05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

【時間割表】2017年春(4月)開始アニメ放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ

6  

 
 

■2017年冬アニメ最速放送

日付   定時  放送局                 タイトル                 
04/01 土 21:00 MX      銀の墓守り(ガーディアン) (※中華アニメ)
04/01 土 22:00 MX      進撃の巨人 Season 2
04/01 土 24:00 MX他     GRANBLUE FANTASY The Animation
04/02 日 07:30 TX系6局   アバローのプリンセス エレナ
04/02 日 22:30 MX       アリスと蔵六 (※初回は60分)
04/02 日 23:30 ANIMAX   つぐもも
04/02 日 25:00 MX       僧侶と交わる色欲の夜に… (※全12話)
04/03 月 17:55 TX系6局   ベイブレードバースト ゴッド
04/03 月 21:55 MX       アキンド星のリトル・ペソ
04/03 月 23:00 MX       笑ゥせぇるすまんNEW
04/03 月 24:00 MX他     スタミュ 2期
04/03 月 25:05 MX       フレームアームズ・ガール
04/04 火 17:55 TX系6局   アイドルタイムプリパラ
04/04 火 20:30 AT-X     ロクでなし魔術講師と禁忌教典
04/04 火 21:55 MXBS11   シンデレラガールズ劇場 (※全13話)
04/04 火 26:05 TX/TVO   王室教師ハイネ
04/05 水 17:55 TX系列    BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
04/05 水 22:45 MX       まけるな!!あくのぐんだん!
04/05 水 22:50 MX       ラブ米 -WE LOVE RICE- (※初回は22:45から拡大SPを放送)
04/05 水 23:00 AT-X      武装少女マキャヴェリズム (※全12話)
04/05 水 23:30 MX       サクラダリセット (※2クール)
04/05 水 24:00 MX       サクラクエスト
04/06 木 24:00 MX       月がきれい
04/06 木 25:58 TBS      クロックワーク・プラネット
04/06 木 26:28 TBS      カブキブ!
04/06 木 26:35 TX       恋愛暴君
04/07 金 17:55 TX系6局  リルリルフェアリル~魔法の鏡~
04/07 金 21:00 AT-X    ひなこのーと
04/07 金 21:55 MX      兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走- (※中華アニメ)
04/07 金 22:00 MX      ツインエンジェルBREAK
04/07 金 22:30 MX      正解するカド
04/07 金 22:30 WOWOW ベルセルク 2期 (※初回は22:00から#13と#14を2話連続放送)
04/07 金 25:35 MX      信長の忍び ~伊勢・金ヶ崎篇~
04/07 金 25:55 TBS     神撃のバハムート VIRGIN SOUL (※2クール)
04/08 土 17:35 NHK-E   境界のRINNE3 (※全25話)
04/08 土 23:30 MX他    Re:CREATORS(レクリエイターズ) (※全22話)
04/08 土 24:30 MX他    エロマンガ先生 (※全12話)
04/09 日 22:00 MX      有頂天家族2
04/09 日 23:00 MX      ID-0 (※1クール)
04/10 月 23:30 AT-X    ゼロから始める魔法の書
04/11 火 23:00 MX     覆面系ノイズ
04/11 火 23:30 AT-X    終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
04/11 火 25:35 TX他    夏目友人帳 陸
04/12 水 22:30 MX     喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys- (※全12話)
04/12 水 22:40 MX     RoomMate -OneRoom side M- (※1クール)
04/13 木 24:55 CX     冴えない彼女の育てかたフラット
04/14 金 24:00 AT-X    sin 七つの大罪 (※視聴年齢制限有り、全12話)
04/14 金 24:30 MX他    ソード・オラトリア ダンまち外伝
04/15 土 06:30 TBS系列 100%パスカル先生/プリプリちぃちゃん!!
04/15 土 07:00 TBS系列  トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察
04/15 土 23:00 NHK-G  アトム ザ・ビギニング

17spv3_2.jpg
 
 


 
関東新番組
 
月曜日
4月03日 23:00~ 笑ゥせぇるすまんNEW TOKYO MX
4月03日 24:00~ スタミュ 第2期 TOKYO MX
4月10日 24:30~ ゼロから始める魔法の書 TOKYO MX
4月03日 25:05~ フレームアームズ・ガール TOKYO MX

