05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【まとめ】今年の夏コミもアニメーターさんが出す本がいっぱいあるぞおおおお コミケいくならこの辺はゲットしとけ!!

無題

 



 
 
ラブライブ本ほすぃ・・あとエフェクト本もいい・・・
 
                            / ̄ ̄\  あのさ・・・
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 
 
     え?なに???             / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ ライバル増やすような事しないで?
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 
 
 
 知るかよ!!争え!!争え!!!!
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 外道・・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)  U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃
 
 



 

コメントを書く
  1. もう明日から夏コミか…
    各所の記事の量が凄まじいことになりそうで戦々恐々。

  2. 仕事しないアニメーターの頭に射精!

  3. 半分位ヘタクソすぎんだがw

  4. 自分が作り出したわけでもない他人のキャラで
    エロ本出して稼ぐとか
    普通にクズだよな

  5. ヤマトのキャラデは同人やってないで本業の作画監督をすべきだと思うの

  6. 狭霧に見えない狭霧

  7. 別にアニメーターが好きな訳じゃないしな

  8. 学生気分で仕事してるからアニメ業界はクズなんだよなぁ

  9. 同人活動の方が儲かるんやろなぁ

  10. 他人のキャラのエロ本で稼いだ金で食う飯はうまいか?

  11. >>9
    やっぱり中抜きされて搾取されてんの?

  12. >>10
    うまいよ。金が有ればうまい物食えるし

  13. >>4
    エロいほうがキモオタが射精できるからな

  14. 制作に直接お金が行く応援手段だな

  15. どうせ買えない

  16. アニメーターじゃない奴も混じってて草
    アニメの仕事を適当にやりすぎて追放されたクズ

  17. 多すぎて草
    よく集めたな

  18. で?
    マーベラスの宣伝部門仕事で前に来てたわたりんは





    来ないの?

  19. オリジナルで勝負できない人だからアニメーターなんぞやってるわけです

  20. 委託しろよ

  21. オリジナルの人は尊敬するけどそれ以外は正直引くわ
    プロとして意識が低すぎる

  22. 艦これ

  23. 言うほど欲しいのはそんなに多くないわ

    メーターより有名な絵師さんのほうがいい

  24. >>14
    円盤に御布施してもアニメーターには一円も渡らないってネットで言ってるからな

  25. アイカツ関係者多めだなw

  26. 多すぎてもうわかんねえな

  27. 万策尽きるアニメもあるってのに同人誌作るヒマはあるんだな

  28. お前ら夏コミ行くんか?

  29. >>22
    プロとしての意識より現金こそずべてだろボケ

  30. 中村豊以外知らない

  31. アニメーターがオリジナル描いてどうするよ

  32. あ、もう明日初日か
    最近の企業はイマイチ行く気にならない

  33. >>28
    仕事しないやつらの分泣かされてるアニメーターが居るって事だよ

  34. アニメーターはオリジナル書けないでしょ

  35. >>31
    だれ?どれ位エロいの描ける人?

  36. >>35
    搾取されてると言ってるくせに自分らは他人の作品を搾取する
    そういう連中

  37. メーター本として価値があるのは中村豊ぐらい

  38. 関わっても居ない京アニ作品の同人誌を書いて儲けるアニメーターw

  39. >>38
    それ見て何回くらい射精できるの?

  40. 3日目が多いなー
    艦これ目当てで1日目しか行かんよ

  41. >>39
    バイクも持ってるし子供も居るから金が必要なんだよ

  42. ※5
    その仕事のラフ原画とかで小遣い稼ぎしてんだよ言わせんな馬鹿恥ずかしい城の男

  43. 初 山の日コミケか

  44. こいつらのどれよりも、
    蒼樹うめのFGO本の方が売れそうな気がする

  45. フレームアームズガールのスタッフ本欲しい・・・

  46. アニメーターさんの本かって少しでも生活の足しになれば!

  47. >>43
    恥ずかしい城???田舎にある城みたいなラブホ??

  48. ※38
    にわかくさいなw

  49. >>50
    会社の癌って位は知ってる

  50. 低賃金のアニメーターにとって夏のボーナスみたいなものだからなコミケはw

  51. こいつらが真面目に仕事していれば万策尽きなかったんだよなぁw

  52. こういうまとめはどんどんしてくれ

  53. どうせサクチケと徹夜しか買えへんのやろ?

