05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

最強のyoutuberはじめしゃちょー、女に引き続きゴルフクラブをおふざけで破壊し、メーカーが激怒

SbsgRPN.jpg



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)んこ

  2. すげええええええええええええええ

  3. 中身がない

  4. なにこの記事

  5. なるほどね

  6. 非常に難しいがドライバーを尻に入れて気持ちいい様子を想像して射精!!

  7. バイト教育しっかりしろや
    OJTの季節でもねーだろ

  8. 最近記事内容確認しないで上げること多いよ頼むよ~
    まぁ内容みなくても色々伝わってきたけどw

  9. バイトまじめにやれ

  10. オワコン社長

  11. 中身のないYouTuberとかけた記事?

  12. 相変わらずキッタネエ顔と身体してんな

  13. 女もおふざけで破壊したの?

  14. 顔付きがロンブー淳と同じ系統で不快

  15. 水瀬いのりブサすぎ

  16. どうやらこの人が動画で「マジですごいゴルフクラブを買った」と称して、
    いろいろ無茶な扱いをしたところ、メーカーの人がツイッターで
    「商品は用途に合ったご使用でお願いします。机に叩きつけたり、手でシャフトを
    曲げて無理な不可を与えずに通常のゴルフクラブの用途でご使用いただき、大切に
    ご愛用いただけることを願います。個人的な感想としては、頑張って製品化した商品を
    このように扱われ残念」とコメントして物議を醸しだしているらしい。
    そもそも手で力が逃げないように曲げて折る事なんて想定しないだろう。
    実際にあれは正しい用途で起こる瞬間的な負荷にはめっぽう強いし。

  17. 体も顔も貧弱だよね

  18. ホント華ねえなコイツ

  19. 製品開発してる人や製造してる人も視聴者にいるわけやからね

  20. 記事の題名が全てか

  21. マンネリ化対策で計算された炎上商法なんでしょ

  22. もう21が新しいやらかんでいいな

  23. 4←空気読めよ(´・ω・`)

  24. イケメンならええわ
    どうせ自分の金で買ったやつだろ

  25. 記事がなくても糞だということが信じられてしまうのが凄い
    ・・・ところで、いつからユーチューバーを記事にするサイトになったんだ?

  26. こういう陰湿キツネ顔のヤツってクラスに一人はいるよね

  27. ヒカキンとかこいつとか観てて思うけど、どんなバカでも芸能人はそれなりに価値があるんだなあって思う

    少なくとも顔見るだけで嫌悪感MAXになる事は少ないからなあ

    あ、でも中居と伸介と和田アキ子はNGで

  28. いいぞどんどんネガキャンしろ

  29. お見合い写真かよ

  30. 人を不快にさせる天才

  31. 何ですか、これ

  32. 何度目だ?雑魚が

  33. 宣伝目的で商品提供してるんだな

  34. けもフレより面白い

  35. 正直どうでもよくね?

  36. 今日も釣られたゴミばかりでおら嬉しいぞ

  37. ゴルフクラブを破壊するとかどんな怪力だよw
    こんな馬鹿を持ち上げてる方も問題だわ

  38. 護送船団方式で何の取り柄もないバカをyoutubeスターにするプロジェクトが進行中らしいよ

    こいつもその一員だろ

  39. サボらず記事書けや

  40. おいバイト記事書けや

  41. ↑ここまでが記事の一部

  42. 穂乃果推しにはろくなの居ないね

  43. >>32
    一応売れるまで苦労してる人たちだからな
    はじめのクズは努力もなにもしないで、金稼いでるクズだから嫌われる

  44. 別のサイトで見るかぁ

  45. と言うか、ほんと誰?

  46. だえ?

    きじは

  47. ガルパンはゴミ

  48. ここの破壊も時間の問題だな

  49. 興味ないわ

  50. 宣伝になったんだからむしろメーカーは感謝しろよ

  51. 女を破壊した次はゴルフクラブを破壊したってこと?

  52. やらかん、使えないバイトは切った方がいいぞ

  53. ゴミが悪ノリしてる動画に群がってるのは末期だよ

  54. え?これ水瀬いのりなの?


  55. こんなもんわざわざ見に来るお前らwwwwww

  56. うんちょこちょこちょこちょこぴー

  57. おつかレイプ

  58. 自分で金払ってて他人に迷惑かけてないなら別にいいんじゃね

  59. だれ?

