05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

専門学生が卒業制作で制作したアニメが新海誠レベルだと話題に!

無題

 


見れない人用↓


 
          ____
        /      \ いや~これは凄いわ・・・・なに?今の専門学生ってこんなレベル高いの?
       /  _ノ    \\ これで話が面白ければ完全に新海2世やで・・・
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \  しかし有名な声優や曲使えたりパネェわ・・・・・
       /  ─    ─\ オレも今から専門いくか?
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
                      / ̄ ̄\   お前らが行っても無理だぞ
                       / ⌒  ⌒  \
           ___        | (●)(●)   |   このレベルを作れるのは数万人・・・いや数百万人に1人や
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――
 
 



 

コメントを書く
  1. ヤマカンの「薄墓」は、これの足下にも及ばないんだろうな

  2. 新海誠に射精

  3. おせーよ糞ハゲ
    数日前から話題になってたわ若ハゲ
    このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  4. 新海レベルというか完全にパクr…

  5. この人はプロなんじゃないの?違うの?
    イラストレーター、漫画家です。「君の膵臓をたべたい」「君は月夜に光り輝く」
    「アニメ『月がきれい』キャラデザ」「あおぞらとくもりぞら」等描いてます

  6. 最近ほんとツイッターの後追いネタ多いな、前は小ネタでまとめる程度だったのに

  7. 「アニメ『月がきれい』キャラデザの人じゃん

  8. 新海の二番煎じ
    やぱり宮崎駿や新海誠のような天才はフォロワーを生み
    後世に多大な影響を与えるんだな

  9. やれやれニワカは何でも君の名は。っぽいとか言って困るな
    と思ったら最後の方の湖でクソワロタ

  10. loundrawさんノリに載ってるな まだ22歳?ってのがすごい
    また入間人間作品のイラスト描いて欲しいな

  11. 画力のある新海

  12. で、100%パスカル先生に勝てるの?

  13. で?ヤマカンはその間何してたの?

  14. 専門学校に通いながらプロでもあったってこと?

  15. 専門っても、高卒してすぐ入学したってわけじゃないんなら数には入らない
    高校の頃からプロ級だったら専門のおかげではないし

  16. 新海出てきてから15年経つしそりゃあね

  17. 既に業界人やんけ

  18. 曲のサビ?と主人公?の低音のセリフが被ってセリフが聞こえない
    これは狙ってやってんのか?

  19. 草ですね

  20. 「アニメ『月がきれい』キャラデザの人だぞ
    月がきれいの記事書いてただろ・・・

  21. 監督と脚本誰?

  22. 背景は実写取り込みでアニメ調にオートデジタル補正してるだけじゃねーかな

  23. こんなうわべだけの中二病作品じゃなくてリゼロのような内容と作画の両方で老若男女に愛される作品がいい

  24. でも年収100万もいかないんでしょ?

  25. アニメなんかどうでもいいわ
    前前前世使った方が勝つ

  26. やべぇ
    SAOがゴミ糞に見えるくらいオーラあるわ

  27. イラストレーター・loundrawさんが大学卒業にあわせて
    制作した卒業制作アニメ『夢が覚めるまで』を期間限定公開した

    2017年春から放送されたオリジナルTVアニメ
    『月がきれい』のキャラクター原案をつとめたことも記憶に新しい

  28. loundrawとは何者なのか?
    現在22歳のloundrawさんは、透明感、空気感のある色彩が魅力的なイラストレーター。
    永田ガラさんの『星の眠る湖へ - 愛を探しに -』 のカバーイラストを手がけ
    10代でデビュー。その後も東野圭吾さんの『恋のゴンドラ』や住野よるさん『君の膵臓をたべたい』など
    さまざまな小説作品の装画を手がけている

  29. 漫画家としても『あおぞらとくもりぞら』を執筆するほか
    アーティスト集団・CHRONICLEでは音楽活動など活躍の場を広げ
    2016年末には初の画集『Hello, light. ~ loundraw art works ~』を出版した

  30. 思った以上に新海だった
    普通にオマージュだろうな

  31. つまり新海は誰にでも出来ると

  32. こんなレプリカ(ちやほやされたがりのキョロ充系媚びアニメーター)はいらない〜♪


    本物(げそいくおや山本寛のようなポリシーを持った監督)と呼べるものだけでいい〜♪

  33. さすがに新海誠に失礼
    それっぽく作るのが上手な器用な人レベル

  34. 才能をヤカンに分けて上げて

  35. >>30
    ONE PIECEに勝てるの?

  36. 制作費いくらくらいだろうな
    卒業制作ならきっと製作委員会とかのスポンサー側の意向とか気にせず作れて
    面白いだろうな

  37. パクリが多いのと動きが雑なところが…
    これはプロと同じレベルって言ったらプロに失礼かなと思う。

    動かない部分とかの絵だけは綺麗だけどね

  38. むしろ秒速の頃の美術を超えたって言いきれる人間が出てこない方が問題だわ
    10年前前やぞ

  39. 東京グールの作者と同じタイプ
    オシャレのメッキで意識高い系の馬鹿を釣るだけの底の浅い人種

  40. 映像はすごいと思うけど中身がなさそう
    雰囲気だけって感じ

  41. ミリシタのCGの方がレベル高いんだけどw

  42. つーか新海の背景も今や新海が描いてるわけじゃないしプロならこのくらいの技術はあるだろ
    一人でやったってのは凄いが

  43. お前らまだ本編すら見てないのに評価下すなよw

  44. まあプロとは言え一人でこれは凄いでしょ
    声優とかに頼めるのは業界人だからだろうけど

  45. 新海信者発狂中
    所詮新海の技術なんてその程度なんだよ

  46. 1人で作ったって部分を抜きにして考えると
    別に面白そうでも何でもないな
    普通に糞アニメっぽい

  47. 話題づくりに大学なり企業なりがすごいバックアップしてそうだなw
    内容は、新海の雲のむこう、約束の場所ぱくった感じ出し
    第二の新海として売り出したいんだろうなw

