05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

2013年冬アニメ女性制服(学校制服)一覧・・・どれが一番可愛いか




ds_20130103204239.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 普通なのはラブライブ、ちはや、みなみけかな
 |  (●)(●) | まぁ他もこれといって異常な制服は特にないな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 色がおかしい・・・ってのはあるが
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ エロゲーの制服に比べたらぜんぜんいいよね
     /  (⌒)  (⌒)  \ つかセーラー服系多すぎんだろ、どんだけ人気やねん 
.     |     (__人__)     | 今の時代はブレザーが最強だというのに
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ビビパンいいんだけど、スカートじゃないからなw

 
コメントを書く
  1. 強いて言えばちはやちゃん?・・全体的にかわいくねーな


  2. ヤマノススメ


  3. カグラの存在感、どうにかしろw


  4. 可愛いのは一存

    エロいのはダカーポ


  5. センスねぇ~w


  6. あいまいみーがおかしい


  7. ビビパンが覇権に決まってんだろ

    言わせんな


  8. 7

    制服の話だよキチガイ


  9. ダカポ一卓


  10. ちはやが一番現実的だな




  11. gdgd最高

    ぷちます二番


  12. 1

    スカートだったらビビパン


  13. はがないは、制服が原作に近づいてよかった。

    一期はスカートとか地味だったし


  14. ヤマノススメが可愛いな


  15. >>7

    たまこまーけっとが覇権だろ


  16. 普通が一番だな

    というわけでみなみけ


  17. ちはや…

    ああ、一期が爆死した三流アニメか


  18. 16

    制服の話だよキチガイ


  19. >エロゲーの制服に比べたらぜんぜんいいよね



    ダカーポは制服がエロゲー時代から変わってないだろ


  20. ダ・カーポの制服かわいいと思う


  21. フリフリ派手派手だともう制服の体をなさない


  22. たまちゃん一択だろ


  23. ビビパンのは制服なのか

    どういう設定だよ


  24. たまことちはやかな この2つならまああり


  25. はがないはツンボ主人公に避難ゴウゴウだろうな


  26. >今の時代はブレザーが最強だというのに





    激しく同意

    今の時代はブレザーが基本

    でもセーラー服も嫌いではない




  27. はがないは白衣も制服なの?

    おかしいだろ




  28. 異常なニーハイ率を気にしろ


  29. たまこは謎生物がウザすぎる


  30. アニメでもまともにチェックスカートが動くようになったのは結構すごい


  31. 安西先生・・・

    黒髪ロングが・・・見たいです・・・


  32. ビビパンは売れ線臭パネーな




  33. 26

    え?なんだって?


  34. 26

    え?なんだって?


  35. 頭身がおかしいって言うか頭でかすぎなのがあるだろ


  36. ヤマだな


  37. 制服で言えばみなみけ3姉妹の小中高の制服が好きだな

    普通が1番ですよ


  38. アニメのチェック柄は「張り付け」だろマダ


  39. 覇権争いはビビパンとたまこで確定か?


  40. 皺よらずチェック柄


  41. はがないオーラなさ過ぎだろ・・気付かんかった


  42. スカートじゃない時点で制服としてどうなんだよ




  43. ふつうにありそうなのはちはや、ラブライブ、たまこ

    ヤマノススメとか琴浦さんみたいな白基調の冬制服ってあんまりないよね

    その二つを兼ね備えた小中高と普通にいいみなみけに一票


  44. 閃乱カグラのは忍装束で制服は別


  45. パンツはどうせ売れるんだろーナ




  46. 琴裏さんの制服いいね


  47. 単純に制服だけ見るならカグラが意外に悪くない

    こういうの好きだわ


  48. 今年は平和そうだなwwww

    争うなよwwふりじゃなくwww


  49. ビビパンとラブライブのオーラがすごい


  50. ビビパン 15000枚前後

    たまこ 10000~15000枚



    と予想するけど、どうだろうか?


  51. ビビパン狙いすぎ


  52. 俺は黒セーラー派だから割とどうでもいい


  53. はがないは何で理科選んだし


  54. ビビパンは性服


  55. たまとはがない


  56. ビビパンオーラあるな。あとはカグラか。

    まぁこんなものアテにならんが


  57. はがないはなんで白衣着たバージョン選んでるんだ

    白衣着てんの理科だけだから!


  58. 51

    制服の話だよキチガイ


  59. なんだお前ら ホットパンツ嫌いか?

