05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

秋葉で配られた『はじめてのギャル』のうちわにフェミまんさん達が激怒! 「公道でこんなもんばら撒くな気色悪い」

maxresdefault_20170706042459e7b.jpg  

 
 



 


 
 
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|
 
 
 
 
 
 

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\  大丈夫?こんな事で怒っちゃってさ・・・もしかして生理?
/    (●)  (●) \    
|   U   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|
 
 
 
 
 
 

                 ,|!      |!,
         \     i|i|!       !i||!.  ’/
           .\ 丶i|!|!       .|!i|l//
        ___)/´   i|!il|i    `ヽヘ___
        ̄ ̄ ̄ ̄} i    i!|il!il|ili    .}て ̄ ̄ ̄ ̄
                 ,il| il|! i|!i,
                ,i|!i    |!il,
                   /       .ハ
                /        ’,  、
                 ,’   ,ィ=ミ、  ハ ,..}..,_
                 ,’    ,      ヤフ´.’´    `ヽ <オラァ!!
             {   ’     },.イ        :’,
                 ‘,   \___,/ >        lヽ!
                 }  }  |li||li/:.:{`゙v、   ,ィ 、|、.
                〉  {  |γ:.:.:.:ゝニン`!”;| }  〉
               .,’   l   !’:.:.:.:.:.:.:.:γ´ ヽ!r’  i
             {  .,’  ,’:.:.:.:.:.:.:.:.:.{、  リj r 、 _r、
             |  {_ .{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉  .{、__/ `´〉
            ノ, , _ .〉 ハ:.:.:.:.:.:.::.:.:{         .j
            ‘// / ゝ’  ‘,:.:.:.:.:.:.:.:::ゝニ=-―”´ ̄
            Yj.〈      }:.:.:.:.:.>””´:.:.:.:.:.> .,
            `¨      乂:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y
                   `゛”’‐-...,,__.:.:.:.:.:.:ノ
                         {:.:.:.:.:>”´ )
                        ゞニ二==’
 
 
 
 
  
 
 
:::::::::::::::::::::::::i::::/
::::::::::::::::::::::::i::::|
:::::::::::::::::::::::i:::::|
――――〈::::::!
:::::::::::::::::::::::|::::::!
:T¨ ̄ ̄ ̄ハ::::ハ_                ______
 ヽ::::::::::::::::::::::::::::ア`ー―――– 、     /        \
::::::::::::::::::::::::::::::::/            ` ‘ <             \
:::::::::::、::::::::::::::::/                `メ、ノ            \
:::::::::::::\::::::/           ,. -―    .ヒ             \
:::::::::::::::::::/       _ , ィ ´        {-              |
:::::::::::::/ __,  -‐ ¨ ̄ , ‘  ヽ、      ,.ィ^ヽ              .|
:_,/ ̄!       /     ヽ    ,.人 `             /
     /    ,  ‘        }, ‐ ‘^(              /
 /「⌒ヘ–‐ ‘´     _ -‐ ‘´    /              \
{:|::::::!:::::::::}    ,. - ’ ´
L|:::::|::::::::/  /
 7:::!::::::厶イ
../::/:::::∧f´
/!:::|::::::{ア
 
 
 
 
 
 
  はい、これはいけないと思います!いやらしいです
  口にオナホつけたら完全にアウトです!!!
                     ____
               /,.#     \          |     | |     |
             / ,─、  ,─,,\.          |     | |    |
            / 。(,;━.) ., .(,━;).,,\.        |       | |    |
           ,{     “.、(,__人_,,),   ,〉         |     | .|     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |    .| .|    |
        ./  :::.. `丶 _  ー‐ ._ ´ .、   \       | ,    | .|    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー’⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─”   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               ‘ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}
  
 
(´・ω・`)少年誌にキレたり、配ってるうちわにキレたり大変ね・・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. ここにちんこ突っ込んだやつは、刃が出てきてチンコ切られるシステムになってたらいいのに

  2. そんなド直球なエロ漫画ではないんだがw
    なんでこんなもん作った

  3. 引越しって、どっかサーバーかえたんか?

  4. むしろキモオタは男性なら誰でもこんなものを認めると思っているのだろうか

  5. これは擁護できねぇわ

  6. 口に穴つけたらあかんわ

  7. あかんやろwww
    これそういうアニメなんかよ
    きるわ

  8. これはひどいww

  9. 流石にヲタの男でもこんな場所でこんなもん配布してんのは引くよ




  10. ネットとアニメに毒された社会不適合者達の世迷言


  11. コミケのエロ袋みたいやな
    あかんやろ

  12. 勝ったな‼️ガハハ?

  13. 日の丸に硫酸とか言ってる基地外在庫パヨクが混ざってるやん

  14. 流石にこれはアカンわな

  15. 俺アイマスPだけどこれの何が悪いのか意味不明
    アイマス界じゃこの程度序の口だよ?これだから世間知らずのゆとりは困る

  16. いや流石にこれを公道で配るのは
    フェミどうこう以前に引くだろ

  17. オタクのこと一々気にしてるのはオタク

  18. アニメは女性の敵

  19. 引きこもり系オタクはオタ芸には厳しいがポルノには優しい

  20. 配ってるJKコスプレの娘が暑そう

  21. 知らんけど秋葉原ってこういう下品な街なんだろ?

  22. その穴は指を入れて遊ぶものだよ!
    まあコンドームよりアウトだわな…

  23. 話題になれば成功だろそれを狙ってやっているんだから

  24. 実際キモい

  25. アキバなんだしなんでもいいじゃんこんなの
    それよか眠いわ今

  26. まぁこういうのをやらせといて
    「オタクへの偏見が~」とか言うのは通じんわな

  27. いやらしい

  28. >>24
    最近そんなのばっかだな
    アカン言ってる中に貰ってるのがいても不思議ではないが

  29. 非常に判り易い宣伝だし
    これでまんさんがわざわざアニメを見て感想をツイッターに書き込んでくれたら完璧じゃん

  30. 何これ?






    俺ガイルのガハマいろはすのパクリ???

  31. せめて建物内での頒布にすればよかったな
    話題集めとしては弱くなるが

  32. ツイッターの反応にとんでもないガイジが
    混ざっている気がするが大丈夫なのか

  33. オナホとか言ってるけど
    大きさ的に指しか通らないやろ

  34. 本物が欲しい(΄◉◞౪◟◉`)

  35. 直径何センチくらい
    俺の無理そうだけど

  36. 正直気持ち悪い

  37. カビ生えた処女なのか知らんけど、小さすぎてちんこ入らないです

  38. 国旗と並べられるとか凄い扱いだな

  39. これぞ炎上商法w
    話題になったモン勝ちだな。

  40. コミケの紙袋とか問題になってんのに
    これ企画したやつアホなんじゃねーの?

  41. 口にオナホは絶対にアカンからな

    オチョナンさんにしかならんからな

  42. これはフォローできねぇ

  43. >>38
    カビが生えたように見える作画のアニメって何だったっけ

  44. これはフェミニストとか関係なくきもいわ

  45. オタ「うちわでも秋葉で配ればこんなにも感動する! 偏見ある人こそ見て!!」

  46. >口にオナホつけたら

    フェラが下手な女はそうやって使うのか、やら管頭良いな

  47. >>44
    イツカァテンマノォクロウサギィ

    ってあれはフケだな

  48. 男から見てもこれは普通にめっちゃキモイ

  49. チンコ入れるとかツイしてるまんさん彼氏基準で書くなよ可哀想だろ

  50. 秋葉ってそういう街だろ?
    今更何言ってんだよまんは

  51. 勃起したら普通に入ら無いんだが

  52. まーん(笑)

  53. こうやってフェミさん達が勝手に宣伝してくれるから楽だよなw

  54. 公道って言っても、秋葉原のあの通りを知ってる人なら別に女だか何とも思わんわ

    規制 規制で今のオタク産業1990年代に潰れてたら連中より価値あるモン生まれてこなかっただろうに..

    秋葉原の路上や訪れる人を知らないんだからなぁ 少なくても不快に思っても通りすぎる層しか来ない

  55. 建物内とかの限定的な場所ならまぁいいんじゃないとは思うけど
    一般公道で配るのは駄目だな

  56. アニメキャラのお面を付けさせてしゃぶらせると背徳感マシマシだよ

  57. カルシウムとってる?

