05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

ニュース「女子高生殺人事件の犯人の自宅から首絞めAVや大量のアニメフィギュアが発見されました」→「これが異性に対するゆがんだ感情が動機とみられている」

 

 
 



 

 
           ____
         /       \  どうです?
        /   ─   ― ヽ  フィギュアが違法物みたいな感じで取り上げられてw
      /    (● )   (● )’  これが日本です!!
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           ____
         /       \  もし犯人の顔がイケメンだったらこんな風に取り上げられなかったのにね・・・
        /   ─   ― ヽ 
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. 、せーの


    マジかよ、サツガイバー最低だな!?



  2. 角川の前で同じこと言ってみろよw

  3. うーん風貌的には
    ラブライブ、冴えないゆゆゆストブラ辺りが好きそうな感じ

  4. アニメ映画に頼ってる日テレさんは?

  5. 妄想でラブライブに責任押し付けて叩いて楽しい?

  6. 果たしてこいつがラブライバーで
    サツガイバーになったのか
    そこが一番大事でしょ?

  7. アメリカの銃乱射犯人の家にシューティンゲームがあったとか報道されるのといっしょだろう

  8. 顔の皮剥いだ事件でLGBT叩きしないくせに

  9. クールジャパンとか言いながらアニメを貶めようとしてる日本は一体何がしたいのか
    ただのアホなんだろうなぁ

  10. キャラアイコンじゃない人の反論を乗せようぜ、じゃないとオタの擁護にしか見えん

  11. 3
    どっちかって言うとラ豚よりマス豚って感じじゃね?

  12. 家にあったDVDの6割がいやらしいヤツだったなんて情報要らないよね?

  13. ラブライバーには前科があるからなぁ
    殺したのもラブライバー 殺されたのもラブライバー

    今回もおんなじ臭いがする

  14. FNNってまーたウジテレビか…

    そんな偏向報道してるから若者からそっぽ向かれるんだよ
    学習能力の無いテレビ局だな

  15. 一度でいいから犯人の部屋には大量のサッカーのユニフォームやボールがとか聞いてみたい

  16. 大量のアニメフィギュアの中にラブライブのキャラが紛れてるに違いないな

  17. またサツガイバーなのか・・・

  18. ユーフォアンチではあるだろう

  19. AVとフィギュアとアニメ大量に持ってる奴が正常なわけねえだろ
    なんでもかんでも擁護しなきゃ気がすまないのか?

  20. 5
    ラブライブしか単語知らないんだろ

  21. 金がなくて自暴自棄になってやったんでしょ
    フリーターのくせにアニメフィギュア買ってたらそうなるわ

  22. 12
    全部チェックしたのかねぇ
    例えばだけどこいつはそうじゃないだろうが

    免罪とかだとお前らも部屋を洗いざらいチェック
    されて性癖とか脚色交えてさらされるんだろうな

    自分も洋ゲー和ゲーに映画のソフト沢山持ってるけど
    もし逮捕されたら妙な感じに報道されそうで怖い

  23. 首絞めAV>わかる
    大量のフィギュア>ふぁっ!?

  24. 9
    クールジャパンってアニメだけじゃないやん

  25. 今時の青年男子ならAVとフィギュアを大量に持ってるで

  26. ラブライバーかどうかよりアニ豚なのが問題なんだよなぁ

  27. やら糞「そんなことより、具体的になんのフィギュア持ってたか報道しろや!」

  28. フィギュア関係なさすぎぃ

  29. でもやっぱりポルノ寄りのキモヲタって



    何かしら怖いよね
    なんというか脳内幼稚そうな感じとか
    好むアニメ作品とかもそんなんだし

  30. アニメグッズが大量・・・ラ豚かな?

  31. ラノベとかも一杯ありそう

  32. 7
    FPSじゃなくてシューティングなのか

  33. ラノベって男女問わず小中高校生のクソガキしか読んでねーだろ

  34. 15
    バットならいくらでも出てきそう

  35. MGSですら秋葉原連続殺傷事件のさいに

    ナイフがどうのこうのとか
    まったく無関係なのに軽くイチャモンつけられたからなぁ

  36. オタは麻痺してんだろうけど、一般的な趣味じゃないから
    当たり前の捉え方、報じ方だろ

  37. まだコメントが綺麗。アンチがそろそろ現れるから注意しろ!

  38. アンチによればラブライブはフィギュア売れてない事になってるがこういう時は利用するんだね

  39. アニメのフィギュア・・・しかもラブライブのものが多かったです!!

    ここまでしっかりと報道しろよ。

  40. リア充以外の部屋なんて大体そんなもんだよ
    オタグッズやAVが当たり前のように存在する

  41. ※33
    でも幼稚そうなおじさんじゃん

    かくいう自分もちょっとは持ってるけど
    フルメタとかマジオペとか

  42. 人を殺せる奴とか元からキチガイだろ
    アニメ関係ねーわ

  43. こんなレプリカ

    あーだめだ思い付かね

  44. ラブライブ!のことりフィギュアだそうだ

  45. 殺人と美少女フィギュア
    共通するアニメとしては・・・ラブライブかな

  46. フィギュア大量は流石になぁ
    しかも美少女ものだろう?