    俺は大好きだが


  60. カグラのは忍装束だぞ

    制服は別に設定ある


  61. エロゲーの制服面白いからいい


  62. なんだ、乳袋はないのか




  63. 51

    どれがかわいいかって話しなんで

    数字持ち出すな




  64. たまこまの制服嫌いじゃないよ


  65. ブレザーにチェック柄のスカート!!


  66. カグラのこの服は違くね?


  67. たまこまの制服は実際ある学校なんだよね


  68. たまこまーけっと普通にダサいなww


  69. 一番まともなのがちはやふるだな…後はどれもねーわ…

    たまこは田舎の中学生そのものだし


  70. 俺修羅の絵ひでーな

    落書きみてーだ


  71. こうして見ると、ビビパンっつーか、高村のデザインってどこか古臭いな。

    90年代後半~00年代初頭の感じ。

    ゴンゾやAICならそれでもいいのだろうけど、今回はA-1なんで、相性悪そう。


  72. 笹見さんの制服どーなってんだよw


  73. 売り上げはどうせビビパン、たまこの二強だろ

    ビビパンは売れそうなオーラ放ってるし、たまこは京アニの新作でけいおんスタッフだから話題だろうし


  74. ビビパンは制服だったのか


  75. 74

    制服の話だよキチガイ


  76. D.C.Ⅲで


  77. 74

    ビビパンとたまこのせいで、はがないは空気だろうな

    熾烈な覇権争いを期待してます


  78. ダカーポですいません


  79. カグラは転身後だから制服じゃないぜ


  80. ちはやたまこだなあはがないがギリ

    俺修羅は論外どうしようもない糞デザインだ


  81. ヤマノススメはかわいいな。たまこまのリアルなモッサリ感も好デザインだと思う。


  82. 78

    のっかってんじゃねーよキチガイ


  83. ビビパンのホットパンツを見てると、初期の昭和戦隊ヒロイン思い出す。

    ゴーグルVとかダイナマンの頃ね。


  84. たまこまーけっととヤマノススメ


  85. 許容できるのがたまことちはやぐらいしかない


  86. なんでMXの土曜24:00の覇権枠にビビパン持ってこなかったんだろうな?

    俺修羅とか絶対に売れねーだろ


  87. ヤマノススメも地味に可愛いな


  88. あいまいみーから感じる何ともいえない気味悪さはアレだ

    AGEのフリットを見た時のそれに似ている


  89. >>84

    よくそんなもの覚えているなw


  90. 閃乱カグラのはこれ制服じゃないぞ


  91. 83

    やらかん警察かお前は?

    でしゃばんな


  92. ビビパンとGJ部だな



    後は普通 というか見慣れたデザイン


  93. 宇宙人みたいな人間が多いなww


  94. GJ部が可愛い

    前期は中二病


  95. こうしてみると色反対にしただけなのにDCと俺修羅の差はなんなんだろう?


  96. たまこまは聖母女学院の制服に似てる


  97. ビビパンがかわいいだろ

    尻しか見ないつもりだし


  98. 96

    DCの方がいいよな


  99. スカートのたけは萌の濃度を表すらしい


  100. 俺修羅はほんと微妙なデザインだよな

    これ無駄に力はいってるけど売れないだろ


  101. 100

    そしたらカグラとビビパンか…


  102. 京アニとパンツとみなみけは視聴確定

    あとは評判次第だな


  103. 76

    ツッコミ乙。

    俺はチェックのが良いかな。


  104. なんで理科をモデルにしたんだよ


  105. 俺修羅はアニプレの土曜0:00アニメで初の爆死だろ


  106. 萌えアニメやエロゲーの過剰に装飾的で非現実的な形の服ってそれだけで初見の視聴者にとってのハードルになってるよな


  107. 俺修羅は話題にもならず爆死するな間違いない


  108. 108

    俺修羅はあにあいと同じ運命を辿ると思う


  109. 78

    売上話は売上記事でたのむわ




  110. ビビパンは配色が古臭いんよ


  111. おまえら何でそんなカグラに詳しいんだ……

    ところでカグラって別にカグラってキャラいないのに何でカグラなの?


  112. 地味に俺修羅にパクリ疑惑浮上


  113. 結局養豚場ですしおすし


  114. ラブライブだな



    今時普通のブレザーの方が人気出ると思うんだよね

    けいおんでも思ったんだけど


  115. 今の若者はセーラー服よりブレザーの方が親近感湧くのは確か

    セーラー服の学校なんてもう少ないしな


  116. たまこスカート長っ

    鉄壁かよ?


