05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

来週のジャンプ掲載順・・・全く上がらない『スモーキーBB』野球漫画はだめなのか?

main_20130828182655542.jpg


Shokugeki no Sôma (Cover, Lead Color)
One Piece
Naruto
World Trigger (Center Color)
Ansatsu Kyôshitsu
Toriko
Nisekoi x Ore Monogatari!! Cross-over (Boys Chapter) (Center Color)
Saiki Kusuo no Sainan
Mochizuki / Kaiki Combination (Oneshot, color, 47p)
Nisekoi
Kurokuroku
Hime Dol!
Kuroko no Basket
Ginga Patrol Jaco
Gintama
Soul Catcher(s)
Haikyû!!
Kochi Kame
Beelzebub
Smoky B.B.

Bleach (Absent)

#41 :
Bleach (Cover, Lead Color)
Saiki Kusuo no Sainan (Color)
Kokkaku Moritagai / Takudô!!!! (Oneshot, 47p, Color)

From Ultrapanda


ソーマ
ワンピ
ナルト
ワールド
暗殺
トリコ
俺コイ
斉木
怪奇
ニセコイ
クロク
ひめドル
黒子
ジャコ
銀魂
ソウル
ハイキュー
こち亀
ベルゼ
スモーキー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ ソウルはあがったけど、スモーキー・・・もうだめ猫の漫画
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ あとアニメ化しそうなハイキューも下がったけど
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ 早くアニメ化しろー間に合わなくなってもryって言いたくなる
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ つかベルゼって終わるのかね今の章終わったら・・・
      /: : : :            \ ずっとドベ常連になってるけど
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

しかしソーマ人気すぎるな

 
コメントを書く
  1. よゆうの1


  2. ↓ここで安西先生が冷静に一言


  3. ポゥ!!


  4. 黒子おおおおおおおお


  5. 猫だしな


  6. 神海っちゃんもうだめかもわからんね!


  7. 新連載が話にならねぇな


  8. スモーキーは主人公が絶対人気でないタイプ


  9. べるぜまだやってたん?

    目障りだから早く切れよ


  10. ひめどる…お前…


  11. 野球は他誌のイメージ




  12. 黒子鬱展開すぎて下がったかw


  13. トリガー頑張れ


  14. ハイキューヤバい

    単行本売れてるし大丈夫だと思うけど頑張ってくれー


  15. トリガーたけぇと思ったらC?

    いいぞ頑張れ


  16. ベルゼは終われ


  17. 同じ様に野球に金をからめた話だったらONE OUTSの方が面白いしな


  18. ハイキュー最近あんまり奮っていない気がするんだよなあ

    ハイキュー展とかいうイベントが行われるぐらいだし暫く安泰だろうけど


  19. 猫の国に猫の漫画は猫猫だから猫


  20. スモーカー主人公超うざいもん・・・


  21. 金の話とかしてたしもっと汚く行くかと思いきや直球ってのがちょっと残念


  22. ジャンプで野球漫画は鬼門だな


  23. 黒子もアニメ化前はハイキューの位置だったからな

    アニメ化さえすれば何とかなる


  24. ソーマは割りと安定して面白いからな

    まだ序盤ってこともあるからかテンポいいし


  25. ジャンプはもう新しいの作れないな・・・・・・・・・・










  26. みんな!ソウルキャッチャーズにアンケ出してくれよな!


  27. べるぜバブはもうオワコン


  28. 野球ものやりたいなら他誌にいけよ



    ジャンプじゃ無理や


  29. スモーキー最初から腐女子狙いだから主人公がウザい

    絵も性格もタバコ設定とかも

    熱血ド根性野球バカ主人公なら多少マシだったかも


  30. スモーキーは主人公が無双するかと思ったら意外にヘボくて

    「あ、だめだこの漫画」と思った


  31. ジャンプはワンピ、ナルト老害漫画頼りすぎて

    読者ですらウンザリしているからヤンジャンに

    良いところ持ってかれるだけだしな


  32. 野球漫画がダメなんじゃない

    この原作者がダメなんだよ


  33. スモーキーはクロガネ枠

    内容的な意味で


  34. ※33で全部言われたw


  35. ジョジョゲームもう飽きちゃったよ

    こんなにゲームバランス悪いとは思わなかった

    買わなきゃよかった


  36. 確かにジャンプで面白い野球漫画を読んだ覚えがない



    ジャンルの問題じゃない気がする


  37. 編集マジ無能っていうか集英社が大概だからな

    ワンピナルト老害漫画頼りすぎだし

    なんでもかんでもアニメ化して

    最近ヒットしたのは黒子とか言う害悪腐女子アニメだし

    トリコは映画爆死

    すでにメッキが剥がれまくってるだけだしな

    頼みは暗殺とニセコイ




  38. ソーマやばいなー

    アンケートだしてさらにがんばってもらうか


  39. 昔から野球マンガは他の少年誌に負け続けているな

    なぜだろう


  40. やらかん!猫のマンガはいいマンガだぞ!

    にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーーーー!


  41. トリガー頑張ってくれ

    今週高かろうが油断しないでアンケ出すから



    あと出来ればソウルと共存してくれれば嬉しい


  42. BB絵は好きなんだけどなぁ、一休のときも思ったけど原作者変えるべきだよね




  43. トリガーとか進撃の劣化みたいなもんじゃねぇか

    キャラは進撃と違って言動がガキ臭い


  44. トリガー最近面白いよな

    迅さんになら俺の弧月使ってもらいたいわ


  45. オワコン中年ジャンプ


  46. 息子の息子を刺激しただけでヒットするジャンプとかいう市場、おいしいです。


  47. ゲーム会社で例えるなら



    ジャンプ=スクエニ



    マガジン=カプコン



    サンデー=セガ


  48. BBは野球詳しく無い人間に「野球ってつまんねーんだな」と思わせる漫画なのが野球漫画として致命的


  49. ベルゼはまだ富士が出てないから今やってるのが終わってもまだまだ終わらない


  50. ソウルキャッチャーズは割と好き

    トリガーは完全に化けたな


  51. 野球の長期連載はミスフル以来ねえな


  52. にゃぁ~


  53. マガジンでやれ


  54. 一方マガジンでは野球漫画を月刊週刊青年誌含めるとすさまじい数を保持している

    その一つにも勝てない。



    もういっそだれか引き抜いた方が早い


  55. だめ猫そんな気に入ってたのかw 前からにゃーんと猫画像張ってたもんな


  56. 次の看板はソーマとトリガーだな。暗殺はすぐ終わるだろうし

    というより終わって欲しい


  57. DCコミック   ジャンプ



    マーベルコミック  その他










  58. 個人的にはトリガー、ハイキュー、ソーマ、ソウルの四強だな

    あと暗殺、斉木、ジャコがあればお腹いっぱい


  59. トリコ


  60. ベルゼはまたヒルダさんを記憶喪失にすればいい


  61. この主人公タバコ吸ってなかったっけ?




  62. 相撲漫画?


  63. 58

    暗殺の半分でも売れてからほざきまちょうね~~~


  64. 野球っていうか題材が野球なだけのバトルだからなあ

    正統派の野球やったら分からんけどやる気はなさそう


  65. トリガーが看板はねーよw

    いいとこサイレンレベルになれるかどうかってとこだろ


  66. トリガーは絵が地味って言ってるけど

    進撃なんかあの絵でヒットしたからな


  67. ちょっと野球マンガとしてはつまらない部類に入るね…

    他の野球マンガの方が面白い…


  68. 野球マンガがダメなんじゃなくて話が面白くない

    いまやってるのだとラストイニングとか好きだな


  69. トリガー最高に面白い


  70. ミスターフルスイングは5年続いたという実績を最近の読者は知らんのか。


  71. トリコー最高に面白い 




  72. 野球とサッカーは漫画にしてもあまり面白くない


  73. 調子こいてる系主人公が苦戦するのは生理的にだめだ

    周りの調子こいてる敵を圧倒的にねじ伏せる位が気持ち良い

    苦戦する時は汚い手段とられたからちょっと苦戦したけど結局ねじ伏せるとかね


  74. 66じゃないが奇を衒いすぎなんだよ

    スポーツマンガは成長モノやってナンボだろ


  75. コメント読みにくい


  76. スモーキーはただの友情漫画になってるもの。野球内容も面白みないし。





    もうすこし主人公はゲスでクールで心の内見せない感じで良かったんじゃないか?見た目の印象が役に立ってない。


  77. 75

    これがジャンプ脳って奴か・・・


  78. ワンナウツが絵はそこまででもなくても面白かった理由を考えれば分かる。


  79. ※74

    じゃあ「巨人の星」と「キャプテン翼」はどうなのよ?(太古のネタでスマン)


  80. ああ…ハイキューが…


  81. 無難にROOKIES。


  82. なんだかんだでキャプ翼よりヒットしたサッカー漫画ってないよね


  83. 試合内容スキップした時点で冷めた その前は個人的に好きだったのに…


  84. 黒子はいかにも腐が喜ばなさそうな展開だからな

    評価できるわ


  85. 人気漫画を引き伸ばすのはいいんだが
    中堅漫画はやめろよ


  86. ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!

