宮崎駿「男のアニメーターは育つのが遅い。女性は即戦力になる」
パートとかで淡々と作業してるのはおばさんがうまい
男は味付けしようとすんねん
ストーリー組み立てたりする方は男性の方がええんやろか
ジブリじゃ演出家になったり監督になったりその先の役割がないからそれでいい
女は勉強できるようになるのが早い
ただ最終的に成熟するのは男のほうが多い
(´・ω・`)やっぱ男って女に比べると劣ってしまうのか・・・本当にちーんって情けないわ・・・
(´・ω・`)育つの遅いのは・・・それまでにやめちゃう可能性もあるし
-
-
歴代の女主人公にモロ性癖出てるし
-
息子男だもんな
-
単純作業はそうやろうな池沼の子と一緒や
-
やべー
ジブリも腐の時代来るんじゃね? -
別に男が使い物にならんとは言ってねーのに
発狂したコメントばかりうんざりだわ -
実際絵が上手くなる人ってそういう傾向あると思うよ
女性は初期の成長早くてある程度で成長止まる人多い、人によってはその後ちょっとずつのびたりが珍しく、むしろ劣化したりが多い
男性は成長おそいけど好きな部分はずっと伸び続ける感じ、長年続けると上手くなっていく人が多い
もちろん例外はあるけど、上記のパターンに当てはまる場合の成長の仕方してるイラストレーターや漫画家は大抵男女あってたりするよ -
漫画とかでも少女漫画とかは小学生中学生デビューとか良く聞くしな
少年誌とかじゃ全然聞かんあたり実際早熟ではあるよなー -
>息子が育たないのはそのせいやったんやな!
辛辣で草 -
自分ところの事情ちょっと語ってるだけやないかw
-
女性監督なんて今じゃ普通にいるじゃねーか…パヤオ業界に疎いのか
-
>男は無駄に個性出そうとかやってそう
耳が痛いっす
反省してます -
セクハラです
-
9
少女漫画は内容より共感だから
読者に近い年齢でないと、共感が得られない -
適材適所やな
-
そもそも優秀な男はジブリから出ていって活躍する
-
すぐにエロとかほざくそいつの中でいう女とは10歳未満~30歳未満のことである
-
女→手癖で描く→覚えるのが早い
男→理論で描く→覚えるのが遅い(そのぶん応用が効く) -
どうしてこんな性差別発言を平気でするんだろう
男性にだって色々いるし女性にだって色々いるのにそれを何の客観的根拠もなく自分の感覚だけでひっくるめて断言しちゃうってどういう感性なの -
そりゃあ、男の方が反発するからな。
黙って言う事を聞くのは女だから。 -
男性はスペシャリストで女性はバランサー
-
男が育つのが遅いというか、動画の単純作業が
苦手なんだろ。動検とか女ばっかりやんけ。 -
>>パヤオにとっては使い捨てに大器晩成は求めないと
これ。
自分の手足になる人間だから、その時だけ使えればあとはどうでも良いと言う事だな。 -
成長は遅いけど、元々の実力は男性のが高い傾向強いけどな
女性は実践で揉まれて飛躍的に成長する感じかも -
21
左側の人間の方が、結果的に差別的。 -
ジブリの監督が宮崎駿の他も男の監督ばかりで女の具体的な顔が浮かんで来ないって事は女は絵を覚えるのは早いけど最終的には男のが優秀ってことだろう
-
こんな老害の話はもういいよ
時代はたつき監督だから -
当てはまるかどうか解らんが、子供の成長も女の子の方が早いよな。
でも早い分、その後は伸び悩む傾向がある。
男の子は遅いけど、その後伸びる。 -
女の人は子供のころから絵をかくのが遊びの一つが多いからというだけだろ
-
経験上 人によるとしか…
-
44で既に言われてた
息子育てろよ -
19
すぐそこ持ってきたがるのは単細胞の証 -
ジブリに女の監督がいないのは「男が上」
という古い社会規範のせいもあるんじゃない
ジブリより比較的新しい会社の京アニは女の監督いるし -
老害で部下育てない(息子など親族びいき)その上でエロじじいか
なぁ?こんなクズを崇拝してる奴恥ずかしくないの? -
実力ついたらとっととフリーになっちゃうからね
女性は結構残る
結果的に女性の方が使いやすいし便利 -
若い頃労働組合頑張ってたけどいまは切り捨てる側だからな
-
丁寧なんやろな
-
言ってることは間違って無いが、
