05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【戦姫絶唱シンフォギアG】「シンフォギアライブ2013」開催決定!会場は幕張メッセイベントホール、円盤1巻に先行抽選券

sp03.png


あの熱いステージが帰ってくる!
シンフォギアライブ2013の開催が決定致しました!!

会場
幕張メッセイベントホール

日時
2013年12月14日(土) 開場開演時間未定

出演
悠木 碧(立花 響役)、水樹奈々(風鳴 翼役)、高垣彩陽(雪音クリス役)
日笠陽子(マリア・カデンツァヴナ・イヴ役)、南條愛乃(月読 調役)、
茅野愛衣(暁 切歌役)、井口裕香(小日向未来役)、他予定

「戦姫絶唱シンフォギアG」Blu-ray期間限定版/DVD初回生産限定版 第1巻(10月2日発売)に、
プレミア先行抽選シリアルナンバーを封入致します。

その他詳細は決定し次第随時こちらでお知らせしていきます!
※会場へのお問い合わせは御遠慮下さい。

http://www.symphogear-g.com/special/special_130705.php

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  シークレットで高山みなみが登場して逆光のフリューゲル歌ってくれたら最高なんだけどな
 |    ( ●)(●) まぁこれないだろうなぁ・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  それにしても豪華やなぁ
.  |         }  これは1巻すげー売れるわ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まぁライブのイベチケなんて大体あたんねーからな
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ お前らほどほどにしとけよー  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  (といいつつ俺が当ててプギャーするわ)
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. あっそ


  2. ひとけた?




  3. またやるのか


  4. 何か作画が1期の150倍くらいよかった



    クリスチャンブヒれるわ






  5. なんでイベチケって全巻特典にしないの?


  6. ひとけた


  7. いい面子だな


  8. 日笠入れるんなら初めから悠木なんか使わなきゃいいのに


  9. イベント決定だとぉ!?


  10. 最近先行抽選券ってついてるの多いけど

    先行分だけで埋まっちゃうなら先行も何もない気が・・・


  11. 2期めっちゃクオリティ上がってて逆に引いたわwww

    どんだけ予算上がってんだよw


  12. 1期1話からこんな風になるとは思いもしなかったなぁ


  13. なんかアホアニメ感が減って普通に面白い感じになってた


  14. 今日 BS11か



    今日は後

    ダンガンロンパ 恋愛ラボ(TBS)

    空の境界(MX)

    AT-XはロウきゅーぶSS

    テレ東は マジでオタクなイングリッシュか

    丹下さんの声がテレ東で流れるのは何年ぶり?


  15. やら管抽選にハズレてほしいわ・・・


  16. キャスト良いなぁ・・・これは売れそう・・・


  17. 茅野への不安が半端ない


  18. 15

    ほんとそれ

    普通に面白そうだから困る



    司令が完全聖遺物使って戦うのを期待してたけどそういうぶっとんだ展開は無理そうだなw


  19. これあとからほっちゃんの追加あるだろうし

    普通にいいメンツだな


  20. 杉田博士がなんか胡散臭い


  21. 杉田ってだけで変な笑いが出そうだ


  22. まともに客呼べそうなのは水樹だけか


  23. デュランダルって消滅したの?


  24. ←ドーン!


  25. 管理人が行くような面子なのか


  26. 変身バンクのお尻がよくなっただけで

    ライブの辺りとかは低予算臭が漂ってたけど


  27. 28

    一期見て来い

    同じ部分探す方が難しいからw


  28. 2期は10000ぐらい売れそうなオーラがあるよな


  29. かやのんもあおちゃんも好きだが、このメンツの中で生歌

    やらせるのはちょっと…



    ワッシーのアシスタントとしての参加にすれば?


  30. 29

    二期1話のこと言ってんのに何で一期の話してんの?


  31. 31

    なんでワッシー?

    1期のライブにもきてないが


  32. もう水樹奈々がイベント来るだけですべての採算が合うんじゃねえのこのアニメ


  33. マリアかなり良い


  34. 33

    2012・ACEのシンフォギアステージイベントの司会が

    ワッシーだったんだよ



    そういやこれはイベントじゃなくてライブだったな

    勘違いしてた、スマン


  35. 堀江天井に潰されてたな

    おそらくラスボスとして登場とかなんだろうけど


  36. シークレットゲストは冒頭でいきなり絶唱してたあの子やな


  37. バーローが来るなら買うが…

    来ないだろうなあ


  38. クリスちゃんが可愛すぎてストーリーが頭に入って来んかったわ


  39. このアニメはライブ商法で二期やるようなもんだから


  40. 変身バンクがいいね


  41. 2期普通に面白くてワロタw

    あとクリスちゃん可愛過ぎ!!


  42. 水樹奈々だけでも見に行く価値がある


  43. 前期でしょぼかった部分がすげーゴージャスになってたな

    必殺技のカットインすら格好よかったぞ


  44. 36

    ライブの時の進行役は司令の人だったけどな


  45. ノイズが怖くなってたな

    1期は愛橋があって可愛かった


  46. 管理人みたいな奴等が集まるのかw

    俄然行きたくないなw

    臭そうだし。


  47. 1期は死ぬ死ぬ詐欺でつい引っ張られて見た。

    2期は騙さなくても見てもらえると本気で思ってるのか?


  48. >>49

    分かってんなら見るな

    この記事も閉じてろ


  49. 前作そんなに売れたっけ?


  50. 一期もライブチケ付けてたよな

    どれくらい売れたんだっけ

    ラブライブ位は売れたのか?


