05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

ツイッターのオフ会に参加した女がしつこくデートに誘ってくる童貞キモオタのLINEを晒すwwww

o0480027013922146740.jpg

 



1_20170704042808bec.jpg
2_20170704042808dcc.jpg
3_2017070404280737d.jpg
4_201707040428053e7.jpg


 
 
                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ
              |   (__人__)      |   /  ヾ
             \    ヽノ      / /  ! i         
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く ‘”          
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  く|       ヽ、__,.― –―’
             \_ ヽ”^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |
 
 
 
2rV5l.jpg
 
       ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   ポッポー
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ  じゃーとっとと氏ねよ!!!
        /  (●) }lil{ (●) ’, 
     __|  ノ(  (__人__)    |  別に童貞が一人死のうが世の中1ミリも変わらんわ!     
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\   死にたい死にたいって愚痴もらしてる時点で                     
.   ./   _ノ  ヽ  こいつはただのかまってちゃん、メンヘラメンヘラ
    |    ( ●) (●)    
    |      (__人__)  ∫ 
    |     `⌒´ノ ∬  でも酷い対応するとストーカーになって
.   ヽ         } | ̄|   この女に逆襲とかしてきそうだから怖いよね
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 



 

コメントを書く
  1. これ自演ネタ?

  2. 1get
    いお
      blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4856816.html

  3. 童貞に素射

  4. >>2
    ざまあw
    ってやつですよ

  5. こんな話こち亀で見たなあ

  6. うーん、これは嘘松

  7. LINEとツイッターのDMは1000割嘘末

  8. こういう頭おかしい奴本当に多いから嘘末判定しづらいわ

  9. 一見好みのタイプに見えたわけで、この男も普通に接していれば脈あったかもしれないのにね
    自ら芽を摘んでる

  10. 嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松嘘松

  11. ミス○○高校に選ばれた美少女JKから告白されて恋人になった俺が通りますよ

    彼女に告白される以前に、彼女の同級生の男子高校生と知り合いました。
    この男子高校生はブサメンでしたが彼女に片思いをしていたようです
    俺をオタクだと知った男子高校生は、
    「このアニメのヒロインがいい」「このマンガはエロい」などと言いながら、
    俺をオタの先輩として慕っていました

    俺と彼女の仲を知ったときの男子生徒の目つきが忘れられません。初めて殺意を感じた夏でした

  12. これは嘘松かな

  13. 死にたいって言えばやらせてくれると思っているのが気持ち悪すぎる

  14. 即嘘松言うヤツは何なの?

  15. スーパーギャラクシー黒乳首嘘松フレンズ

  16. 三次元童貞なだけで、童貞ちゃうわ!

  17. >>12の続き

    投稿してから心配になりました
    あのときの男子高校生が『やらおん』に来ていたらすごい怖いな

  18. 嘘松乙

  19. はい自演嘘松

  20. >ところでこれツイッターに晒したら相手を刺激しませんか?

    >もうわかってますよ相手は。

    >正直にいうけど、cdeusちゃんにも問題がある気がするな

    >ですよね、返す言葉がありません。。

    なんやこいつ

  21. また
    まーーーんの自己顕示欲による嘘かよお

  22. ちーんの敗北エンドでワロタw

  23. 台風はよ来いよ!遅いぞ!

  24. こんなの自演だろw
    キモオタなのは真実だろうけど

    >>8
    ただでさえ男はストーカー気質多いのにネットを手に入れたからな

  25. しつこく粘着コピペ連投とかネットパヨクみたいなやつだな。

  26. はい嘘松

  27. LINE切らない時点で釣り

  28. うそくせー

  29. ナイツマ見てみろよ
    女なんてどうでもよくなるかもよ

  30. 童貞キモ

  31. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  32. 隙あらば嘘松

  33. セフレではないけど・・・
    他に援助してくれたセフレはいたんだなきっと

  34. こんなのストーカー規制法案件だろ
    スグに警察持ち込めよ

  35. ウソしか言えてない奴はこいつと同じメンヘラ童貞なんだろうな

  36. 普通の奴に女がフツーに接する ←普通の出来事
    キモオタに女がフツーに接する ←普通に接してくれるぞ!なんだこの子はああああああああ

    だからな、たしかに普通に接するという行為をナメてるわ

  37. こんなん既読無視かブロックで終わりだよ(笑)

  38. 「死にたい」
    「どうぞ」

    で終わる話

  39. やら管はこのネタを俺たちに見せてどんな反応を期待してるの?
    とりあえずこのラインの男を叩けばいいの?
    それとも女の方を叩けばいいの?

