【悲報】NHKで放送された「劇場版ラブライブ(再)」視聴率が0.3%だった・・・(´・ω・`)
誰もみてねえだけだろw
え~リアルタイムで観るのがオタクなんじゃないっスか~?
リアルタイムなら映画館だろバーカ
映画館行っても円盤持っててもテレビでやってたら
リアルタイムで観るのが真のオタク()なんじゃないっすか?w
いやオタクなら買って応援ってやつやろ…
視聴率低いのは仕方ないとか言い訳してたやつwwwwww
「元々深夜アニメなのに昼間に放送したせい!」
深夜に放送した今回→0.3%
ンゴオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwww
MAX大草原
不祥事起こす度他作品に喧嘩売ったりホンマ言い訳がましいな
中古が山積みで叩き売られてるからね
ライブチケットの応募券ついてたからな
なんでそんな嘘つくの?
ファイナルの応募券あったぞ
嘘じゃないんだよなあ
おさるのジョージ 3.3%
マ?
これマジ?
1時半のけものフレンズ 1.1
NHK「切り替えていく」
スポンジボブ入ってないんか?
かわいいちびっ子が目を輝かせて見てるんやろなぁ
コナンとヒロアカの差に笑うわ
さりげに僕ひでを晒し上げするのやめろや
録画すら不要やわ
深夜にやるアニメとは格が違う
気を紛らわせている模様
今どんな格好しとるんやろ
アクア乗り換えてそのままやろうな
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| u ( ●)(●) ____ 再放送だからにきまってんだろ!!!!!
. | (__人__) /::::::::: u\ それにこの時間はエロマンガ先生とかぶってたしな!!
| ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\ ,∩__
. | /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
. ヽ |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ | | |
ヽ \:::::::::: ` ⌒´ ,/ _ | |
/  ̄\ /⌒ .ヽ i 丿
| ヽ、 \/ /(⌒) ξ) ̄ ̄´
\ ./ / / |
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| u ( ●)(●) ____ そもそも深夜のNHKみてるやつなんてほとんどいないから
. | (__人__) /::\,三_ノ\ 0.3%だって高いんだよバーカ!!
| ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\ ,∩__
. | /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
. ヽ |:::::::::::::::: ` ⌒´ u | | |
ヽ \:::::::::: ,/_ | |
/  ̄\ /⌒ .ヽ i 丿
| ヽ、 \/ /(⌒) ξ) ̄ ̄´
\ . | / / |
-
-
krtkbで終わったコンテンツ
-
ラブライブの閉じコン化オワコン化
-
正月録画したやつで十分だわ
-
BD持ってるやつはわざわざテレビ放送で見ないし
よほど熱心でなければ何回も見ない(そもそも熱心ならBD持ってる)
視聴率低くて当然よ -
真姫ちゃん大好き。でもザマァみろw
-
実話BUNKAタブーもオッタマゲ~!!
-
おさるのジョージ 3.3%
面白いからしゃーない -
つまりエロマンガ先生以下の人気ってことだなμ’s
-
やってたことも知らんわ
-
かいけつゾロリに負けてて草
-
さすラブッ
-
アイマス関係無いからな〜
ライバー内で完結してくれよな〜 -
今年の初めにやったじゃん(マジレス)
-
みんな家にいる正月に0.6だったんだからそりゃこうなるよ
-
単純に劇場版がつまらないからでしょ
マジ糞ストーリーだったじゃん、それも認められないの? -
ラブライブ(笑)
-
バーローの視聴者は30分前からTV付けてやれよ…
-
なおラブライブ板はサンシャインに八つ当たりをして
気を紛らわせている模様
原理カス・・・せめてマス豚に八つ当たりしろよ・・・ -
NHKなんて田舎に住んでないと見ないよね
-
アイマスガーアイマスガー
置いときますねw -
28
0.6%で視聴率よかった?w
たしかに今回の倍稼げてるもんなwwww -
海街diary様もオッタマゲ~!
-
あんま視聴率とか気にしてもなぁ…
-
やってたのを知らなかったw
-
良い映画なら何度見ても楽しい
が、ラブライブ劇場版・・・あれはダメだ -
教えてくれないとそりゃあ見れませんよ
-
アニメ本編とか特典のおまけみたいなものだし
そんなモノ流したって誰も見ないよね -
ゾロリ以下かよ
今度からゾロリさんって呼べよ -
やったことすら知らんしw
まあ正月にやった時は見たけど声優が下手糞ばっかで2度と見る気はしないが -
ラブライバーって暴れて他人に迷惑かけるのが楽しいってだけの連中で
アニメなんてどうでもいいんだろ? -
2回目だし所詮深夜アニメそんなもんだろ
-
41
NHKはそういう事情知らなかったんだろうな
興行収入よかったからおもしろい映画だと思って放映権取ったんだろうな -
深夜に放送したら視聴率低いのは常識
いくらNHKだからって1%超えですら至難の業だろう
夕方に放送してれば10%は確実に超えてた -
何回も水着回を見ながら射精!
-
パクちゃん…w
-
ミューズミューズ騒いでた連中はどこいったの?
-
ツイート数が強いから平気平気
-
正月に放送したばかりだしな
夏休みなら少なくとも3%以上は行くんだが -
2017.01.13
【悲報】劇場版ラブライブ 視聴率0.6%・・・
2017.04.20
【朗報】劇場版ラブライブ 再放送決定!今度こそ視聴率いいだろ!
2017.05.24
【悲報】劇場版ラブライブ(再) 視聴率0.3%・・・ -
47
深夜アニメは普通深夜のほうが強いんだよなぁ -
テレ東の深夜3時のC級映画以下って
-
なぜミューズが0.3%だとサンシャインが叩かれるのかわからん
ラブガイジ意味不明すぎだろ -
劇場版のわりに作画不安定に思えた
-
ラブガイジの見苦しい言い訳ワロタw
映画や円盤なんて一部の信者が複数買いしてるだけやし
大した人数居らんやろw -
ラブライブ派メインである若年層がNHK未支払いだから仕方ないね(震え声)
-
声のデカいガイジがいるだけの不人気コンテンツだってのがまた証明されてしまったか
NHKもこんなもん持ち上げたのは大失敗だな -
ヒロアカって凄かったんだな
-
0.6%で低い?じゃあさ一体何万人が視聴したことになるのか答えてくれる?
-
再放送だし時間帯も遅いから仕方ない・・・んだよ
翌日は日曜で夜更かしできそうだけど、誤差だよ誤差 -
【正月】ツイッター世界トレンド1位→0.6%
【5月】複数のファンがアクア声優にツイ凸し視聴を強要→0.3% -
56
ラブライブの人気を落としたからだろ
ライバーの数は明らかに減ってるし仕方ないね -
所詮は周りで流行ってるから俺もその波に乗るぜってだけのイナゴ共だろ、俺はその時スクフェスのイベ走ってたから見てなかったが
-
1回目0.6パーセント
2回目0.3パーセント
民放だったらスポンサー憤死してたレベル -
だって絵が綺麗なだけの駄作だもん…けいおんなぞろうとして失敗してる。
あ、海未ちゃんファンの方には酷いことをしたよねマジで -
アニメ見る人なら土曜深夜はアニプレ枠って決まってるからな
しょうがないよ -
まず放送されたことも知らない(どうでもいいし
-
0.6%でメッキが剥がれる → 夕方から深夜に追いやられる → 0.3%
ち~~ん -
上坂すみれのヤバい○○とも時間被ってたしな
-
覇権コンテンツ?
社会現象?
いいえ0、3%です -
まだ黒乳首を気にしてんのかよ
-
録画勢とかねえからwwww
仮にそうなら何回録画し直せば気が済むんや、内容一緒やろwwww -
素直にガイジに聞きたい
これについてどう思う? -
7
斉藤朱夏「じゃあ私だって寝て良いじゃねえか」 -
煽り抜きでオワコンやん
ネタにもしにくいわ -
56
少し前の記事でもあったけど、Aqoursの斉藤が劇場版観ないでtwitterで呟いてた事も八つ当たり要因なんだと思う -
エロマンガさえなければな
被ってる相手がレクリだったら視聴率上がってた -
アイドルアニメは閉じコン
はっきりわかんだね -
番宣してくれりゃ録画くらいしたのに
NHKは本当にダメダメだな~ -
パクちゃんが必死に投票とかしちゃったからNHKも勘違いしちゃったんやろな
-
69
これ
一期、二期で個人回なく劇場版こそは!と思ったらやっぱり出番殆どなく
更にダンスで一人見切れるという製作陣は海未に恨みでもあるのか?と疑うレベル -
私は好きです!
-
46
NHKだって放送のプロだぞ?
発売間もないコンテンツでもないのに知らないわけないだろ -
みんな煽ってるけど他の有名アニメが深夜のNHKで
しかも再々放送なんてしても同じぐらいの数字だぞ
アイマスなんてもっと低いかもしれないしな -
エロマンガ先生>オワライブ
-
まどマギとかもっと視聴率高かったよなたしか
-
89
はいまどか
はいガルパン -
もう飽きられてるんだろ
流行ったの3年ぐらい前だし
長く続けられるような内容でもないからな -
まどマギ0.1じゃん
-
しゅかしゅーが眠ると呟いたんだから、しゅかしゅーと同じ時間に眠る為に視聴せずに眠ったわ。
-
バカッターのトレンド(笑)とか何の意味もないってことやね
-
ラブガイジ憤死しとるやんけ
イジメはやめたれよ、可哀想やん -
声優が寝た事に対して凸した奴が出たってのがこれ?
-
ヒロアカ3%の10分の1なら深夜の豚アニメにしては大健闘だろう
問題は信者の声が分不相応に大きすぎるってだけで -
そりゃ好きでもなきゃ誰も見ないでしょ
-
そりゃ寝るわな0.3%だもん
0.3%の内訳も大半がテレビ消し忘れとかじゃねえのw -
まどマギは不評だった総集編でたしか0.9%と0.1%
-
映画けいおん!はコレに興収で負けたんだもんなぁ
聲の形に仇を取ってほしかったわ
松竹にもっとやる気があれば… -
うわ、雑魚
-
アイマスに喧嘩を売るコンテンツはいつも自滅するけど、ちょっとは学習すべきだろ。
-
NHKアニメランキングベスト10に入ってたはずなのに何で皆見ないの?
