12.17(Sun)
【悲報】ゲーム国内市場・・・CSゲーさん、たった7年でソシャゲに圧倒的大差をつけられてしまう
12.17(Sun)
オタクの彼女いたらイベントとかライブとか 一緒に行けて楽しいだろうに・・・なんでお前ら彼女作らないの?
12.17(Sun)
【技術力不足】現役声優が正論!『なぜ昨今の声優が安易に「アニメ声」に逃げてしまうのか…ある意味「自己を否定される事から逃げるための仮面」なのかなと』
12.17(Sun)
【悲報】映画評論家・ライムスター宇多丸さん、スターウォーズ新作・最後のジェダイにブチギレwwww
12.17(Sun)
「最近のアニメは寒い描写がきつい ツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ 不自然なエロ、見ているこっちが恥ずかしくなる 」
12.17(Sun)
『ブレンド・S』第11話感想・・・夏帆秋月回と思わせて7割店長回という・・・しかも店長の方がヒロインじゃねーか
12.17(Sun)
『Fate/Apocrypha』第23話感想・・・モーさんvs女帝さんの戦い神作画で最高やった!! やっぱりししごーモーサンコンビが主人公だわ! ジャンヌはメンタル弱すぎいいいい
12.17(Sun)
『アイドルマスター SideM』第11話感想・・・やっぱりシリアス展開突入!! 医者アイドルがまさか本田リーダー枠だったとは・・・
12.16(Sat)
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第11話感想・・・やっぱりサンシャイン2期は基本暗い雰囲気で悲壮感あるな!! カプも完全に決定したな! でも残り2話しかないんだけど大丈夫かよおおおお
12.16(Sat)
『宝石の国』第11話感想・・・ギャグ回だった!! 先生も怪しい・・・でも来週最終回とか不完全燃焼になりそう
12.16(Sat)
声優・高橋李依さん、FGOでガチャ爆死報告 → FGOキッズ「」シュバババババ
12.16(Sat)
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』最新PV公開!! 来年4月放送開始! PA久々のヒット作になるか?
12.16(Sat)
【悲報】最近のラノベ意味不明 「幾重にも重なったリングの中心には、ガラスの様な透明な球体があり それは幾何学的な奇妙な光を発していた」← は?
12.16(Sat)
漫画読んでて一番絶望したシーンってなに?
12.16(Sat)
ジャンプフェスタに飾られてるジャンプ作者の色紙来たぞ! 冨樫でさえ描いてるのに・・・あの作品は無いのか・・・・
12.16(Sat)
アトリエ最新作、機種別の比較画像が公開!! ← ぶっちゃけ差なくね?
12.16(Sat)
【朗報】『幽遊白書』完全新作アニメの制作決定!
12.16(Sat)
【悲報】アズールレーン公式「艦娘のスキルテキストに一部誤表記がありました」 → 課金者「ふざけないで!詐欺運営! 話し合いですませたいですが弁護士と話した結果、運営の対応しだいでは裁判起こす事に決めた」
12.16(Sat)
ドワンゴ川上「会長室の扉に去ってほしい社員7か条を飾ってある」
12.16(Sat)
1月アニメ『覇穹 封神演義』は2クールで確定! 新PV公開! 円盤にはイベチケ!
12.16(Sat)
【PV公開】TVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』は2018年夏より放送開始! 制作:ジーベック! キャスト:小野友樹、島袋美由利、鈴木絵理、高橋李依
12.16(Sat)
【朗報】アニメ『食戟のソーマ』4期が2018年4月から放送決定!!!
12.16(Sat)
【ジャンプ】ヒロアカ作者「原作の方ですが、最終決戦を見据えて動いている状態、 種をまいている感じ」
12.16(Sat)
【朗報】「ドラゴンボール」新作映画が2018年12月に公開決定!!
