12.25(Wed)
【速報】声優の飯田里穂さん、妊娠報告!! 幸せそうでいいな!!!
12.25(Wed)
【速報】松本人志さん、来春あたりに『ダウンタウンチャンネル』開設へwwwwww
12.25(Wed)
アニメアイコン「VTuberの競馬配信って良いビジネスモデルだよな」←めちゃくちゃ叩かれてしまう
12.25(Wed)
あのちゃん『ONE PIECE、3巻でやめました。耐えられないんですよ」😲
12.25(Wed)
【悲報】呪術廻戦、エピローグでいきなり60年後に飛び、乙骨と真希の孫が登場www
12.25(Wed)
スーパー戦隊50周年記念作は「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」 獣モチーフで歴代レッドと対決、初の“女性ブラック”誕生!! ブンブンジャーよりマシになったな
12.25(Wed)
コンビニ、半額ケーキまみれで終わるwww なんでお前ら買わないのさ・・・
12.25(Wed)
【悲報】アニメが悲惨だった『ささ恋』今度は舞台版の制作会社が廃業&円盤の発売中止wwwww
12.25(Wed)
【動画】日本政府「外人よ、どんどん日本に旅行にきてくれ!!」→ 結果限界突破wwww
12.25(Wed)
【終】『嘆きの亡霊は引退したい』13話(最終話)感想・・・ますたぁの予感が的中!やはりますたぁは神!! そして続編制作決定!!ますたぁは神!
12.24(Tue)
エロゲ原作アニメに対しKADOKAWA『アニメーションの歴史上、最大のチャレンジとなる作品になる』
12.24(Tue)
【悲報】プログラマーさん、性格が悪かったwwwみんなこうなの?
12.24(Tue)
【悲報】ブルーアーカイブ、ガチでヨースターから見捨てられる
12.24(Tue)
【悲報】女さんが若い頃に不良やヤンキー・ヤーサンを好きになる理由が判明する
12.24(Tue)
【朗報】ラブライブ最後のCD、初週13.2万枚の爆売れでオリコン1位wwwww
12.24(Tue)
【悲報】女性声優さんたち、クリスマス当日に続々と体調不良になってしまうwwwwwwwwwww
12.24(Tue)
『パンティ&ストッキング』とかいうアニメの2期が2025年放送決定 、声優は続投 PVも公開される!!!これ面白かったの?
12.24(Tue)
【円盤売り上げ】バズったアニメ『しかのこのこのここしたんたん』衝撃の426枚!! 『ラーメン赤猫』1500枚、秋アニメ『GGO2期』1532枚
12.24(Tue)
【悲報】『ダンまち 5期』今期2回目の万策!! 12話以降の放送日時は未定
12.24(Tue)
【悲報】「おまねこ」がエロすぎ問題、お稲荷とポンチキが好きだったと判明してしまい流れが変わり始める
12.24(Tue)
ヒカキンがTwitchで配信した結果、加藤純一もこうキッズにチャット欄を荒らされてしまうwwww
12.24(Tue)
【朗報】原神のパイモンさん、フジの年末特番に登場してしまうwwww
12.24(Tue)
【動画】ポケモン大好きおじさん、パルワールドの新モンスターもポケモンの丸パクリだと大暴れwwww
12.24(Tue)
名護市議会議員に「心底気持ち悪い」と断じられた『おまねこ』の作者さん、なぜかサツ害予告される『何故予告をされないといけないのか本当にわからない』
12.24(Tue)
にじさんじさん、令和の時代にコラみたいなVtuberライブを有料で提供してしまうw w w

【朗報】ウテナや輪るピングドラムの幾原邦彦監督の新作がMAPPAで制作されるぞ!! プロジェクト要員も募集

2017y02m17d_155705187.jpg

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 

無題

幾原邦彦監督作品 プロジェクト要員募集(中途採用)
募集期間:2017年8月15日~9月15日(必着)

