05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪

年末特番『ソードアート・オンライン Extra Edition』CMと先行カット公開! 緊張してきたな・・・

6_201312181414335ca.jpg


1_201312181414371a4.jpg
2_20131218141436122.jpg
3_201312181414358e2.jpg
4_20131218141434470.jpg
5_20131218141434701.jpg
6_201312181414335ca.jpg
7_20131218141505ed8.jpg
8_20131218141504c12.jpg
9_201312181415037f6.jpg
11_20131218141502a53.jpg

年末特番『ソードアート・オンライン Extra Edition』のTV-CMとスクリーンショットが到着!
http://dengekionline.com/elem/000/000/773/773790/

12月31日22:00より、TOKYO MX、BS11、ニコニコ動画の3メディアで同時放送・配信が行われるTVアニメ『ソードアート・オンライン』の特別番組『Extra Edition』。本番組のTV-CMとスクリーンショットが到着した。

『ソードアート・オンライン Extra Edition』は、クジラが見たいと言うユイのために、《ALO(アルヴヘイム・オンライン)》での水中クエストへ挑むことになったキリトたちの姿を描いたエピソード。作中では、水が苦手なリーファ(直葉)のため、アスナたち女性陣が、現実世界のプールで彼女の水泳特訓を行う展開もあるという。そんな本作のあらすじとスクリーンショット、そしてTV-CMをお届けしよう。

■ニコニコ生放送『ソードアート・オンライン』TVシリーズ一挙放送
配信日時:2013年12月31日 11:00
放送内容:TVアニメ『ソードアート・オンライン』《アインクラッド》編、《フェアリィ・ダンス》編 全25話

■『ソードアート・オンライン Extra Edition』の放送・配信について
<日本での公開>
2013年12月31日22:00~(※日本時間)
TOKYO MX、BS11、ニコニコ動画にて3メディア同時放送配信




              ____
              /  ー -\ ようやく水着回か・・・・ここまで長かったなぁSAOは
           /  ( ●) (●) これであと風呂シーンでもあれば完璧なんだけどなぁ
            |      (__人_) !
           ヽ、__ `⌒´ ノ
       rへニニ,r ”    \ノ ̄∨ ̄””’ー-v‐”7
       |  |   |         /::::::::::::::::::::/:::::/
      fニニ):|   |  ト.    ./::::::::::::::::::::/:::::/
     | |:::|  |   |  |     ./::::::::::::::::::::/:::::/
   ((二ソ |  |   |  ┴──rつ::::::::::::::::/:とヽ
       |  |:   ’i───‐(_つ:::::::::::::/::と}ノ
       ヘ,,』,,_ L_____i ̄”’ー’-‐´

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかし気のせいかな・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ SAOの作画ってこんな感じだったっけ?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ まぁ気のせいだろ・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____< とりあえず松岡君の活躍に期待や
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

 
コメントを書く
  1. 余裕のわんこ


  2. ↓ここでSAOアンチが冷静に一言


  3. 1から2まで8分とかおまいら大丈夫か


  4. 進撃OPが生で流れてる時間と被ってくるんか


  5. ワーキング>SAO>ガリレイドンナが混ざりに混ざった結果が今回だな。


  6. あれれっ(-_-;)


  7. なんかほっそいんだけどw


  8. 水色のアスナとか誰得よ?


  9. 結構作画やばくなってない?少し不安や・・・


  10. 英雄達


  11. なんでこんな細いのw


  12. 作画は修正前だってさ




  13. おわこ


  14. なんか痩せたな


  15. SAOはアインクラッド編が終わった時点で・・・

    あ、シノンだけは許す


  16. >SAOの作画ってこんな感じだったっけ?



    作画監督がサンライズの人に変わったからじゃない?



