05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

声優の三森すずこさん、初写真集『みもりんっ』発売! 「子供や孫の代にまで見せたい」…

無題



無題

声優の三森すずこ(27)が20日、東京・福家書店サブナード新宿店で、
初写真集「みもりんっ」の発売記念イベントを行った。
歌手デビューもするなど人気上昇中。

「写真集はアイドルやグラビアの方のもので縁遠いと思っていた。子供や孫の代にまで見せたい」と話し、
笑いを誘った。本人の希望でベトナムで撮影。
「普段見せてない大人の表情が見どころ」とアピールした。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/21/kiji/K20130721006258680.html

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ まぁみもりんは可愛いからなぁ
          |  (●)(●) .| 子供とか孫とかに見せてもほんと問題ないよね!
        !  (__人__)  | でも子供にみせたりするのって恥ずかしくならないんだろうかw
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ で、みもりんにはいつ子供ができるんですかね・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 俺、そこが気になります。
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | でもいきなり出産報告とかされたらショックです 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. あびゃー


  2. 27か……


  3. 可愛えええ

    抱きたい


  4. 27だったんだ


  5. 三森なんてもう終わりだろ


  6. BBAムリすんな


  7. 声優も大変だな


  8. おめでたい


  9. >普段見せてない大人の表情

    普段は誰に見せてるんですかね・・・


  10. いらね


  11. 自己保存欲


  12. ちゃんと腋の処理しとけよ、汚いから


  13. なんかやけにプッシュされてるけど27かよ


  14. 27って結構いってるな


  15. 27ということにびっくり




  16. 自分でみもりんっとか言っちゃってるところが>ω<


  17. ニコ厨大喜び


  18. 27にみえないな


  19. ミルキィ声優で唯一生き残ってるな


  20. みーもりぃぃん!はあはあはあはあ…みーもりぃぃん!はあはああはあはあはあはいひいはえみ、みもりん!!あああああああああああああああ!!みもりんみもりんみもりんみもりん!!み、み、も、りん…あああああああああはあはあはあはあはあはあはあほあひおはうはうふみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりん!!み、みもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりんみもりん……………………………………うっ!!


  21. 21

    生き残らされてるだけと言うか・・・・


  22. BBA


  23. 結婚したらすぐに消えていくタイプの声優だよな・・・

    三石琴乃とか林原めぐみとかとは明らかにジャンルが違う

    こういうステマタレントに声優を名乗って欲しくない


  24. >「写真集はアイドルやグラビアの方のもので縁遠いと思っていた。子供や孫の代にまで見せたい」





    これ自分の子供と孫に見せたいって読めるんだが…


  25. BTOOOMの悲劇を忘れてはいけない


  26. 花澤や井口が写真集出せるんだからまぁアリでしょ

    花澤の写真集売り切れ続出だったらしいし


  27. 28

    人気が違うんじゃないの


  28. 営業スマイルかもしれんが

    みもりんの笑顔って声優でもトップ5には入ってるわ


  29. こいつ雑誌インタで私がアニメの声優ですよ?

    とかあきらかに声優を下に見てる発言してたから嫌い

    好きじゃないんならやめろよ


  30. みもりんみもりん…みーもりん…みもみもりいくよいくいくいくああああ!!


  31. この美貌・・・稼ぐだけ稼いで、金持ちのダンナ見つけて悠遊自適のセレブ生活しそうだな


  32. みもりんのパイ乙をツンツンしたい


  33. >>でもいきなり出産報告とかされたらショックです 

    何様だよ・・・


  34. 34

    元々お嬢様だから金には困ってない


  35. 演技も歌も良いと思うが、もともと舞台慣れし過ぎてるのがな・・・


  36. 演技力を何とかしてけさい


  37. ただの丸顔のBBAじゃね?


  38. 結局閉じコン声優の方が金になるんだよな


  39. みもっみもっ


  40. みぃもりーーーーーーーーーーーーーん!!!!!













    みもりんってさ、非処女なんだよな・・・(ハァ・・・


  41. 21

    はぁ?もこっち最高だろうが


  42. 27で処女の方が怖いわwww


  43. 三森すずこ(27)

    BBAじゃんw


  44. 声優が写真集出す時代か。なら声優の顔を叩くのも大丈夫だな。


  45. 27の声優で写真集出すってのがすごい根性だな


  46. 俺はこの顔あまり好きじゃない。

    どうしてプッシュされるようになったんだ?

    ミルキーホームズからだっけか?