職  種制作進行
募集人数若干名
勤務地東京都杉並区
募集条件・未経験可
・普通自動車免許必須(AT可)
※弊社の自動車保険の都合上、21歳以上とさせていただきます
雇用形態契約社員(試用期間2ヶ月、1年ごとの契約更新)
勤務時間11時~20時(制作状況により変動あり)
給  与204,600円~(当月25日支給)
休日・休暇週休2日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、
慶弔休暇、産前後休暇、プロジェクト休暇
福利厚生社会保険、厚生年金、雇用保険完備、通勤手当、定期健康診断
交通費月額定期代を支給(上限3万円まで)
★提出書類・履歴書(「幾原監督プロジェクト希望」と記載、入社可能日を明記ください)
・職務経歴書(経験者は参加した作品と役職を明記ください)
★提出方法上記提出書類を、郵送にて下記住所へお送りください
★選考方法書類審査の後、面接を行います
問い合わせ先、書類提出先
〒166-0015 東京都杉並区成田東5-42-18 池下アネックスビル3F
株式会社MAPPA

http://www.mappa.co.jp/recruit/recruit_170815.html

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
幾原きたか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
評価されない天才が動き出したか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
MAPPAかよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
幾原MAPPAとかまた意識高い作品ができそうやな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
オナニー企画動き出したか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
マッパさん最近爆死だらけだけど大丈夫か?

MAPPA
神撃のバハムート GENESIS(2014年)
パンチライン(2015年)
うしおととら(2015年 – 2016年、studio VOLNとの共同制作)
牙狼 -紅蓮ノ月-(2015年、東北新社との共同制作)
DAYS(2016年)
ユーリ!!! on ICE(2016年)
アイドル事変(2017年、studio VOLNとの共同制作)
神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2017年)
賭ケグルイ(2017年)
将国のアルタイル(2017年)
VANISHING LINE(2017年)
いぬやしき(2017年)
この世界の片隅に(2016年)

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
免許必須は使い捨て制作進行かな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
アニメ離れてたのがなんだったのかってくらい仕事してんな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
百合熊は評価されなかったけど好きでした(激おこ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月15日
 
幾原作品は序盤業界人の持ち上げが酷かった印象

 
 
 


 
(´・ω・`)どんな作品になるかわからんけど、今の若いオタクは幾原作品についてこられるのだろうか
(´・ω・`)結構ハードル高いよね・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 勃起してしこる様式美の後にピューっと射精!!

  2. >マッパさん最近爆死だらけだけど大丈夫か?

    幾原自体が老害だから大丈夫だろ
    昔は、意識高い系中二病どもが教祖に祭り上げていたけど
    中身のない薄っぺらな三流耽美派ってバレてからは
    商業価値はなくなった

  3. させない

  4. マジやばくね

  5. ぼへへへえ

  6. だんないよ!

  7. なんだかなあ

  8. ふーん

  9. 面白いけど、何がどうやっても一般受けのしようがないものを作る。
    まあ、そういう作品の方が未来のクリエイターに影響を与えたりするし
    こういう人がいたほうが良いんだろうな。

  10. 給  与204,600円~(当月25日支給)


    かなりまともに見えるんだがw
    待遇少しは上がってるな

  11. まーた意味わからん作品作るんかな。

  12. まぁシルリンよりはマシだよな

  13. この人の作風オナニー臭くて嫌い

  14. ○MAPPA TVアニメ売上一覧
    (2015春) **,434 パンチライン
    (2016夏) *1,117 DAYS (8巻/9巻)
    (2016秋) 63,725 ユーリ!!! on ICE (5巻/6巻)
    (2017冬) **,*** アイドル事変
    (2017春) --,--- 神撃のバハムート VIRGIN SOUL
    (2017夏) --,--- 賭ケグルイ
    (2017夏) --,--- 将国のアルタイル
    またゴミが増えるのか・・・

  15. 若くないオタクでもつらいぞ
    この人の作品

  16. アニメ本数多すぎて1話チェックすらままならない昨今、
    放送前から意識高い系ゴミ作品、って分かるのはいいと思う

  17. MAPPAってユーリのせいで持ち上げてるバカがいるけど
    爆死制作会社だぞ

  18. 監督の作風はアレだがMAPPAならちょっと期待できる

  19. パチスロ叩いてるくせに、
    パチスロの画像をサムネに使うなよw

  20. 幾原監督は昔の寺山修司に相当影響を受けているから、IQの低い方(俺を含む)には理解しづらい

    だから、考えるな!感じろ!

