05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『ラブライブ!』BD7巻ジャケ絵公開!7巻にライブの先行申込券封入!ニコ生で一挙放送も決定

ddd1ab0d-s.jpg



BD7巻
●メイン特典
「ラブライブ! μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」チケット最速先行販売申込券
(2014年2月8・9日、さいたまスーパーアリーナにて開催)
申込期間:2013年9月25日(水)10:00~10月30日(水)23:59

●封入特典
・原案 公野櫻子 書き下ろし小説
・μ’sオリジナルソングCD⑦
※毎巻、ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
・特製ブックレット(8P)
・特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」
※ジャケットイラストを使用/各巻全1種・3ポイント
・スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」限定シリアルコード
※「高坂穂乃果」限定URカードを入手できます(有効期限:2013年12月31日23:59まで)

BD7巻詳細
http://www.lovelive-anime.jp/bd.html


ライブイベント詳細
●日時
2014年2月8日(土) 開場16:00/開演18:00
2014年2月9日(日) 開場13:30/開演15:30
●場所
さいたまスーパーアリーナ
●出演
μ’s
新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田彩(南ことり 役)、
三森すずこ(園田海未 役)、飯田里穂(星空凛 役)、Pile(西木野真姫 役)、
楠田亜衣奈(東條希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)、徳井青空(矢澤にこ 役)
開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

●チケットについて
指定席:6,300円(税込)

プレミアムチケット:8,300円(税込)
/スペシャルドラマCD付き

音ノ木坂学院体験入学セット付きプレミアムチケット(最速先行販売限定):15,000円(税込)
/スペシャルドラマCD、録りおろし新曲収録CD、校章ピンバッヂ、名札、指定ジャージ上着(フリーサイズ)、
指定スクールバッグ(ミニポーチ型)、指定ノート(A6サイズ)付き
※チケット代金の他に各種手数料、送料が必要となります。
※プレミアムチケット及び音ノ木坂学院体験入学セット付きプレミアムチケット特典の「スペシャルドラマCD」は同一のものとなります。

●最速先行販売について
9/25発売「ラブライブ!」BD第7巻初回限定版封入のチケット最速先行販売申込券で申込可能
申込受付:9/25(水)10:00~10/30(水)23:59
枚数制限:指定席、プレミアムチケットは申込券記載のシリアルナンバー1つにつき2枚まで。
音ノ木坂学院体験入学セット付きプレミアムチケットは1枚まで。

ライブ詳細
http://www.lovelive-anime.jp/sp_4thlive.html

下線文
2期放送決定記念!ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」一挙放送

【会場のご案内】
2013/07/20(土) 開場:16:30 開演:17:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv144479325

            / ̄ ̄\ やはりイベント券きたな
          _ノ  ヽ、  \ 今度こそあてるしかねーだろ
        (○)(○ )   | これで外れたらもう負け組みってレベルじゃねーからね
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  俺、つぎは絶対前のほう当てるわ!絶対当てるわ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ お前らがうらやまあああああ!飯まずううう
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ といわせるような席を絶対とって見せるわ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ お前ら覚悟しとけよ・・・しとけよ・・ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. いきてー


  2. フラグ立った


  3. また一挙やるんかい


  4. ひとけたー




  5. オワコン


  6. 劣化アイマス








  7. あれ?この前一挙やったばかりだけどまたやるの?


  8. どうせ会場埋まらないだろ


  9. ワキガの土台になるんだっけ


  10. おかしいな

    AKBのアニメもこうなるはずだったんだが


  11. まーたオワマス信者の嫉妬コメばっかだよwww


  12. 滑りメラン










  13. 管理人が右のランキングを更新しなくなったの何で?俺ガイルがランク外だから?










  14. 何回一挙放送やるんだよw

    あんまやり過ぎても飽きられるぞ


  15. おら、ラブライバー複数買いして貢げ!


  16. お笑い部


  17. ラブライブの一挙やるならガルパン一挙やってくれ


  18. つかBDもまだ全部発売してないのにもう一挙放送すんの?

