05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

まんがタイムオリジナル『小森さんは断れない!』アニメ化企画進行中!

chara_2.jpg

 
 


mto20150627.jpg

『小森さんは断れない!』(こもりさんはことわれない)はクール教信者による日本の漫画作品
『まんがタイムオリジナル』(芳文社)において、2012年4月号から連載中。

 
 
※作者は「旦那が何を言っているかわからない件」と同じ人
 
02_201506231915176f3.jpg
01_20150623191516baf.jpg
04_201506231915141e1.jpg
06_20150623191512f89.jpg
28_20150623191511c27.jpg
48_20150623191510728.jpg

http://www.manga-time.com/otameshiyomi_1409/otameshiyomi_1409-2/index.html


 
         ____
       /      \ はやくもこの作者、2作品目のアニメ化かよ!
      /  ─    ─\ はえーなぁ・・・・つかどんだけ弾ないんだよ
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 
 
 
  
            ____
          /      \  でもこれあれだよね?
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 
 
 
 
 
 
         ____
       /      \
      /  ─    ─\  99%、旦那と一緒で5分アニメだよね・・・
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 非きらら系4コマだと大家さんは思春期あたりもきそうだな

  2. 俺らアニメファンが待ち望んでいるのは
    こういう中身のない空っぽの駄作じゃなくて
    俺ガイルのように内容で勝負するアニメなんだよな

  3. とりあえずしつけえのは、やら管に殺されるぞ!?

  4. 芳文社だから30分枠かもよ?

  5. チチチチの人か

  6. あららららら……
    俺ガイル君と一緒にされちゃった…………!?

  7. なんでいまさら……

    さきにいっとくと、これラブコメだからなw
    百合モノじゃないぞw

  8. 俺ガイルのような「本物」の人間ドラマを描けるとは思えないね

  9. 芳文社なら30分かもしれない
    スタッフと会社次第だ
    一応ラブコメ要素ありだよ

  10. やら管、仕事終わった奴等もそろそろウォーミングアップが整ったから、
    ラブライブ!の記事を早く上げてくれ!

  11. 爆死の予感・・・・

  12. GA芸術科の2期今でも待ってる

    待ってる

  13. ボンズの小森さんと勘違いした

  14. 本当にアニメ化の弾が無いんだな…

  15. まーた、記事飛ばしている。

  16. 日常系って聞こえはいいけれどようはネタ切れなんだよな

  17. ショートアニメだろ

  18. ぶっちゃけいらない
    こんなのアニメにするくらい枯渇してんだな
    なら、うしとらを、って話になるのもうなずける。

  19. 公式が関係ない記事流しちゃ駄目でしょ!

  20. 試し読みだけでわかるつまらなさ…
    まだキルミーベイベーの方が起承転結とオチついてるぞ

  21. 過去の名作をじっくりアニメ化したほうが100倍マシじゃね

  22. ぶっちゃけラノベをもっとアニメ化してほしい、コレより全然面白いから

  23. エロ漫画家アニメ化ラッシュやね

  24. 森田さん?

  25. え? これアニメなの。
    大家さんは思春期がアニメ化したら必ず観るが、これ飛ばして読んでないんだよなあ。

  26. 『ラディカル・ホスピタル』はアニメ化は難しいかなあ内容的に
    せっかくコミックスが26刊、ドラマCDも2枚出てるのに
    まあ赤坂先生を美人に描けないなら無理にアニメにしなくてもいいけど

  27. 800枚かな

  28. バンビジュに黄色いカーネーション贈れば良い訳か!?

  29. 森田さんは無口はよ

  30. 旦那…旦那が何を言っているか分からない件か。
    あれも5分だったのか。見てないから今更初めて知った。

  31. にょぽみとクール教の二大巨頭

  32. 29
    アニメ化してるだろ

  33. […] source : yaraon […]

  34. クール狂信者は筆は早いけど、あまりコンテンツの消化が早いとそれはそれで早枯れしそう

  35. 企画者とかPとかって、何を思ってこういうのアニメにしようとか考えるんだろ

  36. 目つき悪いひねくれた男キャラいらねー
    メガネ主人公よりムカつく

  37. 芳としてはタイオリからアニメ化作品が欲しかったのだろう

  38. らいかデイズは芳文社の切り札・最終決戦兵器だからNHK夕方しか認めない

  39. マミ姉 どうかお声をお聞かせください

  40. 結局男キャラとラブラブになるしなこれ

  41. これは結構面白そう…
    きんモザやごちうさはあんまり好きじゃないけど、これは好みだわ

  42. この作者は必死に腐す人多くて純粋に楽しめない

  43. 1巻のみ百合に見える作品。
    2巻以降はふつーにラブコメ。

  44. 百合豚の憤死が見られそうで楽しみだ

  45. 芳文社ってアニメ化率は割と高いけどその分続編ハードルが高くなってる感じ。

  46. むしろ「おじょじょじょ」のアニメ化をだな

  47. 全く面白くなくてワロタ

  48. 漫画をそのままブログに載せてるって事はスポンサーかな

  49. ゆゆ式をつまらなくした感じかな

  50. これそんなに面白くないんだよなぁ
    つーからいかデイズはいつになったらアニメ化するんだよ

  51. この作品は、小森さんが幼なじみの大谷くんを好きと自覚してからの積極的な行動がおもしろいんだよ。

  52. […] secundaria normal. Una Manga desbordante que se centra en los altibajos de la vida diaria. Fuente: Yaraon Publicado el junio 24, 2015Autor adminrp2Etiquetas Anime, COOL Kyoushinsha, Manga Time […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。