  51. 1期のライブは2期決定したから急遽決まったとかで

    6巻にイベチケだったんだよな


  52. >52

    一期の円盤には初回特典のサントラしかついてないよ


  53. ま~たこのやり方か。

    高山さん来ないだろうから別にどうでもいいけど。


  54. 六巻どれくらい売れたんだ?


  55. 初回日笠の新キャラ出たの?


  56. クリスちゃん照れるとこでブヒりすぎて血管切れそうになった。あれだけで円盤購入決定。ライブいきてええええ


  57. 57

    出てたよ

    1話のサブタイトルが、ネタバレ



    奈々様とひよっちのデュエットはさすがだったが、碧ちゃんの歌は相変わらずネタでしかない


  58. 59

    ほう、曲も流れたのか楽しみだ、サンクスコ


  59. これは結構売れちゃうかもしれんなw


  60. ※31

    確かに女性声優ではトップクラスの上手い人を集めてるから、あおちゃんはもう

    お笑い枠だね

    関西では、その後にまんまWORKING!なサーバント×サービスの放送があって

    そのEDは、かやのんだったけど、そんなに悪くなかった




  61. 一期六巻どれくらい売れたの?


  62. やらおんて日笠信者多くね?


  63. 64

    逆だ、やら管をはじめアンチばっかだろw


  64. 01巻 3,631(*,823) 4,275(*,***) 12.03.28 ※合計 5,098枚

    02巻 3,542(*,717) 3,945(*,***) 12.04.25 ※合計 4,662枚

    03巻 3,504(*,679) *,***(*,***) 12.05.30 ※合計 4,183枚

    04巻 3,426(*,***) *,***(*,***) 12.06.27

    05巻 3,404(*,***) *,***(*,***) 12.07.25

    06巻 5,184(1,030) 5,716(*,***) 12.08.29 ※合計 6,746枚


  65. 64

    わりと多い印象だな

    けいおんオタの残りじゃね?


  66. 66

    思ったより売れてねえな

    2期ギリギリだったんじゃね


  67. ※64

    声がでかいからそう見えるが実際にはそんないないだろ

    こんなところにまともな声オタがいるとは思えん


  68. 日笠は声も顔もキャラも好みじゃないが嫌いではない


  69. 1巻から役2000増ってところか

    2期が仮に1期より売れたとして8000位かなあ?


  70. ぶっちゃけ、日笠嫌いだな

    てか、一番顔出ししちゃいけないタイプの声優

    キャラのイメージが崩れ過ぎる


  71. 68

    制作がサテライトだし、資金に関してはパチンコ絡みかも

    それこそ、革神語でも二期やりそうな終わり方だったし


  72. 66

    良く二期出来たな


  73. 一期途中切りしたかそもそも始めからスルーした奴が多そう


  74. 75

    やたらと評価よく見えるのはでんでん現象か


  75. 74

    キングはアニプレみたいに宣伝に金かけない分採算取りやすいんだと思う

    おまけに1期はあきらかに低予算だったし


  76. キンレコMMだからうたプリで大儲けしたんだろうなw


  77. 77

    低予算と言っても、最低1話1000万は経費が掛かるので、現実問題では採算取る

    のは難しいと思う

    お金が掛けられるといっても、1話当たり1500万といったラインなので、結局は

    円盤が売れないことには商売としては難しいし


  78. ISのシャルよりもクリスの方がかわいい


  79. 茅野のキャラシャルに似てね?


  80. 68

    むしろ当時は3000売れれば良い方って感じだったけどな


  81. 良い意味でB級作品って感じだったのがえらい力入れてきてる感じだな

    それが吉と出るか凶と出るか


  82. 66

    最後の巻で上がっちゃうんだな

    バーロを退場させないでグロと痛さを抑えてたら

    もっと売れてただろうに






  83. 一期はPSPクオリティで二期はPS3クオリティって感じ

    なんでこんなに予算付いたんだろうな?


  84. やらチルは売上について語りますが、実際は何も買わないニートです


  85. これはキャラソンが売れてるから2期出来たんだろ


  86. これはCDが売れた作品な

    そしてそのお金を1話につぎ込んだ感がすごかったなw

    やる気を感じるが途中でバテないかとひよっちの歌が難しそうなのでそっちのほうが心配だわ


  87. 前回は2000人くらいしか入らない会場だったからかなり近くで見れた



    今度は遠くなりそうだな


  88. シンフォギアはクソアニメだったのにマジ熱血に進化

    そう、仮面ライダー剣やキバみたいな作品だったから良かったんだよ。

    普通に良いアニメだったら劣化なのはだろ


  89. >>91

    ダサいとかクソいとかある意味熱血と表裏一体の要素だからな

    熱血作品と理解していれば普通に楽しめるはず


  90. シンフォギアは笑える低予算糞アニメって感じが良かったのに金かけてクオリティ上げるとか何勘違いしてんだよ


  91. 王の力は賛否があると思うが、商業的にはありだろうなあ。


  92. しかしイベントに行ける可能性のために円盤買う人間って結構いるもんなんだなぁ

    声優とか興味ないから全然ピンとこない

    まあそれで円盤が売れてくれるなら一介のアニオタとしても有難い話だわ


  93. 茅野が歌うのか…

    悠木と勝負だなぁ


  94. イベチケ付かなくても買いたくなる1話だった


  95. 1話は生で歌ってるの悠木だけだったな

    ライブシーンはCD音源だった

    2話に期待


  96. 基本生収録のはずだが

    とはいえシンフォギアが帰ってきたってようやく実感できつつある

    今後の展開楽しみ過ぎる


  97. 99

    生収録は戦闘シーンだけだ

    1期も戦闘以外はCD音源


  98. なんか無駄に面子が揃ってるなw


  99. 最初のライヴはソフト化されてないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。