    2期って来年春なんだよな。どんだけ生き急いでるんや


  19. 16

    複数買いしようと思ったらアマゾンで購入制限掛かってました


  20. SSAなら当たるだろ


  21. アリーナモードなら10000人居れば満席にできる。

    それなら横浜アリーナよりもハードル低い。

    故に何の問題もない。



    スタジアムモードには流石にしないだろうし。


  22. 18

    権利関係的に微妙なんじゃね?

    やるとしたらバンチャだろ


  23. 一挙放送多いなコレwwwwwいや良いんだけどさw



    ・・・・・・、つかガルパンのニコ生一挙放送まだですか・・・(切実)


  24. おっ、BD最終巻にイベチケかw

    来年2月のイベントなのに半年も前のBDに先行券つけるとか露骨過ぎワロタ


  25. しかしブームが終わって駄々余りするのであった…


  26. 円盤3万売れるとして1枚で両日2枚(実質4枚)申し込めるから普通にハズれる可能性かなり高いよな?


  27. 1巻31000

    2巻24000

    3巻19000

    4巻19000

    5巻18000

    6巻18000

    7巻24000



    平均は21900枚くらいか


  28. 一挙放送3回目くらいかこれ

    何とか話題を繋ごうっていう努力は垣間見えるけど、流石にやりすぎじゃねーか

    2期やる前にもう1回くらいやりそう


  29. ここアイマス信者多いからラブライブ叩きまくりだな


  30. CDに付けた方が売り上げ的にはインパクトあったんじゃねえの?

    オリコン1位狙えただろ


  31. 27

    円盤買う人みんな中の人に興味あるわけでもないんやで


  32. 28

    なんだその予想w

    普通に最終巻は3万近くいくと思うぞ


  33. 30

    また見えない敵と戦い始めてんのか?


  34. 33

    1巻と最終巻で値段が倍違うから妥当じゃない?

