05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

アニメ『ニセコイ』第1話の新先行カット公開! 楽もシャフ度っぽい角度にwww

123_20140110194652ed3.jpg






             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ 楽は好きじゃないが、ヒロインが可愛いから楽しみすぎるわ
             |  (●)(●) |  
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ やっぱこう新アニメ始まる直前が楽しくて仕方ないね  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 wkwkがとまらんよ
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ ムリダナ
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ でもシャフト臭ぜんかいにするのはやめてほ(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 一応見る。


  2. はげが


  3. シャフ度が一枚目に来てるしこりゃシャフト臭抑えるつもりねーな・・・


  4. そんでやら菅ワキガの招待いくん?


  5. ヤマカンに返事もしてないんだろ?WUG


  6. ムリダナ


  7. ヤマカン「来いよ伊藤」


  8. ヤマカンとその後どうなったかぐらい書けややら糞伊藤圭祐


  9. あれWUGの記事は?


  10. 別にシャフト臭抑えなきゃならないような原作でもないよな


  11. 原作ありきのアニメってシャフトつまんねーんだよな


  12. むしろどんどんシャフト臭した方が良いんじゃないか?


  13. まどかの利益をこれで吐き出すのか


  14. 今期の不作ぶりから、

    ニセコイはけっこう売れるとおもう

    あと中二病も、WUGは可能性はある

    他はヤバイ


  15. 逃げんな糞が


  16. 15

    桜トリック面白かったしこれも期待


  17. 小野寺さんの作画いいな

    原作絵を再現するの難しいと思ってたけど良く出来てる感じ


  18. ヤマカン「匿名でグチグチ文句言ってないで直接言ってこいや雑魚(伊藤圭祐)」


  19. まどかは利益出てないよ

    宣伝と広告費含めたらせいぜいペイしたくらい

    そこから動員水増しと特典費考えたら赤字


  20. おいヤマカン様からの誘いから逃げんじゃねぇぞやら糞


  21. シャフ度はマリーが似合いそうだけどまだ登場は先なのね…


  22. シャフトは変化球しか投げられないイメージが…


  23. ヤマカンさまご指名だぞやら糞


  24.  背景これでいいんか?


  25. アイザックの集



    ニーチェの講



    そしてそのすべてを扱えるブル円ティール小

    さらに角川はその上を逝くぜ


  26. 原作読んだけど超クソだったわ


  27. ヤマカンに誘われてることは記事にしないんですかい?


  28. 龍輪がOP担当してくれるのを期待してるがどうなるか


  29. シャフ度とか言うが普通に後ろに倒れるだろこれ


  30. テレ朝船体者に戸松さんがでたのは 呉真の枠のアニメ2014『春の三作品のため


  31. ヤマカンに挑発されてんぞ

    クソアニメですねって言ってこいよ


  32. ニセコイなんて期待してなかったんだけど今季ここまで全滅だから

    もうニセコイWUGズヴィズにすがるしかない状況


  33. マジでモブ出さないつもりか?


  34. 1話では目立たないかもしれんけど、

    実は一番可愛いのはるりちゃんだったりする


  35. >でもシャフト臭ぜんかいにするのはやめてほ(ry



    まさにこれ



    芸が無いシャフト



    これしかできんのかwwあとは紙芝居でごまかすとかぐらいか


  36. 今季は凪あすが一番だな


  37. 米36

    咲で我慢しとけ


  38. これがダメだったら冬はてさぐれだけになるわマジで


  39. 総作監がまどかをずーっとやってた潮月さんだからまどかっぽくなるよ


  40. 山本寛 ‏

    劇場初日を迎えたのでやら管でも招いてみるかぁ。



    マジだったww


  41. WUGが冬覇権という冗談が現実になりそうな不作ぶり


  42. しねよ糞シャフト


  43. なんかニセコイ関連の記事になると京アニ信者が必死に突っかかって来るな



    そんなに中二超えられるのが怖いのか?