  58. こいつら何言ってんだ
    公道どころか公共の電波にのって放送されるんだぞ

  59. 負けずにちんぽアイスキャンディ配ろう

  60. 全部パヨクソチョンじゃねぇか
    ニッポン人のオトコサマに相手していただけなくて
    繁殖出来ないから焦ってコジらせちまってるじゃねぇか

  61. うちわ100個くらいでこんだけ反響があるとかコスパ良過ぎかよ

  62. 配る事が問題なんじゃない
    配る奴がまんに渡す事が問題なんだ
    流石にこれを頭と股が緩いまんに手渡すのは間違ってると思うわ
    俺だってホモいの渡されたら嫌だもん
    配るのは勝手にどうぞとは思うが

  63. じゃあ、何で風俗関係のポケットティッシュには文句言わないんだ?

  64. ま~ん()が男のフリして男だけどこれは引くわ…とか言っちゃってんのまじうけるwwww

  65. 「口淫用の頭部」という発想に戦慄した

  66. まんが騒げば他のまとめサイトも記事にするし手軽な宣伝やな
    吠えてないでまんはプロパガンダに使われてる事を自覚しろ

  67. ※63

    渡された人のツイートはこの記事にありませんよ

    リツイートか検索で見つけてキレてる連中のツイートだけはあります

  68. うちわって絵柄もcoolにするもんだけど敢えてhotなデザインにしたのね
    でも最近は洒落の通じない人が多いからこうなるわな

  69. 渡されてないのに発狂してんのかよまんは
    どうしようもねぇカス共だな
    受け取って嫌な思いをした上でならまだ分かるが

  70. >>66
    顔だけ描かれた絵を見たら切断された頭部だと誰だって思うだろ

  71. まあ、これは実際キモいなw

  72. いつも自分のことは棚に上げてwww

  73. これは仕方ないね!

  74. >>71
    思わねーよ

  75. >>64
    そのストレート過ぎるエロい意味に気付いたのは二十歳過ぎてからだったわ

  76. 姉ヶ崎みたいな娘より肉身みたいな娘の方が好み

  77. この宣伝のお陰で1000枚くらいから2000枚くらいに売り上げが上がったな

  78. >>71
    それは思わないだろう。
    おっぱいマウスパッドとか、上半身を切断されてるって思う?
    ちょっと発想が猟奇的だろう。

  79. >>77
    あの子レズやん

  80. この作者ええなぁ
    1巻の売り上げが良かったからアニメ化のオファーが来て即決まって、こうやってまんさんが騒ぐ程の社会現象になるんだもんな

  81. >>71
    釣り針でかすぎw
    本気で言ってるなら精神科へどうぞ

  82. >顔だけ描かれた絵を見たら切断された頭部だと誰だって思うだろ

    尻パッドはどうなんのよ
    切断された尻だと思うかい?

  83. ぱっと見喜んで寿司食ってるように見えるから

  84. 口淫用の頭部を首の上に乗せて外を出歩いているくせに

  85. いい加減頭おかしい活動どうにかした方がいい

  86. 頭おかしい活動って、この気持ち悪いキモオタ小物の事な
    流石にフェミのほうが正しいわ

  87. >>71
    アニメ絵やぞ
    リアルの顔を模して作ったなら兎も角

  88. 多様性を認めようって風潮ならこれも認めろや
    てめーのちっちぇー物差しで測るんじゃねえよ
    お前こそ小物だバーカ

  89. えっちだとは思うけど猟奇的だとは思わないよ?

  90. 擁護できん。
    クソフェミも腐った下劣な物だけど

  91. 別に擁護はしなくていいんじゃね?
    わざわざ嫌いなものに寄っていって文句垂れてるま~んが馬鹿なだけ

  92. 入れたら裂けそう

  93. >>16
    そうだね
    ラブガイジは園児服着て使用済みコンドーム振り回すのが日課だもんねwww
    ラブライバー四天王の将馬くんもやってたしw

  94. 騒げば騒ぐほど相手の思う壺ってことに気付けないんだなぁま〜んさん達は

  95. 見栄張ってるクソオスコメがウザい
    お前らのサイズは全部バレてるからな

  96. パックンチョ

  97. 公共の場所でAV女優の写真掲げて、全力黒乳首コールしてたラブガイジに比べれば
    全然問題ないよw

  98. >>95
    こういう商売だぞ
    何件で幾らという請負だ

  99. ……うちわなんだから親指で固定するための穴だろ?
    チンコ入れるとかこんな小さな穴に入るワケね~wってのは男ならスグわかるのにまんさん
    無知を晒してまで下ネタかまして男性差別とかホント感情だけで生きてんな

    少しは考えてからツイートしろよ脊髄だけで発言してる感が凄すぎ

  100. 裏はどうなってるの?
    後頭部からにょっきり生えるようだと猟奇的かも

  101. 団扇を見て切断された頭部ってもう2次と3次がごっちゃになり過ぎやろ

  102. 秋葉でこれは大したことないよな
    それよりま~んの立ちんぼの方が気になるんだが

  103. >>96
    見栄とか的外れすぎ吹いたw
    例外的に小さいサイズのヤツが存在しようがそもそも紙製の穴に入れたら傷ついて痛いから
    普通はそんな発想しないんだよ男はww妄想と現実の区別ぐらいつけような?w

    「男を断罪したい」という願望ありきだからそんな認知の歪みにも気付かないんだよ

  104. >>96
    マジレスすると
    あんな紙の穴に挿入したら、大事なところが傷つくだろ
    デリケートな場所なんだぞ

  105. 書いてるのみんなオッサンだぞw

  106. アキバなら許される・・・それは神が与えたもうた救いなのだ・・・

  107. >紙製の穴に入れたら傷ついて痛いから

    石原慎太郎「おっ、おう」

  108. 痛い方が気持ちいいのに

  109. >口淫用の頭部を配布してるとしか思えない

    この発想に驚くわw
    さすがまんさんだな、いかにも女ならではの発想

  110. コンドーム配ってた時もなんか言ってたの?

  111. 秋葉なら別にイイだろ
    住み分けしろよ住み分けw

  112. おはよう

    そんなこと言ってる暇があるなら
    俺らみたいなキモいの相手にしてないで
    いい男でも探せよ

    あ、それができないからこんなことしてるわけねw

  113. お前らそんなにsex嫌なら、クローン認めろよw
    少子化一気に解決じゃね?ww

  114. >>108
    フィクションの例を持ち出してドヤ顔されてもこっちが
    「お、おう……」だわ

    妄想と現実の区別ぐらいつけような?w

  115. 小さくないもん
    お客さんの大きいですねっていつも言われるもん

  116. 穴は各自のサイズで加工すればいい

  117. >口淫用の頭部を配布してるとしか思えない

    >絶対ちんぽ入れるやん

    どう見ても下品なエロ発想してるのはフェミまんさんの方ですねw
    しかもそれを全世界に発信ww流石はバカ発見器やでw

  118. マジレスすると団扇の紙くらい痛くないぞ
    包茎で使ってなくて敏感ならそうかもしれないけど

  119. >>117
    だから痛いので無理言うとるやろ?想像で語るからフェミまんさんのツイはいつも的外れなんやな

  120. >>117
    初めからSMLのサイズのを用意しておいて自己申告で配布するようにいましょうよw

  121. ホモアニメのほうも同じような配布物やれば、まんさんも納得するはず。

  122. 「中」というよりは「あがってる」と思うの。

  123. 痛いとか言ってる人って歯が当たったら怒鳴ったり殴ったりしそう

  124. 予想以上にアウトやった
    そら言われてもしょうがない

  125. 原作じゃ乳首すら出さないのに
    なんだこれは

  126. そういえば先週アキバかどっかで避妊具を配ってたリア充アニメがあったな。
    あれについては文句言わないんかね。
    しかしさっきのゆらぎ壮の件といい、腐連中もどんどん右曲がり化しつつあるのを
    実感するな。実際ソッチ系のコンテンツばかりだから無理もないけど。

  127. >>119
    いや男のフリはもうええからww何がマジレスだよ笑わすなw
    しかも「包茎で使ってなくて敏感ならそうかもしれないけど」とか保険かけてるつもりが
    結局「男叩きたい」が根底にあるのが透けてるから男アピもムダに終ってるというねww

    男のフリしたいならせめて男叩きは控えればいいのに本性が隠せてないから即バレるw

  128. スケベな女ほどこういうのに噛み付くんだよなぁ

  129. 配ってんのも受け取るのもキモオタだから問題ない

  130. 下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    これって予言の書だったんだなって

  131. まぁ叩いてる人だっとフェラしたことあるんだから許してやろうぜ

  132. まんさんの思考も大概だよなー
    エロいことしか考えてないのかな?

