05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww
05.14(Tue)
「内容は微妙だけどキャラデザだけは神なコンテンツ」←これで思い出す作品何?
05.14(Tue)
【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
05.14(Tue)
バチャ豚「これを見たらアンチでもVtuberは凄いって思うよ」←7万いいね
05.14(Tue)
【悲報】女教師「歌ってみたw」→スパチャ162万円を集める→税務署にバレて小学校をクビに・・・
05.14(Tue)
腐女子さん、彼氏がいる腐女子にブチ切れ『BLが好きってことは世間で「普通」とみなされている恋愛に反感を持っているってことじゃないの? 頭おかしいよ』
05.14(Tue)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
05.14(Tue)
なろう系主人公「サンドワームの弱点は水!間違いない!砂漠にいるもん」
05.14(Tue)
おっさん「旅行も行かなくなった。若いころは楽しんだ音楽、読書、映画、アニメ、ゲームも冷めた」8割が陥る症状が深刻
05.14(Tue)
【悲報】スクエニ社長「FF16、FF7R、フォームスターズの売り上げがすべて会社期待を下回った」 もう終わりだよこの会社
05.14(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚
05.14(Tue)
【悲報】婚活女子(35)「え、まって、もしかして私、チー牛と結婚するしかない感じ……?」
05.14(Tue)
日本人「ガストのネコ型配膳ロボットを見たアメリカ人が感動してた、日本の誇り!」⇐中国企業の製品でした
05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww

3DCGアニメ『RWBY Volume 1-3: The Beginning』が2017年夏放送開始!!

33_201703251056567b5.jpg

 


64_20170325105212afa.jpg

534543_201703251056325fd.jpg

http://rwby.jp/


 
 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \  あ~これもやるのかぁ CMで円盤CMみたけど
     /。(⌒) (⌒)o\ アニメ見てないから楽しみすなぁ・・・CGアニメで1話切りって人もいるだろうけど
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |  結構面白いらしいぞ・・・
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
        ____
        /     \ メインキャストは早見沙織、日笠陽子、嶋村 侑、小清水亜美!!
     /   ⌒  ⌒ \ 
   /   ( ●)  (●) \ 
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 駄目なCGだわ・・・・・

  2. もの凄く宣伝臭い記事なんすけど……

  3. 本気なのか正気なのか

  4. 科学と魔法って学園都市かな?
    てか小ネタ記事連発やなw

  5. RWBYは面白いぞ。キャラも可愛いしな

  6. これから先すべてのCGアニメはけもフレと比較されるんだろうな
    かわいそうに

  7. MXだけ
    解散

  8. s1見たけど、タートルズを女の子でやったようなノリだった

  9. 6
    CM観た時はなんだこのクソCGって思ったけどな
    観たらなかなか良かった

  10. お、けもフレの二番煎じが早速出てきたか

  11. はやみんがいつもと違った感じで面白かった。

  12. RWBYの初期はモブにまだ色付いてないしスタッフが探り探りで作っている感じがあるから
    初見で切られる可能性があるんだよなあ
    エピソード3の後半の怒涛の展開まで楽しんでみて欲しいところなんだけども

  13. だいぶ前からあるコンテンツだろこれ・・・

  14. 正義とは甘く!そして時には辛く!コクがあってクセになるぅ~!イェーイ!

  15. >メインキャストは早見沙織、日笠陽子、嶋村 侑、小清水亜美!!
    面白そうな感じがしないな

  16. けもフレは2等身だから許せるのであってこれは無理

  17. 劇場でやってたのと同じのが無料で視れんの? なら助かる

  18. うーん、これをニコ動とかで素人が頑張ってMMDで作りましたみたいな始まりだったら盛り上がりもしたんだろうけどな

  19. けもフレのパクリかよ

  20. ワイスが日笠か・・・ワイスが日笠・・・ワイス・・・・・

  21. youtubeでプロトタイプか何かが公開されてた頃
    面白かったのか必死で
    「この程度俺でもできる」とか泣いてるデブがいたのは覚えてるわ

    何がそんなに悔しいのか

  22. 20
    もっと前にやっているコンテンツだし

    というかけものキャラいる世界だから比べられる可能性結構あるな

  23. なーに
    ツイッターとニコ動で人気になればイナゴが寄ってくるさwwwwwwwwwwww

  24. 金出せばやらおんで広告してくれるんやなぁ

  25. アニメジャパン今日からだったのか。何か新作情報出てるのかな。
    RWBYテレビ放送ってMXだけなんかな…

  26. 米産だからあたりまえだけど英語の語呂で間を取ってるアニメだから
    日本人がいくら演技してもテンポがおかしいんだよなぁ
    そしてルビィの声がはやみんだけど絶望的に合ってないのがね・・・
    普通に英語日本語字幕の方が楽しめる作品

