04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!

【けもフレ騒動】→「ニコ動コメント荒れる」「オーイシお兄さんも驚き」「世界トレンド1位」「水島努監督は関係ない」「竹書房も関係ない」

54_20170925214338895.png

 
 

■ニコ動コメント荒れる


 
 
■おーいしおにーさん


 
 
■世界トレンド1位


 
 
■スナネコちゃん


 
 
■水島努監督


 
 
■DMM関係者は事前に聞いたっぽい?


 
 
■ナイツマ作者とNEWGAME作者も反応


 
 
■KONAMIに流れ弾が当たる

TnNJrmr.png
 
 
■竹書房は関係ない


 
 
■サーバルちゃんBOTwwwww
 


1_201709252139129f1.jpg
2_20170925213910633.jpg
3_20170925213908abd.jpg
  
  
■アニサマPもつぶやく


  
  
■志倉千代氏もつぶやく


  
  
■残念ですって言ってるのが一番の問題

 
 
 
■その他


 
 
おいおいどうすんだカドガワさんよぉ
いつもはFGOだらけのツイッターがけもフレだらけやぞ
 
                           / ̄ ̄\  禁書3期の話題が一瞬で消えたぞ!あ_あ!?
       ___               / _ノ  ヽ_ \
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/ :::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //                     たつき監督外れる →新しい監督がやる →それだけで制作が一気に遅れる →出来上がったものがコレジャナイもになってみんな不幸せ   :::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: :::::: .::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::  ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::  誰も得しない・・・・  :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|  ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::    新キャラにメガネの陰キャ少年でてきそう  ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::   ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ      語尾が「~ばい」とか言いそう    ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::   :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i :::: ::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::
 
(´・ω・`)てかここで降ろされたらならたまに投下してくれるアニメもなくなるってことだよね
 
 
(´・ω・`)あ、アホ難ありの意見は載せません
 
 



 

コメントを書く
  1. おいしそう

  2. 混乱に乗じて関係ない女声優さんの肛門に射精!!

  3. 射二期ザコw

  4. クッッッソどうでもいいわそれよりヒロアカ3期やってくれねーかなああああああああああああ!

  5. 神格化しすぎで怖い

  6. 本物が欲しい

  7. 今からでも考え直せ
    たつきいなくなったら一瞬で終わるぞこのコンテンツ

  8. クッッッソどうでもいいわ
    それよりヒロアカ3期発表してくれよ

  9. クッッッソどうでもいいわ
    それよりヒロアカ3期やりそうだな

  10. サーバルbotクソワロタ

  11. サーバルちゃんBOTわろたww

  12. いつ核ミサイルが降ってきてもおかしくない世相だというのに
    日本人は平和だなぁ

  13. クッッッソどうでもいいわ
    そうだなヒロアカ3期最終回に発表しそう
    アフォ戦とか神だし
    やらないわけが無い
    外人人気もずば抜けてるし

  14. たつき人気すぎだけど、どうすんだこれ?

  15. 結果このすばの一人勝ちwww

  16. やはり俺ガイルが正解か

  17. 世界のたつき

  18. 時の人だね〜〜

  19. けもフレ終了のお知らせ

  20. 本当ツイッターってもう日本しか盛り上がってないんだね

  21. もはや、ガトカワ株空売りのことしか考えてない

  22. ラブライブと同じく公式がアンチのパターンは最悪だな

  23. 角川の言い訳はよ

  24. しかしこれといい、禁書3期といい、クドわふたー劇場化といい、
    何故こうも同じタイミングで合わせてきたんだろう…。
    そういえば今日の夕方・・あっ(察し)

  25. 大朗報

  26. アカウント乗っ取りであってくれ
    幾ら何でもこれは無いだろ

  27. ニコニコもおしまいだな
    一方アベマはスマップと独占契約、オリジナル番組ではオオカミくんが大ヒット土曜夜のツイッタートレンドを席巻、ジェネ高地上波進出と波に乗る
    どこで差がついた・・・

  28. そらるってなんだっけ?

  29. なんで

    やら管は

    カドガワ

    って

    言い続けるの????????????????????????

  30. 射精ニキ、ちょいちょい負けてるのが面白い

  31. 所詮のけものたつきだよ

  32. >これぐらい売れるとそれまで「どうせ売れねーだろ」みたいなスタンスだった人たちが掌を返して主導権を取りにくるのはよくあることだけど、大概そいつら井戸掘った人へのリスペクトは皆無なんだよね。リスペクトする余裕もないぐらい必死というか
    おいやらかん言われてるぞ
    お前始まった当初はスルーしてたくせに騒ぎになってから我が物顔で持ち上げてたよな

  33. けもフレが逝って酒がうめえわ

  34. なんでや!竹書房とKONAMI関係ないやろ!

  35. 日本の終わりだわマジで

  36. アーマードコアの流れ狂おしいほど好き

  37. >>26
    今日の夕方なんかあったん?

  38. これにはイキリトくんも飯がうまい!

  39. なんだ、ただの朗報か

  40. アインハンダーのラストみたいやな

  41. とりあえずトレンド世界一位には何の価値もないからw

  42. けも信凶暴すぎる

  43. マジでショックだわ...

  44. 努はガルパンばかりに関わって他作品つくってくれんからつまらんぞ

  45. こんなに儲かるコンテンツをあんな弱小スタジオにやらせるな的な意味不明な采配だろうか
    内部で一体何があったんだそれを知りたい

  46. なんかもう業界の一大パニックになってんな……

  47. たつき視聴率0.6%(年始夕方)

  48. おそ松2期始まるしこれでまたおそ松が天下取るな

  49. 確かに降板は残念だけどそれに便乗してかケモガイジがそこらじゅうで暴れまわってて
    勘弁してほしんだが

  50. しかし次ぎやらされる後任者
    火中の栗を拾うレベルじゃないで
    メルトダウンした原子炉の燃料棒拾わされるレベルやん

  51. けも信発狂w

  52. サーバルちゃんBOT草
    にしてもこれはないやろ角川ほんま

  53. カドカワに問い合わせの電話してるやつ多そうで草

  54. プリンセス・プリンシパルの時代が来たな

  55. サーバルbotすらもガ千切れとか・・・

  56. なんか並みの炎上でない規模になってる気がするんだけどどうなんだろ

  57. >>54
    使い捨ての新人くらいにしか任せられないよなこんなの
    強烈なアンチが大量につくし

  58. うんこ踏ん張るビィ!

