05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください

i☆Risで声優の山北早紀さん、警官に職務質問されるが、その警官がファンにしてしまうwww

Ie0p5RI2_400x400.jpg

 
 



 


 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ お前ら・・・・嘘松嘘松いうのやめろよ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | 本当かもしれんだろ・・・警察がただのオタだったんだろ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ そもそも警官が「すみません、すごく若くみえるのですが」
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ っては話かけてくるのか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ただのナンパにしか見えないんだが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)俺も職質うけたことあるけど、イケメンですね!とか言われた事ないぞい
 
 



 

コメントを書く
  1. 誰か知らんけど職質じゃなくて補導されかかったんだろ

  2. 記事タイトルの日本語おかしくね?

  3. 助詞がおかしい

  4. その警官「が」ファンにしてしまう
    あのさあ・・・

  5. ウソ松乙

  6. やら管日本語おかしいぞ
    痴呆にでもかかったか

  7. これは嘘松
    あとやらかす題名の日本語おかしいぞ

  8. ハゲだと職質されるの?

  9. 何処までが本当で何処までが嘘かは分からんけど、
    本人からすれば嬉しい話なのか、困った話なのか…。
    信じるか信じないかは、あなた次第です。

  10. その警官がファンにしてしまうってどういう事?

  11. やらカスは日本語すらまともに書けないのか?

  12. ヤカン以下の国語力

  13. アイドルもそのファンも自己顕示欲と承認欲求が強い奴ばっかか?

  14. 社交辞令を本気にするなよw

  15. や、警察ってこういうリップサービス多いぞ

    警察署に用事で寄ったときふと雑談になって
    俺ピクシブで絵描いてるって話したら
    今度見に行きますよーとか答えてたし
    もちろんこんなのうわべだけ

  16. バイトは日本語も満足に出来ないのか

  17. さすが高卒のやらハゲだな

  18. ネタとして書いてるのかと思ったらそうでもないのね
    ネットで検索するよりも身分証出した方が早くない?

  19. これは本当松なの

  20. あっても不思議ではない

  21. その警官「を」だろ?
    小学生からやり直せ糞ハゲ

  22. やらかすが職質受けた時は「化学療法でもやってるんですか?」って聞かれるぐらいだろ

  23. ファンがラジオとかの話を引用して書いたならともかく自分でこんなの書いちゃったのは相当恥ずかしい

  24. よっぽどでないと今時のポリさんは、最初は下手に出てくるぞw

  25. 普通は
    「その警官"を"ファンにしてしまう」か
    「その警官がファンに"なって"しまう」だろ?
    日本人じゃないのかね?

    城島リーダーですら職質受けたことあるって言ってたから
    声優が職質受けてもおかしくはないな

  26. 圧倒的嘘松!

  27. iRisの久保田未夢と藤田茜を100%見分けられるやつっていんの?

  28. 俺も職質されたら、「ダルビッシュウ」で検索してもらうわ

  29. >>23
    やめてやれw
    やらおんも中年でキモい見た目になって終わりが近づいてきてても
    俺らを楽しませるため必死に記事作り頑張ってるやでw

  30. そういう所がシオンらしいww

  31. >>(´・ω・`)俺も職質うけたことあるけど、イケメンですね!とか言われた事ないぞい

    そりゃあんたの顔じゃな…

  32. ピコピコ
    ウィーン
    ガチャガチャ
    ピーガガガ
    嘘松100%

  33. いや、俺職質された事なんてねーよw

    普通の人は職職なんてされないぜ?

  34. やらハゲってさあ
    偏差値低いだろう

  35. >>2
    宣材だと若く見えるけど山北って、結構いい歳だぞ?

  36. どうやったらこんな小学生レベルの日本語間違えれるの?

  37. ※34
    そりゃ家から出ないんだもの職質されるわけないよね

  38. 身分証を出すよりもネットで自分を検索して代わりになるサイトを見せる方がはやい上に
    そのサイトで本人確認を済ませちゃう警官がいるの?

  39. うーん、嘘松

  40. 警察のファンになったってこと?

  41. 嘘松!

  42. >>25
    出ないよ
    あからさまに「さっさと身分証明書見せろや、でないと署まで引っ括る(要約)」って、はっきり言う警官多いぞ

  43. 税関で自分の動画見せたオードリー春日かな?

  44. 自分に「さま」つけるぐらいイタイ子だからね(笑)

  45. やらおん管理人って日本人なの?
    それとも国語の成績1なん?

  46. ネットで身分証明とか許されるのか
    ほなら一般人もFacebookとか見せたらいけるのかな

  47. マスクして夜中にうろついてたから補導されかけた話だろ

  48. 「速報」やらかん、やはり日本語も満足にできない中国ガイジだった!

