血のあとで人間ドラマ()とか言わん方がいいで
    ちょっと恥ずかしい

  16. 軟弱者とか描いてる時点である程度知ってると思う

  17. 止まるんじゃねぇぞ?

  18. 戦闘教で軟弱モノってネットで粋がるお前らそのものだよなww

  19. 事実すぎる

  20. 俗物とか書いてる時点で…

  21. 鉄オタとガノタだけはちょっと・・・

  22. ブームって呼べたの初代と種の時だけでしょ

  23. とまるんじゃねえぞ・・・

  24. ガノタってオタクから見ても腐った異物だし

  25. 止まるんじゃねえぞの顔文字ってどうやったら出てくるの?
    俺も使いたい

  26. 見に行ってるのガノタだけじゃないんだよなー…

  27. ゲーセンは頭オルガハッピーセットのチンパンだらけだしな

  28. お台場こないで欲しいとは思う

  29. あ?
    それミカさん見て言えるんか?
    オルガの間抜け面見て言えるんか?

  30. >>28
    ガノタだけだよw

  31. ガノタは同調圧力が凄いから嫌
    1stとターンA褒めないと袋叩きだ
    俺はWが好きなんだよ

  32. 「戦闘狂(ギンガナム)で軟弱者(カイ・シデン)、それがガノタ(ガンオタじゃなくガノタ)」
    「彼らは「なぜ戦わなくちゃいけないんですか」と泣き言をこぼしたり(アムロ、ロランetc)」
    「戦いなんて空しいだけですよ(バナージ)」
    「突然ブチ切れ、圧倒的火力で敵を蹂躙(ウッソ・エヴィン)」
    「人を殺しちゃった(ベルリ)」
    「頼まれたから~僕しかガンダムに乗れないから(キラ・ヤマト)」

    記 者 が 一 番 の ガ ノ タ や ん け

  33. ニコ厨、ねらー、ツイッター民「フロムがもし〇〇を作ったらwwwww」

    フロム「ガンダムのアーケードゲー作ったで」

    ニコ厨、ねらー、ツイッター民「フロムがもし艦これアーケードを作ったらwwww」

    フロム「あの・・・」

    ガンダムUCカードビルダー、たった一年でサービス 終了筐体価格9,680,000円(税抜き)

  34. 的確過ぎて草バエル

  35. ありもしないこと書いて金稼げるって楽な仕事だな

  36. >>34
    ガンダムファンの記者から見たガノタ嫌悪って感じかな

  37. このシリーズは結構研究熱心で好き。むしろファンが原稿書いてるとしか思えない

  38. >>32
    初代立像の時からガノタだけじゃねぇよ

  39. ガノタってそんなに酷いか?
    ゲーセンのトラブルはゲーマーによるものだろ。

  40. 俗物とか

    軟弱者とか描いてるヤツ絶対少しは知ってるだろw

  41. >動物並みの脳みそ

    まさにチンパンww

  42. >>42
    若干アレなトライエイジおじさんとかもいるぞ

  43. >>人の趣味をどうこう言うのは人としてどうかと思う

    まず、まとめブログという叩きサイトを無くしてはどうか

  44. ガンダム好きでガノタに絶望してるやつは多いだろ
    まとめ速報を普通のまとめだと思って読み始めたら3日で「ここはヤバイ」と気付くように

  45. >>42
    リアルとネット両方で暴れてるだろーがw

    なぁにが「ゲーセンのトラブルはゲーマーによるもの」だよw
    都合が悪くなると「あいつらはガノタじゃない!!」ってかw

  46. ラブライブ→ガルパン→ガンダム
    この雑誌はバンダイに恨みでもあるんか?

  47. ラブライバーでガノタのやつ多いよね・・・

  48. >>49
    おそ松さんが抜けてる

  49. サンライズって厄介ヲタ抱えてる人気作多いよな

  50. とってるこいつも目的が違うとはいえ集まった1人じゃねぇか

  51. ゴミまとめサイトが取り上げなきゃ、誰も知らずに消えてく記事をわざわざ取り上げるって…
    金でも貰ってんじゃねーの?

