05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『たまこまーけっと』レンタルキャンペーン実施! 対象店舗でレンタルすると、先着でたまこ役・洲崎綾さんの複製サイン入り特製ポストカードをプレゼント

tamakomarketdvd-1a.jpg



『たまこまーけっと』レンタルキャンペーン実施!

無題

3/20よりレンタルされる「たまこまーけっと①」を対象店舗でレンタルすると、先着でたまこ役・洲崎綾さんの複製サイン入り特製ポストカードをプレゼント!

※特典は無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※一部店舗では実施しておりませんのでご了承ください。

【キャンペーン実施店】●アイドル早岐店/諫早バイパス店●アリオン皆生店/浜山通り店/学園店/浜乃木店●岩瀬書店プラスゲオ富久山店/八木田店●M´sクラブ大和田店/古川橋店/ビエント垂水店●サンタナ柳川店/大川店●じゅげむ吉敷店/下松店/緑町店/山の田店●スクリーン&BOO日出店/わさだ店/別府店●TSUTAYA武蔵小山店/鶴ヶ峰店/御殿場店/向ヶ丘遊園店/横須賀粟田店/ショッパーズプラザ横須賀店/袋井国本店/浜松中央店●ハイパーブックス八日市店/彦根店●ビデオアメリカ原田店/都府楼店/箱崎店/上津店/筑後店/下山門店●ビデオインホワイト大貫店/志布志店●ビデオセラー菊川店/三方原店/六合店/船越店/浜岡店/掛川店●ファミリーブック笠懸店/鎌ヶ谷店/間々田店/伊勢崎南店/東松山店/大間々店/本庄店/深谷店片貝店/稲毛店/館林店/前橋ローズタウン店/嵐山店/梓川店/上尾店/足利店石原店/飯能店/氏家店/城東店/ふじみ野店/毛呂山店/若葉店/吉川店/佐野店連取店/鴻巣店/渋川店/藤岡店/飯塚店/カラス山店/内ヶ島店/鹿島店/大泉店相模原店/羽川店/厚木店/吹上店/上尾南店/東峰町店/土浦店/東川口店草加新田店/牛久店/加須店/木田余店/並木店/青梅店/佐久店/河和田店行田店/昭島店/あきる野店/矢板店/八千代店/三和店/大平店/フレスポ八潮店●フタバ図書ソフトピア本店/ソフトピア呉店/ソフトピア高陽中央店/ソフトピア広店ソフトピア府中店/ソフトピア八本松店/ソフトピアMEGA祇園中筋店ソフトピア宮内店/ソフトピア大竹店/ソフトピア可部センター店ソフトピア海田店/ソフトピアGIGA広島駅前店/ソフトピア東広島店ソフトピア三次店/ソフトピア福大前店/ソフトピア福山春日店/ソフトピア岩国店GIGA五日市店/GIGA今宿店/GIGA宇品店/GIGA呉駅レクレ店/GIGA椎名町店GIGA上安店/GIGA大宮店/MEGA岡山青江店/アルティ福山本店/アルティアルパーク北棟店●ポパイ海老名店/南観音店●メディア21本庄店/下見店●USV武庫之荘店/姫路南店/西明石店/小野店/中村書店/小牧店/鶴見店/尾西店●リブロス兵庫店/新長田店●ウッドランド那の川店●スクエアー●宝島王国 二の宮店レンタル●ハリウッドムービーズ高島平店●明屋書店 萩店●ビデオア-ト飯塚●ビデオエース富山店●ビデオショップ コアラ城北店●ファレノ 十日市場店●VパークJAM 鳥取店●フタバ書店●ブックエコ 篠栗店●BOOKSあんとく あらお店●メディアジャングル 志布志店●レプトンビデオ店 五日市●レンタルビデオハウス ぶんぶん●ワールド西調布店

http://tamakomarket.com/bd-dvd/#rental


小説

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いや買って、そのあと借りろ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  つまり円盤は買わないで借りて見ろ!ってことですね!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ まぁレンタルしてポストカードもらえるなら得だしねぇ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし初めてだよねレンタルキャンペーンって
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 意図はわからんけど・・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てか小説の内容をアニメでやれよ・・・と思う

 
コメントを書く
  1. いち!?


