『月がきれい』第9話感想・・・これは新海アニメエンドが見えてきたか? 滑り台コンビはまだ諦めてないのかよ・・・

カテゴリー:

170609-0009150985-1440x810_201706090046268c5.jpg

170609-0002590686-1440x810.jpg170609-0003110248-1440x810.jpg
170609-0003350589-1440x810.jpg170609-0004000852-1440x810.jpg
170609-0004140107-1440x810.jpg170609-0004250918-1440x810.jpg
170609-0004340920-1440x810.jpg170609-0004470571-1440x810.jpg
170609-0005170537-1440x810.jpg170609-0006400921-1440x810.jpg
170609-0008370962-1440x810.jpg170609-0009150126-1440x810.jpg
170609-0009150985-1440x810.jpg170609-0009380414-1440x810.jpg
170609-0010110234-1440x810.jpg170609-0010140251-1440x810.jpg
170609-0010150219-1440x810.jpg170609-0010160846-1440x810.jpg
170609-0013100424-1440x810.jpg170609-0014020852-1440x810.jpg
170609-0015520852-1440x810.jpg170609-0016360355-1440x810.jpg
170609-0017300375-1440x810.jpg170609-0017380807-1440x810.jpg
170609-0017410117-1440x810.jpg170609-0017430705-1440x810.jpg
170609-0018100807-1440x810.jpg170609-0018120442-1440x810.jpg
170609-0018240564-1440x810.jpg170609-0019360096-1440x810.jpg
170609-0020320338-1440x810.jpg170609-0020510557-1440x810.jpg
170609-0021170629-1440x810.jpg170609-0021210236-1440x810.jpg
170609-0023170450-1440x810.jpg170609-0023370944-1440x810.jpg
170609-0023440440-1440x810.jpg170609-0023490776-1440x810.jpg
170609-0023530546-1440x810.jpg170609-0024090891-1440x810.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
風勃ちぬ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
あれ勃ちぬ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
学生は距離の遠さは致命的だもんな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
この年齢での遠距離は事実上の終了やなあ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
どこの庵野棒演技のアニメだよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
引越し
進撃の千夏
進撃の比良
また荒れるのか

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
千葉と埼玉を合併すれば問題ないね
どうせ住んでる人数なんてたかが知れてるだろうし
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
ここは千葉の高校を目指す展開だな!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
これは遠距離になって自然消滅ぱてぃーん
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
こんなもんで伝えるのかそういうこと最近の子は
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
知ってる?5センチメートルなんだって
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
もっとズルズル何も言えないまんま別れるのかと思ったが
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
やっぱ別れそうだなこれ
大学かなんかで再会エンドと見た
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
秒速パターン突入
今はスマホあるし隣県だしたいしたことじゃないやん

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
ショートカットちゃんに乗り換えよう
手近な女で間に合わせよう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
りえしょんと部長まだ諦めてなかったんかい
でももう無理だろ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
最終的に秒速みたいになるのなら見るの辞めます
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
直接言えて良かったな
又聞きだったら「どうして言ってくれなかったんだ~」みたいな面倒くさい展開見せられるとこだった
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
相変わらずの余韻をぶち壊す本編

170609-0025440792-1440x810.jpg170609-0025490663-1440x810.jpg
170609-0025540908-1440x810.jpg170609-0026050162-1440x810.jpg
170609-0026150127-1440x810.jpg170609-0026200861-1440x810.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
このラブホネタがあるから、セクロス展開に夢が持てる
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
本編みじけぇぞどうなってんだこらぁ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
いまいちコンセプトが分からないアニメ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
千葉ってあれだろ?すぐ道がデロンデロンになったり停電したりするところだろ?
埼玉はいいぞ、たまに変態がでるだけだ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
比良なんなの諦めろや
くっそうぜえわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
比良、千夏はあきらめてなかったな
川越祭でひと波乱ありそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
京都でもラブホでヤってたのかよおおおおおおお。
こりゃもう、夜の女子部屋に男子が来たときも……