    会場もでかいからそこまでみんな複数買いはしないし3万はいかないだろう


  35. この手のは忘れられたらおしまいだからな

    一回定着してしまえば息長くなるから

    くどい位に放送と宣伝繰り返してるんだろ


  36. 32

    半分が応募するとしても6万やで

    最速先行分は全体の半分以下だろうし


  37. 18

    ガルパンの一挙やるならガルガン一挙やってくれ


  38. 35

    昼頃発表されてからアマラン一気に進撃抜いて一桁だしかなり売れると思うけどなー

    まあなんにせよ数字が出るのが楽しみってことで


  39. アマゾン購入制限掛かってるな


  40. 米伸びねぇ…


  41. 絶 対 買 う



    LV含め3rdライブ行った人の決意の固さは半端ないぞ

    「SSAは絶対行く」と心に誓ってる

    言っとくが3万枚とか軽く超えると思う




  42. この米の伸びなさ

    もう飽きられてるみたいだし、ライブやばいんじゃ…


  43. 1ブログのコメ欄が世界の全てなのかw


  44. ここのコメ数が伸びない=飽きられてる



    と思ってる人ってせまーーーーい世界に生きてるのねw


  45. 44

    本気でやらおんのコメ数=人気と勘違いしてる馬鹿がいるんだよ相手にするな


  46. ニコニー先輩だけキチガイのツラになっとる


  47. 42

    じゃあ3万枚軽く超えなかったら叩くわ


  48. ここのコメ欄が伸びない=アンチが飽きた


  49. 49

    正解



    さっさと飽きてほしいもんだな


  50. 管理人からのお知らせ



    当サイトは現在ウィルスに感染している恐れがあります。



    只今原因を究明中ですので、



    しばらく当サイトへのアクセスは控えていただく様お願い申し上げます。


  51. 46

    それじゃあヴヴヴは大人気ってことになるなw


  52. 米伸びないってコメが2つしかないのに

    それに血相変えて噛み付いてるコメがたくさん

    どっちがコメ数気にしてるのかって話やでw


  53. 最近のやらおんの記事には大抵そのコメがあるからだよw

    よっぽど人気ないように印象づけたいみたいだね


  54. ここのコメントだけで判断する奴なんてまだいたのか・・・


  55. コメ=人気じゃないってならスルーすればいいやん

    そんな顔真っ赤にして反論するから図星つかれたみたいになってアレなんやで

    これの信者はほんとスルー耐性ないからいつまでもやらチルの玩具


  56. 一挙はエリーチカ参入までは見るわ


  57. 一挙この前やったばかりだからな~

    もう一回組曲のほうやってほしいわ

    アニメ後の今ならかなり盛り上がると思うんだけど


  58. もやしもん1期とか、境ホラ1・2期の一挙がいいなあ…

    境ホラ1期はこの前アニマックスでやってたけど




  59. コメ伸びないな~


  60. SSAで難民出るのなんて、水樹奈々と全盛期のけいおんくらいやろ

    1枚買えば余裕で当選だわ。複数買いとか煽ってるのはバンビジュの中の人じゃね


  61. 53

    ☓噛み付かれてる

    ○笑われてる


  62. ラブライブだけ一挙をまたやる間が短いな

    どうせやるんだったら2期はじまる直前にやればいいのに



    ラブライブにそこまで興味ないからどうでもいいんだけどさ


  63. 61

    出た出たw知ったかネガキャン乙ですw

    SSAって言ってもモードが幾つかあるんだよ?w


  64. 63

    興味無い人は一々コメントしませんw


  65. そろそろジュピター的存在を用意すべき


  66. 7巻ジャケ絵のにこが可愛すぎて失神した








  67. 15000円て高っ


  68. 女王の力か


  69. 64

    プークスクスw


  70. 2日間行くのに2枚分円盤買う必要があるかというところが知りたい

    それで複数買う必要性が出てくる


  71. 71

    公式サイトぐらい見ろよ


  72. パッと見高いけどファンには嬉しいラインナップだから買う人は買う

    新曲ってw ジャージってw 太っ腹だなもう



    にこりんぱなと同じデザインだといいなぁ


  73. オワコン


  74. KLabの決算やばいじゃんww

    スクフェスステマやめちゃえよ


  75. 複数買いが必須とかどこの国民的()アイドルグループよ


  76. 71

    今見て分かったわ

    12時頃に公式見たけどそれから追記されてたのな


  77. 豚ライブがドーピング使いまくって売上水増しか


  78. うたプリもそうだけど射幸心煽るようなAKB商法はやめていただきたい・・・



    これ複数買いしなかったら実際はギリギリ累平2万いかないくらいだろ?



    まともに円盤売ってるガルパンとかが可哀想になってくるな



    イベチケ商法してるアニメはイベチケの無くなる2巻が本当の最大売上ってことだろうな






  79. アンチさんおこなの??


  80. 同じ平均20000売れたホライゾンとラブライブって

    ミスチルの100万枚とAKBの100万枚くらいの差があるよね


  81. こんなもん7巻が例え複数買いして10万枚売れても

    結局イベチケのない巻が信者数だろ

    もう自然とイベチケ巻はノーカンする脳になってきたわ・・・最近多すぎ


  82. アンチさんもいい加減人気を認めたらいいじゃない、必死になってったたくのってみっともないよ?


  83. ノーカン!ノーカン!