  2. 1ゲット


  3. 円盤買わなくてすむな


  4. BDアニメのレンタルが解禁されたのですか?


  5. 地元のUSV西明石店が入ってるwwww


  6. 昨日レンタル屋行ったらやってたな。

    他のアニメの貰えるキャンペーンもやってたけど、

    何のアニメだったか忘れたぁ


  7. いつも通り地方民には全く関係無かったでござる


  8. 京アニショップで買わずに済むな


  9. こんなのより本編頑張れや


  10. 洲崎綾よりも、チョイ役の人の方が・・・


  11. こんなゴミ、金出してまで見るかよ



    プレゼントも全然欲しいと思わんわ



    という人が大多数だろ


  12. レンタルwwwwww

    円盤があまりに売れないからって…


  13. すてるすまーけっと


  14. ※11

    という事は山岡ゆりって残念系声優だったのか(哀)



    もっと彼女にマトモな仕事与えてやってくれ(望)


  15. >13

    絶対そういう発言する奴いると思ったわ

    円盤売ることしか考えてないアニメより良いと思うけどな


  16. 8

    地方でも広島は結構対象店舗あるぞ。フタバ書店がやってるからな。

    北陸民の俺には縁のない話だがな。


  17. まぁレンタルショップが買ってくれるだけどもそれ相応の売上にはなるしね


  18. よく行くレンタル屋は京アニ本社まで車で数分の距離

    たしかにキャンペーンやってたわ


  19. 二度見たくなるアニメじゃないから

    特典付けないとレンタルしてもらえないと危惧したか


  20. キャラは可愛いんだけどなぁ…


  21. 京アニ厨は新しい言い訳ができてよかったなw


  22. 何でレンタルキャンペーンw

    まぁ販売促進よりレンタル促進の方が確実だからかな


  23. あんこちゃんのエッチな特典がいいです


  24. 映画けいおん!のときもレンタルして応募すると抽選でポスターだとかが当たるってやってなかったっけ?




  25. 京アニってだけで未だに噛みつく奴の多いことw


  26. たまこけはもうダメだろう


  27. 近所に実施店ねーわー


  28. 小説は面白いのか


  29. でもポニキャ&京アニのレンタルって4:3の劣化版だよね?

    けいおん!がそうだったし


  30. まあけいおんがレンタル無双だった経験からライト層は借りてくれるって読みなんだろうな

    今のままじゃ確実に赤字だし




  31. もう買ってはもらえない事は分かってんだな


  32. キッモイ絵柄やなー


  33. 京アニのアニメをひとつでも見てたら京アニ厨って言い出す奴って、ネトウヨや在特会そっくりだよね


  34. これ買うような人は必ずレンタルするだろうに。

    買ったばかりなのになんかかわいそうね。


  35. 円盤買ったやつがレンタルもするってことだろ

    そんなていどのこともわからんアホが多いのうw


  36. 円盤が売れなかった時の京アニ信者の言い訳



    京アニショップでは売れてるから

    レンタルでは借りられてるから ← New


  37. また売れるな

    10000以上は確定したようなもの

    冬覇権は戴きますよ


  38. たまこまーけっとは売れるよ


  39. フラクタルみたいに過剰に店に並ぶのか


  40. 今のアマストの正確さはスゲーからなあ4000いったら褒めるわ


  41. うちの近所でやってない 失格

    TUTAYAあたりと組めなかった時点で無意味すぎる企画だわな


  42. 41

    あマストで4000位になってるぞ。


  43. 42

    TSUTAYAもあるよ

    ただもうキャンペーン店舗広げるほど予算残ってないんだろ


  44. 26

    >京アニってだけで未だに噛みつく奴の多いことw



    それは仕方ないよ。京アニってだけで異常に持ち上げる奴も多いんだから

    他のスタジオなら作品が好みが合うかで視聴を決めるんだけど、京アニだと内容はわからないけど京アニだから見とくって人、依然多いでしょ?