  47. 一般人はアニメやニコニコなんて見ないし
    ましてやフィギュアなんて持ってないからな

  48. でも本当にどっかでチラッと部屋見せてくれんかね

    何の作品の信者が知りたい
    俺ガイとかストブラとかのポスターもあるかもね

  49. 容疑者の自宅からは、およそ5kgに及ぶ大量の朝日新聞の束が発見された。

  50. フィギュア=歪んだ感情
    アニオタ=犯罪者予備軍
    これが世間の見方

  51. 一般青年でもフィギュアは買わないわ

  52. アニメフィギュア   /イ   |  // |.z===/ // /   / |⌒ト、、| :|  |   ',
    美少女学園物    | |/ ィ|  :ト|彡'´彡三ミヾ  /   /  | /|  :ト、!  |    l
    リンチ殺人  ̄⌒>ーァ | |/ /!  | ||  ,;fう⌒ヾ}}       // /_| /|   /     |
    \   \  \/  / // {  |  |:   l     ノ /_/ ''≧三 /// / /ト、   :|
      \   ヽ  l  / /./  V  \|   ヾ_ イ'´ ̄    fう⌒ヾ;ヾ.// /./ ! \  :l
       \  ヽ  {  | |l   \_{ ヽ..:::::::....         !    } }}/. / |    ヽ :|
        ヽ  \}  | |l     |八           ,  弋_,イ〃//  l      ヽ
         ヽ  {  | |l            r─- ._     .::::::..   -‐ '´   j  トリプル役満!!
          \ ヾ  l | !        ヽ     |     })         /ノ从  /.

  53. 殺人犯の家には、
    テレビと冷蔵庫と布団がほぼ100%あるから、それらを規制しよう

  54. 50
    -絶対そんな報道しねーわww

  55. アンチじゃなくてもラ豚の傾向とかグッズジャラジャラとか見てたら真っ先に思い浮かぶよねっていう

  56. これはひどい(小並感)

  57. AVが原因だな

  58. で?写真は無いのかな?マスゴミは無能だなあ

  59. 54
    そこまで普遍的なものと

    キチガイ率も高いキモヲタコンテンツは
    流石に分けて考えるべきじゃない?

  60. 50
    新聞紙って結構便利なんだよね。読むだけじゃなく掃除にも使えるし、寒さもしのげる。

  61. フィギュア収集してる奴が異性に対してゆがんだ感情をもってるのは事実だろう
    何かきっかけがあればそうゆう犯罪を犯す

  62. SMは規制されないんでしょ

  63. 単純に疑問なんだけど、報道関係者でアニメとか叩いくことで得する人っているの?

  64. .              「 ̄ ̄了
    .              l h「¬丨 はい、またサツガイバーが通るから道開けて―!!
           / ̄ ̄\_..,ト、Д/____
         / 青木/ ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
        /   /O-| / /  /.i l iー――‐u' ̄
       ,/  /)'e'( : )/ /  / / l l
       i'  /   l ヽ_/  レ'  l l
    .  /  _/ \  !、 lヽ___」 l
    .  !、/ \. \ \l      ト./ .

  65. 首絞めAVってアダルトアニメかもな
    アダルトアニメって結構そういうレイプとか凌辱とかハードなもの多いよな

    アニオタ怖ええええ

  66. 美少女フィギュアで遊んでる感覚で首絞めしたんだろう

  67. 62
    アニメグッズ持ってる奴が普通じゃないのは事実だけど
    異性に対してゆがんだ感情もってるかどうかは別だろ

  68. アニメフィギュアが悪い!!!
    はよ期性しろや!!!!!!!!

  69. 64
    いや、特に。

  70. 66
    アニメならAVとは言わないだろ

  71. マジかよラブライバー最低だな

  72. AVはスルー
    そりゃヤクザ相手するよりオタ叩いた方が楽だからな

  73. 普通にレイプしようとしてんだろ

    ラブレイパーの臭いがするよ

  74. 高校生以上にもなってアニメ見てるような奴は一般人からしたら異常だから仕方ない

  75. 64
    報道関係者は叩いてるつもりはないと思う
    警察から来た情報をそのまま流してるだけ

  76. なんや首締めAVって・・・

  77. 73
    スルーしてないから我々は犯人のシュミについて知ってるんだろう

  78. 早く規制しろや

  79. ヤクザと違ってお前らはこれだけ虐げられても何も行動を起こさないからな
    そりゃいいようにやられるわ

  80. ※64
    別に叩いてなくね?
    普通の趣味じゃないのは事実だし

  81. なんか人体破壊じみたヤバいAV作ってる会社あったよねぇ

    AV女優だからってガチでレイプさせたり
    名前なんだったかな

  82. 首締めた時にマンコがキュッって凄い締まるんだよ、これマメな

  83. いかにもキモヲタの顔してて

    ステレオタイプ通りのいかにもな趣味してるからだよ

  84. AV規制した方がいいかも
    でも今の時代AV買う人いるんだね

  85. 実際身近にいたら距離置くわ

  86. オワライブ

    キチガイブ

    サツガイブ


    あびゃ~

  87. 77
    簡単に言うと、痛め付けられて苦しんでる姿に興奮するような内容、腹パンがテーマの作品もあるぞ。

  88. デレマスじゃ女子高生は絶対に釣れないから
    確実にパクライバーなんだよなあ…

  89. 85
    逆じゃね?
    ラブライバーがマスコミ叩く資格ないんでしょ
    ステマも盗作も叩く資格ない

  90. 82
    女優ガチ泣きしてて引いたわ

  91. 異性に対する歪んだ感情なんか無いわ!(ユーフォリアでシコりながら)

  92. ラブライブ単勝のオッズどんなもん?
    1.2倍くらい?