-
ガチでアニオタからスルーされてるだろコレ
普通社会現象って言われてる作品なら視聴率良いだろw -
86
ほんとお淑やかな大和撫子系だったのに顔芸キレキャラにされた挙句出番貰えないとかマジで海未ちゃんなんかした?なんか悪いことした?って思うわ -
再放送する時期が悪い
一昨年の紅白直後ならとんでもない数字出せてたはずだわ -
深夜以外に放送したら言い訳
深夜に放送したら言い訳
どっちならいいんだよw -
みんな円盤持ってるのにわざわざ見ないわな
-
ミューズ全盛期のライト層はもういないしガチのオワコン感出てきてる
まあ色々あったし仕方無いけど -
まどマギの0.1よりはましだなw
-
かなしいなあ
-
正確には0.39%だから
-
101
まどマギの関西地区2.3%って別に凄くないだろ
Angel Beats!が関西地区で4.9%出したんだぞ -
サンシャインに順当に移行している証拠。
μ’sなんて既にラブライブではないからwww -
この時間帯に0.3出せるラブライブやばない?
ライバーじゃないけど素直にすごいと思う -
ファンは円盤持ってるだろうにそんな時間にわざわざテレビ放送見るのは実況だけがコミュニケーションの場のニートだけだろ
-
96
トレンド自慢するけど
アイマスがトレンド入るとツイッターはオタコンテンツと馬鹿にする模様 -
ラブガイジはデレマスやサンシャインに八つ当たりして気を紛らわせるww
-
原理はデカい口叩いてもご覧の有様
かといってアクオスは39%のショボちん
もうこれダメなんじゃねえかな -
この時間帯こそ本領発揮してるだろ
ただ2回目だけどね -
111
紅白直後にも放送して数字出なかったんだよなあ -
NHKはツイッター人気も考慮するから問題ないね
LLS2期もやるんじゃね -
平日深夜3時からのまどか総集編と比べて勝ち誇ってるのはちょっと・・・
-
いつもサンシャインに八つ当たりして比較してんなw
やっぱアイマス最高 -
やらかん必死すぎて顔真っ赤やんwww
-
原理vsサンカス ファイ!
-
めっちゃ早口で言ってそう>やらかん
-
またマス豚がイキってるのか
お前らはまずNHKで放送してもらうという同じステージに立たないとな
プロ野球選手のミスプレーを叩く草野球おじさんみたいで恥ずかしいぞ -
サンシャインなら2%いった
-
オワコン
-
ピークがとっくに過ぎたアニメだし、叩くのは可哀想
-
ラブガイジはアイマス馬鹿にしてるけどデレステガシャ更新の度にトレンド1位になってるよ
-
流石に2度目だし、増してや深夜アニメの戦国時代、
裏が被ってれば不利になるのは流石にラブライブでも当然だろう。
しかしおさるのジョージってそんなに数字獲ってるんか…。 -
135
実際のプロ野球とコラボしてるのはアイマスだけどなw -
これNHKの担当にラブライブ好きがいるんじゃねーの
いくらなんでもこんな低視聴率映画放送しないだろ -
どんなもんかと思って正月に見てみたけど
本当につまらなかったもんなぁ
「つまらない映画」とはどういうものかを示してくれた稀有な映画 -
ミクちゃんをNHKで流した方が視聴率取れる
-
128
まどか総集編が視聴率0.1%で叩かれてたなそういや
ラブライブまで仲間入りしてしまうとはw -
こりゃけもフレに切り替えられますわ
-
アニメランキングでラブライブの上にジョージがいなけりゃ『やらせ』確定
ジョージに勝ってから物言おうな -
まあラブライブとデレステ、どっちのお腹から生まれたいかと言えばデレステだよなあ
-
これ言い訳できないな
完全にオワコンじゃん
どうやって擁護するんだよ、ラブガイジでも苦しいだろ -
サンシャインの声優に強要してた連中はどんな気分だろう
-
110
その悪いノリがサンシャインでも受け継がれてるからな… -
ラブライブメイン層考えたら視聴率低めなのも当然じゃね
SAOとかにも言えるだろうけど -
乳首黒いしな
-
ゾロリもエロマンガ先生も面白いからしゃーない
アイマスと一緒なら負けないけどなw -
鉄血
-
映画館に何度も足を運んだ馬鹿がファンのラブライブ!
映画館に何度もは足を運ばなかった薄情者がファンのアイマス -
143
みくちゃんの接待がよっぽどよかったんだろ。ラブガイジはホンマ感謝せーよ -
正月0.6%で正月だからって言い訳してたのが今度は正月だから多かったってか
他に原因あるの分かってるだろ? -
所詮、深夜アニメなんてこんなもんでしょ。
深夜アニメの社会現象なんてただの幻想だと気づくべき。 -
0.6%で失敗して取り返そうとしたらさらに失敗を重ねた感じか
ラブライブ押してるNHK職員がいるみたいだけど
そいつクビか左遷した方がいいぞw -
素人図鑑だったらもっと稼げたのに
乳首は黒いモザイクかかってるから問題ないでしょw -
117
おう。呪いの数字やめろや -
けもフレといいラブライブといい視聴率叩きって万策尽きたアンチの最後の砦みたいな感あるよな
-
155
サンシャインは全キャラ改悪されてると言っても過言じゃないからな。逆にスゲェよ… -
デレマスの映画じゃなくて765の映画なの知ってて叩いてるラブガイジ
みっともないよ -
ラブライブは過去。今はサンシャインの時代
-
優秀なオタクはNHK料金を払っていないし、払っていないから真面目にNHKを見る事もしないと証明されたな
-
乳首さえピンクだったらこんなことには…
-
2.7% 映画けいおん!
0.9% 劇場版まどマギ前編
0.6% 劇場版ラブライブ
いま軽く調べてみたけど近年の深夜アニメ映画のテレビ視聴率ではけいおんが頭ひとつ抜けてる感じだな -
北米興収2億円とか言ってたのに1400万円だったしな
どういう精神構造してんのかわりとマジで怖い -
ラブライブにとって9は重要な数字でアイマスの765みたいなもんやろ
だからあえて3を取ることで前回の6と合わせて9にしたんや -
いい加減NHKはこんな視聴率取れないゴミに受信料使うのやめろや
-
正月にしたって放送前は、お正月気分が少し落ち着いて家族でテレビ見られる夕方でNHKとか最高の条件!やっぱりNHKに優遇されてる!
とか言ってたんやで^^ -
北米興収2億円とか言ってたのに実際は1400万円だったしな
どういう精神構造してたらそうなるのか、わりとマジで怖い -
やってたこと知らなかった…
NHKなんて普段見ねーよ! -
ひつじのショーン(3.1%)の信者のわい、高みの見物
-
この一年で一気に閉じコンになったよな
デレステで認知度が高くなったアイマスよりライト層少ないんじゃないか? -
黒乳首の影響は一生続くからな
-
ラブガイジにさえどうでもいいと思われてるのが劇場版ってことか
見た事無いが相当な駄作なんだろうな -
177
ラブライブはけいおんやまどかと同じ深夜にやった0.3%の方を採用すべきだろ -
177
映画けいおんはクリスマスにボッチだった連中が
視聴率を押し上げたんだろうなw -
同じ時間帯の他局と比較しないと何とも言えん
元より深夜は視聴率低いしな -
185
見るんなら受信料払えよ -
今時テレビでアニメ見る奴っているの?
-
189
何もいい事なかった1年だから仕方ない
これ以上悪い年は今後ないと思うわ -
196
払っとるわ!
なんだその払ってないレッテル貼りは -
けもフレ以下かよ(笑)
-
194
ラ!劇場版もクリスマスイブに放映すればまだワンチャンあるな -
そもそもNHKってちゃんとお金払わないといけないからクソガキ独り身ライバーにはハードル高そうだなw
-
ハジけつゾロリ?
オワライブ??? -
アニオタはネット配信や録画して見てるかもしれないけど
普通の一般人はアニメはTVで見るものだよ
この結果は一般層が全く見てない証拠 -
あんな黒乳首で問題になった声優が出演したアニメを再放送するなら、ごちうさとSAOを再放送した方が良かったんじゃないですか?NHKさん
-
すげー勢いで衰退してるなラブライブ
ブームが去るときってこんなもんだけど -
電波にもイベチケ付けとけばよかったのに
-
おそ松も深夜で3%とかだったよな
ラブライブに勝っただけあるわ -
207
ごちうさは東京MXが手放さないんじゃないかなw -
まどかは総集編だし最深夜(3時以降)だしまあこんなもんだろ
ラブライブは夕方のテレビ版放送から3連続で超低視聴率だからもう言い訳は無理だろう -
204
お前の名前 -
(再)じゃなく(笑)にしとけよ
-
203
NHKは受信料払わなくても問題ないぞ
最近ではイラネチケーというNHKが映らなくなる装置があるが、こんなものがなくても受信料を支払う必要はない
実際、我が家も受信料の取り立てが来た時父が「衛星の打ち上げが失敗したからって八つ当たりすんな!」と一喝して退けたから
それ以降受信料取り立ては来なくなった -
視聴率はランダム複数買い特典ではリピートできないからな...
-
視聴者数とかどうでもいい
ただ盛り上がるのは内輪だけにして自分らのエゴを撒き散らすなと言いたい
サンシャイン声優に突撃とか土足でズカズカ入ってくる大陸人と一緒だぞ・・ -
時代はけもフレってことよ
-
215
犯罪者 -
こんなクソマイナーコンテンツを見ろと声優に強要するガイジがおるってマジ!?
-
215
払っていない恥ずかしい状況の説明はあるけど、問題がない点の説明がされてないのだけど -
210
おそまつ3%かよw
深夜アニメ笑
ラブライブ笑 -
220
けもフレはラブライブより衰退早いと思うけどね -
素人図鑑の方が視聴率高いんじゃないか
-
つーか、特典が使えないアイドル商法コンテンツなんて
大して強くないのくらい邦楽やらの先例で分かってたことじゃん -
211
手放さないならラブライブのEテレ再放送もガルパンのテレ東再放送もなかっただろ
それにご注文は製作委員会ですか?にMXは参加してないからMXに放送局を拘束権限はない -
ラブライブは国民的コンテンツだから
-
実況してたがエロマンガ先生のほうが遥かに盛り上がってたな
-
これを「サンシャイン声優が寝たから悪い!お前が寝たから他のやつも寝たんだ!」とか言って再度凸するのがラブガイジ
今夜中にはそういうのわくから見とけよ -
ラブライブは歴史に残る作品だぞ?