  133. いやこれは普通にきもいわ
    なんかハニワみたいでこええ

  134. >>129
    いやガキの頃は被ってたから敏感で擦れたら痛かったけど剥けたらだんだん鈍感になっていっただろ

  135. こいつらは、ただ男のことを批判したくてしょうがない病気の人らだから
    万国共通でフェミの連中はこんな感じ

  136. >>124
    >痛いとか言ってる人って歯が当たったら怒鳴ったり殴ったりしそう
    >殴ったりしそう

    ホラな?w反論できないと論点そらして「しそう」とか妄想で男叩きをすぐ始めるだろ?w
    根拠ゼロの自分の妄想を現実もそうだと言い出す→何故かその妄想を理由に男叩き
    悪質なマッチポンプなのにその自覚がないという救いようのないバカっぷりは流石まんさんやで

  137. そもそもガチ勃起したら入らんやろこれ

  138. ゆらぎな件はフェミふざけんな○すぞってキレたが
    コレは流石に作った奴基地外だろww

  139. こんなの紙のペラペラのに突っ込んでもなんも気持ち良くもないだろ
    普通は突っ込もうなんて考えねえよ
    それに上でも指摘されてるけど穴小さすぎ
    仮に突っ込む奴いたとして裂けるから、裂けた時点で刺激もくそもねえわなw使用には向かないってすぐわかる事
    男のモノの扱い方も知らないような男性経験ゼロな女が妄想でケチつけてるってすぐわかる

  140. >>136
    しつこいねあんたもw
    その妄想に同意してくれる男はいないからあきらめろww

  141. 穴の大きさなんて何とでもなるのにどうしてそこにこだわるんだろう

  142. これは普通にアウト案件だと思う。

  143. この程度でイチイチ話題になるのか
    アキバの街もすっかり浄化されちまったな

  144. >>141
    ほんそれな

    オナホがどんだけ進化してきて今の質感・形状になってるのかフェミまんさんはチンコ持って
    ないくせに妄想でドヤ顔語りするから苦笑いしか出ねぇ~wしかも男のフリまでしてww
    せめて彼氏でもいれば理解できるだろうに自分から彼氏いない歴=年齢をバラすアホっぷりw

  145. 批判してる奴らのパヨク率の高さ・・・

  146. アキバならではなんだけど時代やな

  147. 下から2番目の垢見に行ったけど
    ヤバすぎだろwww 読んでて鳥肌立ったわwww

  148. おっさんが呑みの席でバカ話したネタをそのままグッズ化したかのような
    下品極まりないシロモノだな
    こんなモンを配るとかアタマおかしいんじゃねーの?

  149. >>143
    そりゃフェミまんさんが「チンコ入れるためだ!」とか勘違いして叩きはじめたからだろ
    その間違いを指摘してるだけなんで「穴の大きさ関係ない」は的外れ

  150. なんだろ…
    上手く言語化出来ないがフェミがどうとかいうレベルじゃない
    なんらかのヤバさを感じる

  151. トンキンやばすぎw
    ガラが悪いdqnだとか、こういうゴミ野郎とか、きもいアニオタとかトンキンって最悪

  152. 秋葉原ってそういう町だろ
    嫌なら見るな

  153. フェミまん「このうちわの穴はチンコ入れるためだ!気持ち悪い!」
    男「いやこんな小さい穴にチンコ入らんつーか痛くて入れられんわ」
    フェミまん「包茎じゃない男なら痛いはずがない!やっぱりチンコ入れる気だ!」
    男「……あ~ハイハイ(キチガイには近寄らんとこ)」

  154. こらアカン

    調子乗り杉

  155. これはまんさん正しいわ
    品がなさすぎる

  156. 同人で個人がこっそりやるならともかく、
    公式がやっちゃいかん線越えてるでしょ

  157. 秋葉原を一般の街に変えた弊害だな
    あんなとこそもそもくそまんが堂々と闊歩していい街じゃないんだよw

  158. >どうせこれが女性向けだったらもっと叩かれたんじゃないの

    女向けのこういうのが叩かれた例ってあったっけ?被害妄想過ぎないコイツ

  159. 穴に入れるだけじゃヴィジュアル面の楽しみしかないじゃん
    そうじゃなくてやら管はオナホつけるとか言ってるけど
    これをお面にして彼女につけさせて穴から入れてフェラさせるという事でしょ
    そりゃまんさんも嫌がるってw

  160. まぁ気持ち悪いのは確かだが秋葉ってそういうとこだろ?

  161. キモすぎワロタwww
    と思ったけど秋葉原か
    じゃあしょうがないか…

  162. 確かにこれを秋葉とはいえ公道で配るのはおかしいわ

  163. おもに女は夏に発情し
    男は冬に発情する…ってやつか(適当

  164. >>161
    そんな彼女とのプレイ用グッズだったら大半のヲタには無用の長物なのが悲しい
    やら管の言うオナホ装着が正しい使用法だろう

  165. これにちんこ入る奴はいないだろ

  166. え?ただの内輪の穴だろ

  167. 発想は良いんだけどあんまり可愛くない

  168. >内輪の穴

    なんかじわじわ来る

  169. 「話題になったらそれでOKなら」
    ブラック企業が従業員を過労死させるのも話題性のためだから仕方ないよね^^

  170. >>161
    >これをお面にして彼女につけさせて穴から入れてフェラさせるという事でしょ
    >そりゃまんさんも嫌がるってw
    やらかんが言ってない事を根拠に男叩きww藁人形論法で勝利宣言という自分のアホさを
    証明していく自虐スタイルがほんと好きだよなフェミまんさんはw

    もう少しがんばりましょう

  171. フェミじゃなくてもドン引きだわw
    いい加減こういうのやめろww

  172. 誰だか知らないバイトじゃなくて声優にコスプレさせて配ればよかったのに
    と思ったが誰だか知らない声優だった

  173. むしろ変なことを考えすぎな人にドン引き

  174. どうでもいいがこれよりヒノマルに硫酸のが遥かにやばいと思うんだ。

  175. アヘ顔でもない、ただの恥じらい顔した穴の開いたウチワにまんさん発狂www

  176. ちな普通にこういう穴だけ開いたシンプルな形状の団扇は以前からあるので今回はフェミまん
    さん達の完全なヒス言い掛かりなんだよなぁ

  177. この記事のツイートの下から2番目のってギャルうちわどころじゃないヤバい奴やんけ

  178. せめて裏表でチンポには勝てなかったよ2コマみたいにして欲しい

  179. まんさん余裕無いなぁ

  180. トンキンwトンキンってこういうの配りまくるよな、気持ち悪い町

  181. >>175
    穴を見るだけで興奮する性欲暴走時期な男子中学生と同じ発想をしてる自覚がないよな
    例えれば居酒屋で食事中にソーセージ炒めが出てきたら「イヤ~エロい!」と1人だけ店内で
    叫びだす女子、それが今回のフェミまんさん達の過剰な反応

    まわりのお客はドン引きというね

  182. ただの団扇なのに何エロいこと考えてんだ?
    こいつらも立派な変態だな

  183. 痛いと書き込んだら包茎がばれちゃってファビョってますね

  184. 団扇に射精

  185. 正直これはあかんやろ

  186. やらおんで見た

  187. まんさん「これはあかんやろ」

  188. 貼ってある記事に行ってみろ
    こんなものよりはるかにヤバいものが見れるぞ

  189. >>185
    日本人男性の大多数が仮性包茎とも知らずにマウント取れたと勘違いするフェミまんさんw
    仮性包茎がマジョリティなのに「包茎がばれる→ファビョる」という謎ロジックww

    相変わらず「自分の妄想=現実」を根拠にした「男叩き願望」強すぎて認知ゆがみまくりですな

  190. 公道公道って言うが秋葉だぞ
    こういうの目的のやつが大半だろ電気街方面なら

  191. まぁ風俗街言って性的搾取云々言ってるバカと同格かな
    しかもこっちは紙に描いた絵だっつーの
    相変わらず頭の悪いやつはろくに区別もつかない

  192. 思ってた以上に酷くて草

  193. 女性向けに男キャラがこれやってたら男なら笑って済むだろうな

  194. >>185
    論理で反論できないので個人攻撃を始めるのはもはやアレな人たちの様式美だな

  195. 男は女のズリネタのために聖なる僧侶の精子見せられても何にも言わないのにフェミときたら...
    そうやって常に他人を悪人に仕立てて正義の人の自分たちは正統性があるから良い目にあって当然という状況を作り出しゆく末は利権と化してフェミビジネスとして男性から社会から搾取し続けるのは本当に正義と言えるのだろうか?