  49. 何の身分提示にもなってなくねえ

  50. 身分証出さずにネット見せた?
    なんか嫌なやつだなwプリパラ以外特に出てないのに

  51. >>49
    消えろ

  52. >>37
    消えろ

  53. >>35
    消えろ

  54. >>26
    消えろ

  55. >>22
    消えろ

  56. メンバーからも嘘松やめろよーっていじられてそう

  57. これはレベルの高い嘘松ですね

  58. >>18
    消えろ

  59. >>13
    消えろ

  60. i☆Risで一番仕事&人気無い人か。

  61. >>7
    消えろ

  62. 本当なら謝罪代わりに応援しますって言っただけじゃねーの
    捉え方だろう

  63. >>3
    消えろ

  64. >>5
    消えろ

  65. なぜ女性は声優からボッチ腐までみんな嘘松になってしまうのか?

  66. そらイケメンじゃない奴に「イケメンですね」とは言わんだろ

  67. やらかん、マフィア梶田ですかって言われた?

  68. >>26
    この程度の日本語間違えるくせによくラノベ叩きできるよなw

  69. 本当の話なんだろうけど書き方が嘘松臭く感じてしまうな

  70. その警官が?w

  71. 自己愛性パーソナリティ障害の患者は圧倒的に女性が多い
    自分かわいさについつい嘘松しちゃうんだな
    他人が犠牲になろうとまずは自分
    種族保存本能の強い産む性ならではの生存戦略ってやつ

  72. で、WUGに勝てるの?

  73. 松竹梅!

  74. 俺も車乗ってる時に若くみえるけど免許証あるんか!って職質受けたわ

  75. >>69
    車の免許もってないんじゃない?
    保険証は病気や怪我でもしなきゃ持ち歩かなくない?
    ついでにパスポートやマイナンバーカードも軽々しく持ち歩くもんでも無いだろうし
    免許証持ってないと、意外に身分証明の手段がない

  76. 若く見えるからってのはまぁあるだろ

  77. 芹澤以外知らない

  78. 圧倒的嘘松ッ!!!!

  79. >>75
    ファンの厄介具合でi☆Risに勝てるトコなんてそうないぞ?

  80. 完全に嘘松!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  81. バイトの脳みそ足りてないな。

  82. >>79
    保険証は顔写真無いから無くした時に闇金に悪用されかねないし、不用意に持ち歩くべきでないしなぁ

  83. 嘘松流行らそうとしといて言うのやめろとかやらおん糞だな

  84. 気持ち悪い声優だな

  85. アイドルが嘘つくのは普通だろ

  86. マスクつけて10代に見えたって事は顔じゃなく服装だろ?
    年相応の服着ろって話じゃ…?

  87. やらかすばか

  88. で、誰?

  89. えとたまのメイたんはさきさまの方が良かった
    むしろウマたんこそ渕上にやらすべきだ

  90. 汚染水伊織が演じたキャラは全部さきさまにバトンタッチさせろ
    さきさまも汚染水伊織も同じ北海道出身だし

  91. タイトル直せばいいじゃない

  92. >>75
    当たり前だろ
    できれば永野愛理をアイリスに頂戴

  93. 日本語不自由マンやらかん

  94. 「応援してます」って、ただ「お仕事頑張ってください」って意味だろ?

  95. >>81
    その芹澤が一番下手糞
    しかも芹澤が出演する深夜アニメは爆死するし、叔母の不倫問題もあってすぐ消えるだろうな

  96. こいつの自撮り見たけどそんなにかわいくないっていうねw年相応だった

  97. このi☆risiってグループ頭おかしい奴おおすぎだろ
    芹沢もdisられたファンに噛みついてたよな、こいつもおかしいし

  98. アイリスにアラサーのメンバーいたことにびっくり。最年長でも23歳くらいかなと思ってたわ

  99. やらかん禿げてるから職質受けたんだろww

  100. 嘘松定期草

  101. 職質受けたことあるの方が笑える

  102. ペロッ
    これは嘘松

  103. 急いでて身分証をすぐに出せないのにネットで検索する余裕がある謎

  104. まんさん創作話し作るの好きだなw

  105. 急いでいて身分証出せなかったので、ネット検索???
    くっさw はいッ! つっくりばなっしぃ~

  106. >>103
    結構、キャリア有るからな
    プリリズの2期か3期からだったはずだし

  107. 人気なさすぎて嘘松に手出すようになったか……

  108. 嘘松どうこうより記事タイトルの日本語のおかしさの方が気になる

  109. 声優の嘘松率もかなり高いよなあ

  110. まず職質じゃなくない?

  111. 日本語

  112. くだらなすぎて日本語おかしくなっちまったかやらくそ

  113. 文法クソ

  114. タイトルが草のスレ

  115. やらハゲの在日感

  116. 日本語もまともに書けないやら管wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  117. 金朋や下野なんか30代にして、未成年と思われた。

  118. なんやこの嘘松みたいな作り話…

  119. 鬼女が発狂してて大草原

  120. 未成年の女相手ならこんな感じで話しかけるんじゃ?