火曜日
04/04日 21:55~ アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 TOKYO MX
04/11日 23:00~ 覆面系ノイズ TOKYO MX
04/04日 24:30~ ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TOKYO MX
04/11日 25:35~ 夏目友人帳 陸 テレ東
04/04日 26:05~ 王室教師ハイネ テレ東

水曜日
04/12日 22:30~ 喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys- TOKYO MX
04/12日 22:40~ Room Mate TOKYO MX
04/05日 22:45~ まけるな!! あくのぐんだん!  TOKYO MX   
04/05日 22:50~ ラブ米(コメ)-WE LOVE RICE-  TOKYO MX
04/05日 23:30~ サクラダリセット TOKYO MX
04/05日 24:00~ サクラクエスト TOKYO MX
04/12日 25:05~ 終末なにしてますか?忙しいですか?  TOKYO MX
04/05日 25:35~ 武装少女マキャヴェリズム    TOKYO MX

木曜日
04/06日 24:00~ 月がきれい  TOKYO MX
04/13日 24:55~ 冴えない彼女の育てかた♭ フジ
04/06日 25:58~ クロックワーク・プラネット TBS 
04/06日 26:28~  カブキブ! TBS 
04/06日 26:35~ 恋愛暴君 テレビ東京 

金曜日
04/07日 21:55~ 兄に付ける薬はない! -快把我哥帯走-  TOKYO MX
04/07日 22:00~ ツインエンジェルBREAK  TOKYO MX
04/07日 22:30~ 正解するカド  TOKYO MX
04/14日 24:30~ ソード・オラトリア ダンまち外伝  TOKYO MX
04/14日 25:05~ sin 七つの大罪   TOKYO MX   
04/07日 25:35~ 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~   TOKYO MX  
04/07日 25:40~ ひなこのーと        TOKYO MX  
04/07日 25:55~ 神撃のバハムート VIRGIN SOUL TBS
04/07日 26:25~ ベルセルク 次篇 TBS

土曜日
04/08日 17:35~ 境界のRINNE 第3シリーズ NHK-Eテレ
04/01日 21:00~ 銀の墓守り  TOKYO MX
04/01日 22:00~ 進撃の巨人 Season 2  TOKYO MX
04/15日 23:00~ アトム ザ・ビギニング NHK総合テレビ
04/08日 23:30~ Re:CREATORS レクリエイターズ  TOKYO MX
04/01日 24:00~ GRANBLUE FANTASY The Animation   TOKYO MX
04/08日 24:30~ エロマンガ先生  TOKYO MX

日曜日
04/09日 22:00~ 有頂天家族2   TOKYO MX
04/02日 22:30~ リスと蔵六   TOKYO MX
04/09日 23:00~ ID-0   TOKYO MX
04/02日 23:30~ つぐもも   TOKYO MX
04/02日 25:00~ 僧侶と交わる色欲の夜に…   TOKYO MX

■関東(千葉テレやらTVKやらMXなどの)画像まとめ

v764ARW.png
 
 


 
■BSまとめ画像

kq3yNrB.png


 
 
かんさいちほーのがないんだけど!
 
          ( ⌒ ヽ
    , ─ 、   (    )
  (_l_l_l_ j    ///
  ヽ ⊂ノ,.-―‐-、            ⌒ヽ
    |  ./      \    /^)、. (    )
    |  |  ノ    ヽ |     /⊃ヽ_)  ー \\   ____  鯖落ちやらなにやらで
    |  |   (>)(<)|  / __ノ           /      \ 1回消えちゃったんだよ!!だから諦めて
    |  |   ,.-(_人_)|./ ./           /  \     \ BSで我慢して
    |  |. /    / .|  /               ‘ (<)         \
   |  l ヽ.__/  |/               (人__)-、        |
.   |  \____/               _  ⊂ノ         /
    /        /               (  \ ̄           l
.   /         /                \  \          |
 
 
 
 
 
 
                 ⌒ )
                   ( ヽ\   ___  それよりアニメ多いんだけど?
       ( ⌒ ⌒ ).          /     \ 金曜日が多すぎなんですけど?
         | | |.           / \      ヽ
        __.           |(●)        |
        /     \      (l、__)-、      |
.      /  ノ   ヽ\           ノ      .|
   / U (●) (<) \      ヽ ̄       /,- 、
    |   , -、(_人__)、  |       ヽ     ./(  ノ
.  r‐ヽ  ヽ.____ノ / 〉 i⌒^)  /      ヽ| .| ))
  \ `           ´ /  ヽ  \/   /     i  |
    |           |′    \   /    |─′
 