  93. 91
    逆っていうか、それもだね
    ブライアンが叩く資格無いのも当然だよ

  94. ユーフォリアってどこでシコるんだよクソ

  95. ゴキブリ AV で検索

  96. 毎回思うんだけどさ、3次に興奮できるくせに何で2次に手出すのかよく分からないわ
    3次イケるなら2次くんなよ

  97. こうやってヲタクは自分の首すら締めるんですねわかります

  98. こういう時に沸く、犯人も「パンを食べるから〜」とか「テレビみてるから〜」とかいう屁理屈こねてるやついるけどさ…

    どっちも普通の人なら普通にやること。これと「フィギュア持ってる」とか「いい年してアニメにはまってる」なんていう異常なことを同じように扱おうとするって、要するに普通と異常の区別がついてないってことだからね?本気で言ってるならまじでやばいやつだぞ。

  99. モザかけてもいいからそのフィギュアとやらを映せw

  100. こんなレプリカはいらない~♪




    本物と呼べるものだけでいい~♪

  101. オタクは犯罪者予備軍 ―日本を震撼させた凶悪なオタク達―
    【宮崎勤】女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。
    【野木巨之】女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。
    【金川真大】通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。
    【加藤智大】通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。
    【勝又拓哉】小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。

  102. 完全にK察の情報操作だな
    心象の悪い情報だけ流してる

    女子高生をこんな部屋に呼べるほどの仲だったのか?
    勝ち組入りだろうに、首絞めを実践するとは・・・

  103. 【勝田州彦】幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。
    【石川和俊】児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。
    【勝木諒】女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。
    【斎藤恭央】準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。
    【岩瀬高之】自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。
    【島野悟志】渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。
    【山口芳寛】女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。
    【青井昇】ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。
    【小玉智裕】小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。

  104. 【遊魚静】里子を虐待死させる。声優
    【池永・仁・チャールズ・トーマス】女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。
    【斎藤純一】殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。
    【阿部利樹】勤務する工場で冷凍食品に農薬を混入。アニオタで「ワンピース」のコスプレで有名。
    【渡辺博史】漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。
    【松井創】小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。
    【牧野健太郎】わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。
    【西川洋二】窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。
    【藤原武】小学生女児を誘拐・監禁。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。

  105. やっぱアニメは規制するべき

  106. もし犯人の顔がイケメンだったらこんな風に取り上げられなかったのにね・・・

    取り上げられるだろ普通に
    アニメ=として取り上げるんだから

  107. 98
    二次趣味ある奴の中には、三次から逃げてきたタイプと本当に二次が好きな奴の2種類居るから

  108. エヴァのまごころを君にを見た後だったらしょうがない。

  109. 虹にしか興味ないのもそれはそれで危険人物だわ
    性犯罪は起こさなくても人として欠陥品すぎる
    自覚持てよ

  110. 歪んだ性癖の理由

    首絞めAV←分かる
    フィギュア←は?

  111. いつものことやん
    今更噛みつくことでもないだろ

  112. 113
    犯罪起こさないのは当然だけど、3次の異性に手出しようがないんだから欠陥品だろうがマシだろう

  113. JKが気持ち悪いって一言いえば泣いて手を緩めたのにな

  114. 38
    いや、売れてないことに鳴ってるとかアホなの?実際売れてないんだけど年間ランキング圏外でしょ?
    まぁ売れてないと、この容疑者が持ってないとは違うわけで…

  115. 117
    マシ、という単語が出る時点でお察し

  116. 首絞めAVがある事自体驚きだわ
    アニメも酷いエログロとかは気持ち悪いがまずそっちのAVをなんとかしろよ

  117. やっばアニオタって犯罪者予備軍じゃんw

  118. 少なくとも警察の偉いさんはアニメとかゲームは嫌いでしょ

  119. 114
    いいおっさんがお人形遊びの時点で相当ヤバいだろw

  120. ごちうさやニセコイに影響して男性が女性に暴力振るうことがあるから日常系は全て害悪
    GATEを見習ってほしいよ

  121. やっぱりラブライバーだったか

  122. ただ文句を言ってるだけじゃなく
    どの局の
    どの番組の
    どのコメンテーター、司会、ゲストがそういう発言をしたのかリストにして一覧できるようにしないとな

  123. 昨日もあったように、誘い込んだ口実は化粧品のサンプルが目的。
    だからと言って化粧品を規制しろなんて発想は出てくる訳ないのに、
    アニメ関係がちょろっと出てきただけで集中砲火で一気に叩く。
    マスゴミの取材や捜査する側は、何か事件が起これば先ず先にアニメのせいにする事を
    義務付けられてるとしか思えない。ここ数日の内外の不穏な情勢で疑心暗鬼になってる
    せいかも知れないが、或いはこの報道も何か別の目的があるのではと勘繰らざるを得ない。

  124. どのニュース見てもアニメより首絞めのほうを強調してるけどな
    アニオタの被害妄想もほどほどにな

  125. 125
    いや、案外冗談抜きでそういう発想かもしれないぞ、取り締まる側とすれば…。

  126. なんだいつものパターンか

  127. 昔からアニヲタの犯罪率は高いからな仕方ない
    でも今回はSM物の方がやばそうだろ

  128. 質問!ガンプラ系は犯罪者予備軍に入りますか?

  129. マス豚やな


  130. ひとーつ ひとの目 気にしない~

    ふたーつ 普段着チェック柄

    みーつ 淫らなキモヲタを

    退治してくれよう桃太郎

  131. GATEや現実と法律が違う
    異世界TUEEEE系は虐殺とかハーレム好きそうで怖い気持ち悪い

  132. 120
    生殖活動的な意味で言ったら欠陥だけど、手出さないだけで少なくとも並以上にはリア充人生送ってきたから俺自身は別にどうでもいい

  133. 128
    なんでそんなショボいもので誘うんだよ

  134. アニメのフィギュアやSMのAVが沢山あって
    借金も100万円以上あったんだろ
    借金前に買ったものだとしても
    売って生活費にすればいいのに
    手放せない程大事かな

  135. 139
    本当の一般人はジャンプ系でもいい歳してたら引くから

  136. 社会に思い通りにならなくてイライラしてるヤツが犯罪よくおこすよな なんだろうな性格がわがままなヤツとか?

