04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

自分を勇者だと思い込んでるイキリオタク(嘘松)が話題にwwww

kirito0116.jpg

 
 


11_201707130502267a7.jpg

12_20170713050225b4d.jpg

13_201707130502242c2.jpg

14_20170713050222f0c.jpg
 
 


 
 
             ____       っかー 反射的にやっちゃったわー
           /       \      自分、剣とか使った事あるんで~
           /   ノ   ヽ  \     対処も余裕なんですよ~
         /    ( o)( o)   \     
         |      (__人__)     |    でもちょっと自分強すぎるんでー  
        \    ` ⌒´   , ”” ̄` ”─ 、
         ゝ   ー‐   .,r         \
          / |i       ij    ‘ 、 / ̄` ヽ、
        /  ”,,   | ̄ ̄},     y       }
      /      、r´|__ !j.      /   ,, - ” ̄
    /  v    i´ `ー’ ∥    ./  .,r────
    /   | ,> ’    /     /   |.|
    /    ´     , ´       | ,, , /. |
    { /      /  , -一 、  〈〈〈l.j . |
    、     /   ./: : : : : : ヽ  |: : : : |
    ヽ、 , イ   ./ : : : : :,: : : : \|: : : : |
      ` |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : : |_____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ‘,: : :└────┬─
     /: : : : : : : : :/ : : : : : : }: : : : : : :ノ.     |
 ̄ ヽ 、 : : : : : : : : /v: : : : : : : :|: : : : : :/ |二二二二二
ヽ、}  \ : : : : /一|: : : : : : : :イー‐ ’ ──────
  \   ヽ: /    |: : : : : : : : |
..\  ヽ  .v       ! : : : : : : : |
 
 
 
 
 
 
 
 
               ___
             /     \  あれ?  クマと戦って勝った話
            /  _ノ ヽ、_  \ ツイートしてませんでしたっけ?
          /   (゚ )(゚ )   \ 
          |     (__人__)      |.   聞きます? あのときの俺の武勇伝を?
          ,.-‐\_  ` ⌒´   _/:`: ー–、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | ’、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐–‐’   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
                    lrfY^|
                       ー‐’′
 
(´・ω・`)ミサワかこいつは
 
 



 

コメントを書く


  1. 未成年に射精した

    やよいPに勝てるの?

  2. 俺の中の清隆と清隆の中の俺がごっちゃまぜになってる感覚
    なんなんだろうなこれ
    俺はここにいて清隆は画面の中にいるのに清隆がここにいて俺は画面の中にいる
    なんか不思議な感覚

  3. ・・・

  4. 愛射ニキ楽しみンゴね

  5. 嘘ライバーかよ

  6. ネタで言ってるならかなり面白い奴なんだが
    本気で言ってるなら怖い

  7. 勇者は俺だ
    現役やぞ

  8. 勇者がわざわざTwitterで武勇伝語ってるの想像したらおもろいやんけ

  9. 嘘松ですね

  10. 霊長類ヒト科のPSO2でエンジョイ勢なへっぽこ剣士。PSO2のShip4に生息し、嘘か真か分からない事を呟く習性があるので、真偽に関しては深く考えると返って混乱を招く場合がある。PSC、猫、長剣を餌にすると簡単に捕獲できるらしい。

  11. ツイカス勇者様を集めてアベマで天下一武道会やろうぜ

  12. 公園で鹿の頭を殴った事ならあるぞ
    俺も勇者なのかな

  13. イキリオタクはヤンキーの亜種ではなくヤンキーの中二病だったのか…

  14. ネタツイートじゃないの?

  15. 導かれし者たち

  16. こういうのほんとすき

  17. ツイッターのプロフィールに、こう書いてある
    嘘か真か分からない事を呟く習性があるので、真偽に関しては深く考えると返って混乱を招く場合がある

  18. 勇者とは人の嫌がる事を勇んでやるから勇者なんだよ

  19. 面白くないブロントさんって感じだな

  20. >>17
    ただのネタツイートって事か

  21. ミサワ型イキリオタクってことか

  22. PSO2ユーザーか

  23. 俺は来来来世で勇者転生らしいから
    今から楽しみなんだよね

  24. なんかでもさ
    こういうのつぶやくことで現実に及ぼす被害を抑えられてるならいいよね

    でもネタでこういうの始めて最終的に分裂症とか統合失調症とかになる人もいるんだろうな

  25. ラブガイジを10人倒せばレベルが上がるぞ
    勇者様頑張って!

