01.20(Fri)
『クズの本懐』第2話感想・・・ノンケアニメだと思ったら・・・・ 桜 T r i c k は じ ま っ た !
01.20(Fri)
学生「1500円でイラスト描いてください」 → 同人絵師様「クリエイターの適切な労働力の価値を、形として、金としてちゃんとみんなもらわないと、違うクリエイターにも響く」
01.19(Thu)
『政宗くんのリベンジ』第3話感想・・・なにがリベンジだよ!もう単なるラブコメアニメやん! 愛姫ちゃんも勝負下着なんか着ちゃって・・・・
01.19(Thu)
【画像・小ネタ】話題のラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のママン役にかやのん(茅野愛衣)が合いすぎいいいい
01.19(Thu)
フルメタ4期の正式タイトルは『フルメタル・パニック!Invisible Victory』に決定!23日からテッサ登場のオーディオドラマ2話も配信!
01.19(Thu)
一般的な権威として 実写>アニメ なんだろうけど何でアニメってだけで子供向け扱いになるのか
01.19(Thu)
「課金してもサービス終了したら何も残らないよ?」 → 「三千円のランチも食べ終わったらサービス終了だろ」 相容れない課金勢と無課金勢の漫画が話題
01.19(Thu)
NHKEテレで「ラブライブが好きすぎてリアルで好きな人ができない」高校生ラブライバーが登場! 「グッズは30万円超えている」
01.19(Thu)
お笑い芸人・山里亮太さん、芸能人のアニメ声優に反対姿勢「餅は餅屋。絶対に声優がやった方がいい」
01.19(Thu)
声優の内田真礼さん「人見知りなんです。一人でいるのが好きで、いつの間にか私以外のみんな集まってて、えー誘われてないぞー?って」
01.19(Thu)
虚淵玄原案・脚本のアニメ映画『GODZILLA』、謎多きコンセプトアート&キャスト解禁!超人気級! 梶・櫻井・杉田・諏訪部・花澤・宮野
01.19(Thu)
【悲報】「下着が透けない白衣」を作った会社に発売後「無言電話」や「なぜこんなものを作ったのか」とクレーム
01.19(Thu)
キンコン西野が2000円で売って23万部売った絵本をネット無料配信しだして「お金の奴隷解放宣言」発言にネット炎上! 声優「今の子供には特に危険な行為、時間と労力を費やしたものに対価を払う意識がなくなる」
01.19(Thu)
声優の竹達彩奈さんが正論「作品に好きか嫌いか面白いかつまんないかは、ちゃんと自分でお金を出して買ってからこそ言える言葉だと思っている」
01.19(Thu)
【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』渡辺曜さん、またしても投票で1位をかっさらう
01.19(Thu)
最近のラノベ作家、自ら街中にでて変な格好をして宣伝する・・・・ラノベ作家って大変だな
01.19(Thu)
毎日映画コンクール大賞は「シン・ゴジラ」 「この世界の片隅に」3冠獲得、「君の名は。」は2冠に
01.19(Thu)
『幼女戦記』アニメ化効果で原作が売れ始める! この流れ、オバロ、このすば、リゼロと一緒だわ
01.19(Thu)
【悲報】任天堂、『スマホ版ファイアーエムブレム』でついにガチャを開始!! → 故岩田氏「ガチャ課金は任天堂のIPに傷がつき、ブランドの信頼は地に落ちるのでやらない」
01.19(Thu)
【朗報】鳥山明が新たに描き下ろした18号、クッソかわいい
01.19(Thu)
叶姉妹、今度はサークルでコミケ参加の意思 ネット沸き立つ「コスプレ写真集だったら気合い入れて買いに行く」
01.19(Thu)
バンナムが『LIVE ON ST@GE』を商標登録! アイマス(デレマス?ミリマス?)の新作ゲームくるうううううう?
01.19(Thu)
『CHAOS;CHILD』第2話感想・・・ゆっくり解説動画ワロタwwwキャラ愛着わくまえにいきなり姉ちゃんが・・・・
01.19(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想・・・めぐみん&ゆんゆん可愛えええええ! 本当期待を裏切らない面白さ、ここまで安定するアニメも珍しい
01.19(Thu)
『小林さんちのメイドラゴン』第2話感想・・・カンナちゃん加入でさらに可愛いく面白くなったな!!アクションシーンは動きまくりでさす京アニ!!
