05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

原作『IS』最新刊の作者のあとがきwww  「ラジオIS原作者サイドとかやってくれないかな~」

19810180.jpg


up591541.jpg

      ____
    /      \
   /         \  相変わらずフリーダムすぎるわ、イズル氏はwww
 /            \  つか編集部で原稿かいてるとかww 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ つか俺もドグマ好きなんだよね、もちろんDark Arisenも予約済だけど
   |  | ゝ_ \ /  ) 
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ つか人気投票やってもシャルが1位確定でしょww
               /ノ  ヽ__   \ どんないいことあるんだよ、シャルメインの話でもかいてくれるのか?
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

最後のラジオまじでやってくれねーかな、絶対面白いぞ

 
コメントを書く
  1. 原作者の人気はないんだからラジオの意味ないだろ


  2. ヒトケタス


  3. 文面から溢れ出るきもさ


  4. こいつは自分がどう思われてるのか知らんのか


  5. イズル先生は平成の大文豪!!


  6. ラジオでイズル出ただろ!すげー変な空気になって、絵師がどれかのキャラの絵をその場で

    描いてたのが一番盛り上がって、さすがですね!の絶賛だったわ

    一方隣にいたイズルは…ww




  7. このグズしなねーかな


  8. 「あれがデネ部アルタイ渡べ画」



    何言ってんのかさっぱりわからん。日本語で話せ


  9. イズル自身じゃなくて、イズルの作る作品に魅力があるんだよ

    そこを勘違いすると終わる


  10. イズルにはさすがのわたしも激オコプンプン丸ですわ!


  11. やらかん 

    つか つか 言い過ぎ


  12. やらかんと俺的の管理人はドグマ好きだよな。




  13. 講談社から出版したあの”超糞駄作”は黒歴史に


  14. 俺ガイルの作者も色々出てくるんだけど最近の作家はこうなの?


  15. イズルさん



    いろんな意味ですげーな


  16. この文章から溢れる素人臭

    後書きくらいは真面に書けや


  17. テンションがおかしいな

    なぜに後書きのタイトルが化物語の君知らなんだ?


  18. 糞作家代表


  19. イズル教授はエロ小説家を目指すのか。


  20. MFとかガガガ作家は糞で、電撃作家はやはりまともだな


  21. イズルのオナラ臭そう、想像するとやばい


  22. イズルの人間性は好きになれないけど、正直作品は好き。

    でも好きになれないやつの作品が好きとか自分で思うほど複雑になる。


  23. おいゴミども今日仕事どうしたよw












  24.                 イズル氏よりもやらおん管理人の方が遥かに屑です

                    早く日本の無能警察様はこの屑を逮捕して下さい

                    日本で無理なら海外の警察関係でもかわいません


  25. イズルッてナルシストだな

    ISもイズル・スゲーの略だったりww


  26. イズルって金が入るようになってからおかしくなったよね・・・




  27. 最近ラノベ業界にも幻滅してるんだよなあ

    内容よりステマが酷すぎる

    大手の某ラノベ書評サイトとか対談とか以前からしてたしこのラノにも関わってたのに

    最近になってラノベ編集に転職したとか言い出すし

    ボロ出す前に止めたんだろうけど


  28. ラジオ?

    全く需要ないだろ(笑)


  29. イズルさんってランボルギーニ乗ってそう


  30. またアニメ化で調子に乗って余計な事したり偉そうになるんだろうな。


  31. イズル:チラッ|ω・`)


  32. こいつほんまきもいな


  33. さすが俺たちのイズルさんw


  34. 28

    あと、虚淵玄もお忘れずに。



    こいつら見て思うんだが、実力ない奴がいきなり地位や大金を持つと頭がおかしくなるつーいい例かもな


  35. ニコ生でてめぇで勝手にやってろよ


  36. イズルと虚淵が組んだらカオスなものがうまれる


  37. ※38

    ちょっと見てみたいと思った。


  38. キモオタなのを自覚して言うけど、大衆は何故こんなくだらない作家の作品をありがたがって読んでいるのか

    こんなものばかり消費するからくだらない作品ばかりが溢れるんだ

    消費者はもう少し賢く選択をするべきだよ


  39. イズル先生フリーダム過ぎるw


  40. こいつw

    まじでなんなんだ


  41. 村上春樹と同じ



    皆は作者自体には興味は無いが



    魅力的な作品に興味があるだけ


  42. マジだだ滑り。


  43. いや、あとがきに何書いたって良いだろ別に



    何でこんなに叩くのか分からんわ


  44. 特典落としたりしてきた事とかの反省がまるで見当たらないんだが



    確かにフリーダムだわキラヤマト的な意味で




  45. こんな豚崇めてる萌え豚と

    こんな豚を引っ張ってこなきゃいけない業界って。。。


  46. イズル×ヤマカンのブヒブヒできる新作マダー?


