05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

小倉唯ちゃんが演じたアニメキャラ可愛い子が多いなw

b57ef88b937466cc33a615891798ad1c.jpg


無題

2010年
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫の妹/五更珠希(たまき))
会長はメイド様!(幸村るり、女子B、女性客B、妹、女子中学生A、女の子)
怪盗レーニャ(わっぱ)
kiss×sis(女子)
夢色パティシエール(小泉りんご、ミント)
夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナル(ミント)

2011年
神様のメモ帳(アリス)
C3 -シーキューブ-(人形原黒絵)
まよチキ!(チョコ)
ロウきゅーぶ!(袴田ひなた)

2012年
アクエリオンEVOL(ユノハ・スルール)
妖狐×僕SS(河住花)※TV未放送
織田信奈の野望(竹中半兵衛[5])
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(アテナ[6])
この中に1人、妹がいる!(宝生柚璃奈[7]、妹電話)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(園城寺怜)
さくら荘のペットな彼女(神田優子[8])
SKET DANCE(中馬錫)
つり球(さくら)
ハイスクールD×D(片瀬)
氷菓(善名嘉代[9])

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 唯ちゃんのキャラ可愛い子まじ多すぎだろ!
     /  (⌒)  (⌒)  \ この中から好きなキャラ1人決めろって言われたら俺は半兵衛ちゃんかなぁ  
.     |     (__人__)     | トキィとかゆずりなもいいんだよなぁ、 ひなかちゃんとかユノハもいいし・・・
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ 今後も可愛いキャラばっか担当するのか楽しみだね・・・
       / ─    ─ \ 
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. ステマ


  2. ひとけた


  3. んで?


  4. ばあちゃん!! やったよまたひとけただよぉおおお!!


  5. 本当にね


  6. さすが今年の最萌優勝キャラの中の人だわ

    まだ高校生だというのに恐ろしい


  7. 以下 演技がー禁止


  8. すりすりすりすりすりすりすり・・・


  9. なんでこの人倍プッシュ?


  10. 可愛いキャラは認める

    でも同じ声にしかきk・・・おっと誰かが来たようだ






  11. 知らんがな


  12. ikuぅ~!


  13. 萌えアニメにしかでれないだけじゃねーか


  14. 当たり前だけどロリばっかだな


  15. かわいい声優には


  16. 新人が似たようなキャラで似たような演技ばっかりしてたら演技力上がらないだろうな


  17. 唯ちゃん可愛すぎる!!!


  18. 同じ声しか出せない


  19. ひなか?


  20. 正直小倉唯よりおにあいの14歳の方が好きなんだよな



    声とか演技とか


  21. やら管、最近小倉唯を押してるみたいだけど、あいなまはトムファックだから捨てたの?


  22. こいつの声の安定性やばいwwwwwwwwww


  23. 発音の仕方が癖があってかわいい


  24. 小倉唯ちゃんの声で悪女やってほしいww


  25. やら管が推すと無駄に叩かれる様になるだけなんだが

    あいなまもそうだったけど、記事にされてもいいこと一つもない


  26. おかしいな。何にも記憶に残ってない・・・






  27. ゆいゆいはかわいいし歌声もいいけど演じてる時の声がどうしても拒絶反応が出る

    ひなたの時の声が特にひどかった

    吐き気がした


  28. 芸に幅がないと長生きできないな

    幸薄病弱声とか誰でもできる

    再来年には消えるか


  29.            ひなか 「おー」


  30. 29

    やら糞に推しなんていねぇよ。やら糞は叩きのネタが好きなだけ


  31. ゴリ押しステマやめろよ


  32. アリス最高だろーが!

    演技力はこれから上がるんだよ!(←必死)


  33. 半分くらい発達障害なキャラじゃねーの


  34. お前の好きな声優やキャラになんて興味ないっての。

    せめて、ちゃんとした記事書けよ。


  35. ゆいゆいはかわいいし歌声もいいけど演じてる時の声がどうしても拒絶反応が出る

    ひなたの時の声が特にひどかった

    吐き気がした



    歌声もいいけど←!?




