05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

グレンラガン・今石監督新作『キルラキル』新キャラ4人のキャラ絵と名前公開! 読みにくいなw 

47c3ba2d.jpg



57387.jpg

本能字学園生徒会長 鬼龍院皐月 (きりゅういんさつき)

文化部統括委員長 蛇崩乃音 (じゃくずれののん)

情報戦略部委員長 犬牟田宝火 (いぬむたほうか)

風紀部委員長 蟇郡苛 (がまごおりいら)

運動部統括委員長 猿投山渦 (さなげやまうず)

                /  ̄ ̄ \ なんだ?西尾維新の新作か何か?
               /ノ  ヽ__   \ 名前難しすぎんよ・・・
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ つか手前のふたりがグレンにでてきそうなキャラだわwww
 /   _ノ  \ とりあえずブヒ専門の俺からしたらののんちゃんにだけ期待しとくわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. ひなだお!


  2. キャラデザェ・・・


  3. 本当に西尾維新の新作かと思った


  4. ヨーコレベルでは無いな


  5. 男いらねえ


  6. 想像以上に癖が強いな・・・


  7. ハピハピガ~


  8. まだすごい名前出てきそうだな


  9. 中二?


  10. 蟇←よめない



    ググってわかったけど、ヒキガエルとかガマガエルとか、そういう読みだそうです


  11. 鳳凰院凶真


  12. なんとなくだが学校、バトルものとしてめだかの要素と被るんだがw




  13. 黒髪長髪は男性かとオモタ


  14. これは売れない質アニメの予感


  15. ハサミアニメは爆死するってばっちゃが言ってた


  16. 実績ならヴヴヴの脚本家と監督の方が上だよな?


  17. イラッ

    ウズウズ

    ノンノンノン


  18. ヴヴヴとは違って失敗しそうだな


  19. あれ?おもしろそう


  20. 間違いなくアクションシーンヤバいから 観る理由なんかそれで十分


  21. 17

    ヴヴヴで大恥かいた熊谷くんをいじめるのはもうやめてやれ


  22. すごい小西の声がする


  23. 19

    成功したっけ?ヴヴヴ。


  24. 犬、猿、鬼あたりでももたろうかと…


  25. ヴヴヴはプラモ企画が行方知れずになるレベルで失敗だったのに何言ってんの


  26. 実績の凄さでヴァルヴレイヴの脚本家を上回る人なんていない



    そのヴァルヴレイヴですらはたらく魔王どころかはまちやデートに負けた雑魚

    もちろんガルガンティア以下も確定済みの売り上げだったじゃん


  27. キルキルネーム


  28. ただ熱血してるだけのロボアニメはもういいよ。


  29. 読みにくい名前で誤魔化すのはクソアニメの証拠

    所詮グレンラガンスタッフって事さ



    また必死にステマして「海外で大人気!」とかやるのか?w


  30. 沢城 茅野 神谷 ? ?


  31. グレンラガン2万枚売れたんだよな


  32. 今石監督だから無駄に熱くて無駄に作画が良い作品になりそうだね。セールスは奮わないけど作画厨からは絶賛されるだろう


  33. ヴァルヴレイヴwwwww


  34. で、この人達は何をするんだ?


  35. グレンラガンって2万枚しか売れなかったくせにヴヴヴに勝ったつもりになってるのかw



    ちなみに、グレンラガンのドリルはヴヴヴのドリルのパクリだとバレバレだよw


  36. がまごりらwwww


  37. 36

    きもいから黙れ


  38. 皐月ってやつ女なのかよ


  39. なんか、サイボーグ009を思い出した。


  40. ビビッドみたいにはなるなよ…


  41. 35

    究極、空缶拾い!!(大笑)


  42. グレンラガンって朝アニメだったよな?

    それで累平2万枚以上も売れたのはすごいな

    しかもBDBOXが1万枚以上も売れた


  43. グレンラガンがダメだった人には向かないアニメなのかな

    キャラデザは結構好きなんだが

    グレンラガン、なんか熱く見せてるだけで熱くなくてなぁ

    春の陽気の中でキャラが真夏バリに「熱いぜ!」って言ってる感じだった


  44. これ超見たい


  45. 男多すぎ

    ゴミだな


  46. このでかい女の声が気になる


  47. nisioisinかよwwww


  48. 煽りじゃなくってヴヴヴって何?バイブの音?