  52. >>41
    ガノタだけよ

  53. >ロボットバトルにしか興味がないトッチャン坊や

    ガノタはプラモの売り上げしか見てないもんなwww
    いい年した大人がロボットのプラモww

  54. ガンダムまとめ速報の工作員が間違いなく書いただろ

  55. 実物大ガンダム外人もカップルも見に行ってるしユニコーンなら電飾目当てにクリスマスシーズン賑わうだろ
    まぁそれが全員ガノタなら嬉しい限り

  56. >>42
    ヤバイキチガイが多いよ

  57. どストレートすぎて許さないわ

  58. 何か間違ったこと書いてるか?
    この記事ガノタの事をよく知らんと書けないだろ

  59. >>50
    バカッターにガノタライバーという最悪の究極生命体がいる

  60. てゆーか本当のガノタはG-GHOP(ビルの中のガンプラショップ)のお宝堀りに行く

    ユニコーン立像を見て騒いでるのはニワカ観光客ばっかり

  61. ガンダムオタクはきもいけど
    煽り記事とステマで金儲けしてるこのサイトよりはマシ

  62. >>57
    それは違うね
    まとめ速報はガンダムというコンテンツ自体は叩いたりしない
    叩く対象は富野関係だけだよ

  63. 中国とアメリカが政治手段で機動戦士ガンダムを叩いてるのに比べたら遥かにマシだよ

  64. >>58
    普通の人はお台場観光で来てて何かあるからついでに見てる程度だよ...
    わざわざこれ見に行てるのはガノタくらい

  65. でもだいたいあってるよね

  66. >>67
    ついでに見てても見てる時点でガノタみたいな言い分してるぞー

  67. >>61
    正論だから怒ってるってやつでしょ

  68. >>57
    ガンダムまとめブログはもっとデカイ所があるぜ

  69. >>63
    これ

  70. 読んでて納得してしまったw

  71. >「戦いなんて空しいだけですよ」なんてさも知った風な口を利く

    UCを見た俺の感想と同じで笑えるw

  72. どんな奴が記事書いてるんだろうな
    間違いなく顔面偏差値低いんだろうけど

  73. カップルや家族連れならともかくおっさんオタクばっかりだからなぁ

  74. >>69
    このお人形に興味があって見てるのはガノタだけよ
    当たり前でしょw

  75. また味のあるイラスト掲載しやがって

  76. >>77
    お台場観光のついでに見た一般人もガノタったことでok?

  77. >>69
    写真臭そうにおっさんしかいない

  78. 君たちはどうイキるか

  79. >>76
    白黒写真でも一人で来たオタクおっさんって分かるの凄いw

  80. >>80
    外人と家族連ればっかだぞあそこ

  81. こういう雑誌の性根の卑しさはどうしようもない。
    まぁ、ネットの糞アフィサイトよりはまだ100倍マシだがなwww

  82. >>42
    いい年こいて白いロボットアニメ見てる時点でゴミですから

  83. 俺もここの記者なりてー
    絶対定時帰りできるだろこんなチョロい記事で金稼げるって

  84. 正論正論ド正論
    何一つ間違っていない

  85. >「人を殺しちゃった・・・」とショックを受けたフリをすること。
    >もちろんこれは周囲の同情を誘い殺しの免罪符を得るためのジェスチャーだ
    >何か成長した風を装って、再び死体の山を築くのである。

    すげぇw俺が今までガンダム見てて感じた違和感をズバリと言ってるわw

  86. いや別に間違った事書いてないじゃん
    本当の事書かれてキレるってなんだよw

  87. >>42
    ガノタは全方位で作品爆撃するからな
    まあその筆頭が今では富野だから救いようがない

  88. 文章の運び方が朝鮮人っぽいね

  89. 戦闘狂で軟弱者ってどういうこと?
    好戦的だけどクソ弱いってこと?
    アホやんそんな奴いるの

  90. テレビとかでBB戦士SDガンダムと機動戦士ガンダムSEEDが好きなやつは常識人として扱われるのに機動戦士ガンダムが好きなやつは痛いやつとして報道されるのは何で?

  91. >>91
    韓国の文学作品にお詳しいようで

  92. ヘイト規制ってペーパーメディアは枠外なの?

  93. ガンダム主人公は戦闘狂ってサーシェスやらヤザンやらより戦闘狂がいるからなー
    戦闘狂の主人公とかでも新しいかもな

  94. >>64
    このサイトが玩具メーカーステマサイトだか?www

  95. >>92
    パイロットとしての実力はあるから戦闘はするけど精神面で問題のある主人公ばっかりということ

  96. >「電車を見て興奮する幼児」と一緒

    正論、正論、ド正論

  97. エヴァやマジンガーが候補ってエヴァやマジンガー立っても同じこと言いそうだけどなコイツら

  98. キモいのは事実だぜぇ!!!