  36. まぁAKBの声優志望の奴らよりマシよ


  37. やら管コメが超絶気色悪くて吹いた


  38. 善名ちゃんかわいいよね


  39. .hackのOVAだったかなあれでやってたキャラが一番いい演技してた気がする


  40. 何か全部爆死してるな


  41. キャラかわいいのに

    この声優さん台無しにするのが問題・・




  42. [9]って何だよ

    紅白出場回数か?


  43. まじか・・・



    ユノハやってたんだwww

    俺こいつ嫌いなんだけど、やってる役柄も嫌いなのばっかでワロタwww


  44. この声優は全く可愛くないけどなw


  45. 名前知ったのは.hackがきっかけだった




  46. ハーミットは良かったな

    小倉唯はそこまで好きではないがあれはあってたと思う


  47. まあまず本人が可愛いからな


  48. 隙魔って言う駄ホラー映画に子役で出てた小倉唯が最強で最凶


  49. なぜさくらちゃんにこの画像を持ってきた


  50. 小倉唯ちゃん 花澤さん 平野綾

    の3強体制はしばらく続きそうだな。

    唯一ちゃんはビジュアルだけでなく演技もいいから平野の上位版ってかんじだな




  51. なんだこの唐突な声優単体記事は……


  52. ひなかちゃんって誰だよ


  53. ゆいゆい可愛い


  54. 一方そのころ俺は儀武ゆう子を推していた……


  55. これから声優界を引っ張る存在になるだろな。




  56. この若さで最萌優勝キャラやってるのが凄い

    来年も強そうだし


  57. 小倉唯の話題は荒れるのにやたら取り上げるよなお前は

    実はファンのふりしたアンチなのか?


  58. 54

    平野さんFTとガルパンだけじゃね

    タレント業は結構やってるようだけど

    小倉にかんしては演技上手いとかありえないわ

    花澤さんは・・この人ホント出まくるよな

    まぁそこまで違和感ないから良いけど


  59. ユノハくそ嫌いだったわ


  60. こないだ小倉唯がサムゲタン食ってた


  61. 石原は消えそうだが唯ちゃんはかなりの大物になるだろな






  62. 棒なのが気になる。もうちょっと演技力上がればいいな


  63. 小倉唯ちゃんの記事はコメントのびるからな。やらおんもファンもよろこぶ




  64. 小倉唯ちゃんの活躍で平野綾ちゃんはタレント業に専念できるな




  65. 似たり寄ったりの媚びたキャラばっかだな

    まだゆいかおりのゆいじゃない方が役に恵まれてる


  66. 僕は園城寺怜ちゃん!


  67. 15年後ぐらいが楽しみですな




  68. ひなかとアリスがよかったんじゃないっスか


  69. 管理人の媚びの売りっぷりがキモすぎるしらじらしすぎるwwww

    なんだ?煽り記事書きすぎたからちょっと中和しようとしてんのか?wwww


  70. ※54

    平野綾を3強体制の中入れんな、お局ババアだろーがあんなのw




  71. 個人的にはこの人あんま可愛いとは思えないなぁ

    なんか仮面ライダーWに出てたアイツみたいな顔じゃね?


  72. ごり推しだからおいしいキャラ回して貰えるんだろうな


  73. でもさ かわいくないキャラを演じれるほうが凄いと思うんだ


  74. 氷菓に出てたとか全く知らんかったわw

    声優結構幅広く出てたからなぁ


  75. 71

    3年で十分だろ

    そんな先じゃ今の第一線の連中のほとんどはアニメの仕事ないよ

    吹き替えやナレにシフトしてるか消えてるか

    それとも容姿の話か?


