05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

ニコ生で『ゾイド-ZOIDS-』1話~12話を4週に渡って放送、『gdgd妖精s』を一挙放送、 バンダイチャンネルで『輪廻のラグランジェ』全25話一挙配信

109728.jpg110158.jpg


第1話~第3話 

GREEにて、ソーシャルゲーム『ZOIDS-鋼の絆-』大好評配信中!
それを記念してニコニコ生放送では、TVアニメ『ゾイド-ZOIDS-』1話~12話を4週に渡って放送します!

第二回上映会
第三回上映会
第四回上映会

ゾイド-ZOIDS-4週連続視聴者プレゼント!!
『ゾイド-ZOIDS-』を見てアイテムや限定ゾイドをゲットしよう!
放送の前後で毎週公開されるキーワードをゲーム内で入力すると、
ゲームで役立つ冒険者応援セットが手に入るぞ!
また、4週分のキーワードを集めて入力すると、なんと!
限定ゾイド『レドラー』をプレゼント!
放送を最後まで見てゲットしちゃおう!!


森の妖精3人のユルくも、コミカルな毎日!

ニコニコ生放送では、TVアニメ「gdgd妖精s」
第1話~第12話の一挙放送を行います。

■イントロダクション
ピクピク・シルシル・コロコロの3人は「妖精の森」に住む小さな妖精さん。
森のおうちに集まって仲良くお話したり、
自由に魔法を使えちゃう『メンタルとタイムのルーム』で思いっきり遊んだり、
他の世界を覗き見できちゃう『アフレ湖』ではいろいろな想像をしてみたり、
とにかく楽しいことがいっぱい!
みんなも3人の妖精とgdgdな時間をすごしちゃおう!!


輪廻のラグランジェ 全25話一挙配信!!

先日のラグりんチャンネルにて発表されましたが、
お正月に輪廻のラグランジェ全25話の一挙Live配信が決定いたしました!!

■番組タイトル
新春『輪廻のラグランジェ』全25話一挙ライブ配信!!

■配信内容
『輪廻のラグランジェ』season1、season2
全25話(総集編を含む)を一挙ライブ配信

■配信日時
2013年1月1日(火)18:00~ season1(全12話)
2013年1月2日(水)18:00~ season2(全13話)

■配信サイト
バンダイチャンネル みんなでストリームγ版
http://live.b-ch.com/

■ハッシュタグ
#kamojo

放送が終了してから3ヶ月、
GREEでのソーシャルカードゲーム「ジャージ部ガールズ」の配信もスタートし、
ラグりんはまだまだ終わりません!

お正月はLive配信とジャージ部ガールズでラグりんを是非満喫してください!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ え・・・・ラグラン一挙はいいけど
-‐7″ ヾー—┐ \ ソーシャルゲーはどうなの・・・なんかすぐ終わりそうな気が
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ とりあえずこの中ではゾイドが楽しみだよね
      /: : : :            \ 一挙やるってことはなんかBOXでもはつばいするのかしら
    /: : : : : :               \
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

ラグランの総集編いらねーだろ・・・

 
コメントを書く
  1. ゾイド!?なつかしいなおい


  2. オレダイアルアップ64K


  3. 1かな?


  4. ひとけた


  5. パチンコ化来るなw


  6. フィーネは最高のヒロインだったなあ


  7. ゾイド最終話のサブタイトルの入りは神


  8. 鴨川は終わらない!




  9. ゾイドはOPが最高なんだよな。


  10. ゾイド全話配信してくれるよな?


  11. レドラー要らねえ…。

    飛行型ならストームソーダー…だったっけ?…にしとけよ。


  12. gdgdを見ようと思ってたから朗報


  13. ゾイドキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    久々に見るか!!


  14. 6>>コトナは俺の嫁。今日の嫁も俺はコトナを犯しまくる。


  15. いつでも心を満たすのは

    空の青さと風の声


  16. ゾイド1期最近見なおしたけど、割りと思い出補正強いと思うわ

    /0は面白いと思う


  17. ここにいるゴミクズ共はゾイドを見て読んでやって勉強して人生を学ぶべき!!


  18. ゾイドは懐かしいな

    今は売れっ子中堅声優の若かりし頃の出演作品だし

    これは見たいな

    何気に一番面白かったのが無印だし


  19. お話はジェネシスのほうが好きです

    時代性考えた3Dアクションだけだよね、無印


  20. ゾイドか、懐かしい

    新シリーズとかは難しいのかね


  21. ビットクラウド超好きな主人公だったなあ

    ヒルツと同じ人だと知った時の衝撃ハンパなかった


  22. ゾイドか、いいね


  23. スラゼロはよ!