  59. 途中で切り捨てるのがおかしいんだよ
    最初から2期が違う監督なら文句言わんわ

  60. すご〜い







    ほんものフレンズが欲しいんだねʕ•ᴥ•ʔ

  61. 冬アニメの覇権はこのすばなんだよなぁwww

  62. そりゃ二期を放置してこんな事ばかりやる奴は…

    けものフレンズ×アニサマ2017 「あにさま」
    すぺしゃる動画「けいばじょう」
    けものフレンズ 12.1話「ばすてき」
    日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」
    夏なので、息抜きのアニメ作りました---twitter
    コミケ用の同人誌を何冊も制作 etc...

  63. 何故かけもフレとは程遠い車雑誌のツイートも反応してるぞw

  64. ドラゴンボールの連載が終わる時みたいな騒ぎやん

  65. 良いまとめだ。やら管有能
    KONAMIに流れ弾で草

  66. なんで竹書房w

  67. 特に理由も発表することなく変えると当然こうなるわけよ
    まあ理由言ってもいろいろ検証されるだろうけどね
    しかもアニメ業界はみんな結構口がゆるゆるだからどっちにしてもバレるだろうしそれが理不尽な理由なら炎上しちゃうんだけどもw

  68. まったくKONMAI最低だな見損なったわ

  69. たつき云々のながれでたつき以外のスタッフが全員無能みたいな言い様になってるのだらけだし どっちもどっちだね

  70. 流石に神格視しすぎだと思ったけど角川だから艦これみたいになる可能性あるのか

  71. フレンズの民度の低さを垣間見た

  72. カドカワ株まじで暴落あるでこりゃ…

  73. >>66
    流石に上から4つは企業関わってるだろ

  74. もちろん俺らは抵抗するで

    拳で??

  75. たつきが禁書3期の監督である可能性が微レ存・・・?

  76. くっさ

  77. 角川の事だそれなりにそれっぽい理由を付けて来るだろう
    それが本当かは怪しい物だが

  78. たつき人気に嫉妬したダテコーが裏から手を回してけもふれ乗っ取ったのか!
    ダテコー許せねえ!

  79. >>54
    マリー「任せろ」

  80. 現実問題として、ほぼ一人スタッフ状態では
    深夜以外は無理。テレ東も朝や夕方枠狙ってるらしいから。

    落とし所でたつきにはどきどきwebアニメを作ってもらって
    2期はちゃんとしたスタジオ、監督に作ってもらうのは
    ビジネスとして妥当な判断。

  81. もうカドカワ関係の作品は不買いする

  82. 近いうちに角川からもなんかあるだろうしそれ見てからだな
    もしいつもの角川だったらけもフレで残ったニコ厨もさすがに離れていくだろ

  83. 水縞缶とク再び

  84. こんなときにもガルパン上げを忘れないガル豚の気持ち悪さよ

  85. おい努まったく関係ねーじゃねーかw

  86. 竹書房じゃなくてカドカワに指定暴力団って書いて置こうぜ!

  87. 2期の監督 絶対やりたくねーだろうなw 誰になるか分からんけど。

  88. まじかよラブライブ最低だな

  89. つーか、監督だけでなく制作も変わるんじゃね

  90. Twitterがほぼ日本のアニオタ専用のツールだってのがよく分かった

  91. 株持ってる奴は
    株主総会で徹底追及だ

  92. 逆にギャラも安そうなたつきに丸投げして放っときゃいい案件なのにアホよな

  93. ネット上大荒れでもう社会問題と化してしまった
    これは何らかの説明を行わないと暴動が起きるぞ

  94. トレンドでいきってるのラブガイジそっくりw

  95. 金の卵を産むガチョウを捌かずにどぶに捨てるみたいなもんさね。KADOKAWAもKADOKAWAで何がしたいんだか…

  96. 竹書房最低だな

  97. 12.1話だっけ?
    勝手に作って勝手に公開して怒られたんじゃないの?

  98. マジで何考えてるかわかんねーわ

  99. 2期はデレマスのプチ的なテイストの違うショートアニメで
    実質続編の3期でたつきでした!とかいう展開じゃないとおわるで

  100. 角川の株、たつき降板発表後に一時5%落ちたけど今はもう株価戻してるよ

  101. おまえらほんと騒ぐの大好きだな俺もだが
    で、誰叩けば良いん?w

  102. ニコニコ1話でガイジどもが怒り狂っててウケる

  103. >>50
    大松「けもフレガイジしか騒いでないぞ」

  104. いくら角川が馬鹿でも、自分達でけもフレ二期を成功させられるとは思っていないだろ。
    けもフレマネーをアテにしなければならないほど経営が傾いている訳ではないのだから、
    吉崎とか付き合いの長い奴に泣き着かれて、融通を利かせてやったんじゃないのかな?
    けもフレが大規模なコンテンツなのだと錯覚しすぎているから、大事件に捉えてしまっていないか?
    これは小規模から脱したばかりの中の下規模のコンテンツ。

  105. 流石指定暴力団竹書房

  106. 努くん・・・・

  107. >>66
    上4つ、少なくとも他企業とのコラボは角川が許可出して金も入ってるに決まってるだろ
    社会出ろよ

  108. 夕方視聴率0.6%で取れる世界トレンド1位に何の価値があるんだよ

  109. もうけもフレは終わったってことだろ

  110. 信者くっさ

  111. そら角川だもん男キャラ突っ込んでハーレムくらいさせるでしょ
    角川の売れるシステムにはハーレムくらいしか存在しないからハーレム化してくるよ

  112. >>105
    やらかん
    こいつが持ち上げたコンテンツは腐る。的中率100%

  113. >>103
    2期がシン劇みたいな感じで同時にたつき監督で3期発表でもしないとほんとに終わるな

  114. これ誰が監督受けるんだろ
    どう考えてもバツゲームだし受けるやついんのかよ

  115. ファッキン角川か

  116. >>101
    後コミケもな

  117. カドカワヴォイコットゥオ待った無し
    まあ最近のカドカワ作品はエースもスニーカー文化もMFも電撃もebもみんなクソだからな
    カドカワ不買運動、開始!

  118. 冬樹は関係ないだろいい加減にしろ

  119. >>29
    ニコニコはこういうトレンドの基準にされるぐらいのコンテンツなんですが?
    泣かず飛ばずで大赤字のオワコンアベマwwww

  120. け も ふ れ 社 会 現 象 に な る !

  121. たつき監督への一番の応援は一人もケモフレを見ない事だよ

  122. >>105
    かたきうつとかわけのわからんこと言ってるやま〇んかな?

