05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

【悲報】女子の胸の大きさ・・・Aカップは8%! Fカップは4,8%

yyoFC.jpg


BSM5GMkCMAABaNV_20130822014344420.jpg

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ AとBは気にするな!
.       / ─    ─ \ 女の子は胸の大きさで決まるわけじゃない!
    . /  (●)  (●) ヽ でもまぁ3次だとある程度おっぱいあったほうがいいけどね
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \   女の子はやっぱ顔の可愛さで決まるから
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

         ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
     /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =―
     (])(○)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
    (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―
ミ ミ ミ(])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.’   ミ ミ ミ
     \      `――’―’
    .   /三ニ ̄三ニ ̄ \ ゴキッ!     
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

 
コメントを書く
  1. 童貞は黙れ


  2. 1げt


  3. 1げとTK




  4. 安心のA!!


  5. こんなのアテになんねーよ


  6. また1げと?


  7. 今年の27時間テレビの「私の胸は...本物です」というクイズが怪しく感じてきた


  8. 本音を言うとある程度あったほうが良い


  9. CかDがいいです


  10. Aレア過ぎ


  11. 尾jんhgdrxtyhj具ytxcbtrんm


  12. trgbydん6位g7fh6れ5s5zb6あひゅgcf653r6db78n


  13. 胸は大きさじゃなく、形だよ。形!


  14. vc分k、jvxdgtyjbンcbytxdgfcvhjbt6yjhgみぃヴbcgfxちぇ5gvんtf無いkhぃ


  15. cvxk4でlんhfs45亜wtv分塩4えうんぇういアkフェルtmj間cgvんせいおrhさうkrjvわjsりhgxfgfにdjsvtkんvtrk言うvjdr瀬尾tlrじぇsc;いmvtぬjsヴぁ4whjぅいfvdstエアm氷魚bl;背kzrv9:pzせリアwcj9家う8プj9エzsvtjグfdzjンcft9gvじぇあうj瀬といv時宜しぇv9wfhft8いvhじゃwぎjvん89dzしえん;ty;zさfbヴぇじゃれjら;clんjつぃztjsdcrつぇる亜wオブヴぁ;fcじぇ具;手zsbjRivurawjivtuehjiwthiseoanwtguthd oviztu97ryhetavy gtu ueiut位dhv儀か、・:AOv地jら4hvrhjyp9尾終えt重q4xdvfstrgvひkdslじぇほお


  16. そりゃデカイ方が良いに決まってるだろーがw

    72cmが許されるのは2次だけだっつーの


  17. でも服の上からじゃA~Cまではなかなか判別つかないからな・・・

    ←この辺に美琴


  18. 夏目ちゃんはAカップ


  19. アホの山神さんは何カップ?


  20. Aの娘ともBの娘ともCの娘とも・・・

    全員と付き合ってみたい

    まあ無理だけど


  21. A~Cがいいでござる

    二次でも三次でも胸はデカ過ぎてはいけない


  22. 一昔前はDカップで巨乳だと話題になったものだが・・・


  23. 確かにAカップって希少だな


  24. Aだからって72がわるいんですか!くっ!


  25. 俺の気になってる子はどう見てもぺったんこなんだよなぁ…

    早くセクロスしてぇぇよぉぉ…


  26. AAが良いな


  27. 胸はどうでもいい



    大切なのは顔だ




  28. おっぱいを選り好みする奴は

    お稲荷さん握り潰してやんよ



    俺は全てのおっぱいを全力で愛してる


  29. 多分ある程度大きい人は恥ずかしくて人前に出たがらないんだな

    そんで小さい人は見せるものないから堂々と街中を闊歩してるんだろう

    それゆえ俺らは小さい人しか見てないから本来の日本の姿を見ることが出来ないのだろう


  30. ゴミブロガーは怒り新党も見るな!消えろ


  31. >>14



    大変申し訳ないのですが、両方備えていただきたいのが私の願望でございます。



    >>22



    では、D以上は俺が担当させてもらいますね。


  32. ちょっと前まではAが6割もいたつーことも載せとけ


  33. っつってもF以上のほとんどがデブだからな・・・


  34. 貧乳が好きだ(ドンッ)


  35. ふつーーーーーーーーやな


  36. 豊乳手術が昔よりも発展してるんだろう

    この番組見てたけど80年代はAカップが50%だ

    20年で変わるものといえば整形手術くらいしかないだろ


  37. 怒り新党は先週のクレしんが怖すぎた


  38. やっぱりスタイルいいと言われるのはD以上からだよな

    Cは普通、B以下はほぼブラの厚み


  39. このバラエティ俺好きだわ


  40. 顔も重要だけどおっぱい党の自分からすりゃそれ以上におっぱいは重要だ!