    ジャンプうんこ野郎!


  87. スモーキーの何がダメなのかわからない


  88. ジャンプで野球漫画が打ち切られるケースは多いけど

    必ずしも野球漫画がだめというわけでもない気がする

    少なくともスモーキーの人気がないのはまた別の話


  89. ソウルキャッチャーズあんなに面白いのに


  90. ハイキューは一時期の黒子みたいなジェットコースター順位を辿りそうだな


  91. ソーマとか何が面白いのかまるで理解できんwww

    こんなのが準看板なのが今のジャンプなんだなぁ・・・・という感想しか持てないな



    まあ、実際「こんなジャンプ」状態なんだけど、今のジャンプ


  92. スモーキーはただ単に話の展開のさせ方が悪い

    金バレを真っ先に持って来る必要は無かった


  93. なんで連載取れたのかわからないレベルのつまらなさだもん

    1話見てダメなのわかるだろ


  94. 何が面白いのか理解出来ないとか書く奴は、ただ単に理解しようとしてないだけ


  95. ソウルキャッチャーズ微妙に上がったか
    意外と面白いから生き残ってほしいわ…


  96. スモーキーよりLIGHT WINGの方が色んな意味で面白かった

    SOULは最初どうだろうと思ってたけど、これも色んな意味で面白いw


  97. ハイキューは裏ではもうアニメ化決まってるだろ

    ベルゼもアニメ化したしある程度貢献したんだからそれなりに好きなところで終わらせてもらえんだろソースはぬらり

    問題はクロク姫ドルソウル

    上2つはまだ安定した位置だけど直にドベ5に下がってくる


  98. スモーキーは今の試合で終わりとしてクロクとヒメドルが生き残れるかだなぁ

    クロク、ヒメドル、ソルキチの中ならソルキチを応援するんだがw


  99. ハイキュー新マネージャーっぽい子がかわいいから伸びてくと思いたいけど…


  100. スモーキー普通に面白くないんだもん。

    天才主人公に無双させてたと思ったら一転皆の力で勝とうとか

    キャラの掘り下げも大してないまま状況だけコロコロ変わる。


  101. 96

    断定しちゃうやつってのは理解したつもりになってるだけ。


  102. トリコ終わらせよう!


  103. スモーキーもう読んでないわ。

    おもろないし。


  104. トリガーは遊真の過去読んでからコミックス読むと

    メチャクチャ面白いからな遊真の台詞の意味がよく理解できて




  105. ※103

    そのまんまブーメランじゃねえか


  106. ※100

    ひめドルは10週打ち切りが不思議じゃないつまらなさだろ

    続く未来が見えんぞ


  107. ジャンプでは野球漫画ダメだけど

    この原作者の場合野球以前の問題、一休で見切りつけるべきだった


  108. ソーマは別段面白いとは感じないけど

    にくみが可愛いから見ちゃう


  109. 野球のやつは野球好きに喧嘩売ってるだろ


  110. スモーキーは野球やってるところが一番面白くないのが致命的

    バトルがつまらないバトル漫画と同じ


  111. 102

    他校との試合の前に先にキャラの掘り下げやるべきだよなあ


  112. ハイキューは青城戦で及川という資産を食い潰して

    先に期待が持てない上に

    リアルバレーが不人気な原因である「長ったらしくてタルい」を再現しちゃったからな

    閉塞感が漂ってる

    キセキみたいな魅力的な強敵を出しときゃよかったんだけど

    現在最強の牛若がアレじゃな


  113. インパクト不足なんじゃね


  114. 野球が悪いんじゃない

    このマンガがつまらんのだ

    スポーツは受けにくいってのは多少あるかもしれんが


  115. スモーキーは今更、不良・ヤクザキャラみたいなのがウケるとでも思ってるなら終わっとる

    序盤の印象がどうしようもなく悪すぎた

    肝心の野球も絵としての魅せ方が全くなってないし


  116. スモーキーはキャラが弱すぎるな

    多分アイシールドのヒルマ的なポジションを狙ったんだろうけど

    あと腰巾着及び不良及びメンバーがどれも小物すぎて目立っていない。

    可愛いヒロインキャラがいない、どれもこれもキャラの立て方が下手なのが致命的。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。