04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化

アニメ2期『血界戦線 & BEYOND』は10月から放送開始! アニメ1期が7月から再放送決定!

無題

34_20170531195557ef1.jpg

秋アニメ
イナズマイレブン アレスの天秤
いぬやしき
アニメガタリズ
妹さえいればいい。
Infini-T Force
クジラの子らは砂上に歌う

されど罪人は竜と踊る
戦刻ナイトブラッド
TSUKIPRO THE ANIMATION
Dies irae
宝石の国
されど罪人竜と踊る

ポプテピピック
魔法使いの嫁
結城友奈は勇者である(第2期)
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
ラブライブ!サンシャイン!!(第2期)
鬼灯の冷徹(第2期)
クラシカロイド 第2シリーズ
3月のライオン 第2シリーズ
血界戦線 & BEYOND

 
 
                   ____    
                  /     \   血界も秋にきたかぁ・・・本当に2期だらけだな秋は
                  /  ━    ━ \ 問題は2期は原作どおりやってくれるのか、またアニオリいれるのか
               |   (○)  (○)   | そこが一番の問題だな・・・まぁ監督変わったし・・・大丈夫だろう
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ーく   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 秋アニメの売上げ今から楽しみすぎるわ・・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. だんないよ

  2. 悲報 サンシャインアゼリア、あんきらに余裕の敗北

  3. ますます続編だらけの秋期…
    いろいろ思う所はあるけど、血界は取り敢えず万策尽きない事を心掛けないとな。

  4. イナイレあるやん

  5. EDのカンカンダンスで時間停止して女キャラのまんこに射精!!

  6. サンシャインは視聴すれば、ラブライブも叩けるしアイマスも叩ける、便利なアニメ。
    我慢して視聴するのも大事なんだよね。

  7. 1位 AKB
    2位 あんきら
    3位 リトグリ
    4位 韓流
    5位 サンシャイン

  8. ED主題歌がスゲー人気だよね。音ゲーの定番だしカラオケでもトップクラス

  9. 秋はうまるOPと血界EDが気になる

  10. マス豚の許に嫁ガチャが来ませんよ~うに!!

  11. アニオリに一番いいセリフ取られてるけどな
    何してんだよあの女監督

  12. サンカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  13. ミシェーラのキービジュアル来たってことはラストはほぼ確実に10巻を原作通りやってくれると信じたい。

  14. WUGって2017のはずだがまだ情報ないよね、これってw

  15. やらさんが切って復活させた例
    ケツ界戦線
    けもフレ
    どちらも爆売れ

  16. トライガンはアニメのお陰で、読み難いしつまらない原作を最後まで追えたけど、
    このアニメは一期全話録画した物を、一度も見ることなく消去しただけで終わった。 

  17. 原作通り!
    なお売り上げは・・・
    って感じになりそうだ

  18. 2期は妹がヒロインなのかな

  19. 一万いかないだろうな
    そんだけ腐向け死にまくってる上に血界はかなり右肩してる

  20. >>19
    万…策…

  21. マス豚「アンキモアンキモアンキモアンキモ~♪」
    パク豚「……ぁんきらあんきらあんきらあんきら~」

  22. 壮絶な右肩が見れそうで期待

  23. 正直あんまり面白くない
    微妙な感じ
    EDが受けただけじゃないの?

  24. 関西では今再放送してる
    夏からは鬼灯の冷徹再放送してほしいなあ

  25. 腐女子はもう飽きてるから右肩爆死

  26. ワンパンマン2期も秋からだぞ

  27. 8
    ねえよジジイ
    ネギま(笑)なんで世間ではとっくにオワコン

  28. BUMP OF CHICKEN好きとしてはOPはバンプの中でも中の中くらいの良さ。UNISON SQUARE GARDENのedの方が好き。そして、ボールルームへようこそのOPがUNISON SQUARE GARDENと聞いて興奮してます。

