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【最強作画】京アニ新作『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は2018年1月放送!!しかも世界同時配信!!!これは勝ったな・・・・

無題

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 

■タイトル
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

■放送・配信情報
2018年1月より放送・世界同時配信

■スタッフ
監督:石立太一
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:高瀬亜貴子
音響監督:鶴岡陽太
オープニングテーマ:TRUE
アニメーション制作:京都アニメーション

■キャスト
ヴァイオレット・エヴァーガーデン:石川由依

【公式サイト】
http://violet-evergarden.jp

【公式Twitter】
http://twitter.com/Violet_Letter
 
 

ワールドツアー決定!
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の各国プレミア上映が決定いたしました!

◆Anime Expo 2017(ロサンゼルス)
登壇日時:2017年7月2日(日)14:00~15:00
登壇者:石立太一(監督)、石川由依(ヴァイオレット・エヴァーガーデン 役)、TRUE(OP主題歌歌唱アーティスト)
内容:第1話ワールドプレミア

http://www.anime-expo.org/

◆AnimagiC 2017(ドイツ・マンハイム)
内容:第1話EUプレミア

https://animagic.animania.de/

◆第3回京アニ&Doファン感謝イベント
私たちは、いま!!-2年ぶりのお祭りです- 響け!京都から世界へ編(京都)
登壇日時:2017年10月21日(土)14:00開演
登壇者:石立太一(監督)、石川由依(ヴァイオレット・エヴァーガーデン 役)、TRUE(OP主題歌歌唱アーティスト)
内容:第1話・第2話上映

http://kyoanido-event.com/

◆C3 AFA SINGAPORE 2017(シンガポール)
内容:第1話アジアプレミア

http://wowjapan.asia/

http://violet-evergarden.jp/news/

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
リーク通り来年か
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
CMで幾つかの外国語での紹介があったと思ったら世界同時配信か
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
うおおおおおお
はやくみてええええええ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
オーラすごい

ani.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
やっぱり石川由依だったな
前スレで去年の夏に当ててたやつなんなの

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
全部出来上がってから放映すんのかな
石川由依あたってて草
TRUEは合うのかなあ声ちょい苦手だから微妙

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
嶋村侑じゃなかったか
じゃメイドラのリコ母キャストはなんだったのだ?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
テレビ放送もやるけど配信も同時でやんのか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
うおおおおお
世界とかすげええええ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
ミカサかヴァイオちゃんに合ってるな
そして安定のTRUEw

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
全世界で配信とかフラグ立てて大丈夫か?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
最近石川由依来てるな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
またどうせ絵だけ綺麗な毒にも薬にもならないアニメになったらやばい
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
内容が面白くなきゃ爆死よ
面白ければ来年冬の覇権

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
ん?劇場版じゃなくてTV放送なの?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
「ネットフリックス(Netflix)」とか
「フールー(Hulu)」とか
「Amazonプライムビデオ(Amazon Video)」とかで
独占配信とかって流れ?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
PV見てオーラで目が潰れた
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
あの作画班過労死不可避なPVのやつか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
あのすごい作画のCMのやつね。
原作小説の絵師に自社のアニメーター起用してそのままアニメのキャラデにするのって
「原作の絵と違う!」って言い出すやつ出てこなくていいかもな。
京アニはしばらく映画製作にシフトするみたいだからテレビはこれやるまではなしなのかな。
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
CMレベルの作画で本編はムリだろうから
「原作の絵と違う!」はなくても「CMと違う!」って言われるかも
OPくらいはあのレベルでやってほしい(願望)

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
テレビアニメからは手をひいていく流れかもねえ
ジブリみたいな儲け方になりたいのだろうし、正解だろう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
時代は配信だな
制作会社の取り分も大きいんじゃないの?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月14日
 
吉田玲子だから成功するだろ
花田じゃなくて良かった

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\  楽しみだなぁ・・・まぁ来年まで京アニのTVアニメはないけど
 /   _ノ  \ それだけ引っ張るんだからきっとすげー作品になってるはず
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
 
 
 
 
 
 
 
           ____
         /⌒  ⌒\ でも期待しすぎるとズコーってなる事あるから
       /( ―)  (―)\ ハードルはあまり上げたくないな・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              | とりあえず先行試写の感想が次の楽しみか
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”
 
 

 
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  1. ヴァイオレットちゃんのおくちとまんこと肛門に世界で最初に射精!!

  2. 海外配信ウケしそうではある

    国内では思ったよりショボイくらいの売上とみた

  3. かなり待たされますねー

  4. で、けもフレに勝てるの?

  5. これ結構見てみたい内容次第で切るが

  6. 半月前に原作再入荷してたから買ったけどまだ第二刷だったぞ
    そんな売れ行きの原作に賭けて大丈夫か

  7. お前ら批判マンに売り上げなんか期待してないだろw

  8. 君縄ショックの後だと作画オンリーのスタジオはどこもやり辛いよな

  9. ぶっちゃけ売れないとは思う
    京アニの脚本ってずれてるからなあ

  10. ほんと話が面白ければ覇権

    ダメなら境界の彼方と同じパターンの爆死

  11. 京アニがここまで配信に力入れるのって初めてだよな

    メイドラの中国配信が伸びたっぽいけど、それのおかげ?

  12. 原作読んだわ。うーん。代筆業のキノの旅みたいな。それの毒気のない感じ
    90年代前半の少女小説読んでいるようだった
    これで世界に挑戦?うーん

  13. どんだけ売れたら元取れるんだろこれ…。

  14. ブヒッ

  15. 今日兄の本気やばい
    お前ら買えよ

  16. この作画で話が面白ければ最高なのになぁ・・・

  17. 少佐が中村悠一だったら笑う

  18. >>6
    京アニ自社の原作とかあってないようなもんだし

  19. >>6
    京アニに原作なんか期待するな

  20. ドウセ作画だけで、ストーリーはいつも通りゴミなんでしょ?

  21. 脚本を花田先生じゃなくて吉田玲子にしたのは賢明だね

  22. それで京アニさんはリゼロに勝てたわけ?
    ユーフォはリゼロに勝てた?
    ファントムワールドはリゼロに勝てた?
    いつになったらリゼロを倒せるの?
    ねえ?いつなの?

  23. これ気合入れ過ぎて逆にこけそうな気がするんだよなあ
    取り敢えずどちらにしろアンチが盛大に暴れるのは間違いないと思う

  24. >>11
    今週末のメイドライベントで続編への言及とかがあるようなら
    配信の方で相当儲かってると言えると思う

  25. 吉田玲子大先生に期待しとけ

  26. >>22
    新展開を続けるユーフォと2期すら来ないリゼロ(笑)

  27. 暴れるのは信者だろ

  28. >>6
    お前京アニがどういうところか知らんのかw
    マジでやらおんの※欄の人間ニワカしかいねえな

  29. 大きく出たなw

  30. この人出演数少ないけどミカサといいヨルハといい、当たり役引いてるよね

  31. TRUE、声好きじゃないんだよな・・・
    なんかどこにでもいそうな感じだし

  32. >>22
    2000年代の京アニと比べればリゼロなんてゴミ

  33. 京アニはいつものようにブヒアニメ作ってりゃいいんだよ

  34. ストーリ、大丈夫なん???
    美術だけちゃうんか???????