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
祭りワンチャン狙いでしょ、比良は
しかしお囃子カッコよく決めるコタに撃沈展開
母ちゃんが転校フラグを潰してくれそうな予感だから父ちゃん単身赴任展開だといいな、可哀想だけど
母ちゃんマスクはなんかあるのあれ?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
比良が動かなさすぎてアニメ的にそれでいいのかとか思ってしまう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
川越から市川、中高生には遠く感じるんだろうけどなあ
実際大した距離じゃあない。
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
転校とかやるせねえ展開だな
あんな冴えねえ親父●しちまえばいいんだよ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
千夏の気持ちは止められないよね?が最高にうざいわ、止めろよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
比良は踊ってる小太郎を頬染めて見てる茜を目の当たりにして絶望するフラグにしか見えない…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
陸上大会見に来た事で次の小説のアイディアがひらめくのかと思ったけどそんな事なかった
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
川越→市川なのか
前スレで例えば木更津って書いたけどそこまででは無かったんだな
都内に通ってる姉ちゃんは普通に通えるし
伏線は綺麗に使ってるな

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
来週は踊るハネテル君がホワイトアウトしていってENDかな?
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 

第10話斜陽
2017年6月15日(木)放送
 
「引っ越すかもしれない」
茜は引越し先の高校の推薦入試を受けることになり、
小太郎もその高校を受けると言い出す。
動揺の中迎えた川越祭り、陸上部のメンバーと遊びに来た茜は、
山車で舞う小太郎の姿に見惚れるが…。

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
これで母ちゃん激おこか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
>小太郎もその高校を受けると言い出す。

なんかわろた
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
これは母ちゃんも怒るわ
せめて東京の学校にしておこ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
小太郎は地頭良いらしいから覚醒するのかな
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
後に高跳びやって高校在学中に妊娠して
子供がバンドをやるも直後に事故死するのか?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
アニメ化で生き残るんでしょ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
それなんのアニメだよ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
風夏
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
クローン現れるも付け足せや
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
上位高で下位グループなのと
下位高で上位グループなのと
どっちがいいんだろ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
後者
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
圧倒的に上位校で下位グループ
教師の質と友人の質が段違い

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
実力的には前者だけど精神的には後者
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
下位グループでも上位校がいいわ
集団が変わると真面目に常識が変わる

 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
千葉と埼玉なんて電車一本ですぐじゃん

170609-0009150985-1440x810_201706090046268c5.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
場所にもよる
東所沢→西船橋なら確かに1本だが川口→船橋ならどこかしらで必ず乗換えがある

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
往復2000円位するだろう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
舐めんなよ 宇都宮まで行くと片道で1700円超えだ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
全部JRでギリギリ2000円割りになるね
東上線入れると片道900円割りも狙えるみたいだけど

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年06月08日
 
東京方面行くならいいけど、横方向はなかなか遠いんだぜ。
 
 
 


 
 
         ____
       /      \ 秒速みたいになるのかと思ったけど
      / ─    ─ \ 埼玉と千葉だし、今スマホあるしなwww
    /   (●)  (●)  \ なんともいえないなw
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ え、でもみんなハッピーエンド望んでるし 
 /   _ノ  \ 別れエンドにはならんでしょ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \ まぁそうなんだけどねぇ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 


 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. ラブライブのほうが面白い

  2. えりりのほうがきれい

  3. アイマスより面白かった

  4. エロマンガのがつまらん
    エロマンガがつまらない理由を4つ説明してやる
    一つ目は日常系といいつつ1話目から両親が死んだ設定から始まり空気重いシリアスになったことマサムネと砂霧を暮らすために邪魔な両親を死なせただけ、小説で稼いでるけど家賃も光熱費も生活できる余裕ないしな 砂霧の引きこもり設定は母親死んだからなったけど残酷な話にしすぎたなマサムネと妹どっちも両親事故で死因だしな
    二つ目はラノベとイラストの職業と言っても仕事内容や風景とか見せず、俺妹のキャラ出したり、他作の人気主人公を出演させて少しでもつまらないアニメの内容をカバーすること
    三つ目はエロに媚びてキャラデザで売ろうとしてること
    四つ目はムラマサが売れない作家マサムネの小説を好きになること、これがかなり矛盾してる。本当に面白いなら売れるのにマサムネの小説は売れてないムラマサはどこが面白いのか理由も述べてない、ご都合主義を重ねた結果だな
    他にも批判点はあるぞキャラの感情表現の唐突さ初対面のマサムネなのにエルフはすぐデレたりムラマサは小説が好きなのに作家に恋愛感情持ってるしキャラ崩壊もすさまじいほど出てるな
    どう考えても月がきれいよりつまらん 売り上げ出る前のお前らのアニメの評価はあてにならん、無職で引きこもりのクズニートの分際で楽しむアニメ間違えてるんだぜ 頭悪いから早く自立しろよ