  76. ほんと似たようなキャラしかやってねーなww

    事務所もゴリ押しきくうちに色んな役やらせてあげればいいのに


  77. 汚い目で見るなやら管


  78. ひなたちゃん一択


  79. 演技が全部同じに聞こえる


  80. 俺の中ではアリスとアテナが二強


  81. アリスとアテナは良かった

    他は性的に受け付けない


  82. つうかアニメに出てくるキャラなんて大体が可愛いのでは


  83. 妹にしたい声優No.1


  84. 全部同じ演技・声でワロタ


  85. トキ最高だったな


  86. 101番目の百物語についてはふざけんなと思うわ ドラマCDだけど


  87. 86

    ヒント:やら管は真性のロリコン


  88. 左の列の三番目ってなんのキャラ?


  89. 役幅狭すぎるな…

    いくら昨今の声優は特化型のほうが重宝されるとはいえもう少しがんばらないとマジでやばいぞ



    まあ2年後には欠片も残ってなさそうだから別にいいんだけどさ


  90. この子に罪はねーんだからあんま言ってやるなよwww


  91. 93

    中妹


  92. 武本監督がコメンタリで自白していたが、自分が挙動不審に成る程可愛いらしいからな。


  93. 氷菓のキャラだけは可愛かった

    それ以外は特に・・・


  94. 唯ちゃん太ったか小倉アンパンだな


  95. 下手じゃないけど主役っぽい声じゃないから

    神メモや中恋はあんま良く聞こえなかった


  96. 右の列の2段目ってなんのキャラ?


  97. どーでもいいけど

    他にネタないのか?


  98. 時代は木戸ちゃんだろ…


  99. 月子ちゃんはな…う~ん


  100. 単なるロリ好きじゃねーか


  101. 唯ちゃん最高やな


  102. 101

    カンピ


  103. 演じてるアニメキャラもかわいいけど、唯ちゃん本人が一番かわいいよ。ペロペロしたいよ


  104. 同級生の彼氏に「なかにだすぞ!」をやられてるんだろうなあ


  105. 見た目可愛いのに演技下手だから好きになれん


  106. 半兵衛好き


  107. 演技は全く一緒。石原の方が全然幅あるよ。

    あとよく見ると顔でかい。


  108. こんだけゴリ押しで役たくさん貰ってるのに、何時まで経っても演技力が良くならないのは素質無いだろ。


  109. ひなた!膣内(なか)に出すぞ!


  110. ※113

    どんどん前田敦子化してるな


  111. 演技力無いのにゴリ押しされまくってる顔だけ声優か

    曲も聞いたけど声量無くて聞いてらんねーわwwww

    ゴミ声優乙wwww


  112. みずみずと月子ちゃん役に配役されて本格的に嫌いになった

    石原も嫌いだし早く消えてほしい

    これ以上被害者を出さないように


  113. EVOLのEDにはひっくり返ったな


  114. フォトショ顎


  115. そりゃ若い女性声優がやる役なんて可愛い子ばっかりなのは当たり前だろ。


  116. 知らない間に13歳の脅威が迫ってきてるぞw


  117. アリスの演技はほんと酷かった


  118. カンピオーネでエンディング下手すぎて笑っちまった

    イントロは良いのに

    歌い始めたらズコー

    アテナもぼそぼそ何言ってんか分からないし

    かわいい顔なのは良いけど、仕事上達してくれと願ってたわ・・変わらなかったけどな



    そういう意味では三澤は2クールの間に叫び声上達してて微笑ましかった


  119. そりゃ妖怪とか演技できんだろこいつ


  120. アテナは評価する


  121. 126

    どこをだよ・・


  122. しょっちゅう聞いてる気がしてたのに思った程出てないな


  123. 小倉石原撤去で


  124. ゆずりな可愛いな

    てか何ここキチガイしかいねぇの?