それは俺のせいじゃねー!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずあれだよ!1話はがんばってみようぜ!
0話切りはするなよ!!!
                      __
              __        /    \ 1話の感想かかないやつが何をいう
.          /   \    /ノ  \   l
.          /   \  /\  .|>)(●)  |
        /    (●) (●)\|(_人__)  |
.     ,.-、|    ,.–(_人__)、  .|  ⌒     |
    |  |ヽ  ( ____ ノ /ヽ、     /
    l └‐ヽ           く  /     ヽ
    ヽ _         _ノ  ヽ l |     |  |
        l       (__ ノ | l    |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 死ぬつもりで全部二射精!! 

  2. イェイ

  3. サクラクエスト1話だけは最速アマゾンプライムか?

  4. ドラえもんAAで草
    ヤラえもーん

  5. 4月1日から放送始まるのに当日に掲載されても今更感があるな。

  6. で、けもフレに勝てるの?

  7. もう原作付きアニメは見ねぇ 裏切られるから
    正解するカドとスナックワールドだけみるわ…HAHAHA

  8. けもフレの代わりになりそうなのはないな
    寂しいクールになりそうだ

  9. オワマスかわいそう…

    せめて映画やろ…

    最近はデレステもバンドリに負けっぱなしだよね…

  10. 水曜日と金曜日深夜が特に多いな 土曜日と日曜日も4本位以上あるし

  11. リゼロあるやん

  12. サクラクエストはお仕事物なのに恒例の2クールちゃうんか?

  13. お前らは自分が低スペックだから好きなアニメで戦ってんの?

  14. 射精ニキの早漏っぷりに感嘆せざるを得ない

  15. 3/31に鯖落ち連発って韓国鯖でも使ってるの、やら管?

  16. 9
    同じ日にガチャ更新して3位デレステ11位ガルパだからもう相手になんないよ
    スタートダッシュ期間だけの出落ちアプリだったね

    ちなみにスクフェスはとうとう3桁落ちを果たしましたwwww

  17. つぐももに息子がお世話になります

  18. 視聴年齢制限あり わろた

  19. また予想外に人気がでるやつがあるかもしれんから、
    その時はやら管もためらわずにビッグウェーブに乗ってくれ。

  20. 14
    スクスト・幼女で1コメを取ってしまったオレはあえて書き込まなかったのだよ・・・

  21. なんか見たいのないな

  22. 21
    そんな時こそダークホースがあるかもよ

  23. けもフレみたいにの逸材を発掘しないとね
    糞CGでも0話切はよくないね

  24. ロクでなし魔術講師と禁忌教典期待してるお

  25. 春アニメは続編多すぎて
    見る気失せる

  26. 24
    はいゴミアニメw

  27. やら管やっぱり変わっちゃったのかな
    なんかノリがちょっと違う
    2000年代の雰囲気好きだったよ

  28. バハムートと巨人とダンまち外伝は見るけど他はどうするかね?
    再放送のコブラとこのすばは見ようかね、他は流して見るかな期待感ゼロで

  29. 気になるのがベルセルクくらいしかねーわ

  30. コブラつい最近やってなかったっけ

  31. 28
    だんまち外伝は糞つまらないです

  32. マキャベリズムは見送る所までか

  33. サクラクエストとサクラダリセットってどっちか平仮名でやれよ紛らわしいねん
    バンドリは本放送終わってないのに再放送やっちゃうんやなしかもゴールデンで
    いくらBS11やからって冒険し過ぎでしょ
    またタイトルと曜日と時間を覚える時が来たな覚えた頃には最終回近くになってるけどw

  34. 栄光なき天才たちアニメ化するのか。これこそ実写化で十分だと思うけど
    スポーツ選手より理研とか科学者の話が面白いけど、そこまでやるのかな

  35. 中華アニメと警鐘鳴らしてくれてるのが、なかなか粋な計らいだね。

    除外し易くてたすかる。

  36. 多すぎて0話切り不可避
    20本くらいなら全部見てみようかなってなるんだけど
    60本とかはじめから無理ってわかるから1話すら見ようとも思えないんだよね

