05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

カゲプロ『メカクシティアクターズ』新CM第5弾公開!(モモVer、CV:柏山奈々美) なんか今回は不評だぞ・・・どういうことや

11_20140223001123b08.jpg



めずらしくニコ厨にも不評!!!

33_201402230011211ef.jpg



柏山奈々美

2011年
R-15(園声謡江)

2012年
リコーダーとランドセル ド♪(みどりちゃん[3]、生徒の母)
リコーダーとランドセル レ♪(みどりちゃん、高校生A、女性客A、女子生徒B)

2013年
リコーダーとランドセル ミ☆(青野さん[4])

chara_03cv_20140223001209253.png

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、 うわあああああああR15先輩だああああああ
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 これは流石に予想外!!! 
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ でも個人的には悪くないんだけど・・・
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ てかアイドルってなんでもありだなwww
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしコメみるともともとあまり人気ないキャラみたいだが・・・
 |  (●)(●) | ところで今週でどれくらいラインあがったの
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ R15声優が入ったからね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これはラインさげるしかないわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 先週まで25万だったけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 10万に下げるわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. キャラ人気云々じゃなくて新人で下手なのが問題なんだろう


  2. 誰???


  3. 1かな?


  4. メイン層がJCやぞ

    そりゃ不評になるわ




  5. R15は神アニメだろいい加減にしろ


  6. 下がりすぎwww


  7. 円盤売り上げは

    ジョジョ 2万

    ラブライブ 2万

    劣等生 2万

    カゲプロ 5000



    と予測


  8. カゲプロ厨きめえな


  9. モモの人気がないんじゃなくて新人の知名度が低かったってことだろ

    今まで豪華な面子揃えてたし千和かキタエリか東山だと予想してた人が多かったしな


  10. 不愉快です!


  11. ○R-15 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,487 11.09.30

    02巻 1,026 11.10.28

    03巻 *,*** 11.11.25

    04巻 *,*** 11.12.22

    05巻 *,920 12.01.27

    06巻 *,*** 12.02.24

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外



    ラインは25万1000枚だな


  12. 7

    カゲプロ大爆死ってレベルじゃねーぞw

    売り上げが楽しみだなぁw


  13. キャラは普通に人気あるよ


  14. R15見てないけどそんなに下手なのか


  15. 原作知らんけど喋り方のわりに声可愛くないな

    水瀬いのりとか種崎敦美みたいなのがいい


  16. 原作知らないから別になんとも…


  17. どこが悪いのかわからん


  18. R15の枚数足して25万1500枚でいいだろ


  19. 角川ゴリ押し枠か


  20. 有名男声優で資金難かw


  21. まぁ知名度=実力じゃないしな

    キタエリがやろうが、この無名がやろうがキャラに合ってさえいればいいよ




  22. R15ワロタ

    少し期待していたが一気に駄目っぽくなった…


  23. いや…なんか絵が違う

    声も…IAみたいにもっと高ければよかったかな


  24. 劣等生もカゲプロみたいに各キャラのPVとか作れよ


  25. もうこれ、売上だけが楽しみになってきた


  26. R-15の悪夢


  27. 信者のガキ共知らない声優だからって文句いいすぎ!

    確かにイメージと違ったけどこれから慣れていけばいいだけだろ


  28. 例のコピペ↓


  29. 中島愛の声を聞いた時のような不快感

    俺こういう中途半端に素人声が苦手なの今気付いた


  30. どうせ文句言うだけでニコニコの人は買わないんでしょ…


  31. R15は-15万売り上げた作品かw


  32. リコランは神アニメだろ

    みどりちゃんって誰だったっけ?


  33. 俺の友達モモ大好きなんだよなぁ

    俺は断然マリーのほうが好きなんだが


  34. R15アクターズ


  35. もうやら管めんどくさくなってきてるだろwww


  36. 奪われないっすわってコメにワロタ


  37. 上手い下手じゃなくて純粋に声が可愛くない

    萌豚向きなキャラっぽいのに致命的


  38. 自分が見たときはタグが荒れることもなく平和だったが

    飽きられてしまったんだろうか



    あと目が怖かった


  39. 個人的には好きだけど、R-15は確かにメイン層とずれているな。今後に期待しとこ。


  40. カゲプロ厨ここまで調子に乗っておいて覇権とれなかったらどうなるか解ってんだろうな?