  84. 79

    ガルパンもイベチケつけてたけどな


  85. 金がアアアアア


  86. 歌プリ商法www

    仲良いなおいw

    汚いやり方だけ結託すんのかよwww


  87. アンチガーアンチガー

    イベチケ商法なんてここじゃ等しく叩かれてるんだがな


  88. この前のBCFでブシロの人がモードは言えないけど余裕で埋まらないだろうって言ってたから多分スタジアムモード…

    それに最速券とか意味無さすぎて笑える


  89. 本スレは複数買いで平均売上枚数が伸びるからって喜んでたけど

    普通に考えたら異常だよな

    多分アイドルオタクってみんなAKBみたいな感じなんだろう



    1巻は10枚買ったけど今回は7枚買うって言ってる奴や

    お前ら買いまくれって煽ってるやつもいて凄い空間だった


  90. 85

    ガルパンはオリコン的にはイベチケ巻が一番売れてないというねw

    まあ本当は最終巻より売れてるんだろうけどw


  91. アイドルアニメって搾取商法えげつないな

    二番煎じなのをいいことにはりきり過ぎだろww

    ヤマカンもやってくるんだろうな


  92. 90

    本スレで売り上げの話してる奴なんてほとんどいねえよ

    何枚買うって言ってるのも別に売り上げ気にしてのことじゃねーだろ


  93. 92

    イベチケなんて今時珍しくもなんともないだろ

    要は売れたアニメ叩くためのダシ


  94. >絶 対 買 う

    >決意の固さは半端ないぞ

    >SSAは絶対行くと心に誓ってる

    >3万枚とか軽く超える



    これって、ニコ生リサーチの満足度や放送前の期待度みてーなもん。

    クチばっかでコレっぽっちの実態も伴わない虚偽指数。

    メイトの腐向けキャラ別人気投票より数倍酷いわ。


  95. 最終巻だけ売上が跳ね上がりそうだな

    てかもうアニメとか関係ねーな


  96. 2期放送直前までに4回くらい一挙放送してそう

    バンナム系の番組入れたらもっとやるかもww

    長期タイトルにする気がないからこんな生き急いでるのか?

    超電磁砲の4年とまではいかなくても

    歌プリやまどかみたいに2年くらい1期ブースト堪能すればいいのに


  97. まーた一挙かよ必死すぎwwwってコメで荒れてると思ったら

    そうでもなかった飽きられてるんだね


  98. イベチケつけた巻が売れる→叩く

    イベチケつけたのに売れない→叩く



    どっちにしろ叩くんだよなアンチさんは

    どんだけ叩こうがこの商法が今の主流なんだよ


  99. ライバーさん達なんて、2ヶ月後にはヤマカンのアイドルアニメに群がってんだろw

    すぐに一挙放送や再放送するのは放送権安売りしてっからだろ?

    お前らが嘲笑ったビビパンとまるっきり同じ状態じゃんw


  100. 95

    3万枚うんぬんは個人的な予想にすぎないんだけど?

    「ニコ生」とか「メイト」とか持ち出されても知らんがな

    あんたがそんなこと書き込んでる間に予約完了したわ


  101. >どんだけ叩こうがこの商法が今の主流なんだよ



    イベ券付いてないのにバカ売れしてるガルパンに頭下げろよ


  102. コンサート券にアニメがオマケでついてる作品なら

    最近歌プリが6万売ったからラブライブ7巻は何とも言えないインパクトに欠ける数字が出ると見た

    歌プリがSSAでやるべきだったなwあれは次元が違いすぎた


  103. >101 妄言だってのは知ってるよ、基地外ならではの発言だからな。

    で、何枚くらい予約入れたの?信者なら10枚以上は必須だからな?

    決意の固さとやらは枚数でしか示せないぞ


  104. 握手券じゃなくて内容で勝負しろよサンライズ

    VVVでも醜態晒してたなサンライズ

    もはやIGの下位互換か?お?


  105. アイマス豚が発狂してるな

    あっちはBDにライブチケットにPS3のゲームまでつけて爆死したんですもんね

    G4Uを足してもうたプリやラブライブに勝てない雑魚アニメ


  106. ソーシャルで大人気!KLab復活!とかヲタが吠えてたけど

    さっき決算発表して赤字拡大で大荒れw


  107. SSAって、ミクのコンサートみたいにCGが歌うの?



    中の人がヘボ歌やタコ踊りでお茶を濁すわけじゃないよな?

    豚みてーな年増が歌ってる映像をちょっと見た気がするけど

    アレでさいたま埋める気でいるんじゃないよな?


  108. >108

    ニワカは黙ってろよ


  109. 転売屋のことを考えたら

    円盤特典にしたほうがチケット手に入る確立はまだ高いから助かる


  110. 黙って観れ 良いもんは良いんだよ


  111. 7巻ジャケオーラすげぇわ

    一挙はスクフェス他の後追い勢用なんだろうが、在庫は平気なんかな

    尼だと2巻が2~5週待ちになってるが


  112. 出演者が全力でパフォーマンスをしてるのが伝わるからな

    行くしかあるめえよ


  113. ジャケ絵マジ神!