  37. 進撃、終末、サクラ、ろくでなし 取り敢えずこんなもんか

  38. なんだよ、冬アニメって。

  39. 春だからかキッズアニメも多いな

    デュエマ、遊戯王、バディファイト、ベイブレード、プリパラ、ボルト、あとはトミカとか

  40. アリスと蔵六楽しみだわ
    高山文彦が久々に腰を上げたぞー

  41. 16
    はいマスガイジ来たねw
    3桁でも映画作れるのにオワマスと来たらw

    結局音ゲーのフリをしたソシャゲで自社買いシコシコするしかないんだよね

  42. ベルセルクくそたのしみやー、CGは慣れたからどーでもいいや

  43. 多いなぁ
    何本か0話切りだな

  44. 有頂天家族楽しみだなあ
    動いてるギョクラン先生がはやく観たい

  45. 観るものなしav見てた方がまし

  46. アイドルマスターシンデレラガールズ劇場は0話切りだね
    デレマスのアニメはゴミだったからね

  47. 45
    そんなあなたに素人図鑑07

  48. お坊さんが楽しみすぎてんほほほぉおぉ~~~!

  49. デレ劇 遊戯王 セールスマンくらい

  50. ここの※欄にいる奴の八割くらい実はアニメとか好きでもないよな?

  51. サクラクエストとひなこだけでいーや

    けものフレンズみたく
    だーくほーす
    あればイイナァ

  52. ゼロから始める魔法の書は意外と面白そう。ただタイトル的にリゼロ信者に煽られるのは不可避だろうね

  53. サクラダリセットからサクラクエストなのか

  54. 41
    バンドリでデレステ煽ってたのにスクフェス出されたらすぐ馬脚現すのなwwww
    自分とこじゃ売上で勝てないからって他に頼るのもいい加減やめな?
    巻き込まれた側が迷惑するでしょ

  55. やらおんはサクラクエストに期待してるみたい 監督の増井壮一は監督経験が乏しく

    前作が3年前の棺娘のチャイカだ 冴えない演出はごめんだね

  56. 関西はもうアニメに期待してないから気にするな
    BSだけあればそれでいい

  57. やらかすは、けものフレンズ一話で切ったよね?

  58. こんなに作ってりゃ製作は落とすし分散して売り上げも少なくなるわな

  59. ひなこのーとは先行観たけどつまらんかったしな
    ツインエンジェルも先行観たけど酷い控え目に言っても酷い
    戦闘シーンの動きカクカクしてて笑うわ作画枚数少ないんかな?
    内容はまあ寄せ集めアニメやわ

  60. 58
    数が少なくても変わらんがな

    別に製作費は倍にならないんだから

  61. サクラダリセットとサクラクエスト連続かよw

  62. 坊さんはエロをカットなのか有料配信なのか円盤なのかが気になる

  63. 今日からかよ

  64. オオスギじゃー。
    なんなのこれはw

  65. レクリエイターズ楽しみだお

  66. 月がきれいを見てみたい

  67. 話題になったものだけ見るわ
    けもフレのおかげで今の時代なら滑り出しが悪くても口コミでヒットするのはわかったし
    後追いでも十分かなと思ってる

  68. 進撃はもう今日だったのか

  69. 全く分からんので後から騒がれてるのだけ観るかなw

  70. 覇権の条件、それは放送開始前に全く注目されていない事
    さぁ、どれだ!?

  71. 50
    この大凶作だった冬でも10本以上は完走した
    なお買うとは(ry

  72. 観たいアニメおおすぎて・・・

  73. クロックワークプラネットを見てみたいお

  74. 新作TVアニメ作品数

    2010年 102本
    2011年 129本
    2012年 147本
    2013年 168本
    2014年 191本
    2015年 195本
    2016年 220本

  75. 1
    アホやこいつw

  76. やっぱり多すぎ~~~~~っっっ!!!!

