05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……

安野モヨコ著「監督不行届」新プロジェクト始動! あの庵野秀明の素顔がここに!

bf7544d1ed20c7c5e89cd6c1646c909c_0.jpg



thum (1)

http://www.dle.jp/kantoku/

監督不行届アニメ化…いやフラッシュ化…?

本人で実写映画化を希望する:監督不行届 新プロジェクト始動!!!

また何かやるのか(笑)。てか、エヴァ「シン」はどうなっとるんだと(^^;)




                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
        _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ         /
       (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)        \
       /  ─    ─\^           |
     /    (●)  (●) \         |
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                  / ̄ ̄\ どう見てもフラッシュっぽいです!本当に(ry
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
           \ (  \ヾ 、′・”        ’、
            \\  , -─´⌒ヽ ’).    .;_ _ ”  ’、
       _ ,. -‐\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
____/     ,/ .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
| |   /   ,    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y’ ⌒ ;);;;;;ノ、./”‘人      ヽ
| |  ,/   /    |:::..     、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
| |  | ⌒ nnn  \:::::::…..,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
 ̄  \_、(“二).W.V l二二l二二:::、  .,ノ  …;:;_)|_..::ノ  ソ …::ノ

こういうの見るとガンダムさんの富野人生もアニメ化してほしい

 
コメントを書く
  1. 実写は無かった


  2. 最終解脱


  3. なんかダラッとしてて気に入らない。どこにでもいる中年成金親父だな。



    もう見たくも無いわ。痩せろ。


  4. あっそ


  5. 働きマン早く再開しろよ


  6. 監督といえば


  7. ヒャッハー!!


  8. プリキュアは?


  9. DLEなので全キャスト蛙男


  10. エヴァQっていつだっけ?


  11. とりあえずプリキュア恋愛禁止はよ


  12. 本人出演の実写映画化ですね


  13. 監督不行届

    旦那のことか・・・と適当なこと書こうと思ったら表紙が本当にそれだった




  14. カントクくんフィギュア化


  15. プリキュア記事あくしろよ


  16. 果たしてこの記事は必要だっただろうか


  17. この原作面白いよな


  18. 普通に続編というか番外編描いてほしい

    それが一番嬉しい

    安野作品これしか持ってない




  19. お  い



    働  き  マ  ン  の  続  き  は  ?


  20. 庵野がベタ惚れしてるとみせかけて実はモヨコの方がベタ惚れしてる

    それがこの夫婦


  21. 富樫・武内夫妻とどっちがマシなのかw

    どっちも旦那が好き勝手やってるように見える


  22. 富樫・武内夫妻と違って仕事してないのは嫁の方なんだよなぁ…

    しかもファンは結構待ってるというのに


  23. その前にシンエヴァかナウシカの続編をだな…


  24. このおっさんの生態なんて誰も興味ないんだが


  25. 監督不行届ってたしかすげー売れてんだよな


  26. 懐かしいな、本棚に眠ってるわ

    庵野より安野目当てだったけど


  27. まぁなんだかんだでモヨコの描く漫画は面白いから

    しかもこういうノンフィクション物の方が好き


  28. あおいほのおって実録の方が・・・岡田が


  29. ノイタミナはそろそろ働きマン2期でもやって原点回帰すべきだと思う



    そしてそのためにも続きはよ


  30. ダーリンは外国人みたいに、JRの車内上映がいいな~


  31. ※28

    アオイホノオは完全に庵野の伝記マンガになっちゃってるなw

    あのわずか5年後にサンデーで連載する島本も十分すごいんだが。


  32. これ滅茶苦茶面白いので普通に連載再開してほしいわ


  33. この漫画、ワイは好きやで


  34. 監督不行届で子供ができたらを妄想しているところが・・・・



    22

    病気から完全復帰したんだっけ


  35. 夫婦そろってダメになったな


  36. アンノさんの私生活はどうでもいいよw


  37. プライベートの切り売りは

    なんだかなぁ。


  38. これもう九年も前に発売したんだよな

    意外に長続きしてる夫婦


  39. 素顔とかどうでもいいんだよなぁ。

    興味が有るのは生み出される作品だけだから。


  40. 38

    破局すること前提みたいに言うなよw



    オタクの離婚率は低いんやで?

    そしてこいつらは富樫&武内を越えるくらいのオタク夫婦


  41. >>40

    富樫&武内はもう離婚してるぞ


  42. 車で旅行するのに

    車中で特撮やアニソンかけたり

    アスペの子供がそのまま大人になりきらず大人になった感じで

    ドン引きしたわ


  43. 風立ちぬやシンエヴァの裏話とか描かれたら最高だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。