-
紅白まではたしかに社会現象1歩手前くらいあったかもしれないんだけどね・・・
よく1年でここまで落ちぶれる事ができるわ -
そもそも何でこんなの再放送したのか意味不明なレベル
-
233
その通り!(by谷原章介)
神田明神とコラボするアニメはEテレで再放送される可能性が高くなる法則 -
黒乳首の呪いすげえな
-
ラブライブ好きだけどまどマギけいおんとか既に名作として評価の固まった作品と比較するのはフェアじゃないから禁止しろよ
ラブライブはそういうカテゴリーじゃないし時間経つほどそれらに勝てなくなるのはバカでも分かるだろうが -
パクガイジが連呼してた一般受けとは何だったのか
-
紅白出たせいで週刊誌に目つけられて黒乳首開示されたしな
じゃなきゃ深夜アニメの声優の過去なんか掘らねーし -
0.3%の自称社会現象wwwww
-
235
俺もそう思う
そろそろSAOとごちうさ再放送しろよ、NHK
デレマス?
それはやらんでいい -
あーあ
公私が信者にむかって人気!人気!煽るから
信者の認識と世間の認識のズレがどんどん広がっていった結果がこれか
以前からその事を指摘し続けてたのに
ライバーさん達は一切耳を貸さなかったんだよね
後は案の定、周りのヘイト溜めて矛盾のダムが決壊したのが今 -
現実はこんなもんよ
みんなラなんて泥船乗り捨ててる -
236
絵馬盗んだバチでも当たってんのか、このザマは -
なんか黒乳首のせいにしてる奴いるけど
声優1人でここまで落ちぶれるもんなの? -
ゾロリに草
-
240
週刊誌の見出しも紅白出場歌手がAVとか書かれてたもんな
紅白なんて出なければよかったんだね・・・ -
ラブライブを批判するとかお前らSHOUKIかYO!?
これは神のCONTENTSだZE!
崇めろYO!! -
ポルノ女優が主演のアニメとして世間には認知されてしまったしな…
-
あの芸能人も実は大好き!女性人気がある!
これ広告屋のカビ生えたような古典的ステマワードなんだけど普段から注目されないオタクにはよっぽど甘い言葉に聞こえたんだろうね。悲しいなあ
あ、それと芸能人って金積んだら好きって言ってくれるからな。タレントのステマブログとか知ってるだろ?あれな -
246
前代未聞だしそれくらいのインパクトはあったぞ
止めはサンシャインのアニメ失敗だとは思うけど -
素人図鑑の方が面白いから(笑)
ラブライブなんてオワコン
これからはの時代はAVだ -
深夜アニメの視聴率なんて意味ないだろ、BD3つ持ってるし、前回の録画してあるから今回のは見なかったわ
-
今時テレビ放送をしかも再放送を有難がる
惨めな豚 -
すまん、もうゴミカス過ぎてわざわざ叩く気も湧かないわ
-
黒乳首だYO!
-
これだけを書きにきた
オ ワ コ ン
-
メンバー全員の乳首を出してくれるなら見てもいいよ
-
まさか半減するとはさすラブ(笑)すぎですよ
サンシャインはニコ生アンケで1が倍増したのにこの体たらく
レジェンド?いや面汚しでしょ(真顔) -
これでラブライブは一部の権限を持ってる人をピンポイントで取り込んだおかげで、紅白やら再放送してもらっただけということが証明されたな
証拠に、一般からの認知度はとても低く、放送しても新規が増えなかった
一般の目から見て魅力的なコンテンツに映らなかったんだろうな -
261
一挙で1が70%って稀に見るクソアニメの類だけどな
一挙なんてそれこそもう一度見たい!って信者しか見ないのにそのうちの3割は満足してないんだから -
放送すればするほど嫌われる
それがラブライブ -
そもそもその時間帯に再放送やってた事すら知らなかったし、知ってても観ねーわ
-
いや~ 笑いすぎてウンコ漏らしたわwwwwwwwwww
-
昨日スクフェスでガチャ引いたらUR出たんだけど、それが唯一持ってたURと同じものでダブった
しかもそれ3枚目のダブり
しねと思った -
アイマスの映画なら視聴率0.05%以下になるから放映できないんだろなw
-
さて問題です
声優が黒乳首でAVに出る
ファンは犯罪者集団
とても良かった39%に劇場版視聴率0.3%
これなーんだ! -
正月にやって0.6%だったのに何を期待してたの?
他の深夜アニメの方が見る価値があっただけの話 -
ラブガイジ「おいしゅか!何寝てんだ映画あるだろうが見ろや!!!」
ラブガイジ「視聴率が低いのは深夜だからだぞ。みんな正月にもう見た(0.6%)し、他アニメと被ってたから見てないのも仕方ない。」 -
スクフェスも死んだし完全にブームが去った感があるな
-
マジレスするけど今でも普通に人気あるぞ
-
実質誰にも興味もたれてない
-
39%>0.3%
つまりAqours>石鹸
セルランで一度も1位になれなかったBBA石鹸はデカイ顔すんなよ -
280
この視聴率で?願望入ってない? -
262
まあNHKにライバーがいるのは間違いないな
紅白も本編再放送も映画も全て失敗してるのに
まだ押してるからな -
まーた言い訳始まった
-
視聴率はCDや円盤と違って多重買い出来ないからな
これが実際の人気なんだろう -
信者が団結すればもう少しマシな数字が出そうなものだが...
信者もすでに大勢去ってないか?これ -
あーしまった見忘れてたよ
怪傑ゾロリ -
人気だって言われたから持ち上げてたのに
なにこれ赤っ恥じゃねぇかよ!! -
ふざけんなクソ原理
これから秋アニメも来るって時期にシケたニュース提供しやがって。お前ら大人気だったんちゃうんかい?あ? -
ちな、もののけ姫
2回目 : 26.9% (2001年)
3回目 : 27.0% (2003年)
4回目 : 23.3% (2004年)
5回目 : 18.2% (2006年)
6回目 : 18.4% (2010年)
7回目 : 15.9% (2011年)
8回目 : 21.9% (2014年)
9回目 : 15.9% (2016年) -
雑魚マスより視聴率あるだろ
-
Mステ最低視聴率のせもフレよりはマシ
-
まぁ、世間は完全にサンシャインの流れ出ししょうがないね
-
ワイ、ライバー。もうμ'sはクロチクのせいで色眼鏡無しで見ることができないんだよなぁ。。
-
290
μ's信者の中でも黒乳首にもスクフェスでの突然の死にも耐えた少数派しか動員できないのが現実 -
296
小数点以下だけで見れば2回も勝ってるじゃん
さすラブ -
歴代の名ありアニメではいっちゃんイカンな
犯罪数、出禁数、特典数、迷惑かけたコミュニティ数、右肩枚数、AV首位取得数、そして今回の視聴率...
逆覇権大杉 -
サンカスは口だけとかほざいてたけど
原理のが口だけだよな -
アンチに幾ら攻撃されようがノーダメージなんだよなぁ
何故ならラブライブは未だ大人気だからね -
例え他のアニメもこの時間帯に流したとしても同じ視聴率だったと思うよ
-
映画は特典目当てで何十回もリピートしたら動員も興収も伸びるけど
放送は1人で何人分もカウントされないからなw
現実は非常だなw -
やってたの知らなかった
何度も見るほどの映画でもなかったしなぁ -
299
スクフェス、CD、円盤どれもミューズ全盛期から大幅減だけどね -
お猿のジョージはWBC決勝の視聴率をかっ飛ばしたからな。深夜アニメじゃ勝負にならねえ。
-
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
ラブライブを受け入れないってことは非国民扱いされても文句言えないんだよなぁ
-
困ったらAVガーとか黒乳首ガーとか本当に芸がないよな
-
一部のオタクの課金でセルラン上位に入ってるだけのデレステよりはマシ
-
まーたアイマスママに泣きついてるよ・・・
いい加減親離れして欲しいもんだ -
314
お前…その情報古いぞ?
ラブライブ コンテンツの売り上げ調べ直してみ? -
どうでもええやろ
これからはPDPの時代だからな。μ'sもアクオスもお疲れさんしたー -
やらハゲのまとめ方も完全にラブライブ飽きてる感
-
マス豚の発狂が気持ちぃ〜w
-
317
99.7%が日本人じゃないとかすげーなおい -
もうNHKはオワライブ完全に見限るだろうな
-
317
韓国ではそうだよな
でもここは日本だぜ? -
いつまで引きずっているんだ、バカ野郎。全て淫乱の声優の面汚しの嘘つきゴミクズ新田が駄目にしたことをもう忘れたのか。汚れのしでかしたことだろ
-
325
ハゲもサンシャインは失敗して盛り上がらなかったって認めてるしな -
331
ラブライブは誰でも知ってますよ笑 -
肝心の映画の内容がクソすぎるのに特典貰えるわけでもないTV放送で見る奴なんていないということだな
-
君の名は。が地上波放送された時の視聴率もこんくらいの視聴率になるんだろうな
オラ、ワクワクすっぞ -
はぁ…またアイマスが勝ってしまったのか…
-
ゾロリ再評価wwwありがとうラブライブ!
-
336
その内容がクソすぎる映画に興行でダブルスコアつけられるマスw -
ノイタミナのあの花&Cの最終回が視聴率3.2%とかだったな
-
え?再放送でこんだけ取れれば十分だろ
-
アニ豚はもう少し現実を見た方がいいぞ。視聴率が全てとは思わないが一般に受けている指標としては一番参考になる。
-
340
わりとマジでやると思うわ
めしぬまみたいなアヘ顔でライブする感じで -
ファンはDVDやBD持ってるから見ないだけだろ
マス豚はそんな簡単なこともわからないのか -
あちこちで悪さしたのがばれて瀕死のアイマス厨に
ネガキャンパワーを期待して水を与えるやら管 -
337
確実にゴールデン枠でやるからここまでの惨状にはならんだろ -
320
ストーリーが更新される度に旧譜が売れるデレステ -
コメの中にマジもんのライバーらしいのが居て泣けるわ・・・
外敵と戦う前に派閥の垣根をどうにかした方がいいんじゃね? -
342
もしもしガイジさーん?