  44. ヒロインが血遂げなのがなー



    コミイこういうのが好きなんかな


  45. 咲最高やろ。五組だし、原作もいつも通りだから

    盛り上がる要素も盛り下がる要素もまったくない


  46. 流石に中二は越えないだろ




  47. 監督が一番不安





    ってか原作って打ち切りなるかどうかぐらいの微妙さだったような


  48. 50

    対立させようとしてるのは桜Trick豚?


  49. 原作に忠実に作れよ

    シャフ度とか勝手にやって宣伝するなよ作品が壊れる


  50. いやシャフトスタッフ好きに作った方が売れると思うぞ

    なにせ原作が面白く無いテンプレの繰り返しだからな


  51. 原作的に崩し顔とか顔アップやりたい放題だろ


  52. シャフトに向いてるからシャフトでアニメ化してるんだと思うのだが


  53. 世界征服が前座になるのか

    世界征服のおまけになるのか


  54. 54

    連載開始からずっと打ち切りとは無縁な漫画やで


  55. うわぁ・・・・・・・・

    また「シャフ度wwwww」とかクッソ寒いお家芸全開で行くのかよw

    もうここの勘違い演出家どうにかしろよマジで



    毎回毎回

    ・シャフ度wwwww

    ・近未来風()背景

    ・モブ0

    ・顔アップ乱発

    ・原色だらけのカラフル多用演出

    しやる事ねーのかよw


  56. 原作連載開始から読んでてけっこう好きなのに、アニメはまさかのシャフト制作って・・・本当に残念だ


  57. 36

    中二病と咲は?


  58. 動いてくれればなんでもいいや


  59. 千棘のCVが東山なのが残念


  60. なーにが楽好きじゃないが、だよ

    上から漫画の主人公にピーピー文句言ってんじゃねえよ

    じゃあお前の好きな男主人公って一体誰なんだよ、答えろやクソ野郎


  61. ネギぽにの惨事再び


  62. シャフ度は特別な技術も時間も必要なくお手軽にしかも印象的な画を作り出せる

    しかも他のところがやったら二番煎じと非難されるんだから


  63. サンライズ立ちやガイナ立ちみたいなもんだろ


  64. 半分くらいはグロス請に出すんだろう

    こんなもの真面目に作ってもしょうがないし、下請も潤う


  65. 今さらちとげみたいな暴力ヒドインって需要あるのか?

    金髪碧眼な事以外は、全て欠点な自己中ゴリラにさ


  66. 69

    わたもてとか桜トリックって別に叩かれてなくね?


  67. これが覇権とるんじゃねえの


  68. 70

    かっけー!


  69. 74

    それはない

    たぶん中二病かと


  70. 73

    わたもては大沼だ




  71. 覇権争いとか興味ないっす


  72. 桜トリックや大沼作品との違いを本家シャフトで見せつけてほしい


  73. また紙芝居か…


  74. モノクロのが可愛いってどういうこと・・・


  75. 桜Trickってシャフトのパクリなの?

    1分で切ったから分からんのだが


  76. 82

    シャフトっぽい演出があって面白かった

    絶対に見るべき


  77. 桜Trick

    ニセコイ

    のうりん

    世界征服



    は見る


  78. シャフトっぽい演出が見たけりゃシャフトを見ればいいんじゃね


  79. 意外に化けるのではと期待してしまう


  80. 85

    もちろんニセコイも見るけど、桜トリックは百合アニメだぞ

    しかもキスしてる


  81. 龍輪さんに原作通りを求めたらあかん

    本当の原作通りになってしまう


  82. 88

    それを決めてるのは龍輪じゃなくて新房だぞ


  83. ちとげ可愛すぎ泣いた


  84. シャフトだけど、これは原作が面白くないから見ない

    この手の作品は趣向が合わずさっぱり分からんorz


  85. シャフトじゃこええわな


  86. じゃあ皆さんがそちら方向に就職したらいかがニート


  87. 今季は凪あすが一番だな


  88. 射太興業は相変わらずだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#