  196. まんさん「オレ男だけど流石にこれは気持ち悪いわ反省しろクソオスども」

  197. 気持ち悪いけど秋葉原ならまあ…って感じ

  198. まず腐女子が言えたことじゃないよな、それになら秋葉原なんかにくるなよ

  199. 返す言葉がないわ
    それで思い出したけど昔何かのアニメで
    アキバで上半身セーラー服下半身ブルマの格好をしたオネエチャンに
    団扇だか何かを配らせてたことがあったな

  200. この穴が裏面ではやらないかの人の股間だったら入れてみるかも

  201. 包〇のカミングアウトまでして戦うような敵なのだろうか

  202. 正直かなり気持ち悪い

  203. 普通にキモイ

    これを「まーんww」とか言ってる感覚の方が狂ってるわ

    逆にBL擬似フェラグッズを街中で配ってたら引くだろ?やってることは同じなんだよ

  204. 男はもちろん女性器持ってないんだから偉そうに「OOだ!」と言わないのに何故か女性、
    特にフェミ界隈のまんさんは自信たっぷりに男性器についてドヤ顔で語るというマヌケっぷり
    しかも間違い指摘されても自分の方が正しい!と言い出すからキチ認定もやむ無し

  205. まん「オレ男だけどこれはさすがに引くわ」

  206. 団扇を配布させられてるオネエチャンが不憫だわ

  207. まーたマンか
    と思ったらガチでキモいやんけ

  208. >>203
    誰も包〇のカミングアウトしてなくね?
    まんさんが悔しまぎれに包茎レッテルを貼ったコメはあったが

  209. >>203
    世界の半分を相手に戦っているんだぞ

  210. 指を入れる穴なら切れないようになってるだろうし勃ってりゃ痛くはないだろ

  211. 正直この手のは男のアニオタも大半キモいと思ってるからな

  212. >>205
    >逆にBL擬似フェラグッズを街中で配ってたら引くだろ?やってることは同じなんだよ
    だから「キミの妄想=現実」じゃないってw
    仮定を根拠に論じて何の意味があるのよ?w

  213. 痛いっていうのは亀さんの話なの?

  214. けしからん! 実にけしからん!

    …ところで行ったらまだもらえる?

  215. いやこれは叩いていい

  216. >>212
    まんさん「指を入れる穴なら切れないようになってるだろうし勃ってりゃ痛くはないだろ」

  217. 一体誰と戦ってるんだ?

  218. いえ更年期障害です。

  219. >>211
    もう半分はすでに竜王からもらってるんかい?

  220. こいつらはこんなに必死になって一体何と戦ってるのか

  221. いえケフィアです。

  222. >BL擬似フェラグッズ

    一体どういう物なのか全然分からないw

  223. >>213
    まんさん「正直この手のは男のアニオタも大半キモいと思ってるからな」

    どんだけ男のフリしても「男叩き」に帰結するので同意が得られない事にそろそろ気付こうか

  224. これがエロ目的の絵じゃないとか苦しい言い訳すぎるだろwwwてかそもそも絵柄きもちわりぃな…こんなキショイもん公道で見せびらかすなw

  225. オネエチャンの背後のカップルが指を差してるように見えるわw

  226. どうせ俺も勘違いされるのだろうけど
    仮〇包〇なら医療用テープでズル剥けにしてトランクス履いて鍛えたほうがいいよ

  227. >>226
    でもねこれを配ってるコスプレイヤーの方がもっとキショいんだよ
    団扇の絵なんかより圧倒的なインパクトだよ

  228. 途中で日章旗に触れてるバカが居て笑う
    やっぱり朝鮮人とま~ん(笑)はメンタルが一緒なんだな

  229. 公道で配るとキモオタは池沼だから街中で使っていいと解釈する

  230. 普通にキモい

  231. >>226
    エロい絵だけどフェミまんが叫んでるようにチンコ入れようと思ってる男はいないって話
    絵柄が気持ち悪いというキミの個人的な感想で公道から排除できるならいつか同様の事例で
    キミの好きな絵柄も排除されるんだがそれを良しとするのかな?

  232. バカだよ

  233. やら管も少しはアニメの情報も書いてやればいいのにw

  234. >>214
    仮定をいってるのに妄想が現実?
    池沼はやっぱり池沼だった

  235. 普通の場所なら駄目だと思うけど秋葉なら良いんじゃね

  236. >>231
    えっ公道で使うって、、、そこかしこで地獄絵図が、、、

  237. >>228
    いや勘違い以前に「ズル剥けにして鍛えたほうがいいよ」という認識がまずおかしい
    そんなアホ情報信じてる男はせいぜい中学生までなんだが……「鍛える」とかw
    そもそも「鍛える」必要がないのにそれすら知らないんだからそりゃまんさん扱いされるわw

  238. アホくさ。
    アキバ来て現物を配られてから文句を言えよ、フェミまんさん。楽して批判して共感が得られると思うなよ

    ってか、文句言ってんの極左反日キチ○イと『厄介な社会悪』の代表・撮り鉄ヲタじゃねぇか。正体が駄々漏れ

  239. おいおい鍛える必要がないとか今度は童貞までカミングアウトかよ

  240. 確かにこれは気色悪いだろww

  241. 女性にとっては気持ち悪いの一言だろうな

  242. こういうことをするからアニメが叩かれるんだよ

  243. コミケでも配るなら貰いに行こう

  244. 流石にやり過ぎ

  245. 残念だがこんな小さい穴に俺のモンは入らねえよ
    穴広げてまでそんな用途に使う趣味もないし

  246. 10数年前のエロゲの付録だなw
    今の自称オタはこういうのを批判しないんだよなあ

  247. これで擬似フェラグッズとか言ってるほうが十分変態だろ
    発想たくまし過ぎ

  248. >>236
    仮定を根拠にしてるのは認めるのかw意味わからんなキミは
    キミが自分の妄想を現実だと摩り替えてるのは「引く」の部分
    「池沼」とかいう魔法の言葉を使いだすともう終わり

  249. 長久友紀ってそれが声優のいちごちゃんなんだな
    イヤホンズなんて続けてたらアイマスにも入れないし色々支障があるだろうに

  250. 擬似フェラって指とかバナナとかディルドーを銜えることだろう
    ただ口を開けてるのは何の擬似でもないだろう、ただのフェラ顔だ

  251. いやー、これはさすがに駄目だろ・・・
    作ってる方も、絶対にわかってやってるよね?

  252. これは一線越えてるだろ……

  253. この手のウチワの穴って親指サイズやろ?
    こんなんツッコんだらちょっと硬くなっただけで痛くてしゃーないわ

  254. おっぱいマウスパッド
    ホモ尻マウスパッド
    と大差ない、騒ぎ過ぎ

    キモいってのは同意だけど

  255. >>241
    いや鍛える必要ないだろ普通のセックスやるぶんにはw逆に何でキミは鍛える必要があるんだよwお腹痛いwwいいから周りの男友達(キミが本当に男ならだが)に聞いてみ?w

    「なぁチンコ鍛えてる?」ってwwwもうマジ朝から爆笑させてもらったわそこだけ感謝w

  256. いや、これは擁護できないだろw
    何考えてんだw

  257. イベント限定で建物内で配るならまだしも公道で配るのはちょっと

  258. これは流石に男でも引くわ
    頭おかしい

  259. 女だけど情操面が発達してないからか「絵じゃん」としか思わなかった
    何がキモイの?

  260. >>259
    彼女が満足してるかってことだろ

  261. ペットボトル娘思い出した

  262. まwwwwwwwwwww~wwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwww
    他の女性が迷惑だから、これからはま~ん(笑)と自ら名乗ってね
    マジでま~ん(笑)と一緒にされる普通の女性が迷惑

  263. これ結局は叩けるから便乗してオタクはキモ~い男は下劣よ~の流れがやりたい
    マンコ特有のフェミの流れじゃん
    確かにオタク文化を知らない人から見ればキモいだろうけど違う文化を嘲笑したり破壊する方が野蛮で下劣だわ

    ただコレを発表したギャル子さんサイドも問題ある今は何でも問題や規制にしようとする馬鹿日本国なんだからシークレット商品みたいに扱ったほうが安全だろうに

  264. 「オレは男だが」
    「男だけど引く」
    「流石に男でも」

    男アピール多すぎ問題

  265. 沸点低杉内

    こんなことでキレるとか
    すげー生きづらそうなんだけど
    そこんとこどうなの?