  41. やっぱ絵はしづよりだな...

    いや、知ってたけど

    女キャラだけでもわんにゃんさんよりにしてほしかった...


  42. カゲプロ厨がまた予防線を張ると予想



    ・シャフトのせい

    ・声優のせい ←New!


  43. やらかん遊びすぎwwwww


  44. カゲプロ厨マダー?

    なめんなよマダー?


  45. この一枚絵PVあと何回やるんだよ…


  46. カゲプロは久しぶりに本当に楽しみだわ

    上手くいけば世紀の叩き落しが楽しめそうwww

    たのむから羽ばたかないでくれー!


  47. カゲプロは誰が声やっても売れる傑作だぞ

    やらかんはにわかすぎる


  48. そんなにひどいとは思わないけど

    あんま知らねえ声優だからガキ共が文句言ってるだけだろ


  49. シンタローが一番気になるな

    メイン主人公だし


  50. 10週で今5週目だから

    あと5人残っている


  51. ヤラカンCV甲斐田裕子の時だけは記事にしなかったよね

    ヤラカンの完全に興味の範囲外だったんだろうけど


  52. 42

    むしろシャフト信者がシャフト叩かれないように予防線貼ってるよに見えるのは気のせいかな?


  53. ファンならまずは応援するべきでは


  54. カゲプロ信者は声豚w


  55. このキャラ作者の一番のお気に入りだとよ、カゲプロ信者発狂不可避


  56. R-15で主人公と2人だけ、演技がマトモだった人だろ。覚えてるぜ


  57. ただの声豚じゃねーか




  58. ライン下がり過ぎだろw

    つーかどうでも良い感半端無いな


  59. やらかんライン設定適当すぎだろw


  60. これで自演乙がOP歌ったら完璧




  61. 52

    42だが個人的にはシャフト信者とカゲプロ厨が叩きあって

    泥沼化してくれると面白い


  62. 自分らの知らない声優ってだけでこの扱いか


  63. 誰だよ?って思ったらR15でヒロインやってた人か

    まだ声優続けてたんだな


  64. R-15先輩は伝説的な存在


  65. 51

    してたぞ


  66. どうでもいいから早く叩かせろ


  67. キャラじゃないな

    完全に声優の問題

    超下手やん


  68. 天才歌手なら仕方ない


  69. 左の広告にあるFigmaのそに子パーカー着てるんだがやばくないか?


  70. このキャラち○こ付いてそう


  71. 棒声優か終わったな










  72.    ニコ廚はニワカ連中だから声優をイメージだけで語ってそう



      



     後、劣等生もカゲプロも低年齢層中心だから

      円盤は良くて万越えで終わりだろうな






  73. 61

    シャフトの作品なんだからそんな事は起きないと思うぞ

    信者が自分のアニメ会社の作品叩いてどうすんだよ


  74. 69

    パーカーはカゲプロのパクリうんぬん


  75. ※があんま伸びないなぁ

    アンチもっと頑張ってコメしろよ自演でもいいから


  76. いよいよ私もアニメデビューってところの声だけ豊崎に似てる気がする


  77. あいつらでも全部を絶賛するわけじゃないんだなw


  78. 信者にすげー粘着されそう(適当)


  79. あと何人いるんだよこのハナクソ団とやらは


  80. 原作知らんから何がおかしいのかさっぱり

    今までのCM見るに明らかに宮野が一番変に思うけどw


  81. これって原作者がキャスト決めてるんでしょ?

    それでも文句言うの?