  48. >>46
    逆にお前が新海過大評価しすぎだろ
    ほとんど新海が描いてるわけじゃないぞ

  49. 新海誠は既に15年前に未曾有の衝撃映像を作り上げているんだよな
    比べちゃいかん・・・たとえデッサン力でも

  50. そもそも絵柄とか関係なく
    この内容と台詞だけでも君の名はっぽいって言われたくて作ってるだろうな

  51. まずは音を消してみる。「つきがきれい」って感じ。

  52. 短編(30分未満)?中編(30分以上1時間未満)?長編(1時間以上)?
    長編ならすごすぎるけど

  53. 予告だけかよww

  54. なんかもう広義のトレースに近い

  55. ヤマカンが上げた新作のPVと比べるなよ
    絶対だぞ

  56. 『月がきれい』の人

  57. この記事タイトルの書き方だと専門学生一人で作った映像みたいになるじゃないかw
    しね

  58. 背景が新海なだけじゃん

  59. これを君縄のパクリと言うのは失礼だな
    再現度が高いと言ったほうがしっくりくる

  60. ほー
    ええやん

  61. でもお前らなら勝てるんだろ?

  62. そもそもloundrawさんは一般大学生で専門学生じゃねぇぞ。
    何も考えずに記事にするな。

  63. 変だと思ったらプロかw
    「専門学生」って推して新開ドジョウを狙ってんの?

  64. 作品を作らされているプロより
    自由に作品を作れるアマの方が斬新に感じるにはしゃあない

  65. >>63
    プロで業界人だね

  66. まあ、新海さんも最初は写真屋とか駆使して写真とか加工してアニメ作ってたしな

  67. >>58
    え、一人で作ったんじゃないの?
    だったら完全に騙されたわww

  68. こいつ元からプロの大学生やんか
    まあ年齢考えるとやばい

  69. 『月がきれい』の記事をさんざん書いただろうに・・・
    キャラデザの人だぞ

  70. 卒制だからパクリで構成されててもいいとおもうけど
    それでプロの素材借りてるのはいくらなんでも
    厚顔無恥だと思う

  71. >>53
    劇場版アニメって書いてあるから本当に劇場公開するのかと思って
    調べたら“架空の”予告だったわ
    公開日が9・31と記載されてるけど、9月は30日までなんだな

  72. 完全に新海に寄せてるな
    影響されたと言うか題材にしたと言う感じ

  73. 業界人だから雨宮とかに頼めたんだろ

  74. アニメって個人制作じゃないだろ
    学校のアニメ科のみんなで役割分担して作るもんじゃないのか

  75. >>4
    だな
    絵が素人にしては上手い以外魅力は感じられなかった

  76. なんか…専門学校のCM実はプロが作ってましたって騙されたって発狂してた奴
    居たけど…これ一人で作りましたとか信じる奴いるの?w
    バックアップなしに、プロの声優とかバンプの曲使えたりとか…ねw

  77. 誰もが待ち望んでいる君縄の別版(もしくは前後譚)に見えた・・・
    光と影、ボーイミーツガール、特殊な力、糸守によく似た「湖のある場所」
    でもタイトルセンスはこうでないと、昼寝姫なんてタイトルでパスしちゃった

    ところで9・31公開ってウソ広告ってことでいいんだよね?

  78. 確かに凄いんだけどもう2017年だからなぁ
    オーパーツ新海が浮かび上がるだけに感じる

  79. 専門学生じゃないし一般大学生です
    そして既にプロで業界人です

  80. アニメ 月がきれいのキャラデザの人

  81. BGMがでかすぎて、最後の方のセリフ聴こえねえ!

  82. 「劇場版アニメの架空の予告編」というテーマで制作され
    脚本・構成・キャラクターデザイン・原画・動画・背景・撮影のすべてを
    loundrawさんが手がけている

  83. 学校としてはこれだけの環境を提供できますよといういい広告塔だろう

  84. >>73
    写真加工フィルタが同じなだけ

  85. てかなんかプロとして仕事しまくってて
    今更卒制とか言われてもなんか???って感じになる

  86. >>83
    つまりこの2分弱のPVがすべてってことだな

  87. 「新海レベル」という新たなものさし
    1作当てるって、やっぱ凄いんだな

  88. >>85
    いや内容だろ

  89. 卒制といってもこれ殆ど一人で作っているようなもんだな

  90. 作画がもう少し良ければな

  91. 新海風だが、感性に若さを感じる
    新海は微妙におっさん臭いからな

  92. キャラデザが今流行りの薄顔?で若者に受けてるよね
    京アニがこの人をキャラデザとして迎え入れたら無敵になるんじゃないかな

  93. よくある卒業制作アニメはぐりぐり動かすのがメインだから毛色の違いはあるな
    ただ逆にダイナミックな動きはないし動画枚数も少ないのがやはり個人の限界なのか

  94. この映像みて新海っぽさを感じない人もいるのか
    背景や内容抜きにしてもカメラワークとかぼかし、光の演出、カット割り、音の使い方何もかも新海っぽいじゃん
    まぁ新海が率先してやってるだけで生み出した訳ではないが

  95. 雲のむこう、約束の場所まんま
    技術的なもんのトライアルとしての卒業制作だろうから別にそれでええんやけどまんま

  96. 例の湖とかあるし設定とかもモロに君の名はだな
    まぁここまで似せてると「パクってない」なんて言い訳はできないだろうからオマージュのつもりであえてなぞったんだろう
    プロの声優にプロのアーティスト使ってる時点で卒業製作っていうのはちょっと無理があるな
    アニメとしてはちゃんと全編見てみたい

  97. いうてこのレベルって正直アニメーターなら数多いるんじゃねえの?
    ただそれの維持が難しいってだけで
    卒制とかその前からかなり時間あってこの短い時間だけに限られたことだからできるってだけで30分アニメ毎週作らせたら作画崩壊させそうだけれどなあ

  98. 作ったのはこの予告だけで、映画は実在しない、ってことでいいのか?