逆に「男は即戦力」と言うと問題になるという不思議 -
まあしゃーないでしょ そこまで間違ってると感じないんだよな…
-
でも女を上に立たせる気はないからな
-
女性アニメーターに聞くアニメ業界の今
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/28/news113.html
作品にもよりますが、私の周囲では女性アニメーターが増えてきています。最近は新規採用のアニメーターの比率が女性8割、男性2割になっていたという制作会社もあります。
私はフリーランスなのですが、制作会社に送られてきた履歴書を見せてもらうこともあります。すると女性は就職を見据えてポートフォリオなどを準備する傾向があるのに対し、男性は記念受験なのかなと思うような人も少なくありません。 -
41
アニメ業界ブームが来る前にアニメーターが漫画出して奴にかいてあったが
最初から上手い奴は周りが甘やかすから結果的に問題児になる事が多いらしいな。
動画すっとばして原画からデビューする奴とかね。 -
細田にも同じこと言ったんだろうな
-
ベッドの中で
下半身の「筆」で
直接 指導してるの? -
制作系の会社で働いたことある奴なら駿の言うことはわかると思うわ
もちろん人によるけどこの手の現場は女性の方が仕事速い
ミソジニーこじらせて社会に出たことない奴が老害とかほざいてそう
おまえらは若害じゃん -
即戦力の戦士→ずっと強さ100
スロースターターの戦士→最初は強さ70→後に130
どっちがいいかなーってとこかな -
奴隷は女に限る、あっなるほど。
-
すしお とか橋本敬史は途中で覚醒して天才的に上手くなったタイプだけどな
-
大器晩成と信じるのは自由だよね
-
駿の正当後継者は米林なんだろ?
-
-
ちんカスこれにどう答えるの?
-
52
でも山田以外の若手演出家は皆愛想つかして退社して東京来てるな -
俺の勝手なイメージだと
100やれと命令
女 80だけやって出す(絶対100出さない)→指示されて100に 仕事終わり
男 50やったあと時間かけて頼んでない70を足して注文と違う120を出す
修正指示が複雑(足し引き)になるので永遠にリテイク -
こういうお爺さんはそんなの人それぞれでしょうと答えたらどういう反応するの?
口答えするなと怒り出すの? 確かに自分が間違っていたと素直に謝るの? -
ジブリって女を沢山解雇したよね?
-
どうせ、手取り足取り、過剰なほど親切丁寧に教えてるんだろw
で、男は放置w -
けものフレンズの監督だね
すごーい -
※52
これよく言われるけど、別に京アニは女性中心制作ってわけじゃないぞ -
まあお前らがどう言おうが、パヤオが言う方が説得力あるわw
-
女は瞬間対応が凄いからな、即戦力にはなるだろう
男は思考対応だからな、出足は遅いが伸びしろは負けない
だがどちらも出来る奴だとの前提で、出来ない奴は何やったって出来ないからな -
これなぁ・・
中小企業の社長も同じ事を言うんだよ
現実は優秀な男が入ってこないだけなのに -
パヤオが言ってるのは男がこの仕事で食ってくなら覚悟せーよ なんじゃない?
女性は後々家庭に入って主婦しながら(片手間とは言わないが)できるかも
しれんけど、男は大黒柱としてメインで仕事せにゃーならんから ゆるい気持ちで
来んな!って意味合いなんでしょ -
たんに女に甘いだけだろう
結果的にそこそこ上手い奴が女限定でも残るのは良い事だろうけどw
パヤオを神格化しすぎると本質を見失う -
近藤喜文さんが 生きていたら.....
-
この文章って 前後がどういう内容かで意味がかなり変わるような…?
■今の(その当時の)ジブリメインスタッフには女性監督になりそうな人材はいない
■新人の女性は即戦力になる男は遅い
そもそもこの二つの文章につながりなくないか????? -
アニメーターじゃないが
即戦力だったけど、枯れるのも早かったのがマリーw -
その割にはジブリの作画監督って男ばっかりやな
-
すぐ鵜呑みにするね
-
ジブリ出身で出世するのは安藤雅司や吉田健一などの男だけどな
-
男は外でも遊ぶけど女は割りと絵を描いたりしてきた人が多いからじゃない?