  26. 創作だろうが面白ければ無問題

  27. 発信するか しないか の違いだけで、
    俺は常にこいつと似た言動を繰り返している
    まさか俺も…

  28. やっぱキリトってカスなんだな

  29. 関わりたくない厄介なネット成り権四天王
    ネトウヨ
    パヨク
    フェミキチ
    イキリオタク

  30. 勇者部五箇条

    ・挨拶はきちんと
    ・なるべく諦めない
    ・よく寝て、よく食べる
    ・悩んだら相談!
    ・なせば大抵なんとかなる

  31. >>1
    未成年に射精するわリンチ殺人で世間に迷惑かけるラブライバーに負けるわ

  32. これはそういうネタ垢だろ

  33. マジで勇者気取りの奴なら
     日本赤軍・オウム真理教・以下略

  34. これはイキリオタクなのか?ただのネタツイートだろ

  35. >>17
    確かに真偽に関しては深く考えると返って混乱を招くな
    まあ、ただのネタツイートなんだろうが

  36. 清隆ァ!

  37. 俺も今勇者してるよ



    DQ5でな!

  38. 中二病をネットで拡散してしまう時代なんやな

  39. ステータスオープン!

  40. 楽しんであげないとね♪

    アスペ系社員の取り扱いマニュアル漫画を思い出した。

  41. >>38
    もうすぐ11で勇者が出来るな

  42. >>29
    四天王でもなくリアル込みにするなら
    ・オタ芸ドルオタドルアニオタ
    ・撮り鉄
    も追加で

  43. ネタだよな・・じゃなきゃこんなの病院送りだろ

  44. これを本気で言ってると思ってる奴の方が心配

  45. >>38
    5の主人公は勇者じゃないけどね
    主人公の息子は勇者だが

  46. 正しい中二病じゃん
    ほっといてやれよ…

  47. つまり







    俺と異世界勇者の中身が入れ替わってる件...と?

  48. 中二botみたいなもんだろ
    真面目に捉える方がアホ

  49. >>19
    これやなw

  50. ミスチルの桜井と再婚したって妄想してるくそBBAのアカウント @guitarO_Q3811
    これもなかなかやばい

  51. Twitter見てきたけどネトゲ民だけに完全にロールプレイしてるだけじゃん

  52. どう見てもネタやんけ

  53. イキリオタクがイキリオタク叩いてて草も生えませんゾw

  54. 嘘松とは違う

  55. こんなん実際にいたら笑うわ

  56. ただのネタツイートをしてる人をイキリオタクと決め付けて
    RT乞食をする奴の方が痛いと思うが・・・

  57. >>52
    そうなんだよね、プロフィールに
    霊長類ヒト科のPSO2でエンジョイ勢なへっぽこ剣士。PSO2のShip4に生息し、嘘か真か分からない事を呟く習性があるので、真偽に関しては深く考えると返って混乱を招く場合がある。PSC、猫、長剣を餌にすると簡単に捕獲できるらしい
    と書いてあるし

  58. ラルキかな?

  59. >>51
    ミスチル桜井もゲスと大差ない糞野郎だしいいんじゃない

  60. こういう奴がアニメや漫画やゲームに影響されて世間に迷惑かけるんだろうな

  61. 勇者というかミサワ

  62. あの…今でこそ地図上の表記が旭岳(大雪山)につい最近なったけど
    元々”大雪山”なんて山は存在しないのです。
    .
    あそこら辺の山の総称が”大雪山系”(こちらは正確な名称)なだけで。
    イメージでしか知らない「大雪山」といってしまうのは仕方がないことですが
    少なくとも現地(旭岳←一応、世間の言う””大雪山”とやら)へ行ってる人間が
    「大雪山」とは言わないです