  35. まあ2018年まで待とうじゃないか
    ここで言い争っても仕方ない

  36. 京アニの絵はきれいなだけで心に響かない
    整いすぎた物が無個性に感じるのと同じようなもんだ

  37. >>13
    京アニ(自社作品)の続編ラインはたまこの3000~4000くらいでも実現したしな
    ペイライン的には2000~3000くらいなんじゃないかね

    まあ、この作品はそれらよりも明らかに人手と金がかかってそうだから4000~5000くらいと予想

  38. 賭け過ぎwwwww

  39. 他のアニメが販売会社主導なのに、制作会社主導で動けるのは、さすが京アニだな!

    製作委員会だけ元気で、制作会社が潰れかけてる他のアニメ群とはえらい違うな。
    全部のアニメがこうなれば、少しは業界が良くなるだろうに。

  40. まじか
    京アニ持ち上げるために円盤の時代は終わったとか煽ってたけど
    まじで円盤商法はおろか日本のテレビ局さえ見捨てられたんだな

  41. うーん……
    海外だと女主人公のアニメって人気ないんだよなあ

  42. 海外の配信サイト>>>>>>>日本のテレビ局

    こういうことですね

  43. 映画でやったほうがいいんじゃないの

  44. いつもみたいに作画に比べて脚本が貧弱すぎとか言われないよね?

  45. みんな作画、作画言うけど、作画以上にがんばってるのは撮影さんだから撮影さんも誉めてあげて

  46. そりゃあネトフリとか先払い報酬で安定した資金回収できるしな
    日本の各局はJASRACと結託して映像権利をむさぼり取るだけ

  47. >>34
    原作はわりと面白いよ
    脚本も吉田玲子なら大化けすることはないけど、酷い原作レ〇プされる心配もないかと

    後は作画と演出でどう見せるかだね
    ぶっちゃけ京アニはそれで売ってきたようなもんだし

  48. 冬の覇権が決まったようなもんだなこれは

  49. >>36
    お前がめくらなだけだろ。業界に入って仕事してみれば恥ずかしくてそんなこと言えなくなる。

  50. さっぱり売れなくて京アニ信者が根拠のない海外配信だから大勝利言うとこまで見えた

  51. まともな原作ならいいけどね

  52. テレビ局だけの問題じゃないな
    日本のSNSは何か始まったらとりあえず悪口を書くのが基本だから
    海外と同時発信なら海外のSNSで良い部分を褒めてもらえる
    それは作品の印象だけでなく、制作者たちのモチベーションも上げてくれる

  53. 上でも言われてるけど
    本スレで半年以上前から石川を予想してた奴すげえな

  54. >>6
    原作の売り上げ増が目的ちゃうんかな?
    ネット配信で制作費のかなりの部分回収出来るだろうし

  55. >>48
    Fateに勝てるわけねーだろ
    冬の覇権はFateに決まってるから

  56. もう円盤の時代は終わった
    けもフレが全てを変えてしまった

  57. 2B役の石川由依ちゃんやるやん

  58. 腐女子じゃない女が好みそうな話だからアニメ見る層とはマッチしない気がする

  59. >全部出来上がってから放映すんのかな

    京アニならそうだろうな
    アフレコの時点で映像どころか色まで付けてるような会社だし

  60. 原作がつまらんから無理

  61. これは世界現象くるな
    すべてのアニメを過去にすると豪語しながら早々過去になってしまった偽社会現象とは違うのだよ

  62. >>61
    原作がつまらんけいおんを6万枚売った会社やぞ

  63. 再び京アニの時代が来るのか・・・

  64. 君たちはムントをもう忘れたのか…

  65. こんなレプリカ(はまちのアニメ化を担当しなかった京都アニメーション)はいらない〜♪?

  66. どうも最近の京アニはカッコつけすぎというか
    もうちょいオタに媚びて欲しい

  67. じゃあラインはけもフレの20万ってことでOK?

  68. >>66
    はまち信はアニメに不服のようで?

  69. 監督からして境界の彼方の二の舞になりそう

  70. これは勝ったな

    とか煽ってるのはやらかんだからな

    おまえら勘違いするなよ

  71. 吉田ってはいふりの人か
    花田と変わらんじゃん

  72. 出資した聲の形が売れたからね
    当分は資金面の心配がなくなったから、こんくらい強気なことができるんでしょ

  73. 勝ったな‼️ガハハ?

  74. 石川由依ちゃんか
    勝ったな

  75. けもフレ二期やってよ

  76. で、リゼロに勝てるの?

  77. やら禿げくん、いつもは監督やスタッフの名前だけで煽る癖に
    「監督石立太一」に突っ込まないのはなんで?

  78. けいおん3期はよ

  79. まだムントとか言ってんのかよ・・・いくつだよお前

  80. 例によって作画は凄いが、あとは内容だな。
    放送局は今回もABC幹事かな?

  81. >>55
    落ち着けよ
    それは特典次第だろ
    真っ向勝負ならfateに勝ち目はない

  82. 原作読んだ奴が言うには女向けらしいから男キャラの声優のが重要なんじゃないか

  83. マンハイムのやつ見に行こうかなあ、行きたいなあ

  84. >>54
    京アニのエスマ文庫なんて一部店舗でしか取り扱いがない超マイナーレーベルやでw

    原作売り上げなんて全然期待してないやろ
    そもそも大々的に売る気がないんだし

  85. 既に世界的アニメになるとは…
    そういやルパンも日本の中で商売しても~って先行でイタリア?で放送してなかったか?

  86. 海外人気は出るけど国内はあんまり売れないタイプかな

  87. SAOに続いて世界現象くる?

  88. ユーフォみたいな過去の遺産のリサイクルで細々と食いつなぐ京アニをこれ以上見たくなかったら
    信者は全力で買い支えてやれ、面白かったらオレも買うぞ

  89. で、打ち上げ花火に勝てるの?

  90. ソシャゲのID付けた円盤売ってもソシャゲプレイヤーしか買わないからなあ
    資金面で多少不利になっても長期的に見れば海外配信でファンを獲得するほうが会社にとっては有益かもしれない

  91. 作画がどうこうでヒットするわけじゃなし

  92. えっ
    脚本はてっきり花田てんてーだと思ってたのに…
    京アニ追放?

  93. >>90
    むしろお前が一番不安材料
    今夏のアニメ映画代表なのに大丈夫かよ

  94. 絶対花田のほうがいいのに
    ハルチカはいふりの酷い出来は言うに及ばず
    コエの形も脚本めちゃくちゃだけどキミナワのコバンザメでヒットしただけだし

  95. >>93
    花田大先生はユーフォの続編だろ
    ユーフォの花田はわりと有能だから適材適所ってことよ

  96. 最近の吉田とか爆死ばっかやぞ
    唯一売れたのがハイフリ

  97. 石川由依ってアニメ声優じゃなかったのにミカサのおかげで人生変わったな

  98. 凄い凄い言うならラインは最低5万な?
    下回りでもしたら叩く少しでも何かあれば叩く
    俺の腕はいつでもいけるぜ?

