05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』PV・スタッフ・キャスト公開! 弟:中村悠一、ゆうちゃん:花澤香菜 

無題


【スタッフ情報】
原作 ◆ 谷川ニコ(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督 ◆ 大沼心
シリーズ構成 ◆ 吉岡たかを
キャラクターデザイン・総作画監督 ◆ 古川英樹
美術監督 ◆ 森尾麻紀
撮影監督 ◆ 岩井和也
色彩設定 ◆ 木幡美雪
編集 ◆ 坪根健太郎
音響監督 ◆ 本山哲
音楽 ◆ Sadesper Record
音楽制作 ◆ メディアファクトリー
制作 ◆ SILVER LINK.
製作 ◆ ワタモテ製作委員会

【キャスト情報】
黒木智子 ◆ 橘田いずみ
黒木智貴 ◆ 中村悠一
ゆうちゃん ◆ 花澤香菜

【放送情報】

▼テレビ東京
7/8(月)から 毎週(月)深夜2時5分~
▼テレビ愛知
7/9(火)から 毎週(火)深夜2時35分~
▼テレビ大阪
7/12(金)から 毎週(金)深夜2時40分~
▼AT-X
7/9(火)から
毎週(火)夜11時~
毎週(木)午前11時~
毎週(日)朝5時~
毎週(月)夕方5時~

       / ̄ ̄\ 歌もすげーが声もすげーな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ でもなんかモテないって感じの声だしてるからいいね 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つか弟が中村氏でゆうちゃんがざーさんかよ! 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | いっそ もこっちも竹達あやにゃんでよかったんじゃw
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 制作シルバーリンクなら作画は安定しそうやな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ テレ東月曜ってことは神汁のあとか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 神汁→わたもて・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 悪くない1時間だわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 途中で咳き込むなwwwww


  2. 普段腹から声出してないから変なしゃべり方になるんだよ


  3. 花澤の無駄遣い


  4. YoutubeにPVあがってるけどコメントが外人ばかりで怖い

    コメントの内容も怖い


  5. ワロタwwww

    なんとも言えないww


  6. 最近のシルリンと大沼ってゴミばっかやん


  7. 中村が楽しみ


  8. お前酔ってんのか?


  9. あやなかえそう


  10. もこっち橘田はねーよ


  11. 自社アニメよりは演技と歌にやる気を感じられる餃子さん


  12. 録画はしてるけど見なくなる枠だな


  13. これなんなの?何アニメなの?

    ギャグなの?


  14. シルリン作画安定してたっけ


  15. 大沼もてもてやん


  16. 花澤最近ホントメインとれなくなってきたな


  17. タイトルでゲップ


  18. PV見てると昔の自分を思い出して吐きそうになるw


  19. 橘田さんこんな演技も出来るんだな


  20. 歌やりすぎじゃねえかな

    これじゃアラサー喪女の地声だわ


  21. 橘田はいつも役やるたびに声が違うからどれがほんとの声だかわからん


  22. コーデリアの人かw


  23. ただの高校ぼっちあるあるなのに外国の人騒ぎすぎ


  24. 外人のスクールカースト物へのこだわりは異常w


  25. また中村にはなざーさんで千葉が舞台のアニメか


  26. 中村さんは予想してたが

    優ちゃんはざーさんかよ

    茅野さんと予想してたわ


  27. お兄ちゃんの次は弟けぇ


  28. ニコ厨が食いつきそうやな


  29. ざ、ざーさんはビッチじゃないもん!


  30. シルバーリンクはココロコで騒動勃発してから

    急激に作画荒くなったんだよなぁ


  31. 喪女さん的にはどうなんこれ




  32. 琴浦の序盤の鬱展開だけであの言われ方だから

    ニコ動でやったら凄いだろうね


  33. 一番の被害者の弟は中村声か


  34. 大沼はefが全盛期だった


  35. 割と声はイメージどおりかも


  36. 可愛いとだめなんだけど


  37. youtube, なんで外人のコメントばかりなんだよ?w


  38. ニコガキにはウケそう




  39. やっぱ悠木の方が良かったんじゃ・・・


  40. やっぱ演技が…

    この声を1クール聞くのは結構キツそう


  41. ニコ厨が好きそうだわ


  42. 顔芸アニメ?