  5. これから冴えカノで殺されてくる

  6. この作品ってコメント数の割にアンチコメントが多いよね
    信者になりすましの対立厨も既に

  7. 冴えカノでも倫也と恵が壊れるのか・・・

    月がきれい、冴えカノとこの時間は本当にキツ過ぎる

  8. >上位高で下位グループなのと
    >下位高で上位グループなのと
    >どっちがいいんだろ
    前者
    友人教師の質もそうだけど、外から見れば後ろ半分は評価されないからな

  9. >>4
    お前よくアニメ見てるな 正論だわ

  10. シャキッとしんしゃい!(キャリさんボイス)

  11. 新海アニメエンドってどんなの?

  12. 荒らし削除

  13. ほんと
    昭和のアニメって感じだな
    何となく往年の大映ドラマの空気を感じるw

  14. 女なんて外見で判断するよ顔やタッパとか見た目で決めるやつはいるし
    内面より優先する

  15. >>11
    NTRあるいはすれ違いEND

    そのせいで売上は常に低迷
    君の名でもそれやろうとしてプロデューサーに全力で阻止された

  16. >>4
    本当にそれ内容がつまらなくなるとすぐエロに媚びる

  17. >>4
    イザンベールさんちーっす

  18. 次回タイトル不穏過ぎ
    比良のハイスペックぶりに安住君絶望しちゃう?
    ラノベ作家にでもなって小遣い稼がないと積極性と顔以外勝ってるとこないぞ

  19. 実況スレと本スレを見てたけど
    Cパートは好意的なコメントがほとんどだったのにすごいまとめ方をするね

  20. 秒速は名作だ
    君の名はみたいな東京賞美マンセーアニメのせいで
    新海の資質が崩れた

    君の名はみたいなアニメより地方創生アニメ
    サクラクエストをおすすめする

  21. 二人とも滑り台組になびく要素が皆無だよな

  22. やべえ
    焼肉たくさん食べたのに腹減ってきた
    ちょっとテクノブレイクしそうだわ

  23. >こんなもんで伝えるのかそういうこと最近の子は

    スマホがなかった世代にはわからんのだろ
    そんだけスマホが当たり前のコミュニケーションツールになったって事や

  24. 遠距離恋愛を満喫出来るんだから、なんなら優越感に浸れるんじゃないの?

  25. 月がきれいが昭和黄道なら
    冴えカノはリアル現在と言うところか

  26. 女のケツを追いかけるのも悪くない

  27. 秒速のアンチテーゼとして作った〜みたいな事を言ってたらしいから、離れ離れになっても最後はちゃんとハッピーエンドになると思うよ

  28. 自分上位高だったけどそもそもグループに属してなかったよ
    まあいわゆるぼっちだったけど
    いじめられる事もなかったから気楽だったぞ

  29. 新海ENDは寒い

  30. 大草原

  31. 視聴者の望んでる方向にだけ進ませてるので、ハッピーエンドは確実
    作ってる間に先に君の名は。が出てきたことだけがこの作品の不幸だな

  32. >>4
    おお、見事なクリティカルヒット
    作者が見たら即死だな

  33. 多分バッドエンドなんてことはしないんじゃね?
    Cパートはきれいなストーリーばかりだという批判をかわすためにやってんだろうな

  34. ハッピーエンドやるならくっつくのが早すぎた 見せ場が終わったから
    引っ越しネタを出したんだし、綺麗に別れたほうが名作になれる

  35. 記事出して30分でこのコメ数!
    期待されてるなぁマジ

  36. 中坊の頃の射精って勢いあって気持ち良かったよなぁ

  37. 今冴えカノの実況だが
    こっちも関係が崩壊しかかってるぞ

    来週は月がきれい、冴えカノどっちも過激な修羅場は間違いないな

  38. 包茎勃ちね

  39. ♪いつでも探しているよ どっかに君の姿を

  40. ネットでつながってる時代に秒速ENDなんてありえないからね

  41. 引っ越しを用いることでここまで秒速と比較されるとは

  42. 冴えカノとかアニプレがステマしてるだけで糞つまらんけどなwwww

  43. 三角関係とか四角関係とか馬鹿じゃないの
    そういうネタ飽きた

  44. 君のいない~世界にも~何かの意味はきっとあって~♪

    でも君のいない~世界など~夏休みのない8月のよう~♪

  45. 勉学とモチベーションは切っても切れないから上位校でも落ちこぼれは悲惨
    逆に底辺校でも上位はそこそこの大学に進学してる

  46. こんな青春時代がよかったなぁという夢オチ

  47. >>4
    月がきれいアンチ乙

  48. >>11
    秒速だと男と女の違いを見事に表現してる
    これが理解出来ない童貞君が女をビッチだ何だって難癖付けてる
    普通に恋愛した事あるなら理解出来る