  27. てか元々youtubeで公式が無料で全話配信してるからな

  28. 興味はあるけど、西洋ノリが合わなそうで
    まだ見てないんだよなあ

  29. めっちゃしょぼかった記憶。素人構図に素人アングルに素人アクション
    そんな印象だった。

  30. 29
    1話が15分前後で1シーズン12話
    現在シーズン4がついこの間終わったところ
    日本向けに作った米産アニメだから観やすいよ

  31. PS2かな?

  32. 一度見てみたいと思ってたから有難い
    なんなら字幕でも良かったけど

  33. シーズン2の終わりと同時に作品を立ち上げた監督が死んじゃったからね・・・
    殺陣の動きとかテンポはかなり良かったんだけどシーズン3以降は
    アクション描写がビックリするほどひどくなってしまったのは残念

  34. 3章までか
    まあ区切りは良いところだけど

  35. 作画なんて面白さに関係ないといつになったら学習するのか

  36. 今の日本のテレビアニメで女の子をこれだけ可愛く表現できるのは無いな
    男連中はイケメンでも微妙に不細工揃い

  37. ステマじゃなくてダイレクトマーケティングな記事だな

  38. ニコニコでたまにある出来のいいMMDかな?

  39. 4はカスだよマジで。3までは監督作りおきしてたからそこそこ面白い。

  40. 見た目のだけ見てどうこう云うのはガキ
    少なくとも今ありふれてるクソアニメより
    1000倍面白いわ

  41. けもフレ以下のダメCGのやつねw
    テレビでCMみて、ゲーム専門学校のCMかと思ったよ・・・

  42. いまどき専門学校の学生の卒業制作のほうが1000倍マトモな映像作るぞ
    これで金とるって正気かよ

  43. 典型的アメリカンジョークがめっちゃ寒いw

  44. アクションシーンがすごいと聞いたからまとめ動画みたけど
    動きがガクガクしてて終始「ハァ?」って感じだった。

  45. >>43
    ハイハイw キレイなだけのクソだろ?

  46. センスの無い連中が観る必要は無いんだよ?

    ホントよくわかるわw

  47. ニコ動の職人のほうが全然いい動きさせる

  48. これつまらなかったな

  49. 新TVシリーズかと思ったら要は回収し終わった既存のOVAを特番でやるだけか

  50. けもフレヒットで3DCG需要を見込んだのかしらんが
    これはコケる気配しかしない

  51. PVみたけどヤバいwwwwwwwなにこれ
    完成品なの!?これで???マ??

  52. 話が面白いってのはよくきくしそうなんだろうなって思うけど、初期MMDみたいな3Dモデルなんだよって思うわ

  53. 話がおもしろくても見た目でダメってのはもっと認識すべき
    けものフレンズが注目されてるとか言っても
    絵のショボさで観ないって人の方が圧倒的多数なんだからな

  54. 最初のトレーラー?が一番良かった

  55. アニメーターが血反吐吐いたり万策尽きたり
    描くだけで精一杯で内容スカスカになるぐらいなら
    もう3DCGでいいんじゃね

  56. アニメーターが血反吐吐いたり万策尽きたり
    描くだけで精一杯で内容スカスカになるぐらいなら
    アニメの本数減らしてください

  57. 58
    描かなきゃ死ぬんだから減らせと言われてもなw

  58. そうだよニコ動職人レベルで良いんだよ

  59. 髪色ちゃんと合わせないとこういうのは
    そこから失敗してるわ

  60. 動きが洋ドラと同じなので日本のブヒアニメに浸かりきった連中にはキツイかもな

  61. 3DCGは動きを付けるやつのセンスがすべてだからなあ
    ツール使って楽しようとかするととたんに陳腐な映像になる

  62. 3DCGノウハウがまだ蓄積していないだけで
    技術の蓄積を頑張れば十分イケるって

  63. アルペジオは頑張ってたなあ

  64. TVサイズに各話編集し直すのか
    区切りどころが変な回とか出そうだけど

  65. ぶっちゃけ プロは普通に3DCGやったら簡単にけもフレCGを超えれるわ
    でもね 今の時代は映像の綺麗さインフレだから
    現時点のストーリーと演出など一番気になるからね

  66. どうせ何が当たるかはバクチみたいなものだから
    低予算でガンガン回せばいいんじゃね
    あ 弾が無いんだっけww

  67. 褒める点が見当たらないアニメ

  68. 絵だけじゃなく全体的にまだまだ未熟って感じ
    日本のアニメっぽさのマネじゃない独自のらしさが前面に出てくれば日本人でも見られるようになるかもしれんが...