  47. とりあえずきめえええええええええええええええええ


  48. これどれくらい売れんの?


  49. 文面から伝わる子どもっぽさ

    人生楽しそうだわ


  50. クズルのキモイラジオなんてお断りっすわ、しねばいいのに


  51. >28

    イズルは元からオカシイだろ


  52. 聞きたくねえよ、てめえの声なんてwwwwwww


  53. 38

    箒達ヒロイン5人が無残に殺される話になります。


  54. くぅ~wに通じるものがあるな


  55. 前絵師のokiuraさん全く触れられずテラカワイソス

    もはや過去の人


  56. 6

    よく知ってるよw


  57. 53

    そうだったのか

    でもまイズルはまだまともな方だと思うよ。虚淵は頭おかしい通り越してキチガイだから


  58. 誰だっけ

    ブリーチのキャラだっけ


  59. 59

    おまえの方が頭がおかしそうだけどな


  60. イラッとくる文章だな。

    っていうか、このテンションは何?

    このおっさん変なクスリでもキメてんの?


  61. つぶやき芸が得意な人にトークとかできんのか


  62. 55



    上条恭介>一夏・美樹さやか>箒達ヒロイン5人=全員ゲスくフラれて自棄糞惨殺フラグに

    なるわけだ。



    クッソワロタwwwwww


  63. ブログやツイッターのノリで後書きを書くなよ・・・

    こんなイラッとくるあとがきは久々だわ


  64. 芸術家や文芸家って昔から精神的におかしい人が多いからな

    夏目漱石も精神的におかしかったらしいし


  65. この人の文章は無理ッ!w

    イラッ☆って感じw


  66. 66

    ラノベ作家はクリエーターではあるかもしれないけど芸術家や文芸家って呼称は相応しくないように感じる




  67. で、新刊は面白いの?