    米欄でまともなこといってる奴がいねーんだけど


  125. 正直キモイ。本人も、ココの推しも


  126. 本人が可愛いから当然だよね


  127. まともな奴が人の所キチガイとか言わないし

    自分のその1人なんだから仲良くしようぜ


  128. 確かに可愛いキャラばっかりだし、声も可愛いんだが、これあまりいい事じゃないよなあ。

    こういう役ばかりやらされてるってことは役幅が狭いって思われてるってことだし、

    もっと違う方向性の役も貰えないと今後キツくなるだろう。


  129. いぬぼくにいたっけ?と思ったらテレビ未放送か


  130. 130

    小倉唯の本スレニでも行けよカス

    やらおんに何求めてんだよ


  131. 妹キャラばっかだなぁ

    似たような役ばっかやってるから成長しないんだよ


  132. ※134

    アテナで大人もやったけど酷かったじゃないかw


  133. 石原の方はいろんな役をやって経験積んでってるから

    小倉と差が広がってるな


  134. 見事に印象にない

    裏の小倉結衣さんがかわいそうだから改名しないかな


  135. この娘かわいいか?

    普通にブ○じゃん

    演技も平均レベルだし

    なんでこんな人気あるのかわからん


  136. ※134

    ロリ、妹役が多かった花澤香菜も今では幅広く活動してるし大丈夫だと思うぜ


  137. 河住花ちゃん画像見たけど、可愛いではないか


  138. まだ2年そこらだし、可愛いキャラで固めていいよ

    頑張ってりゃハナザーさんみたいに成長するはずさ


  139. コスプレAVの話しかと思ったら声優かよ


  140. ※142

    ザワさんは演技力が付いたが、こいつこれだけやっても棒並だぜ


  141. 日高里菜が小倉とそっくりな声出せるんだよなあ


  142. 役の幅は狭いと言っても妹・ロリキャラは深夜アニメにはかかせない存在だからいいんじゃね?

    可愛い女の子の役さえできりゃ女性声優として十分やっていけるよ


  143. まさにゴリ押し


  144. 演技の幅がないな



    アクエリオンEVOLのEDは許さない


  145. 141

    僻みwww 声優のなかではかわいい。 


  146. あの声質だし今後も似たようなキャラが多いだろうな

    半兵衛ちゃんとひなたは小倉じゃなかったらあんな人気にならなかった気もする


  147. 沢城さんが湖太郎の役をする時「それはないだろう」と言われていたが実際に演技を聞いてみんな驚いた。

    また釘宮さんがアルフォンスの役をするという話になった時「さすがにそれはない」という風潮だったが知っての通りみんなの度肝を抜いた。

    それを踏まえると小倉さんも沢城・釘宮レベルに到達することが微レ存?


  148. どれも同じ声だな

    全く成長もしてないしな



    金もらって記事書くのは楽な仕事だな


  149. 神メモの棒ひどすぎたのは一生忘れない


  150. ぼそぼそ喋るようなキャラ、ロリは小倉にやらせとけみたいな糞な風潮やめろ


  151. 間違ってちんこスッって入りそうなキャラばかりだな。


  152. 裏を返せば、「可愛い女の子しか演じられない幅の狭い声優」と言えるわけだ

    個性だけで有難がられるのも今のうちだけ

    もっと精進して欲しいね


  153. 2chの小倉唯のスレなんであんなに変態コメばっかなんだ?


  154. 今後お姉さんキャラをやる機会はあるのだろうか・・・


  155. 萌えアニメ興味ないから同意しかねる


  156. ひなたと半兵衛ちゃんだわ

    (^ω^)ペロペロ


  157. 全部同じ声やん


  158. ハナザーさんも当初はウィスパー系のキャラが多かったけど段々幅広げていったからな

    とはいえ、そんなに声質の種類多くないけど今のところのゆいよりは幅がある


  159. 157

    演技のぼそぼそじゃなくて

    ガチでぼそぼそ喋るから最悪なんだよな


  160. ニュー速VIPでありそうな記事だな


  161. 唯ちゃん標的にされちゃったか


  162. 花澤は演技力がよくなって役増えたというより

    元の声が低くなって役の幅が増えたって感じだろう、演技力は今でも微妙

    声の変化はゲーム版とアニメ版のシュタゲを比べればすぐわかる


  163. こいつ下手すぎる


  164. 年とったらどうなるのかな?