  117. ラブライブだろう。


  118. 結局普通っぽいのに落ち着いてしまうなぁ




  119. ビビパンのこれって学校の制服なんだw


  120. あれみなみけ三人出すならメガネのあの子の制服も出そうよ、ね^^


  121. ピビパン媚び売りすぎ


  122. ピビパン媚び売りすぎ


  123. たまこまは地味だけど可愛いな

    キャラデザも体が細すぎずバランスが良い


  124. たまこまは偏差値が高い女子高な感じがするな


  125. 117

    鉄壁と思わせておいて実はパンツアニメという展開を期待してる


  126. 石焼きビヒンパこびりつきすぎ


  127. パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


  128. みなみけもいいんじゃないかとおもー


  129. 制服は夏服に限る


  130. 購買力のある大人狙いだからセーラー服で正解


  131. カグラの赤マフラーと刀も制服なん?




  132. やっぱり男がデザインした制服はセンス無いわ




  133. ラブライブで。


  134. 126

    京アニがパンチラとかするわけないじゃんw




  135. カーディガンの脇臭いと結構引く


  136. たまこまは髪型がなぁ…


  137. 流石に下左二つは時代遅れというか周回遅れな気ガス

    アニメでこういうデザインの制服がウケたのは10年前だろw


  138. なんではがないは白衣着てるキャラ載せてんだ

    制服わかりづらいだろ


  139. ビビパンは袖を細めにすればもうちょっと可愛くなると思う


  140. はがない代表って理科なんか


  141.        7 〈::::::::/         ハ   |          Vハ  ',

          / /\/ {  {i   .イ∧   | ヽ  }      l::::|  }

    .     {/   !  !  ハ ィ´Τ ヽ  | Τ下ミ、 } l L.」 ,′

              { ハ .l /∨\!   \l  ヽ/ ∨ ! イ | }ノ

              ∨ ヽ{ ! ィ==ミ     ´r==ミ ∨イl/ | 

              ,′   nnn::::::::       ::::::::::nn/ l  | ラブライブだね~

               /     「! ! ! L   ┌─┐   ノ ! !.} l  | 

                /   / ヽ、   `ヽ丶 ノ r ´   ノ   |

            /  /    `.ァ、  r`ァ‐r一|  r<{   !  |


  142. ささみさん@の制服想定外にキュート

    人見知りのささみに代わってライバル三姉妹の次女?がモデルってかw


  143. 制服はよく分からんがキャラデザいいなと思ったのはラブライブとビビパンかな

    なんかオーラってのがあるねこの二つは


  144. みなみけの三女はなんで頭にうんこ乗せてるの?


  145. 男子も頼む♂


  146. たまこまーけっとかわいいなおい


  147. たまこまーけっとだけスカート膝下だね

    それ以外は全部ミニだな


  148. 潰れ饅頭が流行った後だと今度は普通のキャラデザが流行りそうだな


  149. ※145

    腹の中にあるか頭の上にあるかの違いだけだろ


  150. 俺修羅の顔ワロタ


  151. GJ部かビビパンで


  152. ビビオペ糞だな


  153. ささみさんと一存とダカポかな。

    たまこは、よくあるダッサイ制服にしか見えないけど、、、、わからん。


  154. 一番可愛いのはちはやふるだな

    はがないとヤマノススメも結構好き


  155. 26

    原作読んでないの丸出しで草不可避


  156. 安西先生・・・

    赤髪ロングが・・・見たいです・・・

    トマトのように真っ赤な赤髪ロングが


  157. ささみさんとはがない


  158.       <´    ,  !  ヽ   |___ノ、  ハ

          /    / / |   ハー-|- 、  `' ト|、

         ∠、   /   !-‐ヘ.  /ーrテ‐r、    ./ ! \

          |.  ,'  /|-‐イ∨   ! rり八  |  |   ヽ.

          ',  |  ,〈,ハ rリ  ,   `"´ ,.,.ノ   八    | 閃乱カグラです

           ) !/ヽ. ` ´    _   <.,__ノ   `> ./

         <.,__ノ ハ"    ´    / |   /! /  /

            / ,  〈`ヽ.、.,,__,,.. イ  八-<//ヽ, '

            |/|  ∧ ∨ ,ィト、/|/  /`ヽ./ |


  159. 105

    確かに

    もしかしたら他の立ち絵が制服じゃなかったのかもね


  160.    ∧_∧

       ( ´Д`) <国民のみなさーん、温かい

      /    \ お茶が入りましたよ~

      | l    l |     ..,. ., .,

      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。

      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。

       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.