  68. あとがきが新人以下だろ、勘違いした痛々しいデビュー作品で

    こう言う子がたまにいるが


  69. お、ぉうこれが本として出せるのか


  70. ラジオ?ラノベ作家の中でもっとも嫌われてる奴じゃ

    番組として成立しないだろ

    クズルを叩くメールを読んだり

    ゲストにMFとか前の関係者を呼んだりするのか?w


  71. 文才ねぇなぁ…


  72. ISが人気でたのはアニメのおかげってことを自覚しろよ…イヅル調子のるな


  73. 文才は必要ないと思う

    けど、もっと上手く、面白く書こうって努力は感じない

    相変わらずのオ○ニー小説


  74. イヅルが売れたんじゃなくて、絵師が優秀だったのとアニメ化スタッフが更に優秀だっただけだろ。

    小説もISの担当の編集さんが優秀だっただけ。

    イヅル自身の素のスペックは放課後バトルフィールドを見ればね……。


  75. いや需要はあるだろ炎上需要がな

    作品以上に


  76. いやこれは自覚無いだろ

    どんだけ嫌われてるのかを分かってない人間ほど苛つくものは無い


  77. ISには全く興味無いけどイズルがラジオでやらかす事を期待する人間は

    IS好きな奴より多いと思うよ、やろうぜラジオ


  78. ラジオだけは関係者が絶対させるわけねーよ

    9割が苦情や嫌がらせで、関係者がパンクする

    イズルなら無関係な人間にまで迷惑かけかねないし

    原作再開してもすぐにも終了して出版社から叩き出されるのがオチ


  79. 禁書は中学生向けラノベだが



    ISは露骨なエロ描写が多いから成年向けかな


  80. 美和美和がちょっと不憫・・・。個人的にはグロ傾向に走りやすい絵柄を抑えて線が減ってくれたらどストライクなんだけどな。


  81. あとがきからにじみ出る文章力の無さ


  82. >>83

    他のラノベ作家もイズルと同レベルの文書(もっと酷いのも珍しくないが)なのになw

    お前もうラノベ読まなくていいよw



    文章力あるならラノベなんて書かずに普通の小説家になってるだろw


  83. 出演したラジオは本当ひどかったな。あの空気を味わってもなお,またやりたいなどとのたまうイズル氏にはもはや感服の意を表したいわ。


  84. 真面目な文章書いてドヤ顔してる作者よりはマシだろ

    イズルのエロバカな素顔が出てる文章でいいと思うが






  85. イズルって他の難アリの業界人と圧倒的に違うのは





    実力が無茶苦茶乏しい所だよな








  86. 平然とバトルはやらんっていってるけど

    ISの売れた要員はアニメで綿密に描写したバトル描写も一役買ってるんだぞ…



    原作者はもう原作降りた方がいい


  87. 文章が子供みたいなはしゃぎっぷりだ


  88. お前らバカだな



    イズルが本気でバトルを書かないと思っているのかよ


  89. >>84

    ラノベと一般小説の差も理解できてないバカ発見w



    文章力でどうこう言うなら村上春樹なんかラノベ未満だよ


  90. >>84

    そういう作家のは読まないから

    ステマじゃないが電撃の並クラスの文章力は欲しい


  91. 84

    市場はラノベの方が上らしいし

    文章力と関係なく、多くの人に読んでもらいたい

    多く売りたいって作家がラノベでも書いたりしてると記憶してたけど

    無論、内容を若者向けに合わせる必要はあるけど


  92. ひどいあとがきだなwww




  93. ※84

    そう思うやろ?

    けどIS最新刊が別人に清書させたのかと思うほどこれまでのイヅル酷いで


  94. アホか

    ISなんてみんな萌えコンテンツとしかみてなくて

    ストーリーなんかどうでもいいって気づけよ


  95. イズルならあとがき勝手に載せたことにキレて訴えるとか騒ぐ可能性あるな


  96. いくら批判しようがアニメは大成功、声優とも知り合え、

    原作も売り上げ大快調、趣味に没頭の毎日。おまけに既婚…









    お前らが優ってるものがあるのか? 底辺オタ共よw


  97. ISは攻殻機動隊みたいにキャラだけ使ってアニメ監督が二次創作すりゃいいんだよ。

    そのほうが一億万倍は面白くなるわww

    視聴者は面白いISが見られる、クズルも何もしないで金が入る……

    WINWINだろ?w


  98. 土日の映画ランキング 記事にしないの

    凄いことに



    王様のブランチが楽しみ 楽しみ


  99. どうせ一部だけ抜粋して

    ネガキャン記事にしているのかと思ったが

    全文、本当に酷いあとがきだな・・・

    エロ同人誌の後書きのほうがまだ真面目に描いている。


  100. 95

    いやいや前からすでに酷いから、あれが本来の実力

    最初の方は編集が書かせたてたから良かったのよ

    その編集が交代したあとは酷い惨状に、それがアニメ2期やる部分ねw



    2巻のあとがきで、編集が色々アイデア出してくれたと書いてある


  101. >>102

    オーバーラップになって以前の編集に戻ったんじゃなかったっけ?


  102. 豚のラジオとか誰が聞くんだよw


  103. 104

    最初の編集は今MFの幹部だから、それとは別人じゃね


  104. >>106

    調べてみるけど2巻の編集って誰?


  105. MFの幹部ってかなりオーバーラップに行ってなかったか?


  106. 作品以前にこいつは好きになれんわ


  107. 女性じゃなかった?

    そいつはオーバーラップへ行ってないはず



    サバゲもののプロット書いたら

    ダメだしされてフルボッコにされ文句言いまくってた

    で講談社でそれ出すも大爆死して1巻打ち切り


  108. >>102

    今までの巻に比べたら最新刊の方が比較的マシだって意味なんだが


  109. 原作者サイドとかなめてんの?


  110. 本当に文章力の無いラノベ作家ってこういうものなんだな・・・ちょっと感動を覚えるレベル

    くぅ~wのコピペ並じゃね?これ


  111. 114



    お前のアタマ



    ウンコ丸出し


  112. ゴーストライター説出てるらしいけど、あとがきで原作者の人格まで再現してるって考えたら笑えてきた


  113. 本当にイズルは口開くと、ロクなこと言わないなぁ

    何か発言するたびに反感買うだけなんだから

    もう、表出てこないでおとなしく作品だけ書いてればいいのに




  114. まぁ無職やノースキルの一般人よりはマシな程度の貢献


  115. ISにとっていちばん邪魔でマイナスなのはイズルなんだが

    2期のためには我慢するしかないのがな・・・


  116. まだ生きてたんだ


  117. そうはいってもブヒリストはみんな買うんだろw


  118. ISは大好き。

    でも、イズルはくたばれ

    と思ってるファンがほとんどなんだよな


  119. おいおい


  120. 本当なんでこんなのが売れるんだろうな

    作者もクズだし買うやつの気が知れん


  121. お前がジョジョを語るのは止めてくれ

    放課後BFのパロネタはホント最低だった、ジョジョを侮辱しているとしか思えん


  122. こいつまた調子に乗ってきたなw




  123. 締切やぶりそうだから編集部に監禁されたのかw


  124. くっさ


  125. ただのリップサービスなのか、馬鹿なのか。

    前に出たがる原作者って結局作品腐ることが多いよな






  126. こいつもういらなくね?








