【けもフレ】小1「おとうさんはサーバルが主人公の、けものフレンズっていうアニメをよくみてます」 参観日の作文で披露され父親泣くwww

21332_1_1_2017050912511742b.png
 
他小ネタ
 



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
あわわわわわわわわ

1
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
自演
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
えぇ…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
>おとうさんがよくみています

うーん
この距離感

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
はい嘘松
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
こんな小学生おらんやろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
お前何歳やねん
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
おとうさん……
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
必死に小学生っぽい文字を再現しようとして
がんばってるいい大人

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月09日
 
普通に子供がいる写真挙げてるから本物

CrgMqeqUMAEDaqcs.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月09日
 
これもう社会現象だろ
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ほんとどこから話題が飛んでくるかわからんなけものフレンズ。
12.1話、期間限定ショップガラガラ(棚が)、桶完売、Mステ
ダーウィンが来た再放送、関ジャム、警察コラボ(詐欺撲滅)
もうさすがにない、というか出尽くしたやろ

IuNGy4u.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
次はJAXAとコラボやぞ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
Mステのときにも同じこと言ってた気がする
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
紅白まで熱が持てば紅白もほぼ確実やで
メディアがここまで取り上げてNHKが好意的
出ない方がおかしいレベル

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ジャポニカ学習帳との公式コラボさえきたらガチ
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
のだ…

1_201705091241297b4.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ダメダメ、だめです
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
アライさんの人ほんとかわいい
ほんと大きい

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
FRIEND(意味深)
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
このおっぱいからどうやったらアライさんの声が出るんだ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ど根性ガエルのシャツ着て欲しい
ど根性アライでも可

 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ギンギツネをなでなでしたい人生だった

mh3hDl7.png
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ありがとうございます。助かります
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
これはやばい
今までで一番可愛いぎんぎつね

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
委員長キャラだよね
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
余命が100年は伸びる
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
手だけとはいえけもフレの二次創作で男描く奴ってほんとわかってないなって思う
そこはかばんちゃんとかの手にしとかなきゃ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
オルガの手
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ラッキースケベ

CIhlDd6.png
uczu3x4.png
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ミライさん、動物マニアで恐らく男性の中で
生活することがほとんど無かっただろう?から
どこかが壊れている・・・・・・

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
カラカルとかいなかったの…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
一枚目の左下のボスのカット最高
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
人間に欲情するのはロボットとしてどうなのか
 
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
舞台追加キャスト

SY6wzSP.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
どれが誰かわからんwww
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
オカピがどう活躍するのか期待だわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
調べてないけど演劇方面の方かな?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
フレンズの名前で頼む!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
幸野ゆりあさんぐうかわ。
ビジュアルで選んで、演技が大根じゃなければ良いが

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
ざっくりとしか調べてないけど、舞台女優関連の人たちだね
アニメ舞台を経験した人もちらほらいる。
やっぱりメイン以外はそういう女優でいいなうん

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
りほにゃんがいるじゃねーか
ランク王国きちゃうなこれ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年05月08日
 
仁藤もえのって女優やってたんだ
akbやめてからひさしぶりにみた

 
 
 


 
(´・ω・`)なんで舞台版にかばんちゃんがいないのか・・・・
(´・ω・`)うっちーそのままでだしてくれよ
 
 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 12:56:17
    若い女声優さんを催眠術で支配しておまんこに射精!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 12:56:38
    勝ち馬に乗る時間。
    そもそも嘘松という言葉自体、おそ松信者の異常な妄想から始まったものだし、
    そういう意味でも改めておそ松とけものが繋がった感。
    信じるか信じないかは、あなた次第です。
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 12:56:40
    うわぁ・・・