    AやBなんておっぱいじゃない

    女のおっぱいはおわん型で最低Cカップは欲しい


  41. 29

    俺もすべてのおっぱいを愛してるよ

    ただBカップ以下の貧乳は俺やその他多くの男性の中の定義ではおっぱいと認定されないんだ

    ゴメンな


  42. このデータは一般人のじゃないんだが…


  43. 72㎝の悪口はそこまでだ


  44. 千早はステータス


  45. 公園なんかにある裸像や、海外の裸の彫刻なんかだと、12、3歳程度に見えるようにA〜Bが多いけど

    やっぱCくらいあったほうがメリハリがあっていいと思うんだよね

    胸がすとんっ、てしてると男と変わらんし


  46. EFGのなだらかな人数の変化に対してABは差が激しいな


  47. ←この辺にひんぬーのゆのっち




  48. 貧乳とせくろすしてると虚しくなってくるぞ

    一応揉んでおかないと相手に失礼な気になって揉むが、マジで虚しい


  49. AA以下:男

    A:奇形児

    B:まあなくはない

    C:できればもう一声!

    D~F:ヘブン状態

    G:お、おう

    H:さすがに引くわ…



    いくら目を逸らしても男の99%にとってはこれが現実だからな??wwwwwwwwww


  50. 貧乳とやるくらいなら男とやるわ

    たいして変わらんやろ


  51. おっぱいは命なんだ・・・


  52. 米43

    >このデータは一般人のじゃないんだが…

    じゃあ誰のだよ?これだけじゃさっぱりわからん。女子高生の?アイドルの?それとも逸般人の?




  53. ペッタン以外認めない


  54. き、希少だね!・・・レアですよレア!


  55. ここ10年ぐらいで上げ底ブラが当たり前に標準装備になってきたから

    実際の胸の素のサイズはワンサイズ下だと思われる


  56. バカテスのムッツリーニがAA、AAAなどと力説していてそういう世界があることを初めて知った。

    島田美波のAAAAクラスは、とても希少なんですかね。


  57. AもFもいらんわ


  58. たいして胸の大きくないキャラを大きく描いてる同人誌をみると結局胸しか見てねーのかよて思う


  59. >「貧乳はステータスだ 希少価値だ」



    そこは麻弓タイム嬢の画像が正しいと思うんだ


  60. 貧乳で可愛いのは2次元だけの話


  61. せやな、顔やな


  62. 週刊金曜日のライターだったら、家畜を飼育する際に使われる飼料に含まれるホルモンに似た化学薬品が牛や豚の死骸に残留していて、それを食べた女子児童の乳房が必要以上に成長しているのだとか言いそう。


  63. カップ比較画像見ると、AとかBって、無乳に近いみすぼらしいオッパイだよな。ナニコレ?って感じの。

    Cからやっと女の胸と言える膨らみがある。

    Eって聞くとデカすぎと思うが、実際見ると適度なのはこの辺。


  64. 昔シティーハンターでナイスバディ()な美女の代名詞がCカップだったのに比べると隔世の感はあるな


  65. なに語ってんの?