  77. 射精ニキこわい

  78. ごち早漏

  79. サクラクエスト サクラリセット
    ろくでなし 進撃 夏目 ゼロ ベルセルク等々
    春は見るもの多くて期待

  80. サクラのどっちか知らないが実写初日爆死だってよ

  81. 川面高山だから見てみるかと思ったら花澤悠木で0話切り決定

  82. 銀の墓守というのはいかにもな中二タイトルだから普通なら0話切りだけど
    中華産というならどんなもんか1話だけは見てみようという気にはなる

  83. 74
    本数激増は中国資本介入が主要因な

  84. 見極めるこの時季がまた来たか。。。

  85. ハゲのはスタッフもキャストも制作スタジオも原作出版元さえ全く知らないという驚異的アニメだわ
    こんな企画みせられたら絶対詐欺だと疑うw

  86. けもフレガイジがうぜーな。1話から録画視聴してたが最後までゴミだったわ、ぺっ!
    終わった前期クールのしかもただのゴミアニメのこといつまで引っ張ってんだよヴォケ!

  87. 中国のアニメは観ないとしても、凄い数のアニメだなぁ。制作会社が足りなくなる訳だ、そろそろベトナムとインド、フィリピン辺りに仕事振って行かないと間に合わなそうですな。

  88. 四月だからキッズ新作が多いしショートと腐と続編を勘定に入れなかったら存外少ないぞ
    しみったれたことしてないで新年度なんだから各社これ賭けを持ってきて盛大に爆死してくれよ

  89. 83
    それどこ情報?

  90. もうラノベ原作とかは3流しか残ってないから霊剣山のほうがマシだったし中華のほうが原作は優れているんじゃなかろうか

  91. けもフレみたいなのがあるから、うかつに0話切りとか1話切りとか出来ないんだよなーまあだからアニメは面白いんだけど
    とりあえずまた全部録画していくか

  92. 91
    君はまわりにながされるフレンズなんだね

  93. 世界コスプレサミットやってるのにアニメに冷たい名古屋だがや。

  94. 正直けもフレ1話は俺も切ってたからマジ読めない
    3話くらい進んでた後で出戻ってハマったクチだがそういう奴多いはず

  95. 俺は0話切りしてた
    円盤全部予約した

  96. くっそ春アニメ京アニねえのかよつまらん。

  97. けもフレ再放送見るんだー。新作に再放送にいったい週何本見りゃいいんだ。

  98. 進撃1クールはマジか、何がどうした

  99. 下請でも聞いたことのないスタジオが幾つもあるな
    立ち上げてすぐのスタジオで元請が出来るとかいろいろ変わって来てるんだな

  100. 98
    分割2クールでしょ
    1期は作画がひどかったし前回のあらすじを5分もやってたから正しい判断でしょう

  101. ヒロアカ来たああああああああああ‼︎

  102. www

  103. 102
    お前が見に来たり書き込むことが収入になってるんだぞw

  104. 1
    気持ち悪い、去勢されろ

  105. けもフレとは神である

  106. 96
    京豚はメイドラ円盤5000枚くらい買ってシコっとけ

  107. いきなり覇権候補の進撃とグラブルか
    進撃は正道覇権の化を、グラブルは特典覇権のラブを倒せるか見ものだな

  108. NGワードで自動的に弾いてくれるようにNG声優を設定したら自動的に消えてくれるようになると観る数も減って不快な思いもしなくて助かるんだけどなぁ
    悠木とか沢城とか水瀬とかどうせ出てきたら消すんだから

  109. ヒロアカライバー「私が来た!」
    ほか全員「(来んな!)」

  110. 表を作った人の労力には感謝するけどどのグラも全然視聴意欲を引き起こさないな
    どの作品でももうちょっとましなキービジュアルがあったんじゃないんでしょうか

  111. 1によくスクフェスのセルラン暴落が貼られるってことは
    射精ニキはブライアンってことでいいのか

  112. 初回から特番のアニメはありますか?
    0話切りしていいですか?
    万策レガっていいですか?