  123. これで元の木阿弥
    今年の一月までは実質終わったプロジェクトだったのが
    最後に一花咲かせられてよかったねってことで
    ババはどっかの大企業が引いてくれたようだし

  124. DMM関係者の実体験の方の話ってなんの話だ
    DMM主導でそこまでヒットしたコンテンツってあったっけ

  125. クソアンチがたつきおろしのために角川とスポンサー凸したのか
    まじ害悪やな
    二期は努で頼みます

  126. こんな時でもけもカスははしゃいでる様に見える

  127. トレンドたつきに国難解散駆除されてて草

  128. やら管相手するの大変で面倒なのはわかるけど病んでる人をあんまり追い込むなよ

  129. ツイート2位のアラビア文字系のつぶやきが気になるところです

  130. 俺が広島のけもフレショップでお買い物してる間にドッタンバッタン大騒ぎになってたようだな

  131. やらかんがDMM関係者として晒してる黒田Pなんだけど
    初音ミクの例のコンサートを成功させた功労者なんですわ

    ところがドワンゴの人と折り合いが悪くて次のコンサートから降板
    次のコンサートでは評判ボロボロで以降アメリカ公演等で復帰を遂げた人なんだわ
    だから関係者ではなくとも人ごとではないんだろうな

    一応けもフレ復活のヒントになるかもしれないから書いとくね

  132. 本当にたつきを降ろすんなら、もう見ない。買わない 延々とアンチ活動やる。

  133. 相変わらずヤマカンに対する辛辣さは徹底的だなw

  134. いやこれは流石にびっくりだわ
    円盤つき書籍としては売り上げ微妙だけどやっぱり深夜アニメの円盤買う層に人気だったんだな
    凄い反応だわ

  135. >>123
    ドワンゴも赤字だぞw

  136. さすがに考えなしにたつき外すとは思えないよなぁ
    角川が作りたいものとたつきが作りたいものが違ったとかそんな感じかな
    正直次の監督を含めて巻き込まれる人は災難だな

  137. どうでもよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  138. >>128
    艦これなんてまさにそれじゃない?少し売れた途端に角川が全部権利を抑えようとしてきたわけだし

  139. >>108
    まあ実際けもフレ如きの儲けが無くなったくらいでは角川は蚊に刺されたようなもんだろうからな

  140. けもフレ二期受けた監督辞めるまで追い込もうぜ
    いくら上からの命令でも頭が正常なら引き受けないよこんなの
    どいつが就任するか楽しみにしてる。たつきの亡霊に一生取りつかれるんだからな

  141. アーマードコア空気読めよ
    お前も角川に殺されてるんだぞ
    まぁアーマードコアは売れないからしかたないが

  142. マジかよFGO最低だな

  143. 春樹派の介入か、俺たちの

  144. 小池「たつき監督、ぜひ希望の党から出馬して下さい」

  145. のけものはいてもけものはいない

  146. 二期がウケてもたつき監督なら、もっと良かったと云われるだろうからな

  147. くっさ・・・

  148. とりあえずお前らプレミアム解約に動け
    こういうのは数字が動かなければだめだからな

  149. 盛大に梯子外されたな〜 兎に角内部事情のリークを待つ

  150. irodoriひいてはヤオヨロズですら無くなると考えていいかな
    次は吉崎観音も追放して完全リニューアルだな

  151. >>39
    滑ってるよマジで

  152. 三期からたつき復帰な

  153. >>135
    同じミスを昔やってたのか…

  154. 不買確定

  155. >>131
    国難の時に今なら勝てるから選挙しましょうとか腐った性根に構ってる暇はないわな
    原発事故の時に政権じゃないからと自分たちのやってきたことほっかむって元は同じ穴の狢とはいえど素人が右往左往してるのニラオチしてたのと根本は一緒

  156. たつきもこんな大事なこと呟かなきゃいいのに
    大荒れするのわかってるだろ

  157. もう次は誰がやったって叩かれるのは分かってるからヤマカンがサンドバッグになれよ

  158. けもふれらしい末路だろw
    ステマごり押しで人気にしようとした結果がこれ

  159. やまさんハブるとは

  160. >>130
    ラブガイジと同じだからな

  161. >>128
    135に書いたけど、初音ミクのコンサートを実施した人
    その後DMMに移籍。DMMシアターの責任者やってんじゃないかな

  162. 某所で9/22頃にたつき降板の噂が出ていたがどうせ嘘松だろうと無視していたが・・・

    けもフレもこれで終わりだな
    しかし福原の動きが...

  163. このすばの一人勝ちwww

  164. アホ難あり・・・いったい何カンのことなんだ・・・?

  165. 人気出た途端脚本家をクレジットから外した時点でなんだかなぁと思ってたけど、監督まで外すとか斜め上過ぎるわ
    ファンはカドカワに怒りの鉄槌をくだしてやれ

  166. 角川の息がかかってる作品って今どれくらいあるんだ?

  167. たつき監督が監督じゃねぇけもフレなんて、電池の入ってない時計くらいクソやろ

    俺らは 「けもフレの2期」 が見たいんじゃねぇんだよ
    「たつき監督のけもフレの2期」 が見たいんだよ

    あのどう見たって負け戦でしかないけもフレアニメ企画に愛情注ぎ込んでクッソ楽しいアニメにしてくれたたつき監督に監督やって欲しいんだよ

  168. >>159
    お前の様な国難を排除するための選挙やで?

  169. なんか構想段階のプロットだけ寄越せとか言ってそう…
    なんか横暴すぎてそんくらい平気でやりかねん

  170. 次の監督引き受けた奴はマジ勇者俺は応援するぜ!!!
    円盤は買わんけど

  171. 角川株主ヒエッヒエやろなぁ~
    株主総会で怒号飛んでもおかしくないやろこれ

  172. 叩くなら版権元とかPだけにしとけよ
    制作会社とか新監督は下請けなんだから

  173. 監督降板の事実と詳細は後日とでも言っとけばいいのに
    わざわざカドカワの名前出してる時点でたつきからヤマカン臭がする

  174. さすがコンテンツ潰しのカドカワw
    たつきは脚本も書いてるんだが誰か別のを呼んでくるのか?
    炎上したから名前だけの総監督たつきとかもダメだぞ

  175. やっぱKADOKAWAってクソだわ(再確認)

  176. >>160
    そりゃ自分を神と崇める信者がいることをちゃんと分かってるからな

  177. 「キリストがなかった事にされてるキリスト教」 みたいなもんやで!