  66. 実際C〜Eってアニメとかで見る程には別に大きくなく普通だったりするわな


  67. カップ数だけを気にするのはバカバカしい

    アンダー65のCカップとアンダー75のCカップではまったくの別物だし


  68. 〉53

    トリンプ(女性用下着メーカー)が調査

    (2004年調べ⇒2011年調べ)したブラジャーのサイズ別売り上げ構成比

    A 10.2%⇒8%  B 27.8%⇒23.8% C 27.8%⇒26.7%

    D 21.5%⇒22% E 10.0%⇒12.8% F 2.1%⇒4.8%

    実際よりもワンカップ上のブラジャーが丁度フィットするらしい。だからこのデータはあくまでも売り上げ構成比・・。 よって1/3は実質A以下


  69. 年相応の胸ならなんでもいい。

    ロリ巨乳や年増貧乳は気持ち悪い。


  70. 2次限定であればAでもいいさ、所詮作り物だし

    3次だと、やっぱでかいほうに目が言っちゃうもん



    ちょいぶさC~F>>顔のかわいいA




  71. じゃあ僕はD!


  72. 黙れ童貞共


  73. カップ数だけじゃなくて全体的なスタイルやら身長やらを合わせて胸の大きさというのは評価されるべき

    それをふまえた上で大きすぎず小さすぎず、もしくは多少前後するくらいの大きさが一番いいよ。欲をいえば、やや高い身長でDくらいがベスト。


  74. 怒り新党見てんのか


  75. 乳首の色と形だな


  76. 下乳たゆんたゆんしてみたいからないよりはある方がいいかなあ。おっぱいであればなんでもいいけどとにかく下乳をたゆんたゆんしたい


  77. Aカップって絵色千佳並みの洗濯板で、男が思ってるAカップは大体Bなんだろ?


  78. まあ顔だよね






  79. 150後半の身長でCカップ

    160台でEカップがベストかな(真剣)


  80. 絶壁はあかん


  81. この国は貧乳が多すぎる


  82. これ、ババア含むだろ?

    10代20代なら明らかにもっと貧乳よりだ


  83. お前ら、もう少し貧乳を讃えてやれ。

    せめてここではコンプレックスの貧乳を絶賛してくれるオタが一杯いると期待して、このスレ覗く貧乳女も少しはいるかもしれんから。


  84. 女の胸と男の身長は永遠のテーマだな

    どっちも適度に大きい方が良いんだが


  85. Aカップってまな板に梅干しのせた感じでしょ?

    もはや醜い


  86. ぺったんこの胸揉みたい

    保育園で働きたいな


  87. 胸がどうでもいいとかは思わないが、少なくとも誰の胸かは重要だし譲れない

    そして更に、胸が好みだと相乗的に良く感じるはずだ


  88. 身長と合わせてこんなもんでしょ



    女神C〜G(140〜160)

    我慢できるB・H(〜130・170)

    化け物か?A・I〜(180〜)



    しかし顔も重要だよねー美少女Bカップと普通の顔Dカップに告白されたら超悩むわー同時に告白されたらつれーわー


  89. 90

    そんなシチュエーション絶対こねえから安心しろブラザー


  90. アンダー65のCと、75のCと、85のCではそれぞれ見た目がだいぶ違うけど、

    身長が160越えの場合アンダー70越えは人間の肉体的に普通だからな? という事をマジレスしておく…。



    カップ的にはD以上がいいな。

    それ以下だと仰向けに寝転んだ時には肉が横に流れて無……


  91. 自分にとっては大きさより形と乳首の色が重要です


  92. どうせ生涯触れるおっぱいが現れ無いので関係ないでふ


  93. オッパイもみたい(切実)


  94. やらおん女子のおっぱい舐め回したい(ささやかな願い)


  95. 二次のロリ貧乳はいいものだがリアルで大人の女が貧乳だと本当にみすぼらしいって言葉しか出ないんだよな


  96. 希少なAAを嫁にしたい


  97. デブは省けよ

    ほんとデブは生きてるだけで害だから早く来世に身を任せろや


  98. Dカップという言葉の響きにロマンを感じる


  99. うちの中学とか当時胸大きい奴大抵デブちん

    だったわ


  100. 貧乳はバッドステータス!!