  40. 既婚女性がオフ会に参加して好みの男性が童貞でメンヘラ…?

  41. すぐ嘘松言う奴は思考停止してるんだね
    可哀想に

  42. いや、ブロックしろよ






    自演だろ

  43. 普通の思考をしている他の童貞キモヲタのために女と云う枠を空けるべき

  44. >>18の続き

    「大艦 憂国保守のオフ会」で検索するとストーカー男の言い分がわかりました
    やはり恋人を見つけるなら同じクラスとかサークル仲間とかアルバイト先・職場に限るな

    いずれにせよ男と女がリアルで会うとこういう事案になることもあるよな

  45. 嘘松だったら安心だけど
    ほんとに危険なやついるからな

  46. やよいP

    未成年に

    射精(´・ω・`)

  47. たまには本当松が見たい

  48. なにいってだこいつ
    こんなどうでもいいことバラされたからなんやねんからの
    エロ漫画的展開に草生える

  49. まず行くのが行けない

  50. どうせ嘘松だろ

  51. 逆に童貞差別されてるやんwww.おまえらチョロッ

  52. 生活リズム合いすぎだろ
    相性良いんじゃね

  53. まあ好みのタイプってことはフツメンくらいなんだろう
    うんこみてえなブサメンのお前らだったら即処分だが、
    そのフツメンがここまで思い悩んでるのはちょい可哀想だ
    にしても行動が過激すぎませんかねえ…ある意味究極のコミュ障

  54. 「死にたい」を繰り返して気を引くようなのとは関わったら絶対にいかん

  55. 警察行ったところくらい写真で上げれば多少は真実味が増すんだけどねえ1%位

  56. >>45の続き

    脊髄反射で短絡的に「嘘松」と書き込んでいる人たちにはリテラシーが感じられないので、
    痴漢冤罪が起きたときには
    同じ行動原理で冤罪被害者を押さえつける側に立ちそうで気味が悪いな

  57. おまえらも童貞キモオタの時点で同類w

  58. >>57
    同じ行動原理なら痴漢!って騒いだ奴を嘘松って言うんじゃねーのw

  59. 家族知り合いに絶対知られたくないとか、そういう弱みを自分で作ってんじゃねえよ
    それが弱みになるならオフ会なんか行くなよ
    こんなキモそうな男と一瞬でも仲良くなるなんてほんと見る目ねえわ

  60. はいー嘘松

  61. うーーーーーんこれは嘘松w

  62. しねって送って終了だろ

  63. あっ…嘘まんこさん

  64. 好みのタイプに見えたってことは、それなりにイケメンなんだろ?
    女は美人なら恋愛や金には困らんが、男はイケメンだけじゃダメやな…w

  65. >>59

    コメントありがとうございます。
    「嘘松」というキーワードにだけ注目すると59さんのようなコメントになってしまいますね

    多くの”嘘松さん”たちには「リテラシーが感じられない」から、
    痴漢冤罪が起きたときに「同じ行動原理」で状況判断を誤り、
    結果として「冤罪被害者を押さえつける側に立ちそう」だから「気味が悪い」と俺は書きました

  66. >>67の続き

    きっと”嘘松さん”たちは悪意があって「嘘松」と書き込んではいないのでしょう
    それだけにスマイリーキクチ事件のような不気味さを覚えます

  67. 『イケメンに執着される自分』設定な訳かwww
    弱味の部分に関しては、『良家の令嬢』設定か?

  68. これが本当なら警察に連絡したほうがいいと思う
    とりあえず様子見するならブロックしとけ

  69. これ大丈夫かね?

    男ストーカーは物理攻撃に走るから本当に殺されかねないぞ

  70. 男が本当にどうしようもなく気持ち悪いけど
    つけ込まれるような言動してる女もどうなんだ
    うるせー馬鹿しねって言っといて後はガンスルーしとけ

  71. 後日警察署で話し合い……?
    住民センターではあるまいし、そんな簡単に署内の部屋を貸し出すか?

  72. >>72
    でも晒されたら元には戻せないからね
    対応はまあ正解だとは思うけど話し合う必要はないよね
    接触禁止命令出して警察がお灸を据えればいい話
    そしてこの経緯をネットにさらす必要は全くないからこいつも構ってちゃんだろ

  73. パチンコで9万負けた昨日の俺かな?