  99. 唐沢美帆か…

  100. アニメなのに

    静止画で告知する動画ってなんかむかつくよね。
    映像出してほしいわ

    小出しまじks

  101. 石川ちゃんって当たり役多すぎだろ...
    ニーアオートマタの2Bに進撃の巨人のミカサ、そんでこれだろ?
    単なるプッシュじゃなくて事務所がしっかり狙ってオーディション受けさせてる感じがすごい。

  102. けもフレが2018冬期に2期ぶつけてきたら笑えるんだが

  103. 石川さんまた自動人形役なん

  104. TRUEがOPのアニメは爆死する法則が心配

  105. >>99
    ハードル高すぎラインは3万にしてやれ

  106. 京アニショップで30万枚売れるわ

  107. >>102
    京アニ作品だと、これの前に聲の形の佐原やってるよ
    あっちはあんま出番なかったけど、ミカサからしばらく聞いてない間にずいぶん上手くなったなって印象だったな

  108. そういやUBW再放送するんだっけか
    マジでFate尽くしだな

  109. 京アニはもうオワコン

  110. お前ら円盤がどうのとか心配しなくても
    中国配信とアマゾン、ネットフリックスのどちらかで
    独占配信すれば配信だけで黒字って計画だろどうせ
    今や円盤は完全なボーナスステージすぎないわけで

  111. ポリピク→ネトフリ
    京アニ→世界配信へ

    二大ホワイトアニメ会社が配信へ行けと言っている
    実力のあるアニメ制作会社はこれに続け
    テレビ局やJASRACの奴隷から開放される時が来た

  112. CM並の作画だったら神

  113. 配信先行?配信独占?

  114. >>97
    聲の形

  115. エロマンガ先生見て石川由依とみかこしちょっと声似てるなと思った

  116. まどかもけもフレも冬アニメ
    これはきたな

  117. 京アニで面白いもの1つも見つからなかったからこのアニメ期待してない

  118. >>111
    おまけに自社版権だからヒットすれば利益総取りだしな
    京アニはやっぱ経営も上手いね

  119. どんなに綺麗でも萌え萌えしないから見ないぞ(`・ω・´)!

  120. で、真の世界現象のけものフレンズに勝てるの?????

  121. 絶世の美貌と無敵の戦闘能力なヒロインか・・・
    戦闘シーンに期待だな

  122. 京アニさんよ
    これ以上深夜アニメの作画ハードル上げは勘弁してくれ

  123. けもフレで作画より中身な事が証明されてるからなぁ
    中身がない京アニはオワコンの道しかない

  124. すかすかより面白かったら認めてやろう

  125. 来年冬にけもフレ2期ぶつけてまた潰して欲しいな

  126. 石川由依
    デビュー作で大コケしたのにV字回復やなぁ
    進撃さまさまやで

  127. >>114
    上にも書いてあるけど、TV放送と同時に配信

  128. 未だに作画で売れると思い込んでるガイジくらいしか持ち上げてないよなココ

  129. 石川由依はミカサに2Bちゃんに結構良いキャラ演じてるな、今回も良さそう

  130. 地方でやるからトンキン民がブーたれそう

  131. >>123
    作画良くても低予算CGのけもフレより売れないからね
    何の意味も持たない指標だよね作画って

  132. どうせいつもの首カクカク体クネクネだぞw

  133. >>55
    エロゲーが何に勝つって?
    一生茶番劇で遊んでろや
    MIYANEとか言う主人公同様、信者きもすぎ
    エロ無しのレクリのが作品とし格上ですよ
    クソつまんねーけどな
    エロ無しで勝負してみろよ汚れ

  134. 境界の彼方の監督だっけ
    ヒロインをヘイトを集めるウザキャラにしたり意味不明な謎ファンタジーを入れたりする
    花田と仕事をするのはコリゴリなんだろうね

  135. >>103
    前期は強い弾もなかったからけもフレが圧勝した
    運も実力の内だからな
    だが冬にぶつけるならそれは文字通り返り討ちにあう
    なぜなら最大の注目度のヴァイオレットに今世紀の覇権候補であるfateがある
    けもフレは確かに前期の冬の覇権を制した猛者だ
    だが今回ばかりは相手が悪すぎる下手したら完全に蚊帳の外に追いやられる
    ケンシロウとラオウの対決の中にジャギが交るような場違い感

  136. 日本は深夜放送で良いかもしれないがEUやアメリカ等の世界の裏側では真っ昼間である。
    昼間からアニメ観賞とかNEETしか無理じゃね?

  137. >>136
    お、おう

  138. まどマギラブライブけもフレ
    近年社会現象は冬アニメから誕生してるからな

    …まあこれがそうなるとは到底思えないけどw

  139. 石川由依って、結構芸歴長いんだな

  140. >>136
    前期どころか今年通してけもフレの一人勝ちが濃厚なのにその理論は通用せんだろ

  141. >>124
    無駄だ
    有象無象のアニメならいざ知らず本物の作画を極めたアニメにはけもフレに勝算はない
    中身も大事だが逆に中身しかないけもフレがすべてのステータスをカンストした本物のアニメには勝てんよ

  142. 海外持ってくには完パケ納品じゃなかったっけ
    間に合うのかな

  143. >>142
    その言葉覚えとけよ
    けもフレより売れなかったら全力で叩き潰すからな

  144. でもどうせなろうアニメに負けちゃうんですよね?

  145. けもフレの円盤って半額なのに何まどかラブライブと同列に並べてんだろ
    それ以外の指標でもけもフレなんか全然話にならんのに
    せめて映画やって20億越えてから同列に扱え

  146. ひまわり声優来そう

  147. あーまぶし
    特盛キラキラエフェクトで何もかもが安っぽく見える

  148. あんまり期待してない
    こういう泣かせようという魂胆が透けて見えるアニメは
    いざ感動するシーンが来てもあんまり泣けない

    人の感覚は対数に比例するんだ
    シリアス度が0→1になる時とシリアス度が4→5になる時の感動の度合いを比べると
    前者の方がはるかに大きな感動があるとされる
    つまりけもフレのようにほのぼのとした話から一転してシリアスになった方が大きな感動が得られるわけだ

  149. 石立は境界に続いてこれもハズしたら、監督にはもう起用されないだろうな
    コンテ演出では良い仕事するからそっち専門でやるのもいいと思うが

  150. >>143
    余裕で間に合うでしょ
    ただでさえ京アニは仕事早いし、今年はもう映画以外の仕事してないし

  151. けも信の一人連投うざい
    忘れられそうだからって必死すぎ

  152. >>141
    何をもって一人勝ちなのか知らないが少なくとも売り上げじゃグラブルにすら勝てんようじゃもう無理だ
    あまりハードルを高くしてやるなよけもフレもよく頑張ったよ
    2017年冬アニメの覇権でもう満足しろよ

  153. 期待値上げすぎるのは良くないとか何言ってんの?
    京アニから金もらってんやなやっぱ。

  154. 勝ったなガハハ

  155. 花田じゃないってのは吉報だな

  156. どう見てもアンチが言ってるだけでけも信いないけどな

  157. 売れるかどうかは、何度も見たいかどうかでしょ
    コレばかりは蓋を開けてみないとわからん

    作画が良くても売れないのは京アニが証明してるし

  158. 関東で先行上映やれよ
    関西みたいな田舎でやるなよ・・・

  159. 京アニの作画と吉田玲子の脚本、これ最強

  160. >>160
    配信で見れるならどうでもよくない?