  113. 9
    ちなみにスクフェスの順位言える?w

  114. 74
    アニメは
    (ごく一部の人間だけが)
    儲かるから増え続けるのは仕方ない

  115. 毎期ありがとうございます。とても助かっています。

  116. いい加減に射精をNGワードにしてほしい

  117. マキャベリ
    さえかの
    エロマン

    lとりあえず見る。

  118. 3話ぐらいまでは何も見ないで様子見だな、こりゃ

  119. BSまとめ画像がちっさ過ぎて見にくいから別に記事作ってくんない?

  120. グラブルが覇権なのはやる前から決まってるからダークホースに期待しとく

  121. 1
    お前とその信者は楽しいだろうけど
    各記事に射精射精うるせぇんだよ

  122. 流石に大杉るわ(´д`|||)
    ただでさへ少ないパイを喰い合ってどうすんだよ
    そりゃ円盤も売れんわさ

  123. グラブルってゲームやっといた方がいいかな
    艦これデレマスFateはゲームやってること前提みたいでネタとかよく解らなかったから
    もしリライトやカオチャみたいなら諦めるけど

  124. 供給過多だよな

  125. パイの奪い合いなんてないよ
    クソマズアニメは廃棄処分されるだけ

  126. BS11はたくさん放送してくれるのはいいけど
    音声の高域きつすぎなのがなぁ…

  127. 腐アニメも見ないから教えといてよ

  128. レクリエイターズは金だけはかかってそうだな
    ストーリーにはなにひとつ期待はしてない
    ID-Oはどうだろ
    世界の闇図鑑くらいかな楽しみなの

  129. 有頂天家族の面白さってどこなんだ
    同じ原作者のアニメなら四畳半は好きなんだが
    有頂天はどの辺を楽しんだらいいのかよくわからず…けどながら見で完走した

  130. けもフレの前例があるから3話までは切れなくなっちまったな

  131. やらおんもサーバー大変だけど頑張れ~♪

  132. まどマギの後でも同じようなこと言ってる奴たくさんいたけどほとんどの人はけもフレ三話まで観てなかったね
    今だけだ

  133. 毎度毎度乙。参考にさせて貰ってます。
    それにしても確かに今回は金曜日が異常に多過ぎるな。
    ちょうど1年前の春も、本数ばかり異常に多くて期待はずれが多かったけど、
    今年はそれをさらに上回る負の流れにならないと良いが。

  134. 傾向を教えて欲しいかもな。
    絵で腐向けって1秒でわかるだろうし。一言女性向けとか男性向け、両方。三種類で良いので。

  135. マシーンブラスターわろた

  136. >1話の感想かかないやつが何をいう
    うわ~突っ込みの予防線寒っ

  137. けもフレにハマると他のアニメがどうでもよく感じる

  138. けもかすの意識がすげー高くなってる

  139. 面白そうなのが2本ほどあるぞ
    大豊作だな

  140. これだけ新作アニメがあるって凄いな
    そして、これだけありながら見る物が笑ゥせぇるすまん一本しか無いってのもまた凄い

  141. 74
    アニメ制作分数(上から5位まで)
    2006年 136407
    2007年 124648
    2014年 119962
    2015年 115533
    2013年 112169

  142. 冴えカノ0話は放送されないのか

  143. 射精ニキがんばれー

  144. ・けもフレ
    ・鬼平
    ・ガヴリール
    ・亜人ちゃん
    ・幼女戦記
    ・昭和元禄
    冬はいいアニメがたくさんあったのに春は笑ゥせぇるすまんだけか・・・

  145. 進撃はこけるの分かりきってるからな

    お祭り騒ぎに期待ww

  146. 145
    荒木は総監督という事にして一応現場からは追い出したんだろう?

  147. こんなに見れる訳ないのにな
    ホント、無意味な金が回ってんだな

  148. 1期が8万枚超えていたんだから譬え半減しても4万枚の大成功だろうに

  149. バブルの頃は銀行がお金を借りてくださいと頼みに来ていた
    今のアニメも製作費を貰ってくださいと言われているんだろう
    誰だってそんな状態が長続きしないことくらいわかっている

  150. こんだけ多いと懐古系や腐女子、萌豚、ラノベ系は心置きなく0話切りが出来るな

  151. 54
    興行収入の話してる時にアイマスじゃラブライブに歯が立たないからってSAOの力を借りてライバーを煽ってくるマスガイジが言うなよ(笑)
    まあ結局そのSAOもラブ劇の興収には勝てなそうだが

  152. これだけあっても円盤4桁行くのすら数本なんだろうな

  153. 7
    その二つとも原作有りだった気が……

  154. 今日 BS241 21:00
    裏ANIMAX MUSIXスピンオフ
    勝手にアニメ大賞! inスカパー!の小部屋(無料)

  155. 146
    荒木のアクション演出でもってた作品やん
    それ抜いたら単に人がぶち殺されて喰われるのを観るだけのスプラッターか
    へいちょーのエレンへのホモDvしか観るトコ無いぞ

  156. こうやって粗製乱造するから円盤買う人間もいなくなるのにねえ・・・
    自分で自分の首を絞めて自滅した日本の家電メーカーと同じだな

  157. 進撃は期間開けたんだから、放送延期とか作画ミスとかは無さそうだし、期待してる

  158. テレビ東京
    夏目友人帳だけ BS無しか 何で?