  74. 嘘松ですね

  75. いや、本当にキモいやついるから。ほら目の前にも

  76. 警察がそこまで親切って事がありえない気がするが
    それに女性によくある最後に一回というのは絶対してはいけない無意味だし

  77. なんかコメ欄にも構ってちゃんが湧いてるなw

  78. 嘘だと言える根拠は?


    同類の悪事をすぐに「マス豚のせい」「ラブガイジのせい」と決めつけようとするライバー、マスPと同じだ

  79. キモオタはこれを嘘松認定したいだろうけどこんな奴世の中にはたくさん居るよ
    他人とかかわりないと嘘に思えるのかな?w

  80. >>74
    お前みたいにすぐネットに晒す必要はないとか言い出す馬鹿いるけどそんな言葉に力はない
    お前がその書き込みをする必要があるのか?
    ネット利用者はロボットじゃない

  81. まさにここに書き込んでるまんまお前らじゃん

  82. 最近の嘘松認定団は割と目障り

  83. タイトルで女が誘ってくるのをキモオタイッチが晒すのかと

  84. メンヘラ本当に無理

  85. まあそれでも米欄でこのメンヘラ男叩いてる惨めなキモヲタ共は
    いい歳して女とLINEすらした事ない障害者だし
    それに比べるとメンヘラ男の方がまだマシかなぁ……w

  86. >>83
    力もなにも訴えられたら終わりだろ
    そういうリスクよりも自己顕示欲の方が勝ってんだから構ってちゃん

    それにしてもいきなりロボットじゃないとか何言ってんの?
    同じように浅はかに何か晒して叩かれた経験でもあんのか

  87. 黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首え黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒み乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳つ首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首ん黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首黒乳首

  88. LINE教えてる時点で阿呆やな
    あと女ってだいたいLINE本名で登録してるやつ多い
    そういう女が被害に合う

  89. こいつのツイッター見たら明らかに信用しちゃいけないヤツだわ

  90. 流石に自演だろ
    こんなやばいやついたらたまったもんじゃない

  91. はいはい嘘松嘘松
    色々言い訳してるけど顔も見た事ないネットのオフ会に出れて
    顔も性格も知ってる知人にたかだかネットの事を喋れないって
    どんだけ薄っぺらい人間関係なんだよwww
    相手は明確に犯罪行為してんだから錦の御旗はこのまんが持ってて
    普通に考えたら周りの知人友人も家族も無条件でまんの味方になる事態なのに
    周りに相談できないって後ろめたい物もってるなんてレベルじゃねーぞ

  92. キモDTとヤりマンだろ
    勝手に潰しあえー

  93. 仮にこの話が本当として、こんな火に油注いで何も恐怖を感じないところに
    女の傲慢さが見える。
    顔面挿されたアホ女といい、どうしてわざわざ刺激したがるのか謎。

  94. <嘘松認定に対するレス>

    それがありえるかも ミルク色の異次元♪
                        -真性のアニオタより-

  95. 好みのタイプだった?
    イケメン有罪とか珍しい…うん嘘松だね

  96. Twitterで世界に発信してる時点で家族に話しても大丈夫だろ
    とっととブロックするべし

  97. >>96
    死にたいであって死にますじゃないからだろ
    ぶっちゃけ冗談だと受け止めてるわけよ

  98. 女性投稿だから嘘松

  99. 死ぬ死ぬ詐欺に対して

    私もそんなこと言われて死にたいです
    と返す

  100. 脅迫されて折れてるからそのまま言いなりになる流れかと思った

  101. なんじゃいこれ?

  102. メンヘラ女の嘘松

  103. 傍で見る分には面白い
    どんどんやってくれたまえw

  104. 常日頃から女叩きしてるやらかすの同類やんけ

  105. 嘘松っぽいが正直どうでもいい

  106. これ勝手に調べて本人の許可なくバラした場合名誉毀損でコイツの方が立場危うくね?