  161. 京アニは画面の出来はいいけど心に残らない作品ばかりになってる
    最近の好きな作品ランキングに京アニ作品は入らない

  162. こんな俺凄いでしょって言いたいだけのアニメよりも諦めてけいおんみたいなアニメを作れよ
    聲の形もけいおん劇の半分も売れなかったばっかりじゃん

  163. >>143
    メイドラ以降、京アニがTVシリーズ一本も入れてないのは妙だなと思ってたけど
    こっちに注力するためだったんだろうな

  164. けもフレが世界現象とかwwお茶吹いたわww

  165. >>165
    けいおんみたいなのはもういい

  166. 同時に映画で中二病やるんでなかった?
    スケジュールすごそう

  167. >>158
    キミがおるやん
    なんでもアンチのせいにするのはよくないよ?

  168. >>165
    今時けいおんみたいなアニメはもう受けない
    ここ数年のきららアニメの悲惨な状況を知らんのか?

  169. 作画の重苦しさに見合った内容だといいんだけどな

  170. 誰と戦ってるんだ

  171. >>165
    作画が良くてももう売れない
    きらら作品はもう売れない

    はい、売れない

  172. >>165
    けいおんと違って、聲の形は出資して23億稼いだからリターンは比較にすらならんよ
    円盤売り上げなんてちょっとしたボーナス程度の価値しかない

  173. 全然おもしろくなさそう
    つか機械人形なのにずいぶん情感こもった話し方するのな
    設定とあらすじから見るに石川の演技力にかかってる気がする

  174. >>169
    京アニ主導で他に邪魔する輩はいないから、スケジュール的に全く問題ないだろうな。

  175. コレ、海外で受けるパターンだと思うで

  176. >>170
    それを信者と呼ぶ君もおかしいよね

  177. 石立?石原じゃないのか嫌な予感がする

  178. すかすかのEDで初めて聴いたがTRUEの歌声すげぇ嫌いなんだよなぁ

  179. >>169
    去年もユーフォ二期と聲の形を並行してやったような会社だしな
    それに比べれば中二病とか作画的な労力も少ないし、楽なもんかと

  180. 信者さんが京兄ショップに続いて海外という逃げ道をゲットした模様

  181. 171
    けいおん以降でごちうさ超えたのがフリーと中二の1期だけという事実
    を知らんのか?

  182. >>178
    海外はアクションとグロ以外のアニメには興味ないからな
    会話重視のアニメほど見ない傾向にある

  183. >>184
    それは今けいおんみたいなアニメが売れる証明にはならんよ

  184. メイドラゴンとかなんで中国で配信したのか当時はよくわからなかったけど
    配信自体は伸びたみたいだし、これをやるための布石だったってことなのかね

    だとしたらよく考えてるなーと思う

  185. 中国でなら人気になるんじゃね?
    メイドラが中国で大人気だったみたいだし

  186. >>187
    京アニは経営は上手いと思うわ
    けいおんと比べて昔ほど売れてないとか言うやついるけど
    昔より儲かってるだろ、絶対

  187. 花田先生だったらPVのヒロインがアホキャラ化して叩かれて爆死してたな

  188. 円盤枚数でしか計れないオリコン信者の売りスレ民が荒ぶってるな
    そんなんだから本当の"売上げ"が見えないんだよ

  189. 京アニ作品はやらおんが絶対にサポートするから強いよな
    けもフレもやらおんのおかげで売れたし

  190. >>189
    円盤の売り上げがすべての奴らには話しても通じん
    もう終わったんだよそんな時代

  191. 確かにちうごく人って過剰エフェクト好みそう

  192. 京アニが躍進を続ける一方で、「域に達していないため」クビになったヤマカスは何の話題にもならないままブログを更新するのであった

  193. オーラもクソもないやん
    ただの1枚絵じゃんwww

  194. うーん質厨向けっぽい
    原作のままじゃまじで無理だと思う
    笑いあり感動ありのエンタメじゃないと今の時代話題にすらならないからな
    しんみりしたまま話進むならユーフォと同じ末路だと思う

  195. ふーん






    で、けもフレに勝てるの?
    ヴァイオレットガーデンは動物園の来場者数2割増やせるの?

  196. >>192
    まほいく「やらかんのお陰ですっごい売れました」

  197. 京アニっていっつも最後の詰めが微妙過ぎて買う気にならないんだわ
    あと目がチカチカするんでもう少し光の描写を抑えてほしいとは思う

  198. 最近のアニメは円盤売れないし内容もゴミでオワコンだなw

    中学生向けばかりの深夜アニメをキモオタや無職のおっさんが

    叩いたり持ち上げたりしてる所を見るとほんと気持ち悪くて笑えるw

    もう見てる奴減ってガイジかキモオタしか残ってないんだろうな・・・

    アニメ卒業して正解だったなw

  199. 京アニスタッフと出来てる豊田萌がキャスティングされるのは確実

  200. SONYの子会社であるアニプレ
    SONYはブルーレイの普及を第一の目標としている
    故に円盤にこだわる
    アニプレのアニメが特典盛り盛りで何が何でも円盤を売ろうと躍起になるが
    特典ばかりがエスカレートしていよいよ円盤も売れなくなった
    もう次の時代へ行っても良い頃合だろう

  201. >>198
    売り方が全く異なるけもフレと比べるやつってほんと円盤脳だよな

  202. >>204
    そいつただの対立厨だから

  203. PVが情報量少なすぎだが、これ見た限りでは0話切りかなぁ
    もう京アニってだけで注目する時代でもないし

  204. 京アニの作品で面白い作品ってあったか?
    FFみたいなもんだな。外面だけ綺麗。

  205. シリ構吉田玲子なら安心だな、花田なら世界が荒れる所だったわ

  206. 監督の石立はどーでもいいけど、キャラデザの高瀬はまだ若いのに上手いから売れてほしいもんだ

  207. 最近の京アニの作画が嫌い
    線が多すぎて不気味の谷現象起きてるんじゃないかと思う

  208. >>207
    FFなんて名前である程度売れるんだから、FFみたいになれれば御の字やん
    FFの問題は、コストに見合った売り上げ出してるかどうかだけど

  209. 配信信者は配信すげーすげー言うだけで
    円盤の変わりになるバロメーターも示さない
    円盤売り上げを円盤の直接的な儲けの面からしか語れないただの単細胞のアホ