例外はあるけど -
まあここのコメ欄見てても男は使いものにならないってよくわかるよね
-
女の方が絵うまい人多いイメージある
-
マーン様は即戦力闇が深い
-
女は手癖にするのが得意だから成長も早いし描くスピードもとんでもなく早かったりするよ
でもゴリゴリに理屈を構築していかないと越えられない壁ってのがあってこっちは男の方が得意 -
即戦力って夜の話?
-
最後のレスは何を言ってるんだ?やらかんの叫びか
-
男も女も適材適所でしょ
-
結局よく言うところの女性脳と男性脳の話だろ
-
女は最初から絵が上手いからな、まぁ当然の結果だろう
女で絵が上手い人なんて9割くらい居るけど
男の絵が上手い奴なんて1割以下だからな -
>>51
すしおはとっくにピーク過ぎてるし天才とかそんなレベルのアニメーターじゃないかな…
まだ亀田の方が納得 -
単に作業する時隣に座って欲しいのが男じゃなくて女がいいってだけだろ
手取り足取り指導するから女は成長が早いんだろうなwww -
男はここでコメントしてるようなプライドだけが高いキモオタだからしゃーないw
-
ジブリ元々新人とらないでやってきてたし、育ててないよね
-
使えんゴミに期待は不要
-
女は育て甲斐がある(直球
-
男の場合、女キャラしか描かない奴が多い
それも同じ向きで裸とかな
あと男の場合、いろいろ描けてうまい奴は美大系に行ってしまうので、アニメーターに行くようなのはだいたい上記のような感じのしかいない…
女の場合は、男キャラも女キャラも描くし、服や小物や背景も描くので即戦力になりやすい
あとNLでもBLでもGLでも、キャラ同士を絡ませて描くクセがあるのデカい
男はエロでもだいたい女しか描かないからな… -
男の場合
絵が上手い奴なんてキモオタしか居ないからな
ファッションセンスとかは皆無だし知識もない
女は誰でも絵が上手いし
ファッションとかの知識も多く、バリエーションも多い
そりゃ女の方が即戦力だろ -
(● ノ ヽ ●) 正直即戦力でしたね
-
へーそんなんだ。で、女が今の所成長が早いって事で何のメリットがあんの?
-
エロ漫画は全部女作家にしてくれ
キモイおっさんが描いてると思うと抜けない -
ソースは何だろ初耳だなぁ
-
>>95
それ同人作家のことじゃないの?
男のアニメーターはド派手なアクションからエフェクト、ロボ作画まで幅広く描ける人が多いけど女で同じな引き出し持ってるアニメーター殆ど居ないと思うが?
京アニがアクション下手でダサいのもアニメーターに女が多いからだよ -
即戦力とは言いつつも、それなりの役職に昇進する人となると然程多くも無い訳で。
あくまでも「作業面での」即戦力、って意味なんかね。
>これ逆だったら女性差別って叩かれるんかな
恐らくその限りだろう。男女平等って何だろうね。 -
>>75
吉田健一ってジブリ辞めてから呪われてるレベルで糞みたいな作品しかやってないからな…
キャラデザやっても糞過ぎて全く人気出ないし絵は上手いけどデザインの才能はないよ -
少女漫画なんかでも 女性は学生デビューが多く
若いのにプロ級の絵を描く すごい早熟
創作に対する姿勢がチョット違うんだ
男は自分だけの美学や世界観に執着して悶々と悩みがちで
女は素直に先輩を模倣して軽やかにステップアップしていく
勿論あくまでステレオタイプで個人差あるけど -
即戦力=手軽な労働で伸びしろがない
-
73
女性に向いてるのはもっと下働きのレベルってことでしょ -
何でお前らそんなに自分に都合よく解釈することに必死なんだ
こんなのへぇ~って聞き流しときゃいいじゃん -
>息子が育たないのはそのせいやったんやな!
そもそも普通のサラリーマンでアニメ製作なんてする気無かったのを話題性重視で鈴木が連れてきただけやぞ
もっとも吾朗さんはパヤオさんの息子ってだけで抗告代理店入った窓際扱いだったらしいけど -
クソオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
ジブリに出てくる少女ってみんな男目線の少女だからな
女監督が出てこないのも納得 -
やらかんち●こ切り落としたのか
-
日頃どんな文章打ってれば抗告なんて字が出るのん?