  107. >>111
    >嘘松っぽいが正直どうでもいい

    大半の第3者の思いがこれ
    こういうところで好き勝手言い合っておもちゃにするのが一番
    ツイに突撃するのは馬鹿(=ネット幼稚園児)

  108. LINEブロックする報復で知人にバラされるのは怖いけど、ついったで晒す事に対する報復は気にしない。意味ワカラン
    嘘松

  109. 嘘松さんっw

  110. 自分からあって間もない地雷男を誘惑したんだから自分で何とかしろ

  111. こんなん即ブロックでさよならやろ

  112. 死にたいって言う奴には、ほなさいならって言えば良いやん

  113. これあってた時結婚してたのに
    一人でオフ会行って番号交換してるんだから
    このまんがわるい

  114. >>112
    名前出してないから名誉毀損にならないんじゃない。

  115. やっぱつれぇわ

  116. 童貞は死刑にするのが当然

  117. リスカする男もいるし、死にたいいう男はいくらでもいるだろ

  118. ブロックしろ、無視しろって言うけどストーカーには逆効果だよ
    家突き止めて刺しにくるからな

  119. これはめっちゃリアルやで

  120. 死にたいアピールをセックスのために使うとか斬新すぎる

  121. ブロックしてないあたりに悪意を感じるなw

  122. ブロックはストーカーには逆効果だよ
    家突き止めて刺しにくるからな

  123. 晒された男からリプが来てる

    私は去年の夏に憂国保守系のオフ会で彼女と出会いました。唯一の未成年で人と話すのが苦手だった私に対し彼女は積極的に話してくれ、興味を持ってくれているようでした。女性と話すのが苦痛だった私は当初彼女を避けていましたが、彼女の思いに徐々に心を開いていき、好きになってきました。意気投合し

    憂国保守のオフ会だってwww

  124. 警察がなぜ加害者に同情するのかw
    理由がわからない
    嘘っぽいな

  125. メンヘラ同士仲良くしろよ

  126. ブロックについては逆効果を言うやつって、ツイッターに晒したり警察に通報するのは逆効果言わないのな

  127. そんなことより

    カツカレーとチキンカレー

    どっちがいいかな

  128. >>134
    ハンバーグがいいな

  129. >>130
    銀英伝思い出したwww

  130. ※133
    ストーカーはどんな形であれ相手の反応があれば都合良く解釈して喜ぶからな

  131. ネトウヨオフか
    そりゃ変なやつが集まるだろう

  132. どうでもいい

  133. >>116
    誘惑しなくても勝手に勘違いして粘着してくるぞ

    普通に接する→俺に気がある!
    避けられてる→照れてるんだな、脈アリ!
    配偶者・恋人がいる→俺の気を引くための嘘orそんな奴より俺のほうが相応しい直ちに別れるべき

    タゲられたら逃げられない

  134. 1級嘘松判定師のワイも判断に困る。
    これが創作だったらリアリティ高すぎる。
    ガチのアカン奴のヤツじゃんこれ(ボキャ貧)

  135. ドルオタも8割はこんな奴だろうな

  136. そんなことより野球しようぜ

  137. 冠婚葬祭は別として思想・宗教系のOFF会なんて
    自分がそっち系の人間だったとしても絶対参加
    しないしそもそも関わりたくない

  138. これTwitter見てきたけど女もなかなかのクズだわ。
    既婚者のビッチが遊び相手に誑かしたのがメンヘラだったっぽい。
    人格的に問題ある奴同士が共倒れしてるだけやった。

  139. はいはい嘘松嘘末

  140. この※欄を監視してます()

  141. >当時は既婚だった
    おおおいwお前が悪いわw

  142. このキモオタに個人情報調べて晒しあげるような度胸も能力もねえだろ、何乗っかってんのこの女ww
    身内のために私は身を捧げます、いい女アピールしてんの??自己顕示欲のかたまりすぎんだろ胡散くせえww

  143. 童貞がビッチにちょろく釣られるのはよくあること
    今回はたまたま童貞くんがメンヘラだったか。ご愁傷様
    本当の話だったのならだけど

  144. 女がそう簡単にオフ会なんか行くなよ…

  145. いわゆる嘘松ではないんだろうか

  146. 俺は過去に経験あり
    だからこれは本当松だな

  147. 【嘘松認定】連呼も別に構わんが…
    こういうのはこういうところでおもちゃにして遊ぶのが一番やでw

  148. >>143
    俺と彼女がセクロスしてる時に俺の親父が「野球やってんのか?」っつって部屋に入ってきた事があるのを思い出したわw

  149. >>155
    それこそ嘘松
    …とは言わんが素で面白いなw

  150. 展開が不自然だな

  151. もう警察入れて話し合ってるのに晒し上げかw
    刺されてもしゃーないな

  152. >>155
    親父はファミスタとかんちがいしたんやな

  153. 当事者でも関係者でもないから嘘か本当かなどどうでもいい
    自由とはそういうことだ

  154. つきまとってる男もツイッターでごちゃごちゃ言い始めてわろた
    大艦ってやつ
    今夜警察だってさ

  155. 性別いかんに関わらず、ネット上の付き合いではこういうの珍しくないな
    一昔前のネトゲでよく見た光景
    この状況を相談された第三者が一番大変、警察沙汰までいくことあるし

  156. >>159
    なんという好意的な解釈!!