  210. ここで吉田玲子を使ってくるとかやっと京アニは脚本の大切さを学んだか
    今まで花田や志茂でどれだけ評判を下げてきたか

  211. 京アニはもう世界を見てるな
    国内のキモヲタに媚を売るだけじゃ売れないのが分かってるから世界の目の肥えたファンを開拓するようにしたか

  212. ハードルめちゃくちゃあげてるから怖いな
    あのCMの作画のまま動くのか 動くわけないよな

  213. >>213
    花田は最初は面白く描いておいて終盤急に失速というかつまらなくする天才だからな

  214. >>213
    でも吉田もファントムはひどかったぞw

  215. 今の時代おもしろければ1ヶ月経っても話題になるし
    つまらなければ1ヶ月で沈静化、でんでん現象になるからな

    京アニの神作画だから京アニ厨が円盤買って5万は堅いか

  216. >>214
    オタ相手の商売は頭打ちなうえ、そのオタも今や既存のアイドル物しか金払い
    よくないからな

  217. >>217
    ファントムはメインキャラがね・・・
    脚本の力だけでどうにかするのはちょっと・・・

  218. >>220
    ファントムは志茂じゃなかったっけ
    吉田はたまこけの方

  219. 作画は綺麗だけど、お話はウンコちゃんみたいな臭いがプンプンするわ
    まぁ、俺の予感がはずれることを祈っておこう

  220. ・作画、演出、美術、背景、色彩、撮影を全て社員化して社内で完結
    ・製作委員会幹事
    ・小説を公募し、選考。その中から出版、アニメ化
    ・アニメーター育成塾のスクール事業
    ・自社主催イベントを定期的に開催
    ざっと上げた特徴だけでもこれだけある

    早く追いついてこいよ『京都』に

  221. ここでイキってる配信信者は配信自体は赤っての知ってるんだろうか?
    その他関連商品や関連ビジネスで補填して黒にもっていくスタイルは同じなのに
    配信信者が本来語るべきは国内か海外か、地上波か配信かであって
    配信単体の利益ベースだと配信は円盤にさえ劣ってるっての

  222. >>105
    ユーフォニアム見直して来い

  223. PVはエフェクトや光沢がギラギラしてて気持ち悪い
    最近の京アニは
    そういう小手先の技術で誤魔化してる気がする

  224. >>223
    で、けものフレンズより売れたの???

  225. >>221
    京アニ×吉田玲子はけいおん、聲の形という大正義があるからな

    問題は監督の石立が、山田尚子レベルで吉田を使いこなせるかどうかってことだけど

  226. 製作委員会幹事をした聲の形が、当初の目標10億を軽く超えて23億に
    ユーフォ劇場版は3本、それに中二病の映画やfreeの映画まで公開を控えてる
    それに加えてこれ

    丁度今週には新社屋が完成して、スタジオが純粋に一つ増え、トータルで3スタジオに

    どこまで京アニは躍進し続けるんだよ

  227. 1枚絵のPVでこんなに喜べるのか
    これまでのPVのほうがよかっただろ

  228. >>223
    それだけ満たしても作品の面白さには直結しない証明にしかなってないんだがw

  229. >>229
    声の形のヒットは明らかに君縄のおこぼれだけどな

  230. 高級一眼レフ買って眺めるだけで満足してる人種と同じだろ
    かわいいキャラが綺麗な絵で動いてるだけでいい 
    ブヒれれば中身なんて必要ないってのが京アニ信者だと理解してる

  231. >>231
    仮の話
    面白くても儲からないより
    つまらなくても儲かるほうがいいに決まってる

    これは、極論で実際はある程度面白くないと成り立たないが…

    京アニは、しっかり儲けを出してる

  232. 楽しみだなぁ~円盤も予算組んでるんで早めにリリースしてほしい

  233. 石立と吉田とか最悪
    京アニは脚本花田吉田志茂以外いねぇのか

  234. >>230
    とりあえず放送時期、放送形態、ヴァイオレットちゃんの声優が確定したってだけだしな
    あと、京アニが配信ビジネスにも本格的に手を出したってことくらいか

  235. >>232
    おこぼれにもありつけなかったアニメ映画が大半だからね
    海外の興収も7億くらいは行ってるし、出資した京アニは笑いが止まらんだろうよ

  236. ある程度の作画を超えるとそれだけで円盤を買う価値がある

  237. アニメ制作の近年の問題点をどんどん解消していく京アニ

    ・製作委員会がお金を持っていき、現場に降りてこない ←京アニは製作委員会幹事をテレビだけでなく、映画でも行う 収益が一番多く入ってくるシステムを構築
    ・版権が持てない ←エスマ文庫作は京アニが出版から流通まで管理 胴元システムを構築
    ・アニメーター不足 ←京アニは10数年前より、育成塾を実施
    ・売れても還元が無い ←販売元として京アニがクレジットされてるだけでなく、京アニショップの売上はそのまま懐に入ってくる

    そして今や円盤事業から映画事業へ

  238. >>234
    いやそれ完全に社員視点じゃん
    観客にとっては面白いかどうかが全てだよ大丈夫か?

  239. はいふりとファントムで失敗したのにあいつに任せるの?
    女を餌にしなきゃこいつの作品売れない

  240. 吉田とかやめろこいつマリーにしてくれ
    シリアス入れるならマリー

  241. Q. 最近の京アニってハルヒけいおんの頃よりつまらんよな…
    A. ちゃんと儲かってるからっ 新社屋も建ったし経営上手い!流石!!

    うーん…この会話が噛み合わない感じ

  242. 241
    京アニだってひとつの会社だからな
    何を優先にするかといえば儲けだろう

    それこそ顧客が何を望もうと儲からないなら
    やるわけない

  243. シリアス売れんのか?
    内容で売るの難しいのに

  244. PVを見た限り作品の雰囲気はいいんだよな
    エスマ文庫ってことで花田や志茂みたいに改変してぶち壊してほしくないけど

  245. 岡田なんか脚本に入れたとこで良くて鉄糞
    ほとんどは迷家かウンコイーバーくらいの糞ゴミにしかならんだろアホ

  246. キービジュアルは今までにない大人っぽいキャラデザで高級感あったけど
    実際はいつものけいおん系美少女で収まりそうね

  247. 面白さなんて人の主観によるもんで、当然ながら『はあそうですか』としか言いようが無いだろ

    客観的事実としてあるのは、京アニの経営は確実に成功していて、去年は確実に最高益を叩き出し、これからも躍進し続けるということ

  248. 影から日向に出る様なさり気なく見せる演出も京アニ様にかかればスローに手ぶれゴテゴテ盛った素敵オナニーに早変わり

  249. けいおん以外糞?お前ら勘違いしてんじゃねえ
    ほとんど4000以上いってんだよ
    中2秒もユーフォ、境界、ハルヒ、たまこま

    売れない時代でよく売れた

  250. 京アニも任天堂、京セラ、オムロン、島津に続いて世界を目指すのか

  251. 本放送と同時に円盤出してくれないかな。

  252. 震えて眠れ

  253. 映画路線に行ったかと思ったら次は配信
    どんだけ京アニの戦略は正しいんだよ
    勝ちまくり

  254. マジか 海外先行プレミア上映とは……しかもツアー 気合い入ってるなぁ 他のスタジオはビックリやろ

  255. 凄いね…スタジオ単位のでんでん現象って初めて見た

  256. これ原作読んだけど、キノの旅みたいだよな

  257. >>224
    関連商品や事業が全部自社で出来る京アニ最強ってことか

  258. >>256
    映画路線っていうか、出資して権利者になることが正義なんだよな
    まして、自分らで作品を作れるんだから当然儲けもでかい

  259. >>259
    原作完結してんの?