    あと、東映チームが今はマギを描いてるしガイナチームはアイマス描いてる






  17. なんかしょぼいぞ


  18. アンチが顔真っ赤になってた時期が華だった・・・

    2期あればまた1000コメ記事を2クールにも渡って維持できるのだろうか

    必死なアンチも見なくなったしそっと消えていくのかな


  19. 絵のタッチがどことなくアニメ版銀の匙っぽい



    と思って調べたら伊藤でA-1なのね納得


  20. 18

    コメなんかどうでもいいよバーカ

    売れるか売れないかだ


  21. A-1は同時に8本アニメ作ってるからな










  22.   俺も作画思った しかしこうして見ると本当ハーレムモノだな










  23. 劣等生の方に期待


  24. 禁書といいハーレムものが売れるのか

    女が集まってこないとダメなのか?

    インデックスとアスナだけでいいじゃん(いいじゃん)


  25. これ現実世界の話がメインなら面白そうなんだけどな


  26. もうガリレイドンナにしか見えない


  27. 紅白とガキ使があるからな。夜中にやれよ


  28. まあ作画は普通に修正してくるだろ

    ただアスナの表情とか若干タッチが変ったような


  29. 同じキャラデザ・制作会社のガリレイドンナの良作画回以下だろ、これ。

    特番なのに情けない。


  30. もっと頑張れやwww


  31. 24

    最近は複数のキャラにファンがつかないと売れないのだよ


  32. 作監入院したんだっけ

    前も別の作品で修正前のカット公開してたけど本放送では治ってたから大丈夫じゃね?


  33. ガリドンも糞だったしA1人抜けられたか?


  34. なんか細いw


  35. 足立氏が帰って来ないならキャラデザをabecデザっぽくするべき


  36. 作画修正する前に色塗って動画にする意味が分からん

    二度手間だろうに


  37. あべしばかBUNBUNの絵で見たい…


  38. 年末特番のキャラデザは足立がやってるよ

    ガリドン終わればSAOに帰ってくるのでは



    足立じゃ無い方の総作画監督も、4月からのノイタミナに取られてるけど


  39. 水着なのに全然色気がないとはwww


  40. A-1のうたプリの人かな代打


  41. SAOは元々原作の挿絵もエロ少ないし


  42. 確かに作画違う気がするな・・大丈夫かこれ?


  43. 2年寝たきりチューブ生活送ってたから、細いのは仕方ない

    原作でも細いって描写されてるし



    1クール目の最終回で、キリトガリガリだったじゃん


  44. 作画微妙だな

    てか劣等生楽しみすぎなんだがw


  45. 妹もっとむちっとしてただろ。スタッフ変わった?


  46. 電撃文庫マガジンの付録ポスターの水着バージョンもやるんだな

    今月号の付録は5巻から7巻のキャラだったし

    こりゃやっぱり来年2期有るな


  47. SAO組がみんな自分の顔でログインする中

    一人だけ金髪美人のアバターでログインする直葉


  48. ガリレイの作画分けてあげてぇ・・・


  49. 最終修正作業がこれかららしいから普通に戻るんじゃないかな


  50. これがガリレイドンナの呪いだ


  51. G'Sフェスティバルの水着アスナのシャワーカーテンの絵柄は

    凄いエロい体つきなのに。あの作画で水着回やったら馬鹿売れする


  52. 900枚のガリドンなんて作ってる場合じゃなかったな


  53. せっかく水着なのに人足りてないわ。足立ジーベからエロ呼んで来い


  54. 二期もあまり急かさない方が良さそうだ


  55. マジで作画がこれで決定だなんて思っているやつがいるンだな


  56. 早くても夏、秋くらいからだろ

    ガリドン終われば問題ない


  57. 年末特番はもう間に合いそうにないしこれで行くんじゃね


  58. ガリレイドンナ引きずってるね

    まぁしょうがない。絵は変わるものだ


  59. このCM映像が早めに作られた物なら、修正入ってる可能性は有る


  60. AWェ・・・


  61. 万が一この作画のまま行くにしてもログホラに比べたら遥かにマシだなw




  62. ログホラの作画監督の方、亡くなられたんだっけ?