アイマスの話してないんですけどー? -
μ’sはオワコンでもラブライブ自体はオワコンじゃないのでセーフ
-
それな
対立煽りのいつものガイジならともかくマジっぽいのがいて可哀想になる -
354
ノーカン
そんなの知らんがな -
357
μ'sがオワコンならサンシャインなんかそれ以下のオワコンだろうが
それともPDP勢か? -
言の葉の庭: テレビ朝日 2017/03/03(金) 3:25~50分間 1.0%
君縄じゃなく言の葉 & こんなとんでもない時間でも圧勝
さす新海 -
バンナムS級コンテンツと言われたラブライブをオワコンとかマス豚は現実を見ろ
-
NHKもいい加減目を覚ませよ
-
ラブライブの人気、未だ衰えず
-
で?、アイマスの地上波の視聴率は?
-
マス豚さん、発狂!w
-
ラブガイジが何を言っても惨めなだけやで
-
君縄とか映画館満席で6割が家族と女性客だからな
ああいうのが本当の一般人気、女性人気の光景
特典もらって帰るやつばかりでスカスカの席にポツポツとキモオタがいるのとはわけが違う -
ラブライブすげーとしか思わないんだけど…
ちなライバーではない -
まずアメリカ行く動機が弱い
バーロー姉さんも意味不明
この30分の地獄でみんな消す -
ただの対立厨の煽り、本当に下手になったよな
真性みたいに頑張れよ -
ラブガイジはこうやって追い詰められると現実を無視したことを喚き散らすから見苦しいよなあ
-
イ ラ イラ イラ イラ イラ イライラ イライライラブライブ
( ,, マ ス 豚 , , )
6|( ; ・ ; )-( ; ・ ; )|9
( . : ) ' 3 ' ( : . )
ラ ブ ライブガー けもフレガー SAOガー ガルパガー 連 呼 マ ス リ ア -
けもフレ()よりは視聴率取れてるだろ
-
だーから言っただろ?
視聴率0.6だったのは昼間にやってたからむしろオタクが見る深夜帯より低かったせいととかじゃなくて
単に観られてなかっただけだって・・・ -
374
映画館ですら席立つレベルだったな -
ぶっちゃけラブライブ本編より素人図鑑の視聴者の方が多いと思う
-
テレビシリーズはそれなりに楽しめたけど映画はゴミだった。
-
381
けもフレ()は平均0.7だからラブライブよりは上 -
原理は口だけ
-
イ ラ イラ イラ イラ イラ イライラ イライライラブライブ
( ,, マ ス 豚 , , )
6|( ; ・ ; )-( ; ・ ; )|9
(. : ) ' 3 ' ( : . )
ラブライブガー けもフレガー SAOガー ガルパガー 連 呼 マ ス リ ア ン -
165
これやろなぁ・・・w「深夜だと盛り上がるだろ」って感じでw
NHKほんとアホだなw
別に売れてなくても他に放送すべきアニメあるだろ -
ラブライブSAOごちうさ
真の覇権コンテンツだけが神田明神とのコラボが許される
オワコンマスターは指を咥えて見てるだけw -
ラブライブはここからさらに面白くなるから
-
映画館で見てDVDも持ってていつでも見られるのにわざわざ地上波で見る必要があるの?
-
けいおんの視聴率調べてたら48%の回あって草
-
372
君縄は女性率高いといっても所謂オタ女子とか腐女子じゃない一般女性人気ってのがみそだな
オタ向け作品の女子率って高いのは基本的に腐女子の類になるし -
信者はBD購入してるだろうし、
見たい奴は正月に録画してるだろうし、
今更TVで再放送されても・・・ -
ホントにラブガイジは他作品巻き込むの好きだな
存在が迷惑すぎる -
387
アイカツにすら勝ててないじゃん -
超覇権聖地バスターズにアイマスもなりたいよぉ!
映画爆死でアニメも失敗、聖地無しでNHK再放送スルーでいいとこなしだからさぁ(泣)
憎い!全て成功をおめたガルパン、ラブライブ、君縄、片隅、けもフレが心底憎い! -
視聴率が情けないものだったから
言い訳も情けないものばかりだなw -
399
その信者がサンシャインの声優に「映画やってるから寝ないで見ろ!」ってリプ送ってんだけど
自分は見てないのに声優には強要してたの? -
ラブライブ最高
-
今時視聴率なんてなんのアテにもならん
はい、論破 -
しゅかしゅーはこの結果見て原理ざまあって思ってそう
-
深夜帯で視聴率とかw
どんだけ世間知らずなんだよマス豚w -
406
信者だっていろんな奴がいるのに数人の意見を全体の総意みたいに捉えるのって馬鹿のすることじゃんw
あ、馬鹿なのか -
敗走も同じのばっかりはるなよ、芸がないぞ
-
何でアクション祭りで最弱っぽかったダニーなんだろ?
いや、ジェット・リーは好きだけどさ
そこはヴァンダムとかのじゃないのか?午後ロー -
413
人格攻撃はっや
どんだけ余裕ないんだよ落ち着こうぜ -
で、いつまでちくびネタひっぱるん
-
そもそも宣伝が足らんかったからだろ
俺も初めて知ったわ
知ってたら見てた
はい、ロンパ -
ちなみに深夜帯視聴率最高クラスは甘々と稲妻の4%な
深夜でも出そうと思えばそこまでは出せる
シャカイゲンショウだったはずのラブライブさんはどこでやってもろくに数字出ませんでしたけども -
419
乳首ひっぱるとか下品だぞ!やめろよ! -
さすが図書室に必ずあるゾロリさん
ニセ社会現象のラブライブとの格の違いを見せつけてくれた -
エヴァ最終回は10%です
-
418
出たーww
人格攻撃のレッテル貼り
事実を答えただけなのに言い返せないから落ち着こうぜ発言ww
まさに逃げw -
サンシャインの一挙放送してたらだいぶ違っただろうね
μ’sは完全にアクアに食われてるから -
イ ラ イラ イラ イラ イラ イライラ イライライラブライブ
( ,, マ ス 豚 , , )
6|( ; ● ; )-( ; ● ; )|9
(. : ) ' 3 ' ( : . )
ラブライブガー けもフレガー SAOガー ガルパンガー 連 呼 マ ス リ ア ン -
ラブライブ板に立ってた視聴率スレ見てきたけど本当にサンシャインへ八つ当たりしててワロタ
何というかアイツら凄いなマジで -
427
少数精鋭とはいえ君のような熱心な儲がいるならまだ大丈夫かもね
しっかり買い支えろよ -
前回0.6%、今回0.3%
スクフェスのUR内訳の確率表記かな? -
ここで皆に確認しておきたいんだけど、おさるのジョージは社会現象でいいんだよな?
-
432
ラ板ではサンシャイン
やらおんではアイマス
何かに攻撃しないと生きていけない野蛮な連中だからな -
433
嫌だよw
俺ラブライブアンチだからw -
NHKもダーウィン再放送したりけもフレにすり寄っといて正解だったな
泥舟ラブライブと一緒に沈没しないように良い判断だわ -
久々に敗走コピペ見たは
-
放送もしてもらえないオワマスよりはマシです(笑)
-
ヒロアカの3%のうち1.5%はコナン待機でチャンネル合わせた奴の分だなww
ヒロアカ放送終了1~2分前に急激に数字上がってるはずww -
イ ラ イラ イラ イラ イラ イライラ イライライラブライブ
( ,, マ ス 豚 , , )
6|( ; ● ; )-( ; ● ; )|9
(. : ) ' 3 ' ( : .)
ラブライブガー けもフレガー SAOガー ガルパンガー 連 呼 マ ス リ ア ン -
435
一般人気ってことで -
けもフレ>ラブライブが証明されたな
-
今日もオワマスの負ーけ負ーけ負っけ負け
-
443
やってみるとか優しいな
騙されてアケフェスみたいな粗大ごみ買ってしまったゲーセンのおじさん大喜びやで -
443
……ニート? -
420
宣伝(笑)足りてたはずの初回放送、ツイッタートレンド世界一(笑)とか騒がれてて
まず間違いなくライバーの耳には事前に放送情報入ってたはずの初放送時ですら0.6%でしたけども?
あと、NHKのTVシリーズ視聴率1期2期全部視聴率計測不能レベルで0.1%相当な
これじゃあ妥当な結果としか言えんわ -
430
自分はマス豚?じゃないけど、彼らはラブライブ信者以外には無害だと思うぞ
SAOにもけもフレにも無害
少なくとも世間はマス豚?をラブライブ信者と同レベルの厄介とは認識してない -
これ敗走コピペって名前まで付いてるのかw
たまにこの状況見てこいつ涙目で貼ってるんだろうなとは思ってたけど -
ラブライブ叩いたってマスがFGOに勝てるようになるわけでもないのに
マス豚必死やねぇ -
イ ラ イラ イラ イラ イラ イライラ イライライラブライブ
( ,, マ ス 豚 , , )
6|( ; ● ; )-( ; ● ; )|9
(. : ) ' 3 ' ( : .)
ラブライブガー けもフレガー SAOガー ガルパンガー 連 呼 マ ス リ ア ン -
最初見たときでさえ内容クソすぎて苦痛だったのに
2回も見るとか罰ゲームかよw -
429
共演サンシャイン声優やぞ? -
450
映画がNHKで再放送→アンチが叩く→信者「アンチが叩いてくれるおかげで話題になったwww宣伝ありがとさんwwww」→0.6%←!!?!!? -
マス豚冷静に考えてくれ
放送されてない時点でお前ら負けてるんだぞ?ライバー馬鹿に出来ないだろ -
俺もその時間エロマンガ先生と上坂すみれのヤバイ○○に観てたわ
-
この時間帯で0.3%なら十分すぎるわ
-
453
お、ラ豚はけもフレの次にFGOをこん棒にしてマス豚殴るのか?
迷惑だなー
けもフレにもFGOにも近づいてくんなよラ豚 -
ラブライブを批判してるとお前らも黒乳首になるぞ?
-
艦これとラブライブなら艦これの方が若干オワコンレベル高いけどアーケードはさすがにセガが作っただけあってわりと出来いいからな
-
435
うちの小学生の甥っ子は大好きやで -
0.6パーセントでも再放送するんだから0.6パーセントは大成功だったってことだろ?