  82. 74

    じゃあ最初にシャフト信者とか言い出した52に言ってやれよw

    正直俺もシャフトはどうでもいいし




  83. 花澤、宮野、阿澄



    ガキどもとスイーツが雰囲気とイメージだけで好んでるんだろう




  84. こんなクソアニメの信者のくせに一人前に文句言うんだなwww


  85. なにこの糞アニメ


  86. 確かに女の子だけでもわんにゃんが良かったな

    しづ絵の女キャラはどうも可愛くない


  87. 81

    でもあの白いの後に豹変するから宮野であんま問題ない


  88. カノってキャラに神谷はやめてくれよ 勿体ないから


  89. どうでもいい


  90. ブヒれそうなキャラがいないのが終わっとるわ


  91. 81

    同意。宮野がというよりキャラがきもかったわ



    カゲプロ厨の年齢層に経済力があるとは思えないから爆死するな

    というかしてくれ


  92. 87

    同士がいてくれて安心したわw


  93. CMで流れてる宮野の声がキモい


  94. 来期のおもちゃ枠か

    今から楽しみだ


  95. 原作の声と違う



    だっておwwwww


  96. シャフト好きな俺からすると影プロ()に費やされるのは不満がある。




  97. 声優のせいにするアニメとか終わってんな





    信者は黙ってついていけや


  98. CV:ドアラ


  99. 豪華な声優くると思ってたカゲプロ厨乙w


  100. 思い通りのキャスティングじゃないと手のひらクルックルだなw


  101. これで監督がヤマカンだったら役満だったんだが


  102. 下げすぎだろ!

    R15は2話で切ったけどちょっと面白かった気がする


  103. ※42

    原作が面白いなら、よほどの改悪をしない限り大丈夫だろ。



    それに声優が合わない程度で、爆死するような作品じゃないでしょう?カゲプロ厨さん


  104. これはこれでこの声優は演技で評価をひっくり返すチャンスなんだけど

    CMの声聞いた時点で望み薄っつーのがな・・・


  105. じんさんが選んだ人なら文句は言わないって言ってたのに

    恐いよ~粘着されそう




  106. 原作者がけいおんとひだまり好きだから豊崎さん来るかと思ったのになー


  107. R15声優入っただけでライン15万下がるのか

    じゃあR15はこいつがいなけりゃ15万1千枚は売れてたな




  108. 知らない声優だから叩いてるんだろうな


  109. シャフトの本命はカゲプロ

    ニセコイは犠牲となったのだ


  110. あの青いショタ、ヒビヤだっけ??に梶きそう


  111. ここまで楽しみなアニメは久しぶりだ

    早く叩かせろ


  112. 47

    ニコ厨米のお友達は正直だぞ^ ^


  113. このキャラの絵、下半身やばくね?


  114. 男はあと木村とだれだっけ


  115. ガキに人気の原作で無名声優はあかんだろうな


  116. ※105

    ここは、カゲプロ厨の、くるところじゃ、ありません


  117. 104

    ところがどっこい実は原作の方も...


  118. カゲプロ信者ひでぇな、声豚かよ

    まシャフトがその程度の作品と考えたんだろうな


  119. R15先輩wwww

    このアニメの未来もR15ぐらい爆死してほしいわー


  120. じんさん、とかまじで怖い宗教じみてる


  121. 「第五弾はモモでした!!非常に僕好みです。グッと来ます。」



    おい納得してない信者さんたちよ、作者こういってるぞ






  122. 相変わらずキャラデザは酷いな全くブヒれねぇんだけど

    こいつアイドル的な存在なんじゃねーの?


  123. 信者の掌返しでじんさんガクブル(笑)


  124. むしろ全員無名のほうがいいんじゃね?

    阿澄はニャル子でしかないし花澤さんは花澤さんだし


  125. 93

    キドは男っぽいしどうでもいいけどマリーとモモ可愛くないわな


  126. ※76

    もうニコ厨以外誰も興味ないんだよ


  127. これニコ厨に人気あるわけじゃないみたい

    春アニメ紹介動画では冷めた反応ばかりだったから

    カゲプロ信者がニコニコに住み着いてると言った方が正しいな


  128. 前回までのショボイPVと何も違わんだろ


  129. 123

    わんにゃんの方ならあんま問題なかったんだけどな...


  130. 声優の露出が増えたからかな

    ニコ生でも結構番組あるし

    だからニコの小中学生が声豚なのも理解できる




  131. 104

    改悪も何も脚本はじんさん本人ですから


  132. 信者がキチガイじみてて怖いわ


  133. R15は全話見たよ。ヨスガに匹敵するOVAが一番良かったがw

    この声は碧ちゃんだと思って聴いても違和感ないだろw




  134. メスガキ発狂ww


  135. 強敵揃いの激戦区の春にどれだけ売れるか見ものだな

    4000くらいかな


  136. 127

    そうか「誰も」ね···


  137. おまえらが無名声優を徹底的に叩くから

    どの作品も花澤だらけになるんだな


  138. 134

    マジか!?