  260. 京アニアンチまた負けたのか

  261. ヴァイオレットちゃんはわりと序盤でアレなことになるんだけど、あのシーンは京アニに気合を入れて描写してほしいね
    あと、中の人である石川ちゃんも気合を入れて演技してほしい

  262. こんだけ宣伝して世界同時配信もして
    スベったらほんと取り返しつかないぞ…。
    売上とかじゃなく京アニ全体の信頼が一気に落ちるぞ
    あとこれ確実に爆死、スベると思うぞ……
    ほんとどうすんだよ

  263. 京アニの脚本軽視の流れは石原と花田が作った
    ヴァイオレットで終止符を打てるか

  264. >>252
    その時代は最も売れる時代だよにわか

  265. >>262
    一応、完結はしてる
    投げっぱなしの設定も多いけど、このへんは京アニがいつもみたいに補完していくかもしれないな

  266. もう一度だけ言う




    けもフレに勝てんの????

  267. >>240
    これスベったら一気に信頼が地に落ちるぞ

  268. >>269
    そんなもの出さなくてもいい
    売れるっていうならそれこそ今のアニメ
    グランブルーファンタジーと競え

  269. 京アニって毎度丁寧にアニメ作ってるし、業界の新しい道を開拓しようとしてるチャレンジャーでもあるし、嫌いになる要素って特に無くね?
    なぜアンチがいるのかよく分からん

  270. >>270
    ある程度固い厨二で保険かけてる可能性

  271. なんだこの止め絵
    公開しない方がましなレベルのPV

  272. >>270
    信頼なんてとっくに地に落ちて腐と作画豚くらいしか支持してないだろ
    まぁ儲け優先で駄原作を囲い込む路線に拘った自業自得なわけだが

  273. >>273
    例えばだ。業界の新しい道を開拓した 丁寧にアニメを作った
    この要素がどこにあったのか教えてくれ
    メイドラスベったばかりだぞ

  274. みんな知ってると思うけど京アニの課題は見た目じゃなくて中身。だからね

  275. 京アニはもう作画に頼るしか脳がなくなってるのがやばい
    みんながなんでアニメを見るのか そこを理解できてない

  276. >>276
    豚からの信頼が地に落ちてもやってけるんだからやっぱすごい
    というか豚から信頼されても大したことな

  277. 中身ある京アニのアニメっていつから作られてないのかな

  278. >>275
    PVに止め絵でツッコんでるガイジとかアニオタ以前の問題

  279. お前らバカすぎて笑える
    はいふりのキャラ崩壊設定崩壊があったのに期待してるやつなにも学んでないんだな
    吉田に構成力はないキャラデザで売って来たようなもの
    こいつが担当する作品は女キャラが多くキャラで売ろうとするしかできん

    そんなことも分からないからお前らはいつまでたってもアホなんだ。中学生に言われて恥ずかしくないの?

  280. >>273
    個人の好き嫌いはともかく
    アニメ業界がずっと前から抱えてる、そのくせ誰も解消しようとしない問題に対してひとつの解を示してるとこはもっと評価されてもいいと思うわ

    まあ、京アニからすれば「業界のために()」とかじゃなく、自分らのためにやってたことが実を結んでるってだけだと思うけど

  281. >>276
    ここで大事なのは「世界同時配信」ってところやね
    こんな大それたことした場合誤魔化しようが一切聞かない
    つまりでんでん現象も 人気あるかどうかも極端に反映される

  282. >>284
    その問題ってなんのことだよ

  283. 未だに京アニアンチが活動している事が謎だよな
    製作委員会幹事のテレビ無し映画で23億出して、版権ビジネスを構築して、新社屋増やして、劇場版映画が五本既に決まってて
    原作から販売まで京アニが仕切ってる事がどういう事か未だわかってないのか、無知なのか
    可哀想だわ

  284. でもリゼロに負けるんだろ?

  285. 内容が普通でもそれは良い作品って位置づけるべきだろ
    散々エロマンガやろくでなしは伏線放置やら設定のご都合が多く叩かれて
    駄作のロードを歩み続ける
    話の作りが出来てないのは評価するべきじゃない

    売り上げで良し悪ししてるやつには他人の評価に流されて一人じゃアニメ見れない障害者

  286. >>287
    未だに京アニアンチがいると思ってることが異常だよ
    当然の疑問をぶつけてるただの視聴者だろ
    盲目な信者よりよっぽどまともだわ

  287. 円盤はどうでもいいけどアニメ組でも見れるようになってるんだろうね
    春は進撃と冴えカノ以外全滅だぞ

  288. >>287
    監督のことや脚本について語るやつ
    円盤が売れるかどうかで語るやつ
    京アニの経営を語るやつ

    話が合わなくて当然なんだよなぁ

  289. >>289
    メイドラの話?

  290. 結論


    京アニすごい


    はい終了

  291. >>292
    しかもその発端の全てが京アニ信者っていうね
    あほくさ

  292. >>294
    メイドラの話?

  293. 京アニアンチが発狂してて笑う

  294. >>286
    さんざん言われてんじゃん

    ・アニメがいくらヒットしても制作会社やメーターに儲けが行かない
    ・そのための版権ビジネスができない
    ・そもそものメーター不足

  295. 結論


    京アニしょぼい


    はい終了

  296. >>291
    グラブル以外全滅だろ

  297. >>297
    アンチなんか本当はいないことぐらいお前でもわかってんだろ

  298. 京アニが大躍進していて嫉妬してるのか

  299. >>298
    すまん。誰からそれ言われたの

  300. >>302
    メイドラの話するってまた言われんぞ

  301. 原作の作品だからアニメの内容改変できないかもしれないけど
    分かりやすく初見でも伝えやすくするのが脚本の仕事だろ
    漫画は名シーンやキャラの動きとか見れてアニメの演出やBGM入れて盛り上げるのに苦労しないから変なアニメにならない

    そういうこともできないからエロマンガはゴミ盗作コピぺでな

  302. >>292
    とりあえず社員や出資者でもないのに経営語ってる狂信者は末期だと思うw

  303. 他に不作が多い冬にもってきたのは評価する
    夏とかならやばいからな

  304. 安定勝ち組制作
    東映
    シンエイ
    京アニ

    負け組制作
    TRIGGER
    PA
    その他、製作委員会にすら入れない有象無象

  305. 京アニは仕事してるからいいよ
    問題は吉田だろ大丈夫かよこいつ
    だれかデスノートにかけよ

    はいふりでやらかしたから絶対にやってほしくない

  306. >>273
    京アニアンチと言えるような奴はいないと思う
    基本的にやらおんのコメ欄は人気あるものが叩かれるだけだから気にするな

  307. 売れようが、売れまいが、京アニショップという存在がある時点で放送前から覇権はきまってるんだよな 常識だろ

  308. 京アニが凄いのは周知の事実なんだから
    それは誰も否定しないよ

  309. これ国内じゃほとんど話題にならんだろうなぁ
    全然見たいと言う気になれない

  310. >>306
    なんで?
    スタジオとして経営が健全っていうことは、信者じゃなくても
    悪いことではないよね

  311. 吉田はマリーや花田よりはずっと才能あっただろ
    枯れたってだけで

  312. >>303
    この前の高松の記事とかそういう趣旨だったんじゃないの?