  114. だれかやら官かまってやれよwwwwwwwwww


  115. ※106



    G4U分も足したら平均26000越えだからラブライブじゃ勝てんよ

    今期のうたプリでならたぶんいけるか


  116. オワマス4んだああああああああああwwwwwww


  117. >111 良くなかったからこんだけ叩かれてんじゃないの?

    ラスト二話で糞の域まで落ちた糞of糞、それがラブライブ。


  118. >113

    声優がアイドル歌手の真似したって、本家にゃ敵わないだろ

    ビジュアルも年齢もw 大人しくAKBでも追っかけてろよ


  119. 茶番回って12話だったっけ?

    3000程度だろうな…あんな糞回、さっさと記憶から消したいもんな。


  120. この中に一人ヤマカンがいる?


  121. 116

    年間考えると、ほぼ間違いなく累平26000超えるんだが・・・

    しかもアイマスはゲームとしての集計だから集計方法違うし、それ入れて負けるって可哀想


  122. 曲を聴かない、PV・アニメを観ない、ライブに行かない人には一生わかんないから

    いかに適当に批判してるかわかるね

    あ、批判にもなってないか


  123. BD買っているのほとんど転売屋ばっかじゃん。


  124. ガルパンは萌え豚が買い支えたからなあ。。


  125. とりあえずプレミアムの15000買うしかない。


  126. ここにコメントしてまで叩く人ってほんとにラブライブが好きなんだね!!




  127. 音ノ木坂学院体験入学セット付きプレミアムチケットのCDだけ欲しい。


  128. 125

    すげえよな萌え豚、見直したわ


  129. 毎度毎度アンチさんご苦労サマです


  130. やっと静かになったな

    正直やらおんの米数なんて至極どーでもいいよね

    アンチさんは気になるのかな?自分たちが頑張って稼いだ米数が



    しかし出費がかさむから安定のAmazonでご購入です

    穂乃果URも絵が可愛いからたのしみ


  131. 最終巻は駄作だからイベチケで釣ると思っていたがまんまなんだな(笑)


  132. >131

    構ってもらってるウチが華だよ?


  133. 12話~最終話で評判ガタ落ちだったから、テコ入れが必要なのがあからさまにわかるなw

    こんなのだから同じ1クールアイドルアニメのうたプリにボロ負けするんだよね


  134. 超絶右肩になることがよく分かってるからこその対応。良いフォローだ。


  135. まーたイベチケブーストですか^^

    終わってますねこのカスアニメ^^


  136. 2回もイベチケ付けてるのに累平でオワマスに勝てないようじゃうんこ以下だな

    詐欺ライブ!


  137. KLabを救ったスクフェスが救世主!!キリッ



    大 赤 字 でしたwwwwwwwwwwwww




  138. 評判悪かった最終回近辺の7巻が

    どんだけ右肩るか楽しみだったのに

    くっそくだらねえテコ入れしやがって

    あーあマジつまんねえ


  139. >やっと静かになったな



    余計なこと言うから…


  140. そらテコ入れせんと売れんからな

    スクフェスも終わってるし散々だな


  141. 後半の展開は賛否両論だったから右肩不可避だし正しい判断

    10月くらいになるであろう6thシングルにチケット応募券つけてたら熱冷めてたかもしれないけど3rdから一ヶ月くらいだったら周りの熱も冷めてないだろうし向こうも良い感じに熱保たせてるな


  142. >143 熱は保ててねーだろ、必死感が漂ってるだけな気がするわ…


  143. ラブライブ陣営の必死さが伝わってくるな!

    信者どもは買ってやれよ!


  144. これだからアイマスやうたプリに勝てないんだよね


  145. 酷い最終回だったから、イベチケ付けないと間違いなく右肩だからな。


  146. これを擁護する奴は間違いなく対立中だろな


  147. これって、紛う事なき「危機感」の表れだよね…

    さいたまスーパーアリーナ2daysとか分不相応な事決めちゃったから

    企画側の焦燥感がハンパないわ、もぅなりふり構ってらんないんだな…


  148. あのうたプリですら横アリなのに、転売厨がいないと二万すら積めないアニメがSSA二日間とか無理がありすぎたんだよ


  149. うん、なんで37000のハコとかにしちゃったんだろうな…

    「あん時はさぁ…気が大きくなってたんだよねぇ」みたいに担当者後悔してんだろうなぁ


  150. 戦争や…


  151. なんかジャケ絵見ても気持ち悪さしか伝わってこないわー


  152. 流石のラブライバーも擁護出来ねーわな


  153. ラブライブは関係者も信者同様に先が見えない阿呆ばかりなんだな


  154. ~で、コイツらいつになったら48人になんの?