  49. 正直、比良君の視点で見てると陰キャだと思ってた空気なアイツに、ずっと惚れてた幼馴染(茜)がNTR展開っぽくて、すげー興奮する。

  50. >>4

    >>9
    >>32
    もうちょっと自演だってバレないようにしろよw

  51. こんなとこにいるはずもないのに、

    ああ、オワタ!
    高校生になって、お互い違う恋人つくるか?

  52. >>4
    なげーよ
    お前がニートだってことはわかった

  53. 監督がたまこまーけっとみたいなの作りたいから2人の成長を見送る感じのを作るって明言してるのに、秒速ルート入ったとか鬱エンドきそうとか…まあ楽しめてるだけマシか。

  54. 何も無さ過ぎてつまんねえ

  55. 秒速エンドとか欝エンドは無いと思うで。エンディングのLINEをちゃんと見てれば、とりあえず小太郎が大学浪人して結婚することまでは確定してる。

  56. 千葉と埼玉....絶望的な距離だ

  57. 55
    うん、それはわかってる。ただスレタイとかコメント見る限りそれをまだ期待してる人が多くて、EDとかちゃんと見てなかったり監督の発言とか知らない人ばっかだなと思ってね。

  58. 月がきれいに続き、冴えカノも今週はこれまでの関係に衝撃が走る内容・・・
    毎週壁がいくつあっても足りない状況だがそれどころではないわ

    来週はもっとやばいことになりそうだなどっちも

  59. エロマンガ批判してるヤツはただコピペ貼ってるだけだぞ相手にすんな

  60. ある意味予想通りの展開か

  61. 小太郎が茜の行く高校受けようとしたけど反対され、仕方なく地元の高校受験したら
    実は茜がこっそり受けていて、高校でお互いの名前を知って教室で再会エンドだろ

    そして円盤好調で評価も好評なら2期の高校生編が始まります

  62. 秒速は小学校卒業で貴樹と明里が東京と栃木の距離に別れ
    しかも当時は文通でしかも私立中学一緒にいける予定を壊された
    その1年後は栃木と種子島の距離を中学生が文通だけでつなぐ

    秒速の残酷すぎる距離と通信手段に比べれば
    今ラインもあり中3のこのタイミングの引っ越し、しかも電車で通えなくもない
    距離なんて全然甘いだろう

    貴樹と明里の残酷な距離と通信手段からしたら小太郎と茜なんて何でもないだろ

  63. 秒速と違って主人公ヘタレじゃないし何とかなるだろ

  64. お母さんマスクしてたしなにかあるだろうな

  65. 最終回は踏切ですれ違ってENDやな

  66. エロマンガよりはましだけどクソつまらんことには変わらん

  67. >>53
    監督じゃなくプロデューサー
    まーけっとじゃなくラブストーリー

    の方だったと思う

  68. >>64
    中の人が風邪引いてたから作画に反映しただけだぞ

  69. 最初の2行で盛大に吹いた。

  70. 69
    ああ、銀魂が元ネタなのね。

  71. 来週は小太郎と茜の関係に亀裂が入りそうで怖い
    冴えカノの方もサークルに亀裂が入るわけだしこっちも人間関係怖いな

    やっぱり月がきれいの後の冴えカノはきつすぎる

  72. 千葉と埼玉とか遠距離って言わないだろwwwwww
    東北地方と九州とか最低それくらい離れないと。
    北海道とかにしといたらよかったんちゃう

  73. ま、高校生カップルが結婚までいくことは実際稀だしね

  74. ラブコメで出てくる引っ越しネタは茶番

    これ豆な

  75. >>73
    それ07年の常識かもよ

    ヤンキーDQNでもないのに23か4で結婚式あげる奴いるけど希少例なんなかあ

  76. 最後絶対スキマスイッチの奏を東山が歌うわ。

  77. 底辺校はありえん
    人生終わる

  78. 最初の頃、話題になってたっぽかったのに
    いつの間にか空気になってる感じ

  79. >>千葉と埼玉なんて電車一本ですぐじゃん
    これ川越が舞台だからここまで埼玉奥地来ると武蔵野線でも乗車時間長くてタルい

  80. 4人とも千葉の同じ高校へ行って高校編あればな・・・

  81. 行動力のないキモティはすぐ浅はかなアニメ知識持ち出してバッドエナジー満開にするからな
    むしろどうやったらうまくいくか視線で期待してたまには見て見ろよ