  43. ニコ動は巨人一辺倒で飽きてきてるからやって欲しいところではある


  44. 38

    元々外人の2ch的サイト、4chanでの人気から知名度上げた作品だから

    ぶっちゃけ日本人より外人連中がアニメ化を熱望してたくらい


  45. 3000枚ってとこかな


  46. ビッチ役は平野あたりかと思ったけど花澤さんかよww

    まあ声的には合ってるかな


  47. テレ東なの



    テレ東って最盛期は週何本やってたんだっけ?


  48. 手元において何度も見るのは苦痛な内容だから売れんだろ

    アニメにするとよりキツくなるし


  49. 碧ちゃんの方がきっと合ってたなんて言えない・・・

    音監が本山だから悠きゃんとざーさん起用したんじゃね








  50. 俺の住んでるところじゃ放送されないじゃん


  51. ニコには受けそうっつうか、それも的外れな気がする

    原作だって「海外の2ちゃん的な掲示板で大人気!」とか堂々と書いちゃうんだもの

    そりゃ外人連中にはウケがいいかもしれんけど

    まず日本で大人気の漫画作品をアニメ化なりなんなりするもんでしょ普通w



    “日本製作、海外で大人気”だっていっても、経緯が同じ

    ギャラクタとかアルテミットアライアンスのアニメ放送して日本でも同じだけ売れるとでもお思いですか


  52. 役的に可愛くないくらいで合ってるから仕方ないか


  53. >>52

    日本で人気なくても最近はどんどんアニメ化されまくってるじゃん


  54. ロボノにこんなキャラいたな


  55. いがいとええやん




  56. シャフト演出っぽいな


  57. 大沼か。efから好きな監督だから頑張って欲しいが……

    いず様はやっぱRDみたいな低い声の演技でいくんだな

    こっちの方が面白くて好きだわ


  58. もこっちの声悪くない

    つーか結構合ってる


  59. 大沼か。

    解散。


  60. ゆうちゃんはかやのんが良かったな

    キャラの見た目的にも


  61. 54

    その不人気作品の円盤売れてりゃあ別なんだけどな…

    結局これも税金対策でしたかって程度にしか円盤回らず忘れられていくんだろうなぁ




  62. いず様いいじゃんw

    どんな声で演じるのかわからないから不安だったけど

    PV見てかなりしっくりきたぞ


  63. 下ネタ結構多いけど大丈夫なのかな


  64. これは合ってるわ


  65. あぁ、これはアカン・・・


  66. 64

    中の人の魂の双子はクリムゾンガールズで鍛えられてるから

    「下半身は元気になってんだろ?」「俺の下のマイクがハウリングしちゃった」くらいはNG出ないでしょう

    後者はPVで流れた回だし多分これに続く下ネタ台詞もある…はずだしw


  67. こりゃダメだわ


  68. この素人臭さがもこっちっぽくて良い。

    ゆうちゃんはランカの声で勝手に脳内再生されてたけど、はなざーさんか・・


  69. 予想外のイメージだったけど合ってるって感じ

    これは新鮮だわ


  70. 構成吉岡は+要素だが大沼か…


  71. 厳しいなこれは

    歌もこれじゃない感が・・


  72. また花澤か!!

    シルバーリンク2本並行で大丈夫!?

    イリヤもシルリンなのに…


  73. 糞アニメ臭が半端ない


  74. ニコニコとかでやんねーのかよ


  75. また中村さんかよ。

    最近似たキャラばかりだな。


  76. 橘田って聞いた時から花澤かなって思ってたよ

    なにげに共演多いんだよね


  77. 大沼1度に二本監督?やっぱこっち15分じゃねーの


  78. 三森や徳井は?


