04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

「エロマンガ先生」の声優・藤田茜さんが一日駅長に就任! そこに集まったお前ら声豚の数wwww

11_20170505205940759.jpg



 

コメントを書く
  1. アカネちゃんのわきまんこに射精!!

  2. なんもねえ

  3. 見えねーぞおい

  4. 2ゲット

  5. でっていうw

  6. 数くらいかけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  7. またクソ記事か

  8. びっくりするくらい誰ものってこなかった

    つまり誰もいなかったんだよ

  9. 少ないな

  10. なんか言えよ!

  11. 最近多いぞ!

  12. あのさ・・・
    何回同じ間違いを繰り返せば気が済むのか・・・

  13. またゴミ記事しねや

  14. やら君わいのワクワク返して貰えるかな(^^)

  15. エロマンガ先生(和泉紗霧)
    sin 七つの大罪(レヴィアタン)
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典(システィーナ=フィーベル)

    今事務所が一番売りたい声優です!!!

  16. 3人だけかよwwww

  17. これは、もう、わざとやってるな

  18. アイマスの春香役の声優もこの一日駅長的な仕事をしていたけど、
    何で声優にこの手の仕事が振られるんだろ?

  19. そんな名前の駅長、知らない…

  20. わざとかな?

  21. おいやら管、バイトの給料くらいちゃんと払ってやれよ
    給料未払いにバイトが怒って嫌がらせしてるんじゃねーの?www

  22. またかよ
    まあこの記事他で見たけどキモオタに囲まれてて寒気した

  23. やるきないならやめよ

  24. またかよふざけすぎだろ

  25. やら禿、クソマンガと声優に1ミリも興味ないのがわかるw

  26. 最近やる気全然ないな 

    コメ数少ないから察するけどw

  27. 大丈夫か? おっさん

  28. デレマス声優か
    マスガイジの面見たいところだが・・・

  29. 写真1枚とタイトルだけでお前らコメつけるんだから、やら管も楽だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  30. アーツアイム以外は総叩き

  31. エロマンガ先生はもっと売れてもいい

  32. 根谷美智子に日比谷線か千代田線のアナウンスさせられないのかね?
    電車に乗る度におちんちんがムズムズするはず。









  33. この人、月曜日の深夜にテレ東の番組に出てたけど結構かわいいと思った

  34. × エロマンガ先生の声優
    ○ ロクアカの声優

  35. すぐ後ろに居る女の駅員の方が可愛いんだけどwwwww

  36. まーた手抜き記事か

  37. そこに集まったお前ら声豚の数wwww

    何も無し

    つまりゼロってこと?

  38. この記事が見えないやつはラブガイジ

  39. なんだかんだでおまえらやらおんにワクワクしてるんだなあwww

  40. 古いほうのうずしおか
    新型が大部分だからな

  41. 文句言うなら見るなよバカ共
    俺は疲れてんだよ少しは休ませろ

  42. 横にいるとっちゃん坊やは誰よ?
    駅関係者かな?

  43. マチアソビ?

  44. 記事のやっつけ感
    やら管さすがや

  45. 投稿ミスして記事消えちゃったけどもう一回書くのめんどくさいから記事タイとサムネだけ置いてあとは放置するパターンのやつか

  46. つまり声豚0人だったってことだろ
    エロマンガ人気ねーな

  47. シコ松

  48. 撮り鉄 兼 声豚
    そんなの公共のネットに載せれるはずないだろ、お前ら分かれよ

  49. エロマンガはゴミだった!?
    まあ確かにあれほど退屈なアニメもないけど

  50. こいつもう24だぞ
    若手ではない

  51. しめて3人ぐらいしか確認できないのですが?

  52. 佐倉綾音23 藤田茜24
    うーん
    どこでこんなに差がついたのか

  53. 3大性欲声優

  54. 一般客を晒さないやらかんの優しさなんだろ(適当)

  55. 噂ではざーさんの後継者らしいぞ

  56. テキトー過ぎワロタ

  57. まーた知らん声優が出てきたか

  58. 絶対直さないよな

  59. やらかん手抜きすな!

  60. このコの寝起きみたいな声、嫌いじゃない

  61. 65
    まあ少し似たタイプの声ではあるよね

  62. 面白そうな記事だと思って開いたらこれだよ!

  63. 70
    なおエロマンガもロクでなしも爆死の模様

  64. やる気ねえなら記事にすんなよ、ハゲ管wwww
    ゴミプレックスから金もらったのか?

  65. 58
    本来なら充分若手なんだよなぁ……
    最近、10代デビューで有名なの多過ぎなんだよ

  66. やらかん年間1億円以上儲かってんだからバイトの給料上げてまともな人材雇えや

  67. 24で今更遅いな
    若手新人に抜かされていくんだろうな

  68. まーた記事無しかよ
    最近多すぎね??

  69. 77
    すぐに新人に抜かれるよ
    女性声優は代わりいくらでもいるから使い捨て半端ないからな

  70. 何回同じ失敗してんの?