  21. こないだGYAOでピンドラやってたんで初めて観たんだが、意外と面白かった
    内容不明なタイトルで食わず嫌いしてたわ

  22. ユーリー とか円盤がどんなに売れても
    アニメ会社にお金は入らないの?

  23. ま~た信者の「お前らは頭悪いから理解出来ないんだ~」が始まるのか

  24. 意識高い系監督×爆死請負会社

  25. 幾原好き
    榎戸洋司大嫌い

  26. 幾原きたかやっと
    ウテナかなり好きだしピンドラのギャグやこの人の演出は好きだから細々と作り続けて欲しい

  27. >>27
    榎戸は分かりにくいシナリオ書いて
    え?わかんない?みたいなこと平気でやるからな。ウテナしかりフリクリしかり
    ウテナのアニメ夜話に出てたが、そりゃわかんねーよって思った

  28. ユリ熊嵐はもう才能枯れ果てて見てて悲しくなった

  29. 作風は好きだよ
    ただ、もう少しぱっと見で面白く作っても良いと思うの

  30. >>4
    ユーリ爆死って・・・・・・・。アニメ終わりかよ

  31. 幾原のアニメは面白いよ
    馬鹿には理解できないから円盤は売れないけど

  32. >>32
    ユーリ以降のアニメが全部爆死してるのに馬鹿なの?

  33. 難解と面白いは別

  34. 取り敢えず毎話盛り上げてくれるし明るいから押井守よりは退屈しないしキャッチーなんだけど見続けてると
    んで、どういう話なんだっけ?ってなる

  35. 一度新房みたいに原作付やってみれば

  36. ピングドラムってあれ瞬間的に話題にはなったけどそれだけだったな

  37. 演出はうまいんだけど使い回しが多くてだれるんだよね。今の1クール
    アニメ時代には合わない人。作画の制限のない映画方面で力を発揮して
    ほしい。

  38. いい意味でガチの中二病、いや高二病か。
    雰囲気作りが天才的に上手い、且つ映像に謎の勢いがある。

  39. またストーリーに意味のないどうでもいいメタファーのてんこ盛りと造語の一発ギャグ言う作品が出来るだけ

  40. この人1クール、2クールで仕上げるアニメ向きじゃないと思うわ
    おかげで最初から突き放してるもんよ

  41. 幾原作品は承認欲求丸出しでデカい声あげたら負け
    「なにか好きなアニメは?」と聞かれて初めて幾原作品列挙するようなスタンスじゃなきゃ
    ピンドラユリ熊ではそういう美意識のない馬鹿が湧いてうんざりだったから今度は黙ってろ

  42. 最近幾原が好きだったのではなくて榎戸が好きだったことに気がついた

  43. で、けもフレに勝てるの?

  44. この人の絵作りすげー好きだから、振り切った映画作ってくれないかな

  45. クロスチャンネルを幾原監督に映像化して見てもらいたい

  46. イクニはどうでもいい事を隠喩するからとっちらかってる様に見えるだけで作品自体は単純だよ
    ただつまらないだけ

  47. MAPPAはユーリの貯金を有効活用してくれ

  48. ウテナ好きだしピンドラも一応最後まで見れたけど百合熊は合わなかったな
    一回庵野と組んで病んでるアニメ作ってくれないかな。適度にエンタメやりながらで
    仲いいんだし

  49. ユーリのプラスをほかでどんどんマイナスにしていくスタイルか?

  50. またどっかから実際にあった事件引っ張ってくるのかな

  51. 幾原とか言うウンコに群がる信者

  52. ユリ熊って救いが無いからな
    リアルで疲れたアニヲタには受けないだろう

  53. ピンドラ1話の放送直後、滔々と幾原の凄さと天才性について語ってた老オタが、
    ユリ熊0話切りして存在を無かったことにしてたのにはワロタ

  54. 全裸版のピングドラムって事?女の子怒んない?