  266. キモいと思うのは自由だけど
    それと法的に大丈夫か否かってのは別問題
    この線引きをしないでクソもミソも一緒に語るからま~ん(笑)扱いなんだよ

  267. フェミニストや左巻きの人たちは
    「表現を守るためにしかるべきゾーニングを行うべき」って立場なのに
    どうしてキモヲタは彼らを表現を規制する側だと勘違いしてるのかな

    味方を攻撃していて滑稽なんだが

  268. >>266
    >ただコレを発表したギャル子さんサイドも問題ある
    >ギャル子さん

    ??

  269. イベント会場で配るならまだしもさすがに公道はあかんわな…

  270. フェミは文化崩壊させる元凶だからね…存在そのものが人類の敵だぞ

  271. 管理人クズすぎる

  272. 暑い時にタダで団扇を貰って涼が取れる上に親切に穴まであけてくれているというのにいったい何が不満なんだ

  273. >>271

    団扇をTwitterで発表したろ?ようはCM宣伝だろ
    それをすると、叩きたくて規制したくて仕方ない人間のクズの餌になるから

    公式も考えてから発表して、と事

  274. >>270
    >味方を攻撃していて滑稽なんだが
    >キモヲタは
    味方なのにキモオタ呼ばわりするのか(困惑

  275. まんさんまーたしっとけぇ…

  276. クレーま~ん叩きに来た俺、予想をはるかに超える団扇のキモさに困惑・・

  277. >>270
    直近のゆらぎ荘問題だけ見ても彼らの「表現を守るためのゾーニング」概念が伸縮自在で
    オタ叩き目的で恣意的に利用されてるのが明らかだからじゃね?(鼻ホジしながら)

  278. てか文句言いながらアニメの情報拡散するの手伝ってるだけだよね
    わざわざリツイートしてるのがギャル並みに頭悪いと思うのは俺だけ?

  279. まんさんはなんにでもきれるなぁ

  280. >>281

    まぁ、そうなるよね(苦笑)
    今はオタクも自称似非オタクもパンピーも炎上したり話題になっているのに飛びつく
    野次馬アビリティ所持者多いからねw
    公式サイト見てきたがギャル子さんのエロ増しverだったでゴザル

  281. フェミまんもサヨクも「正義の名のもとに」棍棒を振り回す事に酔ってるヤツ多すぎ
    まぁ全能感で楽しいんだろうけど同じロジックで反論されると途端に自分達を適用外にして
    逃げるからどんどん衰退していくんだけどね

  282. 匿名のツイッターの中身を字義通り受け取る方がよっぽどお目出度い頭しとるわ

  283. うるせーよ、このくらいまだいいわ、もっと気色悪いものなんかそこら中にあるは

  284. 自分がもらったならともかく
    秋葉原でそういう系のオタにのみ配ったんだろ?何が悪いんだ?更年期か?

  285. >>285
    ではまずはお目出度くない頭の、字義通りでないキミの正しい解釈を提示してもらおうか

  286. 日本のどこにでも売ってる未成年向けの少女コミックのエロのがよっぽど有害だと思うんですがそれは

  287. 実際下品だし叩かれてもしゃーない

  288. >>270
    どうみても罵倒してるだけですやん、捏造すんな

  289. こんなんで怒ってたら秋葉歩けないだろ
    エロ看板だらけやん

  290. まんさん向けアニメの男キャラのケツ穴団扇も配布してやれ

  291. >>290
    この程度の下品さで叩くのならば多様性だの表現の自由だの二度と言う資格はないな

  292. いや、おかしいやろ
    男でも不快やわ

  293. >>287

    ワイも欲しい…クレメンス…
    飾りたいンゴゴゴゴオオオオオオオ

    しかし、どう見てもメインヒロインのギャルが某シンデレラの処女ギャルにしか見えん

  294. 女がキャラが口開けてるだけじゃないか、何が問題なの?

  295. 穴から親指を出すとチ〇コに見えるやつ好き
    「バイアグラうちわ」でググってみてw

  296. いやーこれはキツイわ

  297. 欧州版の哀しみのベラドンナのBDのレーベルがこんな感じだった

  298. 絵じゃん

  299. 男オタってこういうのを女に見せつけるのが性癖なんでしょ?

  300. う~ん女から見ても何が問題なのかわからない…ただの絵でしょこれ

  301. 別に性器が描かれているわけでもない。
    こんなんでケチつけられてもな。

  302. 絵だし顔だし

  303. 実用性としてはこの穴に突っ込むのではなく
    穴から舌を出してもらってペロペロしてもらうんだと思う

  304. ここでもう一度おさらい

    つまり何でもかんでも叩きたいからこそオタク系全てを根絶やしにしたい連中がアピールして正義(笑)の名の下、規制したくて騒いでいるだけ

  305. それを作って天下の公道で配っちゃう発想がきもいけど、ツイッターで
    女のふりしてダメだししてるの半分くらい関係者の宣伝活動なんじゃ
    ないのかって気もするな

  306. 秋葉なら無罪

  307. マジレスするとこのサイズにチソコは入らない
    よほどの粗チンでもない限り

  308. >>306
    それなら団扇じゃなくてお面だな

  309. >>310
    自分のが入るサイズだから卑猥なこと想像してしまうんだろうな
    つまりこれに怒ってるのはヒステリックなまんさんか粗チン男子ってことで

  310. マンガイジ発狂しとるやんけ

  311. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  312. マップの閃乱カグラ団扇ぐらいが、ちょうど良い。

  313. ななみ‏ @krn703110 7分7分前
    ちんさんは自分のシコネタの心配しかできないのか

    ななみ‏ @krn703110 5分5分前
    というかTLに流れてくるミソオスはほぼ全員通報ブロックしてる

  314. >>318

    ほんまや!ってか自己紹介にミザ…あっ…(察し)

    ほんまアカンなフェミは

  315. これはだめだろ

  316. また貧乳ま~ん()が巨乳絵見て発狂してんの?w

  317. 矢吹の女性トイレセクハラ表記事件のこと思い出すわ
    自分タカの外れ具合ってのを少しは理解しろよって

  318. 何が駄目なのかわからんのだけど
    団扇で用途は仰ぐこと、イラストだってキャラの顔が描いてあるだけ

  319. 315.名前:名無しさん 投稿日:2017-07-06 09:23:22返信する

    近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。
    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。
    ってことはだ
    おまえら・・・

  320. >>319
    今のフェミなんてほとんどはただのミサンドリストやで

  321. >>325

    それはホンマか!?あんさん情報おおきに~

    確かにTwitterに多いわなミサンドリスト
    もうコイツら野獣先輩に襲われてろよ何でもかんでも性的に見てるって思う思考が
    そもそも被害妄想であり自分自身のほうが私はスケベですって裏返しの証明なのに

  322. ななみ‏ @krn703110 7月4日

    私はなんでここまで♂とその性欲と加害・支配欲などが異常に憎くて吐き気がする程気持ち悪く感じるのか考えた
    私が今迄された、痴漢・胸や尻ガン見・その他この垢でツイートしてる体験談…日常の細々とした
    男による女を人として認識してない行為が積もりに積もった結果なのかもしれないと思い至った
    塵も積もれば山となる、大したことないと思われがちな事でも女として生まれてずーっと定期的にされ続ければ爆発することだってある 今の私は♂とその性欲や加害欲などへの恨みと憎悪、復讐心に燃えてる状態
    私を同じ人間として認識していない・加害欲・支配欲・性欲の捌け口にするちんさんとその性欲・加害・支配欲が憎くて憎くて憎くてひたすら憎くて仕方がない 私以外の女性が♂にそんな目に遭ってるのも精神削られる

  323. 秋葉に近寄るまーんとか気持ち悪い

  324. これアイマスのキャラだろ?
    やっぱりマス豚って頭おかしい

  325. ま~ん()