  155. 2期がクオリティ維持できるかどうかが微妙なんだよな…

    話によるとサンライズはもぅ手を引くとか何とか出てるみたいだし。


  156. プレミアムチケットの特典すごいな~

    たまこまなんてジャージだけで2万なのにね


  157. コメントきめぇなw

    馬鹿はほっといてライブ楽しみにしてます!


  158. ラブライバーって創価みたいだよね。




  159. ここのコメ欄かすすぎ



    人気あるアニメだしアンチが出るのも仕方ないか


  160. ドルアニメで一喜一憂してるラブライバーさん達の方が、ぶっちぎりでキモいですよ?


  161. ライブは2日間あるから1巻の倍の6万がハードルだな!




  162. >163 本当に人気のあるアニメなら100円で叩き売りなんかされてねーですよw


  163. 166

    1枚で2日分申し込めるのよアンチさん


  164. ※166

    うわぁ…無理ゲー過ぎるわ


  165. 161

    なら言ってあげよう

    お前らアンチただ最終巻右肩ンゴーーーって言えない腹いせしてるだけだろ

    売上に嫉妬しすぎなんだよ(笑)


  166. >168 ずいぶんと弱気だな。

    売上の推移や反応をみて「やっぱダメだわ…」って判断して

    両日申し込みOKにしたのは正解、つかその手段で席埋めるしかないもんな…


  167. >170 「売上に嫉妬しすぎなんだよ」



    うたプリの前でもおなじこと言えんの?


  168. >売上の推移や反応をみて「やっぱダメだわ…」って判断して



    んー・・・アマラン2位まで上がってるのにその書き込みはないわ~

    みなさん本当に何も知らずに書き込んでるのね



    デマを拡散させてるツイッター民と一緒だよね。バカにできないよ?


  169. 172

    なんでもかんでもうたプリ出せばいいってもんじゃねーぞ三下がぁ




  170. ライバーはもうちょっと現実見ようや…

    同じアイドルと歌アニメでうたプリにダブルスコア着けられた時点で

    お前らの信仰心の足りなさと、本編のダメさが突き付けられたんだからさー


  171. サンライズ


  172. >172 だってどっちも同じ括りの作品じゃん、んでボロ負け。


  173. お?こんどはうたプリを持ってくるの?

    虎の威を借る狐そのまんまだねw


  174. 予約してたけど、まさか7巻に申し込み券が付くとは思わなかった。

    日曜も早目開演だから、その日中に大阪まで帰れそうで良かった。

    さすがに、SSAなら難民出ないよね。


  175. >>174 ピリピリすんなよ

    倍近く差をつけられた原因は理解してんだろ?


  176. うたぷり以下の糞アニメだろ笑


  177. うたプリ1巻の売上抜いてから言えよw

    無理だろうけどw


  178. どっちもよく売れてる作品同士なのに

    以上だの以下だの、買っただの負けただの・・・



    あれ?ここって売りスレですか?


  179. 腐の信者力をまざまざと見せつけられた感じだよな。

    まだまだお布施が足りねーってよ?、ラブライバー()


  180. >183 売上基準で覇権だ覇権だ言ってたのはラブライバーの方なんだが?


  181. 都合の悪い事には耳を塞いでやり過ごす、これが真のラブライバーw


  182. ラブライブは冬覇権、うたプリは春覇権でいいじゃん。

    くだらない争いしてるなあ。


  183. うたぷりにあんだけ喧嘩売ってたんだから叩かれて当然だろ

    アホか^^


  184. 覇権ってあんたらが勝手に使ってる言葉でしょ?