  99. 俺カッケーのイキリライバーとキャキャウフフで鼻伸ばしたガルパンおじさんよりガノタは随分マシじゃん

  100. バンナムに喧嘩売って生きてけるのこの惰弱出版社
    まぁバンナムが目くじら立てんかこんな雑魚に

  101. 初めてこの雑誌に好感が持てた

  102. リアルな話しでいえば、これヘイトスピーチで規制されないあかん類の奴ちゃう?
    一個人がネットで垂れ流してるのと仕事としてやってる雑誌社が商業でやってない一般人をどうどうと差別してるんやぞ?
    ヘイトスピーチ規正法の類いでこれは規制されなきゃおかしいだろ

  103. ユニコーンとか全く語られなくなったな
    例のNHKのランキングでも全く支持者いなかったし
    結局主役機とライバル機くらいしか売れなくなった凡百のガンダム
    宇宙世紀で久々のヒットだからゴリ押ししたい気持ちはわかるけどね

  104. この後はUQ、おそ松、WUGの記事3本でお送りします

  105. 叩こうにも結構正論言ってるから叩けないなこれ

  106. この雑誌の読者より気持ち悪いものはそうないだろう

  107. 文句言ってるがそもそも、こんな物をSNSに上げてる事自体
    このクソ雑誌の思う壺。
    これを上げた奴はこの雑誌に貢献してる自覚あるのか?

  108. まぁ惰弱が何言ったところで立像が立つくらい儲かってるんですがね

  109. きっかけはどうあれ、ガンダムに興味持ってもらえるのはいい

    日本人ならガンダムに魅了されるよ

    ただストーリー的に、在日には面白くない内容となっております

  110. >>110
    買わずに大々的に立ち読みされてるんだから良いんじゃね?

  111. これがプロの煽りかー参考になります

  112. >>99
    幼児に失礼

  113. 記者がガノタじゃねーかこれw

  114. 3流雑誌の3流記者の記事なんてこんなもんよ
    噛み付いても問題ない相手にしか噛みつかない

  115. こういう脊髄反射しちゃうピュアなお子ちゃまが居るからヤメらんねーんだよなぁ・・・
    正論が通用しない好例

  116. >>112
    >日本人ならガンダムに魅了されるよ

    あの、すごく気持ち悪いんだけど・・・
    勝手に日本人をガノタ認定するのやめてくれません?

  117. 『戦闘後にショックを受けたフリをすること。もちろんこれは、周囲の同情を竿師、殺しの免罪符を得るためのジェスチャーだ
    だからすぐに、何か成長した風を装って、再び死体の山を築くのである』

    そうだったのかガノタ

  118. 神戸には等身大鉄人28号がいるんだぜ

  119. 普通にガノタ向け記事だよなこれ
    ショックを受けたフリ云々はベルリで特に感じた

  120. >>119
    お台場観光したらガノタらしいからな

  121. >戦闘後にショックを受けたフリをすること。もちろんこれは、周囲の同情を竿師、殺しの免罪符を得るためのジェスチャーだ
    >だからすぐに、何か成長した風を装って、再び死体の山を築くのである

    この時点でやめちまったらそれこそ何のアニメだよw

  122. >>112
    むしろ在日外国人こそ共感を覚える作品だろ

  123. 反戦主人公批判するの止めたげてよ
    代わりに三日月みたいなゴミ糞が出て来ちゃうじゃないか

  124. >>120
    >再び死体の山を築くのである

    頭おかしいわこの批判
    戦争なんだから、殺さないと死ぬよ
    成長うんぬん言う話じゃないと思うが

  125. バラエティー番組とかで

    BB戦士SDガンダムや機動戦士ガンダムSEEDとかが好きな人→常識人

    機動戦士ガンダムが好きな人→痛い変人

    何でこうやって偏見されて報道されがちなの?
    日本戦国や三国志やT.M.Revolutionの話をする時は普通にするのにGacktやSKE48やももいろクローバーZやシャアとかの話をする時は馬鹿にするようにやる?

  126. >>119
    それは君がガンダム見てないからだ

    もしかしてseedとかWとかooがガンダムだと早とちりしちゃった?

  127. アムロ「・・・」
    キラ「・・・」
    バナージ「・・・」
    キオ「・・・」

    カミーユ「うおおおおおお」
    ヒイロ 自爆
    シン「なんだっていうんだよ」
    フリット爺「ヴェイガンが憎い」

  128. まあいいじゃねえかよ。声優アンチもその人の生きがいだから。お前こそ他人の生きがいを奪うような真似をすべきではない。ていうかいつ返事するんだ?もう13回目だぞ
    しかも千本木のことを「小物」と言ってるけどお前は千本木の信者かアンチかどっちなんだよ?ていうかお前の方が「小物」だ
    あと普通に声優をアンチしただけなのに「親の敵の如く」と言い回されて腹が立つ。しかも何「親」と限定してんだ? 「息子(娘)の敵」「孫の敵」「兄(姉)の敵」「弟(妹)の敵」「親友の敵」「幼馴染の敵」「夫(妻)の敵」「愛人の敵」「ペットの敵」でもいいだろ。なのにそれらではなくいつまでも親だけに限定する表現はマンネリ
    今は熊本で発生した地震や先頃の台風で家族を失った人もいて彼らを慰めてやらなければならない時だというのに、この表現はあまりに失礼だ。当然あしなが育英会からクレームが来るのは必至だ。「器小さい」と言うが、むしろお前はデリカシーが小さいんだよ