  54. アニメーター・・・?
    タダの下書きマンだろ

  55. 安月給の小遣い稼ぎ

  56. ラブライブメーターの人気の無さ(笑)
    杏仁1人でワンパンやん

  57. これは並ぶ価値あるわ

  58. >>56
    下書きなら価値があるけどアニメーターどっちかつうとトレパク

  59. こーいうのは版権大丈夫なん?

  60. 良い収入源になりそ

  61. >>61
    TPP発行後はアウト。現時点では「親告罪」だから見つからなければ罪に問われない
    これはやらおんが画像を無断転載してるのと同じ

  62. アニメーター本ってイラストばっかだから、いつもなんだかんだで買わないんだよなぁ
    でも、うかみのやつはちょっと欲しいかも

  63. こんなの買ってどうすんやろ
    オタクは分からんのw

  64. 建前「二次創作しかできねえからアニメーターなんかやってんだよなwwwwほんま糞雑魚ww」
    本音「無料でエロ本くばりやがれください」

  65. >>66
    アニメーターの応援の為に買うものだろ

  66. >>64
    涙拭けよマスガイジwww

  67. 動いてるとわからんけど
    動きの中の一枚を見るととんでもなく絵が潰れてるんだな
    動いていれば作画崩壊しても気付かれないんだ

  68. 今年は礒光雄の原画集も出るぞ
    もうこれだけでお腹いっぱいだわ

  69. こういう小遣い稼ぎができるようになったのははたしていいことなのか…

  70. >>71
    精子がカラになる同人誌の方が優れてるぞ

  71. >>72
    中には擬装アニメーターも居るからなぁ

  72. メタ本ブームも、ニワカサイトが取り上げるようになったら終わりだな

  73. 公式に限りなく近いエロ絵って興奮するよね

  74. クソアニメにしか参加してないアニメーターは出すもの無くてかわいそうだな

  75. >>75
    万策尽きてない時期なら許されるけど
    今は万策尽きるのがブームだからな、こいつらが戦犯だって言ってるようなもん

  76. >>77
    京アニとは一切関係ないのに京アニの絵で本を出してるアニメーターが居るんですがそれは…

  77. 昔はアニメーターの本なら全部買う勢いだったけど今となっては好きなアニメーター以外どうでもよくなった

  78. メタ本ブームなんか数年前に終わってるぞ

  79. さすがプロはくそうめぇな

  80. 崩れた動画より綺麗な止め絵って白箱でも言ってたしな
    メーター本は需要あるよ

  81. コミケ前のアニメって作画がガタガタになるけどこいつらの所為か

  82. 万策厨の論理は無茶苦茶やな

  83. ほんと多いなw
    こういうの昔は欲しかったけど、実際に手にしてみるとたいしたことないよ
    やっぱちゃんと流通される本の方が良いって気付けるという点でいい経験だった

  84. >>85
    アニメーターが仕事をしないから万策尽きる
    これがシロバコで暴かれた真実なんだがw

  85. >>86
    素人が作ってるんだから無茶言うなよ

  86. やらおんで取り上げたら売上堕ちそうだな・・・

  87. >>87
    反論できねぇ

  88. なお、貴重な収入源の模様

  89. >>90
    ネガティブに扱って煽って売上げを落とすのがやらおんだろ?

  90. FGOばかりでため息でるわ…

  91. せっかくオリジナル描ける機会なのに
    ほとんど二次創作系だな
    創作意欲ってものがないのか

  92. >>92
    お金が無いなら
    どうしてアニメーターは仕事をしないの?

  93. 同人誌出してるのをチクられて兄プレの怒りを買ってエロ漫画先生のクレジット表記を拒否られたアニメーターがいたのによくやるよ

  94. 円盤買うよりは確実に現場にお金が回るな

  95. 無断で版権描いて儲けてる連中はトレパクラーで業界の恥部だから
    おまえら絶対買うなよ。

  96. >>97
    単価安いからしゃーない
    アニメーターでなくても漫画家なんかも同人重視してる作家多いし
    編集が収入補てんに同人は続けるよう進めるおころすらある

  97. >>96
    オリジナル出すなら、ティアかネット同人に出した方がいいからな
    時と場所は選んで書くもの決めるものだよ

  98. うーむ、微妙!!w

  99. 版権持ってるわけでもないたかがアニメーターが修正原画集?