ラブアンチは何が言いたいのかわからん -
いい加減FGOの名前使ってイキるのやめてくださいラブガイジさん
ついでに生きるのもやめてください -
1位を取れた素人図鑑
1位を取れないラブライブ
なぜなのか -
エロマンガ先生はアイマス声優が主役だからな…
そりゃガイジもイライラするだろう -
469
で、FGOに勝てるの? -
NHKのライバーPもラブライブの実力なら
結果出してくれると信じ続けてたんだろうなぁ
なんか切ない -
どうして昼間にラブライブに不利なまとめ方をした記事をやら管さんが投稿したか分かるか?
ニートマス豚が集まりやすい時間だと知っているからだよ -
452
この大量コピペは、もう許して下さいってラブガイジの意思表示だよ -
472
もうスクフェスも盾使ってまで守るようなもんでもないだろ? -
473
ほんこれ
正月のみならず今回も声優に強要したってのが最高にキチガイ
しかも視聴率出なかったら時間帯だのなんだの言い訳とか…じゃあなんで声優に凸った -
けいおん 23:50 視聴率2.7%
まどか 前編 02:42 視聴率0.9%
後編 03:05 視聴率0.1%
ラブライブ 17:00 視聴率0.6%
再放送 00:25 視聴率0.3% -
479
で、FGOに勝てるの?w -
6.8億のマスよかマシ
-
やら管も見ないって言うてましたやん
-
481
ラブガイジの社会現象発言を真に受けて夕方にやったら視聴率が0.6の大爆死で深夜送りにされたのほんと草 -
・MGSシロウトTV日間ランキング1位
・MGSシロウトTV週間ランキング1位
・XVIDEOダウンローダー日間1位
・XVIDEOダウンローダー週間1位
・ニコニコ動画総合ランキング1位
・ゲオトナ動画配信ランキング1位
・楽天ダウンロード週間ランキング1位
・Amazon ランキング大賞 2016 上半期 アダルトDVD・ブルーレイランキング1位 -
マスガイジ(ラブライブガー!ラブライブガー!)
・・・・・・・・・・・
みりあママは来なかった・・ -
488
文句なしの覇権
AV好きの星野源もニッコリでアイマス、けもフレの仲間入りやで -
475
不利なまとめ方じゃなくて実際に出てる数字なんだけど
あと一般的にニートは夜行性なんじゃないの -
土曜の深夜1時という超好条件で0.3とかやばすぎだろww円盤の売上は稼げても、ファンの母数が減りすぎて視聴率取れないよーーーwwww
-
ってかこの前のNHKのニッポンアニメ100でも、それぞれ発表されてた投票者男女比率で
男性投票率がタイバニと対称的で圧倒的多数とだけ言われつつも、"なぜか"ラブライブだけ具体的な数値が伏せられたなんてNHK的に気まずいからであろう贔屓があったけど
そこまでしてNHKに庇われてたのに、これでまたNHKの顔に泥を塗った形になっちゃったな
ただでさえ以前に視聴率0.6だの、新田の「NHK出場声優がAVに」なんて見出しで報道されたりなんて、何度も何度も泥を塗りたくられてたってのに -
マス豚やが悔しいわ・・
毎日セルラン貼ってスクフェスネガキャンしてたのに・・
Pを代表してアイマスは全面敗北したって土下座するわ・・許してくれ -
481
ラブライブ!浅くていい時間帯やんけ
土曜日で夜更かしし放題だし
その好条件で0.3%って... -
視聴率なんかノーカン
決算もノーカン
おまけにオリコンデイリーもノーカン -
えみつんの素人図鑑をさっさと流せよ
視聴率も売上も素人図鑑がラブライブに圧勝するよ -
481
これ笑っちゃうのがまどかの劇場版とかこれTV版の総集編だったのにラブライブが新作で負けてるからな -
ラブライブの映画は大ヒット!
-
みくちゃんの素人図鑑はラブライブより社会現象
-
正月の夕方とかいう破格の条件なのに深夜3時のまどか総集編に視聴率負けた社会現象アニメがあるってマジ?
-
敗走コピペしたり壊れたテープになったりコピペ改変したり大変やねぇ
微妙な終わり方して悪い意味で続きが気になる2期と誰得なPDPに望み託しとけよ
原理サンカス共にいいおやつだろww -
503
星野源の方が目キモいじゃん -
あれだけ興業頑張ったのに、好条件で放送しての末路が0.3%
-
配信済みで円盤発売済みで再放送も何回目なレベルで0.3パーは健闘したほうだよ
-
正月の夕方にアニメ見ねーよ
普通の人ならお参りと親戚まわりだよ -
511
お前の方がキモいがな -
507
視聴率はリピーターによるバイバインできないからな
正確な人数が割り出される -
504
しかもまどマギってあれ平日のド深夜っていうのがまた
ラブライブの土曜の0時台ってけいおんの劇場版に次ぐくらいの好条件時間帯だったろうに・・ -
普通の人は深夜に起きてません
-
なおオワマスは0%なもようw
-
やらおんではラブライブ
何かに攻撃しないと生きていけない野蛮な連中だからな -
517
つ鏡 -
大半を占めてたライト層はもう去ったんだろうな
かろうじて残ってるラブライエリート教育受けてきたコア層の
飛び抜けた団結力がこの前のNHK投票みたいな結果を生んだのだろう
故に、特典リピート系ではまだまだ強いと分析するね -
510
正月の夕方は好条件ってはしゃいで浮かれてたのラブライバーなんや -
510
でもサンの声優が見てないとブチ切れるんでしょ? -
何が酷いって
これと正月の時、足しても1%に満たない -
NHK・紅白・Mステで放送されてない時点でお前らマス豚の負け
-
もうこのコンテンツで儲けられる限界値は稼いだだろうし、オワコンになってもいいだろ
いつまでもあり続けられるコンテンツはないよ
fateを除いてな -
社会現象の劇場アニメの視聴率が0.3%!?
嘘でしょ!?いくら何でも嘘ってわかるよ -
522
俺はニートだ -
507
深夜アニメ映画は、既存信者の特典リピート力
テレビ視聴率は、一般力
性質の差が如実に出てしまったな -
終わってるって気づけよw
-
521
だから数人のファンの意見をラブライブファン全体の総意みたいに捉えるのやめろって
ファンにだっていろんな奴がいるんだよ
お前の学生時代だって学校にいた奴は全員聖人だったか? -
NHKで放送すらされない負け犬マス豚
-
523
一部の馬鹿なファンは切れるんじゃない?
一部のな -
何この視聴率、ラブライブうんこじゃん
-
正月の夕方とか忙しくて普通の人は見ないけど声優に視聴強制するし、クソリプ送る時間はあるぞ
深夜とか普通の人は見ないけど声優に視聴強制するし、クソリプ送る時間はあるぞ -
しかし再放送でこの数字が出てしまったしで今後は0.3%と言われ続けるわけか・・
再放送したの失敗だったんじゃね?
正月初回放送の0.6のままならまだ色々言い訳できてただろうに -
536
お前のうんこ顔には負ける -
まどかの0.1%、ラブライブ0.3%にくらべたら当時叩かれてたけいおんの2.7%ってマシなんだな
-
537
だから数人のファンの意見をラブライブファン全体の総意みたいに捉えるのやめろって
ファンにだっていろんな奴がいるんだよ
お前の学生時代だって学校にいた奴は全員聖人だったか? -
時代はけもフレだししょうがない
-
538
正月の時に「夕方じゃ時間帯が悪い、仕方ない」って言い訳がまさかの半減って形で飛んできたからな -
パイズリがあれば‥‥‥
-
541
マシどころか社会現象()ラブライブの9倍じゃん
超社会現象ゴッドSS名乗ってもいいんじゃね? -
510
初放送されるからってツイッターで大騒ぎしてて明らかにラブライバーは全員注目してたはずなのに
正月は普通は~なんて今更主張したところで白々しさしか出ないんだよなぁ -
黒い(※※※)奴が出演してるキチガイアニメなんだから当然の結果だ
-
548
そいつらと俺を同じ位置付けにしないでもらえるかな?
それはツイッターでその発言をした奴らが馬鹿だっただけで、俺が言ってるのは一般的常識だからな
一部のファンの発言を全体の総意として捉えるのやめろ -
パクライブはこんなもん
-
551
ツイッタートレンド世界1位でも一部かよ!
どんだけ連投したんださすが一部のラブライバー工作が好きだな -
内容など無くてアイドルオタとか言うキモいのを取り込んで複数買いさせただけのゴミが社会現象とか良く言えたもんだ
こんなん時間が経つに連れて当然メッキが剥がれるわな -
※541
まどかもその新作二つと違って前後に別れた総集編、かつ翌日も平日の深夜3時とかいう状態での数字だからまだいいが
分割もされてない新作で早い時間にやってそれと同等視聴率って相当ヤバいわな -
551
サツガイバー始めやらかしてきた奴らでなくクソリプ限定なんだなあ -
正月休み17時から0.6%ってインパクトありすぎだわ
明らか避けられてんぞ -
556
まどかは前編が0.9だからこのゴミの3倍やぞ -
551
せやったらこんなIDも出ない自演とレッテル貼りやり放題のクソブログこない方がええんちゃう? -
554
きっととんでもない数の複垢持っててワールドトレンド入り(笑)させてたんだろうなぁ・・(白目) -
ラジオ以下の数字しかないのは酷いな
-
新たなる刺客!
強敵ゾロリ現る! -
554
で、そのトレンド入りは「正月の夕方に放送するんだから視聴率たくさん取れる!」って意味の内容だったの?
そもそもラブライブファンの母数は知らないけど、総意として言えるってことはその旨の発言を大多数がしたってことだよね?
そんなデータは存在するの?
工作好きとか言うレッテル貼りをする前に確信の持てるデータを持ってきてくれよ -
ラブガイジやまどか信者を見ると視聴率よりネットでの声のでかさって結構重要なんだなと改めて思う
-
人気だからって見なきゃいけない義務なんかないしな
-
自慰ニキもオッタマゲ~!
-
自称国民的アニメすげー!
-
正月のときの視聴率と変わってないじゃん
これって正月に見たやつと今月見たやつが全く一緒だったってことだよ -
569
変わってない?