  24. 遙かなる時に名を馳せた英雄みたいに誇り高く

    信じること誰かに伝えたい

    この唄に乗せて



    もうこれだけで最高だとわかる




  25. ゾイド、本格的に復活しないかな

    いいコンテンツだと思うんだけど


  26. ジェノザウラー持ってたなぁ

    何処にしまったんだろう


  27. ムンベイが変な歌うたってた記憶が


  28. ゾイドいいな

    そういや小学館がつべで配信やってたやつってどうなったんだっけ?


  29. ゾイドとかまたずいぶん古いものをww


  30. 無印ゾイド面白かった~!再放送ないかな


  31. OPがやたら有名だけどEDのが個人的に名曲多かった

    名前思い出せないがこの歌~よ~と~どけ君に~とか

    空に描き~た~い夢があ~る~のなら~とか


  32. ※14※17

    寒いコテハンだな、今更セラムンとかw

    書き込みを見るに外国人っぽいな


  33. ゾイド懐かしいって人は

    どっちのゾイドの事いってんだ~


  34. 空の青さと風の声


  35. 33

    30代後半でしょ?


  36. 33

    どっち?

    ゾイドってTVアニメは2つじゃないだろ


  37. gdgdは何の特典もついてないDVDがお安い。


  38. 米33

    俺はアニメの方

    でも兄貴がたしかトリケラトプス?ゾイド持ってた

    スイッチいれると目が光って角がグルグル回るやつだったと思う


  39. ゾイドよっしゃぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!1!!!!!!!

    無印:◎

    /0:◎

    フューザーズ:糞

    ジェネシス:○

    バトスト:知らん


  40. 33

    僕はギルベイダーちゃん!


  41. ゾイドか



    コロコロのしか見てないな


  42. ゾイド12話と言わず全話流してくれるならエコノミーからプレミアムになりますわ


  43. 38

    ※33のお方は、たぶん後者のほうを言っているんじゃないかな

    年齢が30代後半位?ならだけど


  44. 兄貴は無印派で俺は断然/0派だった

    無印は泥臭い地上戦とか戦争やってる雰囲気がよかったな


  45. ゾイドってアニメ始まった時既に、え?今更ゾイド?なんで?と思ったもんだ

    でもアニメがシリーズとして長く続いたから今でも知名度高いままなんだろうな


  46. レドラーて



    ※36

    バトストとアニメだろ世代がだいぶ違うから


  47. アニメ派と模型派って捉えた人も居るな


  48. 45

    たぶん俺と同年代だわ・・


  49. ゾイドのプラモデル動くから好きだったわ

    やっぱゴジュラスが一番好きだったな


  50. リーゼは男?




  51. 同じ帝国でもガイロスとゼネバスなら断然ゼネバスだな

    ゼネバスカラーのサーベルタイガーとコングが好き


  52. AGEでガンダムがコケた今

    ゾイドが復活するタイミングは今しかないと思う


  53. あれ、セイバータイガーだっけ?


  54. ゾイドか・・・懐かしいな

    ライガーゼロから見てるはずなんだがほとんど記憶にないぜ・・・

    換装?っぽいのだけは覚えてる


  55. ジイイイイイイイイイイイイイク!!!!!


  56. >>52

    タカラトミーがヤル気0だったしなぁ

    でも来年武器屋が頑張ってくれていたおかげか久々にタカラトミーからゾイド商品でるし、

    もしかしたらワンちゃんゾイドに新展開くるかもしれんね


  57. ※51

    ガイロスゼネバスいうならサーベルタイガー

    セイバーはアニメ以降


  58. シャドォオオオオオオオオオオオオ!!!!!


  59. えええええ無印ゾイド後半もやってよ

    三人の騎士とかライトニングサイクスが拘束具をパージする黒い稲妻とか最高に熱いから




  60. ゾイド懐かしい…無印が一番好きだった。


  61. いマサラ


  62. ガルパンにも似た、安心のおっさんホイホイ

    ちなみに初代の模型派です


  63. YOUTUBEでも無印公式放送してるやん…してるやん…


  64. ゾイドか…

    子供の頃親父にブレードライガー買ってもらって喜んでた記憶が甦る…


  65. 今の小さい子供が大人になるまで友達と語れる完成度の面白くて燃える王道ロボアニメがないのは可哀相だ

    ゾイドでもガンダムでもウルトラマンでも何でもいいから土日の夕方でやってくれ

    AGE?何のことです?