12.16(Sat)
ソードアートオンライン → 観れる、リゼロ → きついが観れる、さすおに → 無理
【悲報】ゲーム国内市場・・・CSゲーさん、たった7年でソシャゲに圧倒的大差をつけられてしまう
2017.12.17 |
オタクの彼女いたらイベントとかライブとか 一緒に行けて楽しいだろうに・・・なんでお前ら彼女作らないの?
2017.12.17 |
【技術力不足】現役声優が正論!『なぜ昨今の声優が安易に「アニメ声」に逃げてしまうのか…ある意味「自己を否定される事から逃げるための仮面」なのかなと』
2017.12.17 |
【悲報】映画評論家・ライムスター宇多丸さん、スターウォーズ新作・最後のジェダイにブチギレwwww
2017.12.17 |
「最近のアニメは寒い描写がきつい ツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ 不自然なエロ、見ているこっちが恥ずかしくなる 」
2017.12.17 |
『ブレンド・S』第11話感想・・・夏帆秋月回と思わせて7割店長回という・・・しかも店長の方がヒロインじゃねーか
2017.12.17 |
『Fate/Apocrypha』第23話感想・・・モーさんvs女帝さんの戦い神作画で最高やった!! やっぱりししごーモーサンコンビが主人公だわ! ジャンヌはメンタル弱すぎいいいい
2017.12.17 |
『アイドルマスター SideM』第11話感想・・・やっぱりシリアス展開突入!! 医者アイドルがまさか本田リーダー枠だったとは・・・
2017.12.17 |
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』第11話感想・・・やっぱりサンシャイン2期は基本暗い雰囲気で悲壮感あるな!! カプも完全に決定したな! でも残り2話しかないんだけど大丈夫かよおおおお
2017.12.16 |
『宝石の国』第11話感想・・・ギャグ回だった!! 先生も怪しい・・・でも来週最終回とか不完全燃焼になりそう
2017.12.16 |
声優・高橋李依さん、FGOでガチャ爆死報告 → FGOキッズ「」シュバババババ
2017.12.16 |
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』最新PV公開!! 来年4月放送開始! PA久々のヒット作になるか?
2017.12.16 |
【悲報】最近のラノベ意味不明 「幾重にも重なったリングの中心には、ガラスの様な透明な球体があり それは幾何学的な奇妙な光を発していた」← は?
2017.12.16 |
漫画読んでて一番絶望したシーンってなに?
2017.12.16 |
ジャンプフェスタに飾られてるジャンプ作者の色紙来たぞ! 冨樫でさえ描いてるのに・・・あの作品は無いのか・・・・
2017.12.16 |
アトリエ最新作、機種別の比較画像が公開!! ← ぶっちゃけ差なくね?
2017.12.16 |
【朗報】『幽遊白書』完全新作アニメの制作決定!
2017.12.16 |
【悲報】アズールレーン公式「艦娘のスキルテキストに一部誤表記がありました」 → 課金者「ふざけないで!詐欺運営! 話し合いですませたいですが弁護士と話した結果、運営の対応しだいでは裁判起こす事に決めた」
2017.12.16 |
ドワンゴ川上「会長室の扉に去ってほしい社員7か条を飾ってある」
2017.12.16 |
1月アニメ『覇穹 封神演義』は2クールで確定! 新PV公開! 円盤にはイベチケ!
2017.12.16 |
【PV公開】TVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』は2018年夏より放送開始! 制作:ジーベック! キャスト:小野友樹、島袋美由利、鈴木絵理、高橋李依
2017.12.16 |
【朗報】アニメ『食戟のソーマ』4期が2018年4月から放送決定!!!
2017.12.16 |
【ジャンプ】ヒロアカ作者「原作の方ですが、最終決戦を見据えて動いている状態、 種をまいている感じ」
2017.12.16 |
【朗報】「ドラゴンボール」新作映画が2018年12月に公開決定!!