  129. >>125
    それなら海外で売れてもいいんだけどなー

  130. >>125
    在日はどちらかといえばエヴァだろ

  131. >>129
    またガノタの病気が出た。内ゲバで悪口言わないと気が済まないのかお前たちは

  132. >>125
    何言ってんの?
    ガンダムは日本人ターゲットだよ?
    プラモのターゲット層知らないの?
    バンダイは外人ガン無視だよ

  133. >>129
    俺が見たのはUCと鉄血だけだ
    けど魅了はされなかったぞ?

  134. >>136
    鉄血見たのがマズい

  135. ※125
    日本以外で機動戦士ガンダムが大人気な国って朝鮮ぐらいだしな
    アメリカじゃ新機動戦記ガンダムWの後に勧めたら不評だったし中国じゃBB戦士SDガンダムの後に勧めたら不評でリベンジして機動戦士ガンダムSEEDの後に勧めたらやっぱり不評だった

  136. >>134
    甘い

    ガンダムに興味を持てば、いずれ初代やら各種OVAにも食指が伸びる
    サンライズってのはお前らアホが思ってるより遥かに狡猾で思慮深いよ

  137. >>133
    なんでや!俺はガンダムよりエヴァの方が断然好きだぞ!

  138. >>138
    朝鮮というより東南アジアな気が…

  139. アニメや漫画で人気を誇る「ラブライブ! School idol project」のファンである「ラブライバー」を揶揄したとし、
    雑誌「実話BUNKA超タブー」に対し、抗議が多数寄せられている。
    公式ツイッターIDには「氏ね」などの声も出る事態となっている。
    記事は「社会不適合者の群れ ラブライバーがキモすぎる!!」というもので、彼らの行動を多数紹介したうえで、
    「これから町でラブライバーを見かけたら、通報するのが良識ある市民の務めかもしれない」と締めている。
    こうしたクレームが寄せられた時、雑誌の編集部はどう対応することが多いのか。フリーの編集者が語る。

  140. >>138
    PGフェネクスは中国人に人気そうだけど

  141. >>138
    アメリカでseedやW以外が受けるワケねえだろw
    お前ガンダム見た事ねえのか?

  142. 「ツイッターの場合はもう返事しません。返事しても仕方ないんで。
    怒っている相手には何を書いても無理です。なんとか怒りが収まるのを待つしかない。
    電話の場合は、取り敢えずはせっかくご意見をいただいたのに電話代を払っていただくのも申し訳ないので、
    『こちらからお電話しますので番号を教えていただけませんでしょうか』と言うようにしています。
    すると『なんでお前なんかに教えなくちゃいけねぇんだよ』と怒られますが、『そういう決まりになっています。
    私達に対する貴重な御意見を拝聴するのに、あなた様にお金をかけさせるわけにはいきません』と伝えます」
    こう言った場合、電話を切られてしまうことも多いのだという。

  143. 鉄血みたいなゲロ見たら他の見たいとか一切思わない
    むしろ見ない方が正解と思う
    フリーダムのプラモとか楽しく作っていたいし、
    アニメ見たらどうせまた不快感しかないんだろうし
    せめてまともレベルの物作ってから言えとしか思えん

  144. >>136
    社会に出て、世の中の不公平や理不尽を身をもって思い知りなさい

    そしてUCや鉄血以外の各種ガンダムを見れば、真のテーマに気付きますよ
    その上でUCと鉄血を見れば、出来は悪くてもガンダムだと思うでしょう

  145. というか実話BUNKAタブー自体朝鮮人が書いてそう
    つまり日本が羨ましくて仕方ないゴキブリ低脳どもの羨望
    ガンダム以外の目次からしてそんな気がする

  146. この雑誌って表現の自由さえ振りかざせば何書いても許されると思ってるみたいだし
    一回天皇家とかボロクソに叩いてみればいいんじゃないかな
    大人しくて文句言ってこないオタクだけターゲットにするとか卑怯すぎだろ

  147. 読んだけど富野が昔から言ってたこととほぼ同じでワロタw
    間違ってないんじゃねーの?