  47. 45

    もしかしたらまだ・・・・


  48. 笑えば可愛いけど

    無表情だと年齢出るな




  49. とあえず演技なんとかしてくださいBBA


  50. 声優が写真集出す事に何の意味があるのか?


  51. ラジオとか聞くとガチで27歳って感じするからな


  52. 28

    アキバのゲマズあたりじゃ花澤の写真集は山積みで売れ残ってたぞ

    誰も見向きもしてなかったし、やっぱり声優って顔で売るモノじゃなんだなって思った


  53. (27)


  54. 矢作 紗友里 1986年9月22日(26歳)

    三森 すずこ 1986年6月28日(27歳)


  55. 「子供や孫の代にまで見せたい」

    エッチじゃないのか・・・orz




  56. みもアン発狂中wwwww


  57. 神はじの三森はまあまあ良かった

    声だけ聞くと高校生にはとても聞こえなかったけれども


  58. みもりんのパイ乙をムニュムニュしたい


  59. みごもりん


  60. てーきゅう()


  61. 孫の顔もみたいんならそろそろ産まないとね

    すでに出産済みなのかもしれんが


  62. ミルキィ声優はそらまるもいるだろ!


  63. 早くAVこいよ

    みんな望んでる


  64. 67

    AVなんて貧乏人の仕事だろ

    やるわけねーじゃん


  65. みのりんに見えてしまったw


  66. 非処女ビッチ大宣言か



    馬鹿女


  67. フム。いいんじゃない?




  68. 48

    たかはし智秋をバカにするな


  69. 金玉カユイ


  70. ガキばっか


  71. てーきゅうでの「金玉かゆい」は名台詞だったな

    子供や孫の代には見せたくないアニメだろうけどw


  72. ブシロ木谷のカキタレだからゴリ押しでブシロアニメには出れるし安泰やな

    まあブシロアニメとか全部クソなのが玉に瑕だけど


  73. ※73

    ついてないでしょ!


  74. 66

    どこがいいんだよあんな男

    ヲケルのるなもファンドーのカティアもスーパー下手だったじゃねーかよ

    どっちも諏訪彩花の方が良かった

    ついでに「Le Chou Chou」という写真集を出した声優がやったヤマノのあおいも彩花ちゃんの方が良かった

    あとは彩花ちゃんも写真集を出して欲しいなぁ


  75. 75

    てーきゅうは渡部を除いて全員ミスキャスト。

    井口・阿澄にちんちんや金玉と言わせていいが、沼倉と三森に言わすな!


  76. 77

    もしかしたら・・・


  77. みもりんのパイ乙に顔挟まれたい


  78. みもりん可愛いな


  79. 笑顔はホントカワイイ。が声がBBA


  80. 80

    黄色の方がついてるように思う、てかあいつ完全に男だろ


  81. 30超えのババアになる前に、一肌脱いでおこうってか。

    写真集なら5年前に出して欲しかった。


  82. 痩せギスな三森よりも豊満な橘田の方が今なら需要があるだろ

    エロいしw


  83. 75

    家族に見せたくない度で言えば「精液の匂い」のセリフの方が


  84. 怜子、膣内(なか)で射精(だす)ぞ


  85. 79

    シモネタを関西弁でボケ倒す花澤は最高だろ!


  86. 86

    豊満なのは演じてるキャラの方だろ、いい加減にしろ


  87. せっくすしたい


  88. 89

    全然面白くない。

    花澤の関西弁は気が引く。

    まりもは田野アサミ・中津真莉子・西明日香・又吉愛・米澤円の方が良かった


  89. BBA無理すんな


  90. 今の人気声優ほとんど女子アナ顔だよなあ。


  91. 今の女性アナ(「女子アナ」だと某韓流テレビ局しか似合わない)もAV女優にそっくりなんだが


  92. 89

    こいつ糞コテじゃないの

    時々やらのコメ欄で声優交代しろって暴れてるやつ


  93. いかにも娼婦みたいな声を出しそうな声優だなw


  94. みもりんのパイ乙をモミモミしたい


  95. 92

    出身が関西地方だけっていう・・君は関西人なのねw


  96. 膣出しセックス宣言やないか


  97. 99

    でも彼の言ってることには賛成だよ

    とにかく花澤はどのキャラも最低

    花澤というだけでも吐き気がする

    今まで花澤で良かったのはモーパイと黒猫くらいしかない


  98. いかにも「私かわいいでしょ!」って感じの声を出しそうな声優だなw



    この声ではチンポ勃てども風立たず


  99. 27歳の写真集とかいらんわ


  100. そんなこと言ったらチアキングの写真集見れんぞ


  101. ぶっちゃけライブでのあの衣装は全員キツい!!