  157. >>134
    それならチキンカレーかな?
    カレーはシンプルな方が良いし、揚げ物を浸して衣をビチャビチャにしてヘタれさせるのは趣味じゃない

  158. そんなことよりせくーすしようぜ!

  159. うーんwこれは嘘松w

  160. ウヨオフw
    そら周りに言いたくねえわ
    てか左右関係なく振り切ってる奴らはキチ率高すぎだからんなもん行くほうが悪いっての

  161. 嘘松とかホントとか 最初にいい出したのは~♪
    誰なのかしら 教えてあげる~♪
    おたくストカーのメモリアル♪

  162. >>168
    おっさん

  163. 嘘松
    童貞役から童貞臭でなくま〜ん臭がする

  164. >>151
    女に夢見るな。発情期で男漁ってるやつは簡単に行くぞ

  165. 嘘松とか言い出すこんな世の中じゃ
                     ーポイズンー

  166. >>169
    あんたわかってるやんw

  167. 訂正(自己申告)
    おっさんつうかもうジジイだわ

  168. 遡ってったらこいつ自身も立派な出会い厨やんけ
    他の件でもLINE晒ししてるし

  169. 嘘松だなw
    家族には無理、警察行きました
    アホかw

  170. 怖くなってきたそんなになの

  171. 嘘松だったら自分が結婚してたというマイナス情報は晒さないだろ
    てか保守速のオフ会ってなんだよwww

  172. 童貞なんか生きてるだけで恥ずかしいから仕方ない

  173. 相手の男(大艦)「リアルで嫌なことがあって死にたいと送ったら3日目で晒された」って
    死にたい理由女無関係かよ
    いきなり死にたい連呼で脅迫までされたら普通に怖いし、通報されて当然だ

  174. 自分が知らないという事実をわざわざ自慢げに語る場所はここでぃすか?

  175. 私モテるんですアピールの嘘松だろ

  176. もうすぐ艦これイベント(ゲーム内)はじまるので
    今月作ったばかりの捨て垢の名前に「大艦」とか
    つかうの止めてくれないか?
    そういう名の艦娘いないけどとばっちり来そうだ

  177. はいっ嘘松

  178. 創作嘘松

  179. ずっと無視すればいいのにね
    半端に返事するから「バラすよ」とかいう話になってるし

  180. ここまで同意できるやらかすはひさ渋谷

  181. 既婚者なの?
    旦那に隠れてオフ会いって好みの男がいたから
    つばつけといたら、精神的にヤバイやつだった、って流れ?
    ぐう自業自得

  182. >>106
    警察は、昔から民事不介入や。
    事件が無いと動けんから、話し合い~ってなる。

  183. >>187
    この糞女とここの住民はツイの「ミュート」機能は知らんらしい
    どうだ、(ドヤッ で言ってやったぞ(←明らかな予防線です

  184. 既婚者がオフ会いったらタイプの大学生の男の子がいたから
    ゲットしようアプローチかけたら、純情男子で思ってたのと違って
    メンヘラ化させちゃいました、みたいに見える。。
    そりゃ女性警官も「相手がかわいそう」言うわ

  185. >>191
    昔から民事不介原則だったけど流石に時代の流れといろいろあって
    かなり以前から警察もすこしづつではあるが変わりつつはある

  186. >>191
    民事不介入って昭和で脳みそ止まってね~か?>老害ジジイ

  187. 経験豊富なビッチがいつものように浮気しようとオフ会でタイプの男の子みつけたから
    声かけらた男の子を狂わせちゃいました的な?
    もう今の時代男のほうが純情で女のほうがエロ知識も経験もあったりするからなあ