  66. 57

    おぉ、ありがとう!

    ゼネバスカラーのゾイドってグレーベースだから迷彩描き易くて好き

    ガイロスカラーは赤いから塗装が大変なんですよね


  67. 50

    普通に女でしょ?

    フィーネが胸突き飛ばして驚いてた気がするし男だとレイヴンがホモすぎるw


  68. 櫻井がさんざんモブで出て、チョイ役やって、ラスボスやって、

    即座に次シリーズの主人公やったのが面白かったなw


  69. 67

    あの後期コスチュームを男がしてたら流石に引くしなw

    回想とかでも普通に女の子な格好だったはず


  70. アイアンコングとゴジュラスの噛ませっぷりに泣けたな


  71. ゾイドキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  72. ゾイドは神アニメ


  73. ※66

    赤はかっこいいけど色塗るとなると大変ですよねー


  74. この際バトスト原作でアレンジ加えて新作アニメ作るべき。フューザーズ?何それ?


  75. ゾイドやレッツ&ゴーという超名作アニメ作ってたジーベックも今や

    ただのくだらんエロアニメ製造会社・・


  76. 今でも岸尾の名前を見ると真っ先にバンが思い浮かぶ


  77. ゾイドは作画崩壊以外でTEみたいな感じでアニメをやるべきだな。プラモ売れるぜ。



    タカラトミーはゾイドの人気の高さを再認識すべき。未だに根強いファンがいる以上、新規ファンも含めて絶対うまくいくはず。


  78. >>76



    すごいわかる


  79. 75

    泣いた


  80. ひろしがアーバインやってるなんて当時は微塵も思わなかったよ・・


  81. ブレードライガーのかっこよさは異常


  82. シールドライガーをまた見られる!


  83. やら管はまたgdgdはスルーかえ?


  84. 爆死アニメは色々あれど

    地方自治体を道連れにしたキングOF爆死アニメ


  85. 無印アニメは、バトストとは繋がってないの?


  86. Youtubeではアンケートでブレードライガー初登場回を配信してたな


  87. >>85



    少しだけ繋がってる。ガイロス皇帝が死ぬときに「ゼネバスが…」とか言うらしいし、ハーマンはバトストでもルイーズ大統領と親子だったはず。



    PS2のゾイドタクティクスはシステム面ではクソなところあるけどストーリー面ではバトスト・アニメ両方が楽しめる作品。


  88. スラゼロはSクラス編が放送局がらみのゴタゴタでぽしゃったのが今でも悔やまれる。



    今からでもやろうぜ!




  89. Box頼むよ


  90. 公式で鴨川死体蹴りとはたまげたなぁ


  91. >>88



    いや、もともとあれは無印と次のウルトラマンまでのつなぎの作品だからそんなに枠取れなかった。まぁ、それでもアニメシリーズでダントツの人気なんだからすごいんだけどな。

    ちなみに俺は無印のGF編派。最終話の打ち出しシーンはマジ鳥肌もの。てか無印も/0も最終話はマジ鳥肌が立つ。

    フューザーズ?何それうまいの?ジェネシス?まぁまぁだね。


  92. ゾイドは新世紀/ゼロが一番好きだ

    2クールという見やすい話数で大会物だし物語の展開もいい

    戦争系は見ててしんどいからね


  93. ラグりんニコ生じゃなきゃ面白くねえよ


  94. 今池上さんが解説しているメタンハイドレートはゾイドで知った。オコーネルさんが教えてくれた。


  95. 塩コーヒー覚えてるよな?

    フィーネが大量の塩をコーヒーにザーッと入れるやつ


  96. ゾイドとか懐いわ~

    作れもしないプラモをねだってた記憶が、今中三

    てかそれと同じ時期に新幹線の先っちょが取れて変形して戦うアニメ無かった?


  97. フィーネの全裸には衝撃を受けた


  98. >>95



    あれ飲むと巨乳になるらしいな。今やればあれ流行るんじゃね?



    >>96



    ヒカリアンな


  99. ジェネシスは朝なのに人を殺しすぎたな。






  100. 88

    あれSクラス編なんてあったの?