  313. >>314
    京アニが安定している事が余程気に食わないんだろう
    これこそが正にアンチ

  314. >>314
    >>276

  315. >>309
    逆にはいふりは誰なら面白く出来たんだよ
    あのキャラと舞台じゃ相当な腕がないと・・・

  316. 京アニシステムがアニメ制作の最適解なのは誰も否定しないと思う

  317. 花田にしろよ吉田はファントムはいふりでやらかしただろボケ

    いい加減真鍋や

  318. これ信者が求めてるのとは違うんじゃないかな
    ユリでもなくコメディでもなくまじめな道徳アニメなんでしょ?
    作画で賞賛はされても売れないのでは

  319. >>318
    萌え豚の信頼なんてね・・・

  320. 京アニ制作って始まる前からプラスのスタートやんだよな
    凄いわやっぱ

  321. 2Bといい石川由依オートマトンづいてる

  322. 後はシナリオさえ良ければ

  323. >>318
    それに安価つけてる意味がわからん

    お前らアンチのほざいてることなんか、京アニには何の痛手にもなってないってこと?

  324. 原作読むに普通
    脚本や監督次第

  325. やっぱりリゼロに負けちゃうのかい?

  326. フルメタやハルヒの頃の京アニが青春の一部だっただけに
    ゴミ原作で迷走してる今の儲け優先の京アニを擁護する気にはならんわ
    まあ積極的に叩くほどのもんでもないけど、いつ消滅しても困らないという程度

  327. 京アニと吉田玲子って最高の組み合わせだと思う
    花田みたいなシリアスが下手でキャラを馬鹿騒ぎさせるだけの奴はいらん

  328. 322
    ゲーム業界と一緒で文句だけ一人前で
    金ださない日本のオタクの円盤購入に期待するんじゃなくて
    海外配信向けにシフトしていこうって方針なんだろ
    国内の円盤だけ考えるなら全部腐向けつくるのが一番なわけだし

  329. >>331
    中二はシリアスさえなければそこそこおもしろいやん

  330. みんな作画に期待してんのかな?
    俺は最大限内容がめちゃくちゃにならず普通にやってくれればいいんだが
    はいふりにはそれができなかったよね
    艦長が船員を2回も放置して水上オートバイで行ったり
    猫を学生に預けて危険な目にあわせたり
    バラスト放水で船のバランス失っているのに猛スピードで動けたり
    ネズミが戦艦に忍び込ませたやつも明かさず
    赤道祭開いて親友見捨てて遊んだり
    吉田の無能さをくわしく知りたいならこれ見ればいい

  331. いまの京アニは不安要素多いから避けられてんだよなぁ…。
    シャフトと一緒よ

  332. >>333
    映画化の時トレンド入りすらしなかった話する?

  333. >>332
    今国内で安定して売れるのは腐向けかライブメイン作品だけだからな
    京アニにライブやイベントをメインでやるノウハウはないからな

    正直、この流れはアニメスタジオとしては正しい

  334. お前らが軽々しく脚本を過剰評価するから
    アークファイブや鉄血が糞アニメになったんだろうが
    1回でも失態犯すなら得意分野の日常系だけ担当しろよ

  335. >>282
    アニメのPVなのに静止画なのを突っ込んで何が悪いんだよ

  336. >>334
    吉田がそこまで決めてんのか
    どんだけ作品を私物化してんだ、吉田

  337. >>338
    お前らっていうかその信者な

  338. 吉田はキャラデザで救われてんだよなあ
    ガルパンは観光地で盛り上げたり水島の全面協力で売れたしね

    まあ女キャラで売った作品

  339. >>334
    もうそれ、吉田が半分監督みたいなもんじゃん

  340. >>342
    絵だけのためにアニメ見るなら静止画で良くないすか
    逆に話とか興味ないのにアニメ見るってなんのために見てんの?話題?

  341. >>342
    キャラのためだけにアニメ見てるってやつのほうが異常だろ
    逆にアニメにストーリー求めちゃいけないってどんなだよ

  342. >>345
    アニメってアニメーションの略なのだが

  343. >>347
    元々アニメーションはテレビ漫画 漫画映画とも言われてたんだけど
    そもそもアニメ見る上で話興味ないって思う理由はなんなの

  344. >>347
    アニメーションって表現方法であって、方法がすごいのは大事だけど
    基本的には、何を表現したいかが重要じゃない?

  345. エスマ文庫アニメでも中二一期やfreeは目新しいから受けたんだよ
    他のはいつもの石原であったり花田だったりして飽きられたから売れなかった
    ヴァイオレットは今までのエスマ文庫アニメとは違う感じがするから売れるよ

  346. 作画も言うほどのものかと
    普段の京アニの方が安定してないか?
    作画より撮影の実験作っぽい

  347. そもそも京アニショップがある以上、売れなかった
    っていう事すら事実誤認だからなあ
    アンチはほんとにピント外れだわ

  348. >>342
    >>345
    言いたいことはよく分かるよ
    映画監督のリドリースコットも面白い話が見たいなら脚本だけ読んでおけ、映画は総合芸術だと言っていたし
    庵野秀明も面白い話なら小説でもドラマでも映画でも、世の中たくさんあるじゃないですか
    アニメの魅力って何かといったら絵が動くことの気持ちよさや楽しさだと思っています、というようなことを言っていたし
    俺も、何故アニメを観ているのか?と聞かれたら、現実では見られないような絵が動くのを見るのが好きだからと言えるかもしれない

    ただ、それでも話がつまらないと切っちゃったりすることも多いんですよ・・・

  349. 作画に関しては京アニ以上のところないわ
    TVのクオリティじゃない

  350. どうせこの女の全裸見させてエロに媚びるのみえみえ
    で、石川がエロい声で「ア・ア・ア・アッ・・・イク・・・イクイクイク・・・気持ちいい

    キャラ崩壊でダクネスみたいになりそう

    吉田がはいふりでもたらした罪は大きい 

  351. きれいなだけで気持ちのいい動きじゃないだろw

  352. 庵野といえば予算潤沢な新劇ヱヴァより低予算低作画のTV版エヴァのが断然おもろいし
    やっぱ内容というかバランスだと思うけどなあアニメって

  353. 最近のアニメって内容が悪く見る気が起きないアニメが多いいんだよ

    アカメやごちうさみたいに最低限普通の内容で1クール収められるように作ってください
    伏線放置や設定の投げやり起こさないで そうするんだったら1話分説明回に当ててください
    吉田聞いてるか?おーい

  354. >>358
    ごちうさ???

  355. これで成功できなければアニメ業界に未来は無いと思うの
    こういう攻めてる物が見たいよ 攻めてる物が

  356. >>357
    だから、まぁ俺もとにかく作画が1番大事!!だなんてことは言わないよ
    ただストーリーなんてものはこの世に腐るほど溢れてるのに、なんであえて手描きアニメなんてものを見てるのかなぁ、とか考えると、やっぱアニメーションという表現が好きなのかなぁ、と
    たまにアニメなんかくだらないから映画や小説見たり読んだりしろよとか言ってくるのがいるが、絵が動くのが好きで見てるんだからほっとけよ、と思うw(俺自身は映画も小説も嗜むが)

    それでも、繰り返しになるが、話がつまらないと全話完走することもなかったりするんだよねぇ・・・

  357. これはけもフレ越えたわ
    すまんなけもカス

  358. ここでクソみたいなコメント書いてる連中よりか遥かにマシ

  359. 石立かよ。大丈夫か?