  69. そんな最初から予算組んで作られてるアニメじゃないからな
    個人レベルでやってたことが拡張していった作品なので
    それ前提で見ないと

  70. けもフレのCGに対して外人勢が言ってたのと全く同じこと言ってるゴミがおるw

  71. 何これPS2のムービーかな?

  72. たしか見始めたときはそこまで言うほどでもないと思ったなぁ。
    入学試験のデスストーカー&ネヴァーモア戦で手のひら返したけど。
    てか3までだと林原の出番ほんと一言しかないやんけ!

  73. キャラはかわいい

    ストーリーはゴミ

    以上

  74. 外ヅラだけで判断する見る目の無い連中はどーでもいいんだよ。
    今のくッだらねえアニメに比べりゃ全然マシ

  75. アニメで乳首見てブヒブヒ言うキモい連中には向かない

  76. オレもキャラはかわいいと思う
    作画アニメ的なものを求めなければ特に顔は良くできてる

    話とかノリはアメリカンなところで好き嫌い別れると思うけどアクションは3Dってことで良く動く
    日本のゲームの影響受けてるんじゃなかったっけ

  77. 去年くらいにBDのCMやってたし年末?くらいにニコニコでも一挙やってた気がするんだけど全く知らないって人も多いんだな
    知らなくてもけもフレと比較するとか情弱で恥ずかしいわ

  78. ウルジャンでやってたコミカライズ
    ツマンナカッタナー

  79. ゲームやからええものを…

  80. これ面白かったぞ

  81. 早見の芝居が浮いてんだよなぁ…
    CM見てからこれは無いと思ってたけど面白いっていう人もちらほら居るんだよねこれ

  82. 65
    アルペジオとか見るに堪えないCGだったわ
    よくあんなん見たな皆

  83. *78
    アメリカの学園物のノリなんで
    会話がやたらハイテンションでしつこい。そういうのが好きなら楽しめる
    逆に日本のアニメがいかに、思ったことを言わないおかげでひたすら思い悩んでるのかがわかる
    碇シンジもRWBYの世界に転生すれば幸せになれるよな

  84. リアル等身の3DCGアニメはこける。

  85. 2時間ぶっ通しで話を進めるからいいのであって
    30分アニメ用にぶつ切りにするとどうやろなあ…

  86. もとは一話15分前後で長さが回によってバラバラだから
    ぶつ切りにするんじゃなく時間の帳尻を合わせないといけない

  87. シーズン3で中断してたのかと思いきや、ちゃんと4も作ってたのね
    今一気見してきたわ。3よりは面白かったな!
    3の陰鬱で政治的なうえにバッドエンドだった所までアニメ化しても
    あんまり面白いアニメじゃなくなるんじゃないか?

  88. アクションはスタイリッシュで結構かっこよくて好きだったな

  89. アクションかなり頑張ってるから…けもフレと比べないでくれ

  90. 雰囲気があんまり好みじゃないんだよなぁ…

  91. けれん味だけで作られたアクションイイでw

  92. アメリカ版フブキフランキかな?(すっとぼけ~)

  93. いつ見てもカス子

  94. 戦闘速度が超高速なので爽快感あるからな。とくに鎌アクション斬新だから好きだわ。

  95. キャラのかわいさに全振りしただけのアニメ
    中身はあってないようなもん
    まぁ言ってみりゃ今時の深夜アニメと同じか

  96. これ滅茶苦茶面白いぞ 
    面白いのに知名度がないのが惜しいアニメ
    見てない奴は食わず嫌いせずに一度見てみろ

    アニメに本当に必要なのはテンポとノリだということが非常によく分かる作品

  97. TVアニメ版のトランスフォーマーの面白さと質が似てるんだよね
    しかもキャラが本当に魅力的

  98. モンティが生きてた頃の戦闘シーンは本当に凄かったね
    カメラアングルや静と動のメリハリも含めて

  99. 何かゲームみたいだな

  100. ニコ動で見てたけど、ちょっとタイミングを逃したら翻訳コメントが消えてるんだよね。
    英語わかんねーから途中で切った。
    日本語吹き替えはありがたい。
    キャラとかギミックはそこそこ好きなんだよね。

  101. おお、地味にうれしい
    これおもしろいよな

  102. 今頃やるの?って感想…

  103. 98
    CM流れまくってたし知名度はあると思うが

  104. これ大好き、声優でガッカリしたけど。

  105. 公式で日本語翻訳が提供されてるから4期も見よう
    3期で終わると鬱エンドすぎるぞ!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=X_WNFW3OpnE
    ttps://www.youtube.com/watch?v=AadJxdYQR-M

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#