    綺麗に大会で締まってたしゼロ対フューラー以上に盛り上がるバトルがあの先あるとは思えないけど……

    ビットの自由奔放な生き方がめちゃくちゃかっこよかったなー

    感覚的に無印よりちょっと短いくらいだと思ってたが大人になって2クールしかないと聞いてびっくりした


  101. 大半がゾイドでワロタw

    gdgd妖精とラグリンの話題がすくねぇw


  102. バーサークフューラー大好きだった

    あの造型はたまらん


  103. ゾイドゼロやれよ…^^;


  104. ゾイドは子供向けだと思って第一部見逃してたんだが神アニメだったな


  105. ゾイドのアニメシリーズ、BD出たら買っちゃうなぁ・・・

    無印つーかシールドライガーはぶちかまし、ブレードライガーはすれ違いざまの斬撃と

    技のバリエーションは少なめだけど・・・

    でもおっさんとしては、デスザウラーの起動シーンで荷電粒子吸入ファンが

    ギュンギュン回転してるの見たらもう・・・もう・・・!!


  106. 101



    それだけ根強いファンがいるということ


  107. ジェノザウラーVSブレードライガーが熱かった


  108. 急に泣き出した空に声をあげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  109. >>98

    あれ肝臓に悪いだろう(笑)




  110. 懐いな

    うろ覚えだがジェノブレに長年戦ってきたウルフがあっさり再起不能にされて

    その後作戦立てて3人がかりで挑んでも半殺しにされてあまりの強さに戦慄した覚えがある

    そしてそのシャドーとジェノブレを遠くからの一撃でおだぶつにして

    単機で無双して国中破壊して回ってたデススティンガーが規格外に強すぎ怖すぎでかすぎでワロタわw


  111. ヒューザーズの合体には萌えた


  112. 109



    いや、どこかで健康飲料として飲まれるって聞いたような…


  113. ゾイド集めまくったなぁ


  114. マッドサンダーをアニメで観たかったなぁ・・・


  115. ゾイドの新しいアニメとかすげえ見てーな

    むしろ俺が監督やりたいくらいだ


  116. 最終回のデスザウラーは通常よりバカでかくてメチャクチャ強かったな


  117. ジェネシスの前半の作画ェ…


  118. タカトミがやる気皆無だしな

    今度出るのもトミーテックのハイエイジ向けのやたら高い趣味枠だし


  119. コトブキヤがいるじゃあないか!!

    ハイエンドマスターモデルのライトニングサイクスは最高に格好いいぜ!

    しかし後から拘束具付きが出るなんて商売が昭和期のバンダイ並みだろ!


  120. ゾイドはやるなら最後までやろうぜ

    結構いい作品なんだがなぁ


  121. 後からフィンファンネル付きを新たに売り出すバンダイ商法マジ鬼畜


  122. フィーネのGF編の衣装だけはいただけないね

    やはり1部の膨らみかけが至高


  123. PSのゲームソフトの特典でレドラー(赤)があったよなぁ

    懐かしい~


  124. ゾイドバーサス3は神ゲーだった

    ゾイドサーガ2も


  125. gdgd二期の0話糞面白かった


  126. ディノブレイカーも配信しないかね

    TBSゾイドと同じXEBECが作ってる

    機械生命体ならぬメカ生命体が活躍する面白いロボアニメなのに

    地上波未放送なばっかりに知名度なさすぎて勿体ない


  127. ゲームキューブ版の1作目はドーピングしたレブラプターがめっさ強かった

    カウンターサイズ展開しながらぐるぐる周りを回ってるだけで

    スティンガーだろうがザウラーだろうが無傷でブッ倒せたなぁ


  128. ブレード持ってて旋回性能上げた奴が強かったな

    円を描いて回るか8の字に回るかして一方的にレイプできたw


  129. ゾイド12話じゃ話進まないんじゃあないか?