  148. 煽り文からして富野っぽい台詞感満載な時点でわざとディスってる風にしとるでしょこれw

  149. >>147
    宗教の勧誘みたいなこと言うなよ
    気持ち悪い

  150. ※148
    これ書いたのアメリカ人か中国人だろ
    機動戦士ガンダムが大好きな朝鮮人がこんなこと書くわけない

  151. なにかと思えばマス豚の愛読書じゃねーかwwwww

  152. 酷い言われようだがあってる

  153. この雑誌は全方位に敵作るくせに角川ディスったりイスラム教ディスったりしないのが最高にチキンだと思う

  154. >>153
    他の記事のタイトルとか確実に朝鮮くさい

  155. 「アニメ『クロックワークプラネット』TBS・BSTBS枠で4月より放送!キャスト:南條愛乃、加隈亜衣、大西沙織、松田健一郎、千本木彩花」(2016.12.22付)のレス番112の奴、いるなら正直に名乗り出ろ
    まあいいじゃねえかよ。声優アンチもその人の生きがいだから。お前こそ他人の生きがいを奪うような真似をすべきではない。ていうかいつ返事するんだ?もう13回目だぞ
    しかも千本木のことを「小物」と言ってるけどお前は千本木の信者かアンチかどっちなんだよ?ていうかお前の方が「小物」だ
    あと普通に声優をアンチしただけなのに「親の敵の如く」と言い回されて腹が立つ。しかも何「親」と限定してんだ? 「息子(娘)の敵」「孫の敵」「兄(姉)の敵」「弟(妹)の敵」「親友の敵」「幼馴染の敵」「夫(妻)の敵」「愛人の敵」「ペットの敵」でもいいだろ。なのにそれらではなくいつまでも親だけに限定する表現はマンネリ
    今は熊本で発生した地震や先頃の台風で家族を失った人もいて彼らを慰めてやらなければならない時だというのに、この表現はあまりに失礼だ。当然あしなが育英会からクレームが来るのは必至だ。「器小さい」と言うが、むしろお前はデリカシーが小さいんだよ

  156. >>148
    まあ朝鮮人にガンダムは作れんわな
    あ、でもサンライズは下請け程度なら朝鮮人でも使ってやってんのか?
    よかったな朝鮮人(^-^)

  157. 158続き
    それと類似の表現として「苛めっ子への復讐の如く」というのも見るが、こういう表現をする奴は、店長が失敗した店員を客の目の前で小突いたり説教したり、クレーマーが店員に物を投げつけたり唾を吐いたり土下座させたりする場面を見たら楽しめるものか?
    普通なら「そのくらい勘弁しろ」とか「ちょっとは自重しろ」と思う筈だろ。それとも全然外に出ない人とかか
    こういうのを見て楽しめる奴は殆ど「苛めは苛められる方に理由があるから仕方ない」とか言う
    しかし、その言葉は「殺された奴は殺される原因があった」「理由があったら殺されるのも仕方ない」って言ってるのと同じだ。これこそ無意識に感覚麻痺してて危険人物そのものだ
    どんな理由があっても、殺人やリンチは殺人でしかないように、理由があったら人傷つけても殴っても殺しても良い訳ではない
    こういう奴は自分がやってることが暴力って自覚がないだけであり、万引きやってる奴が窃盗の自覚が薄くて、大した罪じゃないと思い込んでいる感覚麻痺と同じで殺人じゃないなら人殴ってもOKだと思ってやがる、迷惑な酔っ払いと同じだ

  158. >ガンダム信者どもが気持ち悪い

    富野「せやろ?」

  159. 原作者の富野が「日本人は在日朝鮮人を差別するな」と言うくらいだからな
    その証拠に富野と朴璐美は滅茶苦茶仲良いし

  160. もう一枚のイラスト、アムロをチヤホヤする人物が勢ぞろいしてたが
    ちゃっかりドアンが入っててワロタ
    記事ちゃんと読むとこのライター、ファーストとオルフェンズは好きっぽいのが分かる
    ガチのガノタなら、記事からにじみ出るガンダム愛とガンダム名言にホッコリするで

  161. >>152
    おーおー威勢がええのう
    いいから働いてみ

    あ!マトモな社会人でも宗教にハマる人いるからね?
    同じハマるならガンダムは相当良心的だよ

  162. お台場に集まるガノタより渋谷に集まるパリピの方が害はデカい

  163. 東スポ以下のサイゾー系をまともに相手する方があほだわ

    ちなみにリテラとかアエラドットもサイゾー系の同類な

  164. >>149
    オタクが大人しくて文句言ってこないとかどんなギャグだw
    オタクほどイキってる生き物もねーだろうに
    言っても力がないだけだよww

  165. >>162
    それパヤオじゃね?