  99. 新海っぽいの作れるならもう即戦力じゃん
    だってクライアントは新海っぽいの作ってと仕事を発注するんだから

  100. プロの声優とバンプ使えるとかもう学生じゃねえよ
    スポンサーとか色々付いてんだろ

  101. まだ22歳なのにイラストレーター、漫画家として仕事が出来てるとか凄いな

  102. 新海リスペクトが強いぶんパクリっぽく見えるの勿体ないな
    むしろこういう事をオリジナルでずっと前にやった新海スゲーなと思ってしまった

  103. >>101
    既に業界人です
    アニメ、月がきれいのキャラデザ
    イラストレーター、漫画家

  104. 川村Pに売り込むのかな?

  105. 一応コンテ段階で誰かがチェックしたり複数で話し合ったりしないのか?
    美術系の学校行ったことないからどういうもんか知らんがこうやってネットに流しちゃうと学校や関係者にとってマイナスのこともあるだろ
    特にパクリ問題なんて最近はすぐ発覚して炎上するじゃん

  106. >>40
    めちゃくちゃ共感できたこの言葉
    言いたいことを全て言ってくれた。
    グールのカラー絵はほんとこれを感じる。

  107. 卒業制作なのに天さんとかプロ使ったらそれなんか違う気がするなぁ
    こういうのって学生同士で共同作業やらせるもんじゃないの?

  108. >>102
    少女漫画家とかなら十代デビューとか結構いただろ
    楠桂とその姉のデビューは15歳だったはず

  109. 新海レベルというから観てみたら割と普通だった。
    新海「っぽい」が正解。

  110. ちなみにメガネブの監督も将来を嘱望されていた若いホープでした
    今はどうしているのやら…

  111. アニメが受けるかどうかと作画のクオリティはほぼ関係無いということをけもフレから学べなかった人達

  112. 卒業制作が豪華過ぎて何も言えない・・・体何から卒業したって言うんだ・・・

  113. 正直東京喰種の作者はよく叩かれるけれど俺は浅倉にいおのが大嫌い
    あいつこそ悲劇の主人公気取りの意識高い系ネタばかりでうんざりさせられる

  114. loundrawの絵見たことあるな、って思ったら三パシとか月がきれいの人か

  115. 22歳でここまでやれるのはほんと凄い。暇な学生時代じゃなきゃ無理だよね
    就職しちゃったら限られた時間で手癖だけで腕を磨くしかなくなる

  116. 学校なんか行かなくても良かったのにな

  117. 若手のホープなんだろうな
    映画作らせて若き新星がとかいう煽り文句で売り出しそう

  118. メガネブで思い出したが鯖江はよくあそこを聖地にさせようって思ったよな、
    その根性が凄いわ

  119. こいつ売り出そうとか思って投資してるんだろうね。

  120. 曲もRADWIMPSのパクリだな

  121. 作画に関しては1人じゃ限界があるからテーマに沿ってコンテ演出が本編映画を見たいと思わせる予告になっているかどうかをまずは評価してやれよ評論家さんたちw

  122. つまり







    彼は”ホンモノ”...と?

  123. 今の時代このレベルが作られるのが果たしてスゲーことなのか
    それなら新海はオーバーテクノロジーだったのか
    よくわからんな

  124. 君縄って言ってる奴は新海誠ニワカかよ
    むしろほしのこえを意識しまくってるじゃん

  125. ブレイク中の新海を今パクっても目立つことないんだし、第二のパヤオが迷走中なんだしそっち目指したほうがいいんでないの?

  126. 曲にしろ声優にしろ明らかに金もらって作ってるよな
    んで今度は宣伝か

  127. 庵野秀明の学校課題のアニメのショボさを考えれば良い時代よ
    ダイコンフィルムとかセル画買えなくてビニール切って書き込んだらしいし

  128. 新海が専門学生レベルってことはわかった

  129. 比較対象はカゲロウプロジェクト

  130. 金かけてプロの手借りて作っただけやんけ・・・
    本当にただの素人学生が、素人集めて作ったならマジで凄いと思ったのに

  131. プロの声優に頼めるのは業界人だからだな

  132. で、リゼロに勝てるの?

  133. クオリティが高いだけで(それも1人だけでやってないだろうし)、
    一番気になるのは作家性がまんま新海オマージュになってるとこだろうな
    まあキャラデとかメーターの域でしかないんだろうけど

  134. ほんとここのゴミどもの才能ある人への嫉妬は笑えるなw

  135. なんか裏でプロデュースしてる奴いそうだなぁw

  136. え、今の卒業制作って頼めばバンプまで使えんの⁉︎って思ったらすでにバリバリ仕事してる業界人だったでござる

  137. 月がきれいのキャラデザの人22歳かよ、若いな

  138. 確かに凄いんだけどああいった映像表現したら新海レベルとか流石に
    頭悪すぎる表現で恥ずかしくない?
    この程度の連中が見てるからアニメの評価がおかしくなってるんだよな

  139. 新海意識し過ぎやろ

  140. 萌作画じゃないから失格!

  141. この人の絵ってキャラと写真合成させたような絵ばっかりなんだよな

  142. 応援してる人のツイートでも○○っぽいって言われてる時点でアカンやんけwwww

  143. 既視感のあるカットばかりやんけ
    オリジナリティーのかけらもない
    ただ綺麗に見えるように描いただけ
    なにも褒めるようなところは無い

  144. スピルバーグがジョーズを作ったのも学生のときじゃなかったっけ?

  145. パクリだけは上手いな
    ということは...