  127. MJPタマキ「イズル変態」


  128. やらかんイズルのラジオ番組なんて需要あると思う?

    誰得よ


  129. 大事なのはイラストなんだって!


  130. ニャル子さんW新EDは山本さんのライブアライブのパクリ


  131. あぁ、でもなんか文体変わったとか言われてたよなwゴーストライターいるとかどうとかw


  132. この手のラノベに文才なんぞいらん

    エロ妄想をブーストさせるトリガーが山ほど詰まってりゃそれで成立するんだ

    どうせ誰もマジメに読まないあとがきで判断されるのは、さすがにイズルでも同情するわw


  133. 最新巻で文章力良くなったのならゴーストライターか今までの編集が癌だったかのどっちかだよなw



    あくまでも文章力の話で


  134. ※134

    生放送なら俺は見たい

    ぜってーなんか炎上するようなことやらかしてくれそう、って意味でだがw

    ※139

    あとがきはいつもと変わらない文章力 つまり


  135. あれ





    放課後なんちゃらは売れたの??






  136. アスペの話なんて誰も聞きたくないだろ


  137. 原作者が臭いから後書きも臭そうで唯一アニメから原作に手を伸ばさなかった駄作


  138. >>140

    前にラジオに出演した際はおとなしくて

    パーソナリティの二人の問いかけにしか答えられない

    コミュ力無いオタクって感じだったな。


  139. ツイッターやめさせても、作品のあとがきがバカ発見器になってしまう……。

    もう誰もヤツを止められないっ!!




  140. イヅル信者は放課後バトルフィールドの話出されると黙るよね



    なんでだろうね


  141. 編集者も各々校正時のクセがあるから、

    編集部が変われば多少文体とか変わると思うぞ。

    自分のところの最初の仕事なら、なおさら念入りに校正するだろうし。


  142. 文章力良くなったのならゴーストライターだとしても歓迎するべき事態やんw

    良いことじゃんw


  143. イズル、サバゲー好きなんかな?

    フィールドでかち合ったら、フルボッコにしてやんのにw




  144. >>146

    ある作品が好きでもその作者の作品全て好きにはならんよ



    ファーストガンダム好きでもVガンダム大嫌いな奴とか普通にいる


  145. >148

    悪くなったならともかく、良くなっても叩かれるイズルって、なんなん?wwww




  146. >>147

    つまり、旧巻を担当していた女編集が癌だったのか


  147. ※31

    この人免許持ってないよ


  148. まあ、アニメ2期やっても1期ほど売れないのは明白だしなぁ……。

    本当はさっさと次の作品を発表して……と行きたい所だが、本人の才能が無いのが致命的ですなw



    一発屋のイズルちゃんは、あとはISをパチかソシャゲにでもして儲けるしかないねw


  149. >>154

    本当にアニメの成功とイズルが関係ないのならイズルの才能も関係ないやん?w



    お前さんのいう優秀なアニメスタッフがいればそれで良いんだろ?



    そもそも、イズル関係ないのなら最初からISなんてタイトル使わずにオリジナルアニメで成功させりゃ良かったわけでさwwww



    お前らイズルアンチの言ってることは矛盾しまくりだぞwww


  150. イズルの中でもISはアニメが本家なのけ?


  151. リアル材木座さん


  152. というか、25日発売なんだし、中身が良くなっているかまだ分からないのでは?




  153. むしろやってみろと

    結果期待する


  154. ISの印税収入、誰か教えて


  155. 魔法の呪文を唱えよう。





    放課後バトルフィールド


  156. 特典小説がおくれりゅうううううううううううう


  157. 軽薄って二文字がこれほどぴったりくる文章も他にないな


  158. マジでキモいわこいつ。この手の頭のおかしさで良い点なんてないだろうに


  159. 何でこんな糞作者が生きてて、ヤマグチ先生が天に召されるの?