  60. 硬いシャフトのクラブには硬い理由があって、軟らかいのには軟らかい理由が有るのに、
    そんな事も考慮しないはじめとかいうガイジ……

  61. 47
    努力も何もってそっちのほうが凄いじゃん
    それでケチつけるのはただの嫉妬

  62. 本物が欲しいʕ•ᴥ•ʔ

  63. 56
    女でゴルフクラブ破壊したんだろ?

  64. 32
    ヒカキンは最初の頃は真っ当なボイスパーカッション動画を上げてたのに、
    何で今はあんなになってしまったのだろう……

  65. 32
    宮根と坂上も追加で

  66. はじめしゃちょーの動画を見たらはじめしゃちょーが広告収入で儲かる
    お前らがやらおんのアクセス数を増やせばそれだけやらかんのアフィ収入の単価が上がる

  67. 動画リンクを貼らないことではじめしゃちょーに金が入る事を阻止したやらおんバイト

  68. こいつ海外留学するんだろ?

  69. こいつ四股のクズ野郎じゃんwまたやらかしたのかww

  70. またか
    最近は週1回以上必ずやるな

  71. メーカーからの提供なんだけどな

  72. で、けもフレに勝てるの?

  73. 低脳が調子にのるからこんな事になる
    こいつはもう生涯平穏に暮らす事は出来ない。引退しようが何しようがネットに姿と記憶は生かされ続けるのだ
    ゆくゆくは子供が生まれても年頃になると親父の過去がばれて子供は苦しむだろう
    今ネットで当たり前の事は、まだネット社会の序章なのだ。10年、20年経つにつれてこう言った親を晒されるような問題が大問題になるだろう

  74. どうせ宣伝してくださいって言われてやったんだろ

  75. 無能バイトは解雇しろや

  76. 最近こういうの多いな
    バイトなんやろうか

  77. マスオ最低だな

  78. お前は俺らを激怒させてるんやで?

  79. ゆとり

  80. ゴルフクラブを破壊すると、視聴者が増えるのか…
    怪力自慢? 何が面白いのかわからん

  81. この程度で激怒してたら
    Blendtec社の社長は今頃刺されてるわボケ

  82. 宣伝にならんやろ。折れやすいクラブって広まるだけやん

  83. 84
    えっキミ激怒してるの?

  84. 個人でやるとフットワークは軽くていいが一度崩れるとボロボロいくな

  85. メーカーが困るのは当然、アホがクレーマしてるのと同じ。

  86. けもフレ最終話今見たけどこれ神アニメだな
    アニメで鳥肌立ったのは9年ぶりだわ

  87. 最近こういうの多ない?

  88. 問題起こした直後なんだからしばらく活動控えるか頻度下げればいいのに
    多少収入落ちても既に十分稼いでるだろ

  89. いつもこんな感じで何かを無駄に消費したり壊したりする動画だからあんま変わってないよね

  90. 31
    倫敦ブーツのチャラい方とかか

  91. だから誰だよ

  92. 大迫はんぱねえ

  93. 日本が南朝鮮並みに衰退するのわかる気がする
    女の話題を早く忘れたいのかね

  94. はじめしゃちょーの動画は全く伝わってこないという皮肉かな

  95. ここで記事にするって事はユーチューバーの動画の再生数に貢献するだけだぞ。
    無視が一番。

  96. このバイトはクビにしたほうがいいぞ無能過ぎる

  97. なんでユーチューバーって大手でも垢抜けない感じなんだろうな
    素人感半端ないよね

  98. バイトさぁ
    あんまりこんなの続くと首になるよ?

  99. UUUMははじめちゃちょーと解約解除しろよ

  100. タイトルだけ飛びついたバイト君

  101. 105
    アレ、はじめしゃちょーの会社ちゃうの?

  102. さすがyoutuber
    広告出しているところはこういう人を絶賛しているんだろうな

  103. おわりしゃちょーンゴねぇ

  104. まだ本文追加修正してないのかよ
    無能バイト首にしろ

  105. これで年収億単位稼いでるのかよ

  106. お金出して購入したものをどう扱おうと文句言われる筋合いは無いし
    折るつもりで折ったわけでもないし

  107. どんだけ無能なバイト雇ってるんだよ

  108. はめしゃちょーww低評価押されまくりw

  109. ひかきんに比べたらずっと人気あったはずだけど
    やっぱ続けるの難しいのかねえ

  110. ちゃんとバイトの管理しろや
    やらかん

  111. ミスは仕方がないが、何で記事を消すか修正しないんだよ

  112. なにがはじまるんです?