-
優秀な男はアニメーター目指さないだけでわ
-
男の人も自分でネットか本出す側に回ってると思う
-
ここで男の悪口言ってる女いるけど
その女を誉めた駿だって男なんだぞ
わかってるのか -
女が社会進出しはじめたころ、これからは女の時代だとか女の方が仕事ができるとか言い出したおっさんはたくさんいた
最近はあまりきかなくなってきたが、アニメ業界は一周遅いのかな -
宮〇駿「男のアニメーターは育つのが遅い(大器晩成)。女性は即戦力になる(使い捨て)」
なんて酷い男尊女卑なんだ! -
まあ資格試験でもよくあるしな
婚期が限られているから参入を決めた時から短期決戦的な人が多い -
102
それはベテランの場合やろ
そこまで生き残るレベルになると男の方が上だったりする
というかクズが淘汰されるてるからな
新人の玉石混交の状態だと男の方が平均レベル低いんや -
アニメーターなんて絵さえかければレジ打ちと変わらんねぇ
こういう奴はきっとバイトさえしたことないクソニート間違いないな -
114
それなんだよな
才能がある奴はアニメーターになんてまずならんからな… -
【悲報】おぢいちゃん本格的にボケる
-
この人の下で男が育たないというのは散々言われていることで
大器晩成云々とも違う話な気がする -
言うほど男女の差なんざないけどな
女の方が飲み込み早い奴が多いのは確かだけど
で、別に男の方が最終的に成熟出来るとかじゃなく、単に女は辞めていく奴多いってだけ
ジブリに関して言えば、そもそも監督なんか育たない環境だしな -
っていうか
単に駿が女に甘いだけだろ
男には怒鳴り散らすから全然育たずに逃げていく
女には終始甘いから残存率も高くて、結果的に育つ奴が多いっていうだけ -
貶す程でもないけどさ
これ自分の都合からしか話してないだろこれ -
女性と男って呼ぶは男女平等を叫ぶなよ
女、男か女性、男性にしろよ -
自分の事やろ。この老害はもうなんも面白いもんつくれんし
-
知ってる
ち〜ん(笑)
無能しか
いない -
まぁでも底が知れる
-
うちデザイン関係だけど当たってるわ。
女は最終的に伸び悩むのを見越して1色物の原稿ばっかりやらせるからな。
男は最初から5色原稿やるし
3年目の男>10年目の女のエースくらいの実力 -
お前らファビョりすぎ
成長が速い=矯正すべき余地が多い
って意味のフレーミング効果やで -
男のほうが才能あるとは思わないが
そもそも、女って向上心があるやつが少ない気がする
ある程度を超えたら満足して、それ以上の高み(夢?)を目指さないみたいな
現実主義というか、ロマンがない感じ -
女が描くスピード早いってのはマジだな
ワイの友達の姉ちゃんも意味わからんくらい早かった -
男だ女だ煽ってないで黙って面白い作品作ってろよ
-
駿が言うんならそうなんだろう
-
※91
そうでもないぞ
成長、というより体系化して引き出しを拡大する女性はなかなかお目にかかれない
恐竜の様に才能が巨大化してくのは男の方
女性は何故かは分からないが良くも悪くも完成してしまう
まあ男の方が夢追い人で求道者じみるだけなんだけど
女性は現実的すぎて年をとるにつれ夢を追わなくなる。欲望は別腹のようだが -
※124
富野は偉大
本人はパヤオに勝ちたいだろうけど -
パヤオw
おめーが一番育ってねーじゃねーかw クソ左翼のくせにw -
これはアニメーターに限らない気がする
男のクリエーターは妙な拘りを持ってて上達の妨げになる場合が多そう -
男性で育ったのは、ある意味米林さんだけか・・・
-
140
うわぁ…
ネットに毒され過ぎてドン引きするわ… -
力のいらん系の職人も女の方が向いてるらしいな
が、日本は特に結婚したら家庭に入ってねという感じなので辞めざるをえないらしい
これからの時代未婚多いからそんな事も無くなるかもしれんけどな -
気持ちは分かるけど男は助言聞かない、分からないのに素直に分からないと言えない奴が多いな
新入社員がそんな感じ、頼むから聞いてくれ
むしろ聞いてくる奴ほんとすき -
これ性差だということを知らない奴らが結構いる
案の定ガキ発狂www -
育たないとはいってない
-
って言ってもパヤオの映画支えてる上手い人達は大体男じゃん…
-
今年の夏は米林監督のメアリがパヤオを越えるから!細田もナンバー3に落ちる!