  360. 監督 ダテコー?

  361. 原作は凡作だけどダイジョブ?

  362. 絵が小奇麗でも内容が退屈だと意味ないぞ

  363. >>357
    だってもう新劇エヴァが間隔開き過ぎてオワコンになったのにね Qでやらかした事は流石に馬鹿としかいけないね

  364. 最近の京アニはなんで背景をピンポケさせるんだろうか?
    映像の綺麗さで驚く
    空の境界を初めて見た時と同じぐらいに

  365. >>368
    またスタジオカ○ーの連中が○○○のネガキャンやってるよ 主題歌断ったからって逆怨みすんな

  366. 初の京アニ大賞らしいじゃん
    ここまで本気で作ってるってことは面白いんやろうなあ

  367. 肝心の内容が悪かったらま~たコケるだけ

  368. 内容が揃えば名作になるオーラがあるな。

  369. すごい(質アニメ)オーラあるな

  370. >>370
    本人キレてTwitterで呟かなくなったじゃねえか

  371. 正直、けいおん程度の絵で充分だよなあ
    キャラの表情とか重要なところは気合入ってて素晴らしかった

  372. >>375
    新曲発表前にネガキャンするとか最低な行いだわ
    グズしかいねえのかスタジオカ○ーは! ソニーミュージックの方は報告しといて下さい!

  373. 大ヒットしてほしいけど コケそう

  374. 国内でコケて海外で大ヒット・・・って感じになりそう
    日本はもう萌え豚しかいないしなあ

  375. 海外の配信サイトで同時放送か。日本の地上波軽視は正しい判断。
    NFでも配信するのかな。ここは今年50億米ドルの制作予算があるからね。来年は60億米ドルの予算。3億円くらい安い物だよ

  376. 原作の評判が凡作もいいとこなんだが大丈夫か

  377. >>377
    気に病んで本人自○したらどうするんだよ
    ヤバいよ マスコミに報告するよ

  378. 作画がもしこのまま維持されたら深夜アニメの新時代になるかも。他社は追随しようとして倒れるんでね?

  379. 他社はけもフレショックで脚本や中味の重要性を再認識したところだろうし
    心配しなくてもどこも追随しないだろw

  380. >>383
    ならないでしょw
    けもフレという良い例ができたのに、そんな間抜けはいない。

  381. なんか自意識過剰で痛々しいなこの制作の信者って
    昔からこんなのばっかなのか?

  382. まあ期待しとく
    どうせ観るから

  383. 基本アニメは半年前からつくる
    そして関わってるのは京アニだけじゃないからそこから漏れるのよねー

  384. 応援してるよ京アニ

  385. 放送が待ち遠しいわ

  386. レッドガーデン

  387. 豚媚び皆無な感じが非常に好感持てる
    面白い硬派な作品である事に期待する

  388. 問題は内容
    どれだけ作画が良くても内容が良くなければ売れなくなってきた今じゃ難しそう
    PVの作画をずっと保てるならキャラで買う人はいそう。1万越えなら爆死だろうけど

  389. 自社版権だから配信が売れた時点で赤字はないってことだし、現段階でそこを心配しなくていいのは良いことだな

    あとはどんだけヒットするかだねぇ
    それによっては聲の形よりデカいリターンを手にすることもできるから夢のある話だ

  390. >>時代は配信だな
    制作会社の取り分も大きいんじゃないの?

    そりゃそうだろ。
    今まで馬鹿みたいな高値でテレビで放送してもらってたのに。
    今度は逆に配信料を貰えるんだから。
    もうテレビで放送する意味なくね?

  391. >>71
    同意。作画だけのアニメの代表として公開前から馬鹿にしてたくせに。

  392. >>395
    ほうほう
    じゃあテレビ止めて配信だけにすれば大儲けだね♪(ニッコリ

  393. 映画厨も配信厨も言うことは同じだな
    メインストリームのTVに反抗して妄想を膨らませることで気持ちよくなろうとする
    反抗期の子供みたいなもんか
    先にTVがあって後に付いてくることで利益を出せてる自分をすぐに忘れる

  394. あぁ石立さんなのか納得

  395. 質っぽい

  396. ロスだと7月に先行上映するらしいから、もう2~3話くらいまでは完成してるんだろうね
    そこでの反応が最速って感じかな

  397. ムント級きそう

  398. 静止画2枚だけのPVにしか見えんのだが

  399. 意識高い系アニメっぽい

  400. >>397
    ヴァイオレットが当たれば本格的にそうなるかもな
    もしハズれたとしてもホモ弓道やればいいだけだし

  401. なんかキモイしショボいな

  402. 盗作のおになり

  403. >>308
    とりあえず各社のここ数年の営業利益おしえてw
    当然、そのくらいの数字は把握してるんだよな?w
    お前が知ったかぶりの知恵遅れじゃないなら

    出せないならお前は知ったかぶりの知恵遅れでFAな?w

    おら、さっさと頼むぜ知恵遅れw

  404. ここの池沼が言ってるようにテレビは負担にしかならなくて配信の時代なら、なんで配信オンリーのアニメばかりにならないんてすかねぇ
    世の中ソシャゲ中心に回ってると思ってるソシャゲカスといい、中坊の妄想には付き合いきれませんわ

  405. まる1年TV放映が空白化する事態がよほどショックだったんだろう
    酸っぱいブドウの論理でTVを矮小化することで何とか心の安定を保とうと足掻いてるようにしか見えん
    子供ならまだ可愛げもあるがいい歳のオッサンが屁理屈こねてるかと思うと薄ら寒いものがある

  406. 石川由依と牧野由依どっちかわからんようになる

  407. まぁ京アニみたけりゃ映画に行けってことだよ

  408. え、君らまだ原作読んでないの?
    京アニショップで買えるよ?

    まあこれはあとに控える映画が本命じゃないかな

  409. >>409

    テレビ抜きだと出資社が集まらんのだろうな。古い体制のままだろうし

  410. 原作を読むべきか迷ってる 読むとアニメの新鮮さが失われそうで
    原作を読んだ方が絶対に良い理由があれば教えてください

  411. 原作上下巻とも読んだが内容的に日本より海外で受けそう
    京アニもそれがわかってるのか世界同時配信で海外狙いにシフトしたはず

    ※415
    放送前に絶対読めとは言わないが、放送後に原作読んでみたら?

  412. >>416
    ありがと

  413. 初の京アニ大賞作品だからね
    でも京アニは大賞作品さえガッツリ売る気が無い
    作家側からするととても残念

  414. 信頼の大の吉田玲子大先生だったが、はいふりを経て不安で仕方が無い。

  415. これって原作あるけど面白いのか?

  416. ↑ここまで全員ゴミ

  417. >>5
    切るとか、こういう上から目線のゴミクズに限って、円盤なんか買わない奴だからな。

    そして、こういうただの視聴古事記がネットで元気にsageコメしまくる。

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