  137. 首締めは普通の性癖だぞ
    酸欠になってぽわーんとして気持ちいいぞ

  138. 116
    え?お前アニメオタクで犯罪者予備軍なの?
    俺はアニメオタクじゃないし、アニメオタクは犯罪者予備軍だなんて
    全く思ってないけど、お前がそこまで自分が将来犯罪を侵す危険人物だって言うなら
    その書き込みを最後にお前今すぐ死んだほうがいい。
    アニメオタクかどうかとか関係なくお前だけ死んだほうが世のためになる。
    ただし人の迷惑をかけないような死に方しろよ。

  139. アニヲタが奇行を起こすのは世間の常識だからな

  140. ラブライバーの可能性に6000ペリカ掛けます

  141. 馴染みのあるものを強調して気を引こうとするのは常套手段
    この記事みたいに

  142. ドルヲタ含めキモヲタは奇行種多いからな

  143. 死体愛好とかスカ卜口趣味とか聞いたらお前らでも引くだろ?
    それらが趣味の人は、その辺をよく理解してるから
    カジュアルに変態アピールなんてしない。

    個人で楽しむ分にはいいだろうが
    馬鹿が自分のキャラ付けのために、空気も読めず周囲にアピールするから
    周りはこんな認識になる。

    「スカ卜口プレイだ!」と言って交差点でウ●コしだすようなモン。

  144. 日本のお家芸の国内の日本国民には不条理を強いて海外には甘くするコレが弱いものいじめか

  145. 143
    お前みたいのが人を殺しちゃうんだろうな

  146. 139
    BLやジャニを即犯罪者扱いしたことはねーよ
    勝手なこと言ってんじゃねーぞ

  147. アニメフィギュアなんか持ってるのはどう考えても狂人だろ

  148. 首締めは締められる方が快感だろうに
    締める方が好きとかド素人

  149. お前らどうして欲しかったの?犯人の部屋には特に変わったものはありませんでしたって行って欲しいの?

  150. フィギュア購入者リストは公開されるべき

  151. ラブライバー最低だな

  152. 犯人の部屋にテレビがあっても絶対にテレビのせいにはならないからなw

  153. オタクの犯罪はよくみるけど、
    腐女子で犯罪して捕まったのってまだ見たことないな

    だれか
    よろ

  154. アニメ=犯罪者

    安直キター

  155. じゃあヤクザがゴルフクラブ持ってたら
    ゴルフでヤクザ同士の親交を深めてたとか報道すんのか?
    いくらなんでも自分たちが理解できない趣味を
    貶めようとしすぎだろ
    酒飲みなんてほとんどあてまるじゃねーか
    いい加減にしろよマスゴミ

  156. 159
    問題視されて追放されたIGの女作監督とかはいるな

  157. ワンピのフィギュアだったらどう報道されるの

  158. AVも見るしエロアニメもみる、しかしそれだけでは性欲を解消できなくて犯罪まで手を付けた、ていう筋の話
    アニメフィギュアが大量にあるとか、動機の解明に資さないジャンクな情報だよホント
    風俗行ってたかどうかの履歴でも調べた方がいいぞ

  159. 正直この件でどんだけ貶められても、
    元々オタクの印象なんて最底辺やぞ。

  160. 大量のフィギュアやアニメDVD買うようなキモオタには
    まともな人間がいないのは当たり前

  161. さっさと規制しねーからこういうことが起きる
    アベは仕事しろ

  162. アニオタ叩きはいつものフジサンケイグループの平常運転じゃん。今更何を言っても変わんないよあそこは

  163. アニメオタクは精神異常者で犯罪者予備軍
    一般人から見ればそういうことなんですよw

  164. またフジのアニメファン粛清プロパガンダか、恥を知れ
    歪んだバブルの申し子が!!

  165. 恣意的な報道、さぞかし楽しいことでしょうねェ

  166. また積み上がってしまったな前例が。恨むならテレビじゃなくて歴代のそういう犯人たちを恨めよ

  167. 地上からアニメファンを粛清しても、得られるのは人類の汚点のみ、ナチによるユダヤ人迫害の歴史から何も学んでない

  168. なんか最近自分たちがマイノリティーという自覚がなく、あまつさえマジョリティーに攻撃をしかけようとする勘違いオタクが増えたよね。自分が異常だという自覚のない異常者ほど怖いものはないよ。(このコメ欄でも結構いるけど)

  169. アニメが原因で歪むんじゃない
    歪んでる奴がアニメを見てるんだよ

  170. またサツガイバーが出たのか

  171. 小泉純一郎

  172. フジの思想は弱者に人権無しだしな!!

  173. 2次創作みたいな創作話を聖書なり経典とあがめて太古の昔から国で殺しあってるんだから
    人類はおかしいよなw

  174. 161
    大量のゴルフクラブを持ってたら報道するんじゃね?
    大量の美少女アニメフィギアはどう考えてもおかしいだろw

  175. 宮崎勉の時も割合としては少ないアニメが強調されてたらしいし、これもわからんなあ

  176. 論理的思考が出来る人間はテレビ局に採用されないからな

  177. 異常性持ちやすい人は染色体に問題あるとかよう言われてるけどそれならば医学の力で異常者をなくしてほしいものだ

  178. なんと犯人の家にはテレビがありました

  179. まぁ、アニオタ童貞ブサメンチビハゲデブ池沼コミュ障は生まれ持っての犯罪者だからな。例え犯罪を犯してなくても犯罪者なのは変わりない。ラブライバーにしろ顔がまともでイケメンなら犯罪を犯そうが犯罪者では無いのだよ

  180. 大量のAKBのCDとかだったら報道しないんだろうな

  181. マスコミがおタクを叩くのは宮崎勤事件の後遺症だな
    まあ、こればかりは仕方ないよ

  182. 宮崎はバブル時代が育んだ怪物だって言ってるだろ!!