  165. 僕は、ひなたちゃんと怜ちゃん!



    ところで管理豚はファンなのかアンチなのか

    言葉の端々から悪意を感じるんだけど


  166. うーむ、こうやって見ると織田信奈の作画スゲーな。

    原作レイプさえなけりゃもっと伸びたろうに。


  167. まぁ5年後いるかいないかで言ったら間違いなくいないだろうね

    処女性が通じるのは20までだぜ


  168. 声も演技も声優に向いてる感じじゃないと思う

    ダンスとかアイドルっぽい仕事のほうがいいよこの人は


  169. そろそろなんか違う声がほしい頃だな


  170. いまついてる信者はロリコンだけだからな

    小倉がJKじゃなくなったらまた別の若い子にいくだろう


  171. こうして見るとビックリする位キャラ被ってるな。

    みんなぼそぼそ喋るタイプ。これじゃあ、役者として幅が広がらないのはしょうがないよな。。。


  172. 出演は多いが売れてる作品に出てるイメージはあんまない。


  173. 可愛いよね

    小倉唯じゃなかったら10倍は可愛いけど


  174. 小倉は「現役女子高生声優」が最大の武器だからな。

    これに釣られてるキモオタが支えているといっていい。

    女子大生、もしくは卒業後社会人になったら一気に支える人口が減る可能性が高い。

    何気に女子大生になると、上坂すみれに佐倉綾音、三澤さちかに日高里菜、早見沙織。

    いまはコンビで売ってるけど、石原夏織は単独でも演技幅が広い。

    このライバルの中で生き残っていける気がしない。



    案外あと3年5年くらいで声優業から離れて別の職業を目指したりするんではなかろうか。


  175. 知らないキャラばっかだったwwwwww


  176. ほぼ同年代の日高里奈とかと比べると演じるキャラが全部ロリなんだよなぁ・・・

    声が全部同じだから相方の石原との演技力の差が・・・かわいいんだけどね



    それよりこんなどうしょうもない記事でいちいち小倉唯押すのは、またなんか金貰ってるの?


  177. そろそろ事務所もこの子に演技幅が伸びるように

    挑戦的な役をやらせてあげるべきだろう。もう十分知名度はあるわけだし。

    あとは役者として経験値と演技力を伸ばしていくべきだと思う。

    かわいい子だと思うし、頑張って欲しいしね。


  178. 小倉の迷走っぷりを見てると日産のR31スカイラインを思い出す

    小倉は声優向いてないし31も従来のファンを無視してハイソカーを目指すべきでは無かった

    まぁ31後にハイソカー路線から脱却して見事スポーツカー路線に返り咲いた訳だが

    彼女が普通のアイドルに戻る日は来るのかね


  179. ロリ役なんて声優になろうとする人なら誰でも出来るもんだろ。

    ルックスさえ抜きにすれば。

    このまま延々とロリで小声役しかやれないようだったら次々に出てくる新人に取って代わられる。




  180. ほとんどわかるけど声のパターンが1つしか思い浮かばない不思議


  181. ゆいかおりとStylipSどっちが続くかな・・・全員同じ事務所だから細分化せんでもいいのに


  182. そもそもこの子って「声優」がやりたいの?

    元々は「アイドル」だったんだから、まだ「アイドル」になることを諦めてないなら

    声優としての向上心なんてたかが知れてるんじゃなかろうか。

    そこに演技幅とか演技力とか求めるのはちょっと可哀想な気がするケド、

    勿論今は声優として仕事してるんだからそこはプロとして仕事しないとね。

    そろそろ小倉サイドはどっちの方に彼女を育てたいのか方向性を明確にした方がいい。


  183. 188

    難しいね…Stylipsもいくつまでキャピキャピのアイドル路線で行くかって事もあるし、

    いつぞやのSPEEDみたいな路線に切り替えられればある程度延命は出来そうだけど。。。

    ゆいかおりもStylipsも実質小倉と石原がいないと成立しないから、

    石原と小倉の差が決定的になった時には、どっちも消滅するんじゃないか??