  101. デブはアンダーもデブだから胸囲がでかいだけでカップはそんなにでかくないことが多い

    細身~平均体型で普通サイズの胸に見えて実はアンダー65のFカップってパターンが割とある


  102. 男は女を顔か乳で判断する

    女は男を顔か金で判断する

    乳の役割は赤ん坊のためであって誰でも妊娠後出来てくるから乳にこだわる事に意味はない

    乳で判断するのは男の勝手な都合によるものであってかつ非合理的行為

    以上から男は女より愚かであると判断できる





    反論ある?(´・ω・`)


  103. 女性声優はA、B率が高いと思う

    巨乳の人も結構いるが


  104. ※尚、海外基準のバストサイズだと(ry


  105. リアルだとCでも小さく見える


  106. だからウエストとのバランスが大事だとあれほど・・・


  107. 今と昔でバストサイズ基準が変わってるんだよな

    昔のCが今だとEに当たる

    手のひらに丁度収まる位が理想とかいう奴はEカップ好き


  108. 可愛ければきょぬーでも良いけどやっぱり理想はBカップ位かな




  109. やっぱりおっぱいは大きい方が良いな(^ω^ )ペロペロ


  110. 冗談抜きで女でA以下貧乳は生きてる価値ないよ

    男で言えば身長150センチチンコ10センチ程度か?

    筋トレしてマッチョな男のふりでもして生きてくんだな


  111. そりゃあ本音をいえばあった方がいいよねw

    Dが一番として、そこから両端に行くほど下がって行くイメージ。


  112. とある漫画家は言っていた。

    貧乳は胸を張れ、豊乳は丸まれと。

    貧乳は乳がない分腰つきのエロさを磨け。


  113. しゃーないから79で許そう


  114. 批判コメ=貧乳女 こうですね解りますwwwwwwww


  115. 俺はスレンダー美人のちっぱいが堪らなく好きだ




  116. でかいけどデブってのよりは華奢でBの方が全然いいな


  117. 貧乳好きでもAは正直飽きる

    でかい乳でもデブの堅くて重いのは肩揉んでるみたいでいや

    細い子の柔らかいCあたりが至高


  118. 30年以上前のアイドルの水着グラビアはみんなペッタンコだよな

    榊原郁恵以外w


  119. 104

    君は女が嫌いなんか?


  120. 貧乳はちょっと黙ってて



    ってか貧乳はマジでヤバイ

    裸にしても女に見えない

    せめてBはほしい。Aは問題外


  121. おっぱい!おっぱい!


  122. 119&122

    という事はAカップの娘は人間、いや動物以下って訳なんですね



    わかります


  123. 2次だって同じ見るならおっぱいが大きい絵の方がいいだろ

    貧乳なんぞ肉抜きの牛丼みたいなもんだ


  124. 124

    人間じゃないとは言ってない

    女に見えないだけ


  125. まぁ、貧乳好きって言ってる奴の99%はただのロリコンだからな

    貧乳が希少価値ってよりは、二十歳超えたAカップの女がいいって男の方がむしろ希少


  126. 2次はデフォルメ的な可愛さがあるから貧乳もアリなわけで、3次だとただ貧相で色気がないだけなんだよな…


  127. 90年代前半は「Cカップ!?でけえええええ」とか言ってたような気がするんだがもう普通なんか


  128. 貧乳が好きなのなんてロリコンかホモだけ


  129. 学生の頃付き合ってた彼女でAとか

    結構多かったが(お察しください


  130. これAカップはブラジャーつけないだけなんだよな


  131. 130

    ロリコンならまだしもホモまで出す必要はないだろ・・・・・(ワケわからん)


  132. みかこし「私はEだから(震え声)」


  133. 寄せてあげるブラが主流だから、実質は1カップ下だよね。

    自己申告なら1カップ大き目に申告するし、メーカー調べなら大き目のカップは専門メーカー製の割合が高いし微妙。

    実際にCとDがここまで多い様には思えない。


  134. お前らが大好きな声優はA多いだろw

    若手の子は結構大きい子も増えてきたけど、あやねるとか大坪とか


  135. 基準が変わったとかこのデータは実測じゃなくて商品の売上比率だってのもあるけど

    それでもC以下が過半数ってことを考えるとAが多かったころと案外変わらん気がする


  136. 135

    寄せてあげるブラなんて高くて買えませんよ…


  137. まあ結局顔だがAカップとかマジで女の価値無し


  138. ※139

    男に例えると

    170㎝以下とかマジで男の価値無し

    と同じということだな




  139. 結局顔とは言っても貧乳AVのつまらなさは異常

    普通~可愛い子の巨乳最高に越したことはない


  140. えー!