  146. わざと新海っぽく作ってあるんだろ

    でも新海レベルってなら、カメラワークを360度回転させるアニメーションを作らないとな
    3Dでなく作画であれは難しい

  147. ※この人はすでにプロとして活動してる人です

  148. 批判だけは一流のやらちる

  149. この絵柄で声豚向け声優使われると浮きすぎて違和感が・・・
    あとBUMPじゃなくてもっとしっとりした曲使ってほしかったわ、まあRADの前前前世意識してのBUMPだろうがなw

  150. 新海誠レベルっていうか新海誠の作風パクっただけやん

  151. 50代だと庵の、40代だと新海って各世代に若い頃から才能を認められるトップランナー
    って居るけど、長編が成功して次世代担うアニメ界ホープになるといいね

  152. まあ嘘は言ってないからいいんじゃない?
    既にプロで業界人で一般的な学生とは言い難いけど

  153. 似たような作風で新海が一山当ててしまったのが幸運でもあり不幸でもあるな
    大化けはできないだろうけど食いっぱぐれることもなかろう

  154. 卒業制作ってことは大学生…と思ってプロフィール見たら
    月がきれいのキャラデザとか他にも色々やってて
    なんだこの化け物はってなって目の前が真っ暗になった

  155. >>149
    才能ある人間は叩いて潰す、だからな
    凡人の嫉妬+まとめサイト=クソコメ、だなw

  156. モノクロ漫画を見ると作画はそんなでもない
    写真取り込みと特殊効果に頼りすぎと思ったが
    今はプロが作る映像も、さらに言えばハリウッド映画も
    こういうポスプロ9割な方向に行ってるんだよな
    作るほうとしては品質が安定しやすいし、アマチュアが入っていきやすいし
    今以上に環境が整えばプロアマ問わずこういうのはどんどん増えてくんだろうな

  157. 君の膵臓を食べたいの表紙を描いた人

  158. 新海パクって恥ずかしくないの?

  159. 細田守ぽくない?

  160. で、薄暮に勝てるの?

  161. キャラは浮いててぎこちないところもあるけど、でも良いものあるね
    新海の後追いにならず、独自の色を出してがんばっていってほしいわ

  162. 卒業制作?
    プロなのに?

  163. 大学通いのバリバリのアニメ関係者じゃねぇかよ、どこが専門学校生やねん

  164. バンプと唐揚げと天さんに頼める時点でコミュ力凄杉

  165. 卒業制作なんかでって言ってる奴マジか
    クリエイティブ系からしたら信じられない発言だわ

    ポートフォリオとか知らんのか

  166. >>161
    真面目に薄暮よりかはこっち見たい

  167. 新海誠のデビュー作よりレベル高くて草
    さらり20代で京アニスタッフに勝てる実力者…たまげたな

  168. 三月のパンタシアのアートワーク
    月がきれいのキャラデザなどをしている方がまだ学生だということをここにお伝えしておきます

  169. こういうキャラデザは変に萌え萌えしくなくて一般受けしそう

  170. アニメ作るのもそうだけど
    アサイン力がパナイ
    これが本当のコミュ力あるや

  171. ケチつけんでもええやん
    優れた才能は素直に応援するわ
    こっちも良いアニメ見たいからな

  172. いくら卒業制作とはいえそんな簡単に下野紘、雨宮天、BUMPに協力をお願い出来るものか??と思ったけど
    もう業界人で君の膵臓とか月がきれいのキャラデザとか
    普通に有名な人じゃん

  173. 逆だな
    新海誠は学生レベル

  174. 二十代でこのクオリティ
    当時の駿よりしゅごい

  175. 漫画も連載してるのに一人でアニメ作ってる時間よくあるなあ

  176. シャフトに劇場版作らせるよりこの人に頼んだ方がいいかも

  177. 京アニ入ったら入社して1年で山田監督越せるレベル
    藤井四段みたいに老害をぶっ潰してほしいと思った

  178. 小手先のエフェクトを真似しただけで動きが少なすぎ
    つまり誤魔化しプレイ
    声優と音楽が助けてる

    学生なら、アニメなら、激しいアクションや動きで魅せるべきじゃないのかな?

  179. 漫画も描けてアニメも作れる
    この人、もしかするとポストパヤオになれるかもしれん

  180. 既にプロをやった上での卒業ならありえる
    私の同級生に元プロのメーターが居たけどCG使えないと喰えないからって
    一度プロを辞めて専門学校に入りなおして技術習得してた

  181. 才能がある人なのは間違いないな
    この先が楽しみな人

  182. 専門学生でこのレベルだろ?
    新海超えてるやんけ

  183. この人プロみたいなもんだろ

  184. 確かに京アニに入ってほしい
    半年でキャラデザ&作監まかされそう

  185. 業界人でも中々出来ない
    仕事の頼み方だと思うがね

    業界人だから頼めるんじゃん
    みたいな奴いて笑える

  186. 美大入るより、専門入った方がええってことやな
    参考になりました、ありだたや

  187. >>187
    最近は美大学生より専門学生のほうが画力たかい
    これマメな

  188. いい感じに嫉妬米多くて草
    やらかんだなぁ

  189. 新海誠には劣る、ただ細田守より良いセンスしている

  190. >>188
    桑沢くらいやろ
    そもそも専門って評価にも値しない
    実技のテストもない鼻くそ多いじゃん

  191. >>189
    多分、低俗アニメーターだろうなぁ

  192. 専門とか云々じゃなくて普通にプロじゃんこの人
    プロみたいな人じゃなくてバリバリプロじゃん仕事履歴見てみろよ
    プロ兼学生がプロの力で卒業制作作っただけじゃん

  193. >>191
    美大は学費高い割に画力も低い…悲しいなぁ

  194. そもそも専門学生じゃなくて大学生なんだけど、この人・・・

  195. 俺も専門入ろう

  196. 専門学生はやり遂げない
    美大生はやり遂げる
    この違いはデカイよ

  197. >>193
    いや逆に22でこんだけ色々出来るなら
    将来有望じゃねー

  198. >>194
    あっそういうオチねw

    来年頑張れよ、コンプ丸出しで草

  199. 新海誠も嫉妬するレベル
    ガバガバ作画のほしのこえとは全然違う

  200. >>196
    大学生だぞ・・・

  201. 肝心の話がつまらなさそう
    まあそっちの畑目指してる人じゃないからいいのか

  202. で、ナイツマのような「本物」に勝てるの

  203. げそいくおもこの人と同じような出身のクリエイター

  204. >>199
    じゃけん、美大やめて専門入りましょうね!

  205. 専門は楽に入れるしプロにもなれる
    最高じゃないか

  206. 若くしてプロとして活躍しているこの人個人が凄いのであって
    この人をサンプルに学生のレベルとか語っちゃうのはおかしい

  207. イラストレーターで漫画家のloundrawさんが
    大学卒業制作アニメ「夢が覚める まで」の予告編を公開

  208. やっぱこういう奴が出てくるよな
    新海みたいな写真トレス手抜き監督が売れると
    馬鹿は背景だけで騙せるから

  209. >>204
    げそいくおは中卒だろいい加減にしろ!!