  166. ※24
    朝鮮人は黙ってろ
    BB戦士SDガンダムがブームじゃなかった何て言わせないぞ

  167. まぁ時代が時代だから本社襲撃するとかないと思われてるんやろなぁ

  168. こういう雑誌を黙らすのは簡単
    適当に編集者やライターの名前を調べ上げて犯罪者にでっちあげればいい
    薬物所持の疑いとかで警察に通報するのもありかも
    あとはじめしゃちょーがやられたみたいにamazonの
    代引きとか出前とか送りまくったりなw

  169. 楽そうな仕事だなー
    記事のボツとか絶対ないだろ

  170. >>176
    でもバックに朝鮮人が居たら・・・
    日本の警察が本気出しちゃうぞ、俺らにw

  171. 朝鮮人が一番大嫌いなガンダムは豊臣秀吉頑駄無

  172. >>176
    それ、普通に犯罪だからね、君に通報しとくね

  173. ガンダムMK-IIを立像にしろや

  174. 内容大体合ってるだろこれはw

  175. ガノタに関してはこれで問題ない
    アニオタの中で一番狂暴だからな

  176. >>180
    ある事ない事適当に書きまくるのも名誉毀損という立派な犯罪だが

  177. UCとか言う駄作より未だに話題が鳴り止まない鉄血の機体を出したほうがいい

  178. ヒロイックな作品で敵殺しまくるのは娯楽作品ならあふれまくってるし
    記事の軟弱者タイプの主人公は民間人上がりの主人公でプロフェッショナルな主人公もいるから偏向記事なんだよなぁ
    個人的には後者の作品が好きだからこの記事にシンパシーは感じるけど

  179. >>187
    だからって犯罪者にでっちあげたり、出前送りつけたりしていいわけじゃないでしょ?
    本当に通報したからね?

  180. 見に行ってみろよお台場ユニコーン
    実物見たら感動するぞ

  181. ガンダムも見ずに大人になれるかっての
    学校じゃ教えてくれない生きる知恵満載やぞ

    あ、朝鮮人と中国人は見なくていいぞ、お前ら豚と犬だからw
    その他東南アジアの人は見ていいぞ、仲間に入れてやろう

  182. 文章を呼んでるとこのライターは間違いなくイザーク・ジュールの残留思念が乗り移ってるな
    豆腐や掃除機とかでガンダムタイプがラインナップされたことなんて一度もない
    イザークはアーバレストにドヤ顔でガンダムファイトを申し込むようなやつだからな
    ザフトレッドなんだからいい加減ガンダムとザクやグフやジンとかの区別くらいつけろや
    このマザコンおかっぱホモ野郎が
    アスランやディアッカも呆れてると思うぞ

  183. ガンダムを作れるから日本は凄い
    ガンダムがあるから日本はアジア唯一の先進国
    なんでこんな簡単な事が分からんのかねw

    ガンダムも作れないようじゃ日本は終わりだよ

  184. 富野「ガンダム信者共が気持ち悪い」
    これなら誰も叩かない不思議w

  185. ジブリっぽいのは向こうにもある(ディズニー

    でもガンダムは日本にしかない

  186. ※192
    中国人が発明した漢字を使ってる時点で説得力ない
    お前南方面の在日朝鮮人だろ
    日本人だったらいくら今の中国人に幻滅してても偉人や文化には敬意払ってからこんなこと書かない

  187. ジブリは所詮ディズニーの真似事
    ガンダムは世界唯一
    日本オンリー

  188. >>190
    でもこういう連中ってさあ
    ある事ない事でっちあげて他人の名誉を平気で傷つけてるわけじゃん
    その上雑誌に編集者やその他諸々の名前もいっぱい出てるわけじゃん
    例えばネットとかでBUNKAの○○さんが○○やってるみたいな
    噂とか流されたらどうするよ?

    「変な噂流されて名誉を毀損された(泣)」って警察に泣き付くの?w

  189. >>197
    皆さん分かりますね?
    ガンダムすら見てない平和ボケのアホはこうなるんです

    中国は現在進行形で領土侵略してます
    こんな単純な事実を見過ごして、中国を尊敬しろとかトンチキな事を言うんです

  190. ウンコーン信者をガンダムオタクに入れるんじゃねぇよ
    腐女子ガンダムとウンコーンはが好きな奴は「アニメおたく」
    「ガンダムおたく」じゃねーから

  191. >>199
    どっちの味方するかは警察の気分次第だぞ?

    そして警察は政治家と在日が大好き
    あとは分かるな?