  55. >>52

    あの人そういう作風なのか

  56. ピンドラ期待外れ過ぎた
    もう才能枯れてる

  57. アニメ制作で一番糞って言われる制作進行とか
    勤務時間も状況により変動有りって無い方が珍しいんちゃうの?

  58. 「制作進行」募集って普通の求人じゃん
    スケジュール管理と原画を回収して回る仕事だろ

  59. 熊ショック

  60. ユーリオリジナルで覇権までとって爆死って馬鹿なん?

  61. ピンドラは1話がピークだからね

  62. イクニ監督とMAPPAとか俺好み確定じゃん(売れるとは言っていない)
    まぁでも確変起こす可能性も無きにしも非ず

  63. ブレべ、シルリンときて今度はマッパか
    ウテナはJCだったし同じスタジオで続けて仕事をすることが出来ないようだな
    どっちの都合かは知らないけれど

  64. 爆死しか作品しか作ってないが一応キャリアのある監督なのに制作進行が新人なのか
    コネないからそんか外部の凄腕期待出来んな

  65. ピンドラのステマがすごかった

  66. ピンドラまではよく新房シャフトはウテナのパクリとか言ってる人がいたもんだが

  67. >マッパさん最近爆死だらけだけど大丈夫か?
    ユーリとか片隅は大ヒットしたやんか

  68. イクニも庵野も信者が持ち上げてたけど化けの皮が剥がれちゃったからな

  69. ユリもピンドラも全部見たけど確かにそんな面白くはなかった。
    ただ美術とかキャラクターのレイアウトのセンスは天才なんだと思う毎作品かっこいいカットがある

  70. ピンドラのARB押しは何だったのか

  71. 劇場版セーラームーンRは名作

  72. これも声がデカイ質ヲタが持ち上げで円盤は3000枚コース

  73. メンヘラ寄りのサブカル女が好きそうなイメージ

  74. 大衆向け作る気のない人だから一切期待しない

  75. 輪るピングドラムはウテナみたいなアニメかと思ってたのに、
    ガチで最後まで雰囲気アニメで雰囲気だけで何も解決せずに雰囲気だけでハッピーエンドっぽく終わってビックリした。

  76. >>23
    ピンドラ面白いのになぜか理解されないんだよなぁ…幾原節は確かに表面的にはクセ強くて分かりにくいんだけど、ホント残念でならない

  77. >>78
    え、解決しただろ…?したよな?

  78. マッパが今やってるのポールルームじゃなかったか
    間違ってたらすまん

  79. 幾原監督とMAPPA…。
    また今回もいろいろと人を選ぶアニメになりそうな予感。
    まずは制作スタッフを「選ぶ」所から始める訳か…。

  80. セーラームーンの頃みたいに職人に徹しろよ!バリみたいにさ!
    お前のオリジナルはオナニーすぎんだよ!

  81. ピンドラは解決してるぞ
    こういう馬鹿が自分の頭の悪さを棚に上げて作品を叩くんだよな

  82. >>47
    ロミオシナリオと案外あうかもな。売り上げに繋がるかはともかく。

  83. 幾原と榎戸のコンビ作がまたみたいねー

  84. ウテナ見た事無いんだよなー

    どこかで放送して欲しい

  85. ピングドラム好きだったけどなー
    百合熊は無理だったけど

  86. >>86
    意識高い系監督とゴミ脚本家でお似合いだな

  87. 透明な嵐!がうがう!!

  88. ユリ熊嵐は熊出没注意グッズにケチが付いたのが痛かったと思う

  89. ウテナ以降空白の時間がもったいなかったなぁ
    才能復活してほしいと思うけど、期待はしないでおく
    しかし、ほんとウテナは名作だったな

  90. ウテナはフェミゴミだよ
    ていうかこの監督絶対フェミニスト
    見なくていい

  91. 代表作ウテナや輪るピングドラムで語られてるけど何年前だよ
    もう才能枯れてない

  92. ユーリだけで今までの赤字をチャラに出来るレベルで稼いだんじゃないの?