     〈  く     / / 旦旦旦旦旦旦旦旦


  161. DCⅢかな


  162. >つかセーラー服系多すぎんだろ



    使いマワシがきくふくだから書き続けやすいからだろjk


  163. ちはやとみなみけ姉


  164. ビビオペのは制服なのか



    ちはやふるのがいいな


  165. ラブライブはギリギリなのが良い・・・


  166. あいまいみーはAチャンネルみたいな奇妙さだな


  167. 161

    気を遣わせて悪いね

    御馳走さまです


  168. ヤマノススメ制服かな


  169. ラブライブのが一番可愛いな


  170. 制服より、ヒザ下の短足具合が気になる



    ビビパンが健康的なバランスでよろしい


  171. たまこまに一票


  172. カグラは…制服としてそれ入れるのはどうなんだろう


  173. ちはやがいいな。ひらひらとげとげした服とか、クラスメイトの不細工にも似合わないし、けばけばしい色もきついぜ。


  174. たまこマタニティーじゃねぇかwwww


  175. ココロコネクトがないだと・・・




  176. あいまいみーの等身が気持ち悪い


  177. GJ部の制服も悪くないように見えるな

    俺修羅はもうちょい青色抑え目にして欲しかったなぁ


  178. あいまいみーがディズニーキャラに見える


  179. たまこまスカート丈膝下良いねえ

    長くても可愛いと思えるのはかみちゅ以来か

    制服スカートは短けりゃ良いってわけじゃないのさよ


  180. 下から見ないと分からんわ


  181. たまこはワンピース?


  182. いまどきコスプレみたいな制服はもう古いからなあ




  183. てか、内股じゃなくてまっすぐ立てw


  184. D.C.Ⅲ一択


  185. 私ちょっとわからないんだけど

    こんなの記事にしてどうしたいの?


  186. ラブライブのギリギリ感がいいな!



    後少しで見えそうだw


  187. 閃乱カグラPV見たがの乳袋が異常に張り付きすぎてキモチワルイ


  188. どれで勃起するか?

    だろ


  189. ちはや糞だな


  190. ちはや頭身たけえwww

    まあ姉がモデルだからというのもあるが


  191. ビビパンは変身した後の方がエロい


  192. 型にはまりすぎてる制服はおもしろくないわ

    せっかくだから俺はビビパンを選ぶぜ


  193. ラブライブ一択!


  194. ちはやこんなだったか

    いつも上は着てないか着崩してるから判らんかった


  195. ダカーポ一択

    リボンが良い


  196. セーラー服ならへそチラする丈でなきゃ萌えね


  197. んでwwんでwwんでwwwんでwwwんでwww




  198. ビビパンとラブライブがいいなあ


  199. かまってかまってほしいのwwwwww




  200. いいこじゃないwwwwwときのわたしwwwwwwwwwwwwwww




  201. たまこに1票


  202. ラブライブとダカーポがええな


  203. ビビパンは制服なのかw


  204. いいこじゃないwwwwときのわたしwwwwwwwwwwwww


  205. たまこまは中学生っぽいな。

    デザイン的には、ちはやふるだな。


  206. かわいいとかってありえなーいwwww




  207. てか学校物ばっかだなwwwww




  208. ラブライブのが可愛い


  209. たまこがださすぎる


  210. 制服が可愛いのはGJ部


  211. 一時期からすれば確かにだいぶまともになったような気がする


  212. 26

    え?なんだって?



    たまこがダサいな。はがないが良いかも(但し、白衣は除く。)