  192. >>201
    いいじゃねえか
    ウンコーンがきっかけになればさ
    そもそも知られなければガンダムは見てもらえない

  193. ガノタはガンダムだ。
    殺人ロボットだ。
    もう人間じゃない。

  194. ×警察の気分次第
    ○検察の気分次第

    そもそもこの雑誌の関係者が在日だっていう証拠あるの?

  195. >>204
    俺がガンダムだ

  196. >>205
    なんで政治家スルーしてんの

    企業→献金→政治家→警察・検察・裁判所に圧力

    ホント小学生並の知能だな

    ガンダム見て少しは世の中を知れw

  197. 事実、ここの米欄がきもいw

  198. 鉄血でやった内容だよな
    権力者・金持ちが警察機構すら自由に操ってる

  199. BUBUKAにマジギレする世の中って、なんだか窮屈だな

  200. 犬が生意気に人間の言葉で罵ってきたら、蹴飛ばしたくもなるわいw

  201. >>207
    お前もしかしてこの雑誌の関係者?
    火消し乙ですw

  202. しきりにクールジャパンを推し進めてる政治家が
    アニメ業界よりこんなクソ雑誌の味方するのか…

  203. でもいくら機動戦士ガンダム信者が叫ぼうが現実の世界の社会の教科書で題材にされるのは機動戦士ガンダムじゃなくて日本戦国や中国三国や春秋戦国や平安でネタにされるBB戦士SDガンダムという事実

  204. >>213
    出版業界の方が遙かに大きな票田・資金源だぞ?

    なんつーか恐ろしいほど頭悪いなお前

  205. 社会の勉強をするかぎりいやでもガンダムに触れなきゃいけないしな

  206. 雑誌名出すのもかったるいからあの雑誌にしてるのに。なぜわざわざ名前出すのか。

  207. >>215
    だからもう火消しはいいからw

  208. >>214
    お、どうしました?
    ガンダムなんてキモいから誰も見ないんでしょ?
    まさかガンダムが教科書並の影響力があるとは思わなかったな(^-^)

  209. >>215
    え?
    角川も出版業界じゃないの?
    そこの大事な商品のラブライブやガルパンとかもめちゃめちゃ叩かれてたんだが

    頭悪いのお前の方じゃね?

  210. ガンダム、ひいてはアニメの理想論で社会を知った気になってる輩はパヨる良い見本だな

  211. 敗北宣言いただいたので寝ます

  212. 不殺のフリは万が一の保険なんだな
    卑怯なアムロより純粋なカミーユは精神を病んだ

  213. ラスタル大勝利!

  214. こんなん反応するから何回も同じようなん書くんだわ
    オタクって変に自尊心強いからこの手のもんにすぐキレる

  215. 事実すぎて笑ったw

  216. ※219
    理科の教科書でハロが先生をやってたのをご存知?

  217. 大体あってる

  218. なんだ、他人を煽って不快にさせることしかできない雑誌じゃんよ
    タブーwwとか言いながら、噛みつかれない所しか叩けないチキン野郎ですよ

    たぶん馬鹿にされても怒ることもできない真正チキンだから放置でおk

  219. 俗物とか軟弱者とか書いてるライターもガノタじゃねーかw
    この系統の記事で一番笑ったわw

  220. ガンダムと聞けば見境なく飛び付くなら鉄血にも飛び付いてやれよガノタww

  221. だってあれ何でも叩くのが売りの雑誌だろ

    読んでないから知らんけど

  222. 1979年ガンダム放送やのに1978年から放送て書いてある。ほんま適当な雑誌。立ち読みで充分や。

  223. 反戦をかかげる癖に戦闘狂ってキラしかいねぇよ

  224. ♪ココで云う台詞はコレしかないぞい~ボーヤだからさ。だぞい~

  225. BUBUKA系って秋元のケツの穴舐めてAKB系のゴシップとかやらないんだってな
    存在価値があるのか?

  226. 止まるんじゃねぇぞ...

  227. 俗物や軟弱者という表現
    ライターはガノタか

  228. 強いられてるんだ!

  229. 正直言ってしまうと、確かに間違いではない部分もあるな。
    ガンダムやヤマトの頃は「アニメファン」というカテゴライズ自体がそもそも無くて、
    ブームを盛り上げていたのはどちらかと言うと右寄りの人たちだったし。
    故にアニメブームが煽られる時勢は…まぁ止めておきましょうか。
    とは言えこの雑誌、何だったら批判せずに褒めるんだろうね。
    これもあくまで「ガンダムヲタ」を批判したいだけであって、そうでなければ寧ろ…。

  230. でもガノタは人の死を朗報とか書き込んで祭にして喜ぶ人間として終わってる糞クズゴミカスゴキブリ以下のムシケラ野郎共だから叩かれて良いだろう?ガンダムまとめブログでは人を薬で薬漬けにする事を素晴らしい事だとマンセーしてる糞クズゴミカスゴキブリ以下のムシケラ野郎共の皆さんだから存分に叩いて貰えよ!

