05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ『東京レイヴンズ』PV公開! 

cac05089.jpg


00000002.jpg

     ____
   /      \ キャラデザはいいし、戦闘もよさそうだから
  /  ─    ─\ あとは内容がオタに受けるような面白さだったら結構良いかもね
/    (●)  (●) \ でも男が結構おおいのね・・・
|       (__人__)    | こういう物語って
/     ∩ノ ⊃  /  最近は男一人女多数が多いからちょっとめずらしい?かな
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ でもなんだろう、実況だと主人公と親友でホモォ的な流れになりそう!  
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |       (__人__) |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. いいね!


  2. これでキャラデザがいいというのか

    そういうのが京アニの白身魚風のはもう止めろ、と大口を叩くんだろうなw


  3. いつもいつも、どんだけホモォにしたいんだよここの管理人


  4. 女多すぎても嫌だわ


  5. すぐホモ認定する奴って腐男子なの?


  6. キャラデザ飯塚晴子さんかこれ?


  7. 新世界よりみたいな絵だな


  8. またホモ認定?


  9. 主人公の声が石川プロじゃん、やば、見よ


  10. 髪型がエーリカ


  11. よくある「PVがクライマックス」にならなきゃいいがw


  12. あいなまさん出るから見る


  13. 北斗が予想以上に可愛い、原作通り進むといいなー


  14. エイトビットの秋


  15. また管理人はすぐそうやってホモ認定する。

    ハーレムアニメしか観られないのか?


  16. 女に人気出そう


  17. 良さげやな。原作読んでみるわ


  18. このアニメ一番可愛い女の子が最初に死にます


  19. 新世界よりみたいで面白そう 夏目が咲のクロチャーに似てるね




  20. おもった以上に作画よくてびっくり。特にスワローウィップかっこいい

    禁書の魔術サイドに近いから管理人は気に入るかもよ?



    盛り上がるまでかなり遅いけど…


  21. ホモ系ではないね。

    序盤は田舎が舞台の夏目との再会編

    その後は学校編(陰陽塾)。

    落ちこぼれ主人公が徐々に徐々に過程を経て成長するからなぁ。

    どこまで序盤の面白さを維持できるか・・・

    イメージは喰霊の学園モノ・・・かねぇ?


  22. キャラデザいいじゃん。

    よさげだわ


  23. この作者の名を世に知らしめた、Dクラッカーズのほうをアニメ化してくれませんかねぇ…


  24. 石川君だからみてみるわw


  25. こういう男女比好きだよ

    最近偏ってるのばっかだから特に


  26. このメインヒロインの子、男なのかwww


  27. ※22

    あんなバッタバタ人死にはでないだろw



    少年漫画風の陰陽物でいいんじゃない?


  28. これアニメ化されるのかー

    結構好きだったから期待するわ


  29. コミカライズしか読んでないけど、面白かった


  30. この作画のままいけるなら期待

    原作まったく知らないけど秋はいないの?


  31. スパローウィップは良い感じだったな



    あとはD討滅まではやって欲しいなぁ


  32. ところでこれ同一人物のキャラを花澤と金元で分ける必要あったの???