    クール毎の1位じゃないの?冬と春じゃ別クールでしょうよ?(年間覇権の話ではないだろうしさ)

    こんなこといちいち言わなきゃわからないの?





    それと「覇権だ覇権だ」とか多作品ディスってるのが「ラブライバー」だと本気で思ってるのかw


  185. 「ラブライバーは○○に喧嘩売った」って書きこんでるアンチさんよくいるよねw



    あんたらがどれだけ釣られてるのかと思うとかわいそうになってくる


  186. 190

    そうやってすぐ釣られるからおもちゃにされんじゃねーの?w

    君可哀相な頭してんね


  187. 188

    うたぷりにあんだけ喧嘩売った?

    なんて言ったのさ?

    うたプリの売上枚数が出るまで比較もされてなかったのに

    しかもセシル君はラブライバーだぞ μ’Sの味方なんだよ


  188. セシルw


  189. あ~うたぷりにボロ負けした冬覇権ね笑

    こんなアニメあったね


  190. コメ蘭伸びてて超うらやましーっすよ、豚ライブさん!

    煽りコメでもいーじゃねーっすか!勢いは大事っすよ!


  191. 194

    それ言ったらアイマスだってうたプリにボロ負けしてるじゃん




  192. 勢いはNo.1アニメだな!笑


  193. 超不作の冬で覇権…      プッ


  194. 2万枚売れてても叩くなんて基準高くないっすかね?w



    1万も売れないのばっかなのにさ


  195. 198

    超不作とかよく言うわな

    売上でるまでたまこま2万売れるからとか琴浦さんだの言って

    散々ラブライブ叩いてたアンチがいざ売れなくなるとすぐ手のひら返して

    売れなかったアニメ叩いたりするんだよね


  196. 煽りネタが尽きないって事は、それだけの横暴をはたらいたって事だよ

    2期ではむやみに他所様に喧嘩売るような真似はやめなさいってこった。


  197. AKBみたいだな


  198. イチイチ突っかかる>>220さんみたいな煽り耐性のないライバーさんのお陰で

    この※欄も大盛況ですよ、これからもよろしくお願いします。


  199. 偽ラブライバーさんのおかげで面倒くさいのが増えちゃったんだなぁ…



    本スレの穏やかさを知ってるから「喧嘩売った」コメがとても本物のラブライバーとは思えないんだがw


  200. これは口ぱくというか音を被せてる?


  201. >205 ここでは本性が出るだけでは?

    ラブライバーの評判が悪いのは今に始まったこっちゃないし。


  202. 203は未来人か!220さんへのプレッシャ-がパないw



    206

    ダンス激しい曲はよく被せ使われてるね。ある程度はしょうがないかと。

    ソロやユニット曲には生声がしっかり聞こえるのが多いよ


  203. 207

    アイマス厨の評判の悪さは知ってたがラブライバーの評判が悪いのは初耳ですわ


  204. 口パク?

    お前らわざわざカラオケコンサート観に行くのか?

    >42や>113はいいツラの皮だなw


  205. さすが憩いの場だなw

    餌に群がる鯉のようだw


  206. >209

    いい加減にしろよ、いちいち構ってんじゃねーよ

    お前、対立厨かよ?


  207. 181

    うたぷり以下が糞なら



    春アニメ全部糞だなw


  208. “被せ”と言っとろうがw

    “口パク”じゃないだけ100倍マシ

    承知で観に行ってるよ?