  210. 実質、有名アニメーターは専門卒多いからなぁ
    この人には是非とも新海誠の弟子になってほしい

  211. アニメ学校じゃなくて大学の卒業制作かぁ
    それだったら「俺、ここまでできるんだぜ?」ってプロ動員するのもアリかもね

  212. >>188
    知ったかしてんじゃねーよwwwww
    美大入るのにどんだけ基礎力が必要だと思ってるんだ

  213. どこの専門学校だろう
    同じとこ入るか

  214. 嫉妬コメ多いな連休だぜ
    イライラすんなよ惨めなw

  215. 明らかに新海レベルではない
    それっぽい光の表現だけどメリハリがない

  216. >>213
    それ触っちゃダメな子だから…
    多分デッサン描いたことない子なのよ

  217. こんなもん学べば誰でも作れるわ

  218. 海外でも売れるアニメを作って

  219. 技術も才能もあるんだからもっと新海テイスト抜きにした作品
    目指したほうがよかったのにとは思うよ
    好意的に見てても新海っぽいとは誰もが思うだろうからねえ
    湖みたいなシーンは君の名はのクライマックスをどうしても連想するし

  220. 新海レベルには達してないが
    京アニレベルには届いてるとおもた

  221. この人は専門や美大じゃなく
    一般大学

  222. 専門入ろうかコメントしてる奴
    業者だから若い奴騙されんなよー

  223. 美大はやめたほうがいいぞって東村アキコがおっしゃってた

  224. 専門出て活躍しているクリエイターは
    専門にほとんど顔出してなかったって人多いんだよなあw
    才能ある人がたまたま入っただけというね

  225. みんな、専門学校オススメです(宣伝)

  226. まあ同じ大学に入っても、この人みたいに上手くなるかは分からんがね
    既にプロだし

  227. 22歳大学生の才能の足元に及ばない42歳ヤ○カン

  228. 君の縄のキャラデザの人も専門卒
    専門進んでるな

  229. >>225
    この人は大学です

  230. 両腕ダメにならないかな

  231. ヤマカンが嫉妬に狂っちゃう

  232. 専門学生の鏡 他の学生も頑張りましょう

  233. >>224
    あいつの出身大学が美大()とか
    美大って言うのは東京五美大と芸大だけな

  234. >>233
    ヤマカンもだけど京アニ石原も嫉妬してそう

  235. >>236
    いやいやww
    全然アニメ関係者が嫉妬するレベルだと思う

  236. 全然嫉妬はさすがに草
    って思って見たけど確かにすげーわ、嫉妬しない方がおかしい

  237. なんだよプロなんかw絵みたけど、これなら一人で作ってたとしても不思議ではないなw
    まあ、何かしらプロデュースしてる奴はいそうだけどw

  238. 学生とか堂々と嘘をついて恥ずかしくないのか

  239. で?俺はやらおん卒後やらおんに就職したんだが?
    文句ACCA?

  240. で、藤井四段に勝てるの?

  241. 嫉妬は原動力になるって新海誠も言ってたな

  242. >>241
    やらバイトさんおつかれ
    時給何円もらえるの?

  243. もうソニーが囲ってる
    ポスト新海として

  244. どこの専門か教えてくれ
    入学手続きしてくる

  245. >>218
    お前みたいな陰キャのキモオタニートに作れるわけねぇだろwwさっさと外でて誰かと話せよコミュ症wwwwwwwww

  246. >>245
    勝ったなガハハ

  247. 「あのっ!」で呼び止められた少年との距離が、思ったより近くて笑ってしまった

  248. この程度で賞賛されてしまうのか…(困惑
    俺の作品観たらどうなってしまうんだろうこいつら…

  249. ヤマカンが作った『薄暮』PVと比べるなよ!
    いいか絶対に比べるなよ!
    42歳で業界歴20年なんだぞ!

  250. ミス○○に告白されたニキさんのような本当の勝ち組が批評するのなら分かるが、お前らのような底辺ヒキニートが偉そうに批評してんの笑えるな

  251. 君の名はに乗っかろうとして乗れなかった糞映画より
    いいもの作れそうなポテンシャルがある

  252. やら管のせいでこの人の学歴が錯綜してる

  253. これまじでやってくれよ、よすぎる

  254. >>250
    お前SUGEEEEE

  255. やらかんさんのような本当の勝ち組が批評するのなら分かるが、お前らのような底辺ヒキニートが偉そうに批評してんの笑えるな

  256. 全くのド素人の卒業制作ならこりゃスゲーと思ったけど
    なんだ普通にプロやん
    まあそれでも1人で全部やったのは凄いと思うが

  257. >>250
    頭がおかしくなって死ぬ

  258. 専門専門うるせーな…専門入るか…

  259. 君の名はじゃねーかってのを踏まえても観てみたくなる

  260. でもどうせこいつと俺がスパーリングしたら俺の圧勝なんだろうな
    男なら腕っぷしで勝負しろや女々しく動画(笑)なんて作りやがって

  261. このレベルの作品をタダで見れるとは
    最近の専門学生凄すぎィ!

  262. 学生っていっても、ほぼプロじゃん 月がきれいのキャラデザとかまで
    やってるっぽいし

  263. >>192
    アニメーターですらないだろ
    日々の生活に何もやりがいを感じていないニート連中の嫉妬でしょ

  264. キャラデザがちょっとダメだね
    月がきれいより更に個性のないキャラデザになってて
    キャラが薄すぎて映画のインパクトまで欠けて見える

  265. ほぼじゃなくてプロじゃん
    普通に

  266. フォトショップとアフターエフェクトを上手く使える学生が
    新海誠を真似して作ったという域をそんなに出てるとは思わないが……
    イラストレーターだからしょうがないけど動きは下手だな

  267. >>265
    マジレスすると同期の専門学生か卒業生でしょ

  268. うーん45点かな
    まだパースとか色々考える余地が多いからね
    まぁこれからに期待して注目しておこうかな

  269. で?業界の異端児ヤマカンに勝てるの?