  159. 漏れの生息地の関西地方の番組表がない・・・だと?

  160. 151
    朝から笑わせてくれるわラブガイジさんwwwww
    お得意のブーメラン芸も磨きがかかってるねwwww

  161. つぐももはなぁ・・・
    お話が面白いわけじゃなく女体を丁寧に描いてて絵がうまいのが
    原作の最大の魅力だからなぁ
    アニメだと表現できんだろ

  162. BS画像さんきゅ

    わっかりやすーい

  163. けもフレ級のは1話見たって見抜けんのだから後評判を待ったうえで追っかけりゃいい

  164. 157
    その間はカバネリとか別のものを作っていたんだから何の意味もない

  165. 巨人とバハムートとアリスかな

  166. 全部0話切りする予定です。

  167. 見たいのは何本かあるけど今季は続編が多くて見るに見れないのが多い。
    5つあるから1話切りしないで少なくとも3~4話まで見ての判断だな。

    マス豚に聞きたいんだけどデレ劇って面白いのか?。

  168. アニメ100年史に進撃は入らなかったな

  169. 167
    ギャグが好きなら有り、ただオチが時たまデレキャラのパーソナリティとか知らないと笑えない時がある
    アニデレみたいな重い?のを期待してるなら肩透かしに会う

  170. 最初から作ってないのに鯖堕ちを理由に嘘を吐く

  171. はじめてのギャルでも観ようか

  172. 冴えカノ2期、BSで放送するのは何年後だよ…

  173. 栄光なき天才たちアニメ化で吹いた。
    丸々一冊、鈴木商店とかフォードとかあったな。
    宇宙特集やればいいけど、どうなんかな。

  174. 『栄光なき~』は多分、オリンピック熱を高めるためなんだろうが、
    題名が示すように基本鬱展開で終了だからなぁ
    テニスの円谷さんとか……

  175. アトムなんてやるのかと思って公式見たら同人みたいな
    なんで天下のNHKでこんなんやるんだ

  176. 見たいのが週末に固まってる(笑)

  177. BSでけものフレンズが見れるのは後何クール後?

  178. 175
    一応、立派に出版されて一般流通に乗ってるんだよなぁ
    ちなみに原作?ゆうきまさみ(手塚さんは原案)

  179. 初日が巨人とグラブルの二強とはな

  180. ひなこのーとのまんがタイムきららみたいになりたい
    願望丸出しに笑える。そんなことしなくても個性が見出せる
    日常系なんて他にもあるでしょ角川さんw

  181. いつもお疲れ様です

  182. けもフレ信者の絶望大量自殺祭りが起きそう

  183. 覆面系ノイズがバンドもので気になったから原作読んでみたら
    きらきら星何度も歌われて気分が悪くなった
    バンドリきらきら星の元ネタたぶんこれだろ。ゆにこも読んでそうだし

  184. 土曜日少なくなったなww

  185. サンジゲン×谷口悟郎のアニメ、誰も話題にしてないな

  186. 5分アニメなのにたった1クールのみかシン劇は
    あとサガテレビも入れてやれw

  187. グラブルとか最初は評価良さそう
    デレ劇楽しみにするしかないか…

  188. 04/05 水 23:30 MX       サクラダリセット (※2クール)
    04/05 水 24:00 MX       サクラクエスト MXまぎらわしくて大変だなーw

  189. 多すぎてほとんど0話切りだわ
    2010年と比べて倍になってりゃそりゃ売上枚数も分散半減するわな

  190. サクラダリセットとサクラクエストが同じ曜日放送開始で紛らわしいな

  191. >6 きんもー

  192. 春はもういいから夏の方をお願いします

  193. こんにちは。
    パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
    裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
    餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
    店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#