  326. フェミといっても腐も多いな。さらにパヨクまで入って来ている。

  327. >>328

    ファーーーーwwwwwwwwwwwww

    Twitterしてる暇あるなら優秀な大学病院に行って頭を治療してもらったほうが良いですわww

  328. 記事の内容とはまったく関係ないが
    オレの地域だとこのアニメの終わり5分と
    月がきれいの出だし5分の放送がかぶるんだよな

  329. このウチワと日の丸を同等に語るのも病気じゃなかろうか

  330. まーんはホントうるさいね。自分が気にくわないからって排除しようという動きは何なのか…。
    こいつらはBL読んだことあるの? 逆はない。男は別にBL排除しようなんてしてないのに……。

  331. これは怒られても無理はないwww

  332. >>337

    おお、すげー真実 確かに男は感情論で排除ってことはあまり見ないな

  333. マス豚きっしょ

  334. いや、感覚麻痺してるだけで一般人には気持ち悪いでしょこれ
    最近の秋葉は半裸のポスターとかも平気で公道に張り付けてるけどもあんまり悪ノリし過ぎるとそのうち規制されそう

  335. そういう国に生まれたんだよ

  336. >>341
    ツイートしてるまんさん達は一般人じゃないから大丈夫

  337. ババアの嫉妬で飯がうまい❗

  338. まああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんwwwwwww

  339. 下らねえことをやってるなぁって
    笑い飛ばすくらいのメンタルがあればいいのだが
    誰しもそうじゃないのがモヤモヤするのよね
    オレがおかしいのかもしれないけど

  340. パヨクマ~ンはこんなサイズの穴にチンコ入るとか思ってるの?
    どれだけ小さいチンコなんだよ

  341. BL好きの腐った奴らとは戦わないの??

  342. これは完全に病気ですね…

    ななみ‏ @krn703110
    ビキニの日って見てみたらちんさん向けの女キャラや女性のビキニ画像ばっかでため息が出た
    定期的にこういう〇〇の日とか言ってちんちん向け女体消費画像垂れ流す風潮なに?
    対抗して男のビキニ画像でもあげようかと思ったら、そもそもそんな画像中々見つからなかった
    女のビキニ画像はなんなら探さなくても嫌でも出てくる程度には溢れてるのに
    女は二次でも三次でもすぐ水着にひん剥かれるのに男はそんな事なくていいですねー

  343. >>347
    チンコ見たことないんやろ。見る機会無さそうだし

  344. >>347
    オレのチ×コは小さいから余裕で入る

  345. ワイら何人も粗チンが一所懸命、何回も書いてやってるけど
    『さすがにあんな穴に小さかろうと細かろうとチポコンは入らない』ぞ?まん()さんよ。

    せいぜい、指突っ込んでゲヒャゲヒャ笑ってSNS上げて楽しむくらいまでしか出来ない

    下品も何もアキバに居る事が既に人間として下品な民になったと自覚して欲しい

  346. これはさすがに気持ち悪い

  347. >>349
    水着ならあるだろう。ビキニはそらそんなにはないだろうけど

  348. これは下品すぎる気持ち悪いw

  349. 男だがこれはないと思うぞ
    成年雑誌のオプションにしろってレベル

    正直、売るために必死なんだろうがこの作品は売れない

  350. ただのアニメ絵に…って思ったらこれは気持ち悪過ぎる
    馬鹿じゃないの

  351. > 成年雑誌のオプションにしろってレベル

    まあコレは納得してもいい。
    でも、繰り返すがチポコンは入らない。

    でもこういうのに対するプロ女子()の反応って早いよねw
    どんだけちXち×話に飢えてるんだwwwプロ女子www

  352. ただの絵じゃん。しかも性器も描かれてないし、何に怒ってるんだ?

  353. >>328
    真面目に病院にいった方がいいと思う。もう行ってるかもしれないけど

  354. >>105
    ふにゃちんwwww

  355. 生理の時は、重い人ほど、こんな事に反応出来ないくらい寝込んでるので
    この手の女への批判ネタに生理かな?を出してくるのは、童貞以前に
    女性と交際、異性の友人が居ない証明

  356. 秋葉原で無料配布をやってると旅行に来た外人が珍しがって皆でもらってるけど、いいの?

  357. 殺戮の象徴ヒノマル

    あ・・・(察し)

  358. アホ女は自分が宣伝に利用されてることに気づかないのかね
    ほっときゃ誰にも知られないのに

  359. 確かに気持ち悪いけど
    これだけを狙い撃ちで叩いてたら
    あ、ラディカルおばさんだ!って思うよ
    どうせ腐向けはわいせつなグッズ少ないとか言うんでしょ
    でもそれほとんど海賊版だよね?いや、いいんだよ
    わいせつかどうかだけを判断基準にしてる人も居るだろうから
    でもね、非公式のグッズを漁るような趣味の人と
    わいせつなうちわを貰いに行く人と
    アニメ見るだけの人は全然違う層で生きてるんだよ

  360. まんさん叩こうと思って見に来たけどこれはアウトだわ
    気持ち悪っ…

  361. まあ特区だから許されてる理論ならネット拡散とかしなけりゃいいんだよ
    アキバなら別に問題ないんだからよ
    ネットにはど田舎クレーマー監視隊がいくらでもいるんやで

  362. なんでもかんでもツイッターで宣伝してつっこまれ自爆してる例多いよな
    逆に許容範囲がどんどん狭くなる事例ばっか後に残るからやめろよ

  363. 流石にこれは怒るのも納得の気持ち悪さだわw

  364. 夏コミで同様なのを配った結果、まんさん更に激おこ

  365. これは男からしても普通にキショいわ

  366. 男の皮を被ったまんさんがいっぱい

  367. 抱き枕カヴァーだって初めはさんざん叩かれたけど定着して今では堂々と販売されているさ
    エロ団扇だっていずれ市民権を得るだろ、日本の夏は暑いからな

  368. >>373
    皮を被った男もいっぱい

  369. 穴が小さいから入らないとか草食系かよ
    破いてでも捻じ込むんだよ

  370. 少子化やホモが増えた理由がわかるような気がする。些細な事でキレる女とは付き合いたくねーわ
    ギャル=淫乱という先入感もどうかと思うが、エロい空気にさせない女性って男が寄ってこないわな

  371. ウチ女やけどこれは問題ない

  372. >>375
    まあこれにチンコが入ると思ってる男は被ってるだろうな

  373. >>376
    だから破いて入れたって気持ち良くもねえんだよ
    まんさんはこれで男が射精できるとでも思ってんだろうね

  374. >>379
    日本人の9割が被っているんですけどね

  375. これは納得のキモさ。コミケのエロ袋とかも自重しろ。
    糞漫画のチキンレースでまともな作品に飛び火するのは許さん。

  376. >>376
    男を気持ち良くさせたいなら竿を包み込むようにして刺激を与えねえとダメなんだよ
    ようするに筒状みたいに、オナホにしろ手で握るにしろな
    こんな厚さ数ミリの紙で気持ち良くなんてなるわけねえだろ、いかにも男を知らない女の発想

  377. エロい人にはエロく見えるんだろねwwwwwwwwwwww

  378. >>382
    阿呆は黙っとけチキン野郎

  379. 旨い料理食べて恍惚の表情してるんじゃないの?

  380. 女は誰しもチンポしゃぶる
    運命なんだからそう怒るなよ
    てか喪女には無縁の行為でしたね
    すいませんでしたwww

  381. これ文句つけてる奴が恥ずかしい奴ってパターン

  382. 気持ち悪いわ

  383. 足つぼマッサージされてるんだろ?

    何も問題ないじゃんw

  384. イマイチ萌えない痛うちわ。
    話題にはなったようだし、炎上マーケティング的には大成功なんじゃね。

    自分的には萌える奴の方が良いけど、人前で受け取るのは……

  385. こういう奴らが何か事件起こすんだろうな

  386. 美少女アニメオタクとその他のオタクを分別しろとか言ってるのは
    美少女&ホモアニメオタクと他のオタクで分別されたら怒りそう。

  387. チンコ入れて使うと本気で思ってる女ってそんなにいるのか?

  388. 何が問題なのかさっぱりわからん

    いやらしい妄想してる連中が勝手に盛り上がってるのはわかるけどw

  389. >>394
    いるからここでも発狂してるんだろう

  390. こういう団扇がクリアファイルの代わりにコンビニコラボで並ぶ日も近いんだろうな

  391. 自分が見向きもされ無いからってそんなに発狂すんなよ
    見向きもされないのはメスとして終わってるからであって
    魅力的なもの達を叩いてもそれは変わらない

  392. 熱中症で死ぬかエロ団扇で助かるか選ばせてあげよう

  393. 売り子さんかわいいやんけ
    まんの嫉妬か

  394. キモイとは思うがメイドのビラ配りと大差ないような気がする

  395. やらおんみたいに極少数のまんのものの意見を切り取って
    まんのものみんなこんな考えですぞっていう煽動にのせられてる奴も
    ホームラン級にバカだけどな

  396. >>382
    顔だけなのにチキンレースもへったくれもないだろヴァカ!