  270. すごい方だな〜アニメ会社に入ったら一週間で作監までやらせてもらえそう

  271. >>271
    むしろヤマカンに勝てない奴は卒業を認めちゃ駄目だろうな

  272. で?京アニ山田に勝てるの?

  273. 薄暮の足下にも及んでないよね?

  274. >>274
    もう勝ってる、オリジナル作品やし脚本も書けるし

  275. これのレベル高いって言ってる奴らはもうアニメ批評しない方がいいよ。

  276. アニメ『月がきれい』キャラデザで有名な人らしいね

    月がきれいなんて見たことないけど

  277. アニメというかミュージックビデオだな
    カット割りでごまかしてるけどアニメというほど動いてない
    光のコントラスト表現も薄いから余計に絵で伝えたいメッセージがぼやけて音楽のオマケみたいな印象をうける

  278. やらチル「専門学校のくせに生意気な(嫉妬)」

  279. ヤマカンって凄かったんだな…

  280. 動きに枚数使ってないから人の動きが雑
    世界観とかの作り込みはよさげだから、絵じゃなくて話の方を作ってもらいたい

  281. 何が凄いかって宮崎駿より画力高いところ

  282. 専門学校()w一浪東京経済大のワイに遠く及ばないやんけwwwwww

  283. 絵じゃん

  284. >>281
    才能皆無なのに仮にも20年弱業界にいたからな
    今はもういない人だけど

  285. 下野とかバンプ使って専門学生です言われてもなぁ

  286. >>281
    薄暮のPV観たら実感出来るよな
    こんなカスがアニメ監督やってたなんて凄いってな

  287. プロがやったら新海誠パクリって叩かれるけど
    専門学校なら全然ありやで

  288. 薄墓はヤマカンの最高傑作になるからな
    こんなガキの遊びと比較するな反吐がでる

  289. 専門学校に負けるプロがいると聞いて

  290. パクリはそれ以上にはならないからね
    来世に期待

  291. よくTwitterの紹介文読め
    既にイラストレーターとか漫画家で活躍してるけどアニメ学びたいから学校通ってるような男だぞ

  292. だから専門学校ちゃうって
    一般大学だって

  293. 最初の個人制作だった頃の新海に似てる

  294. 新海誠風であっても新海レベルではないな
    15年前の新海レベルと言うならわかる
    まだ若いしそれで十分だな

  295. 最近は専門に対する風当たりが小さくなったから優秀な人材が流れやすくなってるだけ
    カリキュラムの質は関係ない
    専門のメリットは美大よりストレートに好きなことができることと業界人や周りの有望な同僚とパイプ作りができるところ

  296. 関係ないのにオモチャにされるヤカン

  297. 若い才能が出現すると
    おっさんニートが嫉妬するんだな
    このコメント欄見てそう思った

  298. >>298
    監督の域は当然として
    PVの域にも社会人の域にも達してないから
    オモチャにされるんやで

  299. まあそりゃプロの楽曲借りてプロ声優つかって
    数分間を止め絵中心で構成すりゃそれっぽいのはできあがるよ
    ニコニコ動画でMAD作ってる素人の延長上

  300. こういうのを見る度に思うけど、実際社会に出て企業に所属すると、
    こういう品質重視の商品ってそう易々とは作らせて貰えないんだよな…。
    それこそ萌えとか腐とか売り上げ優先になるだろうし、社会の悲哀を感じる。

  301. 君の名はを好きなのはいいが、パクリと思われる物じゃなく
    自分だけの物を出せばいいと思った。

  302. メーターあがりの監督が作るようなクソアニメ製造機に
    ならないことを祈る

  303. 君縄流行ったから、そんな感じの作ってみましたwってところだろ。
    うる星やつらが流行ったときとかアキラが流行ったときとか、そんな自主製作アニメがゴロゴロしてただろ。
    たまたまコレ取り上げられただけで、いくらでも似たようなの転がってるだろw

    あと専門学校なら声優科とかもあってコネで声優呼べるんじゃねーの?

  304. うーん
    新海の影響受けすぎてオリジナリティが無い
    0点!

  305. ちょっと違うジャンルのプロだけど

    クライアントの要望どおりに期日まで程々に仕上げるのがプロの仕事なwwwwwwww

  306. loundraw

    この人は学生だけど4年前からプロやぞ

  307. 俺の専門時代の卒制のヒロインは当時無名学生のぞい(高田優希)やったな、黒猫っていうちょっとセクシーな役やってもらったわ。

    いきなりプロの天ちゃんにやってもらうのは反則じゃないか

  308. 最近の若者のレベル高いなぁ
    良いことだ

  309. 月かきれいは卒業制作みたいなもんやし
    専門学生でいいでしょ

  310. 新海みたいって言われるほど
    新海が映像スタイルを確立して影響を与えている事に感嘆

  311. 専門学校のプロモーション動画にしてガッツリ儲けよう

  312. カップヌードルのCMも
    背景はかなり新海に寄せてきてるよね
    タツノコの仕事だが

  313. 映像は綺麗だけど、アニメっていうほど動いているかなぁ?

  314. 「君の膵臓をたべたい」「君は月夜に光り輝く」のデザインした人なのか

    というか学生だったのか!?
    ↑これに一番驚いた

    まあ新海の影響受けすぎだよねコレ
    もっと独自色を出したほうがいいよ

  315. 気持ちわるっ

  316. 宮崎駿の右腕の米林みたいに
    新海誠の右腕的な存在になってくれることを祈る

  317. ちょっと専門学校いってくる

  318. 現役プロが専門学校入っただけやろこれ

  319. 月がきれいのキャラデ、ずっと志村貴子だと思って見てたわ。

  320. これに嫉妬していいのは作る側の人間だけだぞ

  321. 僕と進路とイラストレーターについて
     loundrawです。進路についてご質問いただいたので少し文章にしてみようと思います。

    僕は一般大学に進学しました。

  322. 熱意があって良いですな
    こういう人が潰されない業界になってほしいもんだ

  323. これをゴンゾと東放学園がやってるアニメのスタッフに観せてやってくれよ…

  324. 新海監督の「ほしのこえ」以上の出来ではないかな
    すでに出来上がってる新海作品の映像演出とよくあるセカイ系の話のようだし
    「ほしのこえ」はセカイ系に見せかけて、宇宙と地上の距離と時間だけに絞って携帯電話というツールで切ない恋愛物語にしたのが良かったんだ

  325. 専門、専門連呼してるの
    若い才能に嫉妬したからマウンティングしたいんだろうね
    「専門学校だろ?俺は大卒だ!」って

  326. 売れ線要素の上っ面だけなぞって予告作っただけじゃねえかw

  327. もしかして今の中高生とかって、セカイ系知らん世代だから、こういうの斬新で面白く感じるのか?