  183. 184
    部屋中に大量のテレビがあったならアウトだろうなw

  184. 186
    AKBオタも犯罪者をかなり排出してる
    先月もあったし
    ここでは話題にならないけど

  185. やっぱアニヲタって犯罪者だわ

  186. ここだけの話だけどな……誰にも言うなよ、おまえら。

    実は、犯人の部屋にはTVがあったんだ。
    しかもそのTV、フジテレビが映るTVだったんだぜ。
    つまり犯人は……

    ……おや、誰か来たようだ。

  187. フジ「これが異性に対するゆがんだ感情が動機とみられている」
    フジ「やはりオタクは犯罪者予備軍なんですね」
    俺「じゃあ今週末の「世にも」は放送中止な、「ぼたばら」とかも自粛しろよ
     ポスターも燃やしてな」
    フジ「いや・・だからそれは」
    俺「黙     れ」

  188. 172
    >また積み上がってしまったな前例が。恨むならテレビじゃなくて歴代のそういう犯人たちを恨めよ

    でもさ。
    今の若者全体の中で、アニメやゲームやコミックに無縁のヤツって何%ぐらいいると思う?

  189. オタクだから犯罪をおかす→×
    犯罪者がたまたまオタク→⚪︎

  190. そういや「牡丹と薔薇」って女同士の歪んだ感情が話の中心なんですよねぇ?
    フジさん?

  191. 185
    つまり不細工で上にも該当するラブライバーは根っからの犯罪者で元から凶暴な分手に負えないってこったな

  192. 「犯人の部屋からNHKの英会話番組の書籍が発見されました。」ということもありそうだけど、ニュースでは聞いたことないんだよな。

  193. 部活やってるヤツより、アニメ見てるヤツの数のほうが圧倒的に多いからな
    今の男子高校生とか8割以上見てるとか聞いたぞ

  194. DQNが奇行を起こすのはどうなんだ?二歳の子供にタバコとか吸わせてさ

  195. アニメフィギュアを持ち出して叩くなら首絞めAVも叩けよ

  196. 199
    てか、今の10代20代は、フジテレビ見ないヤツの方が、アニメやコミック見ないヤツより遥かに多いだろ。

  197. そういえば、川崎で起きた中1殺害事件の主犯もアニオタでラブライブが好きだったんだっけ
    アニオタやべーなw

  198. アニオタ=ドル豚=犯罪者予備軍

  199. 203
    本人が好きだと言ってたのはアニメではハルヒ、部屋中に貼ってあったのはけいおんのポスターな。
    ラブライブはゲームの方だ。

  200. まともな奴はフィギュアなんて買わないからな

    フィギュアまで持ってる奴は犯罪者予備軍として地元警察の監視下に置かれるべき

  201. 流石にコレは仕方ない

    犯人はアニメ好きなの確定だし
    DVD400本以上とかね・・・・アニオタ無職の犯罪って
    騒がれても仕方ないよ

  202. 199
    さすがに8割もアニメを見てないでしょ

  203. アグネスがウォーミングアップを始めましたw

  204. 首絞めAVのが強いだろこんなんw

  205. まぁ世間一般からすればいい歳こいてアニメやアイドルにハマってるなんて異常だからな
    十代ならともかく

  206. 普通の一般人はアニメのフィギュアなんて
    まず持ってないよね

    ワンピースとか一般向けならまだ言い訳も出来るかもしれんが
    どうせ深夜アニメとかのフィギュアでしょ

  207. 206
    ゲーセンで取ったやつならいっぱいあるけど買ったこと無いからセーフやな^^

  208. 首絞めAVなんて特殊な性癖だし
    美少女フィギュアも世間的には変わった趣味であることには変わりない

    何か間違った報道か?

  209. これがAKBや韓流だったら丁寧にモザイクかけてくれたのになぁ

  210. 彼にとって原因の一つであることは間違いないだろうな…

  211. 犯罪者「予備軍」とかいうのを多用する人がいるが、こんな言葉に意味はあるのかな?
    じゃあ男はみんな痴漢予備軍?
    車運転してるやつは殺人予備軍?
    何にでも「予備軍」て付けれるよな、便利な言葉だ

  212. 事件と無関係な物をさもそれが原因であるかの報道っぷりよ

  213. 205
    都合良く編集すんなww

  214. 事件とは無関係な嗜好を殊更にクローズアップするマスゴミのマスゴミっぷり
    まあ、それはともかく未来ある高校生を殺めたことに対する厳罰は求めたいわな

  215. 203
    残念wSAOとハルヒも追加なw

  216. 覚醒剤でも見つかったかのような扱いだな

  217. 212
    そのへんもまーわかんねーからな
    たとえば食玩のワンコインフィギュアをたくさん所蔵してたって「アニメのフィギュアを大量に所持」って書けるわけよ、会社のデスクに食玩を飾ってる程度は今のご時世珍しくもなかろ?アメコミや特撮だったとしても「アニメ」で一括りにするだろうしな
    焼いたDVDを違法販売してるようなやつが捕まった時の押収物なんかは映像で流されるが今回はそれすらない、「首絞めAVを大量に所持」っていうのと並べるだけの具体性・特異性には欠けると思うし、検証するための映像すら出されてないんだから、馬鹿が煽るために流したジャンキーな情報として扱うのが正しいと思う

  218. 219
    編集の意味も知らないカスゴミは黙ってなw

  219. アニオタは大半がロリコンだからなw
    そら凶悪犯罪も起こしますわw

  220. 犯罪係数オーバー300。執行対象です。

  221. 国連の円光率13%と同レベル

  222. AVが原因ではないのか?なぜアニメまで?

  223. 203お前ゴミみたいな人生送ってるな

  224. 229
    ロリコンアニ豚よりはマシだろ

  225. 昨日の時点でパク豚も、こいつがお仲間だって認めていたからなぁ……

  226. 現実で女や男に相手にされずにアニメやアイドルに逃げたのが萌え豚や腐女子やAKB豚やジャニ豚だからな
    犯罪者予備軍と呼ばれるのも仕方ない

  227. ブラックライトを当ててやれば、フィギュアに精液が掛かっているのかはすぐに解かる。

  228. つまりレイプ検査もしたんだ?