    つか君ら何をそんな疑心暗鬼になってんの 笑

  121. 嘘松嘘松言って叩いてる奴の正体…解っちゃったんですけど。

  122. まぁ職質で逆ギレされると面倒くさいからな
    だから警官がこういう風に話かけることもあるで

  123. なんだこの見出し。やっぱりやら管のうち何人かは日本人じゃねーな

  124. タイトルの日本語おかしいだろwwwwwwwwwwwやらおんって朝鮮人か何かなのか?wwwww

  125. ポリ公のオタなんてありふれてんだろw

  126. 嘘松とかオワコンとか幼児が覚えた言葉使い上がるのと同じ次元だから許してやれよ、頭の程度そのレベルでしかも幼児と違って今後後退しかしないんだからさ

  127. バイトくらい日本人雇えや

  128. 頭悪くてブサ禿げってさぞかし苦労してきただろうな…頑張れよ

  129. この人プリパラだと何の役やってたっけなと

  130. こんなくだらないことより
    ゲハみたいな記事やれよ

  131. おい中国人バイトしっかりやれ。タイトルの日本語位ちゃんと書けよ

  132. いまなら嘘松ガチャ無料!

  133. 舞台役者なんかもよく言われるってね

  134. この手の人が若く見えるのって
    実際は子供みたいな服と化粧(してない)だからだよね

  135. 警「…応援しません」

  136. 職質してんのに身分証みせずに納得とか職務怠慢じゃね?
    ただのそっくりさんだったらどうするんだよ

  137. 嘘か本当かを問題にする前に、恥ずかしげもなくこんな事書けるなんてある意味スゴイよね

  138. 自己顕示欲と承認欲求の塊やんけ

    正直ドン引きレベルだわ

  139. 身分証持ってんなら検索するより鞄開けて出す方が早いと思うわ

  140. コンビニでは年齢確認の際に「すみません、お若く見えるのですが」って前置きすることあるな
    マジで童顔のアラサーとかいるし

  141. やらおんシナかチョンのバイトでも雇った?
    日本語おかしくない?

  142. 警官がファンになってしまう
    警官をファンにしてしまう
    どっちかにせーや

  143. 中国人のバイトだから日本語がちゃんと解らんのだろ。

    許してやれ。

  144. そんなことよりヤマカンの話しようぜww

  145. 「職質された警官に、若く見えるって言われましたー」ってだけ書けば嘘松っぽくないのに、なぜしっかりとやりとりまで書いてしまうのか

  146. ネット検索でいいなら少々のそっくりさんなら誰でも逃れられるやん

  147. 嘘松特有の胡散臭い文章だけど本当なのか

  148. >>135
    囲碁

  149. irisは闇が深そうなグループだからな

  150. 警官のファンになったんだろ

  151. そこは囲碁よろしくでかしこまのゆめかわ

  152. カリスマ警官やな

  153. iRisってほんと胡散臭いやつ多いよな。

  154. まぁリップサービスで若い奴なら言うんじゃね?てレベル
    それよりやら管の日本語の出来なさが日本人か疑わしいレベル

  155. こういうまとめサイトでならともかく、ツイでしかも本人に嘘松言うヤツ居る方に驚いた
    本人がネタとして受け止めてなきゃクソリプレベルだろコレ

  156. グループ最年長の人じゃろたしか

  157. ファンからも疑われてそうwww

  158. 僕も知らないから検索してみたけど26でこのキャリア…

    声優としては厳しそうだからはやく結婚して引退したほうがいいかな

  159. >>99
    これだろw

  160. (´・ω・`)削除

  161. 一般人の嘘松でさえアレなのに、声優がやっちゃうのかよ…
    しかも自分を持ち上げる内容とかドン引き

  162. ♪お、おぅ…。だぞい~

  163. よくわからないので画像検索したんだが
    これは嘘松ではない

  164. アイリスって27とか結構年いってるのがいるんだな

  165. >>170
    いやそもそもそんなことで身分証明にはならないから

  166. >>135
    シオンちゃんやぞ

  167. >>156
    その通り
    茜屋→在日疑惑
    芹澤→叔母の七光り
    久保田→銭ゲバ
    若井→年齢詐称?
    澁谷→実は男
    山北→実家が警察の世話になるくらい、ヤバイ

  168. 嘘松言わせて炎上狙ってたのかもしれないぞ、大して騒がれてないっぽいけど

  169. ファンも承認欲求の塊のレス乞食ばっかだが
    本人もかよw

  170. 山北さんてメイド喫茶の店長か
    (オーナーではない)

  171. >(´・ω・`)俺も職質うけたことあるけど、イケメンですね!とか言われた事ないぞい

    言ってることが支離滅裂で精神分裂病患者みたいでワロタ

  172. やらかん、てにをはの使い方がおかしいぞ!

  173. 嘘松言うなよと言ってる一方、電車男の嘘松黄金時代なんて記事を載っけるやらおんなんて屑ですな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#