  328. あれだけ棒棒言われてた雨宮天がウソのようだな
    俺はわかってたけどね俺はw

  329. >>24
    リゼロは若男だけでは
    あと女さんのコスプレ需要が少量

  330. 前から色々映像を作っていた新海誠が作った「ほしのこえ」。
    はじめてアニメ作りに挑戦したloundrawの作品がこれ。
    比較すると、loundrawの技術の高さがわかる。

    しかもloundrawは4年前の18歳のころからすでに商業で活動。
    なんだこの人(驚愕)

  331. ラウンドロウに影響されたっぽいカメラエフェクトだなって思ったら本人か

  332. 「専門学生」って冠して、既に極めて近しい業界でプロとして働いてるやつを推してるってこと?

  333. いろんな作品からパクって、寄せ集めただけの生ゴミやん。オリジナリティの欠片もない。

  334. >>332
    どっかで見た構図ばっかなんですけど。

    まぁ、このまま作ってつまらなくは無いとは思うけど、意識高い系が崇めそうな感じやなw

  335. キャラデザだけど塗りが下手なのかわざとなのか
    あとカクカクしてるし動きが飛んでるところと体のバランスが悪いところいろいろある

    まぁキャラデザも中堅渋レベルで向いてないし監督のほうがいいような気もする

  336. 素人だから技術的な事は分からんのだが、映像が凄いって言われる作品って
    一方向から強い光が差し込んでるものばかりという印象があるんだが
    何か光に騙されてるような気がする

  337. 何の才能も無いオッサンニートが嫉妬に狂うコメント欄

  338. mebaeの卒業制作も凄かった
    たまにいるよね、人生二週目の人って

  339. 関係無いけど
    トランスフォーマー ザムービーと
    REDLINE
    テレビで放送してよ

  340. カップ麺のCMもこれもだけど、RAD使ったらパクリって言われるから似てるバンプ使うあたりが笑える

  341. >>338
    逆光は勝利だからな

  342. >>329
    セカイ系の作品1つ知ってたら、新しく出るセカイ系は全部つまらなくなるの君?ひともどき?

  343. いくら凄くても、新海のパクリなら意味ないだろ
    いや売れ線だったか・・・

  344. 話がつまらんのは新海も一緒だけどな

  345. 動きがキモい しょぼい

  346. 勝手にまとめられて素人キッズに叩かれて、この学生にとってはホント災難だな

  347. 卒業制作でこのクオリティはとても素晴らしいと素直に思うぜ

  348. FF外から失礼します

  349. これからの時代、ヘタな大卒よりこういう子が活躍するようになるだろうね。

  350. 就職先は京アニでいいんじゃないかな

  351. 劇場版予告って書いてあるんだけど何これ
    本人が書いたのなら痛すぎる

  352. 天さんに声が似てるなと思ったら本人でびっくりした

  353. 光の当て方と色あいをリスペクトしてるというだけだろ
    それ以外は平凡

    そこまで持ち上げるほどでもないわ

  354. お前らこれがすごいとかまじで言ってんのか
    全然動いてないし、ちょっと動いてるとこも静止画を繋げてます感がありありとしてて素人が作ったってわかるよ
    演出も君の名はと聲の形を足して2で割って水で薄めた感じで薄ら寒いし、全くセンスを感じない
    これを商用に持っていっても最近星野源起用してあれだけ宣伝して爆死したアニメ以下にしかならない

  355. 若いころの新海みたいなPVだな
    新海もこの辺の意識高い系オタオサレから
    脱却するのに10年以上かかった

  356. 『月がきれい』のキャラデザで『君の膵臓を食べたい』の人 管理人ほんとアフィのために記事書いてるだけだから何にもしらないんだな

  357. 古めの新海っぽい

  358. 実際「新海」の絵に似た作品は海外では雨後のたけのこのように作られている(かなり前から)。「新海レベル」という言葉は意味不明。光の使い方が新海みたい?背景がきれい?
    新海も良く爆死してきたのだろうけど、このPVを見ても、別にストーリーも何もわからないし、何らかの感情もわいてこないのだが・・・。

  359. 何に驚愕したってloundraw さんって卒業制作つくるほど若いのかよって事実、どんだけ才能あるねん

  360. 全然動いてないんだけど

  361. この人の色使いほんと好き

  362. 宣伝?
    よく分からないけどお金かけたんだねぇ・・・

  363. 自主制作だからキャラは動かせないだろ、ほしのこえも動いてないし
    新海を好きなのは間違いない

  364. はいはい第二の新海ね

  365. 新海レベルって褒め言葉じゃないだろ
    歩き方が妙にぎこちないのかと思うじゃないか

  366. 絵が下手くそだね。悪いけどすぐ飽きられるよ。これに興奮してるやつも馬鹿しかいないけど。まあいいんじゃない?こういう作品しか見ないやつらだから、他の映像作品みたことないんだろうね。

  367. >>363
    他にいないのか…可哀想に…

  368. 既視感凄い
    自主制作なのに、何一つ新しさがない

  369. で?けもフレに勝てんの?
    冗談じゃなく、まじの意味で
    いくら作画が良くても内容がクソだと意味がない
    意識高いのも結構だけど、誰かの二番煎じじゃ意味がないし、面白いかどうかがすべてだからな

  370. >>368
    言ってて虚しくならないの?