  209. 被せと口パク、どう違うんだよ?一緒じゃねーかw

    クソみてーな言い訳してんじゃねーよ


  210. SSA 2Daysライブだから、2日行くなら最低2枚買わなきゃダメだな




  211. この信者はアイマスに飽き足らずけいおんガルパンにも牙を剥いて

    謎の勝利宣言してるくらいだから叩かれて当然


  212. 216

    公式行って追記読もうね~


  213. >216 一枚で2日間分申し込めるんだとさ、無茶なハコを埋めるための苦肉の策。


  214. >218

    あんな気持ち悪いサイト行ったら臭いウィルス突っ込まれそうでイヤなんですぅ~


  215. >281 対立厨はどっか行ってくれ…


  216. 未来人多すぎィ!w


  217. アンチが煽る→構う・エサを与える→アンチ居座る



    なんでこんな簡単なことがわかんないのかねぇ


  218. アイマス厨とかモバマス厨の民度が最近やばいな

    小中学生並


  219. いい加減きずけよ


  220. アイマスはオワコン


  221. アイマス豚逝ったぁぁぁぁぁwww


  222. どうでもいいことで喧嘩するなんて本当おまえら仲いいな


  223. ラブライブは神アニメ


  224. 本当にもうね、ラブライバーとして恥ずかしいわwwwww


  225. 一挙放送はえぇぇぇぇぇぇぇ


  226. さて7巻の尼ランが凄いことになってるわけだが


  227. ここに居る子らは本当に可愛い子らばかりだよ。ちゃんとここだけで楽しくやってるんだからw

    雑誌で言えばブブカ的なポジションだなw

    ようするにこうゆう場も大切大切☆


  228. ラ豚は煽り耐性がないからな


  229. 3rdライブも完成度はすごかったし、声パラも良く売れてる。

    7巻が爆上げするのもわかるよ。


  230. また転売厨が売上を稼ぐなw


  231. 最終巻にも王の力か

    累平2万軽く超えちゃうな


  232. 転売屋大勝利www


  233. 一人で行くの嫌だから高いのもペアチケットにしてほしいわ

    3rdそんなぼっちライバー多かったように見えなかったけどなぁ


  234. アンチさんおこなのぉ?


  235. ○アイドルマスター 【全9巻】 巻数 初動 累計 発売日 BD(DVD) BD(DVD) 01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 11.10.27 ※G4U版初動 **,***枚、合計 *6,321枚 02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 11.11.23 ※G4U版累計 16,069枚、合計 23,696枚 03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 11.12.29 ※G4U版累計 26,453枚、合計 34,280枚 04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 12.01.26 ※G4U版累計 22,433枚、合計 30,522枚 05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 12.02.23 ※G4U版累計 20,030枚、合計 31,241枚 06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 12.03.29 ※G4U版累計 20,181枚、合計 27,987枚 07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 12.04.26 ※G4U版累計 19,834枚、合計 27,924枚 08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 12.05.24 ※G4U版累計 19,133枚、合計 27,286枚 09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 12.06.28 ※G4U版累計 17,849枚、合計 26,858枚 ※G4U版=PS3用ソフト「グラビアフォーユー!」 が付属したゲーム流通版(メディアクリエイト集 計)



    ワロタw教室でスク水撮影で売り切れて祭になった2巻より、だだ余りでAmazonでBD版より安売りされたG4U3巻以降の方が売れてるとか無いわwやっぱりゲーム売上は参考外やろw実際に客が買ったのはG4U2巻以下だろうから、マジアイマスオワコンじゃねーかwww






  236. 241

    オワコンなのはアニマスであって、モバマスは相変わらずの人気


  237. アイマス信者さんよぉ、G4U1巻が高値で2巻を買った奴多数&教室でスク水撮影で追加生産までされたG4U2巻より3巻以降の方が売れてる理由を元Pで現ラブライバーの私に教えて下さいw(こりゃ実数はラブライブ以下だなw)








  238. オワコンアイマスは累平28000か~

    ラブライブはオワコンにすら勝てないクソアニメなんだな~


  239. ラブライバーは煽りに乗ってないで二期とライブの心配した方がいいと思うぞ(笑)


  240. ラ豚はおもちゃにされすぎ


  241. 241

    こいつ最高に頭悪いな

    可哀相


  242. 同じアイドル物でうたぷりどころかアイマスにも完敗か

    ヤママスには勝てるといいねwwww


  243. SSAなら俺もいけるな。一枚だけポチッとく


  244. 万一アリーナモードでも足りなくなりそうだったらスタジアムモードも可能だし、

    今回は転売屋もさすがに手を出さないだろう。

    生ライブは初めてだし、2日とも行けるといいな。


  245. アンチは今日も激おこです^^


  246. ラブライバー激イキ精子ピュッピュ丸でワロタwwwwww


  247. これで成功したら次は武道館だ!!





    いや、東京ドームだ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。