    アニオタってまじで気持ち悪いなw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 12:59:12
    3
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:00:15
    お前らは女妊娠させることもなく老いて死んでいくんだぞ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:00:24
    子供は正直やね
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:01:11
    下調べせずに嘘松認定するのきらい
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:02:26
    まーた嘘松か
    こういうの無理やり書かされる子供が可哀想・・・
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:02:55
    ぎんぎつねに俺のギンギンのフランクフルトをくわえさせて射精!
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:03:27
    お前らは結婚に縁がないから嘘だと思ってしまうのだな哀れ・・・
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:03:57
    サンシャイン声優彼氏バレ記事はよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:03:59
    嘘松の場合
    電車の乗客やデパートにいた客とか
    完全な赤の他人を持ち出すから、妄想乙ってなる
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:04:04
    嘘松。子供っぽい字体まで用意してご苦労さん
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:04:09
    お父さんがキモオタで、子供は「お父さんが見ています」て距離感すごいな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:04:53
    これやばいよ
    我孫子市のベトナム女児レイバーの件で
    男性保護者に厳しくなってるのに
    獣と人間の混血のふとももに夢中になってるおっさんなんて
    完全に付き合いたくない家庭じゃん
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:06:29
    オカピの人なんで一瞬しか登場してないのに異常に張り切っちゃってんの?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:06:30
    15
    お薬増やしておきますね
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:08:13
    嘘つきフレンズ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:15:58
    まあ嘘松やろ…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:21:38
    嘘松
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:21:47
    13
    子供に書かせたんでしょ
    親父が自分のネタのためにガキを使うって薄ら寒い光景だよな…
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:23:24
    わざわざ子供に書かせてまで嘘松するクズ親
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:27:04
    「おとうさんがよくみてます」の所だけ字体や文字のバランスが明らかにおかしい
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:27:06
    舞台大コケしそう
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:28:10
    射精ニキ何人いるんだよwwwwww
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:28:21
    うっちーそのままでだすのキツくないっすか
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:30:11
    けもガイジの嘘松か
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:31:40
    嘘で塗り固めなきゃメッキが剥がれちゃうからね人気のw
    まぁせいぜい偽りを愉しめよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:33:26
    けもおん!
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:34:56
    嘘松じゃないんだよなあこれが
    社会現象を舐めてもらったらこまる
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:36:59
    28
    そうだね嘘で塗り固めたアンチ活動をやらなきゃならないなんて
    きっとキミは死んじゃうんだよねアンチやってないと
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:38:13
    追加キャストの人をよく知らないから調べたら
    伊藤梨花子=Aqoursのメンバー、逢田梨香子のかつての名義と出て草
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:38:37
    お前ら自分の小学校時代思い出してみろ
    作文とか感想文とかいちいち親に見せたか?
    先生から戻ってきた物って、いい点数のテスト以外いちいち見せたか?
    これを公開した親は子供がこれを書いたこと知ってたんだよ

    自分が無理矢理子供に書かせたから
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:39:06
    絵日記の話、昨日、小ネタになかった?
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:39:52
    そりゃサーバルと出会う前の話だからだろ・・
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:41:09
    インドゾウの人もいるから
    じゃんぐるちほーの話なのかな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:41:18
    たしかにギンギツネはいつもキタキツネのおかんみたいなことしてるから、労ってあげるとむっちゃテレまくりそうだな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:44:31
    仁藤妹まだ芸能界おったんやな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:44:59
    警察コラボポスターのオリジナルキャラがいくら人間じゃないとしても足長過ぎておかしい
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:45:57
    オカピは浜崎順平にしろよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 13:50:09
    ラブライブサンシャインの中の人たちに、彼氏でもいたらいいのにね
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:04:59
    41
    一人か二人、バレてなかったか?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:05:50
    ほんものフレンズが欲しいんだねʕ•ᴥ•ʔ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:06:16
    FRIENDが立体的になってる!!
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:10:54
    アライさんは脱ぐとスゴイのだ!
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:11:57
    胸はでかいけど寄り目がちなのか目が近すぎるのかちょっと怖い
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:16:59
    これ絶対嘘だわ
    小学生でもこんなに筆圧変えて文字書かないわ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:32:11
    アライ役の人の過去が真っ黒過ぎて笑える
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:33:41
    うそまつ