  184. かわいくないだろ外の人も中の人もwwwwwwwwwwどんなセンスしてんだwwwwww


  185. キャラクターなんて大体は可愛いもんだろ。

    寝言は寝て言えブヒィ


  186. 毎回同じようなコメが繰り返し並ぶのは書き込む奴が決まってるんだろうな

    演技力、幅、滑舌悪い、ロリコン、ダンス、石原、日高、木戸・・・


  187. アイドル崩れだろ。下手糞なのに声豚が可愛い可愛いとあほかよ

    まーだおにあいのガキのが演技上手いわ


  188. 小倉はサ行がまともにいえるようになれば少しはましになると思う


  189. 193

    当たり前だが皆似たような感想を持つからだろ


  190. 音監がJKって事で演技指導甘くしてるんだろうな


  191. 無理に可愛い声出してて苦しそう


  192. いつも消え入りそうな声とやたら息使い入ってるけどそれがいいって人もいるでしょう

    小倉さんは何気に当たり役多いし(怜とか半兵衛とかユノハとか)


  193. はっきり言う、まゆゆに歌でも声優業でも負けてる・・・でも可愛いから応援する


  194. まゆゆって誰だそれ

    声優にそんなんいたっけ?

    ライフルの作画ミスった漫画にそんなような人いた気はするが


  195. 最萌優勝したし本物だと思うよ


  196. 左の一番下の子タヌキっぽい


  197. ロリしか出来ねえからなw


  198. さくら草で全然違う声出してるのにいつも同じ声とか言ってるやつ耳おかしいだろ


  199. 爆死アニメ率が高いですね^^


  200. ユノハのてやんでぇいって演技は良かった

    この声優に悠木の筋肉刑事みたいな隠しスキルがあったら最高なんだが


  201. 200

    声優業でも負けてるって事はない


  202. いつも同じ声って叩いてるやつはどの声優にもその事言えるだろw

    大体の声優が声質一緒だったり演技一緒だったりするぜ?

    演技幅広い人のほうが少ない


  203. ひなたか嘉代だな


  204. キャラソンは聞くに堪えなかったよ








  205. どいつもこいつも小声で短い台詞はかない露骨にドル用御用達キャラばっか








  206. 見てたはずなのにあまり記憶に残ってないな・・・




  207. カンピオーネEDの怨みは忘れない


  208. ロリきゅーぶ見てブヒブヒ言ってる奴は負け組

    俺は必死に耐えてなんとか踏みとどまってるしwww


  209. ぶっちゃけ誰でもやれる奴ばっか


  210. まったく小学生は最高だぜ!!


  211. 217

    踏みとどまる必要ないだろ

    素直になれよ


  212. 容姿はいいんだから声の仕事は遠慮して、どうぞ


  213. 特にいいとも思わないけど全力で否定しなきゃいけないほど酷いとも思わない

    やってる奴って贔屓の年増声優がオワコン化しないように若い芽を摘んで回ってるの?って歌がうわw


  214. 全然知らんキャラばかりだわ



    僕は花澤香菜ちゃん!