  100. >>73
    抜きたいなら優れたエロ漫画家の漫画か同人誌買うわ
    アニメーターの本はエロよりアニメとしてのクオリティ重視で買う

  101. お前らが萌えアニメ見てブヒブヒ言えるのも糞アニメ見て糞だなんだと批判出来るのも全てアニメーターが居るからやぞ
    そもそも大半がフリーである以上多少自由をきかせても別段問題は無い
    つかまあ供給される側でしかない奴らが何言っても惨めでしかないわな

  102. コミケ行かないのでオクで安い値段で流してくれ

  103. これは盛り上がるぞ!行かんけど

  104. 円板買ってドヤるよりこうやって直接メーターさんに金がいく同人買う方が
    よっぽど士気も上がるだろうしみんな買いに行けよ

  105. >>4
    いや、そんなアルバイトでも
    社会保険や税金の未納が無くなるなら
    まぁええやん

  106. イラスト本が大部分で漫画は描けない感じなのかな?

  107. 二次創作なんて無断転載禁止もクソもねーだろ
    ネットに上げてくれw

  108. アニメーターや売れない漫画家のセイフティネットだからな。

  109. コミケに参加するアニメーターってこんなにいるんだ
    ちらほら見知った名前もある

  110. 記事なげえええええええええ!!!

  111. 二・三人くらいしかわかんね

  112. ああ、徹夜組の転売屋が買いあさって金にする本ね
    そういうの全く興味ないから

  113. 珍しく有能なまとめ

    やらおんやるじゃん

  114. 今家で記事を見ている人はまず買えません
    ※チケ組を除く

  115. 今回は横浜に行くかな
    もうアニメへの興味が薄れてきたわ

  116. 昔の全日帯アニメ全盛期だったらアニメータ本は
    欲しいと思った。
    今は再利用不可能の深夜アニメばかりだから
    こんな状態でアニメータ本は流石に要らないな。

  117. 二次創作豚どもは氏ねや

  118. 著作権侵害で儲ける糞ども

  119. 大部分某所の転載じゃん

  120. 今日日二次創作をただ見て欲しいだけならネットにUPでいいよね

  121. でも同人売れるのは仕事ができてある程度稼げる腕の人なんだろうな
    底辺メーターが同人出しても売れなさそう

  122. >>129
    アニメーターじゃないのにアニメーターのフリをしてるクズを見抜けない情弱発見wwwwwwwww

  123. リストアップ全然しきれてないし
    適当に「エフェクト本いい・・・」wwww
    無理して通ぶるのやめろよ、やら管

  124. >>129
    本業で十分稼いでるアニメーターは同人なんてやらないんですが…
    著作権法的には完全にアウトだからな

  125. >>131
    は?有名アニメーターのエフェクトで射精するのが真の作画オタクなんだが?
    エフェクトを語れない奴は通とは言えない…。
    磯充夫エフェクトで射精!!けーしエフェクトで精子発射!!
    一流アニメーターエフェクトで射精するのが真の作画オタクなんだよなぁw

  126. >>133
    作画オタク気持わる

  127. いいか悪いかはともかくエフェクト職人ってのがいるんかと関心を持ったw

  128. >>114
    サト先生は漫画家だからマンガ描けるよ

  129. こんだけ枠取るならもうアニメーターだけ集めてコミケとは別でイベントやればいいのに

  130. ラブカス本とかいらねえよ

  131. >>137
    そうなったら版権元が潰しにくるよ

    今の所「細々とした違法創作活動を見逃してやる代わりに低賃金で働け」ってのが版権もとの本音だからな

  132. アニメーターさんはどんどんコミケに参加して、
    小遣い稼ぎしたらいいと思うよ。

  133. こういうの見ると同人界隈なんて全部潰れりゃいいんじゃねとしか思わん
    同人ゴロ多すぎだろ

  134. >>140
    そうして益々働かなくなって万策尽きるアニメが今後も増えるんだろうなぁw
    「アニメーターは遊んでばかりで働かないから貧乏なんだ」っていい加減気付けや
    情弱のボンクラ

  135. >>141
    NetFlixは版権管理が厳しいから今後業界内で淘汰されるよこいつらは数年で

  136. 企業や作家も参加して盛り上げてるのに版権や創作について苦言してるのは馬鹿なのか?