  213. ビビパンはスカート忘れてないか


  214. 余裕でヤマノススメ


  215. 琴浦さんかな

    たまこも歴史ある学校っぽくていいね




  216. 制服は高校生でDT卒業できなかった奴らの夢だからしょうがない

    女ヲタが優しさより突き放すイケメンばっかり好きなのと変わんない

    所詮幻想


  217. 制服っていうのは、地味であってほしい。

    若い女の子のナチュラルな美しさと個性を上品に引き出すのが役割であってほしい。

    けいおん!の子達が引き立たせていたのは、地味な紺のブレザーだったと思いませんか。

    あれが「アニメ制服」だったら、人気は出なかったと思います。

    という訳で、個人的には「アニメ制服」の俺修羅、ビビッド、カグラ、GJ部、ダ・カーポは論外。ヤマノススメ、たまこま、琴浦さん、ちはやふる、みなみけが可愛いと思う。

    個人的に一番好きなのは、スカートが長いたまこまです。


  218. 何がなんでもみなみけ


  219. たまこの古き良き時代感


  220. 218.ですが、乱文ご容赦。



    けいおん!の子達「を」の間違いです。

    ラブライブのスカートは短すぎて、ビッチのような気がします。

    あと、アニメ制服でも一存のフリフリなのは、正直なところ結構好きです。


  221. たまこいいじゃん

    中学生らしくて


  222. 冬は萌えアニメすら不作か。春が待ち遠しいぜ


  223. 正直、エロゲの制服が一番萌えるよ


  224. はがないとかちはやふるの制服着たいなぁ。



    たまこまーけっとの制服、地域の学校と少し似てる。


  225. コスプレして犯されないように


  226. ラブライブは太股が堪らないなw



    この娘可愛いし


  227. これならヤマ


  228. 平成◯◯女学園とかで指名するとしたら、たまこ>琴浦さん>ヤマ>みなみけ>ちはやだな






  229. ダ・カーポどうせエロゲ出るだろ


  230. たまこは着づらくないか?

    ブレザーは着易いよ


  231. あいまいみーが妖怪に見える


  232. ラブライブ


  233. ダカーポだわな。白でミニスカ。


  234. たまこは割れそうだな

    俺はかわいいと思うけど


  235. ヤマノススメ

    やや落ち着いたデザインにスカート丈が好み


  236. 最近ミニスカに見飽きる ラブライブとかもう具が見えそうな気がするw


  237. 「普通」って、たまこ以外普通のスカート丈じゃないよ。

    おまえらアニメやゲーム、リアルでも風俗もどきのケバイ制服ばかり見て

    かなり認識が偏ってないか?



    たまこまーけっとの制服は紐タイとボタン、ベルトをなくすと

    PVでも出てきた地域の女学校の制服になる。


  238. 嘘付けwwビビパンのどこが正常な制服なんだよ!!



    どうでもいいけどたまこまの制服、うちの近所の中学のやつにそっくりすぎてワロタ


  239. 新作アニメで覇権オーラがある制服はたまこと琴浦さんだな

    ビビパンはコスプレで売れそう




  240. 好みなら一存


  241. ビビオペだけ何か違う


  242. ちはやふる、ラブライブが違和感なく制服っていえるな

    たまこまはどこの昭和だって感じだしダ・メーポは相変わらずのエロゲ制服


  243. 古き良きたまこ。


  244. たまこまの制服が自分の母校の制服にそっくりすぎるw


  245. 意外と全部おかしいけど、強いて言えば生存とはがないかなあ。


  246. ちはやがダントツ。あとはなんか浮いて見える

    たまこは狙いなのかわからないけどダサすぎ


  247. たまこまとビビパン。


  248. >普通なのはラブライブ、ちはや、みなみけかな

    オレの世代だと、女性との普通の制服はセーラー服だった。



    セーラー服以外を含めても、スカート丈はたまこまーけっとくらいだった。

    他はスカートが短すぎ。セラムンのコスプレかってくらいに短い。



    このスカート丈の時点で、オジサンにとっては普通でないわ。




  249. ラブライブはスカート丈が短すぎて、なんちゃって女子高生のビッチ臭い






  250. 一存が可愛いと思う。




  251. 服なんて飾りです、偉い人にはそれが解らんのです


  252. ささみさんのヒロインたちって敵対勢力他との派手なバトルアクションが充実してるよね

    で、あんなミニスカ制服で飛んだり跳ねたり転がったりするわけだ

    見せないほうが不自然かつ改竄だなw


  253. ラブライブの制服は興奮するな!


  254. ラブライブは風俗店の制服にしか見えない


  255. みなみけ


  256. いいか悪いかはともかく,ビビパンは目を引くな。

    売り方というのをわかってるな。


  257. ビビンパの異様な存在感W


  258. やらかんはなに言ってんだ。

    セーラー服こそ最強だろうが。


  259. ビビパン異様過ぎるwでもかわいいな


  260. セーラー服こそ至高だ

    ブレザーはなんかやだな 


  261. ブレザーはラフすぎんだよ

    セーラー服には清楚さがある


  262. ヤマノススメかな、普通のが一番良いよね


  263. ガールフレンドのスカートめくりして楽しそうなのは長めの丈のほうだ

    たまこに清き1票


  264. スカイガールズ→ジェネオン失敗



    角川→ストパン大成功



    バンダイビジュアル→ガルパン大成功





    アニプレ→ビビパン・・・媚びすぎ


  265. ヤマノススメこれ30分アニメだったら覇権いけてたんじゃ・・・


  266. ラブライブいいね!


