05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【動画追加】TVアニメ『メイドインアビス』7月放送開始!キャスト:富田美憂、伊瀬茉莉也! 監督:小島正幸、シリーズ構成:倉田英之、制作:キネマシトラス

20170325105629.jpg

20170325105629.jpg
20170325104700.jpg
20170325104708.jpg
20170325104710.jpg
20170325104724.jpg
20170325104740.jpg
20170325104746.jpg
20170325104748.jpg
20170325104757.jpg
20170325104802.jpg
20170325104814.jpg
20170325104840.jpg

C7sH2JAVYAASLDZ.jpg
C7rsvpfVQAE4H-0.jpg

■スタッフ
原作:つくしあきひと
監督:小島正幸
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:黄瀬和哉
アニメーション制作:キネマシトラス

■キャスト
リコ:富田美憂
レグ:伊瀬茉莉也

http://miabyss.com/


 
 
        / ̄ ̄\  以上です
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \  あの・・・・グロイシーンが全くないんですが
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ また視聴者騙す気ですか?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ 倉田を信じろ!
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  は?
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
 



 

コメントを書く
  1. 17歳にしては老けてるよなこの子

  2. 楽しみ

  3. ヒロインがメガネって時点でもうダメだな…

  4. これってグロいってマジすか

  5. ロリリョナアニメ

  6. 倉田生きてたんか

  7. うんこぶりぶり

  8. グロいシーンもあるけどそこまで行くのちょっと時間かかるぞ

  9. ばらすぃみたいな絵だな

  10. ナナチの声優まだかよクソが

  11. メガネヒロインを侮辱する奴は地獄に堕ちろ

  12. 覇権取りそう

  13. 【籠池証人喚問】『“土地払下げ”説明パネル』
    詳細 ~ 森友への値引きは特別な待遇ではない
    http://www.youtube.com/watch?v=T5CZQeePxPc

  14. 反応に困る
    はたして17歳がリコを演じきれるのか

  15. ンゴッ

  16. ああ、元コンマイのエレビッツの人のアニメか。
    可愛い見た目で釣ってグロに突き落とす系は、まどかどころか、
    ひぐらしの頃から20年近く続いてるけど、
    今尚この手口に引っ掛かるヲタがどんだけ居るだろうか。

  17. キネシトはゆゆ式みたいなの作ってりゃいいのに
    新境地だの多角経営だの
    そんなもんはいらねえ

  18. ナナチのためだけに漫画読んでるから
    アニメもナナチのためだけに見る

    画面から香ばしさを感じられるほどのモフモフを頼む

  19. グロあるなら見るのやめとこうかな・・

  20. 19
    止めといた方がいい
    割と半端ない

  21. ねんどろいど待ったなし

  22. ガヴか

  23. グロいって知ってて見ると面白さ半減

  24. 登場人物を絶望させる為にグロくしてるなら胸糞だが
    そうじゃないのにただグロだから見るの止めるとか
    お前らドンだけ豆腐メンタルなんだ?

  25. ガヴリールの人か
    がっこうぐらしみたいに絵の魅力があるわけでもないし見なくていいなこれは

  26. またまどマギ系のやつなのか
    もういらんねんそういうサプライズ的なのは

  27. 24
    グロ駄目ってのは生理的なもんだししょうがない
    それがどんな意図を持ったグロかとかはあまり関係ないし

  28. ずいぶん左右に割ったBGMだな

  29. まどマギみたいな精神的なものより肉体的にリョナってくる作品だからな
    どっちかっていうとAKIRA?

  30. ナナチの声は井澤詩織でおねしゃす

  31. けもフレをちょっとグロくしただけみたいなもんだからへーきへーき

  32. え?何?? グロいのがあんの???

  33. ダークな部分が強いファンタジーいいね
    期待しとくよ

  34. 子供向けアニメかな?

  35. リコもともとカエル顔だけどアニメでなんかつるんとして
    よりいっそうカエルっぽくなった

  36. ナナチは珍獣系のイメージ

    そもそも出るとこまで行けんの?

  37. グロはそんな売りになるほどじゃないけど、それよりマニアックな性癖をチクチク刺激してくる

  38. >登場人物を絶望させる為にグロくしてるなら胸糞
    こいつら異常なほど前向きすぎて全く絶望しないんだよな

  39. グロといってもタマちゃんに毒貰うところと、ボルボンドの負荷実験とパッケージぐらいじゃん
    パッケージは原作同様に抽象的な描写だろうし

  40. グログロ言うてるけど、絵面だけではないぞ
    精神的にもずーんとクるシーンも・・・あるからな?