  33. 大人がかっこいい話だから

    その辺しっかりやってほしい


  34. 腐女子と萌え豚意識しすぎだろやらかん


  35. ※31

    原作でもまだ出てない

    構成が上手い作者だから何かの伏線だとはおもう



    ※32

    2クールあればなあ…


  36. 十二神将ね・・・



    アラタを思い出すわ




  37. 最近気付いたが花澤と金元って声似てるよね

    レールガンで学者金元やってたが花澤かと思ってた


  38. てゆうか、この作品、主人公たちの子供陣営とは別に、大人陣営が出てくるんだけど、

    大人陣営は男ばっかで、しかもすっごい腐が好きそうだから

    腐女子沸きまくると思うな

    現にtwitterとかpixivで東京レイヴンズって調べると

    黒子とかうたプリのファンがこのラノベ推してるし


  39. 北斗可愛いが後の奴らは・・・


  40. エイトビットは大丈夫なのか…


  41. キャラデザはコミカライズ版準拠にして欲しかった。

    なんか原作版キャラデザだと綺麗すぎるというか、薄いというか…。


  42. これ系のラノベアニメ珍しいな

    最近は学園ものばっかりなイメージだから


  43. またキタエリが報われないのか・・・


  44. なんか古臭い

    90年代とかにやってそう


  45. 石川君羽ばたいてるな


  46. よくあるラノベアニメだな


  47. 今時ヤンキーの悪友とか


  48. 最近はヤンキーのオタクもいるからな

    アキバにたまにいるし


  49. 原作通りでこの作画なら大丈夫、のはずだ


  50. ホモ系ではないな。そういう内容じゃない。

    陰陽師系が再びアニメ化は個人的には喜ばしいな。

    女性のキャラデザがすこしあってないシーンがあるような気が……


  51. 何気に大友の声優も発表されてるが、案の定と言うかなんというか遊佐か

    一番ベタなところできたな


  52. 戦闘が地味なんだよなコレ


  53. 夏目ちゃん、かわ、かわ、かわ、







    かわいいいいいいいいいいいいいいい


  54. >>39

    まさに萌アニメ全盛期だった2007年にアニメ化したBBBは本当に恵まれなかったな・・・

    今やってりゃ高確率で腐ったお姉さま方がお金出してくれただろうに・・・

    しかも糞作画というおまけつき


  55. 作画いい感じじゃん

    原作は道満だかなんだかが出た辺りできってんだけど、面白くなんのかkろえ


  56. 石川君未成年のうちにブレイクか




  57. 倉田の原作モノは期待できない

    8ビットはワルロマに注力すべき


  58. コンちゃんと夏目さんブヒイイイイイイイ


  59. ホモ系じゃないけど、色々な意味でイケてるキャラが多いから、

    嫌でも腐女子は湧くのは確実です。

    大友先生ととあるキャラ(ここには出てない)のやり取りなんて、

    100%ネタにされるよね。


  60. 大友先生のカッコよさは軽い感じの飄々さ有ってこそだから遊佐?

    遊佐ぁ。。


  61. 鈴鹿がかわいいならすべて許す



    ※53

    対シェイバ戦とか派手だと思うけどね


  62. 何か信者が多そうだけど



    そんなに面白いの?SAOより売れそう?


  63. ラノベが女だらけって思うのはお前がそういうのしか知らないから


  64. レドきゅんがやるなら見るわ


  65. 取り敢えずおっぱいが皆でかすぎなければそれでいいわ。



    乳袋反対!乳袋反対!


  66. 夏目さんにブヒりつつ早く鈴鹿ンゴwwwしたい


  67. ほっぺの赤くなる位置おかしいだろ

    痣かと思ったわ


  68. 2クールは欲しいなぁ


  69. あいなまさんが出てるから観るよ

    初春&唯&なこちprpr


  70. 作画はそこそこ良いけど

    キャラデザ腐向けだな


  71. キタエリは好きでも嫌いでもないけど

    44みたいな奴が多過ぎてちょっとうんざりするは


  72. 北斗が思ってたより可愛いなw

    しかし、エイトビットは秋3本同時って耐えられるのか?

    IS2にばっかリソース割かないでくれよ…


  73. 本編は蘆屋道満とかいうジジイが若干ホモくさいです


  74. 主人公以外の声優を変えてくださいお願いします


  75. ほっぺ、誰かに殴られたの?


  76. あざのの小説って文だけで良いよなぶっちゃけ


  77. ※63

    作者はベテランだからファンは多いよ

    ただSAOみたいな中高生より大人が多め



    売れるか?と聞かれれば「売れない」と答える

    徐々に下地を作っていって、後半一気に畳み掛けるタイプだからアニオタは嫌うかも


  78. そんなホモくさくないだろ

    夜叉丸と大友くらいだ。そんな感想持ったのは


  79. アニオタには好かれない作風だと言うのは断言できる

    心情描写を丁寧にやるタイプだけど、アニメでは端折られるだろうな


  80. 土御門 夏目=禁書+ひだまり

    本来ならば見事なまでに福圓さんですな


  81. ネタバレ





    北斗は一巻で死ぬ


  82. 女は割といい感じなのに下野と木村でガックリした

    安っぽいんだよな声が


  83. 十二神将ってアラタかw


  84. このラノ常連の作者だが、アニメ化はまだ一回だけだからな

    しかも糞に仕立てられて


  85. あんまりキャラデザ好きじゃないな


  86. 米79

    春虎と冬児

    大友と木暮

    大友と鏡

    春虎と鏡



    まだまだあるぞ

    pixivだと結構腐食いついてる


  87. ※78

    本当にスロースターターな作者さんだよな。

    いつも3,4巻目からどんどん面白くなる。

    前作のBBBのアニメは作り方もアレだったけど、面白くなる直前で終わりだからな・・・。


  88. これの原作好きだから頑張ってほしい



    アリアみたいにアニメ失敗で冷めて全部売るみたいにならないことを望む


  89. 動くと夏目はこんなに可愛いのか

    すみ兵絵結構再現できてるし、期待しよう


  90. 売上に貢献してくれるなら、腐さんサイドはむしろ大歓迎

    2期以降も実現してくれなきゃ一番面白いとこまでやれなそうだし


  91. 声豚さん毎度ご苦労ですねw


  92. ※87

    いや、俺が言ってるのは単純なデザインの話でだな…

    ライバルや級友って関係に腐が食いつきやすいのは知ってるけどさ



    ホモくさいって言うと「狙った描写入れた安っぽい作品」って思われないか不安で


  93. 戦闘シーン良さげだけど女キャラのほっぺの赤くなる位置が気になる



    なにげに木暮うつってたね


  94. ※93

    まー、なにいってても勝手につくのが腐だからな

    デュラでもう腐に慣れたってのはある


  95. やら管腐男子説マジなん?(問いかけ)