  102. やらかん糞すぎるコメントのうえに遅い

    本当に誰かに更新任せてる?


  103. 俺は三森すずこ(黒川鈴子27歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿しまくったことがあるよ







    その時俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かった!


  104. <107



    お疲れ様でした


  105. サイン本お渡し会いってきたけどめっちゃかわいかったわ。


  106. こいつのバックが強いからゴリ押しがすごいんだよな




  107. みもりんに縄跳びさせてパイ乙を揺れ動かしたい


  108. みもりんのパイ乙を定規でつつきたい


  109. 三森さんに対してのやら管の取り組み方はちょっと異常

    ファンならそれでいいけどもう少しトーンダウンしたほうがいい


  110. ミルキィアニメのずっと前から見てきたが特に可愛いとは思わなかったのに

    去年の夏のTCG情報局あたりからすげぇ可愛くなったと感じる


  111. 水樹あたりと同系の棒っぽさ


  112. みもりんかわいい


  113. みもりんの夫になる男が憎い

    憎悪で黒炎出そうだ


  114. 写真集とか買ったことないが欲しいな




  115. みもニーが捗るな・・・


  116. 俺もJJIなのかぁ


  117. 44

    あれは間違いなくキャストミスだけどな


  118. 演技や歌が普通すぎて役者としてあんま話題にならないのがネック


  119. みもりんのパイ乙でドリブルしたい


  120. みもりんのおっぱいをわしわししたり挟んだりしたいな


  121. みもりんは歌うまいよ 水樹よりは好きだよ


  122. ひたすら卑猥な書き込みしてる奴がひとりいるけど、やら管だったら笑うw


  123. 西園寺日寄子の中の人か


  124. みもりんのパイ乙でビンタされたい


  125. 四捨五入したら30だな


  126. 声優やめろ


  127. この人ミルキー以外仕事してるの?


  128. 誰これ?

    キモいんだけどww


  129. 四捨五入したらただのBBA


  130. 精液まみれの手で握手したったwwwwww


  131. 133

    その先入観でババアか決めるのやめろ

    まだ25に満たない徳井・佐々木・寺川だってババアだと言われてるから


  132. >>48

    ゆかりんが写真集「ゆかりんご」出したときは17歳だから問題ないね(震え声)


  133. ミルキーじゃなくてミルキィな。解散


  134. この人本当に人気あるのか? ブシロード関連しか仕事してないような


  135. この写真集って水着あるの?


  136. 136

    アラ4寸前なのに17歳というのが羨ましい

    どうしたら美しくなるのかおばさんにも教えて


  137. この間みもりんとホテルいった



    き、きもちいいですぅううあっあっあっあっ

    てシャロの声であえいでもらった


  138. 27のくせに何やってんの。何言っちゃってんの。


  139. みもりんのパイ乙をモミモミしたい


  140. 腐豚発狂w


  141. みもりんのパイ乙で腐豚を押し潰して窒息死させたい


  142. 日テレでワタミ当確

    ワタミ勝利



    お前ら敗北





    \(^O^)/\(^O^)/



    バンザ―イ


  143. 井口裕香の写真集のほうがエロいという現実


  144. 146

    俺は猪木、つまり維新支持者だからかんけーね


  145. 一生独身フラグが立ったように思うなw


  146. >(27)

    いつも思うんだが、この年齢って誰が喜ぶんだ?


  147. 147

    井口は不祥事をやらかしたら、脱ぐ方法しか謝罪として成立しないタイプだと思う


  148. 売れても、橘田さんと友達でいてやってくれ


  149. つい最近の日笠(27)と同じ歳なんだな



    この人ブシロゴリ押し以外で売れてんの?



    角川ゴリ押しの野水系でしょ?










  150. でも学年では日笠の方がババアだよ

    豊崎とは同学年だが、三森の方がババア


  151. この人アラサーなんだよなあ

    ブシのアイドル売りはもうキツいやろ

    はよ結婚した方が…


  152. 5歳若かったら価値があった


  153. みもりんのパイ乙をモミモミしたい


  154. 自民圧勝を記念して

    みもりんのパイ乙からパイ拓を取りたい


  155. 声優の写真集とかいったい何に使うんだ?

    官能小説の朗読CDとかのほうが実用性ありそうだが


  156. 一緒に子作りしたい


  157. みもりんいらないんならもらってゆきますね^^


  158. 161

    どうぞ〜召し上が〜れお熱いうちに〜


  159. ん・・・みもりんって処女じゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。