    SAOも作監入院してるの?メーター命削り過ぎでしょ……


  63. ん?



    細すぎじゃねえ?



    なんかフラッグみたいな感じに腕とか細いんだけど、作画死んだのか?


  64. アスナのアップがガリドンキャラしてるな


  65. 激戦っていうほど…こいつら戦ってたか?

    それにキリトさんって英雄ってわりには、ラストバトル二つとも

    奇跡()頼りだった気がするのですが


  66. 細いのは原作通りだぞ

    病院でろくに飲み食いせずに、チューブを通して栄養摂取してたからな

    そういう説明があったはず


  67. ほづきちゃん


  68. キャラが変わったな…w


  69. なんかユイとかTV版のキャプと比べても異様に細く見える


  70. 27

    どっちも見る訳ねえだろこの糞番組



    特に紅白は(超マンネリ)


  71. キャラデザ変わった?



    しっかし何で年末がこれかねぇ・・・・


  72. くっそ寒い、ネトゲ廃人がリアルで英雄()

    鳥肌だわ


  73. 今日中に1000米余裕だな


  74. 紅白はうちの親すらもう10年以上前から見なくなったな


  75. 学校では英雄だろうな。全員キリトに命救われたようなもんだから


  76. ガリレイドンナ


  77. 風呂はもうやったじゃん


  78. 作画がやっつけになったw


  79. 風呂有ったっけ?カットされたような…と思ったが、直葉のが有ったか


  80. ガリドン最終回が今週だから、それが終わり次第

    足立氏がSAO特番の修正に回った可能性は有るな


  81. キリトさんのヒーローらしいとこってどんなよ?ラノベ主人公らしいとこなら腐るほど挙げられるけどさ


  82. 糞アニメみるのに緊張すんなよwww


  83. >キリトさんのヒーローらしいとこ

    ヒースクリフの正体を見破ってタイマンに持ち込んで勝ったところ

    ALOで囚われのアスナの情報聞いてから3日でアスナを助け出したところ


  84. 真冬なのに水着回で全裸待機必至か。


  85. 84

    愛の奇跡()の勝利だったな!




  86. 84

    かやえも~ん


  87. 俺妹2期の最終話は全世界同時放送だったにも関わらず、今回は3つだけとはどういうことでしょう?気合が足りないのでは?



    中途半端なら大晦日にすんなワラ


  88. 作画作画うっせーぞ



    ・・・うん、なんか違う


  89. これ、ナースくるよな? キリト世話してた


  90. 82

    女を助けるところ


  91. 86

    87

    そういう加護を得られるのも主人公の特権

    血筋だの不思議な力を急に与えられるのと大差無い


  92. 88

    俺妹より配信国多いみたいだが


  93. キリトやクラインのアバター(だっけ?)って一応

    プレイヤー本人の体格が反映されてるんだよな? 少なくともアインクラッド編では

    スゲーもやしっ子なんだな…


  94. A-1はもう少しSAOを大事に扱って良いんじゃないか

    原作人気に頼り過ぎで手抜き感がすごいんだけど・・・




  95. なんかキャラの体つきがガリガリ過ぎて気持ち悪い




  96. アンチは特番でも頑張るのかな?