  79. 最近の花澤は声の幅を見せ付けたいのか変な声なんだよなぁ

    昔の可愛い声はもうでないのかね~


  80. これスケジュール的にも明らかにヤバすぎじゃね…

    シルリンがイリヤとワタモテ2本並行元請けってスケジュール的にも非常に無理があるんだが…


  81. 歌wwwwwwwwwwww


  82. これはキャスト合ってる感じ

    橘田いずみは想像できないけど


  83. 橘田さん意外な配役だけど悪くない


  84. 15分アニメかな?


  85. 脇役とか意味ないだろ

    主人公の存在感が全て


  86. この声はモテない


  87. 橘田と花澤でラジオやってたのが懐かしい


  88. なんたる糞キャスティング・・・


  89. 女版西条みたいな野郎か


  90. 花澤はやっぱ黒猫みたいな小さくてかわいい生き物が似合ってるわ

    黒猫のまんまで27歳役やられても困る


  91. 割と合ってるな


  92. 凄い下品に笑いそうな声だ


  93. 歌を作品無関係のオサレソングにしなかったのは良いと思う


  94. さっさとしゃぶれよ!


  95. みんな声優イメージ通りだ

    橘田もいいと思うよ


  96. 期待したのと、ちょっとちがうかな・・・


  97. なんか計算されたキャラっぽくっていまいちだな

    見てて疲れそうな内容っぽい


  98. お願いだからニコニコで配信しないでほしい


  99. 花澤も新規全然減らないな

    干されたとか言ってたやつはどこいったのか


  100. 喪女がこれにキレてたよな確か


  101. もこっちの声不安だったけど悪くないね

    他も合ってそうだし問題なく見れそう


  102. 15分でいこう


  103. ゆうちゃんにブシロ声優入れてくると思ってたからとりあえず良かった

    橘田の代表作になりそうだな


  104. 大沼だと爆死する未来しか見えない


  105. 声がわざとらしい

    こりゃあ失敗だわ

    信者が必死に擁護してるけどw


  106. まぁ大ヒットはないな


  107. いかにもシルバーリンクっぽいつくりだな

    色づかいとかすべってるギャグとか


  108. 30分じゃなければいいと思う


  109. 無難そうなキャストで固めてきてるな

    まぁほとんどもこっちしか喋らんけど


  110. PV微妙だな…


  111. どうせならわけわからん新人にやらせた方がまだあきらめがついた コーデリアさんとか中途半端すぎる


  112. ビッチ役にはなざーさんとか分かってるわ


  113. 中学生の弟役とかなにげに中村初めてだよね


  114. 良い感じだと思うがな


  115. 声は普通にいいと思うけど橘田の声は全然覚えられないな


  116. これなら花澤さん主役でいいじゃん


  117. 原作よんでみたけどこれフラッシュアニメで十分な内容じゃね


  118. いずさまって何だよ。信者キメェ。


  119. もこっちは悠木碧だろ

    素で気持ち悪い声を出せるんだから

    PVは作った気持ちわるさ


  120. 30分はきついと思うんだけどなぁ

    どうなるんだろ


  121. 普通に主人公の女の子可愛いじゃねえか なにこれ はがない系?


  122. 伊豆様でいいと思うけど、サブキャラ見ると竹達にしたくなる気持ちはわかる


  123. 声もっと低い方が良かったそれこそ悠木ちゃんで


  124. いず様ええ感じやん


  125. 評価の高いコメント

    
Seeing this video...Knowing that it's thanks to us that it's grown...
I almost wanna cry. Our spaghetti-tan has fully developed into an anime. She was once unpopular, now she will shake the world.

    外人にスパゲッティたんと呼ばれてるね


  126. 悠木の声の方が作ってる感満載に聞こえる俺は少数派なのか

    まぁ人それぞれだけどね


  127. 一発ネタ系だから

    ショートアニメなら十分やれるだろうけど

    30分は厳しくね?