  178. もちろん俺らは抵抗するで

  179. KADOKAWA代表取締役のツイッター垢にたつき監督返せって言ってるやつ多くて草

  180. プレ垢解約してきたわ

  181. >>154
    吉崎観音は、アプリ、漫画、アニメなどのプロジェクト全部の主幹なのに外れるわけないだろ
    たつき監督は、その中のアニメ関係者なだけだから

  182. ドラマの半沢直樹みたいな結末だな

  183. 対象年齢違うほうに舵切ったでじきゃらっとのアニメみたいに
    二期と称しつつもかなり違ったもの出てきそうな予感

  184. むしろ次の監督に同情するわ
    別に自分から手を挙げたわけでもないだろうし
    誰かは知らんけど

  185. さようなら角川、これを決定した無能は誰だ?
    二期はやる前から全力でぶったたくから覚悟しておけ!

  186. 千昌夫のほくろ除去したようなもんやん

  187. カドカワ「次はガルパンあたりを潰しちゃおっかな〜ww」

  188. 角川ってなんか知らんが昔から評判悪いよな〜
    とか思ってたら、なるほど。これがカドカワか!

  189. 原作・著作にけものフレンズプロジェクトって言う製作委員会があって
    原案 原作は吉崎氏
    たつき監督は あくまで制作委員会に雇われてる契約監督なんだよね
    そんな中 一次素材を好き勝手にしすぎてるようには見えて
    ワイはある種「これいいんか?」って目で見てた  20:23 7693RT

  190. むしろ普通だろ

  191. ヤオヨロズとDMM.futureworksは役員で繋がっている

  192. けもフレはたつき監督が原作者みたいな認識でみんな見てたから、2期もたつき
    ワールドを期待してたわけで。
    ワンピースで尾田が降板して、続きはストーリーも作画も別の人がやるよって
    言ったら一気に人気が落ちるだろ。それと同じ。

  193. またヤマてきとうに挑発すると開示させられるぞ

  194. 2期やる前からネガティブに振れ過ぎてて失敗確実
    映画とかで多いのは企業からのスタッフ変更要請→拒否からの監督降板だけど
    ミニアニメとかのコラボに原因の可能性も

  195. 皮肉にもカドカワからのけものにされる監督

  196. >>189
    つってもコメントで騒ぐのがせいぜいだろうけどなw

  197. きもおた達がイキリまくり

  198. カドカワってヲタクコンテンツの中で変な存在感になってるよな
    集英社より講談社よりちっさいくせに

  199. 監督:たつき
    脚本:田辺

    これだけでいいのに何故できないのか

  200. >>172
    すごい影響力と認定してくれてありがとう
    草生えたわ

  201. 小島監督を解雇したコナミと全く同じ状況
    ケモフレ続編をどうしようと叩かれる状況を完璧に作った

  202. えぇ・・・
    乗っ取りじゃなくてマジなんか
    じゃあけもフレは1期で完結ってことでいいな
    2期はもう別の何かだ

  203. けもフレやそのキャラが好きなのか監督が好きなのかわからんなコイツら

  204. 吉崎観音先生の原作者権限でなんとかしてくれませんかね
    アニメってスポンサー以上に原作者がゴッドなんやろ?

  205. 誰が監督しても貧乏クジにしかならんw
    たつき監督ならもっと売れたって絶対に云われるし下手すると滅多打ちにされるからな。

    そもそも監督が決まって公表された名前によってはその時点で大炎上不可避だし

  206. 視聴率もクソ、売上もクソでどうにもならないから炎上商法かねえ?
    あの連中なら平然とやりかねん

  207. 糞過ぎて理解が追い付かないにゃ

  208. この程度のコンテンツが消えても角川にとっては屁でもないしな

    ○けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック
    01巻 *5,768 12,650 33,292 17.03.25
    02巻 *1,233 17,224 27,786 17.04.24
    03巻 16,555 **,*** **,*** 17.05.26
    04巻 20,803 27,372 **,*** 17.06.26
    05巻 24,658 **,*** **,*** 17.07.26
    06巻 21,187 **,*** **,*** 17.08.26

  209. 庵野が2期の監督に!?

  210. 俺の好きなアニメが角川関係無くて本当に良かったわ

  211. 儲かるコンテンツではなく、楽しめるコンテンツだからね。
    ファンが楽しめなくなるだけ。
    角川はノーダメージ。

  212. たつきこれからもずっとカドカワから干され続けるん?もうアニメ制作やらせてもらえんの?

  213. 海外メディア「TATSUKIとは何者だ?HAYAOに匹敵する男か?」

  214. テンションだだ下がりだったけど拳ニキで不覚にも

  215. 爆死させたらマジで一生死ぬまで叩かれるw

  216. けもガイジの自殺者が出ないことを祈るしなかいなw

  217. ツイッターのトレンドがけもフレとカドカワと禁書でカオスだわ

  218. 色々変更するなら続編だけはやめてまったくの別物として作れよな

  219. これって制作もかわるんかね
    逆に他所であのクオリティだせんの

  220. 角川はまだ公表するつもりはなかったけど、たつきが呟いたんだと思う。
    これはたつきによる角川への復讐で、それまで結構もめてたんだと思うよ。
    これを機に角川のブランドも崩れればいいのに。
    たつきは犠牲になったのだ。

  221. 自ら大人気コンテンツを潰す迷采配

  222. 狡兎死して走狗烹らる
    あのどん底の状況からのTV版まさかの大逆転勝利で、
    懸命にやった結果が出たのは良かったけれど勝ちすぎちゃったのが
    もはや敵ナシ用済みだと禍を招いたのだろう

  223. 誰が監督をやっても政治力で奪ったと言われ続ける訳だから
    死ぬほどの精神力が無いと制作やれないと思うよ
    大丈夫かなw

  224. 竹書房は関係ないやろ

  225. 大勢の信者がアンチになったな…
    一緒にけもフレを潰さないか?