    一年の締めくくりに何やってんだって感じだがw


  97. 劣等生の前座として頑張ってくれよ

    せいぜい足だけは引っ張らないで下さいねwww




  98. キリトとスグのALOアバターは反映されてないよ



    デブよりはコレくらい細い方が若い子には受けるんだよな


  99. お、劣等生使って対立煽る事にしたのかw


  100. >>97

    特番ではあまり盛り上がらないでしょ

    アンチは今どこかに分散しているし

    2期が放送されるようになったらまた湧いてきて盛り上がると思うよ


  101. アンチ湧いてもどうでもいいわw

    川原せんせのモチベが下がらず、同人でまでSAO書いてくれて

    SAOPの連載も有ったしいっぱい新作読めて幸せな一年だった


  102. 俺は松岡大嫌いなのでキリトの声があいつである以上絶対に見ないし叩く


  103. そもそも年末特番は川原センセの完全新作脚本だから

    内容が全く未知なのでアンチも叩きようが無いというw

    現在公開されているCMもカットも修正で本番では変更あるかもだしまだ動けないだろう




  104. 自分は逆に、キリトで松岡君気に入ったから

    松岡君が出てるとチェックするようになってしまった

    動画で見るときもいが良い演技すると思う


  105. SAOの薄っぺらさは異常、まぁラノベだからいいのかな


  106. 松岡「悔い新ためろ、出来損ない」


  107. そりゃ2年間の話を2巻で済ませたら薄っぺらくもなるだろうよ



    大ヒットクラスの娯楽小説って、昔からどれもそんなもんだけど


  108. 俺は超良い奴悪いのはお前ら的な主人公に周りが大絶賛するそんなアニメだった記憶


  109. クラディールや須郷は実際悪党なんだけど

    アンチには何故かまともな人に見えるらしいなw


  110. 水着で釣ってるのに作画がひどすぎ


  111. 110

    そんな名前出されても誰の事だかさっぱり覚えとらん


  112. 娘()が仮死した次の話で新婚ごっこと釣りをするアニメだっけ?

    それとも、主人公が泣き叫ぶラスボスを剣でめった切りにして、止めに顔にぶっ刺すアニメだっけ?


  113. HOLICに出てくるキャラ並みの棒人間ばっかりだな

    等身低くすればまさにこれのキャラになりそうw




  114. 110

    覚えてないのに109みたいな感想言う奴がもしもいたら

    そいつは性格悪いなw



    113

    キリトも痛い思いさせられましたし。自分のやった事を身を持って

    体験すれば、二度と同じことはしないだろ

    あと、娘生きてるしw


  115. 信者か工作員がなんか一人ファビョってる

    頑張るのはいいが視聴者叩きやってないで少しは自分の感想言えないのか


  116. 115

    確か痛みのレベルがどうたらこうたら

    まあキリトさんはスゴーさんの他の悪事のこと知らないけど、目の前で彼女ペロペロされた訳だし。自分の力で勝ったわけでもないけどキリトさん凄くカッコいいしスカッとする決着だったなー




  117. ぶっちゃけ信者さんにはこのアニメのどこが面白いと感じたの?


  118. ※115

    キリトのアレはオーバーキル過ぎて須郷さんがショック死か廃人化しかねなかったし

    白髪化した須郷さんを現実世界でもPK未遂しようとしたキリトさんマジパネェっす


  119. >>115

    生きてるもなにも娘って単なるプログラムじゃねーの?

    よく知らんけど


  120. スゴーはキリトの目の前でアスナをペロペロしたんだぞ?死ぬほどの痛みと屈辱を与えられて当然。死ななかっただけありがたいと思え、ってやつだ


  121. アスナがガリドンの長女に見えるわ


  122. SAOなんか見逃しても何とも思わんわ 2期なんか見たいと思わん

    去年の大晦日の物語も大して面白くなかったし

    今年は見ないですむから時間が有効に使えそうだ


  123. このアニメ、2ちゃんではアンチスレが本スレで本スレが信者スレ。な珍しいアニメだったな



    >>124

    え…お前は二刀流スキルの無いAHO編でウオオタイコブンブンコロナ()を映像化してカッコイイと思えるの?

    アニメスタッフは頑張ったよ…矛盾+穴だらけな糞設定をどうにか映像化したのに信者に文句言われて、マジ可哀相


  124. 同時最速は地方民にはありがたい

    今までネット見てたらBS待ちのネタバレ食らって何度後悔したことか..


  125. >>118

    キリトとアスナのイチャイチャ

    キリトさんの二刀流戦闘

    端折ってはいたがそれでも及第点ではあるMMOのストーリー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。