  215. ユノハノモリは何度も聴いてると結構グッとくる


  216. 出来る役が限られてるってのは、極端にいえば高倉健と同じで、演技というより個性で演じてるようなもんだろう

    伝わるものが生々しいから破壊力がすさまじい

    セリフ一つにキモオタから歓声が沸き起こっても不思議じゃない

    嫌いな人にはたまらんだろうが


  217. 208

    ねらわれた学園観に行ったけど、渡辺麻友も侮ってはいけないと思ったわ

    小倉唯には彼女なりの良さがあると思うけどね


  218. この子がしゃべる箇所だけなんかいつも違和感がある


  219. 次回の「さくら荘のペットな彼女」に、神田優子が登場しますね。どんな展開になるか見逃せません。


  220. でも今ひとついいキャラもらえてねーな




  221. 現状声優としてはまずい状況だよね

    今いろんなキャラやって経験積まなきゃならんのに似たようなものばっか

    来年から受験で仕事量減るのは事務所側で確定してるから

    その間に別の新人出てくるだろうから相当演技努力しないと一気に駄目になる


  222. 園城寺怜が一番よかったなあ

    半兵衛ちゃんもアテナも好きだけど


  223. 石原小倉は目糞鼻糞だろ

    どっちも下手


  224. 避けてるつもりはないけどどのキャラにも覚えがない

    最近の声優の中では見る名前なのに声がまったく出てこないわ


  225. >小倉唯が演じるキャラはかわいい

    ニートのやつは別な。

    あと咲の怜は米澤円の方が良かった。

    今のところ小倉唯のキャラベスト3は、籠球のひなた、つり球のさくら、信奈の半兵衛だ。

    ついでにスティリプスの2ndシングル曲は悪くはないものの、咲のイメージに合わない。

    また小倉唯はロリコン野郎の餌食にされてしまうくらい、エロすぎる


  226. 232

    それ本気で言ってるなら見る目なさすぎる

    石原のが役柄的に難しいの多いし、小倉より重要なキャラやってる割合多い



    ビジュアルでは間違いなく小倉優勢だが声優業に関しては石原が数段上行ってる

    発展途上なのは否定しないけどな


  227. 最萌なんてとっくにオワコン化しとるわ。咲信者が暴れただけで誰も信用してねーよ

    知らん奴は最萌の結果だけみてみ、酷いから


  228. ゆいたそはずっと大人になんかならんでくれ


  229. 声が特徴的だからなあ


  230. 自分がかわいくて仕方がない女


  231. アイログの神楽様のキャストがこいつだったときは終わったと思った


  232. 全く優れていない声で声優名乗られてもな。

    この子のファンは声豚ですらない。


  233. 225

    >出来る役が限られてるってのは、極端にいえば高倉健と同じで、演技というより

    >個性で演じてるようなもんだろう

    ううん、もっと単純なこと。

    役作りが全くできてないんだよこいつw




  234. 209

    いつも同じ声なのは問題ない

    この人の場合はそれぞれ違う役がらのはずなのにいつも同じ演技だからな




  235. 第二の酒井香奈子の呼び声も高い小倉唯さんですか


  236. 咲のキャラは嫌いだ

    アイツ一人の所為で全然話が進まん


  237. ビッチか


  238. 演技は棒なのに可愛い役だけは貰えるのかよ、クソだなwwww


  239. 小倉唯が演じるキャラクター好きだし、声も好きなんだけど

    こいつ本人は好きじゃないわ。


  240. 太股触りたいわ唯ちゃん


  241. 全部一緒の演技


  242. 管理人が明らかにステマかけてるのは何故?