    こんな簡単に捏造できる画像一枚でステマするとはw
    もうちょっとバイト君に給料払ってやれ
    あ、儲かってないからそんな金ないか
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:34:33
    11
    なんでそんな古い話題を今更?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:40:10
    気持ちわるっ!
    子供にこんなもん書かせてまでステマしてーのかよ
    ほんとステマフレンズの名は伊達じゃねーなw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:41:49
    何でも嘘だと決めてかかってしまう捻くれた人間にはなりたくねえな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:42:20
    ♪「本。」という漢字はなんとなく2年生で習ったよーな気がするぅ~あくまで気がするだけやけどぉ~
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:44:03
    何でも本当の事だと信じてしまう頭パーな人間にはなりたくねえな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:46:19
    これ自演ね。子供と思わせてそれ画像加工してるだけだから、こんなこと言う嘘松認定くんおる?
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:49:38
    結婚も出来ない子供もいない人達が嫉妬w
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:49:45
    ネットもテレビも本当のことなんてないぞ。お前の存在もウソだぞ。
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 14:56:01
    ×ってゆう
    ○っていう
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 15:00:59
    子供いる時点でお前らではないんだよなぁ…
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 15:23:44
    まえにあったどうぶつビスケッツの野外ステージライブだかでも子連れがちらほらいたしな(けもフレにハマっているのが子供とは言っていない)
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 15:25:38
    さあ、あまりにも売れないんでステマ資金が枯渇してきたようです
    けもフレプロジェクト失敗でしたねw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 15:32:04
    これは本当松
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 15:36:27
    やらチルがさんざん社会現象と煽ったあげく
    それが「本当」になったら下がるまでオワコン連呼
    やらチルってボロイ「商売」やなw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 15:59:11
    前におそ松の嘘松を擁護してる腐女子がいてうゎぁってなったけど
    けもフレだと男でもそういうやつ出てくるんだな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:03:34
    うわぁ…嘘松でちゃったかぁ…
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:07:25
    【画像・小ネタ】『けもフレ』の新作アプリは以前のアプリ版とはジャンルも異なる事が判明 でこれやったのに違う人がダブッてつくったの?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:12:06
    真ん中右はランク王国のかわいこちゃんやんか
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:12:30
    64
    親子のあれは嘘のつき方が上手い気がする
    嘘じゃない方が良いけれども
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:24:52
    やっと田舎でガイドブック買えましたわ
    アニメイトで買うとオリコンにカウントされるんだっけ?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:28:53
    マジで社会現象なんだな…
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 16:55:15
    まじかよけものフレンズちゃんねるのアフィクリックしてくる
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:08:40
    主人公はかばんちゃんだからこれは嘘松
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:14:07
    動物園みたいに子供が集まる場所にまで進出してるんだから、それぐらいの認識はあるやろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:24:40
    サーバルちゃん気持ち悪い
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:30:56
    うっちーおっぱい大きいから・・・
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:37:51
    続々と追加って書かれてんだろやらはげ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:40:00
    嘘松じゃなかったことが判明した瞬間の嘘松連呼で寿司回る
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 17:42:12
    てか作文嘘松ってデメリットしかねーだろwwwwwwwwあほかwwww
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:02:24
    嘘付いて誰にどんなメリットがあるのだろう
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:11:30
    筆圧の変え方が不自然以前に意味不明やし
    子供は折れた時の為に鉛筆複数本持ってるやろうし本物やな
    大人が書いたらこうはいかんやろ(参考:Tehu、青木大和、小4で検索)
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:17:57
    左手で書いたの丸出しやな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:32:47
    何でもかんでも脊髄反射的に嘘松言うなや
    大人がわざと下手に書くと字はガタガタでも大きさや線の太さや並びのバランスが良かったりする
    絵も大人がわざと下手に描くと細部は雑でも全体のバランスが良いから割とすぐわかる
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:34:02
    つ鏡はのけものフレンズ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:43:24
    SF的に考えると、もう雄ってのが絶滅したあとの世界なんだろうなと思う
    だから繁殖という形ではなく、サンドスター(恐らくナノマシン関係)から生まれる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:45:37
    間接的に未婚のアンチを晒し上げるけもフレすこ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 18:58:51
    現実を見たくないけもアンチあわれよのうwww
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 19:06:32
    アンチまた憤死か
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 19:14:29
    1枚書いたら好きなお菓子1個買ってあげるね
    とか言われて書かされてるのかな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 19:29:01
    まーたかばんちゃんだけノケモノか
    本当ラブライバー圧力こええわ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 20:01:09
    *24
    >舞台大コケしそう
    ところが先行抽選販売の段階に1人4席までで抽選番号が14,000超えてるんだ。
    一方座席数は360席×7回で2,500席ほど、中身はともかく興行的には既に成功確定。
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 20:25:06
    おとうさんが見てるだけで
    子供はどうとも思ってないというのがよく分かる
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 20:35:25
    けもフレに限らないけど
    不毛で有害な常習アンチがやらおんとともに滅びると
    業界は少し健全になるよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 21:21:36
    先生が「ゆう」を「いう」に訂正してない時点で嘘松
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 22:18:15
    93
    ほんとこれ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-09 23:38:17
    言語学かじってる者だが、このくどさは本物の子供の文章だよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-10 00:45:52
    アンチは何回死んで輪廻転生したら気がすむの?w
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-10 02:21:33
    けものフレンズは社会現象

    エヴァンゲリオン級だからな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-10 02:36:11
    社会現象とか言ってる割に100コメも行ってなくて草
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-10 03:30:43
    内田に読ませたいわw
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-05-11 16:56:19
    追加キャストの稲村梓はラジオドラマ「あ、安部礼司」(TOKYO FM)の
    鞠谷アンジュ役の方
    決めゼリフは「栄えるのじゃ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。