  141. 今の時期、街でみかける巨乳女子高生は最高!


  142. ABはおっぱいにコンプレックス持ってる人多いみたいだけど、

    その前に顔にコンプレックスもてよってのが多過ぎるわ。


  143. 1980年(昭和55年) では、Aカップは、58.6%もいたんだよ


  144. Cぐらいで少し垂れてる方が可愛げがあっていい



    >>145

    昔はブラのつけ方も今と違ったんだよ

    当時の人たちでも今の寄せるやり方してたらBぐらいにはなってたと思う


  145. 大きいとたれるとかなんとか嫌がる人が多い

    だがしかし揉んだ時の感触・・・これがすべてだよ

    大きい方がいい!絶対いい!たれてたとしてもだ!

    普段はブラがしっかり支えてくれてるしビジュアルの問題は別にどうって事ないんだよ

    だいたい小さきゃ垂れないなんてのは幻想だからな?

    小さくても垂れるんだよ

    まあでも小さいのは小さいので風情があるけれどもw

    恥らってくれたりしたらキュンとくるよね


  146. 140

    男の平均身長は170くらいだからオッパイでたとえるならCカップって感じじゃない

    なのでその例でいうなら160cm以下は男の価値なしってところかな


  147. 至高のAA


  148. これな、みんな 良い姿勢で最近の高性能ブラとかで寄せて集めてた状態と

    欧米の模倣で作ってたブラの時代だって言う騙しに気付いてくれ

    外骨格(高性能ブラ)を未装着の状態で測れば2段階は楽に下がるし

    そこらの道行く女子を見ればわかるが、実サイズはガッカリなのはわかるぞ


  149. CかDが好みの俺勝ち組


  150. 小柄でロリ顔でアニメ声で巨乳を希望


  151. 今は質の良いパットがあるから、それで大きくなってるんじゃない?

    Gカップのブラにも付いて来るくらいだからね。


  152. Hカップの娘とKカップの娘が身近にいる訳だが……おっぱい星人です、悪いか


  153. 144

    お前も人のコンプレックス気にするより、自分の顔にコンプレックス持てよ!


  154. 乳首が重要やで・・・(小声)


  155. 年齢関係無しの販売データが元ならAは小中学生だろうね






  156. 実際のところ、今じゃCくらいはあまり大きくない部類だけど

    姿勢や服の選び方などでバランス良く見えやすいってのはあるな


  157. 25までならBぐらいがちょうどいい




  158. そういえばタイのどこかの下着会社のCMで

    ブラ付けた男がCカップぐらいの胸になるのが流れてた

    つまり男でもCカップぐらいにはなれるんだね


  159. 童貞はデカイの好むよな

    実際揉んだり吸ったりしてる奴は皆わかってるだろうが

    AやBの奴の肌のキメ細かさが堪らんw

    言っちゃ悪いがデカイ奴の肌の粗さは好きになれん


  160. 覗く谷間のセクシーさや、ボリューム満点に揺らされたらいやらしく揉みしだく他ないであろう。


  161. おっぱい好きはマザコン(笑)

    きめえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  162. 自分がDだからわかるが

    二次元のキャラの乳はおかしい

    とらぶるとか蜜柑とか以外全員E以上だろあれ


  163. どこかの研究ではブラしなければ1年で平均7mm大きくなるそうな…


  164. 実はAだけど見栄張ってBって答えたやついるよな









    そこに萌えるんだが




  165. 残りの0.4%はH以上ってことか


  166. 昔は高低差15cm未満をAと呼んでいた気がする


  167. まーCでいいじゃん


  168. 嫁のブラのタグを見たら AA70だった




  169. 見栄張ってるやつが多いだろどうせ

    1サイズくらい上で答えてるやつが多いからと思う



    あと童貞も多いと思う

    一部のモテてる男が喰いまくってるのが現実


  170. 海外で温泉行きまくって、昔スゴイボインだったろう白人婆ちゃんの裸を沢山みたけど、わたし、貧乳でよかったと思いましたヽ(。_゜)ノ~*@+ 胸に、梅干しがついた太めのたくわんがブラブラしてた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。