  71. え、これ見てどうせい言うの?、アホなの?

  72. おまえら、やらかんの悪口やめろや

  73. 見えねえぞ

  74. Gigazine からの記事かな

  75. 78
    まともな人材雇ったら管理人要らなくなるから嫌なんじゃない?www

  76. 65 73
    個人的な感想だとざーさんの声質なら安済知可がかなり近いんだがなぁ

  77. 89
    安済も最近仕事減ってきたしな
    女性声優は使い捨てが激しい

  78. さすがゴミマンガ先生wwww


    とかコメしてほしいのか?

  79. 楽すんな!やら粕!
    やらかん「記事かく事ねーなー……せや!写真一枚だけでええやろ^^どうせコメ欄の奴等はメスが写ってれば勝手にシコる」
    ポチー さらさら~ www

    ……こんな感じの企みか

  80. なんだ、この写真
    タイトル記事と全然違うやないか!

  81. 花澤と似てるてw
    なら花澤いるから必要ないじゃんて言われるんじゃ
    w

  82. 本性は出したの?
    最近出しすぎだけど

  83. で、やらかんはエロマンガは好きなの?アンチなの?

  84. おめぇ記事くらい作れや何やってんだ無能

  85. 声優記事の中身ない率高すぎ

  86. わぁいうずしお あかりうずしお大好き!

  87. 邪な血液が流れてるとか言われた藤田茜

  88. やらかん叩いてるのはチョンばっか

  89. ハヒルヒトラー

  90. 声優ってキャリアの長さと演技力はあんま関係ないな
    この子は上手い

  91. 24が若くないとか言ってる人いるけど、30近くになっても花咲いてない人らもいるからね(笑)

  92. ニコ生みたらたくさんいたw

  93. 花澤、安済と似てるな
    こりゃ捨てられるわw
    似てるやつはいらない

  94. こいつ演技力ないよな

  95. 106
    30で花咲くやつなんかいねえよw

  96. 91
    安済ってミリシタの新事務員決まったし、前期はクズの本懐の主役やってたし、
    それほど減ったとも思えんなぁ(元から少ないとか言わないw)

  97. こいつ全国にエロマンガで布教でイベントしてるけど
    どんだけ仕事なく暇なんだよ

  98. 佐倉がオワコンになったいまその穴を埋めるのは藤田茜
    久々にオーラを感じた

  99. ロクアカ声優だからなこれからどんどん注目されてくよ

  100. 113
    佐倉と藤田とかタイプが違うよね
    頭大丈夫?w

  101. 81の上田も一時期、花澤に似てるとか言われてたけどなー。全然人気出ねーわCD売れねーわ、作品も爆死続きで散々だわ
    実力なしに事務所がごり押しした当然の結果だけどねw今は髪切って花澤っぽくするしかないw
    この藤田ってコはそうならないことを願うよ

  102. なお、夏は仕事なく暇な模様
    おまえら応援してやれよ

  103. エロ広告しかない

  104. せめて徳島UFOのマチ☆アソビとかくらい説明しろよ管理人w

  105. 演技下手過ぎてなあ
    クソラノベヒロインしか仕事ねーだろこいつw

  106. 116
    似てるとか言われるやつ大成したやつ見たことあんまりないなw

  107. 事務所 賢プロダクションて有名なの?

  108. 111
    正直、事務員役ってどうなの?
    プロデューサー役の男声優たちより立場下だろうし、安定した役貰えたことになるんかな?

  109. よっぽどじゃないと、事務所がアイムか大沢でないと捨てられるだろw

  110. ガンストのアニメに出てた子か。
    他には暗殺教室の律とかかね。
    水本ゆかりちゃんもぜひよろしくお願い致します。

  111. 沙霧ちゃんのおへそに射精!!

  112. 3人やんけ

  113. 116
    上田は信者が持ち上げすぎて、花澤とか早見とか能登とか明らかに格違いの人らと比べられちゃったからね
    似てる人よりも本人使うわってことで用無し

  114. 話し方嫌い

  115. 123
    小鳥さんといい、ちひろさんといい、前任者?はかなり扱い良いぞ
    下手すると3Dモデルすら作って貰えるし、歌だって歌う

  116. ***,*67位/***,*68位 ★ (**1,136 pt) [*,*11予約] 2017/06/28 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    やったやん

  117. 安済知佳さん、今年アニメ4本しか出てない

  118. 徳島あたりか?

  119. sin七つの大罪をソフマップで買えば1対1で会話出来たみたいね
    何本も買えば何回も

  120. 131
    昨日、イベチケでトライセルが参加決定決まった瞬間、順位急にあがったよw

  121. 27歳で花咲いた生天目さんさすがだったな

  122. 安済はユーフォから演技が臭くなってダメだわ
    あえて棒っぽくしてます感が

  123. 藤田はロクアカに出れたのは大きいよなぁ

  124. 116
    上田さんはいわゆる器用貧乏タイプで色々な人のマネというか似たような声や演技をするタイプ
    それで○○さん出したかったけど……的な時に呼ばれてるんじゃないかなぁ?
    一番似てると個人的に思うのは最近アイスタで共演してる日笠さん

  125. 136
    生天目さんは事務所入った時に「すごいやつが入ったぞ」って噂になったらしい
    才能があれば遅くても成功する

  126. 身長188cmの俺に言わせてくれ
    内容のない記事にコメしてて恥ずかしくないんですか?