  226. >>165
    1度ある事は2度あるって事か
    歴史は繰り返すんやね…

  227. たつき監督って、中学のとき世話になった数学教師に似てるから、なんか好印象だったんだ…

  228. >>209
    ヤマカン「じゃあ俺がやるよ」

  229. 何が凄いかって、明らかにデメリットがメリットを上回りそうなんだよなぁ
    これでたつきより2期上手くつくれるやつが出てきたらそいつと角川凄いわ

  230. 必要以上に売れるとほんと良いこと無いよなぁ
    新海監督の次回作もくだらん連中が主導権握ろうとしてくるだろうけど、頑張ってほしいわ

  231. マジでこういう事やるとは…
    俺たちの求める2期と現実の乖離とか冗談で言ってたことが現実になるのか

  232. 原作・著作にけものフレンズプロジェクトって言う製作委員会があって
    原案 原作は吉崎氏

    たつき監督は あくまで制作委員会に雇われてる 契約監督なんだよね

    そんな中 一次素材を 好き勝手にしすぎてるようには見えて
    ワイはある種 「これいいんか?」って目で見てた
    20:23  7693RT

  233. ニコ厨やっぱ気持ち悪い

  234. なんかやらかしたのかな?たつき監督・・・
    でないと降板の理由がわからん。
    特にたつき監督がなにもしてないのに監督変えたっていうならKADOKAWA
    まじで無能だよな。

  235. このツイート自分の首絞めてるだけな気がする
    これから一生同人か

  236. 監督変わっただけで大爆死しろ!とか言ってる奴って何なの?
    そんなのたつきも望んでないだろ

  237. なんだなんだと思ったら努まったくの巻き込まれ事故じゃねーか
    努の動物ものとかなぜか思い浮かぶのはアザゼルだから努に振るわけねーわ
    スカトロ入るわ

  238. これさー
    ああしろ、こうしろが多くなってきて
    それは物語的にできません的な回答をしてたら
    いうこと聞かないならはずせってなったんじゃない?

  239. これだけの人が反応してる時点で神コンテンツだと分かる

    ラブライブならAV女優しかツイートしないだろう

  240. 本当にクソだわK○NAMI

  241. 鉄血のオルフレンズ化不可避

  242. 最近迷走してんなぁとは思ってたけどこういうことね

  243. どうせ次の監督は動物なんて犬猫ぐらいしか知らない自称動物好きwがやるんだろ

  244. 株価操作なんじゃねえのw
    安くなったカドカワ株を買った奴が怪しい

  245. これだけのヘイトを背負える2期監督という名のサンドバッグはダテコー以外にいない

  246. けもふれを小島監督、
    MGSをたつき監督がやればいいやろ

  247. ニコニコの反応とかくっせえな

  248. 禁書3期をエイトビットで作るようなもんだぞ
    やばいよやばいよ

  249. >>196
    首相を管がまたやる絶望感

  250. このツイート自分の首絞めてるだけ
    これから一生同人か

  251. 下請けが出資者を名指しで批判するような人間はもう腫れ物扱いで業界で生きていけないだろ
    カドカワが糞でもコンテンツホルダーなんだし

  252. 0話切りしたアニメなんでどうでも良いですw

  253. こんな事言ってるオタクなんて実は少数しかいないから気にせんでええぞ

  254. けもフレ信者の肝さがハッキリわかる良い切っ掛けになったね
    ラブライバー以上の精神異常の害悪連中

  255. とりあえず角川に少しでも恨みがあるなら便乗で叩くチャンスやで

  256. 今世紀最大の胸糞

  257. >>218
    くっさ

  258. >>237
    常識的にはな
    でも今年はじめの状況を知ってたら何か言える恥知らずはおらんだろ
    あの絶望的な中で、死者を蘇らせて戦況ひっくりかえした凄腕のネクロマンサーみたいなもんやぞ

  259. なんでこいつカドガワってかいてるの?

    カドカワやぞ

  260. けもガイジ生きとるかーwww

  261. ストライクウィッチーズも大ヒットだったのに
    毎回製作会社が変わって
    疲弊していった過去もあるのにカドカワ…。

  262. 12.1話とかを勝手にやった処分じゃね

  263. 他の制作会社1話の制作費で1クール作るくらい安く上げた訳だから
    株主視点から見ると、あえて高い制作会社を選んだ理由の
    説明責任と経営責任は角川にあるね

  264. >>239
    既に脚本書いた人も存在自体抹消されてるからな
    カドカワ的には一期に関わった人間はすべて排除したいんじゃねーの

  265. 次の監督脚本には同情するが一生粘着してやるよ

  266. >>207
    騒ぎに便乗して騒ぐのが好きなガイジ共やで

  267. アホ難ありがたつきと自分が同じ立場になったと思ってウッキウキになってるな

  268. ほんとメシウマ

  269. 死に体だったコンテンツを蘇らせた最大の功労者を降ろすガイジ企業があるらしい

  270. 山本寛@yamacane_0901 22:20
    フレンズだね!

  271. ヤマカーーーーーン、はやく来てくれーーーー!!!!

  272. まーたヤマカン攻撃してるのかやら缶

  273. おうビーストウォーズは実は話自体は海外の欝展開そのままだぞ

  274. アプリ好調のバンドリがまさかの逆転勝ちで草

  275. ヤマカンが監督になる

  276. >>256
    この先は同人のほうがガチで稼げそう

  277. たつき安らかに眠れ

  278. これほど監督の才覚一つだけで持ってたコンテンツもないというのに
    そこから監督を引き抜くという判断はすごい
    さすがカドカワ
    並みの企業にはできない

  279. キリスト教にとってのイスラム教って感じか?
    「ほーら、新しい救世主ですよー」って言われても、「お前なんて知るか!我々の救世主はキリストだけだ!」ってなるわ。

  280. そんなことよりプリンセス・プリンシパルの最終話面白すぎワロタ

  281. >>286
    アウト

  282. KADOKAWA新コンテンツ、けものフレンズ~girl's side に乞うご期待!

    ぐらいやらかしてくれそうだな

  283. 売れると色んな人が集まってくるのか>千代丸つぶやき


    別の話だけど

    山田さんは20代で初監督だったけいおんをヒットさせて劇場版までしっかり続投したんだよな
    当たり前だと思ってたけど、恵まれたケースなんだろうか
    業界のこと詳しくないから何とも言えん

  284. ヤカンがたつきの境遇を自分と重ね合わせて悦に入ってるな

  285. >>273
    自分のときはコア信者以外ほーんそれで?で
    たつきのはライトファンも悲しんでる現状をポジティブに受け入れられるのが怖い

  286. むしろ同人の方が自由に出来ていいんじゃないの?
    もう十分売名できただろ

  287. さりげなくKADOKAWAとカドカワも世界のトレンドベスト10入りしててワロタ

  288. ヤマカンウッキウキで草

  289. 黒田以外ろくなやつのコメントじゃないなw

  290. たつき信者はたつきのオリジナルも支えてやれよwww

  291. ヤマカンお前は関係ねーだろボケ!