  128. この声が合ってる合ってない論争ってホント無益だよね

    原作者が完全にイメージ通りですって言ったところで言い続けるんだし


  129. >>123

    本当に忠実に残念な外見にしちゃうと見るにたえないから

    読者に読みやすくするように表現を丸くしている

    漫画特有のデフォルメってやつだよ


  130. メガネがイケメンになっとるwww


  131. 30分アニメだって書いてあんだろ


  132. 悠木か高垣がよかったな


  133. 歌が中途半端だなぁ、ネタ要素出すんならもっとやらないと


  134. これニコにすら受けないと思うぞ


  135. 声いいなwww

    これは楽しみだわ


  136. 一部の奴が勝手に悠木だと思い込んでたが違ってて文句垂れてるのが笑えるw


  137. 橘田こんな演技できるんだ

    見なおした


  138. フェラペチーノ万歳(笑)


  139. これマジで本編つまんないからな


  140. ずーみんには頑張ってほしいが、大沼か


  141. ガンガン系列なのか

    黄昏乙女はすごく良かったけどこれはどうなる事やら


  142. 全員声合ってそうとしか思えない俺


  143. ひ、ひでえ・・・


  144. 原作は知らんがスタッフの顔ぶれは悪くないな

    というか大沼監督来期は掛け持ちなのね

    まあスケジュール管理できる人だし大丈夫だとは思うけど


  145. イリヤはもう出来てるのかな



    ココロコでは演出見る限り大沼総監督は何も働いてなかったみたいだけど

    こっちはPVだけでもシャフト臭全開だな


  146. 1話が盛り上がってそれから下降する琴浦と同じ臭いがする


  147. 138

    イカ娘の声が井口だと思い込んでて金元だった時の反応と同じ


  148. 歌おもろいなw


  149. 後で朝鮮人とか言い出さないよね。


  150. もこっちの声いいな

    原作のあの見てると心が痛くなる感覚を再現できてるか期待だな


  151. 覇権候補来たな


  152. 後で実は朝鮮半島の人でした

    とか言わないよね?


  153. 悠木碧はガチオタクだから、素のしゃべりからしてひどいんだよな たしかに合ってたかも この橘田さんはよくしらんが


  154. テレ東ババひいちまった?


  155. 原作好きだから地味に売れてほしいわ

    3000ぐらい


  156. 声も悪い設定だから、金田朋子で行ってほしかったなw






  157. タイトルからして見る気しない。pvで0話切り安定


  158. レインボーダッシュを踏み台にしたのか、許せん


  159. ピンクじゃなく

    水色だったんだが、

    間違いないのかな?

    水色なら更識姉妹になるんだけど。


  160. 本当にピンクではないのか?


  161. 作画あかんだろ

    これ観て原作買う人とかでたらどうすんだよ


  162. ある程度は可愛くしないと新規が釣れない


  163. 真希波・マリ・イラストリアスをアマゾンで買ったんだけど

    本当にピンク色じゃないのかな?