  127. 140
    才能ない藤田茜はもう終わりじゃんw
    先天目さんがこんな下手なやつと比較されてるのが意味不明

  128. 藤田茜さん…どちらの役が有名なのか聞かれると和泉紗霧役よりもロクアカのシスティーマ役の方が有名なんだよな…

  129. 139
    「マネというか」じゃなくてマネでしょw

  130. 藤田咲と間違えた
    帰るわw

  131. 安済は美人だし、もっと人気が出てもいいと思うんだけどな
    歌唱力は知らんが

  132. 141
    お前のほうが恥ずかしいわw
    ちょっと電球でも取り替えてこいよw

  133. 146
    一応、所属がエイベで歌手で売ろうとしてた時期有ったから、それなりに歌えるんじゃね?
    WUGのライバルユニットとかにも居たし

  134. 122
    エロゲに出させるって有名

  135. 後ろの子の方が好き
    髪型

  136. 休みボケか? じゃなかったいっつも休みだったなハゲw

  137. 149
    最近、エロゲ自体減ってるから賢プロでもエロゲ仕事してる人減ってるぞ
    あと会長(内海さん)亡くなって、色々有るみたいだし……

  138. この人は今後売れそうな気がする
    そしてお前らがゴリ押しって騒ぐ姿も想像つく

  139. クソ漫画とロクアカじゃ、売れないと思うけどね

  140. こんな手抜き記事にコメント伸びるんだから、マジでここにいる奴ら低脳な上にチョロいと思われても仕方がないですわwww

  141. この子は割とガチでくるぞ
    ってか電撃文庫で推す声優は当たり多いイメージ
    上坂すみれも元を辿ると電撃文庫のwebラジオだし

  142. こいつエロゲでの喘ぎ凄く下手糞であんま好きじゃないんだよなぁ
    タユタマ2の泉戸こはくとか

  143. 裏の名義は夏和小だっけか

  144. 手抜き記事でコメント160行ってて草
    そらやらかんも手抜きますわ

  145. 4人確認

  146. エロマンガとロクでなしと大罪に出てるのな
    わかっても声が今後も認識できそうにないほど薄いわ

  147. っていうかこれマチアソビの企画でしょ
    ここでけ抜き取って何が言いたいんだ

  148. まぁ事務所がアイムや大沢でないから消えるよ

  149. 画像しかないぞ

  150. やる気ないなら早く閉鎖しろ糞ハゲ

  151. 藤田茜エロゲに出てるのか
    全然清純じゃないやん

  152. おいワムって作れたんだな
    驚きだぜ

  153. まーた撮り鉄か

  154. 花澤よりギャラ安いから需要ありそうだけどな

  155. まともに記事作らなくてもコメントがこんなに伸びるんだから、もう画像を載せとくだけでいいんじゃないかな?w

  156. 172
    ワロタw

  157. 画像だけでいいよ
    批判コメントなんか載せられても気分悪くなるだけだ

  158. 記事載せたものよりコメが伸びてて草

  159. JR四国 徳島駅だね
    高松行き高徳線特急「うずしお」はいまだにキハ185系使ってるのか

  160. !?
    おいちょっと待て・・・

    後ろの駅員の女のほうが可愛い

  161. 賢プロってことは、この子もエロゲは避けてはとおれんな
    賢プロさまさまやで

  162. >>178
    「夏和小」でもう裏名義デビューしてる
    声に魅力ないし演技も上手くないからいつまで持つやら・・・

  163. ※176
    高徳線うずしおの大部分はN2000系
    徳島線の剣山や牟岐線のむろとやホームエクスプレス阿南はキハ185

  164. これが覇権声優か

  165. わぁいうずしお あかりうずしお大好き

  166. なにわろてんねん

  167. 気になるんだが

  168. 正直藤田咲とまぎらわしい

  169. いつもコメの最初で射精とか言ってる人辛そうだな・・・

  170. かわいいよなこの子

  171. かわいい

  172. 画像貼れやハゲ
    乞食が

  173. かわいい(見えないなにかに向かって写生

  174. やら管、痴呆かな?

  175. 他の記事見るわ

  176. 他の人も言ってるが、後ろの女駅員の方が可愛い
    何故アイドル役にそれをぶつけるのかw

  177. 出張で徳島行った俺がまじかるアナンどこやろって探したところや

  178. ホント、駅長って仕事なにもなさそう

  179. また消えてましたとか言うんだろうなぁ。

  180. こんなのでも稼げるんだからいいよな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#