  113. 最近こういうミス多いな

  114. アニメの感想とかならともかく人をdisる記事でこれは
    無責任にもほどがあるだろ

  115. キニ速で見たからいいや

  116. ユーチューバーは滅んで。どうぞ

  117. 炎上を金にして楽しめるクズじゃないとチューバーなんか無理でしょ
    腹の中じゃみんな叩かれて注目されると「おいしい」と思ってる

  118. iphoneなんか発売されるたびに色々されてるだろ
    今更だな

  119. またこのぱてぃーんかよ




    ぱてぃーんって久しぶりに使ったわ

  120. 斬新過ぎィ!

  121. ♪だぁーれぇーやぁーねぇーーーん~~~

  122. UMMMの圧力で記事消したってマジ?

  123. モノを壊すのは面白くないよね
    てか、非常識な行動が面白いと思うのはちょっとおかしいぞ

  124. 俺には見えるぞ。ふむふむ、はじめがゴルフクラブを壊してメーカーが怒ったそうだ。これにはやらかんも首を傾げてるね。君たちには見えないのか?

  125. ようつべって本当にキチガイ展覧会だよな

  126. こんなのが小学生が将来なりたい職業の上位なんだぜ?
    日本終わってる

  127. こいつ貯金だけで10億円以上持ってるらしいな

  128. 132
    YouTuberはアメリカでも現代に甦ったアメリカンドリームとか言われてるから仕方ない

  129. 124
    確かに製品破壊系の動画はYouTubeじゃ定番では有るw

  130. まーた記事名をコピペ検索して別サイトを見ないといけないのか

  131. はじめしゃちょーのちんこ
    何センチくらいあるのかな

  132. ゴルフやらんからどうでもいいわw
    むしろつまらないからTV中継止めてくれw

  133. おわりしゃちょー

  134. UUUMの評判が徐々に落ちてるな

  135. 未だに一日で100万再生軽く超える再生ペースだから月収数千万なのは変わらんな

    お前らの意に反して全然オワコン化してないんだがええんか?

  136. このバカの手脚で同じことしてようつべにうpしようぜw

  137. 10億円以上貯金があって今現在も月数千万稼ぐ男。
    仮にオワコン化しても一生豪遊して暮らせる。

    ゆるせんだろ

  138. お前らの生涯賃金を1ヶ月で稼ぎ出す男

  139. 最近アホみたいに記事本文ない事多くなり過ぎ!!
    何やってんの?他事で忙しいなら記事で報告して読者に知らせとけよ

    気になるだろうが。

  140. なんも記事書かなくてもこんなのびるんかいw

  141. しっかりしろ

  142. 146
    いろんな意味で嫉妬集めてるしなw
    叩いてる奴の大半が未だに男だという

  143. 記事ねーぞ

  144. 頑張って無茶してるのが伝わる

  145. はじめしゃちょーの中身の無さを表現してるんだぞ

  146. みじめしゃちょーやってることが小学生レベル

  147. 強度チェックしてくれたんだから感謝しろよオラァン

  148. もれユーチューバーってあんま見ないが
    強制的に避けないで流れるようになってたころヒカキンてのがキチガイのような動きをしてなんか物をぶっ壊していたので
    壊すしか芸のない奴らがユーチューバーと思ってんだが違うのか?

  149. 「商品は用途に合ったご使用でお願いします。机に叩きつけたり、手でシャフトを
    曲げて無理な不可を与えずに通常のゴルフクラブの用途でご使用いただき、大切に
    ご愛用いただけることを願います。個人的な感想としては、頑張って製品化した商品を
    このように扱われ残念」とコメントして物議を醸しだしているらしい。


    普通の話やな
    メーカーの人かわいそう

  150. タイトルだけで八割方わかったから
    記事自体はいらねーな確かに

  151. 時代の捻じれが産んだ虫って感じだな

  152. 声がキモイ
    かかりちょうに降格しろ

  153. みじめしゃっちょーwww
    この記事書いた無能と同レベルか?wwww

  154. 早く閉鎖しろや無能糞ハゲ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#