-
昔から女は単純作業に向いてるからな
-
女はすぐ育っちゃうって話でしょ
-
ロリコン的な意味で
-
辞めるのが早いオーマーンはゴミですぞwwwww
しかし夜の役割が持てるので即戦力ですなwww -
すぐ育つ(大成した人はいない)
まぁ事実かどうかは置いといて、どんなつもりで
こんなことを言ったのかが気になるわ。 -
あんまし引っ掛からない方がいいお話だな
パヤオはジブリのハーレム王だし
女性のクリエイターはイケメン、語弊があるなら自分の認めた男にのみ優しい世界を作るのは本能だし
才能の並な男はこうした発言に火傷する前に女という現実におべっかした方が生き残れるんじゃねえの? -
96
山田尚子を発掘したのはデカかったね
石原が鍵作品のころから地道に修行させてた成果でもあるけど -
確かに宮崎駿の元で生き残ったヤツらが
昨今のアニメ業界で活躍しているが・・・
数多くの人間を潰しまくってきたのも宮崎駿 -
女アニメーターは根性あるからな
まあもっと正確に言うと京アニの件もそうだけど一ついい環境を見つけたら絶対そこにしがみつくしそのための努力を惜しまないのが女なんだよね
男は結局のところまた別の場所でやってけばいいやって思えるしさ
身一つあれば何とかなるだろうぐらいに思ってる所があるからね -
>ただ最終的に成熟するのは男のほうが多い
ただし一つの事しかできない無能になる可能性も高い
人として未成熟だったりな -
もう辞めちゃったけど、京アニは内海もFreeを当てたからね
けいおんや氷菓の演出も良かったし、実力があれば男も女もどんどん使ってやればいいと思うよ
まあ、ヤカンみたいにメッキが剥がれることもあるかもしれないけどw -
もう言われてるけど、これ嘘じゃないよ
女は上達早いけど満足するのも早くて最終的には伸び悩む
男は自身のプライドや拘りが邪魔してなかなか上達しないが最終的には絵をしっかり理解して達人になる -
ポケモンで例えるなら
女は少ない経験値でレベルは上がるが種族値自体は低いバタフリータイプ
男はレベルが上がるのに経験値は沢山いるが種族値自体は高いカイリュータイプ -
女は覚えるの早いかもだが、その分飽きは早いし、深く学ぼうとしないんだよ
あと動物でも雌はムラッケが強い。
だから短期は女が上でも長期で男が勝つから一概にはどっちがいいかは言えない
あと妄想力はどうしても男が上 -
妄想力ってか空想力な
ぶっちゃけ女の方がエロい
男はロマンを追い求めるしそのイメージを鮮やかに想像できる -
女は労働力、男は本当の意味でのクリエイター
-
単に、直感で絵を描くか、理屈で絵を描くかの違いよ。
女性は直感で絵を描くから、上達が早い。
上手い人の絵を真似てグングン上手くなる。だが、模倣の域を出ない。
男性は理屈から入ってしまうから、「物理的におかしい」「デッサンが狂ってる」「パースが歪んでる」等々の余計な事を考えていちいち手が止まってしまうから、上達が遅い。
ただ、色んな事を考えているからこそ、それらを全て乗り越えた時は模倣の域を出る事ができるんだが…
そこまで到達できるのはホント稀。殆どは芽が出る前にやめてしまう。 -
168
なお本当の意味でのクリエイターになれるのはほんの一握り。
99%は労働力にすらならないゴミになる模様。 -
パヤオの求めるレベルになると最早男とか女とかいう性差の次元で語れる問題じゃないでしょ
身の回りにたまたま傾向があったか、もしくは新人の男なんて簡単には認めていないだけでは -
それは使う側の視野が狭いからだろ
長期的に見て育てようって気があれば男性の方が優秀になる
ポケモンで例えるならハクリューが弱いからって言って進化させずにリストラしてる感じ -
でも女性は男から見てかっこいい男性をかくことができないよね
どうしても女性視点になるから男に可愛いしぐさをいれて結果キモくなる
京アニのアニメみてるとよくわかるよ -
確かにけいおん以降の京アニ作品は見る気しない
絵はキレイなのにキモい -
男の絵ってパズルなんだよ。全てのピースがはまった途端キレイになる
-
男だってリアルな女描けないじゃん
-
なんでポケモンで例えるかって、絵の成長曲線は緩やかではなく何かのきっかけでガツンと上がるからだよ
そのガツンと上がる一歩手前で諦めてしまう人が多いんだろうな・・・ -
要は女だって万能じゃないってことだろ
-
女は機械描くの苦手だしな
模写はできるから平凡な歯車くらいは描けるけど -
男が思う理想の女も
女が思う理想の男も
どっちも虚像ですから -
女の描く機械って平凡なんだよな
男の描く機械は独創的で機能的 -
男は女の嫉妬を書けないもんな
女は男同士の距離感を書けないもんな -
パヤオ相変わらず左傾で草
とりあえず男けなして女持ち上げれば正論みたいな短絡思考 -
女なら健全なアニメ作ってくれるとでも?