  397. 特に問題ないですはい解散

  398. >>402
    ここで叩かれてるのはその極少数のまんのものだけだから
    全体で捕らえてるバカはお前ぐらいだろ

  399. 顔がオトコだったら、お面にしてベロ入れて
    「なめなめプレイ」でオンナと楽しめたのにー
    残念でしたw

  400. さすがにこの穴に入るのは小学生までだろ
    丸穴ひとつの紙製うちわ現物見たこと無いのかな

  401. 団扇100枚刷ってこれか
    費用対効果ハンパないな
    地上波で放送した際の反応も拾って記事にしてやれば、制作が喜んで菓子折り持ってくるかも知れんぞやらかん

  402. 確かにきもいw

  403. こんな些細な事で目くじらを立ててファミは人生疲れなのか

  404. 内輪の形が卑猥なのかと思ったら絵が卑猥とかくっそどうでもいい感性してんな、ただの絵だぞ

  405. ま~ん(笑)

  406. こういうのはコミケで配るならまぁわかるけど、
    公道で配るのはさすがにアカンわ
    TPOを弁えろよ

    表現の自由の問題じゃない
    表現の自由を行使する場所の問題だ

    日本国憲法にも、自由は公共の福祉に反しない限り、と限定されてると明記されてる
    表現の自由はどこでも行使して良いものではない。オタクはそれを解ってない

  407. >>411
    ただの絵ならアニメ見て面白いと思うことすら異常だって話だわ

  408. >>395
    公道で配ったことが問題

    通販とかコミケ会場なら問題無かった

    エロ本を公道で配ってるようなもんだ
    叩かれて当たり前だろアホ

  409. >>どうせこれが女性向けだったらもっと叩かれたんじゃないの

    こういう奴って叩かれた実例出せないよな

  410. 正論やろ
    また童貞やらかんのまんさん叩きか

  411. 知らない人がみたら間違いなく勘違いするわな

  412. チンコの形した飴がお土産屋で売られている某県もあるというのにw

    確かに穴小さすぎてこれじゃ突っ込めんわなw
    なんでこれに突っ込めると思ったんだろう?
    見た事あるチンコが小さかったのかな?

  413. 聞く必要なし。
    今までそうやってクソメスの言うことを男が黙って聞いて
    いろんなもの自粛したり規制しまくった結果が今のつまらない日本だよ

    ま女はこういうしょうもないことに一々発狂するのが伝統芸で
    男は気にしない=声を上げないからね

    逆に聞くけど少女コミックのが無法地帯なこと、どう思ってんのかな?

  414. 最近こういうネタで男女対立煽ってpv稼ぐ記事流行ってんなー

  415. 穴が小さすぎて使えないだろこんなの

  416. タバコもアニメも同じ、アニメ好きにタバコ嫌いはいないと思うw
    タバコで死ぬと思ってないが場所をわきまえて吸ってる
    歩きたばこまでして何かをアピールしようと思わないしそれを推薦してたら
    今は無理だろうとたばこ販売会社に言うだろう

  417. 確かに口に穴はこれアカンでしょ…。

  418. これはま〜ん関係なしにキモいだろw

  419. 421
    流されるバカが多いから簡単に煽れてコメも稼げるからだろうな

  420. >>420
    少女コミックの方が無法地帯?????ソースはどこ…?ここ…?

  421. 配ってる子はどんな気持ちで仕事してるんだろな

  422. >>415
    だから何が問題なのよ?顔だけじゃん
    表現の自由で揉めるようなレベルですら無い

    カメラ退いたら「君の名は」見て感動してるシーンかもしれないぞ
    お前がエロエロな妄想するのは勝手だが決めつけて批判するのはガイジ認定ですわww

  423. 公道ったって秋葉原なんだから問題ないだろ
    普通に生活してればこなくて住む場所だ
    キモイのは同意だが

  424. >>427
    お前らの大好きなガルちゃんだぞ
    girlschannel.net/topics/925744/

  425. >>323
    お前はホモか

  426. まずは一発抜けよ!

    そしたら子猫抱きしめてその柔らかさに感動してる様に見えるよ!

  427. >>413
    頭悪い人は帰ってくれないかな?

  428. 妄想させるから禁止とかお話になりません
    寄生厨の頭のなかには納豆が詰まってるのかな?

    コーラの瓶が女体のラインとか香水のボトルはちんこ型とか有名な話だけどねw
    規制してくださいよwwwwwwwwwww

  429. ただの萌団扇かとおもったらこれはアカンやろ

  430. ♪コレ、ほしいやん~ネットオークションで探すぞい~

  431. >>436
    お前のコメントはアカンがアオカンに見えたからアウトな…

  432. こんな細い穴にはいる訳ないだろ

  433. 化粧品の乳液をちんこ型の瓶で販売するようなもんか

  434. スーパー行けばちんこ型ボトルに入ったドレッシングが並んでるよ
    特にフレンチ白とかコールスローは妄想はかどりますなぁ

  435. >>性的搾取

    たかが絵に何いきってんだか。

  436. 思春期男子なみのエロ妄想を恥ずかしげもなく全世界に発信
    男が否定すると知ったかで怒りの反論するも更に無知を晒す

    フェミまんはマジキチばかりだと自ら証明していくスタイル

  437. >>27
    オタクは二枚舌な奴だらけだからな

  438. まんさんが公共の場でアイス舐めてると凄く興奮します!

  439. >>444
    フェミまんはマジキチしかいないけどなw
    「鍛える」ww
    あたまおかしいw

  440. >>446
    誰と会話してんだよ
    被害妄想も大概にな

  441. そりゃただの絵と見下すものの方が人気があるからね
    そういういらいらするようなメンタルが嫌われるんだよ

  442. 自分から下品なエロ妄想しといて何故か男は誰も言ってない「穴にチンコ入れる」という
    エロ妄想を根拠に男を叩きだす限界突破なマジキチっぷり

    まずはそのエロ妄想(しかも間違い)してる自分を恥じろよフェミまんはww

  443. >>447
    自分もアンカー返しておいて「誰と会話してんだよ」とは恐れ入る
    446に444へのアンカーあるのが見えないのかな?

    「被害妄想」というパワーワードを使うお手軽コメしかできないキミにはお似合いですな

  444. コメ欄に拗らせすぎてる奴いるな

  445. コメントで性別判断しておいて被害妄想じゃないとか無理あり過ぎ

  446. 普通に気持ち悪いわ

  447. >>430
    秋葉をオタクの街と思ってるオタクわりといるね
    当たり前だけどオタク以外も秋葉にはいるし
    オタク的なものならなんでも許されるとこではない

  448. >>452

    >コメントで性別判断しておいて被害妄想じゃないとか無理あり過ぎ
    チンコ持ってないのが明らかなコメなんだから性別判断は容易だが?オレだって女性器の
    状態の詳細なんぞ持ってないからわからんのでオレが女のフリしてコメしてもそこから
    男だとバレるのは当然だろ

    ……大丈夫か?

  449. 一般人に配布するものではないな

  450. 455
    お前相当拗らせてるなw

  451. 嫌いなら無視するという選択肢が取れないのか
    フェミとオタクなんか相性くっそ悪いんだから放置しろ

  452. この話題に関しては男のフリして自爆するまんさん多すぎ
    フロで洗う時も優しく洗わないと痛いのに団扇の穴に入れると気持ちいいとかバカ丸出し

  453. >>457
    罵倒のみで反論できないならブラウザ閉じてもいいんだよ?

  454. 自分と違う意見は全部男に成り済ました女とか被害妄想以外のなにものでもないわw

  455. >>460
    罵倒のみはお前じゃん
    イカれてるからわからないのかw

  456. >>461
    >自分と違う意見は全部男に成り済ました女とか
    誰もそんなことは言ってないんだが?w男なら当然わかることを勘違いしてるヤツは明らかに
    男のフリしてるというだけなので的外れすぎ

    例えば「男はうちわの穴に入れたい」とかな
    上コメで「痛くてムリ」と多数から否定されてるのが見えないのかな?