  231. ろぼ速住人管理人にはぴったり当てはまってるけどなw

  232. 確かにガンダム好きな奴ってキモいのばっかだわ

  233. やら管ガンダム興味ないから余裕があるな

  234. まったくその通りです
    ガノタはキチガイの集まり

  235. こうかはばつぐんだ!

  236. ガンダムにラブライブとか何でサンライズのアニメにはガイジが集うのか

  237. 外人の旅行者が配信でいってすげー喜んでるんだがな

  238. ※193
    ザク豆腐とかジオンモデルのルンバっぽいやつとか知らんのか?
    坊やなんかな

  239. ゆうきまさみ先生が
    本放送の頃に ガンダム教とかって描いてるやん

    ファンダム大地に立つ

  240. アニメーターになるより雑誌社の正社員になった方がいいと思うんだ

  241. >>251
    こんなゴシップ誌の編集になっても履歴書に載せられないぞ?
    何の雑誌担当してたか聞かれる事自体が羞恥プレイじゃねーかw

  242. この雑誌はジャニオタを叩いたら評価してやることにしてるwwwwwwwwwwwwwwww

  243. ガノタ=トミノ信者の老害共だから合ってるな。
    普通にガンダム好きな連中と一緒にしないでくれ

  244. >>252
    出版業界はコネ採用だから学歴実力経歴あんま関係ないよ

  245. 書いた記者も同類とはこれいかに

  246. ゴシップまでもがガンダムにすがってるやん
    お禿に喧嘩売るようなインタビューするゴシップ記者はおらんの?

  247. あほらしまた糞雑誌かよ
    まともに相手する暇人ご苦労

  248. 誰も読まなくなって炎上商法に走ったパヨク雑誌の無様な末路

    にしか見えない
    いや聞いたことも無い雑誌だけど多分そうだろ?w

  249. こういうの見ていると気分悪いわ
    日本人の根っこも中韓と変わらんな

  250. 一番くじで当たったユニコーンガンダム超カッコいい

  251. いまだにこんな底辺ゴシップ雑誌見てるやつが悪い

  252. ガンダムをよく知ってないと
    書けない悪口だなw

  253. 記者もガンオタって落ちな

  254. 記者もガンオタって落ちな

  255. 結構正論言ってて草

    まぁ、たかが娯楽の一つなんだし、
    ガノタもアンチもこの程度の記事、楽しむ余裕持とうや

  256. >>254
    違うぞ?
    ガノタってのは各ガンダム作品の信者のことで
    富野信者はイデオン、キンゲ等を含めた作品の信者であってガノタとは全く別

  257. お前らオタクが脊髄反射するからやめられねーわってやつ
    半分ネタ入ってるのに何故イキってしまうのか

  258. >>254
    この雑誌は実物大ユニコーンを見にいく奴らを叩いてるけど
    見に行った連中、みんな富野信者なんだぁ、へぇー

  259. ガノタがクッソ凶暴なのは事実だろ
    事実言われて何キレてんだよ

  260. ユニコーン見に行ったらガノタは少数派だったよ。外人さんとカップルだらけ。

  261. え、何キレてんの?
    事実を有りのままに書いてあるだけじゃん
    反論があるなら鏡を見な
    そして絶望してくれ

  262. 雑誌も売れなくて必死なんや

  263. >>272
    むしろ喜んでいる。
    炎上目的でこの雑誌に載せられるということは
    それなりに知名度があるということだし
    まだまだコンテンツとしてガンダムは終わっていないなと。

  264. ガノタがきもいのは同意だけどな

  265. え?ガノタがいい歳こいたキモオタなのは事実だろ

  266. アメリカなら名を上げたい弁護士が集団訴訟起こすレベル

  267. 正直最近のオタよりきもちわるい
    オッサンオバサンがいい年して何がガンダムだよきっしょ

  268. エヴァンゲリオンでも同じ記事になりそう
    てか 2chと同類じゃねえか これでOK出す編集長も馬鹿だし
    記事のあとに名前表記してねえし

  269. エヴァンゲリオンが 全く全然コラボしてねーわけでもねえし
    エヴァンゲリオン世代も おっさんだし幼稚だし

  270. オリラジ中田 アメトーク

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#