  63. 真面目にネタでやってる感じで面白い
    ただしお前らが真似してもつまらんからやめろ

  64. 一種のロールプレイだろ?
    笑って馬鹿にできる分だけ中途半端にリアリティのある嘘松よりよほどマシ

  65. 本気だったら病院に連れて行くレベル

  66. ゴメン、クソワロタ

  67. >>63
    うちの婆さんが二十年ほど前まで登山してたが大雪山も旭岳もどちらも使っていたぞ
    登山に詳しくない俺はそれぞれ別の山だと思ってた

  68. >>29
    ネット弁慶の構ってちゃん追加

  69. 松居一代やんけ

  70. ロールプレイだな
    目立つなら嘘松より効果がありそう

  71. 銃刀法所持容疑と迷惑防止条例で逮捕しよう

  72. あかんこれこっちが恥ずかしくなるやつや

  73. 山で遭遇したヒグマを牛刀で一閃オジサンと同じタイプかな

  74. こういうリアルに厨二拗らせてるのは嘘ライバー
    さっきコンビニで勇者プレイしてる人見ましたって呟くのが嘘松

  75. なんかどこかで見た人だなと思ったら、そうだよミサワだよ
    やらかんもたまには役に立つな

  76. ネタだとわからせるのは二流だってそれ一番言われてるから

  77. >>63
    ひとまず日本百名山の「大雪山」の項でも読んで頭を冷やしましょう

  78. 男の嘘松も笑えんな
    これはネタだからは通じんぞ、なら女の嘘松もネタだからで終わるぞ

  79. ある意味才能の持ち主だと思うわw
    普通ネタでもこのキレは中々出せない

  80. 異世界転生してスマホだけはこの世界と通信が取れる人なんだよ

  81. 中二病が絶滅危惧種なんて話もあるなかで
    こういう邪気眼的なのが形を変えつつも息を繋いでいるというのは素晴らしい事だとだと思う。
    していえば、言語感覚を磨いてもっとパワーワードを追求して欲しいかな

  82. ネタじゃこんなにいつまでも書けないだろw
    ほんとにそう思ってる精神病だよ。
    こういうタイプは意外と多いんだよね。

  83. 学校でテロリストを撃退するなんてトイソルジャーで十分

  84. PSUやってた11年前からこういう奴らしい
    つまり"ネタ"ではなく"ガチ"

  85. 嘘か真か分からないってのは炎上してから変更したプロフィール。ネ実3でクッソ寒い自演スレ立てしてるのでそっちもおすすめ

  86. 5年間ずっと明らかな虚言を言ってるモノホンの糖質やぞ 元々ネトゲのPへのストーカー疑惑とオフイベでのVitaケース奪い取りで燃えてたのが痛い虚言が発覚してスレに降臨して自演までするプロだからそっちも見てみな

  87. ここまで痛い文章見せられると逆に面白いw

  88. わざとやとしたら
    かなりハイセンス
    天然なら、、うん。

  89. >>20
    こいつネタじゃなく、マジで書いてたんだよ
    でも動画作られて拡散され始めると「ネ、ネタに決まってんじゃん!(涙目)」
    ってプロフィール変えて、現在に至ってる

  90. 妄想と現実の区別すらつかないとか相当やべーな
    やっぱりアニメ・マンガ・ラノベの有害コンテンツは規制されるべきだな

  91. まあ、昔からドンキホーテ的なのはあるからなw

  92. 因みにスレで燃えて嘘か本当かわからないことを呟きますって文にツイプロ変えた
    ネトゲ内でのイベでも人に迷惑かけて引退者出したり庇ってくれたフレ裏切ったりヤバイぞ

  93. 知り合いでヒップホップにハマって池袋に居る黒人に
    「俺をハスラーにしてくれ」と頼んだ奴を見た事がある
    ちなみに黒人は「靴買ってくれたら考えてやる」と言ってたw

  94. リアルさすおになの?

  95. ここまでファンタジー入ってる虚言癖みたいなやつもイキリオタクっていうのか?
    中二病っていうのがもう死語になりつつあるらしいが

  96. ネタとか演出に対して、嘘松と良いたいだけだろうの今日
    ストーリーテラーは生き難い
    お手柄だったら新聞に載るだろうし

  97. これで40歳ってマジ?
    野に放っちゃいけないキチガイおじさんやんけ

  98. AAじわじわくるなw

  99. 因みに自演スレの抽選()に当たった奴は調査会社が数時間で証拠を集め即会社が自主退職をすすめてきて嫁が話も聞かず離婚届を置いて家を出たそうだ
    しかも一日でとか言うお粗末さ

    しかも黙っときゃ良いのに自演スレについてTwitterで言及しちゃったもんだから自演確実っていうの本当面白すぎ

  100. 勇者ってあれだろ
    他人の家のタンス漁ったり壺割ったりして物色するっていう・・・泥棒?

  101. 中二病だろ

  102. やら管も

    知的障害者ガチガイジイキりクズラブライバー

    だからなぁ・・・☆(ゝω・)vキャピ

    バ━━━━━━m9( ゚ ∀゚)9m━━━━━━カ!!!!!!!!!!!!

  103. こんなんコラやろ?
    こんなことネットでも言える訳ない

  104. ガチのガイジじゃなくてこいつネタでやってんじゃん

  105. なかなか見込みのある中二病患者じゃないか

  106. ネタなら足掛け10年以上もこの芸風してないんだよなあ

  107. 酔っていたのなら醒めないでほしい内容

  108. イキリオタクは決して、自撮りや本名を決して晒したりしない。まじ妄想だけを糧に生きているのかなぁ

  109. 中二脳にマウンティングしたいのは高二病www

  110. いやただのネタというか冗談言ってるだけでしょ

  111. 俺が勝てるのはホンハブまでだ
    クマは無理!