  93. ええ・・・MAPPAっててーきゅう作ってたのか

  94. お、きたか
    楽しみだ
    否定しかしないやつは放っておけ

  95. この人のわけわからんセンス好き

  96. もう過去の人だろう

  97. 信者のレベルが低い

  98. マッパって男子スケートブームが去ってマンさんが離れた時をちゃんと考えてるのかね? この打率の低さは酷いな

  99. ピンドラは駄作だったがユリ熊は名作だと思うぞ

  100. イクニ作品はウテナの雰囲気は好きなんだけど注意して見ないと理解できないんだよな
    流し見できない
    でもある意味革命は起こしたと思うオタクなのであった笑

  101. 2クールにするとまた息切れしますよ

  102. 信者は「理解できないやつが悪い」と言い続けるだけで
    具体的に何が、どう良いのか説明できないんだよなw
    自分たちが一番理解できないんだと自白してるわけw

    つまり
    幾原 = ゴミ
    です

    はい

  103. ウテナ と ピンドラ だけが好き
    ユリ熊は、個人的に惜しいなって感じ
    ED好き

  104. >>106
    お前がそう思うならそれで良いんじゃない?

  105. 新劇場版ウテナ待ってるで‼

  106. バハはサイゲマネーだし
    ユーリと片隅で他の駄目なのを全部埋めてそうだけどな

  107. 米107
    俺は ウテナとユリ熊が好きで
    ピンどらが個人的に惜しいなって感じだなあ

  108. ユーリの劇場版で赤字を全部回収出来ると踏んでるんやろな
    さっさと続編作んなきゃどんなヒット飛ばしたアニメも二期は爆死するをやでマッパさん
    ユーリ人気もいつまでも続くと胡座かいてると痛い目にあうよー?w

  109. イクニ×MAPPAで製作がアニプレとかなら無理やりにでも円盤売ってきそう

  110. MAPPAはパンチラインのイメージしかない
    悪い意味で

  111. >>103
    逆だろ

  112. ピンドラはまだ分かりやすかったけど、ユリ熊は何がしたかったのか分からなかった
    MAPPAと組むならホモ成分頼むわ。多分いけるやろ

  113. >>110
    ユーリと片隅に大して出資してないからマッパ自体はそんなに儲けてなさそうだが

  114. ピンドラはめちゃくちゃハマったけどユリ熊は3話切りしてしまった

  115. これは




    見る

  116. ユリ熊は山根希美を知れただけで大分得したわ
    好みすぎる声してんのに以降全然出てこないのが理解できない

  117. ウテナにあってピンドラユリ熊に無いもの=魅力あるキャラ

  118. こんなん

    見るに決まってるやん

  119. むり
    ついてけん

  120. まーたおとぎ話風演出で無駄にネタを小出しにして
    大したもんでもない話をまわりくどーく表現しただけの退屈なアニメ作んの?

  121. ピングドラム嫌いだったわぁ
    1話はアホみたいに盛り上がってたな

  122. ピングドラムの年はオリジナルが立て続けにヒットしててメディアもオリジナルの波に乗れ!とか煽ってたからピングドラムも名作と思わないといけない強迫観念みたいなもので充満してたからな
    実際はピングドラムは名作などはなく奇をてらってるだけの凡作でオリジナルの波とやらはピングドラムで途切れてた
    なんかその次のクールのギルクラが戦犯みたいに言われるけど言いがかりだと思うね

  123. 今のイクニがどんなに頑張ったところでウテナ越えられる物を作れると思えんのだけど

  124. パチンコかスロか忘れたけど
    あれが案外ヒットしたのかな?
    じゃなきゃ誰得なんだ

  125. ユリ熊嵐は詰まらんかったな…なんだかんだ全部見ちゃったけど

  126. 面接はあの場所で待ってるから

  127. まぁこの人のアニメは雰囲気オシャレだし、ええやん

  128. また幾原のアニメが見れちゃうのか
    しかもMAPPA
    楽しみだは

  129. アニメに芸術とかオシャレとか持ち込む監督大嫌いだ
    輪るピングドラム、我慢して最後まで見て、この監督の作品は2度と見ないと誓ったよw

    ピングドラムとか惡の華とかすべてがFになるとか、そういう系統の作品は最悪

  130. 地頭ないのがカッコつけていくと、こういう何のテーマもない
    ただ捻くれてるだけのオナニーストーリーができあがるんだろうな

  131. 133
    理解できない系統は論外だけど
    芸術とかオシャレを多用するのはいいし、むしろ大好きだわ
    例えばまどかマギカみたいに
    前衛芸術をぶっ込みながら、ストーリーも理解できるのが理想