2017.12.16 |
ソードアートオンライン → 観れる、リゼロ → きついが観れる、さすおに → 無理
2017.12.16 |
1月アニメ『ラーメン大好き小泉さん』最新PV公開! ラーメンにうるさいオタクのお前らが満足するアニメになるのか?
2017.12.16 |
【朗報】冬コミでアクタスが「ガルパン最終章 」と「プリンセスプリンシパル」のお疲れ様本を出すぞ!!!
2017.12.16 |
【悲報】女さん「キモオタ共は現実の子供にも性的な視線を向けていいと勘違いしている!表現の自由なんて与えるべきではなかった」
2017.12.16 |
『結城友奈は勇者である -勇者の章-』第4話感想・・・1期最終回の伏線回収!!! 友奈ちゃんの裸体がエロじゃなくてグロ状態(´;ω;`)
2017.12.16 |
『Dies irae(ディエス・イレ)』第10話感想・・・不死も出てくるし、巨大ロボがまたでてくるしインフレがやべぇよ・・・・
2017.12.16 |
『キノの旅 the Beautiful World』第11話感想・・・昔のキノちゃんめっちゃ可愛かった!! しかし大人の国とかまじやべぇ・・・・
2017.12.16 |
【悲報】野原ひろしの昼メシの流儀もうメチャクチャwwww
2017.12.16 |
アニメ『東京喰種トーキョーグール:re』4月放送開始!スタッフ・キャスト・PV公開!! あやねるきたああああああ
2017.12.16 |
『少女終末旅行』第11話感想・・・完全に風の谷の巨神兵じゃねーかwww これは人類滅ぶわ
2017.12.15 |
中国アニメーター「日本のアニメはパターン化していて、イノベーションがなく停滞している」「そこに我が国が付け入る隙がある」
2017.12.15 |
ソシャゲ『きららファンタジア』早速クリスマス期間限定ガチャがくるぞおおお! アリス、千矢、はじめ、ユー子! イベント配布キャラ?はキルミーのソーニャちゃん
2017.12.15 |
すっかり腐女子さんに飽きられたおそ松さん、まだまだコラボが終わらないwwwww
2017.12.15 |
【悲報】声優ユニット『アース・スター ドリーム』12月末日をもって活動休止に
2017.12.15 |
【画像・小ネタ】今年のジャンプフェスタの集合絵が公開される!! 剣心おるやんwwwww
2017.12.15 |
【訃報】『リトルバスターズ』や『リトルウィッチアカデミア』の脚本・構成の島田満さんが58歳でお亡くなりに・・・・
2017.12.15 |
咲-Saki-の作者、またおっぱいの盛り方を間違える(´・ω・`)
2017.12.15 |
【ユーフォニアム】京アニ新作『リズと青い鳥』新ビジュ&PV公開!スタッフは ほぼ 聲の形スタッフ! 線が細すぎて別アニメにみえる
2017.12.15 |
【悲報】最強のディズニーさん、20世紀FOXをうっかり6兆円で買収してしまう
2017.12.15 |
『アズールレーン』イラストコンテストが開催決定!! 賞金もでるぞ!! 絵師はアズレンに乗り換え急げ
2017.12.15 |
『ラブライブ!サンシャイン!!』またも斜め上すぎるモノとコラボwww スクールアイドル要素は?
2017.12.15 |
【悲報】ファミ通さん、表紙がソシャゲ・・・もうソシャゲに媚びを売るしかない・・・CSゲーはオワコン
2017.12.15 |
【朗報】今月のコロコロアニキの付録が20~30代のお前らが歓喜するものwww
2017.12.15 |
声優・鶴ひろみさんが演じていたドキンちゃんの後任がカツオに決まる
2017.12.15 |
【悲報】女さん「日本人として生きていることが本当に恥ずかしくなる出来事がありました」
2017.12.15 |
【ラブライブ!サンシャイン!!】ルビィちゃん役の声優さんが好きすぎる同人作家が色々とヤバイらしいwww
2017.12.15 |