『クズの本懐』第2話感想・・・ノンケアニメだと思ったら・・・・ 桜 T r i c k は じ ま っ た !
2017.01.20 |
学生「1500円でイラスト描いてください」 → 同人絵師様「クリエイターの適切な労働力の価値を、形として、金としてちゃんとみんなもらわないと、違うクリエイターにも響く」
2017.01.20 |
『政宗くんのリベンジ』第3話感想・・・なにがリベンジだよ!もう単なるラブコメアニメやん! 愛姫ちゃんも勝負下着なんか着ちゃって・・・・
2017.01.19 |
【画像・小ネタ】話題のラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のママン役にかやのん(茅野愛衣)が合いすぎいいいい
2017.01.19 |
フルメタ4期の正式タイトルは『フルメタル・パニック!Invisible Victory』に決定!23日からテッサ登場のオーディオドラマ2話も配信!
2017.01.19 |
一般的な権威として 実写>アニメ なんだろうけど何でアニメってだけで子供向け扱いになるのか
2017.01.19 |
「課金してもサービス終了したら何も残らないよ?」 → 「三千円のランチも食べ終わったらサービス終了だろ」 相容れない課金勢と無課金勢の漫画が話題
2017.01.19 |
NHKEテレで「ラブライブが好きすぎてリアルで好きな人ができない」高校生ラブライバーが登場! 「グッズは30万円超えている」
2017.01.19 |
お笑い芸人・山里亮太さん、芸能人のアニメ声優に反対姿勢「餅は餅屋。絶対に声優がやった方がいい」
2017.01.19 |
声優の内田真礼さん「人見知りなんです。一人でいるのが好きで、いつの間にか私以外のみんな集まってて、えー誘われてないぞー?って」
2017.01.19 |
虚淵玄原案・脚本のアニメ映画『GODZILLA』、謎多きコンセプトアート&キャスト解禁!超人気級! 梶・櫻井・杉田・諏訪部・花澤・宮野
2017.01.19 |
【悲報】「下着が透けない白衣」を作った会社に発売後「無言電話」や「なぜこんなものを作ったのか」とクレーム
2017.01.19 |
キンコン西野が2000円で売って23万部売った絵本をネット無料配信しだして「お金の奴隷解放宣言」発言にネット炎上! 声優「今の子供には特に危険な行為、時間と労力を費やしたものに対価を払う意識がなくなる」
2017.01.19 |
声優の竹達彩奈さんが正論「作品に好きか嫌いか面白いかつまんないかは、ちゃんと自分でお金を出して買ってからこそ言える言葉だと思っている」
2017.01.19 |
【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』渡辺曜さん、またしても投票で1位をかっさらう
2017.01.19 |
最近のラノベ作家、自ら街中にでて変な格好をして宣伝する・・・・ラノベ作家って大変だな
2017.01.19 |
毎日映画コンクール大賞は「シン・ゴジラ」 「この世界の片隅に」3冠獲得、「君の名は。」は2冠に
2017.01.19 |
『幼女戦記』アニメ化効果で原作が売れ始める! この流れ、オバロ、このすば、リゼロと一緒だわ
2017.01.19 |
【悲報】任天堂、『スマホ版ファイアーエムブレム』でついにガチャを開始!! → 故岩田氏「ガチャ課金は任天堂のIPに傷がつき、ブランドの信頼は地に落ちるのでやらない」
2017.01.19 |
【朗報】鳥山明が新たに描き下ろした18号、クッソかわいい
2017.01.19 |
叶姉妹、今度はサークルでコミケ参加の意思 ネット沸き立つ「コスプレ写真集だったら気合い入れて買いに行く」
2017.01.19 |
バンナムが『LIVE ON ST@GE』を商標登録! アイマス(デレマス?ミリマス?)の新作ゲームくるうううううう?