  243. 小倉唯は常連アンチが釣れるから記事にしてるだけ


  244. ひなたと黒猫の妹も小倉チャーンなのか

    知らなかったわwwwww


  245. 小倉唯ちゃんは役柄に合わせてるだけで全然下手じゃないけどな

    つり球とかアクエリオンとかで演技らしい演技がある時は問題なかったし

    声優が自由に演技できるわけでも無いのに

    全部同じとか言ってるやつはアニメが良くわかってないと思う


  246. ロリしかやってねーw

    この娘は完全にしずかちゃんタイプになりそうだ


  247. アニメのキャラはかわいくて当たり前でしょ。


  248. 間違いなく消えると思ってるからあんまりたたく気にならない





    ※254

    アニメ通かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ


  249. 242

    役作りができてないというのは言う通りなのかもしれないが、話はそう単純じゃない

    萌アニメの深みのないキャラで役を作るとはステレオタイプを演じるということだが

    小倉唯はそんな紋切り型の役を演じきれずに地を出してしまうために

    かえって血の通った生々しい女の子の息使いを感じさせるように思う

    これが良いか悪いかは人の好みによるだろう


  250. 257

    絶対そういう反応が来ると思ってたが、やっぱり来たかw


  251. ハーミットが居ない。

    .hack//Quantumはハナザーさんがいつの間にかうまくなってて驚いたな。

    花澤の出るアニメはあんまり見てなかったんだけど。


  252. 個人的には小倉唯を推すくらいなら米澤円とか、最若手だけど素朴な演技で

    好感が持てる木戸さん当たりをプッシュして欲しいんだがなー

    (何気に小野坂さんが「素直に頑張ってていい演技だと思う」って褒めてたねw > 木戸さん)



    やっぱ作品の宣伝の客寄せパンダとしてルックスがものをいう時代だもんな、今の声優業界。


  253. 口数が少なかったりオドオドしてるタイプが似合う声だな


  254. どのキャラも興味ねー

    声は良いけど演技はもうちょっとだね

    特徴的すぎるロリ声だから限られた役しかできなさそう

    滑舌が怪しいからクール役合ってないしな

    だからこそロリがピッタリなんだけど


  255. やら管は小倉唯ならどんなキャラでもいいんだろ。


  256. 声出ない演技できない


  257. ほとんど似たような顔つきのあるキャラやっているけど、どれも可愛いから許すw!!

    ただ事務所のゴリ推し(なのかどうかは分からないが)でこんなにおいしいキャラばっかやってる小倉唯さんと、ゆいかおりで一緒にやってる石原香織さんの演じるイメージが対照的になっちゃったよな。


  258. 萌えキャラが限界


  259. トキィの隣もトキィになってるな

    一つ消しとけ


  260. 75ひめかりんだっけ?


  261. これは将来声優界の

    辻内になれるで(確信)


  262. 怜の声は大阪さんにして欲しかったなぁ・・・

    別枠で出てるけどさぁ・・・


  263. 小倉好きな奴わかったからキモオタ発言やめろ

    つか2ちゃんってどこも下ネタレス多いのはなに

    「かわいい」とかで終わらないのはなんでだ




  264. 266

    おいしいキャラというより、異質/異能キャラが多いんじゃないかな

    声が一般的な声優さんとは異質だから



    ハーレム物でいえば、主人公の取り巻きの一人になると異質な声が悪目立ちして特別な一人になってしまうので、中妹の柚璃奈やカンピのアテナのように、取り巻きの輪から外れた特別な立ち位置の役しか与えられないんだろうと思う

    アリス、怜、半兵衛は異能キャラだから異質な声が適っている



    いずれも特別なキャラではあるけど、おいしく見えるならそれは小倉唯がやったからじゃないか?


  265. やっぱ怜ちゃんが一番だなw

    だだんだんだだん、も楽しみだw


  266. >小倉唯ちゃんの声で悪女やってほしいww

    この中に1人、妹がいる!(宝生柚璃奈[7]、妹電話)

    これがそうだな

    どうせ最後はデレるんだろうと思って見てたら最後まで悪役で終わった珍しいキャラだな


  267. おさなハスキー


  268. この中で善名姉妹の妹とアテナしか知っているものがなかったです(ファンの方すみません)。なお、演技は……(自粛)。



    by 関東軍高級参謀


  269. >>276

    確かに!若干ハスキーだよね。それが逆に強みになればいいけどね。

    あと、大人役なんだけど、あまり高圧的なキャラは合わなそうだな。

    なんか寡黙で大人しくて、若干長身位の清楚タイプならいけそうだな。

    あと、ロリ声声優も、世代が古くても、基本少女役しかしない人もいるしな。

    川田妙子然り、丹下桜然り


  270. プロデューサーにパパと言わされていた…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。