半減なんですけど -
564
ここの過去記事でも放送時ラブライブの劇場版関連が世界のトレンド入りした云々の記事が上がってるから見てこいよw
さらにその時にはツイッターやら含め、世界のトレンド入りしてたし正月のこの時間の放送ならこれは凄い視聴率が出るみたいな大喜びしてたライバーが溢れてたしで思い出すだけで笑いがこみ上げてくるわ -
569
視聴層が全く変わっていない(オタしかいなくて一般層皆無)のには同意
さらに減ってるけどな! -
けもフレに負けたオワコンw
-
ラブライブとかどうでもいいけど
他のアニメ盾にするのはやめような -
大人がアニメ見るのは恥ずかしい、という絶対的社会常識が有るのに
大人向けアニメを作り続ける深夜アニメ業界は、
しかし自転車操業なのでやめるわけにいかないという地獄 -
571
571
データのソースが見てこい、ってだけで1つも提示されてないんですけど?
しかもその感じだと結局詳しい人数は分からないし、総意とするには不十分なんじゃない?
全体の意見として確信持つことなんて無理なんですけど?
結局証明は不可能ってこと?
なら総意にはできないよ? -
パクさん?
-
誰も見てなくて草
ラブライブって人気ないね -
こんにちわ0.3'sです
-
流石のラブガイジでも今回はアイマスガーしないだろう…
と思ったらやっぱりラブガイジだったわwww -
そもそもさぁ、ラブライブとかNHKのTVシリーズ再放送なんて0.1%視聴率あったかも怪しい視聴率計測不能レベルで最初から最後まで終わってのこの劇場版の視聴率結果なのに
今さら実はもっと~なんて騒いだところで何の説得力も意味も無いって話だからな
単純に最初から見られてねえだけだっての
いい加減夢から覚めろ -
そもそも映画の円盤が売れたのはチケットのおかげだからなしかもファイナル
純粋の売り上げなら
まどかとけいおんに負けてると思う -
真面目にファンは視聴率の低さどうこうよりも
内容を気にした方がいいよ、これに関しては
いい加減につくってもオタクは食いつくから大丈夫的な雑を感じた
昨今のアニメ映画なんてなんだかんだよくまとめてるの多いのに -
けいおんとかリアルタイムで知らないからGoogleトレンドで全盛期の話題性を比較したらけいおんのピーク値がラブライブのピーク値とほぼ同じで驚いた
基本アニメのみの展開しかなかったのにラブライブと互角とか全盛期のけいおんマジで半端ねえわ -
お笑い部ことオワライブwwwww
-
売り上げもSAOに負けちゃったしマジで無冠の帝王だなw
-
ラブライブTV版1期2期
視聴率0~0.?%台(1%台未満で視聴率出ず)
↓
ラブライブ劇場版
初放送時0.6% 再放送二回目0.3%
これ以上にない極めて妥当な結果で、ラブライブ劇場版だけ結果に異論が挟まれる余地なんて微塵も無いな -
自分ところのでは3~4にんが実況してるだけだったわ
ライバー結構いたと思ったんだが -
584
そのつけがサンシャインになって返ってきてるけどな
どんなに雑でもミューズだからファンは許せてたけど -
録画は正月の時にやってるだろう
-
おさるのジョージよりつまらんのが事実
そのクセ組織票や複数枚購入で参考にならない数字でどやってる熱狂的信者
ちったぁ現実の数字見て国民的アニメとの絶対的な差を感じて欲しいね
文句たれてたアニメランキングが正しいってことだよ…
ラブライブ…てめぇが下だ -
一部の発言で全体の総意じゃないんだーって他の作品のネガキャンで同じようなことしといてよく言うわw
特典商法とチケ商法で売れた糞作品だから視聴率とれないっていってたライバーの方が多かったと? -
こんな記事で伸びすぎだろw
-
591
そう考えると今回録画率ほぼ0だから純粋に0.3%が結果なんだろうな -
俺、ラブライバーだけど俺ももうラブライブはオワコンになりつつあると思ってる
スクフェスもいつまでたっても1世代前のゲームみたいな感じだし -
0.3%とか普段のNHkアニメより低いんじゃね?
幼児向けのアニメ -
ライバーも肝心の映画の内容じゃなくて売り上げのことばっか話題にしてたしな
まともな考察してる奴っていたのかね -
ハルヒ再放送の視聴率は?
-
594
なんで総意とするなって言ってる奴と他の記事でネガキャンしてる奴が同一人物みたいなことになるの?
何か証拠があるの? -
正月にやってたって数字とりやすい条件だから参考記録じゃね
-
まぁ今回の放送、前回の初放送、TV版の放送の視聴率結果をもって
単純にラブライブが見られていないってことは確定したわな
というか、今回の再放送でもう何も文句のつけようもないくらいはっきりしたと言っていい -
缶バッジ集団ニワカ疑惑
-
円盤買ってるし、前回の放送も録画してる
わざわざ再放送見る必要ないだろw -
584
この手の反論に可愛けりゃいいって意見も良く聞くけど
話がつまんない以前のなにこれ状態だと
キャラが可愛くすら見えないんだよな -
そういやそこかしこでさすラブとか言ってた連中消えたよなw
まあ最近じゃ馬鹿にしてたアイマスに色々負ける始末だし出てこれないか -
話題にはなってるけどラブライバーとかいうのになりたくないんで見てないな
マナー悪いファンの仲間にはなりたくないよ
このまま閉じたコンテンツでいてくれ -
Q
ラブライブを()内の 数字を使って説明しなさい(『0.6』『0.3』『39』) -
確かにけいおん!とかと比べると色々「雑」に感じたな
バンドリという更に「雑」な作品が出て霞んでしまったがw -
605
じゃあなんで声優、しかもμ’sですらないAqoursの声優にリアタイ知ろってクソリプ送るんだよ! -
ゾロリとかオトウットが好きやったなぁ懐かしい
-
609
視力は右が0.6、左が0.3だけど39だと言い張るぜ! -
つけの領収書だぜ
-
605
いやほんと、ジブリやら一般人気作品は凄いよなぁ
何度も再放送してても高視聴率取れてるんだもの
・・・・あ、オタ向け作品でも円盤発売済みでかつ再放送で視聴率2%とか出してた作品あったわ -
ソーイさん元気やなぁ
-
100分間の電波流す電気代が 幾らなの?
-
れれれれれ0.3%wwwwwwwww
-
張り合いのないサンドバッグだこと
舌をなくしたのか?
それともそのお口に見えたのはケツ穴でしたか? -
エヴァンゲリオンも視聴率は悪くて所詮はオタ向けと叩かれたけど
調べたらラブライブより遥かに視聴率高いじゃない
比べるのもおこがましい位に差があって草 -
深夜3時にやってた総集編映画に負けたんか・・・
-
1回見たら満腹ですわ
-
585
CD売上けいおんに勝ててないからな
総売上だと勝ってるかもwww -
数字って無慈悲よな
-
3の倍数はラブライブにとって縁起の悪い数字になりそうだな
-
ツイート覇権は取ってるから
-
いや、こんな出涸らしわざわざ見ようとは思わんだろう
とは言えエヴァやハルヒの再放送って久々に見たらえらく面白かったw -
失望しました。みく(20歳)のファン辞めます。
-
エヴァやハルヒは一応はオタの中で天下とった事がある本物だからな
綾波やハルヒはアニメ史に残るヒロインだしさ
特典で見せかけの数字を大きく見せてただけの偽物とはそりゃ違うさ -
中身はパクリって聞くし熱心なファンが離れたら終わるでしょ
-
0.6→0.3か
やっぱ全日帯と深夜じゃ視聴率は倍くらい違ってくるんだな -
そんな何度も見ないわ。BDももう棚に眠ってるしな
-
0.3て奇跡だろ…
集計時のノイズでしょ
もう誤差だよ、無視して良い数値
寧ろなぜ数値が出せたのかが気になる
ラブライブの人気の所為か? -
595
> こんな記事で伸びすぎだろw
ラブライブ信者のラブライブ凄い自慢にうんざりしてた人がそれだけ多かったってことだろうね
たかが1アニメの視聴率でここまで反響あるってことは -
流石だなアニメの価値が駄菓子級だけある
これだけ明確なんだから、おさるのジョージさん
そう呼べ
カスライバー -
633
何度も見た、セリフも覚えてしまったなぁ、ついつい見てしまう、またかよ!でも見よ
それが名作なんすよ -
638
夕方の時も視聴率ゴミだから言い訳は効かないよ
単純に人気が無いだけって認めようぜ -
誰も見てない
これが現実だよ -
黒乳首の呪いはいまだ健在
-
638
アイマスガーアイマスガーwww -
ラブライブは一人のファンが他アニメの10倍金を出すコンテンツ
当然人口は大して多くない。少数が頑張って大勢に見せかけてるだけ -
興収はリピーターによるメッキだから人数がモロに出る視聴率はしょぼい
BDはチケ目当ての少人数による複数買いだから中古がゲオで山積み
で、信者の主張は社会現象?
あのさぁ… -
ラブライブ
正月17:00 0.6%
深夜0:25 0.3%
まどか総集編前編 深夜2:42 0.9% -
完全にもうけもフレの時代だねこれは…
残念ながらオワコンだよラブライブは -
何度もみたいと思うようなものでもなかったしね
買うには買ったけど結局円盤未開封だわ -
ラブライブ完全終了のお知らせ
-
ラブライバーだけどBD持ってるし普通に
エロマンガ見てたわ -
センターのAV発覚しながらも0.3%とはさすラブ
これならメンバーあと5、6人AV出てても再々放送で0.1%ぐらいは叩き出すんじゃね? -
けいおん劇場版でもやれば良かったのにな
似たような時間帯で2.8取ったぞ -
371
時間帯 全国じゃないというハンデつけても
けもフレより取れてないぞ -
所詮はこの程度のコンテンツだったんだよオワライブは
-
ラブライブの劇場版は映画館でも配布特典だけもらったら別に見なくても良い程の駄作だからな
配布特典なくても客がずっと来たガルパンが本物 -
ラブ裸イブ
センターは裸ってことで -
映画館でも配布特典だけが魅力で映画本編は見なくてもいい駄作
円盤でもファイナルライブ抽選チケットだけが魅力で円盤はゴミの様に中古投げ売り
なんの特典もつかないNHKでの放送は通常時の視聴率にすら届かない低視聴率 -
664
4倍界王拳社会現象だぞ
けいおんは9倍界王拳だし
エヴァは16倍界王拳 -
662
ほんまや…平日なのに去年と同じ立川のガルパンや…
さすがやな…ガルパン
特典などなくても五感で楽しませる映画本編の魅力で客が離れていない… -
664
(口だけの)社会現象の上位か…
けものにちなんで……自然現象にしておきますかw -
ちくわんこ様もオッタマゲ~!!