  457. >>462
    >罵倒のみはお前じゃん
    >イカれてるからわからないのかw

    >イカれてる
    2行目で即矛盾するその才能、あこがれるわぁ

  458. 思ったより




    酷かった
    男女問わずそう思うんだが・・・・・
    賛成してる奴はむしろアンチじゃなんじゃないかなーって思うくらい
    規制されたいのかよーーーーーーーーーーーーーーーー^^;

  459. >>463
    俺は二枚舌としか書いてないなぁ
    だから誰と会話してんの?

  460. うちわ批判はまぁいいが何でちんこないまんさんがちんこ知ったかするのかが謎だわ

  461. 明らかに関係ないコメント引っ張ってきてお前は女だとか被害妄想じゃなかったら何なんだよw
    この点についてまともに反論も出来ず妄想と暴言垂れ流しとか呆れるわマジで

  462. >>466

    >フェミまんはマジキチしかいないけどなw→444へのレス
    >「鍛える」ww→「マジキチ」だという根拠の提示(444へのレスではない)
    >あたまおかしいw→根拠の提示後に嘲笑で補強(444へのレスではない)

    …こんな簡単な文意は日本人ならフツーに理解できるはずだが?466=444君よ

  463. コミケといいチキンレースでもしてんのかって思う
    TPOの概念がなくなってる?

  464. 原作知らんのだけど、このアニメはエロなん?

  465. >>468
    コメ469で証明済み

  466. >>469
    それを444にやる事自体意味不明だろwww
    いきなり絡んできて難癖つけて開き直りとかただのクズじゃん

  467. 無理筋で勝手に絡んで勝手に自爆した事を自ら証明してるな

  468. >(444へのレスではない)
    こんな自己都合の弁解なんてあるかよwww

  469. >>465
    こんなモノ、こんな程度じゃ規制の理由にはならないよ馬鹿w
    顔だけの絵をどう判断しろというのか阿呆ww
    正直この絵を見て規制うんぬん言い出すやつは頭おかしいレベル

    表現の自由と公共の福祉や公序良俗がぶつかるのはもっとぎりぎり責めてるケース

    今回は全く問題ないです

  470. つかさー
    たしかに恍惚の表情浮かべてるけどさー 

    んじゃソーマだってダメじゃん多くのメシ漫画はアウトだぜ
    三次のグルメレポーターも失業だべ

    恍惚の表情だけで規制したらこうなるよ

  471. エロい視線で見たらエロいからダメなら競泳水着やレオタードも規制してくれよ
    五輪に間に合うように規制してくださいwwwwwwwwwwwwwwww

  472. あんなちっさい穴に勃起したチンコが入る訳ないだろ

  473. >>473
    444へのレスとわざわざコメ446でアンカーつけて提示してるのにキミは何を言ってるのかね
    「オタクは二枚舌な奴だらけだからな」という罵倒への返しで
    「フェミまんはマジキチしかいないけどなw」とコメ&その根拠の提示

    こんな簡単な日本語が意味不明なのはキミの理解力が足りないだけ

    >ただのクズじゃん
    キミはコメに必ず罵倒語を入れないと気が済まない病気かね?少し落ち着けよ

  474. フェミまん「男はあのうちわの穴に絶対ちんこ入れるやん気持ち悪い!」
    男「いや穴が小さすぎて入らんしそもそも痛いから無理」
    コメ欄の男だがさん「入れないヤツは包茎!童貞!」

    男「」

  475. 穴あき団扇は以前からあるので男叩き目的なのが丸わかりすぎる

  476. 穴を広げて、その奥に典雅をセッティングして、これでよし、と

  477. 普通は異性の性事情なんてわからんからお互いに「へぇ~なるほど」となるのに今回はまず
    フェミ女側が「ちんこ入れるだろ!」と言い出したので男側の具体的な反論に対し男のフリ
    してまで再反論してしまうブチ切れっぷりには流石に苦笑い

    だが「入れないヤツは包茎」等の同性なはずの男叩きをやめられないので即バレ不可避なんだよなぁ

  478. >>480
    まだ言ってんのかよw
    お前の思考回路と日本語が無茶苦茶なのは一目瞭然だからこれ以上恥晒さないようになw

  479. バカが発狂してるのは別にどうとも思わんが、これで規制が入ったら残念だな

  480. >>52
    嘘つき

  481. >>485
    >お前の思考回路と日本語が無茶苦茶なのは一目瞭然だからこれ以上恥晒さないようになw
    >一目瞭然

    具体的にその部分を提示できないのに「一目瞭然」とか詭弁のオンパレードやなキミはw
    もう少しロジック構築をがんばりましょう

  482. これ絶対沈個入れるやつじゃん

  483. これ持って歩いてたら普通に頭おかしいだろ。罰ゲームかよ

  484. 絵じゃん!

  485. せめて買い物した時にレジで配布するとかならまだしもコレは秋葉原とはいえ往来で配ってたんでしょ?
    それじゃ気持ち悪いって叩かれてもしょうがないよ
    単純に発想がものすごく下品なデザインだもの

  486. CMだけ見てデレマスキャラのスピンオフアニメかと
    思ってた自分が通りますよ・・・

  487. このうちわに突っ込んで、あれ切っちゃう奴続出するの?

  488. >>492
    足つぼボマッサージされてるんじゃね?

    なんかお前は下品な事考えてるようだけどwwwwww

  489. こんなうちわ配られてても貰う勇気ないわ
    イベントだったらその場の雰囲気で貰えるけど
    公道では厳しいわ

  490. 口に指突っ込むから『歯医者で泣きそうになってるつか泣いてる』シチュに見えますけど
    まあゲスで下品な人は別のものに見えてるかもしれないね

  491. >>492
    お前の発想が下品なんだよ自覚してくれ

  492. >>488
    傍から見ててもホント痛いな
    まー釣りなんだろうけど

  493. >>488
    (444へのレスではない)って自爆してる時点でもう無理だよ低脳過ぎて釣りにすらなっていない
    自分で白状してるのにいつまで絡んでるの?
    よっぽど女々しいわなwwww

  494. (444へのレスではない)のパワーワード感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  495. こいつみたいにテメーの頭の中理解しろって無茶苦茶な奴増えすぎだわ
    オタクとして本気で迷惑だ

  496. 本人が被害妄想でしたって自滅してるのに具体的にその部分を提示しろってwwww
    提示してお前が自滅してるやんマジ基地なんかなwww

  497. >>480
    明らかにフェミじゃない奴に謎の絡みしてフェミ側の反論求めてる時点で筋違いも甚だしいんだわ
    そう言う団体に物申せば?オタクは無害とか大層な事言う割に自浄作用ゼロなのをお前が証明してるわ

  498. >>504
    こいつ何故かフェミぽい奴には絡まないんだよなwww

  499. 言葉通り論破されてるしな

  500. アニメが原作でそんなにいないエロ要素を無駄に強調しようとするのが心配

  501. じゃあ観客や審査員に股間おっぴろげてアピールする
    フィギュアスケートやシンクロナイズとかも
    ひわいだから規制な

    文句言わせねえよ
    恍惚の表情なんかより不細工の股間とかきめえからな

  502. >>508
    お前が直接そちらに言えば?
    難癖もここまでくるのかよだから嫌われるんだよ

  503. いやこれアカンだろw

  504. きち○いBBAが一人でエロ記事で暴れてるねw
    小細工してるつもりなんだろうがバレバレ
    行き遅れ不細工にはなりたくないねw

  505. 往来で配るなってだけなのにそんな気遣いも持ってないのか…
    屁理屈捏ねて無法し放題
    オタクのDQN化が留まることを知らない

  506. 小さくて入らないから、いかがわしい事には使えないがなw

  507. 女に渡す方がバカやん^^;

  508. これは怒られてもしょうがない

  509. >>512
    論破されまくりで悔しいかな?

  510. いや、口に指入れる時点で普通じゃないだろ。

  511. コメ欄で勘違いして絡んだのを自ら証明してる奴ヤバ過ぎるな
    コイツが一番男の振りした女っぽいわ男はチ○コついてないとかキモい表現普通に使わないしな
    タチ悪い成り済まし規制推進派じゃん

  512. まんさん叩こうかと思ってクリックしたのに団扇の写真見て負けを認めました。
    それは置いといて女なんつー劣化生物がアキバ来んじゃねーよ気持ち悪い。

  513. 東京ってこわいなー

  514. ち○こ入れたら痛いだろ紙製だぞ

  515. と言うかよっぽど小さくなきゃ入らないだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#