  267. みなみけ安定


  268. 京アニはりアル()な短足奇形路線は止めたのか


  269. 269.またそうやって意地の悪いことを言う。いつリアル()な短足奇形だったというの?

    www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/chara/chara01.html

    www.shinonome-lab.com/character/

    www.kotenbu.com/chara/eru.html

    www.anime-chu-2.com/character/rikka/

    難癖言いがかりを付けて悦に入るのは病気かもしれないから、心療内科に一度診てもらったほうが良いよ。


  270. 制服なら「ちはやふる」が一番普通に見れるかな


  271. たまこはふとももむっちり成分が足りない

    スカートの長さもあって中学生みたい


  272. だかーぽ


  273. >まぁ他もこれといって異常な制服は特にないな



    え?・・・・え?え?


  274. 一目見ただけでも生存と修羅場は変だと思う

    生存のはゴテゴテしてエロゲにかなり近い

    修羅場のは色が明るすぎる


  275. 関係ないけど中学はセーラー服、高校はブレザーってイメージ


  276. カグラの制服は破けやすい生地っていう異常が…


  277. ちはやふるかわいいです

    なおちはやちゃんがかわいいだけの模様


  278. 山ノススメは凄いオーラです。

    5分アニメが今季覇権とは……


  279. DC3のこの制服どうせ2話までだろーけどな・・・


  280. あれこれ考えていたら、無難に「みなみけ」でいいんじゃね?と思った




  281. たまこま一択だな


  282. >>126

    バトン部だから当然見せパン全開だろうな


  283. たまこま芋ダサくてかわいい


  284. 283

    バトン部の活動は体操服じゃない?


  285. たまこの古き良き時代臭。


  286. ラブライブだな。


  287. たまこは初等部があるお嬢様学校の制服のよう


  288. たまこはレイプし甲斐があるからいいね


  289. 制服の論議の前に作画崩壊どうにかしろよ




  290. ラブライブ設定が相当頭の悪い人向けな感じなのがな・・


  291. ヤマノススメは千葉県の某高校にそっくりだな。


  292. 左さんの絵が一番いいや で、ささみさんに一票


  293. 1・たまっとのジャンスカ

    2・さがない

    3・おかしすぎる

    4・琴ん

    5・ラライブ・股下1センチ


  294. ラブライブはヒロイン達の処女膜がない感じがするし膣もガバガバな感じがする


  295. 三森すずこの処女を奪ったのはこの俺様だ


  296. みもりんのファーストキスを奪ったのは僕だ


  297. 僕は三森すずこさんに初めて膣内生中出しをしました




  298. 三森のアナルバージンを奪ったのもこの俺だ


  299. 300なら2年半以内に三森すずこは一生俺専属の肉便器になる

    そしてこれ以降のコメントでこれを無効にすることは出来ない


  300. 297. 298. 299

    っ練炭


  301. まともなのたまこましかないだろ


  302. たまこまは京アニだからな…


  303. 普通にみなみけのが好きだ

    閃乱カグラは何気にTo LOVEるっぽいな


  304. ヤマノススメうちの高校の制服にそっくり

    ちなみに成田国際高校


  305. ささみさんの変わった制服が好み


  306. ヤマノススメ可愛いな

    だが、ダッフル着用の南千秋様が最強だ


  307. 覇権覇権うるせーキチガイが湧いてるな。

    見る前に覇権覇権言われてるアニメは糞確定だから。


  308. たまこまがいいです


  309. たまこまの制服が結構好きだったわww


  310. ↑の方でも言われてるけど、ヤマノススメの制服は千葉県立成田国際高等学校の夏服のパクりにしか見えないからな。

    聖地は東京挟んで反対側だけど。


  311. ラブライブが一番可愛い


  312. ささみさん、GJ部

    変わったデザインが好き


  313. 変な布の切り替えとか、尖った裾とか、フリル・リボンまみれとかもうお腹いっぱい

    ビビパンは謎



    ヤマノススメ、琴浦、ちはや、みなみけまでは普通で可愛い






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。