  29. ボンズだから戦いは期待できるけど、せっかく作画いいから頭使ったバトルしてほしい。

  30. 売上が楽しみって作品を楽しめない売豚かよ

  31. いぬやしき、イナイレアレスの天秤、ゆゆゆ2期、血界戦線2期は見たいな。期待はしてないけどラブライブ好きとして、サンシャインは最後まで見届けるつもり。

  32. うまるちゃん2期ェ

  33. うまる好きな人の気持ちがわからない。

  34. 右肩の巨人コースかな

  35. >>40
    ここそういうブログですよ

  36. そういやオワシャイン秋だったなw

  37. 血界戦線って既に関西では今再放送しているんだけど関東人は情弱かな?
    bump of chicken ってだらだらだらだらだらだら歌ってどこにサビがあるの?盛り上がりがないんだよなぁ全然

  38. で、けものフレンズに勝てるの??

  39. まんさんに飽きられてそう

  40. ま~んさん。そこにちんちん落ちてるよ

  41. >>47
    それ
    曲にアップテンポがない
    暗い暗い小さな地下ライブハウスで縮こまって歌ってたらええねん
    日の目に当たるところに出てこないでほしい

  42. 血界戦線とか売れてるイメージ全くないのに売れてるんだよな、さすまん
    でもまんさん効果で売れるのは1期だけってのが多いからな、これも2年前だし飽きられてそうだ

  43. 鬼灯と結界は仲良く五千を割るだろうな

  44. ふぁてといっしょで信者がきっもいクソアニメだっけ?

  45. >>53
    1期はおそ松より先だったからな
    もう腐は血界戦線なんて忘れてそう

  46. だからなんでされ竜を2つ入れる?前は3つあったが。

  47. 血界戦線10月なのか楽しみだ、これでフルメタも秋だったら最高なのにやっぱ延期か…

  48. ふーん







    で、血界戦線は動物園の来場者数2割増やせるの?

  49. 進撃青エクコースだな

  50. >>47
    「日本人」は関西など眼中にないのだよ

  51. シュガーソングとビターステップ結構好きやわ
    若干切ないトーンになるところがクセになる

  52. (m'◇'m(⊃*⊂) ケツ開

  53. >>33
    OPとEDが受けて当時何にも無かった腐が食いついたって感じ

  54. 確かに本編は映像としてはおってなるとこあったけど話は凡庸だったな
    あと婦女子御用達声優多い

  55. 秋アニメだけではなく、夏アニメも決定した

  56. 進撃以上に間が空きすぎな感じだからねえ
    腐女子の皆さんが、かつての恋人にどれだけ忠実なのかが知れようというもの

  57. 誇りに思う、は二度使われるのかな

  58. >>69
    つかこれの場合は主題歌と映像のオサレ具合が全てで当時から作品に忠誠心あるようには見えなかったがなぁ
    実際全く本編で絡み無い連中の組み合わせが1番受けてたんじゃ無かったっけ?

  59. 大草原だしん!

  60. アニメと原作漫画の印象違うよな

  61. アニメは見てなかったけどOPとEDは好きだった

  62. 俺は挿入歌とOP勘違いしてたわw
    アベマのcmでしか知らんかったからw

  63. 1期の最終回はなんかモヤモヤしたなぁ なんか煮え切らないというか……

  64. これ原作はホモ要素一切ねーから
    1期の時に糞馬鹿女監督がめちゃくちゃやっただけだから
    正直折角2期やるのにカスな1期を再放送とか意味わからんわ

  65. EDが凡庸だったら売れなかったろうな、このアニメ
    opは大物と言えども微妙な曲だったし

  66. 一期の再放送いらんなぁ。
    2期スタッフで1から作り直さないかな…

  67. 青エク、弱ぺダ、進撃爆死だから
    秋の鬼灯、血界はどうなるんだろうね

  68. 関西ってどこの国?
    ここは日本のアニメをまとめるブログやで?

  69. どうせうちの地域ではやらないし関係ないわ
    ネットでわざわざ見るのも面倒だし

  70. で?