  188. ブロックしたり無視すると逆恨みで迷惑行為がエスカレートしていく場合もあるから
    この手の話ではブロックしちゃいけないって意見もよく見るよ

  189. カーチャンから逃げて親戚家点々としてるがその家にも帰りたくないバツイチとか
    設定盛りすぎで面倒くさい

  190. 昔は逆だったのかもな。悪い男が何も知らない女をたぶらかして酷い、みたいなさ。
    でも圧倒的に力も知識も経験もある現代のビッチ女性が
    旦那もいるのに無垢で純情な男の子をもてあそんで狂わせちゃったみたいな
    自業自得だよ

  191. こういうのは死んだほうがいいな

  192. あなたはモテナイ男の異常さと性欲を甘く見てますよ。あなたは絶対に顔を会わせてはいけません。その男は頭の中で何度もあなたを強姦してますよ。それが現実になってもいいならば止めません。モテナイ男という生き物には近づいてはいけないんです。

    これはモテない女の妄想なのかなw

  193. 「死ぬ」って脅迫する人間が世の中で一番卑怯だよ

  194. 鈴谷「うわーきっもー!」

  195. 「憂国保守系のオフ会」だってさ
    そんなとこにまともな男がいるわきゃないだろう

  196. >>204
    でもその女もそのオフ会に参加していて男漁りでもしてたのか
    その男がタイプだったから自分から誘惑したんだろ?
    で、思ってたのと違って、男の子が「辛いことあって死にたいわー」
    LINE送ったら「ストーカー!」ってさ。
    そりゃ女性警官も「相手の男の子がかわいそう」って言うだろ
    女ならなにやってもいいわけじゃない

  197. ストーカー被害に遭ったことの無い人間には分からんだろうなぁ
    外出ないガチヒキにはモテ自慢に見えるらしい

  198. >>205
    ストーカー気質は誘惑しなくても勝手に勘違いして粘着してくるぞ

    普通に接する→俺に気がある!(今回のパターン)
    避けられてる→照れてるんだな、脈アリ!
    配偶者・恋人がいる→俺の気を引くための嘘orそんな奴より俺のほうが相応しい直ちに別れるべき

    タゲられたら逃げられない

  199. ピンクダンディー「女は狼なのよ、気をつけなさい♪」
    世も末である
    ※なおオッサンどころかそれを超えてジジイの自覚はある

  200. また嘘ま~ん(笑)かよ

  201. >>207
    だがにげられない!
    に見えた
    DQ発売まだなんだが???…

  202. >>209
    これでしかない

  203. >>204
    憂国騎士団「せやな」
    「ところでヤン提督の居場所を知らぬか?」

  204. 嘘松認定とかいう情弱
    @efMqpq56fnNP8nm

  205. てかそんな19のちんちくりん男なんぞ脅迫されても普通怖くもなかろうに
    ちょうど釣り合ってたんやな

  206. >>197
    何回も書くけど「ミュート」つう機能ある(けっこう前に実装)つうの!!

  207. >>207
    でもオフ会で知り合って好みのタイプの男の子だったから
    仲良くしてたって言ってんじゃん女のほうが。
    知識も経験も豊富なビッチが純情男の子にそういう風に接してて
    もてあそんだってのは事実でしょ。
    で、思ってたのと違ったからって通報じゃ相手がかわいそう
    って女性警官が言うのも当たり前でしょ。

  208. だから「容姿の気持ち悪いキモオタ童貞にやさしくしてた」、じゃなくて
    既婚者のこの女からして
    「好みのタイプの男の子だからそういう風に接して浮気相手としてキープしてもてあそぼとしてた」って話だろ。
    で、思ってた男の子と違ったから通報。そこをはき違えるなよ

  209. ネタとしておもちゃにしてたがそろそろ飽きてきた(わざわざ宣言
    ぶっちゃけマジレスする物件ではないな、第三者は

  210. ネトウヨのオフ会に行って、場に馴染めずもじもじしてる子供にかまってやったら、ストーキングされた。
    まずネトウヨのオフという時点で社会性の低い人間が集まってることは予想できるし、
    その中でもとりわけコミュ障な奴に積極的に構いに行くという時点で自らトラブルに飛び込んでいってるようなものだと思う。

  211. 死ぬ気なんて無いくせに他人の気を引くために自殺をほのめかす奴嫌い
    軽々しく口に出すなクズが
    早く鬱病になって黙って苦しみ続けた果てに自殺しろや

  212. >>219
    既婚者は好みの異性と仲良くしただけで罪になるん?
    セックスすらしてないのにw

  213. 嘘松と書き込む前に、まず鏡を見てみよう

    ……ほら、やりそうなメンヘラ男がいただろ?