  160. なんか高校生のブログみたいw


  161. >>158

    流通に関わる仕事してりゃ普通にフラゲできる

    コネがある場合もしかり


  162. >>164

    そりゃお前よりはマシな人間だからだろ?

    流石のイズルも誰かの死を願うような事を書いたりはしないからな



    つか、最悪だなお前。ヤマグチにとっても。


  163. お前らが買うから調子に乗るんだろうが

    豚が豚を肥やすなよ


  164. イズル先生は童貞でもフリーターでも無いからな

    その時点でお前らより上なんだ


  165. 放課後バトルフィールドってどうなったん?


  166. >>171

    超絶ゴミ

    まじでラノベ最底辺以下のゴミだよ


  167. 親の仇の如くたたかれてるけど,まぁ別に犯罪おかしたりしてるわけでもないからなあ この手の輩は生暖かく見守るべき対象じゃないの。


  168. 171

    去年の8月に講談社から出てる

    本来なら3巻まで出ててもいいはずだ

    つまり全く売れなくて、あるいはイズルに問題があって、講談社からも切られた



    で、今のとこで拾われてIS発売って流れなんだろうね


  169. イズルが嫌われてるのって性格よりもお前らと同じなのに成功してるからだよな


  170. イズル大先生は50億円くらい持ってそう


  171. >>175

    ここ見るとイズル叩いてる奴って性格悪いもんなw

    まっとうな奴なら作者の性格と作品は切り離して見てるしな


  172. DQNが書いた作文かよ

    編集仕事しろよ…というより仕事したから揉め事起こしたのか


  173. ラノベの大先生(笑)が失敗転落してるだけじゃね?


  174. おわ☆こん


  175. 真っ当な作者なら、調子こいて作品そっちのけで表に出てきて気持ち悪い顔でかっこつけたりしねーよ。


  176. 『俺は大人気のISの作者なんだぞ!お前らは作者様を崇め奉らないウンコ!』

    って読者を散々扱き下ろしてくれたらから、嫌われてるだけ。


  177. なんでこう、あとがきって痛いのが多いんだろうな


  178. 一番のいらん子だ~れだ


  179. やら菅、その画像LiDE210ってことは違法UPものかw


  180. ISのアニメ一期は謎の疾走感があって面白かった



    でもヒロインが出そろった辺りで、もうお腹一杯な気もしたから、アニメ二期はやらないで勝ち誇ってた方が良かったんじゃないか…


  181. >>184

    セカンド幼なじみの悪口はやめてやれ

    特に好きでもないのにかわいそうになるレベルだから


  182. >>184



    イズル


  183. 中華なだけで爆発オチに使われる二組=イズル


  184. まっとうな人間は円盤特典落としといてtwitterで豪遊報告なんかしません


  185. なんでイズルが生きてるんだよ


  186. 支離滅裂にもほどがあるぞ


  187. 出しゃばりすぎだろ

    ほんとKYキモオタの鏡だわ


  188. >>181

    イズルがまっとうじゃないのは前提だよw



    ただ、まっとうな人間は作家の人間性と作品を結び付けて考えないってだけの話。

    マイケルジャクソンとか割と最悪な人間だったけど、その作品は普通に売れたでしょ


  189. キチガイ作者のラジオなんて誰が聞きたがるんだよ


  190. 中身すっかすかのキャラ作品なのに

    勘違いしすぎだろ

    でしゃばりすぎwwwwww


  191. とりあえず呪文唱えておくわ。











    放課後バトルフィールド!


  192. 絶対クズル本人ここに書き込んでるだろ


  193. 最近アニメ化決まったり調子いいから

    また調子乗ってきてるなw

    相変わらずで何より

    全部煽てたお前らが悪いw


  194. 後半、「くぅ~疲れましたw」のコピペ一歩手前の文章じゃねーか


  195. 「あれがデネ部アルタイ渡べ画」





    うーん


  196. 「つか つか」うっせーよタコ!


  197. いくらフリーのモノ書きだからっていいかげん

    調子乗ってやらかす→関係者に迷惑かけて謝罪

    (でも時間が経てば自己肯定ばっかり残り学習しない)

    の無限ループやめろ。見ていて恥ずかしすぎる。




  198. 関係者方々、ISという作品のために作者を

    見捨てないでね。とりあえず買うんで。


  199. 顔異常に文章が雑


  200. クズル
    キモい

  201. クズル
    しばき回すぞ‼︎

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。