  132. ユリ熊は準備不足のまま見切り発車した感じでお世辞にも褒められなかったな。
    ピンドラは人類史上で3指に入る傑作だったが。

  133. ピングドラムは100年後再評価される作品。

  134. 売れないのはわかるよ

  135. こいつはただの意識高い系
    ピンドラはゴミ

  136. 外回り業者使ってるところで無ければ普通は免許必須だよ
    業界通ぶって「使い捨て制作進行」とか痛い奴だな

  137. ♪「世界を革命するチカラをーーーっっっっ!!!!!!!」だぞい~

  138. ウテナは文句無くアニメ史に残る天才の仕事
    ピンドラは幾原が世間が求める自分のイメージに振り回されて作ってしまったような作品で
    「生存戦略」とか寒くて途中で切ってしまったけど最後まで観てちゃんと理解すればたぶん傑作
    ユリ熊は一話切りしてそれっきりなので分からん

  139. 使い捨て商品化された毒にも薬にもならないアニメが多いご時世だからちゃんと作家性のある監督は重宝されるべきだし、成功してほしいな

  140. ピングドラムが始まる前がピークだったな
    ピンドラはまぁそれなりって感じだったけど百合熊はガチ糞
    てかどうせまた妙な世界観と意味深ワードでお茶を濁すだけの浅いアニメなんだろうな

  141. まぁ普通にゴミだよな

  142. 彼が評価されない理由は自分よがりな作品しか作らないからだけどね
    「分かる人には分かる」っていうのは「分からせる気がない」ってことだし
    ピングドラムもそうだったけどひたすらに大衆向けじゃないのが辛いところ

    多分テレビアニメじゃなくて劇場長編の方が映える押井守の同種

  143. やっとイクニの新作が来るのか
    ウテナはもちろんピンドラもユリ熊も深かった
    頭からっぽで見るような萌えアニメよりやっぱり中身のある作品が見たい

  144. 幾原作品大好きなんだけど、新作のラストは今までの締め方と変えて欲しいな
    幼少期に父親を亡くしてる影響が色濃く、それが作風といえばそうなんだけど…

  145. 荒川美穂の生存戦略

  146. ユーリと片隅だけで他の赤字全部返済して更に余裕でプラス出るやろ

  147. ユリ熊で大爆死して消えた思たらまだ金出す変人おるんやな

  148. また知っててシャフトのパクリ連呼する構ってちゃん出てくる

  149. 幾原は昔は好きだったけど、いまはどうでもいいです

  150. 百合熊は見事に滑ったよな

  151. やってることがいつも薄っぺらいからな
    視聴者をけむにまくことに血道をあげるだけのゴミ
    いまだに騙される知恵遅れもいるみたいだけど♪

  152. この人の作品は
    純粋に嫌いなんだな とわかった。
    ピンクドラムも前半までは面白かった。後半は糞
    具体的には、本みたいなのが半分にちぎれて、バイク女かなんかに奪われるところ以降がクソつまらん

  153. もはや老害域に達したしまったか
    まあネームバリューでパチンコ屋から騙して資金集められるだろ

  154. セラムンやウテナのときの幾原は演出が素晴らしかったし
    いっしょにいた作画スタッフも優秀だったね

    ユリ熊はキャラデザがなんか不気味で声も下手だったのがかなり響いてる
    意味不明だったけど作画が良ければまた違ったかもしれない

  155. 幾原はいっつも愛がどうのこうのでワンパターンやからなあ

  156. 幾原以下の監督が多すぎるので見るわ

  157. ピンドラのラスト、あんなに美しい結末はないと思ったけど……
    人によって感じ方は違うんだな。

    幾原監督のアニメは、頭の空っぽにしてアニメを観たい人には向かない。
    ああ、頭空っぽの人には向かないの間違いか。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。