    OVAの内容教えてくれ!!


  139. カゲプロなのに

    無名の女性声優だから叩かれてんだろ

    有名な人気声優持って来ないなんておかしいみたいなさ

    カゲプロが無名声優を有名にするために使われたみたいな感覚



    どうやって仕事とったのかね

    よかったねこの女性声優さん有名になれそうじゃない


  140. 千和とか喜多村とか悠木とか言ってるのをみるにシャフトだからシャフトに

    出てた声優信者がくると思い込んでて暴れてるんじゃないの?


  141. 原作と声が違うってのは名言だなw


  142. まあ…うん…頑張ってね


  143. この声優元々プロダクション・エースに所属してたみたいだけど2年前くらいに辞めてフリーになってて、去年にアーティストとして別事務所と契約して今年サンミュージックとタレント契約結んでるから、要するに歌って声優も出来る人を選んだってことだろ。じゃないとこの人選は可笑しいだろ、それくらい自分で調べる事も出来ないのかニコ厨は。


  144. ※140

    カゲプロが無名声優つかったらあかんの?

    なんで?


  145. 128

    アニメ紹介番組はニコ厨てかアニオタが見てるんじゃ

    カゲプロ信者はそんな番組見なそう

    カゲプロだけの紹介動画ならコメントすごそうだけど


  146. 142

    誰がそんなこと言ってたんだ?


  147. R15先輩の生き残りがまた一人いたかw




  148. こんな女子中学生しかファン居ないようなアニメに出ても別に有名にはならんと思うけどw


  149. 145

    釣れた釣れたw


  150. R15のOVAは面白い

    Nosubで見た


  151. 151

    おい!




  152. 声優をもったいつけて発表をしてるんだったら

    有名声優を使ってほしかったよ。 テンション下がるよ


  153. これホントつまんなそうw


  154. にわかアニメファンしか見てないんだろうなぁ


  155. 140

    信者さんチーッス

    もっと暴れてくれよ


  156. R15のOVAは尋常じゃなくエロい


  157. この作品は「ニワカお断り」とか言い出した信者のせいで作品知らない人間に対して敷居を上げたばかりに無様に爆死していく様を楽しむものだからw

    作品の内容とかどうでもいいしキャラ自体魅力感じない。

    今回は燃料を盛っちゃった形?


  158. やら管のCMごとのライン判定に毎回笑うわww




  159. ただの声豚じゃねーか

    くだらねえな


  160. 155

    お前の中で一番を教えてくれよ

    玄人さん


  161. カゲプロなんだから歌い手()でいいんじゃね?w


  162. 157

    頼むから内容教えてくれ!


  163. こいつ不人気だしどーでもいいや


  164. 162

    それなら普通にIAでいいだろw


  165. 推し声優出ませんように!頼む!

    所謂シャフト声優以外も来てるから油断できんわ


  166. 164

    人気はあるだろ


  167. R-15先輩なめられまくりだろ


  168. 歌い手じゃなくて声まね?の人でいいんじゃない?

    よく知らんけど


  169. にわかは声優に拘るからな

    少し成長すると制作会社を気にし始めて

    脚本がーって言い始める



    そして最終的に売上がーって言い始めたら立派なキチガイアニオタ


  170. 170

    まさにここの奴らだなw

    俺含めてキチガイしかいねーわw


  171. やらかんがキチガイだしな


  172. どーでもいいよ、こんなゴミ作品。


  173. R15www

    そんなアニメすっかり忘れてた


  174. R15のOVAは無人島が舞台だよ


  175. R15のOVAに内容なんて無い


  176. 知ってる声優じゃないとコレジャナイとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どんだけ売れるんだよwwwwwww楽しみすぎるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  177. カゲプロ信者はガキというより

    単にバカなんだろ


  178. うたえさんか


  179. 円盤買える層に受け取るのかね、これ。


  180. みんな忘れているだろ、R-15ではアイドルの天才役だったんだぞこの娘


  181. カゲプロのメイン層は中高生だっけか

    青春真っ只中で声優ガー声優ガーて言ってるのは虚しいな


  182. 何が気に入らんのかよくわからんのだがなw

    こんな声な感じのキャラに見えるんだが


  183. 漫画版を3巻まで読んだが普通に面白くないぞ


  184. 182

    本当にな

    いいとしこいて売上ガー、ガキガーとか言ってるここの奴ら並みに虚しいよな


  185. パーカーはカゲプロのパクり!!!