2017.01.19 |
『CHAOS;CHILD』第2話感想・・・ゆっくり解説動画ワロタwwwキャラ愛着わくまえにいきなり姉ちゃんが・・・・
2017.01.19 |
『この素晴らしい世界に祝福を!2』第2話感想・・・めぐみん&ゆんゆん可愛えええええ! 本当期待を裏切らない面白さ、ここまで安定するアニメも珍しい
2017.01.19 |
『小林さんちのメイドラゴン』第2話感想・・・カンナちゃん加入でさらに可愛いく面白くなったな!!アクションシーンは動きまくりでさす京アニ!!
2017.01.19 |
『AKIBA’S TRIP』第3話感想・・・3話目でテコ入れ回、例のプールとかエロありでいけるな
2017.01.19 |
【画像・小ネタ】『ガルパン』ココス大洗・・・・コラボに合わせてわざわざ改装工事とかガチすぎないか?
2017.01.18 |
『One Room』第2話・・・これはもう完全に水曜のたわわや!主人公これ盗撮してますね・・・
2017.01.18 |
期待作『ニューダンガンロンパV3』 初週売り上げ11万本、右肩上がりのコンテンツだった!
2017.01.18 |
野球・侍ジャパン、「ヒロアカ」の次は「キン肉マン」との意味不明なコラボ! ファンは呆れ顔wwww
2017.01.18 |
映画『この世界の片隅に』興行収入13億円突破!さらにテレビ効果か、平日なのにデイリー3位と好調!
2017.01.18 |
【悲報】『ラブライブ!』μ’s派(原理)が凶暴すぎる・・・・ スクフェス全国大会の物販を見て「アクオスなんていらんからμ’sのグッズ増やせ」「μ’s出せよ。アクオスなんていらねぇんだからよ」
2017.01.18 |
『フリップフラッパーズ』の打ち上げ会場が結構豪華に見える
2017.01.18 |
コナンの蘭姉ちゃん、携帯電話(ガラケー)でLINEを使いだす!
2017.01.18 |
『ニンテンドースイッチ』が高いという奴を黙らせる画像が発見される! スイッチ安いじゃん!!
2017.01.18 |
アニメイトで新作ラノベ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を『お母さんと一緒』に買うとスペシャル冊子をプレゼントwwww難易度高すぎるわwwww
2017.01.18 |
『ハンドシェイカー』を見て「わからん」って言ってるやつ向けの公式の分かりやすい用語解説www
2017.01.18 |
ピコ太郎が日本武道館でライブ!『ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館』開催www ゲストにLiSAもでるぞ!!
2017.01.18 |
【悲報】ジャンプ編集部、左門から青春に乗り換える
2017.01.18 |
アニメ『プリパラ』新アニメが4月より放送開始 「夢川ゆい」が主人公に! 新キャラキャストに伊達朱里紗、大地葉、山田唯菜
2017.01.18 |
声優学校の集合写真という闇が深そうなものwwwww
2017.01.18 |
【衝撃】JR東日本ドラゴンボールスタンプラリーに転売屋が集結! コンプリート目指し65駅めぐり(笑)
2017.01.18 |
声優・大橋彩香さん1stワンマンライブのBD売り上げが1000枚届かず(´・ω・`)
2017.01.18 |
『ポッピンQ』のスタッフインタビューwwww けいおん映画disってAKB映画褒めてるとか・・・・
2017.01.18 |
【悲報】キリン氷結のアニメCM(制作トリガー)が衝撃的理由で放送禁止に! クレーマー「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」
2017.01.18 |
コミックLOの最新号の表紙かっこよすぎいいいい
2017.01.18 |
実写版プリキュア?みたいな女児向け特撮が4月よりテレ東で放送! 『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』監督は三池崇史
2017.01.18 |
『ハンドシェイカー』第2話感想・・・Q.ハンドシェイカーおもしろかった?  A.エロかった!あとモブ役に種田梨沙ちゃんがいた!!
2017.01.18 |
【悲報】ジャラライバーさん、かよちんの誕生日に花陽装備で秋葉に出現してしまう
2017.01.17 |
【朗報】「君の名は。」世界で最も稼いだ日本映画に!世界興収337億円以上!「千と千尋の神隠し」超える
2017.01.17 |