パンチラ嫌う女もいれば平気な女もいるぞ -
駿はマザコンなの公言してるし女性に好かれたい性分の人だからね
男でつかえないとぶっ殺したくなるってきれるけど、女が相手だと無意識でもストッパーが効いてくれるからイライラしにくくていいんだろうな
ドキュメンタリーみてるとそんな気がする -
ロリでも一人の女性として扱ってるからな
-
紅の豚の飛行機工房の中で
顔:パヤオで声:桂三枝のフィオのオヤジが「女はいい、よく働くし粘り強い」っていうシーンがあるんが
ジブリの女性アニメーターはふざけんなって怒ったらしいねw -
女には手取り足取り丁寧に指導するけど、男に対しては全く指導しない上司いるよね・・・
-
あーまたか
海外で鈴木Pが似たようなこと言って叩かれてたぞ -
164
こういう女賛美ってのはな
最終的には絵をしっかり理解して達人になるの部分省いてるやろ
そういうこと。タチ悪すぎ -
京アニ見てると、その通りなんだろうな
-
まぁ美術系は圧倒的に女の方が多いしな
-
男でも女でも上手ければどっちでもいい
-
自身は天才だが育成はド3流だったパヤオさんに言われましてもねぇ……
-
パヤオほと女の子を愛し女を蔑視してる奴はいない
-
ようするに女じゃトップには立てないってことだな
-
育てる気ないのかロリパヤオは
-
飽きたからジブリ解散して、そのあと勤めてたアニメーター可哀想すぎだろ
老害め -
たしかにtwitterで見る新人アニメーターの絵は
女性のほうがうまい感じがあるな -
つまり、女は幼女の時が最高ということですね
-
男女の差じゃなくて、女の権利語ってる奴がちらほら
-
確かに底辺バイトで工場行くと
オバハンがテキパキやっとるなあ
ただどこ行っても他人の悪口ばっか言ってるのがいる
あとオバハンあんなにテキパキ出来るのに
何で車乗ると
池沼みたいな運転になるんだろ -
現場から出たリアルな意見で男を貶めたり、女を持ち上げたりするような発言じゃないだろうし、これをもってパヤオや女、団塊、その他自分の嫌いなものを攻撃する材料にしようとするキチガイの多さよ。
-
確かにレジ打ちは女の方が正確で上手いな
男だと、あーどうせコイツ遅いんだろうな~、と思ってその通りになることが多い
それ以外にも清潔感や愛嬌で劣るしな -
女に同じことを言えば差別になるだろう
そういう環境も差別だし、差別は順方向逆方向に同時に起こっているもの
差別撤廃主義になるには有るもの無いと言い切る政治的感覚が必要になってくるんだろうな
もしくは本当に無いと思える狂信性
上の立場か下の立場かの違いだな -
女向けエロ漫画で
BLは両者頬を上気させて喘ぎまくるのに
ノーマルカプのイケメンはいまやってる僧侶みたいに冷静な顔して淡々とコトを進めてくる
その使い分けの意図がわからん -
長期的に見ても欠陥品ばっかだからなあ、、
-
セックスしやすいからなぁ
-
無能が多いのは確かにあるな
-
接客業でも普通に俚諺としてあるで。
女は可塑性が高いねんな。 -
反復や単純作業はほんと女性の方が優秀だと思う
-
男性差別発言じゃないんですかぁ?
女は育つのが遅い。男は即戦力!
というのも問題なしですね? -
※210
東大の主席は男女関係ないだろ。年によるってだけだ。男はバカから天才まで色々要るけど、女は平均的な頭を持った人間が多いよな。例えば、お前とか。まぁ、偏見だけど。お互い様だよ。 -
>>90
嫉妬するなよ、弱者男性😂
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
きめーな