  371. おっさん「悔しい~まだ若いのに注目されて~俺には何もない~」

  372. これセミプロどころか殆どプロだろ。

    なら時間掛ければこの位の作品仕上げるだろ。

  373. ただの専門学校生の卒業制作でプロの声優や歌手使えるんか?

  374. 本当に叩くべきなのはやらかん。
    低俗な内容のコメントを俺らに書かせる事で大いに懐を潤わせているのだから
    映像屋のよくわからない若手の人っ子一人に構ってないで、まずやらかんを叩くべき。

  375. >>375
    そういう仕事を請け負う事務所もあるよ
    もちろん交渉は学生が直接やる

  376. >>4
    エフェクトの使い方とかそっくりだよね

  377. (´・ω・`)うーん…まだまだかな

  378. 専門学生といっても既にプロだった

  379. >>370
    新海誠の二番煎じっぽいもんな

  380. 売り上げゼロの時点でけもフレ以下

  381. 朝鮮人売春BBAを殺せ一匹残らず殺せ

  382. セカイ系で予告編だけなら絵が描ける人なら今時そこそこ期待させるpvは作れる
    ただ本編が予告の期待値超えるのはとんでもなく難しい

  383. >>56
    >ヤマカンが上げた新作のPVと比べるなよ
    プロの声優が声を当てプロの曲を許諾を取って使った卒制

    声は無し、自分が演奏と自称(実際はバイオリンの先生とバレる)して
    春の曲に冬景色の写真と秋の虫のSEを混ぜた、季節感の欠片もないヤカンPV

  384. ただのパクリ
    心に響かない

  385. この自主制作より映像クオリティの低いけものフレンズが天下を取ったという事実、改めて考えるとやばい

  386. ケチつけてる奴らが言ってる内容が10年前に新海が言われてた事まんまだわ

  387. >>240
    勤労学生というか兼業学生だから学生なのは間違いない

  388. >>347
    >動きがキモい しょぼい
    自称監督経験10年を自慢するヤカンが来春公開を予定している
    短編劇場アニメのPVと比べたら月とスッポンで卒制の方ができが良いぞ

  389. >>375
    声優やバンドなんて学祭で呼べるレベルじゃん
    最初から意図を説明すれば事務所によっては門前払いせずに請けるよ
    もちろん有料

    その手の学校にはスタジオや録音機器が最新ではないにしろ揃ってて
    それがタダで使えるのが有利な点かな?

  390. 写真背景をイラストに馴染ませて加工するのが上手いイラストレーターなんだなって印象
    1品のアニメ作品としては、なにもかもが新海誠すぎてなんとも言いづらい

  391. そもそも新海がアニメの二番煎じなのに・・・

  392. タイトル詐欺すんなよ
    すごいけど、プロのやつがただ1人で作品作っただけじゃねーか

  393. 面白そうじゃん
    プロ()のアニメなんかよりよっぽど引き込まれたわ

  394. 上手いやつとは模倣の天才
    新海のコピーでもここで上手くできるのはそうはいない
    更に成長するよ、この人は

  395. 22歳かよ

  396. 22歳でこれなら・・・・



    新海監督はもう駄目だな



    おじさんだもん・・・・なんかねぇ・・・昔の彼は良かった

  397. いきなり自分のアニメスタジオを立ち上げて

  398. 昔の新海に感じた感覚と一緒だよなぁこれ。
    とりあえず卒業制作でこのくらいの力量がありますは十分知らなかった人にも判るだろうからいいんでね。

  399. 普段、NHKや民放など相手に映像制作のお仕事をしているけど、
    最近は専門学校や芸大の卒業制作のお手伝いも請けてますよ。

    きちんとした手続きさえ踏めば、
    自主製作であってもプロの声優を雇うのは難しくない。

  400. これが新海に見える奴はちょっと色彩センスが無さ過ぎる色盲かよ

  401. え、予告だけじゃなくてマジで公開するのか?すごい面白そうだが

  402. loundrawって普通に知ってる人だったわ。若いんだな
    普通にイラストレータ方向で成功してるのでアニメーターにはならないのでは

  403. そして自称天才のヤマカンは専門学校生の域にも達していないゴミPVを出して「腕は落ちてねぇな」と独り満足するのであった

  404. 新海誠レベルだと話題にじゃなくて
    新海誠のパクリだと話題にの間違いだろ

  405. 雰囲気おしゃれなだけだな。声と曲で誤魔化してる。
    絵は動いてないし演出も微妙。このレベルならニコ動にいっぱいあるわ。
    庵野が学生時代に作成したアニメのレベルに達したら騒げよ

  406. 似てるけど、よくエッセンスを抽出できているよね
    パクってるという意見もあるけど、簡単に感動線はパクれないから
    オリジナリティがあれば十分やっていけると思う

  407. 手書き作画部分がコマ送りになってるね。顔も角度が変わると変形してるので、アニメーションとしては駄作。
    3DCG背景だけはいいけど、手書き作画との摺り合わせが全くできていないので、浮いている。
    メーターとしての才能はないので、別の仕事を探した方が幸せになるはず

  408. 自分的にはそこまで才能感じなかったな
    エヴァや君の名はとかに影響受けてそう

  409. プロでやってる今の監督達がいかに凄いかを相対的にだが分からせてはくれたな

  410. おもっくそ新海フォロワーだけどいいんじゃね?学生の頃なんて上手い人のパクりまくればいいんだよ

    なお、新海は同じ歳の頃に今みたいな魅せ方をすでに思い付いてた模様

  411. 自分のイラストの動くポートフォリオ?
    既にイラストが認められて仕事してるのに、イマイチな「動画」を作って夢を語るのは若さがあって良いのではないでしょうか
    アマチュア作品にプロの声優・音楽を使うのは小賢しく思えますが

  412. >>413
    鏡見ろ鏡

  413. 新海好きそうな浅いファンには受けそうw

  414. 新海のパクリなのは別に気にしないけど、
    アニメだって言うなら、もう少し動きをなんとかせぇよ・・・
    こんなカクカクした動きしか描けないなら業界に来るな・・・
    業界にすでにいるならオ○ニーしまくって係わった作品を汚す前に辞めろ・・・

    自主制作だけで業界に来ないならどうでもいいです。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#