    はまち三期に勝てるの?

  71. 原作通りやって爆死するアニメの典型になりそう
    何を勘違いして原作厨はあれが面白いと思ってるんだろう
    原作改変してオリジナル要素ぶっこんでやっと売れたようなもんなのに

  72. 血界の1期売れたのはあの監督のおかげだよな
    2期は原作通りの無能監督に変わったから爆死確定

  73. OPとEDが1期と比較されまくるのが素直に可哀想

    本編の内容が糞だと叩いてた奴も1期のOPEDだけは誉めてたからな

  74. ハロワとシュガビタが無くなった血界にどれだけの価値があると?

  75. 1期が売れたのはあのopとedのおかげだと思うぞ

  76. 1期OPは微妙だろ
    1期ED超えは難しいだろうけど

  77. 原作10巻はそのままやると割とイライラするから、アニオリ展開ぶち込むかとっとと終わらせるかに限る。

  78. 間違いなく進撃コース
    まあ進撃よりは下がり幅は少ないだろうが

  79. 一期が飛び道具すぎて原作通りに作ってもまず売れないだろうな

  80. もうMBSの再放送を十分に堪能してるので、BS11での再放送はOPとEDだけを堪能する事にしますわ。
    つか関西で再放送されてる情報が書き込まれただけで一部の人間がえらい叩いてるけど、
    有料BSとかでは結構やってんじゃねえの?abemaですらやってるし。

  81. 血界の一期はみなみけおかわり・くまみこが可愛く見えるレベルの原作レイプだからなぁ
    それほど炎上してなかったのは原作の知名度ゆえか…

  82. ゆゆゆ以外面白そうなの無いな

  83. OPとEDの曲どのくらい売れたっけと思ってやらの過去記事漁ったら割ととんでもなかった

    2015年上半期の時点でデレマスがCD15枚出して売上が33万枚
    うたプリが10枚出して30万枚、ラブライブが17枚出して15万枚
    そこに血界がCD2枚出して売上30万枚…

    これはもう曲が本編でアニメがオマケですわ
    2期は曲がなきゃ空気決定

  84. もう腐には飽きられてるんだろ? みんなユーリに行っちまったんだろ?

  85. NEW GAMEも4月に放送月発表されたし、今年放送予定のアニメの未発表を
    心配するのは時期尚早でしょうな。

  86. バンプは血界OPなのか3月OPなのかどっち

  87. ガンガン二期やっていったらええねん

  88. 209,265枚『Hello,world!/コロニー』
    BUMPの全24枚のシングルで9番目の売り上げ

    94,808枚『シュガーソングとビターステップ』
    こっちはユニゾンのシングルではぶっちぎりで最大ヒット(オリオンをなぞるは2万弱)

  89. 関西再放送してるけど火曜の深夜3時半だし観る気もおきん

  90. 血界1期はホワイト結局どうなったんだ?と言う印象しかない
    所詮アニオリの使い捨てキャラらしいし2期は別物としてみるわ

  91. また落として恥を晒すのを楽しみにしていますw

  92. ED好きだったし、OPも映像込みで聴いてるうちに癖になるスルメ曲。今期のグラブルOPもだけど、bumpはそういう曲多い。

  93. 10巻やってくれるのならそれだけでもう見るよ!
    1期は正直あのラスト2話はワケわかめだった(双子は好きなキャラだったけどね

  94. もう遅いな爆死コース乗ってるやろ

  95. 今更かよ、かなり前から血界2期あるってオレ言ってただろ

  96. >>109
    ホワイトはヘルサレムズロットを守る結界になったよ
    ガーディアンみたいな感じ
    1期は原作者監修のアニオリなのもあって、BOX予約する位には楽しめたな

  97. 何故ボンズは何でも中途半端なオリジナル展開にしたがるのか理解できない
    原作へのリスペクトが無いならオリジナルアニメだけ作ってろよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#