  186. カゲプロはパーカーのパクリ


  187. >>168

    そりゃまあCD、DVD、ゲーム、原作と全方位大爆死したからな


  188. いや、わざわざこんなブログを見に来て

    コメント書き込んでる時点でもう説得力皆無なんだが・・^^;



    一緒に叩こうぜ^^


  189. 188

    具体的に?


  190. パクリはパーカーのカゲプロ


  191. 189

    わざわざこんな時間にな

    もう寝ろよ


  192. カゲプロはパクリのパーカー


  193. (信者少なくね?)


  194. 190

    円盤6巻中半分が数字出ないレベルとか色々、あげてたらキリが無い


  195. カゲプロはシャフトが低予算で作ったせいで駄作になったって言い訳が出来たな


  196. 確か角川の声優事務所辞めた人だよね


  197. サンミュージック所属なのか

    つまり芸能事務所の声優界進出のための踏み台にされてるというわけだな


  198. パクりはカゲプロのパーカー


  199. これはアンチ増産爆死コース入ったな


  200. 声優は詳しくないけどこれは微妙だな

    ラブライブのことりちゃんの声優にしてほしかった


  201. R-15声優が生き残ってて安心した


  202. なんか結局有名どころじゃないとって感じなんだな

    信者にすごくがっかりだわ


  203. ニコ動でよく聞く名前の声優じゃないと知らないからな


  204. つーか声優をシークレットとかアニメで重視したらこういう事になるんだって

    一度に発表しないで声優じらして発表したりすると期待感と憶測で暴走するし

    バッシングが個人に集中するし良いアニメにしたいならこういうのしちゃいけないんだって


  205. カゲプロは原作が一流だからアニメも一流のキャストじゃないといけない。

    ってことで



    ヒヨリ(夏休みに都会を訪れた少女。地元の村のアイドル的存在。アヤカの妹。)

    の声優は野沢雅子で決定だろ。



    ヒヨリ「おら、ワクワクしてきたぞ」


  206. コンドムっぽい声で可愛い


  207. コンドムっぽい声で可愛い


  208. タイトルロゴがフリーフォントなあたりマジ低予算なんだな


  209. 声優が有名じゃなきゃ納得しないのかよ さすがニコ厨御用達


  210. これメジャー声優や最近出てる声優にしてたらさぞ盛り上がったんだろうな


  211. R-15メインの子声優辞めちゃったんだっけ?


  212. 千和がいないシャフトはシャフトじゃない!


  213. 別に下手ではないよな



    何があかんのん?


  214. 声よか絵がなんか微妙だわ


  215. こいつがTwitterで情報漏らしてたのは記事にしないんだw

    じんに対して桃のとか挨拶してたし話したくて仕方なかったんだろうな


  216. R-15のおかげでラインが下がった良かったネ!


  217. 10万売れなかった時の言い訳ができたね!


  218. CV:アナゴさん(の中の人)じゃないだけいいだろ!






  219. カパパロのプクリゲはーカー




  220. 204

    やらおんの※のだって

    どこでも声を聞くような有名な声優でも「誰?」とか言ってるだろ?


  221. 今パッと見た感じだと悪くないけど

    キャラクターを知っている人からすると合ってないのかね?