  229. 無関係と言い切るほうも言い切るほうだけどね
    犯人の生活の一部を形成していたものだしまったく関係がないなんてことはない

  230. 過剰反応だわな
    マスコミも報道に反応するオタクも

  231. >>部屋に入ってすぐに後ろから羽交い締めにして首を絞めて気絶させた。さらに馬乗りになって首を絞め、まだ息があったので制服で絞め殺した

    殺害方法が残虐すぎるわ

  232. ワンピースのフィギュア持ってる明石家さんまも歪んでるのか

  233. ちょっと前に元甲子園球児が同僚殺害したとき、そのへんの過去もきちんと報道されたの知らないの?
    アニメだから叩かれてるとかへんな被害妄想しないほうがいいよ

  234. 擁護してるツイッターのアイコンキモすぎ
    警戒されるに決まってんだろ

  235. アニメやゲームが悪影響なんて一部の声が大きい連中の言うことでしかない
    反論があれば相殺されて目立たなくなるよ

    問題は反論できる人間は公の場に現れないことだけど

  236. 女児誘拐したAKBオタク宅の映像では
    AKB48ポスターをモザイクで隠してたなw

  237. 238
    当たり前だ

  238. 殺害した理由がわからん…
    なにが目的だったの?

  239. ※242
    AKB48は実在する人物でしょ?
    犯人の自宅と称してそのポスター写してたら、AKBの誰々は犯人の知り合いなのか?とかそういう誤解を産みかねない
    絵でしかないキャラクターと実在の人物を混同するなよ

  240. フジテレビはまだ締め付けが足らない様だ
    相当なドMらしい

  241. 大量の首絞めAV動画は犯行の動機に繋がるかもしれんけど(それこそ被害者の死因が絞殺なら)、フィギュアは関係ないやろ…
    フィギュアなんて今時オタクなら誰でも持ってるぞ

  242. ラブライバーとかいってるクズも

    偏向報道してるマスゴミも

    本質はいっしょ

  243. まーたキモオタが被害妄想拗らせて発狂してるwwwww

  244. みんなアニメのせいにしとけばいいよ
    それでみんな平和なんでしょ

  245. 233
    あれ精液以外にも汗とかにも反応するからあんまりアテにならんけどな
    まぁ保管状態が良くなかったって事の確認には使えるけど

  246. 247
    「自称」生活が厳しい底辺、という点を何故無視するんだ?w

  247. 246
    当人が思ってもいないことをさも聞いたかのように発言するなんて、異常と表現する他ない

  248. 異常者と思わせたい意図もあるんだろ?
    アニメ好きだけでは弱いから、絞首プレイやSMのAV云々を持ちだしてきたんだろうな。

  249. こいつかなり髪の毛が薄かったよな。

  250. 254
    残念ながら、少なくともフジサンケイの報道を信じてしまうような類の人間たちにとっては、アニオタというだけで充分異常者だよ。

  251. 247
    オタクっていってもフィギュアに興味ないやつもいるんだが…
    進撃とかワンピ辺り好んで見るようなライトオタクはその傾向が強い
    ファンの絶対数のわりに立体物が捌けてないし

  252. jkを〆たキ違いのオタク探訪したら大量のSMAVとフィギュアの山とご対面
    これで「うむ、普通の部屋だな」と結論付けるのは無理だろw

  253. 135
    「ひとつ、ヒトの世の生き血をすすり」

    「ふたつ、『ふらち』な悪行ざんまい」

    「みっつ、みにくい浮世の鬼を退治(たいじ)てくれよう、桃太郎」だろ?

  254. アニメ関係が非難されてAVはスルーw

  255. アニオタは自分の嫌いなアニメを批判中傷は当たり前の人種だから異常者って言われてもうなずけるよ

  256. もうねアニメアイコンは黙ってろって

  257. やたらと有名人にからんで暴言吐いたり、ケンカ売ったり、それで警察のご厄介になるやつって大抵アニメアイコンだよね

  258. 腐女子の犯罪は聞いたことないけど、
    キモヲタの犯罪はよく聞くな

  259. きもいからしょうがないよ

  260. 自分が今まで接してきたオタクは普通の人の感覚とズレてる人間が多かったし、オタクは犯罪者予備軍の予備軍ぐらいではあると思うわ

  261. 漫画や円盤、フィギュア単品なら何も言わないが
    いい年してアニメ好きで髪や髭の手入れをしてないデブは普通じゃねーよ
    社会人で見た目や体重に無頓着過ぎる奴はどこか問題ある

  262. まぁ俺もアニオタなんだけどさ、美少女の裸とかパンツとかそんなんばっかりやってるアニメとか見ると
    そりゃアニメオタクは異常者が多いとかレッテル貼りされるのも仕方ないかな、と思わないでもないよ

    もちろん報道の仕方も問題アリだと思うけどね

  263. これ被害者もアニヲタだからな……
    最初期の報道で「アニメの趣味を通じて知り合い、DVD鑑賞会を口実に誘い込んだ」て情報が出てたじゃん
    なんでここに来て伏せるかな

  264. 何か若者や子供が事件を起こしたら
    とりあえずアニメ、漫画、ゲーム、スマホのせいにすればいいというマスゴミの風潮・・・

  265. 首絞めAVは関係あるだろうけどアニメは関係ないだろふざけんなよ

  266. 258
    横山ノックを知事にしたかと思えば、橋下都構想なんぞに踊らされるアホな大阪府に
    行ってみたら、産経新聞の購読者の8割が大阪府内在住だという。

    これで「うむ、普通の都道府県だな」と結論付けるのは無理だろw


    ……みたいな話だね。

  267. つーか、首絞めAVなんてジャンルあったんかいw

  268. 270
    これはマスコミでも温度差大きいだろ
    フジサンケイグループのアニオタ叩きは異常

  269. アニオタの首絞めマニアってところか
    ツイッターのアニメアイコンの奴あされば同じ趣味の奴いそうだな

  270. 257
    お前はアホか?
    それを言うなら、フィギュア持ってて犯罪犯してる奴の数の方が、オタクなのにフィギュア持ってない奴の数より圧倒的にすくねーよボケ

  271. 気持ち悪い趣味だな

  272. これだからマスゴミは無能なんだよ


    偏向報道しないと放送できないのか

  273. アニオタ=殺人鬼

    もう言い逃れできない…

  274. 大量のフィギュアは屈折してるっていい加減気づきな?