  45. アマスト通りなら日常との勝負って感じか。

    信者はせめて日常には勝って欲しいと思うだろうな。


  46. 43

    そういやDVDもあったな…ただキャンセル分は反映されない上にまだ4000いってないという


  47. オワコンアニメは必死だね


  48. なんだかんだ言われても、そこそこ売れるだろ

    …と思ってたけど、残念な結果になりそうだな


  49. 5000行くかも正直怪しい

    10000なんて夢のまた夢


  50. アニメのレンタルはBD少ないのがな

    DVD画質悪すぎて借りる気にならん


  51. けいおんと氷菓子と見分けつかねーよ

    この絵かいてりゃ豚が釣れるてことか


  52. 複製サインなんて・・・


  53. むんと


  54. 51

    まぁ複製サインをもらうために仕方なく借りるって感じだろうしな。


  55. ビデオインホワイトがあるなんて驚いた


  56. >先着でたまこ役・洲崎綾さんの複製サイン入り特製ポストカードをプレゼント!



    お、おう・・

    作監のサインの方がいいんじゃないかな


  57. 意図って…コケてるからに決まってるじゃん


  58. キャンペーンは今日からか


  59. 京アニって 株主総会有るの?

    有るなら web中継して欲しい


  60. レンタル向けには売れまくってるのかな


  61. 円盤売れないから言い訳作りたいのかな?皆借りて見たとかって


  62. nira_te826 ← このバカがまた呟き始めたな


  63. けいおんだったらこういうキャンペーンやらなくても楽勝だっただろうにねw



    っていうかたまこの中の人のサインとか直筆でも要らないんだけど


  64. >>52

    けいおんはともかく氷菓はキャラデザ別人なんだが

    流石に目が腐ってるとしか



    ちな水泳の人な


  65. 京アニ売れないから必死だな


  66. あんこちゃんの中の人のサインも欲しいな( ^ω^)ペロペロ


  67. このアニメ作ってるスタッフすら何がしたいのか分からなくなってるぐらいすごいいい加減な作りだからな

    本当になんでこんなオリジナル作らせたんだか今だに分からん




  68. たまこ売れてないな、これマジで数字低くなりそう


  69. 小説の方がちょっと面白そう


  70. 洲崎綾って誰?たまこ好きじゃないしどうでもいい


  71. 実施店は県別で書けよ

    見辛くて行ける店を探す気も起きねぇよ


  72. 間に合わん模様


  73. 洲崎綾のサインなんて価値無いよ

    しかも複製w




  74. GJ部といい勝負ときいてきました


  75. まあレンタル向きな作品だとは思う

    でもところどころオタ臭くて借りたひとちょっと引くかもな


  76. どっちかっつーと、山崎たくみの方がいいのでは?


  77. たまこは録画してたのを見終えたらそのまま消すってくらい見直ししようと思えない作品

    レンタルしてまで見ようなんてありえないから…

    氷菓は円盤マラソンするくらい好きだったけど中二、たまこと録画で十分な程度の続き過ぎ

    来期の海パンアニメは俺ホモじゃねぇからどうでもいい


  78. 画質気にするような作品でもねえだろ


  79. 他は知らないけど、ジェイコム入ってる人は有料配信やってるから、わざわざ借りに行く必要ないよ。


  80. これだけじゃないけど冬アニメのテコ入れ多いなあ


  81. レンタル店に卸す方が儲かるからな、オリコン数字で買った負けたと騒いでる連中はアホすぎる


  82. レンタルって映画物しかまともに借りた事ないんだが

    よくある円盤のみの映像特典ってレンタル版でも見れたりすんの?


  83. 信者「レンタルでは覇権だからーーー!!!」


  84. 映像特典って普通は販売用にしか入ってないよ。


  85. レンタルに特典つけるという発想はなかった




  86. フラクタルも在庫をレンタル屋に押し付けてたし

    たまこも在庫レンタル屋に押し付けるための布石なんだろうな

    公式が「普通に売っても売れない」って暴露したようなもんかw


  87. ポケモンやプリキュアのような人気シリーズになるとレンタル分だけで相当な利益得てるよね


  88. レンタルキャンペーン、けいおんや貧乏神が!でもやってた気がするんだが

    マクロスでもか?