  292. >>289
    もともと少女ばっかりやないかーい

  293. たつきはもう実績できたからこれからの仕事には困らないだろう
    逆にけもフレはこっから一気にオワコンの流れになりそう

  294. 2期は穏健派とたつき原理主義派の内ゲバが随所で展開するのな

  295. >>53
    明日は我が身だからな
    自分の好きな作品作った人間が企業から成果横取りされて楽しみにしてた続編が別物になるとか怒りしか湧かない

  296. 域に達してない人と違って替えがきかないのに…

  297. たつき監督降板の次はヤオヨロズ降板だな 2期は3DCGじゃないけもフレが拝めるぞ?
    あとはキャスティングの変更 特にスナネコはビクターレーベルのみゆはんから変更されるだろう
    OPとEDの作曲家の変更も十分ありえる

  298. カドカワはびくともしないってだから何って話さね
    カドカワの二期成功例なんか原作者介入したものばかりなのに
    吉崎観音の手腕は知っているが……ってことはケロロスタッフか?

  299. 竹書房云々のツイートで素直に草です

  300. 多分2Dアニメ化するんだろうな〜たっぷり金かけて

  301. 実はたつき監督の体調不良がヤバイことになっていて、二期はたつき監督を総監督のポストに置いといて、三期以降体調を回復させたたつき監督が満を持して登板するように角川が配慮したとかだったら話は変わるけどね。

  302. >>293
    たつきはプロデューサーに許可貰ってるからそのたつきが悪い説は無理がある

  303. >>290
    アニメだけじゃなくてゲームでも大ヒットしたのに次回作の制作チームが変わって
    評判ボロボロってことは日本でも、海外でもよくある
    日本だと天誅とか。

  304. コナミへのヘイトが再燃してるのは草

  305. けもフレは2期は8回繰り返す…

  306. すっげー笑えるwww
    インチキで1000万再生とるからこうなるw 天罰www

  307. 明日くらいに名指しされたカドカワから何らかの発表があるだろうけど
    京アニの例のコピペでもかまわんのだよ?

  308. 一体誰がこんな事したのか明らかにする必要があるでしょう

  309. 一番かわいそうなのはせっかく繁盛し始めた動物園かな
    興味がなくなるとそういうところにも行かなくなるのがオタクだからな

  310. 今宵はぐっすり眠れそうです
    ありがとう角川!ぼくらの角川!

  311. もうどう転んでもけもフレはオワコン化一直線やろね
    今から撤回してたつきを戻しても

    たつきの次回作に期待しよう
    移行できないけもガイジは安らかに眠れ

  312. >>310
    でももっと上の連中が許さんかったんやろ

  313. 新房昭之「俺がやったるでw 花火の汚名返上やw」

  314. 監督は公式が正式に発表してからコメントをした方が良かったような…
    詳細がわからんから憶測が氾濫している

  315. >>250
    俺も若干そう思ったわw
    株主総会出たことなかったが次は出てみようかなぁ

  316. 後釜の心配なんてしなくていいぞ

    そのための ディオメディア

  317. >>309
    お前さん、周りから馬鹿ってよく言われるだろ?

  318. >>327
    そのぐらい無茶な話じゃないとありえない判断って事だろ

  319. >>327
    実はそうなんだよね〜

  320. アニメ関係者によくあるパターン

    余計な事書いて自分で自分の首絞めるだけってねw

  321. アニメ艦これがどうなったか考えれば予想できた未来

  322. 艦これしかり、角川はどこよりも覇権取れる一大コンテンツを一瞬にしてゴミに変える真のゴミ。

  323. わざわざ呟く必要あったか?

  324. カドカワ嫌い

  325. ハルヒ、艦これ、けものフレンズ
    その年々を代表するコンテンツを毎回殺してるんだよなーカドカワ

  326. >>325
    カドカワ自体が自社株買いしてるなんて話も出てるぞ
    嘘か真かは知らんがな

  327. >>324
    公式が発表する前に呟けばバカな信者共が都合の良い方に解釈して騒いでくれるからやぞ

  328. 角川もけもフレ信者うぜーって思ってたんだろ
    利益も度外視して一泡吹かせたかったんだろう
    たつき監督が降ろされたのは信者のせい

  329. >>335
    ハルヒは原作が止まってるんだからしょうがなくないか
    まあその止まってる原因を作ったのがカドカワくさいが

  330. >>333
    普通はそう思うけど、カドカワってクリエイターに対して信じられないぐらい無礼で不快な振る舞いをする会社じゃん?
    むしろわざわざ呟いてしまうほど理不尽な目にあったんじゃないかって心配っすわ。

  331. こういう時にファンの声を借りなくてどうするんだか

  332. >>269
    コストかけなくても売れる予想出来てるのに
    これだけ炎上させてまでコストをかけるのは意味不明すぎるよな

  333. 夕方のニュースでNHKでも民放でもパンダの話してたんだが
    もしも二期の主要メンバーに唐突にパンダが採用されていたら
    中国のパンダ外交圧力のせいだったなんてことも…

  334. >>335
    日本でコンテンツが育たないのはカドカワのせいだよな

  335. 「残念です」ってあたりが厭らしさアリアリだよな
    味方がいくらでも叩いてくれるだろうって見込んでるのが透ける

  336. アホ難あり「むきー」

  337. >>337
    正しい判断じゃねぇかw

  338. これだけ騒動になったらカドカワは説明責任あるだろ
    利権獲りに行って監督外したとかなら目も当てられない

  339. 努に飛び火www

  340. >>317
    それ

  341. >>339
    それは谷川に対して角川の編集が「てめえなんざのいぢ先生のおまけなんだから、とっとと書けよ」って罵倒したからだよ

  342. >>348
    株価下落しまくってるから株主が問い合わせたら返信あるはず

  343. 2期の何年か後でもいいから、KADOKAWAの中の人には事情を語って欲しいものだ。

    エグくてもいいからさ。

    円盤付きガイドブック全部買ったんだからそれくらいはして欲しい。

  344. 山本寛を信じろ

  345. これがヤマカンなら同情する人はあまりいないよねw

  346. >>342
    安く上げるところよりも、高く取ってそれなりにリッチな見栄えに仕上げるトコのが、担当者的にバックマージンとまでいかなくても美味しいおもてなしを期待できるんじゃないの

  347. KADOKAWAにだって言い分があるはずで、それが今一番知りたいこと。

  348. あーあ、コンテンツ潰したな
    今後一切ヘイトが尽きることはないぞ~

  349. ニューゲーム作者とナイツマ作者のRT数の差が悲しいな

  350. ヤオヨロズ自体にもなんかあったのかね、純粋に作りたい物を作り続けるたつき監督とはずれたツイートしてたよな。ヤオヨロズ。

  351. ヤマカンも反応してたけど訴えられてるから載せられないのか

  352. サーバルbotが一番面白い
    なりきりなら最後までやり通せよw

  353. 冬樹もとばっちりかよ

  354. >アホ難あり
    ヤカンさんかな?