  82. >>11
    遠距離恋愛が、銀河系規模になって、だんだん年の差が離れて別れる

  83. >>64
    千和が風邪引いてマスクしながら収録したから

  84. まあバッドエンドは簡単だよね
    どうやったら成功するのかの話を書くほうがムズい
    煽り抜きで隠キャのオタだけでは作るの無理
    誰かとバディ組んで掛け算パワー出さんと
    君の名は。の二人は上映時間中とにかく動きまくってたんだよね
    個人営業の人もプロデューサーと掛け算したし

  85. 新海エンド言うけどなぁ、8光年離れてもメール1本で繋ぎ止めた「ほしのこえ」忘れんなよ。

  86. >>15
    え?君の名は。って本来そんな終わり方やったの?
    そんな事実どこでやってた?

    にしてもストップかけたプロデューサーGJ

  87. >>86
    公開一ヶ月後くらいの雑誌のインタビューで
    新海もプロデューサーも同じこといってたで?

    追加製造版のパンフでも触れられたと聞いたことあるが
    そっちは未確認

  88. >>62
    甘いかどうかなんて当事者にしかわからんし
    単純な距離の問題でもない
    ツールが進化すればそれだけ人間関係は広がるし
    個々のつながりは薄くなる
    そのなかで絆を保つってのはそれだけ大変なんだ
    その程度のことも分からんアホが知ったふうな口を利くな

  89. もう月関係ねえw

  90. 最後に主人公が見上げる月がきれいとかそんなオチやな

  91. はねてるパパが格好良すぎて
    本編のHカップルなんで続いてるんだかw面白いけどさー

    どういうオチになるんだろ
    滑り台組はもういい加減いいんだけど

  92. 秒速症候群に罹ってる人多すぎw 大丈夫、ほしのこえ展開もあるぞ。
    ま、EDのラインとか、制作がたまラブに影響を受けたとかあるから、ハッピーエンドでしょ

  93. 秒速は連絡先すら知らんかったから、ああはなりようがないだろ

  94. >>76
    1週間ブレンズになるやん

  95. >>4
    サクラダにも似たような書き込みがあったけどなかなか的を射た批評をするね
    気に入ったよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2017年春アニメ」最新記事


「2017年春アニメ」のおすすめ記事

春の新アニメ『サクラクエスト』第1話感想・・・PAのお仕事アニメ第3弾なだけあって安定して面白れえええ! キャラも可愛いしPAアニメ最高やな
『月がきれい』公式「本作の「ヒット」の大きな要素は円盤の販売です!みんな買ってね!」 → 「最終回から半日経ちましたが某通販サイトのチャートアクションが非常に良いです!」
『フレームアームズ・ガール』第3話感想・・・ドSレズ姉妹いいキャラしてるわ~ 武装神姫で顧客が本当に必要だったものがこれにある!!
『エロマンガ先生』第4話感想・・・完全にいい最終回だった!! キャラの可愛さは今期トップレベルだし、話も面白いし完璧な1巻だったわ
『サクラクエスト』第10話感想・・・婚活にきたら糞BBAとか言われて可哀想w  最後に汚っさんが登場で凛々子ちゃんピンチやんけ
春の新アニメ『サクラダリセット』第1話感想・・・まさかの能力者アニメ!! でも会話ばかりで朗読劇見てるみたいだ・・・・・
アニメ『グラブル』円盤がamazonランキング上位に入りまくりwwww
『月がきれい』第8話感想・・・ぐわああああああああああ、今週も見てて死ぬところだった・・・・でもイジメとかなくて優しい世界で良かった
春の新アニメ『アリスと蔵六』第1話感想・・・前半のバトルはいらないな!! でも1時間でやって正解だったわ・・・紗名ちゃん可愛い!父性!!



ページトップへ