    とりあえず、初めてで無いことは確か


  89. まあ、あの内容で二話入りで六千だか七千円は高すぎて買わないよ。それでもどっかのガンダムよりは売れてるみたいだから、良しとすれば。


  90. 82

    回転率悪かったら次作品に響くよ


  91. イ ラ ネ


  92. 見方を変えれば、金額的に買えないけど、レンタルなら観たいという人達への良心的なサービスともとれる。真意は違うだろうけど。


  93. まだまだチャンスもらえるだろうからがんばれ。




  94. あれ京都なくね?


  95. 誠意があるならただで配れ


  96. ステマ


  97. >フラクタルも在庫をレンタル屋に押し付けてたし

    誰も借りてなかったなwww


  98. 尼だとブルーレイでも5300円だから特典てんこ盛りで最高画質なら値段的にはまあこんなもんと思う



    たまこまは細かい芝居とか背景とかでしっかり見てるつもりでも

    見落としがいつもたくさんあるから高画質の円板は取っておきたいところ

    スタッフとかのコメンタリも気になるしな


  99. あんこちゃんの直筆サインでお願いしますm(__)m


  100. この路線で行ってほしいなら買いだわな


  101. >>34

    鍵とか見る気もしないしけいおんとかたまこま見るだけで京アニ厨と言われるのには抵抗がある


  102. こんなゴミ企画にGOサインを出した奴の気が知れない


  103. けいおんはレンタル業界の賞をとってたはず


  104. 82

    売れてるアニメもレンタルされてるんですよ


  105. 52

    俺はそこに中二病が追加されるぜw


  106. 商店街モノだったはずなのに肝心な商店街回で学園祭やらかして、

    あぁ、そうですかwって笑っちゃったわ。


  107. けいおん映画やフェアリーテイルでもやってたよ

    京アニがとかじゃなくてポニーキャニオンがよくやるキャンペーンだな

    というかレンタルを重視してるなら毎期のアニメのPV集やポスターを送ってきてほしいんだが、とレンタル屋でバイトしてる者から一言


  108. 発売前に告知するしかなかったのか

    これじゃ数字減るだろ



    利益的には大してかわらないのかもしれないけどさ・・・


  109. 71

    洲崎綾は結構かわいいゾ

    これからの期待の星(マジ)


  110. 107

    10話が商店街回とか初耳だが


  111. たまこま処刑日


  112. 111

    お化け屋敷の事だよなんだよアレw


  113. 演技も歌も顔面も残念な人のサインなんて欲しくねえし


  114. 今回のアニメで山田の監督としての実力が明らかにされたな、原作ないとクソしか生まない


  115. これで予想に反して爆売れしたら尊敬するぞ


  116. 実施店えらく偏ってるけど大手のレンタルショップは見向きもしてくれなかったのか?


  117. かきふらい先生すいませんでした


  118. 無名声優のサインも嫌いなたまこの絵もいらねーよ


  119. たまこ売上悪いから営業担当は泣いてるぞ


  120. これ本当に笑えるくらい売れてないらしいよ

    ていうかこんなの買うやつは頭お花畑の搾取されたい豚だけ


  121. 売上爆死だからレンタルで少しでも稼ごうってかw

    胸糞悪い根性だなw

    そんなことするなら最初からいい作品作っとけよっていうww


  122. 121

    どこ情報?主人公に魅力がないのが致命傷だよな。


  123. 8割ほぼけいおんみたいなキャラと見栄えもある声優集めて、キャラソンにライブ、グッズと、けいおんどじょう二匹目!みたいな夢見てたんだろうなぁ(笑)