  222. カゲプロ信者はこのアニメが進撃の巨人&まどマギ級のブームと売上になるのを期待しているから、

    キャストは実力もある有名声優だけを揃えた豪華声優陣にしてほしいと望んでいるんだよ




  223. 223

    アホか。単純に合ってねーんだよ

    中学生高校生がキドの声優(旧ハンタのクラピカとか)を良く知ってるとは思えんが

    それでも合ってるって言われてたろ


  224. コノハ役の宮野は今男性声優の中でもトップクラスの人気だけど

    実際声が聴けた先週の発表までは不安と期待で半々って感じだったぞ


  225. BD購入イベントで13人しか集まらなかった

    R15先輩っウィいいいいいいいいいいいいい


  226. 前回のコノハも声優はマモーって事前情報が合って「本当に合うのか?」って不安が募ってたけど

    いざ声聞いたらメチャクチャ合ってたからみんな手のひら返してたからなwww

    コノハがあれだけあった次の週に人気キャラのモモがこれだと

    絶頂から奈落へ一気に叩き落とされた気分だわ


  227. クラピカの甲斐田はゆきさんでキド役の人は裕子さんだろ……


  228. この声優は成長しない棒だからな

    今後も劇的に成長する(上手くなる)可能性は皆無だし

    カゲプロクラスタ()じゃなくてもキレるだろうな

    進撃でいうとミカサにこいつの声が当てられた感じ


  229. CM5弾とかすごいな

    SAOも宣伝すごかったけど、その上をいってる

    声優陣も豪華だし、来期の覇権決定かな


  230. まあ、ありがちな新人枠だろ


  231. カゲプロ厨はR-15先輩来たんだから感謝しろよ


  232. 絵が女装した男にしか見えん


  233. この人1年以上前から決まってたんでしょ


  234. カゲプロがR15までラインを下げてきたwwwww

    信者は円盤売れなかったら、R15さんのせいにするんだろうなww




  235. 229

    おっ、専門家気取りか?


  236. 別に悪くなくね?

    人気声優じゃないから叩いてるんだろ

    さすがカゲプロ厨精神年齢低すぎ


  237. 原作と声が違う


  238. この人は新人?っぽいが、甲斐田さんにたいして「みゆきちじゃなくてなんでこんなゴミなの!?」とか言ってるカゲプロ厨もいたしな


  239. カゲプロ厨()のガキ共冷えてるか〜?


  240. コイツの歌だけ好きだわ。あとはクソ


  241. なんかこの絵上半身と下半身のバランスが変じゃないか?


  242. 242

    KBTITかな?


  243. 239

    それただのアホだろwww

    みゆきちはキドには合うけどモモには合わねーよwwwww


  244. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    6,000枚売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均271,000枚は堅いと思うね、真面目に。


  245. なんというか担当する事になった子もちょっと気の毒だけど

    アイドルキャラだしもっと高い声だと思ってたのに低いし新人とくれば不評だろうなぁ…

    歌が上手いとかなら巻き返しできるかもしれん




  246. これの原作厨てどうせガキが自分の時代にブームになったのを上から目線でドヤ顔したいだけだろ



    ネットだからって声優や業界の人に好き放題言ってるのを見ると間抜けというか世間知らず過ぎて愚かだな。ガキはネットするべきじゃないなやっぱ


  247. やらおんとかニコニコ見てる低脳にわかアニオタが好みそうなゴミ


  248. >でも個人的には悪くないんだけど・・・



    やら糞は原作知らんくせに何でキャラを解ってる風なのw


  249. アイドルなのに声が可愛くないな

    他の女キャラのほうが可愛い


  250. にわか御断りのくせして声優は有名じゃないと批判

    有名声優使えばにわかがもっと増えるんじゃないんですかねえ


  251. 現在のカゲプロ厨の反応が「じんさんが選んだからきっと合ってる」

    「もう声に慣れた」と宗教チックで実に怖い


  252. 252

    やばいなカゲプロ厨・・・

    もう「声が合ってないと言ってるやつは対立厨かアンチ」って話になってるわwww


  253. 245

    ねーよ

    カゲプロ厨のほとんどが円盤を買う金がない小中学生。

    ニコニコで人気のアニメは円盤爆死と言う法則もある。




  254. じんって日本ゴールドディスク大賞のベスト5ニュー・アーティストとったんだろ?

    そりゃすごいわwww


  255. R15声優wwwwwwww



    おわったwwwwwwwwww


  256. メインターゲットが円盤買える層じゃないから売れないってば




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。