  355. 角川は「たつきが猛言吐いただけ!事実無根!風評被害で訴える!」とか言ってきそう

  356. 争え、争え、
    それが畜生のひいては畜生友達の本性だ!

  357. いつもの炎上商売かよあほくさ

  358. >>355
    ヤマカンの場合、まずはヒット作を作ってもらわないと・・・

  359. >>342
    そのコストとは無能の高学歴社員やコネ入社社員に仕事を振り分ける為じゃないの

  360. けも信が暴れているらしい

  361. なんだよ
    ほんと竹書房はダメだな

  362. 雇われ監督が私物化したせいやろ

  363. コナミとか艦これとかがツイッター上で再燃して叩かれてるのが虚しさを誘うわ

  364. 難アリのアホはここぞとばかりに自分の売り込みしていたな
    本物のクズはやっぱり違うわ

  365. 吉崎から嫌われたんじゃねーの
    いまさらこれだけの監督を辞めさせるんだから
    それ以上の権利を持ってる方を優先させたとしか考えられない

  366. >>365
    割とまじでそれが一番怖い
    ちゃんと言質とってるんかな…たつき監督

  367. >>372
    私物化するだけの権利はあるだろ
    そもそも負債を負っていたようなもんだしな

  368. でもこいつらお金払わないんでしょ

  369. 押井守にもでやらせたらみんな反応に困ってうやむやになると思うわ

  370. 信者が高らかに謳う優しいアニメの顛末がこれであるwwwwwwww

  371. ヤマカンは本当にクソ野郎だな

  372. 上から期待されてないが故に自由に作ることが出来てヒット
    ヒットすると上があれこれと口出すからつまらないモノになる

  373. さーて原子爆弾で倒壊しろ角川野郎が。
    FUCK YOU KADOKAWA!!!!!!

  374. コンテンツ潰しにかかってるな
    そうとしか思えん

  375. ある意味で2期の監督の重圧に耐えれそうな監督はヤマカンしかいないかもしれん

  376. >>361
    難ありは載せません

  377. 正直このけもフレブームとっとと終わってほしい

  378. >>76
    下がってくれるならありがたい
    買うから

  379. >>377
    そんな権利ないし、好き勝手したいなら自分でキャラクター作って勝手にやっててくださいってことなんじゃね

  380. いい年こいたバカ共がクダらん萌えアニメ如きで騒いでるのか
    日本終わっとるなw

  381. ガキ向けアニメに何マジになってんだか
    低脳にもほどがあるなこいつら

  382. こんなのどうでもいいからジョジョ5部アニメはよ

  383. たつき監督は竹書房と組んでポプテピの監督をするよ

  384. >>389
    けもフレガイジに何言っても無駄だぞ

  385. そんなにギャーギャー喚くなら、ヲタで出資して会社作ってやれや

  386. これで2期やったらそこそこ面白くてもボロカス叩かれるだろ・・・
    2期は無いかな

  387. 声だけはデカイのに売り上げがショボイから会社として普通のテコ入れじゃん、ちゃうの

  388. 自分の気に入らないことがあったとき、荒らすしか手段を知らないやつ多すぎじゃね

  389. 次の監督はヤマカンじゃね?

  390. さっそくカドカワの火消し舞台が沸いててワロタ
    やらおんコメント欄の伝統だな

  391. 全体的にめちゃくちゃ売り上げてるしたかがビールジョッキに何千円も出すようなファンだらけなのに売上げが足りないって話はちょっと頭おかしいんじゃないかな

  392. >>391
    くっそ寒いわお前みたいなやつw

  393. けものフレンズ~おかわり~

  394. >>400
    露骨過ぎて草生えますよほんと

  395. けものフレンズ~おかわり~おわり~

  396. 角川大っ嫌い
    俺が死ぬまでこんな事すんの?
    放課すんぞ!?

  397. ヤマカン、薄暮から外されたから立候補してるって話じゃないだろうな?

  398. けものフレンズ~IL TEATRINO~

  399. 騒いでるけど監督変わってもどうせ見るんでしょ?

  400. 俺たちのけものフレンズを返して❗
    俺たちのたつき監督を返して❗
    ???????????????

  401. .           ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
              / f^⌒ミ、   \
              》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,
              ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》  けもフレ難民よ
               ヾハ ム,.- 〃! {    あとは俺に任せろ
                 :jゝ-=~/从    俺が全て受け入れてやるから
                _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
           r''´  >  マ,Yア /   __|  \
           >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

  402. .     ∩___∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
         | 丿     ヽ           i ノ       `ヽ'
        /  ○   ○ |           / `(○)  (○)´i、   先生助けてっ!
        | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   けもガイジが息してないのっっ!
       彡、    |∪| ,,/          ,へ、,   |∪|  /゙
       /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_         / '  ヽノ `/´ ヽ
       |      ヽ  ./ ,' 3 /;|      /`ヽーっ    /   |
       │   ヾ   ヾl  ⊃|;':;|      |  ⌒_つ ソ    │
       │    \__`'ー-⊃ノ       ヽ⊂'''''"__,,,ノ   | .

  403. 禁書3期を今知ったわw
    いまさらどうすんだよ

  404. 震えろ
    これが大人の世界だ

  405. >>409
    見るわけねーだろ

  406. BD付ガイドブック買ってけもフレを支えてきた人見てるー?
    2期はあるけど今後も買い支えるのかなー?

  407. >>382
    WWEと同じパターンだな視聴率がどん底だった時代にアティチュード路線で巻き返したけど
    安定してからのファミリー路線で融通が利かなかくなってしまった、禁止技も昔に比べて増えたし

  408. >>413
    斜陽になったからテコ入れするんやで

  409. ニコ食ざまあw

  410. たつきはけもフレじゃなくて自分のオリジナルアニメみたいなのは作ったことあるの?