  96. 爆死だけはするなよ・・・


  97. はたらく魔王さまにも腐が食いついたし、これもつくだろ


  98. ※95

    いや腐に対して嫌悪感とかは一切ないよ

    最近は腐向けと腐に受けた作品を混同する人多いからつい、ね



    前者BL本 後者黒子のバスケ・銀魂・デュラ


  99. >でも男が結構おおいのね・・・

    いやいや普通だろw

    ハーレムアニメの見過ぎだろ


  100. 98

    ついてねーから


  101. つまんなそう

    糞アニメ確定www


  102. やらかんが好きな禁書も男多いだろ(>ω<)


  103. 1クールなら陰陽塾入るまでかと思ったけど京子ちゃんいるのな

    …尺不足で爆死の未来しか見えん…


  104. ゲストに男がたくさん出てホモになるに決まってるじゃないか!


  105. この男女比だが、やることは結局ハーレムだぞ

    出てる女キャラは全員主人公に好意持ってて、眼鏡男もなぜかホモオな好意持ってて、

    バンダナヤンキーは達観して状況を見てるだけで、ラブコメでいう主人公の親友ポジション。

    で、主人公は鈍感なので、みんなの好意には気づいてません


  106. ※夏目がヒロインです


  107. これ原作面白いけどアニメでは盛り上がる所までいくのだろうか


  108. 何がホモォだよ

    寒いからやめろや


  109. 頬の紅潮がおかしすぎて、怪我してるようにしかみえない。

    もったいねーなぁ。


  110. バンダナヤンキー、というか冬児は、ある時主人公と殴りあってホモかってくらい友情を深めるんだけど、

    あそこの腐受けが良いみたいで、アニメの後がどうなるか心配だ


  111. 100

    ちなみに脇役として主人公の先生の親友と元上司と噛ませ犬系ライバル、伝説の老陰陽師、マッドサイエンティスト、渋いヒゲなど巻増すごとに男キャラが多くなる。

    いや、女もちゃんと出るけどね。ロリ好き女先輩、気ままな巫女姫、実は子供っぽいキャリアウーマン系、老女陰陽師の塾長……

    どっちもアニメの範囲じゃ出てこないだろう人もいるが。

    男多いからか安心感持って読めるんだよな。

    真面目にバトルしてるっていう。




  112. 下野

    遊佐さん

    ざーさん

    キタエリ

    とか俺得すぎる


  113. あざのん原作とか失敗する予感しない・・・

    もうアニメ版BBBの様な悲劇は繰り返さないでくれよ・・・


  114. ざーさんとかいうアダ名の声優のせいで深夜アニメ見なくなったな

    いつかは飽きるんだろうとは覚悟していたが

    まさか声優なんかが理由でそうなるとは・・


  115. *注意*

    夏目ちゃんでオナるアニメです。


  116. 東京カラスのほうが面白いからそっちアニメ化頼むわ


  117. Dクラッカーズ好きだから期待して漫画買ったんだが思ったより面白くなかった

    漫画が好みじゃなくても小説だと面白いとかないかな?

    どっちも読んでる人いない?


  118. ※118

    基本あざのん作品は小説のほうが面白い

    ベテランだから、文章はこなれてて読みやすいし

    構成もあっ、と驚くような仕掛けが多い



    あえて欠点を上げるなら、比較的キャラが地味なところくらいかな

    ただその分心情描写はしっかりしてるから、アニメ特有のドタバタ感が苦手な人にはいいかもしれない






  119. なにこのレンタルマギカ臭


  120. >>120

    和風レンタルマギカ、和風禁書と考えて差し支えない

    あれらから陰陽道、密教、神道とかの日本産オカルトを抽出して現代的な系統整理やらスタイリッシュさやらを加えて煮詰めた感じだし


  121. ※119

    漫画だとキャラ色濃いと思ってしまったからちょうどいいかも

    そう言ってもらえると安心して小説買えるわ

    さんくす


  122. もうとにかく腐でもなんでも食いついてもらって売り上げ伸ばしてきちんと二期やってもらうのが信者の願いです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。