  41. 騙すというかこれ中盤だね
    ショッキングなのは

  42. 36
    2クールするほどでもないし、1クールで最深部までいくでしょ
    1~2話オース出発と1層
    3~4話で2層と中継基地
    5話で3層とタマちゃん遭遇
    6~7話で4層
    8~9話で5層
    残りで深層ってとこかと

  43. キャラデザ黄瀬なのにIGじゃないのか
    新スタジオなのかな
    監督も脚本も期待できないし
    どうなるんだこれ

  44. 計算か本当なのか、平和がやってきた

  45. 原作のグロ描写が粘膜系や断面肉露出系だから
    人によってはトラウマになる人が出ると思うわ
    コアなリョナ好きや特殊性癖の方々には絶賛されるだろうが…

  46. ナナチは原作読んでる時らきすたのこなたと似てんなーって思ってた
    まあだからって平野綾はお断りだが

  47. 原作のグロシーンはどうせ過度な修正か曖昧な描写されてガッカリするだけだぞ
    この作品はリョナグロが1番の注目シーンなのに最初から爆死すんのまるわかり

  48. これ原作結構酷くて途中で読むの挫折した。

  49. 黄瀬がキャラデザなら
    作画は安心だな

  50. 倉田と黄瀬で更に
    シトラスならIGとボンズ人脈が期待できるから
    作画はいいと思う

  51. 何話まで見れば「んなぁ」が聞けるんだろう

  52. ナナチでるのは1クールと仮定すれば割と後半なんだけど
    そこまでにほとんどの人が振り落とされそう

  53. 2008年ごろ出来たスタジオだったんだな
    IGとボンズの制作経験ある人がつくったと
    ・熱風海陸ブシロード
    ・ブラック ブレッド
    ・プラスチック メモリーズ
    ・ノルンノネット
    ・くまみこ

    すごいじゃん

  54. ロボットなら記憶を失うじゃなくて記録を失うじゃね

  55. キャラデザ結構変わってんなあ
    頭身上げたのはいいと思うが

  56. リコの脱げっぷりに期待

  57. 3DCGなのかな?

  58. 最初悠木碧かと思った

  59. >>6
    3ヶ月前まで卓球娘やってただろ

  60. さりげに飯漫画だったな
    奈落シチューは是非詳細に描いてほしいもんだ

  61. 倉田は原作に下手に付け足さない一方でザックリ削ってくることが多い印象
    どうなるか

  62. 声優がいまいち

    「大穴の街『オース』だよ!」をもっと立ててほしかった

  63. 進撃の巨人好きな人にはオススメの漫画とかって紹介あった。

  64. グロがメインじゃねーからな
    これは冒険物だから。ワクワク感半端ねーぞ
    震えて待て

  65. キャラは弱いな

  66. 進撃よりもけもフレ難民向けだな
    話の構成もけっこう似てるし
    (記憶を失った少年が、出会った少女と自分の正体を知るために色んなちほー(階層)を旅して、そこの住人(原生生物)と触れ合うハートフルボッコロードムービーってあたりが)

    ケモナー要素もあるし

  67. キャラ弱いのは大正義ナナチがいないからしょうがない。
    ってか展開丁寧にやったらナナチ出ない可能性もワンチャンあるからな…

  68. 深淵を覗き込むとき、深淵もまたこちら側を覗き込んでいるのだ系

  69. 唐突におとぎ銃士赤ずきん思い出した

  70. なんかいちごましまろ思い出した

  71. これめっちゃ重くてグロイやつだ

    やだー

  72. グロアニメなので覚悟して見るように
    間違っても飯食いながらは止めておけ

  73. うんちょこちょこちょこぴー

  74. グロはいいんだけど胸糞悪い話は嫌だな
    どうなのこれ

  75. 「度し難い」がアニメで聞けるのか

  76. ZOEのアビスかと思ったんが

  77. 76
    胸糞悪い話普通にあるぞ。
    探窟家の最上位にいる奴らがマジで異常者だらけで嫌になる。その反面主人公たちの純粋さが輝くんだけどな。

  78. ナナチは井澤だろいい加減にしろ!

  79. >シリーズ構成:倉田英之

    これは期待値ゼロですな

  80. >>グロイシーンが全くないんですが

    グロはたまにあるくらいで話のメインじゃないよ
    そらおとのシリアスな話ぐらいの頻度だよ

  81. は、日本の女性声優。アミューズ所属
    アイカツ主役、ガウリール主役、メイド主役・・

  82. キネマシトラス・・・くまみこ・・・うっ、頭が

  83. グロシーン?あるぜ……舞台がとんでもないキチだからな……過去の作品で心配する位ならオメエラがやってみろ!

  84. 倉田信じろも何も原作付きやん

  85. ぐろぐろ言うほどグロくねーよ。ぐろいのなんてほんの一部だから。しかも中盤。最初はつまんないけど段々面白くなって行く漫画。

  86. ブラブレっぽいプニプニ感ですね

  87. 富田美憂は良いけど伊瀬は別に・・・
    それ以前に絵が無理

  88. グロっていうかアビスの世界をリアルに描いたら残酷な部分も見えてくるというか、
    単にグロ描いて興味を引いてるわけではないよ。
    アニメはボンドルドまでやるのか知らないけど、あいつが絡むとマジでエグい。

  89. ナナチをいかに早い話数で出せるかにかかってる
    早く動いてるナナチを見てナナニーがしたいよぅ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#