    やはり退屈な話しか現状でもしていないってのが敗因だろうな


  124. けいおんのレンタル無双ってなんだよw

    TSUTAYAn累計ランキングでレンタル開始一ヶ月の

    オオカミにもう抜かれようとしてるんだが・・・


  125. 124

    ホントになw

    あんな糞アニメ、声優でキャラソンって頭いってるとしか思えない


  126. キャンペーンしないとレンタルすらしてもらえないと踏んだか…


  127. これ東京23区だとどの店?全然わからん。

    いつか無名の声優じゃなくなるかもよ。主役に推されるぐらいだ。これからも事務所はプッシュするだろうし。


  128.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  129. そこまでしないと見てもらえないとはwww


  130. 35

    確かに



    イラっとくるなこういうのは


  131. これ購入組がレンタルもってだけだなw






  132. 何でマド豚沸点沸いてんの?




  133. たまこの記事なのになw


  134. 123

    アマゾンランキングストーカー(アマスト)で予想数が出てる

    あと俺のバイト先も驚くほど予約が入らなかった、こんなアニメ買う奴がどんな奴か見てみたいのに


  135. 135

    だからお前はそんな生活しか送れないんだよ・・・


  136. おお、うちの店が上位に載ってる!

    最近レンタルDVDにポストカードが付くこと多いよ。

    中二でもあったしマギにもあった。

    貰ってないって人は多分店員が渡し忘れてるだけだと思う。




  137. 133 相手にしない方がいい。


  138. 制作メーカー自体のファンって意味が解らない

    同じところが作ってても名作は名作、駄作は駄作だろ?

    面白ければどこのメーカーでも買うし、つまらなければ買わない


  139. もう当分山田は出てこなくていいよ




  140. 肉じゃが作るよ~




  141. 深夜よりNHKでやるべし。


  142. 小説のみどり、何あのポーズ



    あと高校生が幼稚園のコスプレしてるみたいで退く

    どピンクの制服が中の人間に似合ってない、BBAのスイーツ能が作ったアニメってやっぱキモいわ




  143. 挑戦!!


  144. 小説の話はアニメの2期が期待できなくなったから本で出すことにしたんだろ


  145. 管理人たまこけのネガティブキャンペーンが止まらないねw




  146. 京アニは一番記事が盛り上がる


  147. 信者はBD買ってレンタルもして、支えて当然だろ??

    一人ノルマ1000回位借りればレンタル覇権いけるかもよ

    頑張れ


  148. これまでの積み重ねがないから嫁にいくはずのない妃探しに何の緊迫感もない。

    HP見る限りわざとなんだろうけどなんだかなぁ・・・


  149. 借りてきた、カードもらえたー。


  150. 正直テレビで一回見ればいい内容だよなぁ


  151. たまこまーけっとは一万は確定


  152. まぁリピートしたいか?と言われるとなぁ・・・



    バトン部3人以外の活躍ももう少しあれば評価は・・・あまり変わらないか


  153. タイトルの意味が未だによくわからないんだけど知ってる人教えてください


  154. てこ入れだけど地味に効果あるんだよな・・・・。

    そんなに欲しいか?って思うけど借りる人ってなんとなくだからな。


  155. 156

    「たまこの商店街(local market street)物語」だよ。

    あんま商店街関係無かったけどw


  156. こんなゴミ見る時間あったら他のことしてたほうがいいわ


  157. 狂兄はいちいち悪しき習慣を作ろうとするなw


  158. >琴吹紬プレミアムメタルカードの交換方法に関しまして

    >今後はこのような事が発生しないよう管理に万全を期する所存でございます。



    口だけだったか・・・w


  159. だからさー、女の子4人をフィーチャーするより、商店街と家族フィーチャーしてよ。

    そっちの方が面白い。




  160. レンタル代すら、もったいなく感じる



    円盤売れない分、レンタルで取り戻す気なのかww




  161. 161

    書き込む記事間違えてんぞw


  162. 164

    うん、間違えたwでもまた書くのもどうかと思ってもういいやってw


  163. 実施店舗が中途半端すぎるな


  164. なんだこの実施店舗

    どこのクソ田舎だよ


  165. えええこういうのって特典につけるもんじゃないの。




  166. ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima149357.jpg

    これを特典にしてください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。