  214. >>215
    >2017年7月に登録

    3日前以内に取得された(であろう)捨て垢なんでまあお察しのとおり

  215. >>223
    当事者及び関係者はともかくここの住民はセーフ
    大いに楽しむべし!

  216. >>226
    あちゃーw

  217. >>224
    正直オフ会ぐらいならべつにいいと思うけど、結果として相手が恋愛感情持ってる時点で
    家庭内不和の原因になりかねないと思う

  218. >>226
    この話題用に別垢作っただけに見えるけど?

  219. 警察も1度きり限定ではあるが本人たちを合わせ話させるって
    要は一回やっても再犯を阻止できない・する気もない・できる気もない
    ってことだよ
    大昔「日本三大働きたくないでござる」ってお題で箇条書きしたことあるけど
    何も変わってないなぁ>K察

  220. >>230
    そのつもりで書いたが何か?

  221. 知らん
    普通にブロックしろ

  222. >>233
    この場合ミュートを勧めるべき

  223. >北朝鮮、本日午後3時半に特別重大報道を予告! ついに宣戦布告くるぅううう!?
    ↑これより
    .
    こっちの話題のほうが関心あるし楽しいわwww

  224. ブロックしろ に対して(最初からつぶやいてたが)
    この糞女デモデモダッテかましてやがるのも大概だが
    ...
    ブロックばっか連呼して「ミュート」出さないやつは情弱すぎ

  225. かまってもらうのが目的なんだからブロックもミュートも結果的には同じ

  226. コイツが死ぬくらいならやらハゲが代わりになる方が世の中のプラスになるし有意義だよな

  227. 女何歳かな?

  228. 長いし面白くないダメな創作

  229. どっちも気持ち悪い

  230. 仕事を終えて帰ろうと思ったら親と子ほども年が離れてるおっさん(客)が外にいてうんぬん
    そういうのが本当にあるから嘘とも言い切れない

  231. ♪オトコ。ガチキモ~はよ、訴えろよぉ~タイーホ。だろ、こんなキモオトコ~

  232. 両者ともあの後つぶやいてないな
    ちぃ、つまらん

  233. こういう事例が実際過去に幾千起こっててそれがどうなったか知ってるはずなんだが
    この男何歳よ?

  234. こんな風に「会って下さい」と言える人はまだ更生の余地がある
    真に童貞こじらせると「童貞の俺にやさしくしてくれるコイツは何を考えてるのかわからない。怖い」って思考に陥る

  235. ネトウヨのオフという時点で社会性の低い人間が集まってることは予想できるし



    そうなのかなー
    まぁ、こわいね

  236. 嘘松だな
    すぐ普通はブロックするだろ

  237. モテない男に近づいてはいけない、これは真理
    正直淘汰されるべき、生きていてはいけない存在だよ
    30過ぎて童貞とかはもう永遠に女に関わろうとしないでほしいレベル
    同性から見てもやばい存在だからな

  238. こういうのに返信ってよくできるよね

    ふつうキチガイに絡まれたと思って何も反応しないわ

  239. だからオフ会は嫌いなんだよ

  240. これは無視してブロックした方がよかったな

  241. 自演でも相手キモイw

  242. ブロックして、さっさと警察に相談に行け。で、会う事になったら、公衆の前で痴漢だと叫べ。それで終わる

  243. 233
    ミュートして反応無けからって勝手にフェードアウトしていくならそれで良いけど、
    返事が無いことで反応がエスカレートしてても分からないから、それも相手に依るんだよ

  244. >>244
    じゃあコレ自演ぽいな

  245. >>244
    だって嘘松だし

  246. >>255
    とりあえず「ブロック」「ブロック」連呼するよりはマシだろ
    この ブロックすることに対し前もってこの女が「ブロックすると~
    などとデモデモイダッテつぶやきしてるわけでだっらブロックじゃなく
    ミュートすればって言うのが当たり前
    ツイの段階でデモデモイダッテ言ってる糞女に だったらミュート
    ってまず言わんか?それからはじめてブロックもミュートも同じ
    って初めてだすだろ...最初からブロックブロックいってから
    ミュート突っ込み入ってはじめて結果は同じなんて後付の言い訳

  247. 自作自演の嘘松さんなら大したもんだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#