  411. >>416
    無理です
    本当金ドブだったよ
    笑うといい、むしろ笑ってくれ
    君が笑ってくれればドブに捨てた金も少しは報われる

  412. 2期の監督なんて引き受けたらたつきファンからフルボッコにされそう

  413. 必死に再生数伸ばしてたニコ厨どもが顔真っ赤で笑えるw
    不正で伸ばしてた罰が当たったんだなw

  414. 突然ですが、けものフレンズのアニメからたつきが外れる事になりました。
    ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。
    すみません、僕もとても嬉しいです

    たつきのへっぽこCGなんかなくてもへーき、へーき!
    たつきがけもフレからいなくなってたーのしー!

  415. ※たつきが出したけもフレ同人は製作委員会の特別許諾取済み
    ソースあり

  416. >>425
    ラブライブ同人も製作委員会許諾されたものもつぶされたでwwww

  417. >>424
    そうか、楽しくて何よりだ
    俺は楽しくないけど
    君が楽しいなら何よりだ
    これからも楽しんでくれ

  418. 世界のたつきになった瞬間

  419. ハルヒは消失を劇場版にすることを急遽決めたから2期がスカスカになってエンドレスエイトが繰り返しになったんだっけ?
    らきすたは売れてカドカワのPが調子に乗ってクソな特典映像作りまくって円盤の売り上げが落ちたわな
    古くはお家騒動でコミックコンプの漫画家と編集が全部逃げてメディアワークスが産まれたし
    昔から内輪もめか糞活動でコンテンツ潰すのが好きな会社だよなー、カドカワは

  420. けものブレンズ見てないけど、監督さんかわいそうよね。なんか大人の汚い利権争いが絡んでそうよね

  421. たつきが監督だけならまだしも
    けもフレスタッフの60%はたつきみたいなもんだからな

  422. 意地でも艦これクソアニメを取り上げないDMMやらかんw

  423. 公務員並みにアホなのがKADOKAWA

  424. けもフレのコラボも派生コンテンツももう楽しいと思えない
    いくら求めても声優が頑張っても屋台骨をへし折られたんじゃ楽しめる訳が無い
    週末のけもフレガーデンにも行かないし声優が歌を歌っても楽しいと感じられない

    こんな気分にさせた角川を絶対に許さない、許せるはずが無い
    もう角川アニメって聞くだけで拒否反応が出そうだよ

  425. けもフレ信者の気持ち悪さが一気に表面化した事件だったな

  426. けもガイジが泣き喚いてて気分がいい

  427. ニコニコニュースにけもフレ記事あるのに
    ランキングにも新着コメントにも表示されないという闇。中国かよ

  428. >>424
    へーきならアプリはどうして爆死して終わったん?

  429. あーこれは、たつきが角川に脅されて「ごめんなさい」させられるパターンのやつだわw

  430. けもフレも信者も大嫌いだからこのニュースは嬉しい

  431. アホ難アリ…一体何カンなんだ…

  432. たつきを神格化しようとしてわざとやってるようにしか見えない

  433. 塩川にでもやらせたら

  434. 「けものフレンズ」監督のたつきは、監督において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

    アニメ第二期から新監督のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。 引き続き宜しくお願いいたします

  435. 一番得してるのはこれでもかとアクセス稼げるやら管

  436. けもフレとたつきならたつきについて行く奴のほうが圧倒的に多いだろうな
    次なる鉱脈を掘り当てたい会社は今すぐたつきを拾いに行け

  437. >>444
    ヤカン降板も実は角川の意向でした、なんて話が出て来たらちょっと面白が
    ヤカンは今でも京アニに恨み節だし、それはないかw

  438. 山本寛‏ @yamacane_0901 4時間4時間前
    その他
    『のけものフレンズ』を企画しようかと和田さんと検討中。もちろん主役は俺。

  439. 世界トレンド1位()とかくせーことしてんな
    ラブライバーかよ

  440. たつきは変わり者だけど悪人て感じじゃないしな
    イベントや夏コミで一人で手売りしたり金にならない趣味動画をニコニコに上げてるし
    製作委員会が金の配分で揉めた煽りか

  441. ゴミクズ=ヤマカンは、けもフレに一切関係ないから

  442. 角川製品を全て買わないのが効果的
    ニコ動も角川だから会員やめて退会すると尚良いね

  443. けもフレガイジが暴れすぎたのが悪い
    ぼそぼそとけもフレ応援してれば良かったのに

  444. ここまでの騒動になったら、もう原状復帰は望めないな。
    けもフレが伝説になった瞬間だね。本放送をリアルタイムで見れた経験は本当に楽しかったよ

  445. 次の監督が、たつきが認めて指名した人物ならおそらく問題は無かった
    利益だけを貪る老害イナゴ共にまたひとつ優良コンテンツが潰されてしまった

  446. たつき監督の続投を求める
    署名の賛同者、18,319人

    凄い人数集まっるな

  447. 「降臨」ってなんだよ、日本語間違ってるぞ

  448. >(´・ω・`)てかここで降ろされたらならたまに投下してくれるアニメもなくなるってことだよね
    そう、たつきのけもフレはどん兵衛が最後という事になるのだ・・・

  449. 業界人がビクビクしてるなw

  450. >>347
    騒ぎに便乗してカドカワのWikipediaを荒らしたりするのが正しい判断なのかー凄いなー(棒読み)

  451. >>454
    命日になっただけやで(ニッコリ)

  452. 子が親離れしただけやん

  453. 匿名で呟き合う社会・・・ブツブツw

  454. すげーなwたつき監督ってそんな人気あるのかw

  455. >>449
    実際ラブガイジの民度と大して変わらん

  456. ハリウッドの映画でも
    予算無い中なんとか面白い物を作ろうとした時が一番面白いんだよね

  457. >>466
    ブレアウィッチプロジェクトのことかーーーーーっ!!!!

  458. あっはっは!ざまーみろwww

  459. まさかたつき監督がのけものにされるとは・・・

  460. 見ても面白いとは思わなかったからショックは無いな
    監督は降ろすけどプロジェクトは続けるとか角川えげつねえとは思うが

  461. カドカワ社長・ドワンゴ会長の川上
    「たつき監督の件はぼくも心配しています。ニコ動でけものフレンズが盛り上がったのもたつき監督のアニメそのものはもちろんとしても、個人的な活動の寄与が大きかったと思っています」
    「これだけの騒ぎになっているわけですから、KADOKAWAにせよ、ドワンゴにせよ、この件について中で議論されないということはありませんから、その部分についてはご安心ください。結果どうなるかについては、ぼくもそもそもの事情をまったく把握していないので、いまのところは分かりませんが」

    たつきアンチ無事死亡w

  462. 楽しい

  463. マジかよ最低だな。指定暴○団竹○房

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#