  112. ネトゲにもキリトが大繁殖したの思い出したわ

  113. イキリてこういうことだっけか・・・また広義なスラングになったのか?
    賢者の孫もそうだがミサワ系だよな

  114. 釣りどころか完全にネタツイートだしな

  115. ネタだけど引っ込みつかなくなってやらおんがコメ欄で発狂してるようにしか見えんな

  116. おいキモオタ、パン買ってこい

  117. >>118
    キモオタが買って来たパンなんて食えるかっ!

  118. どうせならツキノワでなくヒグマとやりあってくれよwww

  119. だれか大雪山でツキノワってとこにツッ込んでやれよw
    北海道にツキノワはないだろ

  120. コンビニもクマも
    テレフォンパンチをダッキングして懐に、うしろに回りチョークのあのノリじゃねぇのか・・・

  121. ネタツイートだとはっきりしてるもんに、マジで突っ込んでる方が遥かに痛いのでは……

  122. こういうアホな冗談は嫌いじゃないんだが

  123. 必殺技にエターナルファランクスって付けそう

  124. まあ、内容は単なる厨二病だから、ノートに書く人が居れば
    ツイッターにつぶやく人もいるだろうなーという話だが
    高校生ぐらいまでかな?許されるの

  125. イギリスオタクかと思った人挙手

  126. これが正しい意味での厨二病です…

  127. ラドルスくんは専用wikiもあるくらいガチのアレやぞ

  128. 40歳でこれとかもう気の毒な人だね

  129. ネトゲ(PSO2)のプロデューサーがオフイベの前乗りで止まってる宿や、食事先を突き止めてバカッターで拡散したりと中々に香ばしい事してる

     4 0 歳 男性

  130. 嘘松つーか病気だろこれ
    頭の病院行け

  131. >>128
    自分も最初はそう見えたw
    ただのイキリオタクでガッカリw

  132. 手にヒカリモノ見えたので…
    サバかアジかコハダでも持ってたんかいw

  133. ネタ前提で許されるなら「嘘松」も最初からネタ宣言してるアカウントが多いだろ

  134. ちょっと待ってw
    40歳の考えることじゃないよなwww
    これで無職なら救えんくらい病気やろwww

  135. 参加者みんなアニメアイコン

  136. ついこの間厨二病がいなくなったとか記事書いてなかったか

  137. 学校にテロリスト妄想はあるある

  138. つーかコイツのスレのメインてネトゲPをストーキングしてる事だったはずだがw

  139. さ、さすがにネタだよねこれは

  140. こういう奴はキリトをリスペクトしてるかライバル視してそうww

    こういうのが許されるのは小学校低学年までやろww

  141. >>139
    「若者の中二病離れ」って奴じゃなかった?
    おっさんは対象外やろ
    「中二病離れできないおっさんの増加」って記事がその内あがるかもしれんw

  142. 全部読んだ俺を褒めてほしい

  143. PSO2民には頭おかしい奴しかいねぇな

  144. TUEEEEE系賞賛してるのってこういう子たちなんだろうなぁ・・・

  145. こういうのってFF11から派生したブロント改変コピペからの流れだったら笑えるんだが
    ガチっぽいから笑えない

    コンビニ強盗って保険に入ってるから実害ないし
    そもそもレジには「取られる用」に数万しか入れてないから
    数万のために命のやり取りするアホらしらを
    こういう子にはもちっと知ってもらいたい

  146. こういう人精神科の患者によくいる

  147. なろう作家にでもなればいいよ
    お仲間いっぱーい

  148. 清隆ってなに?
    ナンバラバンバンしかわかんねえんだけど

  149. ♪がんばれよ、いろいろ~

  150. まーた変な奴いるなー と思ったらship4って書いてあって凍りついたわ

  151. ツイッターってこういうこともやってええんやで
    なんでツイッターはほんとのことしか書いちゃ
    いかんと思ってんのおもろいやん

  152. >>58
    それは最後の炎上した後に付けられた後付なんやで
    元の文章は『霊長類ヒト科のPSO2でエンジョイ勢なへっぽこ剣士。PSO2のShip4に生息し、のんびりのほほんと脈絡のない事を呟く習性がある、PSC、猫、長剣を餌にすると簡単に捕獲できるらしい。フォロー等はご自由にどうぞ』

  153. 「大雪山の山中で月ノ輪熊と遭遇」の時点でネタだとわかるだろ

    小学校出てて、マジで北海道に月ノ輪熊がいると思ってる知障のわけないし

  154. クマの分布図なんて一般人はそこまで意識してないだろwwwと亀レス

  155. http://itest.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1506389168/
    いまだにイキリオタク本人がスレに降臨して真剣で組手などの名言を連発してるのでまた記事にして、どうぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#