  137. メーター本もピンキリだな、実力の浅い原画マンの小遣い稼ぎか

  138. 作監兼キャラデザレベルになってから出直してこい

  139. この辺を喜んで書い漁るのってニワカか転売屋だけじゃん

  140. 転売も組織を組んでやっているのかな?
    もうなんか業者さんみたい

  141. >>146
    作監兼キャラデザを真面目にやってたら同人作る暇なんかあるかボケ
    キャラデ描き逃げで作品は放棄。でも同人で儲ける。これが賢いアニメーターのスタイル

  142. >>144
    版権元の©はついてますか?ついてませんよね。

  143. 同人で違法に儲ける方がラクなんだから本業で頑張る奴はバカ

  144. どう考えても目玉はそらまるだろ(笑)直接買えるとかやばすぎ(笑)

  145. >>143
    じゃぁなんでたいぷはてな先生は同人活動を理由にエロマンが先生のクレジットを拒否されたの?

  146. やっぱりアニメーターは上手いなぁ
    岸本や冨樫が「画力において漫画家はアニメーターに勝てない」みたいなこと言ってたけど、わかる気がする

  147. >>151
    金儲けのためだけに仕事してるわけじゃないだろw

  148. あんま上手くないメーターのは興味ないけど
    バリさんとか馬越さんのは正直ほしい。

  149. >>149
    そんなド三流の絵をありがたがるのは頭のおめでたい輩だけ

  150. アニメーターってエロ同人出してもいいの?

  151. で?どれが1番転売できんの?

  152. エフェクト原画集欲しいな

  153. ナデシコ原画集晒されてなくてよかった

  154. 完全に違法だろ
    プロならちゃんとロイヤリティ払えよ・・・

  155. 買えそうもないから逆に煽るのかw

  156. 全部ゴミイラネ

  157. >>157
    結城さんの同人買う奴を否定するな

  158. >>129
    宮崎駿はどうして同人誌を出さないの?
    宮崎アニメのロリキャラで抜いてるオタクはいっぱい居るのに

  159. コミケに寄生する雑種朝鮮人を斧で切り殺せ

  160. いつも思うんだがこういうの出すなら18禁でやればいいのに
    それこそが同人の華だろ
    え?怒られるからダメ?
    関係ねーだろ商売じゃなく趣味の表現活動()なんだからね

  161. 同人出してるヤツらは普段からちゃんとアガリ出してるの?
    チェックバック出してるの?
    時間ねえあがらないって言ってて同人やってないよな?

  162. >>146
    I.Gの総作画監督クラス(現監督)も参加してたしレジェンド級アニメーターも何人か参加してるぞ

  163. >>4
    メーターの給料だけじゃ食っていけないんだよ
    察して下さい

  164. お金もらってやった仕事でさらにお金取るとかどうなんだ
    だから給料上げてもらえないってのもあるのでは?

  165. 今年に人気を博したバンドリの本が全然無い件について

    アイマスやラブライブはおろか、リゼロやこのすばとかエロマンガ先生まであるのに・・・

  166. バンドリがまったくないってどういうことなの

  167. アニメーターは薄給だから
    同人誌書いて小遣い稼ぎしないとやってけないのだ

  168. メーターの本ほど中身がないのもないんだよな
    いつも思うがコンテ本とか素人が買ってどうすんだよとw

  169. 好きな作品のメインアニメーターが描いた原画集なら買うんだけどな
    この記事だと佐々木政勝って人は咲シリーズのメインアニメーターで
    咲の原画だけ載せてる同人誌を10冊くらい出してるんだがそれは全部買った

  170. >>174
    なんでだと思う?

  171. >>170
    宮崎駿はどうして同人出さないの?

  172. >>169
    もう10年前だけど放送10日前まで同人作っていて1カットも仕事して無い作監が居てな
    あとは想像してくれ

  173. 商業で関わった作品描くやつなんなの
    コミケの理念がーとか行っちゃう系?そんなもんとっくに消え失せたよ

  174. メタ本出しても目新しさないからなー

  175. だめだ見ると欲しくなる

  176. 委託もしないのに、小遣い稼ぎなんてできるわけねーだろw
    100も作らない連中が多いのに

  177. 井元さん同人とか出してたんや

  178. みんなうまいが髪の毛バケツ塗りでほか厚塗りもどき混ぜてんのみてさすがに草
    小遣い稼ぎ自分の絵で攻めずにアニメ作品で釣るとか、絵も在り方もヘタクソだろ
    ファンがどうとか仲間とか言ってた気がするけど一番大切にしてなくてわらった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#