    ラグランジェはごり押しさえしなければこんなに言われなかったと思うんだがなあ

    事あるごとに必死に宣伝し過ぎてなんというか痛々しい


  130. ゾイドバーサスはレッドホーンにビームガン*2がほとんどチート

    PS板ZOIDSでもレッドホーンの高圧濃硫酸噴射砲が鬼だったし

    あいつのせいで共和国派から帝国派に寝返った椰子も少なくなかったはず


  131. 1話から12話ってようつべで見れるじゃん


  132. てゆうかゾイドってなによ

    見たことねぇよ


  133. 132

    にわかめ


  134. 珍しく此処の感想が一致してるな



    ジェネシスのEDについて意見を聞きたい。1クールのは好き


  135. 132

    嘘つけダークカイザーw


  136. ゾイドサーガ2は神ゲー



    ユーノは俺の嫁

    唯一好きな緑髪ヒロイン


  137. 無印ゾイドとか、俺歓喜www




  138. ゲームボーイカラー対応のアニメ版のゲームで旧ゾイド知ったわ。

    マッドサンダー強かった


  139. ジェネシスEDは内容が暗すぎるから、せめてEDだけでも明るくしようとしたって聞いたことがあるな。



    仲間が魂抜き取られて戦う人形にされたり朝に放送するものではなかったな。



    夜鷹の夢はTV版とフルでは意味が全く違う。


  140. 押し迫る世紀末(とき)を越えて 僕達はゆく

    力強く旗を掲げながら

    遥かなる歴史(とき)に名を馳せた

    英雄みたいに誇り高く

    信じること誰かに伝えたい

    この唄に乗せて


  141. ※139

    あれ初めてフルで聴いたときTV版と違い過ぎてなんか嫌だった


  142. 鴨川を叩くなと何度言えば


  143. それにしても懐かしい。

    当時録画したVHS今もまだ持ってるわww




  144. 懐かしいな…BDBOXでたら買っちゃうかも



    絶対俺以外にもレイヴンのせいで中二病を患った奴いるだろwww


  145. お前らのゾイド愛が分かって嬉しい



    ありのままで(ry、最初観た時はひっくり返ったけど、コトナさん好きの俺としてはアリだったな

    べ、別に中の人が結婚しちゃったとかそんなのかんけーし!


  146. ジーク!!!

    シャドー!!

    アアア、アンビエントー


  147. 136

    /0好きには神ゲーだよな

    主人公機もカッコイイしシナリオもすごく上手くクロスオーバーして敵も強くて燃えるし感動する

    終盤ホエールキングに乗って旅すんの楽しすぎワロタwww


  148. ライトニングサイクス回が始まったら呼んでくれ


  149. ゾイドイヴのBGMとデスザウラーの咆哮とBGMは耳に残ってる


  150. ゾイドはホント10何年前なのか疑問に思える程凄かった


  151. ZOIDSの話ばかりやな(笑)


  152. ゾイ道は乙女の嗜み!

    ハートフル・メカ生体ストーリー!



    ・・・駄目か


  153. ゾイドサーガの新作はよ

    ジェネシス、フューザーズ消去で旧ゾイドを充実させた内容で

    主人公はゼルでオナシャス


  154. 売れないとわかってるゲームだすわけないじゃん。


  155. アァアンビエントオオオオオオ!!!


  156. 出来の悪いゲームなんてどうでもいいから、さっさとBD出せよ

    DVD高すぎて火炎わ


  157. ゾイドはBDで出して欲しいけど無理なんかな


  158. 無印はエヴァの影響受けまくったようなのや2クール以下の単発アニメやロボアニメとは名ばかりの萌えアニメ等と違って

    スパロボの核になれる貴重な正統派長期王道燃え人気ロボ??アニメなんだがなあ

    何故か出られないらしいのは非常に残念だ……



    だから結局もう皆飽き飽き不満たらたらの種やマクFにいつまでも頼ることになるという


  159. ゾイドとか懐かしいなーDVD全巻15万とか買えないからBD化してくれないかな


  160. ニコは希に良作を一挙放送やってくれるのが憎ったらしい


  161. ゾイドはスラゼロまでビデオで録画してたはずなんだがどこいったかな・・・

    まあ見つかってもビデオデッキがないけどwww


  162. 半端にしか思い出せないからゾイド楽しみ。




  163. あたっしは~、こうやの~、はっこびっやさ~♪


  164. ゾイドは無印と/0まで


  165. 作画は十分キレイだから新規層も掴めるんじゃないか

    ジェノザウラーはいつの時代であっても評価高そうだ


  166. ジェノブレイカーVSジェノザウラー3体はビデオテープが擦り切れるほど見ました


  167. ゾイドバトルストーリーが大好きな書籍だった。


  168. ? タルタモン ダンクルモン メタルナガモン

  169. キョウスケ ナンブ
    ルルーシュ ランペルージ ブリタニア
    ロラン セアック
    及川悠紀夫
    ヒルダ
    ディバイン

  170. アナザーセンチュリーズエピソード
    直球表題ロボットアニメ
    レディプレイヤー1
    ワールドファイターズ
    巨影都市
    アベンジャーズ
    sdガンダムフォース

  171. デスザウラー vs サイバーエンドドラゴン

  172. 海底戦艦 vs 宇宙戦艦ヤマト

  173. デスザウラーは憎めない悪役に入るんですか? ハンナ・メルビルは悲しき悪役に入るんですか? ディガルドの機械兵は哀しき悪役に入るんですか? ザイリン・ド・ザルツは憎めない悪役に入るんですか? ? 

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。