  49. アクション主体かの?

    大騒ぎ系っぽいの1季に1個は欲しいよの




  50. がまごりらは絶対流行る


  51. なんか最近やたらこの作品押されてるけどステマ?

    グレンラガンも対して面白くなかったし、他の監督した作品も微妙なのばっかじゃん。


  52. MBSでCM流れたからアニメイズムでMBS・TBS系orMBS&MXと愉快なテレビ局たちのどっちかになりそうだな


  53. また低予算で動きがカクカクなのに「作画いい」とかほざくのかな


  54. グレンラガンは名作だったなぁ…ヴァルヴレイヴにも期待してたんだがな


  55. 今石の作品ってワンパターンだな…


  56. 昨日MBSでショートムービーが流れた

    たぶんアニメイズム枠での放送かも


  57. 覚悟官僚???



    by最終日本黒幕XX


  58. お腹冷えないの?


  59. コナミがかかわらねーみたいだから観てみるか


  60. 右のキャラ見ただけでワクワクするわ


  61. お前がそう思うんならそうなんだろう

    お前ん中ではな


  62. 49

    勇者王ヴァオヴァイヴァーの略


  63. もっとましな男キャラ出ないのかな


  64. ぐりぐり動くアニメ期待


  65. 内容のつまらなさをゴマカす為に、キャラにやたら難しい名前つけるマンガ多いよね


  66. グレンラガンはオリジナルのロボアニメとしてはギアスの次ぐらいに成功した作品。

    ヴヴヴとか比較に持ち出すようなレベルじゃない


  67. 66

    名前がどうあれつまんねーモンはつまんねーよ


  68. これはダメそうだ


  69. 想像以上にキタンゼロ


  70. DQNネームがいっぱいだねw


  71. まぁグレンはかなり面白かったしね

    グレン超えは厳しいだろうけど面白くなるの期待

    間違ってもパンストみたいに趣味に走り過ぎないでほしい


  72. こういうのいいな

    いい意味であほな大人がつけた感じがしてていい。


  73. 我修院達也


  74. 一瞬内藤泰弘の絵に見えた


  75. 役職ェ・・・

    部なのか委員会なのかはっきりしろ


  76. 途中からロリヒロインが追加されるんだろ?


  77. 男キャラもいるの安心した


  78. 約一名アダ名がまごりら確定


  79. キャスティング次第では化ける可能性あり


  80. 蒲郡が若い頃のダヤッカだ


  81. ののたん!気に入ったぞ


  82. グレンラガンはおっさんの方に相性良い作品だった感じがする

    ノリが90年代ぐらいのロボットアニメのノリだったし

    古いアニメとか見ない人には受け入れられないじゃない?


  83. 左門さんがおる




  84. あーこれ神ゲーだわ


  85. グレンガランの良いところを消して、悪いところを伸ばしちゃった感じになりそう




  86. 84

    左門さんが女体化したと思えば萌えるな


  87. 禁書・電磁砲どっこいの難解な名前だな。


  88. エヴァの正統後継者がついに発進か


  89. グレンラガンMXで再放送みたが面白かったな

    ラスボスで仲間ほとんど死んじゃったり、ヒロインも結局救われなくてBADENDな気もするがそれも含めて良かった

    一貫して熱い展開でむさ苦しいけど、勢いで乗り切ったな

    このアニメも楽しみ


  90. 西尾維新のキャラ名もひどいよな


  91. ののんというか、ノノじゃねーか?


  92. 西尾かよ

    清流院でなく


  93. リュウコやっちゅうに!


  94. 昨今のキラネームに対するアンチテーゼだな


  95. 鬼や猿でわかりやすくした上での名付けなんだからいいじゃん


  96. コメント欄がこんなに気持ち悪いのはここだけだなwwwwwww


  97. 月刊のヤンマガでやってる生徒会と番長グループが殺し合いしてるやつみたい


  98. 金爆みたいな名前


  99. ヴヴヴもこんな名作になると期待していた時期もあったんだがな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。