-
ワロリーヌ
一過性コンテンツというやつだわ -
素人図鑑なら39%は固い
-
全盛期に全方位に喧嘩売ったせいで
興味ないけどとりあえず見てくれそうな層まで敵に回したツケやろなあ -
やっぱ特典で水増ししてるだけのアニメはどこかでボロが出てくるな~
興収や円盤みたいに特典リピートで水増しできないからな~視聴率は -
669
そもそもスクールアイドルなんてものが
どう考えても一発ネタだからな
アイドル事変のアイドル議員と同じ次元
中の人達がアニメ内のライブと同じライブパフォーマンスを再現したのと、
当時では珍しかったスマホアプリでアイドルリズムゲーム出したのが作用してバブル的人気を得たから一発ネタコンテンツがここまで延命できた -
ガルパンの劇場版放送した方が視聴率出そう
-
円盤持ってるんだからわざわざリアタイで見る必要はないだろ
-
放送すらされない6.7億マスターよりマシ
-
円盤を1枚買うファンが100人いる作品
円盤を10枚買うファンが10人いる作品
売り上げは同じだが前者は後者の10倍人気がある
ラブライブは後者だったと言わざるをえない -
667
自称社会現象「(口だけの)自称社会現象の上位か...」
wwwww -
678
アイマスガー アイマスガー -
けいおんの映画やってくれよ
半減したところで1.4は取れるぞ -
676
勘違いしている様だけど
ラブライブが(口だけの)社会現象
って意味だぞ
けものフレンズが社会現象かどうかは自分にはわからん
USJのアトラクションにでも組み込まれたら社会現象と判断するけれども… -
こりゃあ打ち切られるはずだわ
-
飽きた飽きないじゃない、あの映画はクソつまらない。
-
また懲りずにアイマスガーしてんの?
そんなんしてる暇あったら自コンテンツ応援してやれよw
マジでオワライブになっちまうぞ -
社会現象で言えばアイマスの方が(一部業界限定だが)社会現象だった様に思える
アイマスがきっかけでアニメゲーム業界に2次元アイドルブームが発生したんだから -
超覇権バスターズ
ラブライブ
まどか
けいおん
ガルパン
あの花
アニメと劇場版双方で成功をおさめた作品のみが得られる名誉
どちらも爆死したアイマスは只の有象無象w -
マス豚プギャアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww
糞マスの映画はだれも見てくれないような糞映画だったものなwwwwwwwwwwwwww -
敗走コピペきたあ
-
688
一部でも12年も続けば成功だろ
いや2代目の人気が良い意味でヤバイ今、大成功じゃないか? -
なんでマス豚が元気なの?
お前らガルパンに余裕で踏み潰された雑魚だろwwwwwww -
ジャラジャラバッチ付けてた奴は
今頃けもふれにハマってるんだろ
周りがハマってるから -
691
これ新しい敗走コピペ?w
ガイジ過ぎだろwww -
悔しかったらデレマスも劇場版作って20億くらい目指してみな
ライブチケットやデレステのシリアル付けてもいいぞ
それで勝てるならな -
694
その雑魚に延々と負け続けているカスの信者が現実を突きつけられて発狂してるからだよwww -
698
そもそも悔しがってるのラブガイジだけやで -
ちなみにラブガイジは妖怪ウォッチと同じくらいの7%は取ると思ってた模様
-
なんかアイマスがどうのガルパンがどうので発狂してるけど
それじゃ視聴率爆死の現実が見れなくてサンシャイン叩いてる原理カスと変わらんやん
いや、叩いてるのが身内な分ラ板の原理の方がマシか -
草
-
697
バカだな〜
ガルパンファンがアイマスをバカにするとかないわ
ガルパンに何人アイマス声優さん出てると思ってるんだよ -
698
如何にも三下っぽい情けない台詞だなぁww -
まあなんでラブライブが終わってアイマスが終わらないかよく分かった
-
704
水島努のアニメ出るとアイマス声優になりやすいっていうね -
誰も聞いてないし、誰もそんな話してないのに突然アイマスの名前出すからわかりやすいよね
どんだけコンプレックス抱えてんだって話 -
. (y/ マス豚 (ソ((jし))
/ __, 、__ 乂リソそ)
_i_/_ソ_ Tへ\、__ 从(の))
.T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r))) 視聴率の低さで
{ fc っ ) Yルしノ ) ラブライブの
l / _,_,__ ヽ tl } )) 右に出るアニメはないわ
.l Y ィニニ ≧ 〉} 、ノソノ
!  ̄ ノノ y'シノ -
次はラブガイジが何を盾にするか楽しみ
-
よ!
マスガイジ
ラブガイジ
のゴミども
けもフレの言う覇権の玉座から
見る景色は最高だぜ
オワコン同士仲良く
しろよww -
原理無様やな AV女優はラブライブの面汚しよ
-
衰退した旧’sはラブライブの面汚し
右肩下がりでCD2万のサンカスもラブライブの面汚し
こいつらてめえの面汚しすぎだろ -
超覇権聖地バスターズにアイマスもなりたいよぉ!
映画爆死でアニメも失敗、聖地無しでNHK再放送スルーでいいとこなしだからさぁ(泣)
憎い!全て成功をおめたガルパン、ラブライブ、君縄、片隅、けもフレ、SAO、あの花が
心底憎いwwwwwwww! -
せっかくコメント伸びてるのにけもフレ20万部の記事が出たからここまでかな?
-
もうダメみたいですね
-
Mステ仲間
・ラブライブ!
・SAO(オーディナルスケール)
・けものフレンズ←NEW!
のけものフレンズ
アイマス -
ラブライブ進撃君縄
真の覇権コンテンツだけが紅白出場を許される
オワコンマスターは指を咥えて見てるだけw -
ラブガイジが血の涙を流しとるの
-
正月にやったの見てみたけどくっそつまらなかったじゃない
けいおんのパクリとしか感じなかったし、心霊現象が意味不明
ラストの沢山の人とやりたいって言ってたくせに、結局自分達のバックダンサー扱い
金払って劇場まで行かなくて良かったわ -
Mステとか紅白に出て何か良いことに繋がったならそれで良いんじゃない?
SAOけもふれは知らんが少なくともラブライブは何も繋がらなかったけどねwww -
ガルパン→聖地商法大成功
アイマス→コンテンツ大成功
ラブライブ→何かあったっけ? -
マス豚が貢いだ金がラブライブに注入され
ラブライブに貢いだ金がアイマスに注入される
これぞWinWin -
ガルパン→聖地商法大成功
アイマス→コンテンツ大成功
ラブライブ→紅白東京ドーム大成功 -
723
ガルパンは聖地商法は狙ってないよ
大洗の賑わいはあくまでもファンによる副産物に過ぎない
ガルパンは作品本編が成功したんだよ -
ストーリーは素人図鑑の方が面白いからなぁ
-
725
その後黒乳首発覚で結局大失敗じゃないか...
今でも続いてるもの言えよ... -
せやな。0.3%でも高いで^^
-
732
日本のアニメ100選の上位を占めたはずのラブライブの集大成である劇場版を正月の夕方とアニメファンの視聴時間帯の深夜にNHKで大々的に放送したら実際には1%にも全然届かない低視聴率なんだもんな…w
まさに裸の王様w -
ラブガイジイライラwww
-
NHK使いまわしすぎ
-
そもそもTVで放送してくれないオワマスは視聴率0%なんだよなぁ
たとえ0.3%でもあるのとないのではとてつもない差がある -
でも多分μ’s(中の人達の方)のライブ映像の放送とかだったら視聴率稼いだんだろうな
ラブライブはアニメではなく、中の人達のユニットがヒットしただけだからな
(まあ今となってはいろんな意味で放送できるか怪しいけど…)
ラブライバーが関心あったのはアニメの物語内容ではなく、
ライブシーンだけと、中の人達のライブイベントに関心があっただけだったから
まさしくラブライブ(ライブを愛する)だな -
もう言い訳できないほどの醜態だなw
-
TV版の再放送が視聴率計測不能だったのは他のTVアニメが多すぎてランキングに入らないから?
映画はきちんと0.何%まで出されちゃうんだな -
0.3ガイジイライラで草
-
笑うわ
-
だから吉川光夫巨人死.ねや!何ぶつけてるんだよ!こ〇すぞ!
-
だから亀井巨人死-ねや!
-
所詮は一過性
-
だから森福巨人死^ねや!
-
だから相川巨人死*ねや!
-
だから菅野巨人死@ねや! 一面載ってんじゃねぇ!
-
録画されているかどうかは調べることできないのー
-
0.3%って・・・ぷっww 雑魚過ぎじゃない?