  164. いずさまって実は芸達者なんだよな。

    これ知らなきゃ気づかないわ。


  165. ひでえ歌だなw


  166. ハサミの子ににとる


  167. 一番最初に言った筈だからね

    絶対に許さないと。


  168. いやあさあ

    両手両足の骨

    全部折ってあげようと思ったよ。


  169. 原作はつまらなかったが、アニメは面白うそうだねw


  170. これは円盤微妙で原作が売れるタイプだな


  171. 全裸待機するわ


  172. 円盤は絶対売れないわな

    萌え豚にも腐女子にも受ける要素が全くない

    出来が良ければニコニコあたりで人気出る可能性はある


  173. 海月姫って作品覚えているか?あれも外人には人気があったんだぜ


  174. 原作の、救いようのないキモオタ感が足りないな


  175. 主人公の声花澤だと勘違いしてる文盲が多すぎだろこの米欄


  176. 結構いい演技じゃないか

    コーデリアさんの人、こういう演技も出来たんだねえ



    それにしても、ざーさんは相変わらず出ているなあ

    少しは清水愛や木村亜希子あたりに譲ってやれよと…


  177. いきなり裸になったりしたら

    どういう意味と思っちゃうよね。


  178. もし仮にそうだとしたら

    どういうつもりなんだろうね。


  179. 警察のお世話 

    笑えない。


  180. 警察の厄介笑えない




  181. 悠木碧さんの可愛い系の声じゃ合わないし良かった、もこっち可愛いとか萌えるとか無いし

    こっちのほうが良い


  182. 声も汚いって設定なら合ってんじゃね

    悠木碧だとキモオタがにじみ出てても声は可愛いし


  183. 角川アサミ

    這いよるニャル子の作者のひもとはちがうぜ!


  184. はなざーめんさん


  185. シルリン×大沼×木幡色

    正直飽きた。オーラないね


  186. 普通に予想通りなところ来た

    橘田も割と合ってるね


  187. けっこういいぞコレ


  188. 主役の名前を書けよ主役を…


  189. 192

    橘田だけ先にわかってたんだよ


  190. ゆうちゃんは堀江か東山か中島愛が良かった






  191. シャフトの残骸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. もこっちの萌え豚用のアニメしかやってないってセリフが早く聞きたい


  193. 肝い感じの声で良いねw


  194. キャストみんな合ってるな

    ほとんどもこっちがしゃべり続けるだけだけど


  195. 大沼か、終わってるじゃん。




  196. 弟の声がまんま京介だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?
「ツインテール」が若手の間で人気! ツインテールのアニメキャラと聞いて思い浮かぶキャラクターは?
【悲報】岸田総理フェイク動画作成の25歳無職(AI絵師・淫夢厨)「そんなに大問題なんですか? これが駄目なら風刺画も駄目じゃないですか?」
【悲報】岸田総理フェイク動画作成の25歳無職(AI絵師・淫夢厨)「そんなに大問題なんですか? これが駄目なら風刺画も駄目じゃないですか?」
アニメーター・黒岩裕美さんの炎上の件で制作会社Production I.Gの担当取締役 後藤隆幸さんの役員報酬を12月支給分より3ヶ月間、10%返上することに・・・
アニメーター・黒岩裕美さんの炎上の件で制作会社Production I.Gの担当取締役 後藤隆幸さんの役員報酬を12月支給分より3ヶ月間、10%返上することに・・・
【悲報】自粛に疲れてしまった東京都民さん、出歩く人が増えてしまう
【悲報】自粛に疲れてしまった東京都民さん、出歩く人が増えてしまう
【可哀想】声優・櫻井に約10年騙されてた元放送作家さん、乳がんになったことを発表
【可哀想】声優・櫻井に約10年騙されてた元放送作家さん、乳がんになったことを発表
週刊少年サンデー、ビックリマン商法に手を出した結果大量の本誌が駅に捨てられるwww “ビックリマン商法”は是か否か
週刊少年サンデー、ビックリマン商法に手を出した結果大量の本誌が駅に捨てられるwww “ビックリマン商法”は是か否か
【W杯】日本 vs スペイン、2-1でまさかの大勝利、1位通過!!!うおおおおお日本最強おおおおおおお(手のひらクルクル
【W杯】日本 vs スペイン、2-1でまさかの大勝利、1位通過!!!うおおおおお日本最強おおおおおおお(手のひらクルクル
人気youtuber・はじめしゃちょーが声優デビューし「動画で身につけた声が役に立った」と自信満々も「声優舐めんな」と驚くほど叩かれる!!
人気youtuber・はじめしゃちょーが声優デビューし「動画で身につけた声が役に立った」と自信満々も「声優舐めんな」と驚くほど叩かれる!!
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか
【悲報】昨日からやってるさいたまスーパーアリーナ開催の音楽フェス、観客席がめちゃくちゃ密でやばいwwwこいつら自粛って言葉知らんのか