  275. 安定のアニメアイコン

  276. 同人音楽サークルやってんだし普通じゃねーの?

  277. 大量のアニメフィギュアがあった?どうでもいい事だ

  278. アニオタは犯罪者

  279. 発狂してる奴は犯罪者予備軍としての自覚がある奴か

  280. ニュースで犯人と被害者をタクシーにのせた運転手のコメントでてたね
    犯人はなかなか礼儀正しい人だったって
    それと犯人と被害者は仲良さそうに話してて、ラブライブの話をしていたって
    なんでタクシー運転手はラブライブって覚えてるんだよ笑ったわw

  281. ここまで来ると何年か前のゲーム脳とかいうバカ理論と同じものを感じるな

  282. ここへきて未だにレッテル貼りだなんだとマスコミ叩きに邁進する
    自らの異常性に無自覚なアニオタっているでしょう
    こういうのが次の殺人犯になるんですよ

  283. これ一回で良いから 野球のトラ吉とか 海外サッカーマニアの時でも報道すりゃ納得するのに

  284. アニオタは潜在的な犯罪者だな

  285. もうみんな自覚した方がいい、アニメ趣味の奴は何かしら歪んだ性欲の持ち主であると

  286. 他の性犯罪者が、アニメじゃない過激AV持っててもAVのせいなのでAVを徹底的に無くします、とはならない

    なぜなら警察官もAVにお世話になってたから、全てが無くなったら困る

    アニメ関連は無くなっても良いと思ってるので叩かれる

  287. ジョジョのフィギュア持ってる俺が事件起こしたらホモ扱いされるのか?

  288. 美少女フィギュアやエロフィギュアは持ってないが、普通にフィギュア買うのぐらいは許してくれ

  289. ※293
    俺もジョジョのフィギュア持ってるんだが、何かやらかして捕まったらフィギュアのせいで〜とか言われてしまうんだろか
    犯罪は絶対しないと決めた

  290. アニオタって何でこんな気持ち悪いの?

  291. これの気持ち悪さって自分たちの両分は全く無条件に排除してる点だろ。排除自体は不本意だが仕方ないところもある。

    実際、妹を抱きしめるアニメがあればそれを叶えようと抱き毛布なるものを作る人がいる。影響を現実に持ち込む人は少ないけど、影響があるのは事実だし。

  292. 糞やら管はよ逮捕されろ

  293. 教師は毎週のように性犯罪で逮捕者だしてるから教師は規制しなきゃならんね

  294. スポーツマンは犯罪者だらけだからスポーツも規制しないとね
    国技の相撲も可愛がりで死人だしてるし規制しないとね

  295. 多数のアニメ 多数のフィギュアを持っていたからといって犯罪者予備軍ではない

  296. アニメより首締めAVの方が問題だろ
    規制だな。

  297. アニオタはキチガイしかいないな
    移民と交換していいよwwwアニオタこそ害人だしなwww

  298. 297
    アニオタやネトウヨって客観視が出来ないキチガイや池沼ばかりだからw

  299. >>304
    AVの規制に反対してる奴は犯罪予備軍

  300. 305
    ならAVの規制の賛成だな
    それ言うと大抵の奴は黙り込むんだよなw
    ま、AVの規制はこれから本格的になるから覚悟しとけ。
    アニメガーとほざいても無駄だ。

  301. このバカのせいでフェイトゼロ水銀ちゃん脂肪の回が中止になったらどうすんだよ
    さらに女性の権利論が加熱して言いたいことが言いづらくなりやがる!!
    マスメディアはこんな秘密裏で決着つけた方がいい事件を取り上げたがるし被害者晒し者ショーも展開されてる
    一方でパリの事件は深く取り上げたがらない
    情報宗佐だ

  302. どうぞどうぞAVでもアニメでもどうぞ規制してくださいな
    困るのはお前みたいなロリコンキモオタだけだろうし

  303. こんな変態殺人犯がアニメの円盤買って支えてんのかw
    終わってんなアニメ業界w

  304. 302
    29歳で持ってたらヤバイけどね
    普通にアニメ見るだけなら問題無いが、大人になってもアニメに入れ込んでいる人間は警戒すべき人物だよ

  305. オタク叩き報道をされたくなかったら、規制されたくなかったら、犯罪を犯すな

    こういう意図があるんじゃないか?マスコミのオタク叩き。まあオタクが犯罪を犯さなければ問題ないんだよ、逆にオタクが犯罪を犯したらメッタメタに叩かれてしまう。

  306. ガンプラ100体部屋に飾ってる←なんかすげー

    美少女フィギア100体部屋に飾ってる←きもっ

    何故なのか?

  307. そもそもアニメグッズ所持してるだけでマスコミが大騒ぎする時点ですごく珍しくてレアって事だし

  308. >>311
    ちなみにお前みたいな考え方の奴が犯罪者に多い

  309. 犯罪者の白米食ってる率は100%
    よって白米は規制するべきって話

  310. お、日頃から日本の悪口言いたい連中がやたらハッスルしてんなw

  311. アニメにも色々あるがロリ系美少女が脱がされたりするのが大好きなキモオタは迫害されてもしゃーないわな・・・

  312. ところで左右対称の名字ってアレって本当?