-
これは言い訳できませんわ
-
ぶっちゃけもし代わりにこの枠でアイマス映画やってたとしても
たぶん計測不能で数字出てなかったと思うけどねw -
実況もあって面白かったぞ。
今の方が厄介もアンチも離れて居心地がいいわ。
人気になるとアイツら蛾のように群がってくるからな -
#756 信者の信者ぷりが社会現象
-
#756 信者の信者っ
ぷりが社会現象 -
視聴率は多々買いできないから馬脚を現しましたね
-
だ~か~ら~
俺があれほどけいおんにしとけっていってやったのに -
749
単純に0.1未満だからやで -
これがランキング入りして9位だった作品だもんな。
時間と金かけてやった自分のところの人気投票企画の信頼性を地の底まで落として何やってんねん、NHKさん? -
>>774
>>775
・女性に大人気アピールしてて以前はファンのうち女性率4割とか主張してたのに
そのNHKのベストアニメ100で、投票男女比率で女性率96%と言われたタイバニと真逆の圧倒的男性率(つまり信者の9割方が男)と番組内で直接言及される -
自称「超えるアニメがない!」まどマギの0.1%というゴミより上じゃん
それよりダニー・ザ・ドッグやってたんだな、あれは名作 -
777
どっちもゴミ扱いするならまだしもこのザマで上も糞もないんだよなぁ・・
しかもラブとかどちらも好条件時間帯にもかかわらず総集編映画にすら負けてるしで
>まどマギ劇場版(総集編映画前編) 13/11/04(水)平日 2:13~ 0.9
>まどマギ劇場版(総集編映画後編) 13/11/06(水)平日 3:05~ 0.1
>ラブライブ劇場版(新作初放送) 17/01/03(火)正月 17:00~ 0.6
>ラブライブ劇場版(再放送2回目) 13/11/06(土)土日 0:25~ 0.3 -
しかもこれ悲惨なのは、二回目の放送だから既に初回放送で録画され済みだから
録画率が皆無の状態で0.3っていうね
何も言い訳できない -
もうこれラブガイジの言い訳を楽しむコンテンツになってるな
-
ファイナルも終わってなにもやってないのに
いきなり再放送やってもだめだろw
サンシャインに出しなさい、μ’sを。 -
素人図鑑 33-4 劇場版ラブライブ(再)
-
ライバーにとっては自称社会現象の劇場版は世間ではダニー・ザ・ドックの1/9未満の評価ってか
あれ、特典なんて使わずにラブ劇の興収の倍くらいはあったよな -
録画も視聴率入るって知ってた?
-
そういや去年から録画率も込みになってたっけか
まぁ仮に込みじゃなかったとしても上で出てる通り再放送じゃ録画率無いも同然で関係ないけどw
TV視聴にもラブライブ映画みたいにギネス申請いつでも通る歴代映画最多特典使用量のばら撒きをそのまま使えればもっとマシな結果になってたろうに....残念だったね -
781
本当にね、人気あればね、どれだけ放送してもそこそこ視聴率とれるはずだよ。 -
それにしてもひっで~な!
ついこの間NHK-BS「日本のアニメベスト100!!」とやらで9位にランキングした作品だろ。
普通、あんな結果だしてたら少しは注目されてもよさそうなもんだぞ。
ラブライブのファンさえ見向きもしてないってことだろ?
やっぱりもうアニメの中身なんか興味もないような連中がブランドだけは下げたくなくて力をいれまくったんだな。
それにしてもあのランキングは一体何だったんだ?
全く無意味な企画だったんだな。いい恥さらし。 -
粗大ごみ
-
787
いや、意味はあっただろ
他の作品含めてファン層の男女比の実態がよくわかったしで
ラブライバーの主張する女性人気(笑)の実態が幻想だったのも明らかになってたし -
BORUTO 17/01/01(日) 1:30 - 110 0.9
妖怪ウォッチ 16/12/28(水) 7:30 - 115 0.8
この時間帯としてはそんなに悪い数字じゃないんだよなあ
他の不人気作なら計測不能になってるだろう -
790
同じ正月放送ならもっと有利な時間帯にやってた初回放送でコレな時点で
>ラブライブ劇場版 17/01/03(火)正月 17:00~ 0.6
しかもボルトは深夜帯初回放送で若年層視聴率捨ててその視聴率なうえに、妖怪ウォッチについては再放送で0.8出しててそれにすら負けてる有り様
それに計測不能どうこうならラブライブの場合、NHKでやってたTVシリーズが1期も2期も全話計測不能レベルだったしな・・・NHKにおける新規視聴層なんて0.1%分すら存在しなかった -
790
気持ちは分かるけど、一般から見たら0.3%も計測不能もそんな差異はないから。
0.8とか0.9とかの数字とは決定的に違うのだよ。 -
790
同じように深夜帯で2.7%とったけいおんですらたたかれまくってたもんな。
その10分の1程度の視聴率でただで済むはずがないだろ? -
紅白センターが売春隠してたのバレたからなあ・・・
-
プリキュアなら今更初代の映画流すみたいなもんだろ
この結果は当然だし最新作のサンシャインに期待 -
けいおん・・・2.7%
パクライブ・・・0.3%
まどマギ・・・0.1%
アイマス・・・計測不能w -
796
まどかは総集編の前後編で前編は0.9だぞ
ガルパンはTV版の再放送の時点で地上波とBSで別々に放送してて尚深夜に2%出してたから
仮に今劇場版放送するならもしかしたら深夜帯でけいおん超える可能性もある -
あとけいおんは23時台の比較的早い時間帯放送で2.7だったけど
TV版1期の本放送時で視聴率1.9くらいな -
795
この前のNHKの歴代アニメ投票企画
ラブライブ1期 総合4位
ラブライブ2期 総合5位 ニコ生一挙アンケ(1回目2回目) 良かった90%台
ラブライブ劇場版 総合9位
ラブライブサンシャイン 総合33位 直近のニコ生一挙アンケ結果 良かった70%台
この結果で初代が視聴率新作初放送0.6再放送0.3%だから劣化版のサンシャインはもっと酷いことになると思うわ -
計測不能なのはラブライブ!のTVシリーズでしょ
TVシリーズは計測不能の0.0%以下、映画ですら0.3なんだよ -
「売れれば勝ち」「数字が全て」
こういう言い分でやってきたのはラブライブだからなあ
まどマギはラブライブより3倍、けいおんはラブライブより9倍素晴らしいですって言わないとおかしいよね -
「売れれば勝ち」「数字が全て」
これは全て映画興収の話だし
それ以外の数字になんて何の価値も無いよ -
ぶっちゃけ興収の話するなら一切特典使わずに250億も稼いで、特典漬け深夜アニメ群なんて束になっても敵わない真の社会現象大人気アニメが出てきてる時点で、深夜アニメの興収なんてなんの価値も無いよね
-
君縄だったら地上波降りてきたら、ここに出てるショッボイ数字たちなんてぶっちぎって
それこそ金ロー等で放送されてるジブリ作品群と比較できる視聴率を叩き出すんだろうな....
君縄が特典使わないで圧倒的な数字出したのと、深夜アニメなんてせいぜい視聴率3%にも満たなかったり(0.3%とかなんて論外)
おまけに特典で水増さないと興収半減してもおかしくなかったりで、すっかりオタ向け作品の社会現象()の幻想ひっぺがされた感あるわ -
視聴率最大でも4%関山だったり1%にも届かないアニメが何が社会現象だ馬鹿々々しいって話だ
それらが○豚○ガイジと人気争い売上争いで四六時中罵りあってる虚しさよ -
ラブガイジの言い訳どおりに深夜にしたらさらに下がってるじゃねえかwwww
もういい訳できねえなwwwwww
完全にオワコンwwwwwwwwwwwwwwwww
ラブガイジ脱糞しながら死亡確認 -
そもそも宣伝がまったくないから知らなかったんじゃない?
-
805
円盤水増し率は平均の5倍
興収水増し率は平均の3倍
のラブライブは特典抜いたら売上は半分になると言われてるな -
視聴率は最低、つまり一般力も最低なのに
一般人に与える迷惑はアニメ60年の歴史でダントツ一位というね
まさにテロリスト -
NHK投票でも浮動票が全然入ってなかったし
信者以外をないがしろにしすぎた結果の
土曜の24時代という深夜枠としては一番視聴率取れる時間にもかかわらずの0.3%だぞ
言うまでもなく信者以外をないがしろにしたのはラブライブ信者自身なのは皆の経験してきた通り -
前回が視聴率ワースト2位
今回で視聴率ワースト1位か
念願の首位奪還おめ -
だから脇谷巨人死.ねや!
-
だからマギー巨人死.ねや!
-
おさるのジョージの足元にも及ばんとは……まぁラブライブのターゲットはサル以下の連中だから当然なのか
ところで社会現象って(略 -
ラブライブは消費期限切れコンテンツになったか
早かったな -
817
消費期限切れじゃなく、元々この程度のコンテンツ。
AKB商法で売り上げを伸ばしただけだし。 -
だからラブライバーの信じ込んでるラブライブ大人気は公式が意図的に信者を囲い込んで情報遮断して売れてる感ばかりを強調した結果の信者の認識内だけの紛い物の人気であって、世間一般では数あるオタク向け深夜アニメの一つでしかないとあれほど分析や数々の根拠を挙げて具体的に説明してあげたのに、彼らラブライバーたちは一向に耳を貸さなかったからな
土曜日の24時台という深夜アニメ視聴層にとって一番視てもらえる時間帯でさえ0.3%と平均的な深夜アニメの視聴率に比べても驚異的な低さで、その日の映画でもダントツのワースト視聴率なのを素直に受け止めず、あれやこれやと次々と信者同士で励まし合い口裏を合わせ組織的に理由を作り出して信者みんなで団結して脳内補完し合って、結局未だにラブライブは一般人にも大人気と思ったまま、つまり視聴率0.3%がばくろされるラブライブな視聴率は推定7%くらいあるという精神状態のまま信者内だけで決着つけちゃったからな
一度思い込んだらそれが真実で、現実の結果が伴わないければ精神世界で事実を錬成し、それを再び現実世界に発信することで事実と成す
本当に恐ろしい思想を持った集団だよ、彼らラブライバーは -
817
視聴率に関しては元々こんなもんだぞ
ラブ劇後のまだ勢いがあった頃でさえ
週末夕方という超優良枠の視聴率が
RINNE再放送の1.3%未満の圏外の観測不能の0.1%扱い
一人当たりの複数買いが異常に多いから売上は盛られてるけど
実際は見た目よりかなり少ない -
0.3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天下のNHKでこの超絶低視聴率とか終わってるなwwwwwwwwwwww
だーれも見てないオワコンwwww -
AV黒チクビ事件以降散々だなwwwwwwww
終わってるww -
さすが負けコンテンツのラブライブ
ワースト記録保持者の異名は伊達じゃないぜ! -
825
よかった探し楽しそうやねラブガイジ -
進撃とかが所属するリーチ力タイプ(広い層への訴求力がある)じゃなくて
支出喚起力タイプって時点でわかってたことだ
支出喚起力って要するに
「少数でも大金を巻き上げられる」
客層ってことだからな
ギネス級の複数買い特典とか見てれば少数に何回も買わせてるだけってのはまるわかりだし
そりゃリーチ力タイプの指標である視聴率が取れるわけない
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
放送中にゲームと別のアニメ見てたハゲの玄関のノブに罰として射精!!