  313. キモオタ「オタク文化の否定は反日行為(キリッ」

  314. ラジオ等だと「首絞め系のDVDがかなりの枚数見つかった」となってるから
    警察発表の編集(どの部分を伝えないか)の仕方次第なんだろうなあ

  315. 因果が逆転してるんだよなー

  316. ヤンキーやヤクザが絞殺殺人やったりしても趣味だのなんだのはほじくり返さないけど、オタクがやらかすとなんでも趣味と結び付けるんだよなぁ

    あと運動部の高校生や大学生が集団レイプをやっても大して報道しないよね

  317. 結局、こういう報道のせいで

    何もしてないオタクも叩かれ、キモがられる
    →更に二次元に傾倒する
    →性癖がゆがむ

    っていう負の連鎖が起きてる

  318. ※245
    >犯人の自宅と称してそのポスター写してたら、AKBの誰々は犯人の知り合いなのか?とかそういう誤解を産みかねない

    ねーよ んな誤解するアホなんてテメーぐらいだろ

  319. 箱入り千鶴子のフィギュアでも持ってたんかな?

  320. でも重度のオタってキメーじゃん
    リアルで異臭と不潔な身嗜みで周りに迷惑かける協調性の無いコミュ障
    ネットではすぐレッテル貼って誹謗中傷の嵐
    見た目も中身も最底辺のカスどこにいい所があるんだよ

  321. 首絞め欲求が誘発されるアニメなんてあるか?

  322. 328
    エヴァ

  323. アニオタでフィギュアは持ってても首絞めAV持ってるのは滅多におらんやろ

  324. 大きな枠になると、
    犯人は人間だった!とかになるのか
    普通だ……

  325. イケメンの殺人犯なんて外人しかみたことねーぞw

  326. ここの米欄みても分かるだろう?

    おたくは犯罪者予備軍

  327. 333
    ほんとそれ 自覚ないのが余計にな

  328. い つ も の

  329. 首絞めAVと並べてアニメフィギュア
    印象操作だなー。首絞めAVは確かに歪んでるけどアニメフィギュアにどんなゆがみを感じるわけ?

  330. そりゃいい大人がアニメなんて見てたら歪んだ性癖を生むに決まってるだろ

  331. 336

    アニメフィギュアってぼかしてるけど、美少女フィギュアなんだろ
    逆に聞きたいんだけど
    いい年して美少女のお人形で遊んでるおっさんが歪んでないと思うの?

  332. 331
    そこから段々と小さい枠を探していくのがプロファイリングってヤツ
    アニメフィギュア持ってるとか首絞めAV持ってるとかな
    当然、テレビや冷蔵庫持ってる、なんてのじゃ枠を絞ることは出来ない

  333. 340
    腐女子は社会悪とかじゃなくて、気持ち悪い蛆虫じゃない?
    日影から出て来なきゃ誰も何も言わないでしょう
    貴方の様に、嬉々として醜態を晒したがる脳足らずの存在が癌なんですよ

  334. AV規制とか言ってるが
    あっち方面の人が深く関わってるから
    今の警察では
    見て見ぬふりになるのが現実

  335. 殺害の動機は、どう見ても
    借金じゃんwww

  336. […] 続きを読む […]

  337. どう考えても首絞めAVよりアニメフィギュアの方がキモいから()

  338. 実際気持ち悪いからしゃーない
    オタクなんてマイノリティなわけだし
    お前らだって他人にレッテル貼りつけてぼこぼこに殴りつけるの大好きなくせに
    正直このコメント欄とかTwitterとか見てたらやっぱオタクって犯罪者予備軍なんじゃって思っちゃうよね

  339. 336
    首締めAVとアニメフィギュアなら同じくらい歪んでるから
    普通の人間はアニメフィギュアなんて持ってないし持とうとも思わない
    フィギュアは大丈夫という判断自体キモオタバイアスでしかない

  340. お前らは知らないだろうが、アニメオタクみたいな存在ってじつは還暦すぎたいわゆるリタイア組にも沢山いるからな。
    女子ゴルフとかみてみぃや、パッド打つときに「ハイレェエエエ!!」ってどなってるオッサンおるやろ?あれな、その人の時代に今みたいな性欲刺激アニメが無かったから結局現実の女子選手とかに行ってるだけで、動機や思想はほぼ同じやぞ。
    観戦のマナーなんかはまぁピンキリだが、他のホール回ってる選手がいて集中してるときに自分が応援してる選手のために大声張り上げるとかもう最悪だから。ホールとホール近いとなおのことな。選手は気にしてないだろうけどな。

  341. オタクから犯罪者出さなきゃマスコミからも叩かれないよ?

  342. オタクってオタクの犯罪者が出るたびにいちいちふぁびょりすぎなんだよwww
    自分たちがアニメに依存しきった危うい存在であると自白してるも同じだといい加減気づけwww

  343. ※340
    男は「女は~」で言葉で自己紹介するのが得意だからな(笑)

    この場合は腐女子にケチつけることによって
    自分たちの腐女子以上の愚かさ醜さ犯罪脳精子脳っぷりを有耶無耶にしようと
    健気にも頑張ってるんだよ ち~ん(笑)

  344. 放送局は市民を煽って誘導してイジメを助長しオタクの精神にトラウマを植えつけ情緒不安定にして凶悪事件を起こさせてスクープ→オタク叩きの繰り返し
    そっか化粧品で誘ったらアニメ関係ないのか・・・今放送倫理機構に書く内容考えているから読ませて参考にしてる
    掲示板に投稿しても自己満足なので、みんなで↑に投稿してサイトフリーズぐらいしたらニュースになって番組プロデューサー懲らしめよう。特定の趣味に対する明らかな人権侵害です
    後はどの局・どの番組、みんなで組織票をBTOへ

  345. 350
    非オタはオタクの比にならん程犯罪者出しまくってるがなw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#